04/11のツイートまとめ

seturibaika

RT @yuantianlaoshi: 舛添が許せない皆さん、19回も外遊し総額2億4千万円以上使った都知事は絶対許せませんよね。クルージングに四百五十万、マン島二輪レース見物に三千六百万。条例規定の二倍から六・六倍のホテル代を使う知事って。石原慎太郎のことですけど。 http…
04-11 23:13

RT @hariotoko: https://t.co/F5AiarMwqmこんなものが5000以上好意的にRTされる、バカ極右の天国、にぽーん。
04-11 23:12

RT @hariotoko: いたぶってるのはこうした人らだろうな。勝手にしてくだされ。 https://t.co/bklS3ZUHOT
04-11 23:09

RT @tokiwa_soken: 銀行預金、14年ぶり大幅増https://t.co/LNseHBEaLs「日銀のマイナス金利政策を受けた市場金利の低下で、運用難に直面した機関投資家などからの預金の増加が影響した」ってあるんだけど、マイナス金利って預金からリスク資産へのリ…
04-11 22:50

RT @bukkyouni: 昏夜に寝息せば、当に願ふべし衆生、諸行を休息し、心浄くして穢れ無けんと。
04-11 22:48

RT @IzumidaHirohiko: 【毎日】福島原発事故「炉心溶融基準知っていた」東電幹部認める  https://t.co/2PKG7ejtGr← 東電が自ら隠蔽体質を改善できるとはとても思えません。
04-11 22:47

RT @noranyanko628: 座間宮ガレイ(@zamamiyagarei)さん。あなたの本を買って読みました。最終ページに奥さんへの感謝が書かれてますけど、北海道で奥さんと娘さんに取った酷い対応とのギャップには驚きました。 https://t.co/E43Uwa7PD1
04-11 22:42

RT @tchiezinha: え?これって最近発売されたばかりの本?相当前から奥さんへの連絡を絶ち、切羽詰まった奥さんが選挙運動の場にまで会いに行かざるをえない状況まで追い込んでおきながら、感謝の気持ちだと!?https://t.co/15oVQxDxVt
04-11 22:42

RT @yamtom: 『【左翼発狂】真実本配布!世界の有識者向けに』⇒ https://t.co/w33yzWOuP7 昨年末に出てたブログ記事みたいだが今頃気づいたw すごいな日本会議千葉八千代支部。
04-11 22:37

<福島原発事故>「炉心溶融基準知っていた」東電幹部認める(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/o1OgEH1Omp #Yahooニュース
04-11 22:33

RT @KookaiLotus: TPP審議日程、決まらず。安倍首相は、情報公開が不十分だとする民進、共産両党を名指しし「無責任なレッテル張りだ」-時事通信 https://t.co/MLfxmdrkuD ↑あの黒塗り資料では、不十分どころじゃない。 https://t.c
04-11 22:07

RT @matsuikei: さすがにサンリオで〈総選挙〉という言葉を使わなかった所が実にエライ。今、こういう人気投票はなんでもかでも総選挙を名乗るようになった感があるからね。風潮に媚びて真似ないことの大切さをよく分かってますよね。 https://t.co/gYq8H8wr
04-11 22:07

RT @k66sergeant: そして、報ステのコメンティターは、自民政権ベッタリの後藤謙二か。
04-11 22:05

RT @ishikawakz: TPP審議日程、決まらず=参院法務委など取りやめ(時事通信) https://t.co/JsZUEG3jNm「一方的に公表すれば外交関係は傷つく」と反論。自民党の谷垣禎一幹事長も記者会見で「理由なき審議拒否は国民に理解されるのか」」まっ黒塗り…
04-11 22:05

RT @carapowa1: 当初異常値を示していた白血球の数値も殆どの人が元どおりに正常になった。その事実が「なんだ、原爆なんて大した事ないじゃないか」と思われる事を危惧していた。が、原爆資料館に行けば事実が分かる。白血病が爆発したのは6年後から。博士はそれを見ることなく亡く…
04-11 22:04

