03/24のツイートまとめ

seturibaika

RT @gloomynews: 朝日◆自民・大西氏「巫女のくせに」 公認候補支援依頼断られ https://t.co/70mfAmnxUq 「巫女さんを誘って札幌の夜に説得しようと思った」※ゾッとする。
03-24 22:49

RT @papurika_dreams: 乙武氏が不倫したのはどうでもいいけどそれを奥さんに「私の責任」って謝罪させるの見ると政治家としての資格も疑わしい。こういう人は何かあったら今度は秘書のせいにする議員になるよ。そういう謝罪で乗り切れると政党が思ってるならその政党自身もトカ…
03-24 22:48

RT @matsuikei: 自民党参院議員が白昼堂々の“暴力沙汰” JA関係者を殴る https://t.co/0ftMIvblh9 #日刊ゲンダイDIGITAL
03-24 22:47

RT @tigers_1964: 日本の西の端にある原発からは,日本の中には逃げ場がない.県防災計画に原子力災害対策 - NHK宮崎県のニュース https://t.co/1Kgpj9N7gW
03-24 22:47

RT @taatyandes: 参院選出馬は?乙武氏「5人と不倫」白状で自民党に大激震https://t.co/XsgMgDyWHQ自民党の政治家のレベルが知れるというもの。定数削減ではなく、自民党議員の削減を!!
03-24 22:42

RT @jin00001: 「巫女のくせに何だ」自民・大西氏がまた失言 「誘って札幌の夜に説得をしようと…」とも  - 産経ニュース https://t.co/TNecPrIkoV【ひとつ口説いてやろうと思った】 https://t.co/cPxe0AVbHD
03-24 22:42

RT @hawkingaoyama: 私は昨日「ありがとう新潮!」と書きましたが、「ありがとう乙武!」に訂正したいと思います。このような、どこの誰に謝罪しているのかよくわからない文章は、いかにも選挙に出そうな匂いプンプンで、大歓迎です! https://t.co/pRO4Wo
03-24 22:42

RT @hyanten: 乙武の妻が夫の不倫について世間に謝罪するって、まったく意味不明なんだけど、「男はそういう生き物。それを理解して、ぐっと我慢したよくできた妻」的な昭和チックなイメージで自民党好きな人にはウケがいいかもね。
03-24 22:41

RT @gishikou: 世代の違う彼らが大仁田劇場で盛り上がっているのを観て、少しびっくりしました。新日本経由のファンだろうか?本当の意味でのプロレス人気復活の兆しを見た思いです。シマ重野選手と長浜浩江選手はコンディションが良さそうで、ナイスファイトでした。
03-24 22:40

RT @ompfarm: 「巫女のくせに何だ」って、話題騒然の自民大西英男議員は神道議連のメンバーなんだけどね。そういう議連なんだね、神道政治連盟国会議員懇談会って。
03-24 22:40

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【ベルギー】テロ集団の当初の襲撃目標は空港や地下鉄駅ではなく「原発」だった! https://t.co/Y7ocUen9lW
03-24 22:39

RT @kazunoriminato1: ラウル・カストロ オバマ大統領が肩を叩こうとするのを許さず(動画) https://t.co/Eh6lITeIABゲバラのDNAは死んでいないな後半退場時にもオバマの腕を振り払ってる https://t.co/HtoOxR1R4m
03-24 22:39

自民・大西氏「巫女のくせに」 自民好きでないと言われ(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/e8wc4Xwq4O #Yahooニュース ※神道政治連盟のくせに。
03-24 21:34

RT @ryusukemita: 竜介「柔道の世界チャンピオンになったんだってね!凄いねーー!オリンピック目指すの?」小川「ううんもう柔道辞める」竜介「えーーー?!w」小川「見田君は今なにやってんの?」竜介「小説誌で、ドラゴンハーフって漫画連載してるよ」小川「変な事し…
03-24 14:25

RT @Hiroki_Komazaki: 経済評論家がデマを拡散している。保育所は法改正されて、「保育を必要とする」家庭は誰でも利用できる児童福祉施設になっている。いつの話してるんだ。 https://t.co/Clr4yGI6Hw
03-24 14:21

RT @theokinawatimes: 「NO BASE」米兵が切断 市民の車から引きずり出す 東村高江https://t.co/ueQMmj6ZC7「小銃を持っており怖かった」と目撃者。米兵は車からプラカードを引きずり出しナイフで切り離した。#okinawa #沖縄 h…
03-24 14:19

RT @kinokuniyanet: 「乙武氏の妻も謝罪」 美談のセンで火消し、こういう著書や信者を持つ人は、その小さな輪の中で自己評価が上へ狂っているのだろう。教員の全能感でもよく見られる。@kinokuniyanet
03-24 12:02

