03/19のツイートまとめ

seturibaika

RT @yujinfuse: 景気の影響はあるにしても2013年度10人→14年度25人→15年度47人は増え過ぎだよな。防衛大卒業生に異変? 「任官拒否」が約2倍に(テレビ朝日系(ANN)) - https://t.co/2vDmQN4Q1e #Yahooニュース
03-19 23:01

RT @hetyapaiya: 新潟日報が 泉田知事への自民党県議等のえげつない批判 を大きく載せる度に 巷では泉田知事支持の声が大きくなってきています 自民批判の声が大きく大きくなってきています 森ゆう子さんの野党共闘候補決定も泉田さんへの追い風です 越後は良いムードとなって…
03-19 22:22

RT @Native_Spirits: 「声をあげて平和を求めるだけではじゅうぶんではない。平和を勤め、平和に生き、平和のうちに暮らさねばならない」---シェナンドー
03-19 22:21

RT @hamajaya: “国の防災対策、研究者らが懸念 原発事故「起きる」6割 - 共同通信 47NEWS” https://t.co/uKUQlqmwMX
03-19 22:18

RT @Medicis1917: 「平和」と言いながら再軍備を目指し、「安全保障」と言いながら周辺諸国との間で恣意的に緊張を煽り、「取り戻す」と言いながら対米従属を深め、「脱却」と言いながらドツボに嵌り、都合が悪くなると「レッテル貼り」と言って逃げる癖に一番レッテル貼りしてる安…
03-19 22:12

RT @gaitifujiyama: 朝日の記事は不安を煽ってんじゃねえだろ。線量計あるけど役に立たないって話を書いてるだけだろ。設備の不備を指摘してるんだろ?実際に何かあったら、どうする気なんだよ。県も規制委員会もふざけてんのか?
03-19 22:00

RT @gaitifujiyama: 今の川内原発の置かれている状況は「今、各所に備え付けてある線量計のほとんどが役に立ちません。だけど何かあった時には、持ち運んでその場に据え付ける線量計があるから大丈夫だ」と鹿児島県が言ってんだよ。緊急時には、持ち運んで据え付けるだ?普通に考…
03-19 22:00

RT @gaitifujiyama: 規制委員会の抗議する先が間違ってるだろ。鹿児島の原子力安全対策課は、緊急時には持ち運んで据え付ける可搬型ポストがあるから大丈夫、とか寝ぼけたこと言ってんだぞ/原子力規制委、朝日新聞社に抗議 川内原発周辺の線量計:朝日新聞デジタル https…
03-19 22:00

RT @Shinjukudaisy: 渡辺えり❶「お客さんがチケットを買って観に来る演劇は、役者や演出家が信念を自由に出してやれる場所。でも、戦争ができる国に進む現状を見て、演劇人たちも「これはちょっとやばい」と思い始めた。だから、主張を色濃く出す舞台が今、増えている」 htt…
03-19 21:54

RT @takammmmm: 現代天皇制の源流というべき、吉田松陰の、天皇の下での平等という「一君万民」天皇制は、その必然として、対外的に朝鮮蔑視・侵略を生じさせた。この枠組みは敗戦など関係なく今に続いている。天皇制批判をする人は珍しくないが、同様に朝鮮蔑視を追及するのでなけれ…
03-19 21:53

RT @LiberalGorilla: 「戦争反対」の日本共産党京都府委員長の発言です。ご確認下さい。なお、当該の京大同学会のストライキ弾圧は本日全員釈放で無罪放免の模様https://t.co/yWVJrpercN https://t.co/PMd4sViVYP
03-19 21:50

RT @dgkec: @kazu_w50 現場にいない共産党の偉い人が何を言おうが、現場にいる心ある共産党員の方々は、今回の6学生釈放要求署名に協力してくれましたし、カンパをしてくださった方もいます。弾圧に手をたたくような人はいません。この事実は消せません。(A)
03-19 21:49

RT @takatanekiuchi: 新党は三党合意を破棄、継続するとかは決めていないと理解しています。継続を決定していない以上破棄と理解していました。取り扱いは統一会派の合意ペーパーになるかと。軽減税率を前提とした状態なので増税凍結と明言していい状態と理解しています。 ht…
03-19 21:46

RT @takatanekiuchi: 3月27日に「民進党」が誕生。嬉しいことは沢山あるが、民主・自民・公明の三党合意・消費税増税の約束が名実ともに破棄されことだ。今週までは維新の党は民主党と統一会派で消費税の下げは言いにくい雰囲気があったが来週からは遠慮なく言える。消費…
03-19 21:46