RT @carapowa1: 長崎大の医学博士であり、自らも被曝前に宣告された白血病と闘いながら被曝治療をされた永井博士は原爆後、5年目に亡くなった。その間、多くの書物を書いている。それを読むと原爆後の酷い有様と急性被曝症状の恐ろしさがよく分かる。が、3、4年後からは住民は嘘の…
04-11 22:03

RT @neo_yamabusi: 今井絵理子氏婚約者問題に新展開 自民党関係者不安顔│NEWSポストセブン https://t.co/dCr9Su5vPl #postseven指定暴力団とか闇金とか、いろいろ黒すぎるw
04-11 22:03

RT @hateese: 外道やな…女子供…しかも、自分の妻と娘が怖いんだと(笑)どんだけチキン野郎やねん!やましい事をしてるから妻が怖くなるねん。責任転嫁も甚だしい野郎やな…座間宮ガレイって。 https://t.co/PG5IyvGdBs
04-11 22:02

RT @noranyanko628: 座間宮ガレイ氏はSLAPP訴訟でも起こす気なのかな?住所特定とか言っちゃってるw 自分の非を棚に上げて被害者づらする印象操作は見飽きたよ。 https://t.co/gmLnuz4gRV
04-11 22:02

RT @ompfarm: あららっ、TPP委員会でTPP交渉暴露本で物議をかもしている西川公也委員長は昨日10日、なんとJA中札内農協の総会にお出ましになってたんだ。 https://t.co/iSOMKhRniv 呼ぶ方も呼ぶ方なら、呼ばれる方も呼ばれる方だなぁ。
04-11 22:01

RT @hamemen: だからー。トラックの運転手さんも、保育園の保育士さんも激務なのに、給与が低いから人が集まらず、時間に余裕がなくて、死亡事故が起きたり、大変なわけで、定員増やしたり、トラックの大きさ緩和したら、マイナスということが分からないのかな?
04-11 21:59

RT @kentaro_s1980: 【まっすぐ景気回復】実質賃金指数 https://t.co/hnP8o0fsrV
04-11 21:58

RT @pecko178: 牛の歯からストロンチウム人間の歯も調べれば検出されるだから歯の保存を!*東北大、福島原発事故の被災牛の歯から放射性ストロンチウムを検出 https://t.co/XdQqA0yGU2 #マイナビニュース
04-11 21:57

RT @dai2kansetsu: 「教科書の品位を傷付ける」という理由で、特に教科書のキャラクターの二次創作をやめろというのも不気味な権威主義を感じる。言うまでもないことだが基本的に学生は教科書のイラストや写真に敬意を払っていない。いままで何人の正岡子規が植毛されたと思う?
04-11 21:56

RT @kinokuniyanet: 北海道の池田氏を攻撃するのに、座間宮が使われだしたな。支持者の方々は、反撃より切るのが肝心。大事な候補に傷つくぞマジで。
04-11 21:56

戦略なき岡田執行部 https://t.co/S6Y4sODzhG ※視点がおもしろい。
04-11 21:54

RT @NOSUKE0607: かつて海外に派兵した政権の言い訳ワードは「在留邦人保護」です。日清戦争も日中戦争もこれを理由に派兵し、あっと言う間に軍が暴走。結果はなぜか領土が拡大しました。そして今回の「集団的自衛権」も理由の一つにも邦人保護、輸送が入っています。もう騙されては…
04-11 21:48

RT @mkimpo_kid: >東京五輪の巨大競技場建設に関する極秘文書を持ち出した文科省職員が転落死>取り壊される都営住宅を思わせる団地の住人の痛切な思い「税務調査官・窓際太郎の事件簿」時節柄、ちょっと気になる内容である。「ラヴソング」見るかもだけど。 https:…
04-11 21:45

