04/22のツイートまとめ

seturibaika

在日大韓基督教会、「人種差別撤廃基本法」を求める要請書を衆参両議長に提出 : 社会 : クリスチャントゥデイ https://t.co/f44I5gdJL1
04-22 16:45

ほんに…(T_T) QT @Jedi_Temple: 敵と戦うより、ときには友だちをつくるほうが難しい
04-22 16:16

RT @hariotoko: 鍵RT日本人の不始末を日本人が始末しようとするのは当たり前のことなのに「差別の現場に立ってんだ」と威張ったり(「現場」(爆)!)、それに感謝申し上げたりする朝鮮人がいたりするのは、朝鮮人の陣地を後退させているし、そんなものを現場と呼ぶ会話をこれ…
04-22 16:13

RT @nasukoB: 鳩山政権になった時に、今まで特定の会社しか入れなかった記者クラブが一気に開放されて、零細メディアやフリーのジャーナリストがどんどん入れるようになった。希望にあふれていた。それが、菅政権で雲行きが怪しくなり、野田政権で完全に閉め出されたんだよなあ。
04-22 16:13

RT @toyozakishatyou: 舛添知事に批判的な皆さんは、中島京子『彼女に関する十二章』(中央公論新社)は必読書です。中島さんが金井美恵子ばりに舛添氏をいじり倒してくれる箇所があって痛快至極ですよ。
04-22 16:13

RT @tankabot1: ぼくたちはこわれてしまったぼくたちはこわれてしまったぼくたちはこわ  中澤系 #jtanka
04-22 16:11

日本版ステルス機初飛行 「平成の零戦」心神、初めて大空舞う…30分飛行(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/oruViy589j #Yahooニュース ※心神喪失。
04-22 15:48

RT @itami_k: 中越地震で全壊率4割の大被害だった新潟県小千谷市東山地区が熊本の被災地に100万円を寄付。地震の2年後に創設した基金から捻出。町内会費とは別に1世帯1500円ずつ集めている。「多くの義援金に助けられたが、あれはもらったものではない。他の被災地を支援する…
04-22 15:11

RT @onoyasumaro: いま「美しい国」で起きていること。 https://t.co/ejtYm8R5Ty
04-22 15:10

RT @cochonrouge: 震度7が2連発という観測史上初の災害であっても、新幹線が1週間以上止まり、飛行場が壊滅しても「著しく異常かつ激甚な非常災害」ではないという認識をされている、ということでよろしいですね https://t.co/WmXkBlTYyU
04-22 15:08

RT @kinokuniyanet: チバレイさん。えらく持ち上げられているが、持ち上げている方々、以前は叩いてたかと思われw。彼女が転向したというより、筋を通してるうちに振り回されたのだろうな。
04-22 15:08

え!? 働きやすくなったの!? いつ? いつ! QT @asahi: 「待機児童、働きやすくしたから増えた」 自民・伊達氏 https://t.co/KakTZiShjo
04-22 15:06

RT @sivad: 診察もせずに患者家族に対して代理ミュンヒハウゼン症候群を持ち出してニセ精神医学に突入してしまった村中氏。 / “放射能と子宮頸がんワクチン カルト化からママを救う 対談 開沼博×村中璃子(後篇) WEDGE Infinity(ウ…” https://t.c
04-22 11:19

それはまあそうだろうよ。QT @religion_newsjp: お坊さん便:中止要請に言及なく…アマゾンジャパンが回答 - 毎日新聞 https://t.co/6405Tp6ehG
04-22 06:48

RT @A_Okihasam: 熊本県は地震の影響で広範囲でしばらく停電が続いてたようだけど、こっちは東北は宮城県での話だって。現在のところ、原因不明らしいね。管轄は東京電力じゃなくて東北電力らしい。→宮城県内の8万7000世帯で停電、混乱もhttps://t.co/cR
04-22 06:47

RT @asahi: 「待機児童、働きやすくしたから増えた」 自民・伊達氏 https://t.co/yq4YvdNUhn
04-22 06:46

RT @hachoro: 安倍首相。米国のオスプレイの熊本への派遣について「米国の友情に心から感謝したい」車で37分の距離を大変な労力と時間をかけて、わざわざ運んでくれてありがとう。 https://t.co/Wsaj0N7Xqy
04-22 06:46

RT @senna1994may1: 報ステ、コメンテーター後藤謙次氏の安倍友ぶりが酷い。熊本地震の激甚災害指定、早く指定しても意味ないが国民感情考えたら早めるのアリ。報道の自由度ランキング世界72位『実感ない』。高市総務相は米国上院議員秘書経験アリと経歴詐称疑惑をスルー。まる…
04-22 06:46

RT @comecaML: オタク文化に、性暴力に関する問題が内在されているのはどう考えても否定できないですよ。例えばヒップホップにミソジニー的な問題が内在されているように、それぞれの文化には必ず内省するべき問題がある訳。それに言及すること自体を否認するようになると、原理主義者…
04-22 06:45

RT @comecaML: 80年代以降のオタク文化の変遷と、新保守の台頭〜ネトウヨの登場の流れは非常にシンクロしてると思う。関係性における「暴力性」の否認、物語への回帰、共同体強化志向。80年代サブカル/ニューアカの系譜が弱体化しオタク文化が勝利したのは、後者は共同体化を明確…
04-22 06:44

RT @tohohodan: 防衛省の藤丸政務官が先月行なった講演で、2月の北朝鮮ミサイル発射に触れ「公表していない情報」を説明していたことがわかりました。 https://t.co/UBKHKDI0Dv
04-22 06:43

RT @hashingi: 報道の自由度ランキングで、日本は二年連続韓国の下。昨年は韓国60位、日本61位。今年は韓国71位、日本72位。低レベルの争いだが、日本は民主党政権時代の11位から安倍政権になって急落した。
04-22 06:42

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
04-22 05:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)