05/03のツイートまとめ

seturibaika

RT @whatsdemocracy: はだしのゲン。何度か読んでいると自分の年齢や時代背景で感じ方が微妙に変わることに気づく。いずれにしても衝撃は大きい。妻も久しぶりに読み直すと言っていた。(髙田延彦)
05-03 22:38

RT @kiruria281: 【間違っても出ないだろう○○水】・ヒ素水・カドミウム水・セシウム水・水銀水・タリウム水・鉛水・ポロニウム水・ウラン水・プルトニウム水
05-03 22:32

RT @Ryu_jinmaru_bot: 初老の剣士「花を愛せぬ心では、剣を持つ資格はない」
05-03 22:13

RT @AKIO197508: 政治運動や宗教の内部で暴力が行われ、行使者や同調者によって正当化される場合、その暴力が団体によって「リンチ」と呼ばれることはない。「総括」と呼ばれたり、「指導」と呼ばれたり、何らかの婉曲語法が用いられる。カルト外部の者はそれに従う必要はない。
05-03 22:12

RT @BarlKarth: 「あれはリンチではない」ということから、「被害者の顔面を殴り全治三週間の傷害を負わせた。2名が有罪判決を受け入れた。」という事実を否定できるものではない。いかなる経緯であれ、そのような暴力は許されない。
05-03 22:12

RT @kumanekodon: しばくっていっても全治三週間の怪我、顔を何十発ももぶん殴ってるんですがね…野間は解ってんのか? 反差別カウンターのリンチ事件と内部告発者に対する対応が個人情報のリアル割だった件 - Togetterまとめ https://t.co/CRvdih
05-03 22:11

RT @YahooNewsTopics: 【iPS設備も被災 研究遅れ懸念】熊本大学のiPS細胞実験設備が被災。京都大学の山中教授は「科学の面でも取り返しのつかないことが起ころうとしている」。 https://t.co/krvtoyZXOO
05-03 22:06

RT @s_hiroki24: この会は知らなかった https://t.co/L489NdiST6
05-03 22:04

RT @jackrozz: 明治憲法に帰れ集会で、東儀秀樹のなんちゃって雅楽か…前から胡散臭いと思ててん。
05-03 22:02

RT @big1guycotz: 「しばき隊は怖いから近寄りたくない」とお考えの人へ。近寄る必要はありません。「差別には反対するが反差別を笠に着た横暴にも反対する」という意見を表明するだけで十分です。良心的な多数派が存在感を増せば、しばき隊の横暴さが顕著になります。大事…
05-03 22:02

朝日襲撃から29年 記者を追悼 | 2016年5月3日(火) https://t.co/SgGL75hCwo #Yahooニュース ※例によってバカウヨのコメントひどい( ̄_ ̄)
05-03 21:49

RT @wonder297: ポストにアイス投函するやつおるのか… https://t.co/skTybEwLf6
05-03 20:23

RT @1radi2: ベルギー 原発に周辺国が停止要請 圧力容器ひび割れ https://t.co/4gMXi6KlaC / @keitarou1212 九電東京支社前ライブ https://t.co/GJKpUewY81
05-03 16:36

RT @PeriKazuko: @wing02830 @IoryHamon 福島原発事故、コントロールどころか汚染水もままならないし、核燃料がどうなっているかも分かりません。ウソついてまで招致して、湯水のようにお金を使う、すべてこれは税金ですが。
05-03 13:47

RT @IoryHamon: だからもう東京五輪やめようって https://t.co/gO6Rl8nRFW
05-03 13:46

RT @three_kaku: どんなにまともな人間も、時には己の手にツバを吐き、ドクロの旗を掲げ、他人の喉を切り裂きたくなるはずだ-H・L・メンケン #sogo #sogofollow
05-03 05:25

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
05-03 05:22

RT @yasucold: タイはお坊さんの国だからなー。 https://t.co/HMsG2bYoGV
05-03 05:21

RT @ishikawakz: まずは政権を転覆して俺たちはできるんだとこうならないとね、原発や差別もどうもならないね。
05-03 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)