RT @kyodo_official: 破片、炉心冷却水源に混入 - 浜岡原発3号機https://t.co/OzlUCZvR1W
04-11 21:45

RT @HiroshiFujimura: 榊原元財務官:年末までに1ドル=100円を超える円高も https://t.co/FSLOWUvtMK via @bloombergjapan
04-11 19:39

RT @jin00001: 中国武漢市の『ラブライブ・カフェ』ではμ'sが、中国政府の【社会主義核心価値観】を絶賛宣伝中 https://t.co/qj55dbUTCT
04-11 19:39

RT @Plutokun_Bot: パナマ文書問題調査開始アメリカイギリスフランスドイツ:さらに税優遇撤廃検討開始スイススペインオランダオーストラリアアイスランド:オーストリア:銀行トップ辞任~中国:報道規制ロシア:「陰謀論である」ウクライナ:「…
04-11 19:36

RT @cochonrouge: こりゃ酷いことになるぞ https://t.co/4t5paUWw6d
04-11 19:36

RT @buu34: https://t.co/FnaeLYgaZa「保育業務、無資格者でも可能に…鳥取県が検討」保育士の資格を持っていても、他の職業の方が給与がいいから保育士にならないんでしょ?それは無資格の人だって同じじゃないの?他の職業では雇ってもらえない人が集まってく…
04-11 19:36

RT @jin00001: 武漢市の『ラブライブ・カフェ』突入2回目。 https://t.co/azl5guUTiz
04-11 19:34

RT @ishikawakz: この社会ホンマにあかん。<非正規独身女性>3割が年収150万円未満 横浜市調査(毎日新聞) https://t.co/ioowxiiuHC「パート・アルバイトの93%が収入の少なさを訴え、派遣の77%が雇い止めに不安を抱え、契約・嘱託の28…
04-11 19:34

RT @ryosenoh: @kiyowanajiageya ところで小沢さんは家訓とやらで正当な反撃を行わずメディアを始め日本中から滅多打ちに会って今の惨状になったことに気づいているのかな。それとも不徳の致すところと達観して。
04-11 18:07

RT @netuyo_dokuimo: お兄ちゃん、台湾の人達が好意を持っている「日本」って、多分「お兄ちゃんとお友達」の事じゃないよ?
04-11 18:06

(´・_・`)QT @MofaJapan_ITPR: G7広島外相会合が閉幕。平和への力強いメッセージが送られました。 https://t.co/apqqSi768p
04-11 18:06

平成28年4月第二週:新聞&ニュースサイトチェック https://t.co/2nFeZonbAM※「放送法の遵守を求める視聴者の会」とかいう右翼団体のページを見つけた(▼へ▼〆)
04-11 16:19

RT @2ch_NPP_info: 名無し:04/08 04:05財源がないから消費増税します!↓富裕層はパナマ使って脱税してました!↓菅官房長官:パナマ文書は調査しない!!↓安倍首相:かならず消費増税します!!!なめとんのか
04-11 15:45

RT @nabeteru1Q78: 一般国民にそこまで求めてるわけじゃなくて、国民に自らの見識を表明すべき「識者」くらいは、支持政党があってしかるべきではないか(少なくとも支持政党がないことを自慢げに話すべきではない)、と思っているのです。 https://t.co/ZEWze
04-11 15:45

RT @nabeteru1Q78: なんで、日本の“識者”は「私には特定の支持政党はない」ということを、自慢げに言うの?自分の立ち位置がない、と言っているに等しいと思うのだが。
04-11 15:44

RT @nabeteru1Q78: そうか、逆襲のシャアのときのシャアも「大佐」と呼ばれていたな。
04-11 15:41

RT @nabeteru1Q78: 坂井三郎の最終階級は中尉。wikiによると。どんなに優れた技量を持っていても、大佐クラスの指揮官にはなれない、と。本来、マスタングとかもそういう類の人ではないのか。炎の錬金術師であるゆえに戦功を上げた人だから。シャアについては、マニアが沢山い…
04-11 15:40

