04/10のツイートまとめ

seturibaika

RT @emigrl: 「慰安婦」否定論・ホロコースト否定論と、しょーもない現実改竄/家族の絆を守る会&日本近現代史研究会・細谷清氏へのお応え https://t.co/WqJHWEVjqy こんなに辛辣なこと言う気はなかったんだけど、やっぱり酷すぎるわ…
04-10 13:13

RT @jomaruyan: 要するに、一億総活躍社会とは、ゆりかごから墓場まで「おかみを頼らず自分で生きなさい、だれも助けませんから」という社会。つまり「福祉ゼロ社会」という意味らしい。
04-10 10:09

学生服、値上げの春 羊肉「爆食」、日本に余波(朝日新聞) https://t.co/luuwj9XCzl ※むりやり中国のせいにするw どう考えてもアベノミクス失策の一環だろ。
04-10 07:31

RT @kai_morikawa: 年表を作って新大学1年生の世代体験を確認。マンガやアニメについて講じている関係で、こういう作業をしないと話の前提が組めなくなる。それにしても、一番多感な時期に震災と原発事故を体験している。 https://t.co/csXUAk4mwc
04-10 07:27

どのツラ下げてそう言うのか!くたばれ!宗教右翼政党。QT @komei_koho: はじまして、公明党です。あなたが自分らしく活躍できる社会をめざし、最低賃金アップ、公衆無線LANの充実にも取り組んでいきます。ぜひフォローをお願いします。
04-10 07:21

RT @uzautibot: 構造改革に名を借りた、一種のマフィア=私的なコネクションがつくられ、さらに次なる知人を呼び集めていく。
04-10 07:19

RT @egg_rice: パナマ文書が暴露! タックスヘイブンで“税金逃れ”していた日本の大企業とは…文書に「DENTSU」の名前: ロシアのプーチン大統領の「金庫番」側近は総額20億ドル(約2200億円)。他にも、中国の習近平国家主席の親戚や英... https://t.c
04-10 07:18

RT @hangyakubot: ポリ公はわれわれ一人一人の中に眠っている。それを殺さねばならぬ(パリ五月革命)
04-10 07:18

RT @ymiyakawa3: ハレンチだなあ。日本政府。NHK,FMによれば、G7ヒロシマ外相会合で核軍縮を宣言するという。昨今、日本政府の要人が核武装もあり得るといって物議を醸したばかりじゃん。反『北』キャンペーンかしら?核拡散に『核クラブ各国』がこともあろうに、ノーという…
04-10 07:17

RT @ishikawakz: 被爆ピアノ:東区の民家で新たに発見 娘が寄贈「平和の使者に」 爆風による傷も、今夏までに再生 /広島 - 毎日新聞 https://t.co/URyPCyzRvT
04-10 07:16

RT @hayamanobot: わかって。世の中にはね、この汚れた世の中をすこしもよくしようとしないで、ますます悪く、腐らせて行くためにだけ努力していて、それでいて自分は点の打ちどころのない善良な人間だと思ってる人が沢山あるのよ。(海に生くる人々)
04-10 07:15

RT @mirufi701: 猫や(´ω`)あれ RT @seturibaika: ぼくドラえも~ん RT @mirufi701: 【お題】 #miru大喜利塾4月 https://t.co/PrNJ03ULgg
04-10 06:05


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)