05/06のツイートまとめ

seturibaika

RT @yunishio: 今年も例外でなかったが、幼稚園や保育園が近所にあると迷惑だという高齢者を、事情も知らないで避難する論調が多かった。高齢者は聴覚に問題を抱えていることが多く、子どもの声が苦痛なのですよ。https://t.co/4fdEv9Rjhzhttps://
05-06 18:43

RT @fiybanana: 法的根拠はあるのか!  https://t.co/SJTQVytdpy
05-06 18:42

RT @ken023: 希望のエリア、時間ですが警察が突然、今日から車をここに置かせないと言い出した!( ゚д゚ )クワッ!! https://t.co/ADYLFHCfdT
05-06 18:42

RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 村上の古刹 新緑とツツジ共演 https://t.co/OqPzsN0wDT #新潟日報モア
05-06 11:42

いちばん大事な昭和史の教訓 『そして、メディアは日本を戦争に導いた』 (半藤一利・保阪正康 著)|自著を語る|半藤 一利|本の話WEB https://t.co/A4ic6Mj26s @hon_webから
05-06 11:41

RT @benesse_kyouiku: 生活費が大変な大学生 <格差>がさらに広がる可能性が [ベネッセ教育] #教育 #子育て https://t.co/0ZKqfAkanD
05-06 11:38

RT @gotou_masami: 【拡散希望】神奈川県議会では共産党の代表質問をさせたないための協議をすることが決められたという、暴挙が。県民に負託された発言権を奪うことは議会制民主主義の破壊です。本日君嶋ちか子県議からの報告会があります。ぜひお越し下さい! https:/…
05-06 11:38

RT @harupiyo1582: 安定した職に就いて、そこそこの収入がある知人夫婦でも「大学まで行かせるなら、3人目の子どもは無理」と言ってたけれど、「高校卒業させたから、親の責任は果たした」という4児の母もいたり。親が子どもに望む学歴が、実質的に子どもの… https://…
05-06 11:37

RT @kinoryuichi: ニホンウナギ、規制見送りも「管理強化を」 静岡県内危機感強く|静岡新聞アットエス https://t.co/FX0SW9qoos▽ここまでくると、資源管理をかなり厳しくしないと世界が納得しないだろうな。G7とかいうなら、種の絶滅に手を貸すよう…
05-06 11:36

RT @tkatsumi06j: なんでもファースト・ネームベースにすれば対外的には「友好な信頼関係にある」と捉えてくれるという浅はかな計算。どこのバカだこのシナリオ書いている時代錯誤野郎は。あの元外務報道官か。 https://t.co/fQMtrvgjmI
05-06 08:42

RT @kaori_sakai: はっきり言って、ドイツじゃ日本の首相が訪独していることすら、誰も知らない。しかし「アンゲラ」ってちょっとなれなれしくないか?ドイツじゃ愛称は「アンジー」なんだけどね。https://t.co/UsnCiYoivO https://t.co/J
05-06 08:42

RT @hanayuu: 【あからさまなショック・ドクトリン】 櫻井よしこと日本会議が震災を改憲主張の道具に…「緊急事態条項ないから被害拡大」のデマを被災地の消防が否定 https://t.co/sGJspbGp7M @litera_webさんから
05-06 08:42

RT @12koku: 激しく同意です。ブロックされているのが残念。 https://t.co/5foe1ZbwkL
05-06 08:29

RT @Thoton: 主催者団体自身が「この運動を一緒に作ってきた警備の警察」と週刊誌上で語った内実について、チバレイには再び暴露して欲しいです。あと、リンチ事件は東京でも発生していますので、その件について、知っていることも話して欲しいです。https://t.co/hCB
05-06 08:28

上越市三和区総合事務所を原発事故の代替オフサイトセンターに指定|上越タウンジャーナル https://t.co/ELSZxfRx0J @joetsujournalから
05-06 06:36

RT @HayakawaYukio: (異論のススメ)巨大地震に襲われて 覚悟のいる「あきらめ」 佐伯啓思:朝日新聞デジタル https://t.co/gEqPC25V0o「誰に対しても平等に襲いかかる。」 いいえ、地震は不平等な災害だ。貧困を直撃する。富裕層は地震では死なな…
05-06 05:37

RT @ueno_takeshi: 現実味を帯びるトランプ大統領 米軍駐留費用「日本が全額支払うべき」と断言https://t.co/dB3mFSoHhY思いやり予算https://t.co/qA51KQAB4N米国防総省2004年の統計02年時点ドイツ32・6%、…
05-06 05:36

RT @ueno_takeshi: トランプの話ばかりが多い、日本の報道。しかたない部分もあるが、何分の一かはヒラリーを、その何分の一をサンダースの話に。とくにサンダースの公約、格差是正とか大学無償とかなどは、今の日本の与党や官僚が一番してほしくない話が多い。#ss954
05-06 05:36

RT @ricanikanmuri: 東京で白内障や心筋梗塞が激増!?順天堂大学の血液内科が発表した衝撃データ!被ばくの影響が徐々に表面化 赤かぶ https://t.co/FhHNPtpdvc
05-06 05:34

RT @fukuoka_t: @fukuoka_t 発足式で配られていたパンフ。「子孫に謝罪はさせない」と言った安部総理。「ナチスの罪は永久に背負う」と言ったメルケル首相。「わが国はどちらの路を選びますか」という自国政府へのつきつけ。 https://t.co/MSlZyyzA
05-06 05:30

RT @fukuoka_t: @fukuoka_t 日本のウヨは、韓国軍のベトナムでの蛮行を暴露されたら韓国側は困るだろうと単純に考えてるけれど、慰安婦支援団体は、積極的にベトナム側犠牲者と連帯しようとしてる。
05-06 05:30

RT @fukuoka_t: 水曜集会の後行われた韓ベ平和財団発足式。ベトナムで韓国軍の犠牲になった母子像と慰安婦像への献花。挺対協はじめ慰安婦支援団体はライダイハンで有名な韓国軍によるベトナム人犠牲者と連帯してる。こういう事をネトウヨや保守評論家は知らない。 https://…
05-06 05:30

「中絶は人殺し」なのか? とある女子校の“性教育方針”に賛否! https://t.co/WSvrVFYLh8 #niconews
05-06 05:27

RT @masa3799: 安倍政権の無神経、地震のさなかに政治資金パーティでアイドル論争。石破氏はキャンディーズ、石原氏はピンク・レディー、岸田氏は?https://t.co/KW8Ez4NMb5 https://t.co/UsRgI8UwO9
05-06 05:22

RT @taatyandes: GWは“旅行気分” 安倍内閣13大臣が外遊に使う「血税7億円」https://t.co/MYt1xBK4ga 18閣僚中、ナント! 過半数の13閣僚が海外にお出掛けする予定だ。熊本じゃないんかい!! https://t.co/28k9Nk1wcl
05-06 05:21

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
05-06 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)