RT @aramaaaa: @nabeteru1Q78 ゾル大佐は日本支部の実質トップだったので結構エライ。ただ大佐クラスに支部を仕切らせると言うことは日本支部はショッカー全体としてはそれほど重視されていなかったのかも
04-11 15:40

RT @nabeteru1Q78: 「大佐」で思い浮かぶのって、『アドルフに告ぐ』の本多大佐と、ラピュタのムスカ大佐と、ハガレンのマスタング大佐くらいだ。前2者は特務機関の人間であり、本来の大佐像からは、離れている気がする。マスタング大佐も、大佐の割に単独行しすぎの可能性がない…
04-11 15:40

シャアは少佐か。大佐は将官の一歩手前で現場のトップみたいなイメージあるけど。↓https://t.co/9M6dkugb6G
04-11 15:40

RT @news_bot_1: 縮小続く家計の物価上昇見通し、比率はQQE前に=日銀調査 https://t.co/ob4jXr0mTl #ニュース #followmeJP #news
04-11 15:32

RT @nikkei: 個人景況感が2四半期連続悪化・日銀調査 「金利低すぎ」回答が増加 https://t.co/fKol6AOrfE
04-11 15:31

RT @kasoken: 教養はそのコミュニティの中で共有される最低限の知識なのかなーというのは前から考えていて(聖書なり「ガンダム」なり)、その知識を持った人がコミュニティに加わる資格を持つという、ある意味排他的な性質を持つのかもしれない。
04-11 15:31

RT @tokiwa_soken: いましがた公表されたESPフォーキャスト調査。1-3月期の成長率の予想が「どえらい」落ち込み。「16年1-3月期の実質成長率はマイナスではなかったが、0%近傍にまで下がった」ってあるけど、うるう年の効果を除くとマイナス成長ですよ。。。http…
04-11 15:29

とてもいい。けっきょく理念のないオリンピックだからエンブレムもパッとしないんだな。QT @SdaMhiko: 東京オリンピック中止ロゴを作ってみました。 https://t.co/7LJaSVAeO1
04-11 15:27

RT @SdaMhiko: 東京オリンピック中止ロゴを作ってみました。 https://t.co/J7b1jKkE7C
04-11 15:24

RT @hariotoko: 出産、育児を始めた妻に「女」を感じない、と浮気に走る夫の話はよく聞くが、その逆は聞いたことがない。
04-11 15:24

RT @Plutokun_Bot: こんなに犯した罪を、誰も背負いきれない。
04-11 15:23

不明の稲川さんの死亡確認 与那国、反自衛隊の代表 | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/8jQDA3dKyW @theokinawatimesから ※まさか…消され、た!?
04-11 15:22

RT @Zhuangzishuo: 東郭子「あなたのいう道とはどこにあるのです?」荘子「いたるところに」東郭子「その道は示せますか?」荘子「蟻にもオケラにも」東郭子「そんなものにも?」荘子「稗や粟にも」東郭子「下卑たものにも?」荘子「瓦にも」「きりがない」「うんちやおしっこにも…
04-11 15:21

RT @rousinokotoba: 足るを知れば辱められず。『老子』(思うに欲というのは人の宿す最も大きな業であり、欲にまかせ行動すれば、いまに亡者となって後世の人々から笑われる。知足の境地こそが幸福な人生をもたらすのだ。
04-11 15:21

RT @nankurunaisa_10: 不明の稲川さんの死亡確認 与那国、反自衛隊の代表 https://t.co/wofKHHqi9d地元のダイバーがカタブル浜付近の海底に沈んでいるところを発見したという。死亡が確認された稲川さんは与那国町への自衛隊配備計画に反対する「与那…
04-11 15:20

とはいえ山田太郎は支持できんな。
04-11 15:18

RT @yamadataro43: 既にアポイントを取っています。日本の失われた表現の自由についてきっちり訴えます! RT @tentama_go: @yamadataro43 恐らくご存知とは思いますが、国連から「表現の自由」担当者の方が4/12に来日するそうです https…
04-11 15:15