RT @tetsugaku_mei: 樹木にとって最も大切なものは何かと問うたら、それは果実だと誰もが答えるだろう。しかし、実際には種なのだ。byニーチェ
03-19 21:43

RT @chika_sara: 返済不要奨学金公約へ=民主(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/Q1ZVW4ECSB #Yahooニュース
03-19 21:43

RT @takada_nobuhiko: 朝日新聞。保育士、介護士、看護師の大幅待遇改善を求む。いますぐやらないとイカンよ、当事者の親にしてみれば来年、再来年の話じゃない、この瞬間のテーマだよ、復職も待った無し。 https://t.co/0uxw8N8DvR
03-19 21:42

RT @raymiyatake: 安保法廃止へ野党共闘=民主・枝野氏「同日選させぬ」:@niftyニュース https://t.co/nhVgQHB0QL「4月の(衆院北海道5区、京都3区)補選は二つとも取り、(衆参)ダブル選挙を打ちたくても打たせなくさせる」
03-19 21:37

RT @tareuyaya: @keykey228 自分も初めて聞いた時は驚きました。ここを止めれば、世界の原発が止まるくらいの企業らしいです。 / @7l2cnc 日本製鋼所本社抗議行動 https://t.co/WC7fJnrFu6
03-19 21:36

灘、筑駒、麻布など有名校がなぜ? 唯一慰安婦記述の中学歴史教科書「学び舎」、30校超で採択 https://t.co/lgaQpqFxu8 @Sankei_news ※もっともここで学ぶエリートがシモジモに歴史修正済みのアホ教科書を押し付ける訳だから、素直に喜べんなあ。。。
03-19 21:35

RT @prcnaoj: 【暦】明日3月20日は二十四節気の春分です。二十四節気・雑節、月の朔弦望、国民の祝日・休日については、暦計算室の今月のこよみ(Googleカレンダー)をご活用ください。 https://t.co/RKVgAoXNqe #国立天文台
03-19 21:29

RT @ishikawayuichir: 国立や私立のエリート校は、生徒の将来を考え、海外に出ても恥ずかしくない、世界に通用する歴史認識を身に着けさせるということか。【産経新聞】灘、筑駒、麻布など有名校がなぜ? 唯一慰安婦記述の中学歴史教科書「学び舎」、30校超で採択 ht…
03-19 21:28

防衛大卒業生に異変? 「任官拒否」が約2倍に(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/T2pVYJcY7A #Yahooニュース ※景気……は理由にならんだろ。
03-19 21:16

RT @onodekita: 厚労省が、「フクシマの甲状腺癌は管轄外」と発言。 普通の病気ではないってことだよ。
03-19 19:51

RT @Thoton: 組織や集団で動くのではなく、個人が顔を前に出さないといけない。
03-19 19:49

RT @rokiloki13: わかっているかな?国家に忠誠を尽くしても上層部(上には上がいるでしょうが)はあなたたちを使い捨ての道具くらいにしか思っていないのですよ。そういうシステム変えるほうがよいとおもう。
03-19 17:34

RT @hamajaya: こういう報道を続けてくれたら、また購読再開してもいいと思っている。
03-19 16:37

RT @hamajaya: 朝日がいつも正しいとは思わないが、この報道を貫くという表明は、全面的に支持します。規制委は報道への圧力をやめろ / “原子力規制委、朝日新聞社に抗議 川内原発周辺の線量計:朝日新聞デジタル” https://t.co/2j9fKDiM2F
03-19 16:37

RT @hamajaya: 原子力規制委員会は、朝日新聞への圧力をやめろ。
03-19 16:37

RT @nabeso: お、ついにアメリカがハシゴ外した//日本の核燃サイクル「合理性ない」 米高官、異例の懸念:朝日新聞デジタル https://t.co/1QwOlrr8xj
03-19 16:37

RT @CopyPaste_bot: イラン人曰く「日本人は中東はいつも戦争ばかりしていっぱい人が死んでいる危ない所だと思ってる。でも日本では毎年3万人も自殺してる。戦争で毎年死ぬ人数よりずっと多い。これは日本人同士がお互いに殺し合っているのと一緒。日本でも戦争は起こってる。だ…
03-19 16:35