RT @kinokuniyanet: 乙武氏。自民党からお声がかかる位の社会的地位があれば、浮気された嫁はんが一緒に謝ってくれることを示した。………美談の継続で逃げ切る意図だろう。ゴシップとして袋叩きに消費するのが真の「ノーマライゼーション」ではないか。
03-24 12:02

若年の低所得者層に商品券 政府が新たな消費刺激策 28年度補正予算案の目玉(産経新聞) https://t.co/JHvD2s4Xmq ※ダメだろ。これ。必需品限定とかバカにしてんのかよ。
03-24 10:47

乙武氏の不倫、なぜ妻が謝罪?「そーいう考え方やだ」と違和感、同情の声(スポニチアネックス) https://t.co/64O9r1n0i4
03-24 10:45

高校生未来会議とか。竹田某とか。。。QT @Kanpishi: 民間に住む君主の縁者が君主の威光をかさに着て隣近所の住民に対して傲慢で我が物顔に振舞っている。(韓非子)
03-24 09:41

RT @tigers_1964: やっぱり大企業だけ潤って,下々の者にまでは降りてこなかった・・・.景気判断は全産業でマイナス - NHK鹿児島県のニュース https://t.co/S0aFhGlqfn
03-24 09:39

RT @Ambedkarbot: 「奴隷に、お前は奴隷だと言え。そうすれば反逆するだろう。」
03-24 08:20

RT @rongo_confucius: 人の己を知らざるを患えず。人を知らざるを憂う。
03-24 08:20

RT @tetsugaku_mei: 認められるまでは、嘲笑される。 これは真理の常である。byアルベルト・シュバイツァー
03-24 08:19

RT @_GLOBALPOWER: 『ただ歩いていただけなのにいきなり職質されたのには驚いたね。アメリカでは、正当な理由がないと職質したらダメなんだよ。それで裁判になった時、職質するちゃんとした理由がないとダメだからね。』アメリカ出身男性より
03-24 08:19

RT @seikoseido: 東京新聞:高浜原発仮処分めぐり「なぜ一地裁の一裁判長に…」発言 財界の「本音」に批判:特報(TOKYO Web) https://t.co/kBk52t4JiL
03-24 08:18

RT @cnvvlty: 「認識が欠けていた」のではなく「教員としての資質が欠けていた」ことに気づかない市教委。 https://t.co/4cposGq6zX
03-24 08:18

RT @UniMutoh: 共産党が破防法の対象から外れていないとネガティヴキャンペーンをする自民党だけれど、日本が敵国条項から外れてないのは、右傾化に陥りやすいタカ派議員の大勢いる自民党のせいかもしれないのにね。
03-24 08:16

RT @keizaishi1: 1938年に国家総動員法が制定され、あらゆる経済的な資源を戦争のために集中的に投下することになりました。実は委任立法で、戦時経済遂行のため必要な措置は政令をもって定めることが出来るという内容です。つまり戦争目的に合えば政府は議会の協賛を得ずにどん…
03-24 08:15

RT @feedback515: 公党に対して破防法云々とか、一般人からしても「えっ?」と驚くようなことを「閣議決定」しているのだから、新聞社は「えっ?なんで?」という論調の記事を書かないと絶対に駄目ですね。これではただの政府広報であって新聞ではない。 https://t.co
03-24 08:15

RT @no1hasgone: .。oO(順調にすり替えてくるわけで。これを見てなお「保育は政治の問題ではない」と言うかと)小規模保育所の定員拡大へ 「保育園落ちた」で政府検討:朝日新聞デジタル https://t.co/p40VATiScq
03-24 08:15

RT @amneris84: 妻に謝罪コメント出させるなんて、サイテーだにゃ →乙武氏、オフィシャルサイトで不倫を謝罪 妻のコメントも掲載(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/0pQrqvUwnu
03-24 08:13

妻に責任ないと思うが……。このブログの中身こそ問題の本質かも。QT @h_ototake: このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません。『週刊新潮』の報道について https://t.co/jZXzRu7YSu
03-24 08:13

RT @onodekita: そんなもん、もともとある。電源がなくなれば、中央操作室の操作などできないんだけど https://t.co/HSz6UMXGCm
03-24 05:32

RT @sayakaiurani: はやくも「テロリスト皆殺し!」「イスラム教なくなれ!!」「イスラム迫害せよ」とか動画コメントやツイートなどで言ってる人いるんだねー。日本だけじゃなく、どこの国でも。本当の問題に見向きもせずに、なぜこんなことが起こり続けているのか考えもしないん…
03-24 05:27

RT @esperanto2600: 今週は週刊新潮がスクープ連発。目を引いた記事は一夫一婦制では不満足乙武クン5人との不倫もう一つ気になったのは、月刊誌「WILL」名物編集長がクビになった無謀な移籍に業界ビックリ保守系雑誌「WILL」が廃刊になるんだと…
03-24 05:26

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
03-24 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)