RT @gineiden: 人間の社会には思想の潮流が二つあるんだ。生命以上の価値が存在する、という説と、生命に優るものはない、という説とだ。人は戦いを始めるとき前者を口実にし、戦いをやめるとき後者を理由にする(ヤン・ウェンリー) #gineiden
04-11 15:14

RT @P_Lafargue: 愛国者は労働者の敵であり敵国の同盟者だ(ポールラファルグ「ブルジョワジーの愛国心」)
04-11 15:14

RT @turuakirabot: 良心を楽屋においたステージの声
04-11 15:11

RT @hariotoko: マジで気持ち悪いですよね。イメージアップ謀る「障害者枠」の二人がこんな下卑た話題の主人公になったのは偶然とは思えないですね…。 https://t.co/lgP7xr4kGu
04-11 15:09

RT @toriiyoshiki: これは正しい指摘だと思う。故・萱野茂さんの無邪気な“ふるさと自慢”に支援する有識者が半ば無意識に乗っかり、水没地にあるチノミシリ(礼拝する場所)をアイヌ民族全体の「聖地」にフレームアップしちゃったというのが傍にいたぼくの見た真相。 https…
04-11 13:35

RT @botozgorin: 森喜朗氏 五輪がらみの不祥事報じる東京新聞に圧力か - livedoor https://t.co/XKiKnfLiEb #olympic
04-11 13:34

RT @kotnei: 二風谷聖地説には少し誤解があって、正確にはそれぞれの地域にはそれぞれの儀式のための場所があると理解するべき。
04-11 13:34

RT @hariotoko: @seturibaika 今井絵理子のパートナーか未成年の少女に売春させてたのって、言い逃れできないクズとしかいいようないんですけど、もうあれもなかったことになるんですかね。顧客は自民党の強姦魔予備軍ですかね…
04-11 13:31

池田まき、これはもう支持できないな。↓https://t.co/OQQFgdMWpAhttps://t.co/eMrqMyCvjC
04-11 13:30

RT @sanguinosa: この「ほっかい新報」って共産党の広報だろ。まあよくここまで堕落したもんだ。自衛隊を賛美するまでに堕落した共産党。国内でどこに銃を向けると思ってんだ? https://t.co/vnT0kqQZ1Z
04-11 13:28

RT @kenichi8755: 渡辺謙、安保法案で自衛隊は「未来のない戦い」に 日刊スポーツ | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/7xPXsG7H5r 負の連鎖を生む戦争はいらない。『平和が一番』 http://t.co/4qk
04-11 13:26

RT @melf4511: 昨日投開票された佐渡市義選は、日本共産党の中川なおみさんと中村よしおさん当選しました!!貴重な2議席を確保しました!ご支援いただいたすべてのみなさんに御礼申し上げます!!
04-11 13:24

RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 放射線量 方向別に測定 https://t.co/Tt4OWvEDzQ #新潟日報モア
04-11 13:23

RT @okasanman: バドミントン桃田の乱倫ショックか 日経急落 前場終値を割る https://t.co/nwdtmza4pD
04-11 13:23

RT @hariotoko: こんな風に芸能人呼んでばか騒ぎする習慣って、やはり海外にもあるんでしょうか。 https://t.co/WibpiEsUSV
04-11 13:21

RT @tokuisaki0313: @kenziyokoi1 @seturibaika @YahooNewsTopics ああ、あのフジの糞番組だな。お笑い芸人に媚を売る安倍晋三は芸人以下のポンコツだな。松本なんてアホは早く大阪へ帰れや❗ボケ❗
04-11 11:44

RT @kentaro_s1980: 週明けの東京市場円高・株安進む https://t.co/XdcSpo6yEs
04-11 11:44

「ありのまま」から「安倍のまま」になったわけか。QT @MayJamileh: 「桜を見る会」と「フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート2016」のことをたっぷりとブログに書きました!写真もたくさんあるから是非見てね♪https://t.co/DOI4RqRI4r
04-11 11:44