RT @Albert_kokinji: アメリカ側がやる事は、とにかく軍事演習でも核実験でも何も問題が無くて、朝鮮民主主義人民共和国などのアメリカに迎合しない国や集団がする事は、何でも「挑発」であり、「テロ」なんだよね。
03-19 16:34

RT @BARANEKO: やんばるの森にオスプレイパッドいらない! 本当の世界遺産をめざそう/やんばる東村 高江の現状https://t.co/3pmDSbPSHs登録を阻んでいる大きな問題の1つは広大な米軍基地であり、本当に登録するのであれば全面返還を https://…
03-19 16:33

RT @BARANEKO: 原子力規制委が朝日新聞「川内原発(鹿児島県)周辺の放射線量計」記事に口頭抗議朝日側は「無用な不安をあおり立てたという意味で犯罪的」(田中俊一)発言の真意をただした。*参照 https://t.co/Nm843Jgd4p https://t.co/
03-19 14:52

RT @Miniluv_101: 維新と合流ということはBIの議論とかもっと活発にならんかね
03-19 14:49

RT @tako_ashi: 本物の(しかも空虚な)経歴にあぐらをかいて何らの緊張感も無くコメンテーターの席に座っているいけ好かないあの馬鹿野郎どもに比べれば、ウソの経歴を防衛するべく常にベストを尽くしていたあのショーンのいじらしい姿の方が(以下略
03-19 14:44

RT @kann_seki: 人に同じうするに宗においてす。吝なり。『周易上経・同人』◎人と意見を同じくするのに、自分の親戚や仲間内と相談するだけで納得してしまいます。これでは自分の間違いに気がつくこともできません。
03-19 14:40

RT @croftsnemoto: 老朽化対策費を削るなど一言も言っているのを聞いたことがないんですが? とホームを見たら案の定あさくらやら黒猫やらをRTしてて草。相手をする必然性はゼロだなこりゃ。  https://t.co/WPmvB2LaYF
03-19 14:37

RT @hokusyu82: 「学び舎」教科書がいわゆる名門校を中心に採択が増加したのは喜ばしいことだけど、エリートには天皇機関説、大衆には天皇主体説の変奏のような気もする。
03-19 14:35

RT @hokusyu82: 昔書いたことにつながるが、むしろ「低学力」層ほどいい教科書を必要としている。https://t.co/rylCfJ9G3F
03-19 14:35

RT @mococo321: *スギ花粉の方に朗報!*スギ花粉のピークは過ぎたそうです!スギ花粉の方は徐々に楽になってくると思います(^-^)これからはヒノキ花粉が増えてきますので、ヒノキの方はこれから要注意ですね!冷たい物、脂っこい物を控える、夜更かししない等気をつけ…
03-19 14:33

RT @3104rei228: 東北のお米も商いしているお店にふらっと入る。店主とお話しすると検査はしているとの事だが、さすがに宮城のお米について質問すると「最近はあちらの農家さんにお任せしているんですよ。風評被害もうるさいですから」との事。測定結果もない上に風評被害と出てくる…
03-19 14:32

RT @NTUY_uncle_bot: 消費税増税の見直し!? 知らなかったぁ…アベノミクスって失敗してたんですね? https://t.co/pln31KyQBL
03-19 14:31

RT @takatanekiuchi: これだけ賄賂といんちきの証拠が揃っても甘利前大臣の記者会見が嘘つきだらけと明確になったのに証人喚問の要求に応じないのは任命責任者として安倍総理は何を考えているのか。無罪の小沢一郎氏は逮捕して3年間座敷牢。日本の検察に社会正義はない。ht…
03-19 14:31

RT @tcv2catnap: その裁判官disりの関電の裏面史を振り返ろうw内藤千百里・元副社長の独白芦原の秘書だったからな。原発利権を追うに関するトピックス:朝日新聞デジタル https://t.co/6floACepPN
03-19 14:31

RT @tcv2catnap: 「関西電力で政界工作を長年担った内藤千百里(ちもり)元副社長(91歳)が朝日新聞の取材に応じ,少なくとも1972年から18年間,在任中の歴代首相7人に「盆暮れに1千万円ずつ献金してきた」と証言した。政界全体に配った資金は年間数億円に上ったという」…
03-19 14:30

RT @hanamama58: 除染が事実上無理な福島の森林除染、困ったからと建材に「活用」って?雇用も創出でき一石二鳥とか。全て後手後手だし、ますます被曝が拡大。【森林資源の活用】人と仕事を取り戻す(3月19日) | 福島民報 https://t.co/Bz04dJOiuK
03-19 14:28

