03/15のツイートまとめ

seturibaika

RT @yunishio: ああ、そうか。風力や太陽光は燃料の海上封鎖ができないのか。経済制裁されてる国で売れそうだな。https://t.co/IQBr3X3kgh
03-15 22:56

RT @meow164: 「保育園落ちた日本死ね」という言葉が汚いというなら自民党のワタミ渡邉の「24時間死ぬまで働け」「今すぐここから飛び降りろ」はどうなんだろう。こっちは実際に人が亡くなってるんだけど。
03-15 22:54

RT @onodekita: 東芝・・半導体を売り、医療関連を売り、そして白物家電、パソコンまで売る。 残ったのは、カスの原発だけ。安楽死か
03-15 22:53

RT @yuukim: 因果が証明できないから「家族の会」は「被害者」でない、か。公害訴訟で起きたことの繰り返しだが、大学教授がこれをやるってのは本当に罪深いと思う。 https://t.co/UOk7UEbjqJ
03-15 19:42

RT @akisumitomo: 前にも言ったけど、やっぱり安部政権のやってることって100年前の内務省主導で推進された地方改良運動なんですよ。掛け声だけ元気だけど、やってることは金をかけず貧相。なのにやたらと愛国心や国家の権威を利用する。勲章の件でもそう。「権利の前に義務を」…
03-15 13:41

RT @okichi3: 田崎のばーか!年度途中に子供が生まれたら、ほぼ100パーセント、どこの保育園にも入れないんだよ。保健所だの、幼稚園だの、ウヨ爺の知識の無さには呆れかえる。 https://t.co/hjS1IAjnQs
03-15 13:41

RT @horiris: ひるおび 田崎氏「人気の保育園、第一希望に入りたいから、待機児童が増えてるのでは、」とクソ答弁。どこまでも安倍を弁護する飲み仲間。 https://t.co/7NvR70QEHk
03-15 13:41

RT @cnn_co_jp: インドの国際空港、太陽光で電力の自給自足を実現 世界初 https://t.co/3YwIMPmibQ
03-15 13:40

RT @BARANEKO: 春だった https://t.co/J5btnvn5eh
03-15 13:40

RT @mariyatomoko: ひどすぎる。。。悲しくて目眩。 https://t.co/oOaH4h77Se
03-15 09:59

RT @YahooNewsTopics: 【東芝 中国家電に白物売却へ】経営再建中の東芝が、白物家電事業の売却先を中国の家電大手で最終調整していることが判明。医療事業はキヤノンに売却予定。 https://t.co/T3XVeHFaKF
03-15 09:58

RT @ge10mae: ▼米軍基地あるゆえに沖縄観光が減速した例が過去にある。15年半前の米同時多発テロでは約25万人が沖縄観光をキャンセル。当時の本紙アンケートでは観光関連企業の88%が売り上げを減らすと回答していた https://t.co/unNtwZuqu1
03-15 09:58

RT @anegozilla: 個人的にSF感ハンパないって思ったのはブルガリアの旧共産党本部。そもそもの建物のデザインもぶっ飛んでるけど廃墟になってから建築物としての存在感がさらに際立ってる。寒気で内部に雪が積もったりするとさらにSF感がクライマックス! https://t…
03-15 08:49

RT @Iwanamishoten: 3/13東京新聞・特報面は,福島原発事故から5年間,東電での定例記者会見に出席を続ける木野龍逸さん.☞ https://t.co/TIIsiIDsme 故・日隅一雄さんとの共著の1冊『検証 福島原発事故・記者会見』は☞ https://t.…
03-15 08:48

韓国史と韓国人を愛した日本古代史学の巨匠(ハンギョレ新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZH91q12aKu #Yahooニュース
03-15 08:25

RT @keishinJohn: 巨人、勝敗で金銭やりとり 「NPBの判断」で公表せず:朝日新聞デジタル https://t.co/Tk72DTysdJこんな調子じゃあ、まだゴミ売り・ズルヤンツの不祥事は続くよ⁉️
03-15 07:28

RT @Albert_kokinji: 「読売」巨人という球団側の話しばっかりで、こういうしっぽ切りされた選手の声がサッパリ聞こえてこない。レートが上がって八百長の恐れもって話し。笠原元投手が“反撃”開始 巨人選手の「現金ゲーム」を暴露 https://t.co/W9dcf
03-15 07:28

RT @Nadesiko_nouvea: 「叙勲において、保育士や介護職員を積極的に評価していく」古来、戦況が悪化して武器も弾薬も戦地にろくに送れなくなると、腹の足しにもならない勲章が乱発されるReading:首相「待機児童ゼロを必ず実現させていく」 NHKニュース h…
03-15 07:27

保育士にお金払わず受勲する日本か。QT @gineiden: やたらと恩賞を与えるのは窮迫している証拠だと古代の兵書にあります。敗北から目をそらせる必要があるからだそうです(ヤン・ウェンリー) #gineiden #銀河英雄伝説
03-15 07:27

RT @ymiyakawa3: 先だって出所を明らかにしない世論調査を受けた。選択肢の中から回答を電話ダイアルのボタンをおすだけの簡易なもの、気味悪いが一応答えてみた。参院選に乙武氏が出る事を始めて知った、政治おんちで恥じ入るばかり、けど乙武氏って弱者を詐称しながら、権力に取り…
03-15 07:23

RT @OKUYAMAYusuke: 「死ね」とまで言われて本当にフラついてるような国から勲章もらって誰が喜ぶか。カネ出さんかい。
03-15 07:22

RT @irityan0316: 私の花とものみなさん、おはようございます♪ きょう3/15の誕生花は、「ワスレナグサ」(花言葉:私を忘れないで)や「スイートピー(白)」(花言葉:デリケートな喜び)だそうです。近くにきょう生まれの方がいましたら祝ってあげて下さいね。 https…
03-15 05:29

RT @deskain: 【民主&維新合流】台湾の民進党が「親近感覚える」と祝意 民主党と維新の党の新党名「民進党」決定で - 産経ニュース https://t.co/gdkfqC9rQz @Sankei_newsさんから確か、惨稽って11日付の配信で「民進党のイメージ悪く…
03-15 05:23

皆さんおはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
03-15 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)