RT @kenziyokoi1: 右翼松本メイン番組に安倍が出たらもう単なる極右政権プロパガンダ番組確定じゃないか。安倍首相 17日ワイドナショー出演へ 松ちゃんツッコミ期待(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/FVi5pDeFPS #…
04-11 11:36

RT @vontitgmale: 安倍がワイドナショー出演って…ネトウヨ番組認定ってことやんけ。松本がまた終わってる感をさらすのが目に見えてる。…しかし日本のお笑いってなんでネトウヨみたいな奴が多いのか?ちょっと考えてみる価値があると思う。まあ彼らはたぶん「アンチ良識」みたいな…
04-11 11:36

RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 村上市議選立候補者 https://t.co/F0r0asDbJh #新潟日報モア
04-11 11:36

RT @akirakepo: パナマ文書には税金逃れをしている多数の日本企業の名が報じられているが、警備大手のセコムの創業者や親族も700億円を超す大量の株式をタックスヘイブンに移転していたという。泥棒や強盗から資産を守る会社も国税の追及から資産を守るためにはタックスヘイブンな…
04-11 11:36

安倍首相 17日ワイドナショー出演へ 松ちゃんツッコミ期待 #スポニチアネックス https://t.co/r8x0FD6J02 #Yahooニュース ※松本が紳助の後釜を狙うってスジだな。。。
04-11 11:35

RT @chiharu_shiga: 松本人志が「戦争に繋がる言う人がいてますけど、僕戦争したいやつなんかおらんと思うんですよ」安倍が逆に戦争から遠ざかるという話しをあれこれしゃべるて流れかな。安倍首相 17日ワイドナショー出演へ https://t.co/x1P9XXXY
04-11 11:33

RT @8million_Gods: 気付きなさい。甲状腺癌のすぐ後ろに肺癌が、そのすぐ後ろに死神が控えておる。
04-11 11:33

RT @Albert_kokinji: 戦後は、人の褌で相撲をとらせてもらって平和面していただけ。戦中に犯した残虐行為の反省も出来ない、つまり平和面の裏っ側は戦中と何も変わっていない日本。
04-11 11:31

RT @kskt21: 「保育園落ちた日本死ね」に対しての狂気と悪意に満ちた暴言・妄言!渡部昇一「赤ちゃん産んだのはその人が育てるつもりで産んだんでしょう。そして保育園入れようとしたら入れなかった。それが国家が悪いという風に結びつくというのがねえ」←醜すぎて言葉もない!えげつ…
04-11 11:31

RT @kskt21: 「保育園落ちた日本死ね」に対しての狂気と悪意に満ちた暴言・妄言!◎石原慎太郎「そういうこと言うんだったら、韓国でも中国でも行けばいい。」◎堺屋太一「イスラム国に行ったらいいと思いますよ。」・・・分別を弁えてるはずの80歳を超えた老人を、ここまで狂わせ…
04-11 11:31

RT @kann_seki: 沢に水なきは困なり。君子もって命を致し志を遂げる。『周易下経・困』◎川に水がなくなるときがあるように、時勢が心をすり減らす時が困です。君子は、そういった困窮の時があることをしっかりと受け容れ、命を尽くして己の志を完遂するのです。
04-11 11:30

RT @chibigenome: 広島訪問 原爆資料館で写真などに見入る - 毎日新聞https://t.co/0C3sTkeQec……「人間は同じ石でつまづく唯一の動物、と歴史は教えてくれている」。いい言葉です。
04-11 11:30

RT @mipom11: また選挙に向けての支持率対策か。気さくな首相をアピールしようというワケだ。そしてフジTV。どこまでも蜜月関係。安倍首相 17日ワイドナショー出演へ 松ちゃんツッコミ期待(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/IBw
04-11 11:29