RT @kinoken16: 東京新聞:勝訴なら賠償請求も 高浜原発運転停止で関電社長:経済(TOKYO Web) https://t.co/URPzzBIPSWおーおー、スラップ裁判を臭わせ始めたぞ。料金値下げの撤回含め、脱原発志向の市民ないし世論にプレッシャーをかけてき…
03-19 14:28

RT @skasuga: 人権侵害をする理由が「自民党だから」というのは大変当を得ていてよろしい。 / “「おかまに行政支援は不要」市議が発言撤回 新潟・三条:朝日新聞デジタル” https://t.co/FqWNBfSLwU
03-19 14:15

RT @IzumidaHirohiko: 特に十分な情報環境にない災害時、20μSv、500μSvといった避難の目安を住民が認識できることは重要です。規制庁が判断できれば住民は知らなくても良いという考え方は不遜です。本県が設置した測定機は全機100mSvまで測れます。国が設置し…
03-19 12:26

RT @ashibetaku: ヘレン・ケラーが人間尊重や女性解放をも訴えた人だという紹介がなされたとたん、「ヘレン・ケラーのような障害も負っていない女どもが男女平等などとぬかすのは不愉快」という旨のツイートが流れてきて、当の本人が知ったら情けなくては泣くんではないかと思った。…
03-19 12:25

RT @ShinHiroi: ご存じかもしれませんが、厚労省再評価部会でリゾチーム製剤は「有用性確認できない」と中止・自主回収となりました。(点眼は除く)日進月歩ですね。 https://t.co/zoLRyjsXbe
03-19 12:25

RT @newstw_bot: ロシア南部で旅客機墜落 ドバイ発、約60人搭乗: https://t.co/z17CoDZxX4 #news #followmeJP
03-19 12:24

RT @rinqo: 日本製鋼所抗議ちう。原発やめてください!原子炉製造は死の商売! https://t.co/vHmUHuAY1s
03-19 12:19

RT @kikko_no_blog: 「福島第1原発の事故の影響で福島県内の5店舗が閉店に追い込まれたとして、ドラッグストア「ツルハ」が東電を相手取り約12億4680万円の損害賠償を求めた訴訟で、札幌地裁は18日、東電に対し計約2億230万円の賠償を命じる判決を言い渡した」との…
03-19 12:18

RT @gaitifujiyama: 債務超過になるのを怖れ、売れるとこを売っ飛ばし17年度の新規採用をやめると。そこまでして責任回避したいのかねぇ。東芝倒れてもおかしくないな/東京新聞:事業計画 東芝、原発頼みの再建 3万4000人削減 4部門に絞り込み:経済  https:…
03-19 12:14

RT @hangyakubot: 「わが国(ウリナラ)」と彼らはためらわずに言う。日本を「わが国」とわたしは言えず(野樹かずみ)
03-19 12:13

RT @masaru_kaneko: 【衰退への道】日銀の政策決定会合の1月の議事録において、委員間でマイナス金利を激論があった。日銀内部でも疑問広がるが、筋肉も内蔵も疾患で弱っているのに、輸血の量を増やせばいい、輸血の圧力を増せばいい、ではうまくいくはずがない。https:/…
03-19 12:13

RT @SukiyakiSong: ※気が狂っている。電力会社の社長が顧客を高額賠償請求で脅迫する。この会社は公益企業であることも忘れている。 https://t.co/3rElzugtYe
03-19 12:12

RT @Antananarivo9: @dgkec 京大同学会さんの反戦行動を見てました。自分の大学の戦争協力は無視して国会前でラップばかりしてあげく選挙に行こうとか言ってボロ負けしてるSEALDsとは全然違って、理論がしっかりしているし、本気さを感じます。やっぱりストライキが…
03-19 12:02

RT @yoniumuhibi: 保育士の給与を5万円上げる財源、2770億円でいいらしい。https://t.co/Eqtl0VxYlq 安いもんだ。これだったら、10万円引き上げて全産業平均と同じにするべきだ。5540億円。https://t.co/MRl9GnP6q1 こ…
03-19 11:58

RT @bilderberg54: ヤン提督風に「いいかいユリアン、尖閣諸島はイゼルローン要塞みたいなものさ。ただし、あの島にはヤギしか住んでいないところが違うけどね。そんな尖閣を中国が奪い取るから日本は自衛隊に犠牲を出しても守るべきだという人がいる。不思議なのは、彼らの多くは…
03-19 11:54

