04/17のツイートまとめ

seturibaika

RT @sk2_1019: 県庁横おしょうしな炊き出し追加で作ってます!無料です!でも雨が降ってきたので無理はしないでください。もし近くにいる方はぜひ。朝までやります。ですがくれぐれも無理して来ないように。身の安全が一番です😢!#熊本地震 https://t…
04-17 10:53

RT @komatsunotsuma: @irukatodouro @GoodBye_Nuclear @hanayuu @hyodo_masatoshi @hiromi19610226 AFPの報道画像。熊本地震の大変な画像を日本の大手マスメディアは報道しない。 http…
04-17 05:34

どうか無事で。QT @FNN_News: 熊本大地震 熊本・南阿蘇村で少なくとも9人行方不明か https://t.co/q2RGlcyX2W #FNN
04-17 05:34

RT @blesssan37: リツイートを宜しくお願い致します。福岡県獣医師会では、会員動物病院の入院施設を一時保護施設として利用できるようにしました4月15日17:00現在、犬66頭、猫68頭の受け入れが可能詳しくは動物環境科学研究所:船津 info@anima…
04-17 05:32

RT @hanayuu: 安倍官邸が最初の地震の後、熊本県の支援要請を拒否! 菅官房長官は震災を「改憲」に政治利用する発言 https://t.co/MeHJW0w8ZF @litera_webさんから
04-17 05:32

RT @chatran6: 台湾の陳菊市長、1ヶ月分の給与を熊本に寄付https://t.co/UeNI6QM6kO
04-17 05:31

RT @Tomynyo: 直近24時間の震源 当初、本震だと思われてた地震より大きな地震が発生し、これでけ震源が広がり、震度5以上の地震が頻発してるのに川内原発は安全だからと止めない 必要だった免震重要棟も作られていないし、避難の手段も絶たれているのに https://t.co
04-17 05:31

RT @taka_shan: 《拡散希望》 お役に立てれば…熊本地震で避難中の赤ちゃんをお持ちのお母さん。粉ミルクはあるのだが、哺乳瓶が無くミルクを飲ませられない、消毒ができないと困ってませんか。もしも身近に紙コップがあれば、哺乳瓶の代わりができます。 https://t…
04-17 05:31

RT @o_sh: バカかっ! 「安倍さんの周辺は、世論誘導のチャンスと考えたようです。米軍が救援に協力する映像を流させ、イメージアップし、集団的自衛権行使や米軍基地辺野古移転問題で国民の支持をとりつける」 https://t.co/qbVKGoERq4
04-17 05:29

RT @sakurakouji_k: 早く不安な夜が明けますように#くまモン頑張れ絵 https://t.co/aV3EruU0iQ
04-17 05:27

RT @kazenoyouni_pj: #くまモン頑張れ絵 「風のように」も応援してるよ~~! https://t.co/WqP6dPz9Wk
04-17 05:27

RT @bokusui_bot: わが痛き生命のひびきただ一に冷笑にのみ生き残るかも ‐『独り歌へる』下
04-17 05:26

RT @s_hiroki24: 熊本空港の降水量は5・5ミリ
04-17 05:25

ネトウヨか。QT @Native_Spirits: 「なまけものはとかく妬みがち」---オマハ
04-17 05:25

RT @John_lennonbot: みんなが本当に平和を望めば世界は平和になるんだ。
04-17 05:24

RT @18vow: 本当の勇気とは 報復しないことではないか 暴力の連鎖を 断ち切ることではないか
04-17 05:24

RT @orpheonesque: 3.11の後の処理の行く方で、国際的なシンパシーを使い果したのではないかというような僻目を持ってしまうのだよね。他国を蹴落して意気揚々とオリンピックを開催することにするべきだったかどうか。
04-17 05:24

RT @K_Onishi: 熊本市長の大西です。避難所に物資等が届かず多くの皆様にご迷惑をおかけしています。全国から支援物資を頂き朝までに各避難所にお届け出来るよう全力で取り組んでますので今暫くお待ち下さい。まだ余震が続き不安な夜を過ごしておられると思います。どうか助け合い励ま…
04-17 05:23

水俣病を経験している熊本の方々は、いま原発を稼働している安倍政権を決して許さないと思うよ。
04-17 05:23

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
04-17 05:21

RT @skasuga: 災害時のレジリエンスということを考えたら「中々壊れないけど、壊れるとどうしょうもない一個」を持つより「よく壊れるけど、とにかくたくさんあって、全部いっぺんに壊れることは考えられない」を追求する方がよい。
04-17 05:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)