RT @saitama1947mn: オリンピックを私物化するシンキロー森の圧力に東京新聞+中日新聞がスポンサー撤退を検討中!&ボランティアで電凸募集する岸井降板のきっかけとなったあの怪しげな団体。/ くろねこの短語 https://t.co/9IhscglOrz
04-11 11:27

RT @HuffPostJapan: 【New】「 #パナマ文書 」が、シリア内紛に隠れた闇取引を暴いた https://t.co/ifU6Aef6EA https://t.co/9fSCO1SmSo
04-11 11:05

RT @hirochiyan: #パナマ文書 えっ、「日本は調査しない」だとよ!!/オイ、電通があるぞ!!https://t.co/qQQe0dLCDL https://t.co/7sCbRrIM58
04-11 11:04

RT @komatsunotsuma: タックスヘイブンに見る日本の深い闇https://t.co/sESbCh7SXPパマナで脱税してた55兆円をしっかり納税していれば、所得税も消費税も揮発油税、酒税、相続税、たばこ税、その他の税も全く不要なのです。 #パナマ文書 ht…
04-11 11:04

RT @zodiac0088: 英国のキャメロン首相、自身の収入と納税額の詳細を公表: #パナマ文書 への記載で租税回避投資との批判を受けて Here's a look at financial details https://t.co/xGyRasI54G https://…
04-11 11:03

RT @palinfo_jp: News: #パナマ文書 問題。パレスチナ指導部親族にも波及。アッバス大統領の息子のターレク氏が、英領ヴァージン諸島のオフショア・カンパニーに100万ドル相当の株式を保有(Middle East Eye)https://t.co/7BQ78xJK
04-11 11:03

RT @Ryohhei039724Rs: さすが京都大学総長!『学徒出陣に参加した学生たちは自分たちの意思ではなく、上の世代の決定によって戦争に駆り出されていった。しっかりと心にとめておかなければなりませんと指摘。また、揺るぎない未来を築くために確かな一票を投じてください」 h…
04-11 09:42

RT @muranose_rena: 海外メディアにまでいちいち「反論」しなければ気が済まない自民党の幼稚さ。反省無き自民党政治は日本の将来の失敗をさらに大きくする。 https://t.co/9NLcTHuR4V 村野瀬玲奈の秘書課広報室
04-11 05:50

RT @ttoo20: " 鎌田名誉教授は「食べ物や大気を通じて放射性物質が体内に取り込まれる内部被曝(ひばく)を証明した」"内部被曝の影響、研究者らが報告 広島:朝日新聞デジタルhttps://t.co/5g18aiW8a8
04-11 05:50

RT @Shinjukudaisy: 〜安倍首相がフジテレビのワイドナショーに出演する方向で調整していることが10日、分かった。月曜日のスポニチ@hanayuu @tokunagamichio @toracyan06 #seiji #安倍 #ワイドナショー https://t…
04-11 05:37

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
04-11 05:37

RT @yujinfuse: 昨年9月に調印された日米地位協定の環境補足協定に関する日米交渉の記録も1枚目のタイトルだけ開示して、2枚目以降残り8ページはまるごと不開示。なんのための「秘密指定解除」かまったく分からない。 https://t.co/IIax7MLkoK
04-11 05:30

RT @thouautumn: 人が誰を支持しようが支持しまいが自由。
04-11 00:08

RT @asuka_250: この日本人は自民党の政治家ですよね? 森まさこ誰か教えた方がいいですよ。この数値は避難レベルの数値です。0.3で軍隊が即時撤退レベルなのです。こんなアホな人が政治家をやっていたら日本国民は病気になりますよ。東京は汚染地帯 https:/…
04-11 00:06

RT @mori_arch_econo: 五輪を批判してんじゃなくてお前らの無能を批判してるんだよ→東京五輪組織委会長・森喜朗が五輪不祥事を報道してきた東京新聞に対して「スポンサーから外せ」と圧力! https://t.co/tJupdhWmiD 組織委の武藤敏郎事務総長も「ス…
04-11 00:05


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)