RT @mannin: 言葉を作ると言葉の意味を収奪する奴が出てくる、というのを「自民党に対するヘイトスピーチ」とか「自民党支持に対する排外主義」という言葉が流通する状況を見て思う
03-19 11:53

RT @hanayuu: 福島沖放射能は年間で最高レベル・原発は制御不能・驚くべき憂慮すべき危機・何千トンの汚染水・日本政府は隠蔽(ENENew ナルト大橋 https://t.co/HCnsaSTexc
03-19 11:52

高須院長 浜田雅功の依頼でスポンサーに 「ダウンタウンなう」で即決(デイリースポーツ) https://t.co/yisc0ppifd ※番組イメージが悪くなるぞ。もっとも元々よくないが。
03-19 09:34

高須院長 浜田雅功の依頼でスポンサーに 「ダウンタウンなう」で即決(デイリースポーツ) https://t.co/yisc0ppifd ※ダウンタウンのイメージが悪くなるぞ。もっとも元々よくないが。。。
03-19 09:30

高須院長 浜田雅功の依頼でスポンサーに 「ダウンタウンなう」で即決(デイリースポーツ) https://t.co/yisc0ppifd ※ダウンタウンのイメージが悪くなるぞ。もっとも元々よくないが。
03-19 09:29

RT @yuukim: 景気のいいときの社会に問題がないわけではないし、むしろ小泉政権のようなバブル期に拡大された差別や貧困の火種がバブル崩壊後の停滞期に一気に表出するだけだろう
03-19 09:24

RT @yuukim: 「経済成長しなきゃ福祉できない」ってのがまずダウトだけど、それで無理に成長目指したところでもっと成長率低くなるだけだと何度言っても壊れたなんちゃらのように「成長しなきゃ弱者が~」ってマジ馬鹿なのかな、、、
03-19 09:24

RT @2ch_NPP_info: 名無し:03/18 20:31AP通信が特報:フクイチ核惨事6年目入り:南相馬の寺に除染作業員の無縁仏 6体の遺骨!https://t.co/0MbDB3liJV#住職5年後も除染は続いているはずo作業員の無縁仏の骨壺はさらに増える
03-19 09:19

金融恐慌を示唆するようなセリフだ……。QT @murasawa: 「経済失速、元も子もない」(安倍首相)。あなたの失敗による。
03-19 09:11

自公が反対するなら「対案を出せ!」って言おう。QT @FNN_News: 民主・維新、保育士の月額給与を引き上げる法案を国会提出へ https://t.co/XH4Y5sRORb #FNN
03-19 09:10

RT @mikudarake: 核ミサイル部隊で薬物疑惑=米軍 - BIGLOBEニュース https://t.co/R9VbGjBhaC
03-19 09:09

RT @yuukim: 排外主義な政権を批判することが排外主義らしい https://t.co/NLj2nw4pnW
03-19 09:01

RT @katsu232: #東日本大震災 で被災したJR気仙沼線について宮城県気仙沼市の菅原茂市長は18日、鉄路復旧を断念し、現行のバス高速輸送システムを本格復旧として受け入れると表明しました。(毎日新聞)#tweet_radio https://t.co/3w39tgoeLY
03-19 08:58

RT @suyama_hatsumi: あれ? 安倍首相が豪語する、「成長の果実の分配」は??アベノミクスで空前の儲けをあげた輸出大企業がベア前年比割れでは働く人の賃上げが中小企業まで行き渡る日は来ないでしょ。 https://t.co/MADm2vOABv
03-19 07:46

あんまりアテにすべきじゃない気も……。QT @naoyafujiwara: 創価学会・公明党も修復しがたく割れている創価学会有志が辺野古めぐり署名活動 学会広報「認めていない」https://t.co/rfIUd4BrPi
03-19 07:15

RT @saito_takao_bot: 我国は曾て支那と戦った。其の時於ても東洋永遠の平和が唱えられたのである。次に露西亜と戦った。其の時にも東洋永遠の平和が唱えられたのである。 又平和を目的として戦後の条約も締結せられたのてありまするが、平和が得られましたか。得られないでは…
03-19 07:12

RT @yuiyuiyui11: 報ステ昨日から押し出された特集「独ワイマール憲法の教訓緊急事態条項に警鐘スタッフと古舘さんの気迫が画面いっぱいに広がる。ワイマール現地に取材し、ドイツの人々が日本への心配を口にする姿も映しだす。ミハエル教授の言葉がしみる https:…
03-19 07:10

RT @0210lemon: 気が狂っているとしか思えない。民事訴訟で勝ったら負けた側に損害賠償だと。だったら私達も関電を相手に生存権を脅かす訴訟を起こそう。高浜原発仮処分に関電社長「到底承服できない」 逆転勝訴したら住民に損害賠償請求「検討対象に」 https://t.c
03-19 07:09

RT @tankabot1: 空爆の映像はててひつそりと〈戦争鑑賞人〉は立ちたり  米川千嘉子 #jtanka
03-19 07:08

RT @kawazoemakoto: 彼我の力関係から仕方なく野党共闘をせざるをえないのであって、それ以上でもそれ以下でもない。野党共闘が市民革命だなどと言われてしまうと引いてしまうな。。。今はふんばりどころ。
03-19 07:08

RT @masa3799: 又、森ゆうこさんの勇姿が観れるかも、民主党大人の選択<参院選>新潟選挙区で民主予定者取り下げ生活に一本化へhttps://t.co/EmQTXocST8 https://t.co/0YLuMKxwRI
03-19 07:07

RT @wikipetan_bot: 「グリーンピア津南」 https://t.co/FXOAXTXWhZ グリーンピア津南(グリーンピアつなん)は、新潟県中魚沼郡津南町の苗場山麓にあるリゾートホテルです。
03-19 07:04

RT @iwakamiyasumi: いいこと、いいこと。RT @value_investors: 報道ステーション相当頑張ってますね。改憲案に盛り込まれてる国家緊急事態を特集するなんて。
03-19 07:01

RT @seinenUnion: また自民党がおかしなことを言い始めた。 https://t.co/W3eyGuN4v5
03-19 07:01

RT @krabat22: 「生活保護費が最低賃金を上回る逆転現象」に通じる。何故改善の方向ではなく、下を作ろうとするのか/「東京、ある程度不便でないとダメ」待機児童問題で務台俊介・衆院議員が発言【保育園落ちた日本死ね】 https://t.co/FZPh5fQIaT # @H
03-19 07:00

RT @redimpulse2425: @seikoseido 結果的には政局読めてるのは県連の方で、中央は「小沢にくし、邪魔」という個人的感情の方が強かったってことのようね。それが反転したプロセスの詳細は解りませんが「小賢しいミッシングリンク」が隠れているのでしょう。若手議員…
03-19 06:57

RT @seikoseido: @redimpulse2425 直紀氏は選挙区から出馬しないし、県連は候補者を擁立しないって早々と決めてましたよね。これは暗に森氏にどうぞって言ったようなもんですね。なのに中央が強引に菊田氏を擁立しようとした。けど落選濃厚だからやめた。なんか小賢…
03-19 06:57

RT @seikoseido: 「基地なければ問題起きない」米兵暴行事件で女団協が外務省に抗議(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース https://t.co/O7afqY1cAt #Yahooニュース
03-19 06:56

RT @naoyafujiwara: 反社会勢力、関西電力原発、逆転勝訴なら賠償請求も 高浜停止で関電社長https://t.co/bgxecp2SRQ
03-19 06:56

RT @tkurokawa31: 原発事故を起こしたら税金で補填してもらう気のくせに何を言ってやがる💢原発、逆転勝訴なら賠償請求も 高浜停止で関電社長 - 共同通信 47NEWS https://t.co/dGZr7f4HRg https://t.co/Qxgfa9uMlB
03-19 06:55

RT @bilderberg54: 教科書検定の右傾化、安倍化が著しい https://t.co/EcLyBc4AXd
03-19 06:55

RT @henoko_tushin: 教科書が沖縄への偏見と差別を煽ってる。 https://t.co/rnN2WINbSQ
03-19 06:54

RT @ryukyushimpo: 「経済、基地依存度合いきわめて高い」 教科書沖縄記述に誤認 高1用検定公表 https://t.co/bV68IzcdLe https://t.co/pzKQn3i1Sj
03-19 06:54

RT @inotoru: 安倍ユーゲントの誕生です。全国高校生未来会議の斎木陽平氏(安倍首相のご親族)が「#保育園落ちたの自業自得だ」とハッシュタグ。 https://t.co/TwpWQGqgPZ @raymiyatakeさんから
03-19 05:43

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
03-19 05:42

RT @msyamon: @seturibaika うれし~!!
03-19 05:41


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)