05/14のツイートまとめ

seturibaika

RT @cochonrouge: 熊本・大分大震災は、車中泊避難が多く、公式発表の倍は避難民がおると見たほうがいいとは、現地入りした方の言葉
05-14 22:35

RT @Thoton: 責められるべきは、民進党と共産党です。適法居住者とそうでない者とをセグリゲートし、前者のみを保護の対象としている与党案に、妥協して賛成してしまったのだから。正しいのは社民党と山本太郎です。人権派弁護士が聞いて呆れる。https://t.co/0PG1c
05-14 22:32

RT @InaGlobal: Dentsu tire-t-il les ficelles des médias japonais ? #Flippant >> https://t.co/DmUqnBnejS par @GauleneMathieu #ads https://t.…
05-14 18:50

原因の一端はアンタだよ。QT @asahi_olympics: 「最近は東京五輪の悪口ばっかり」 森喜朗元首相 https://t.co/MZLsUWf5JF
05-14 18:42

RT @cochonrouge: 増税を見送りたいので総辞職と引き換えに賛成してくださいでないと、国会優越の原則が崩れてしまうよ。ましてや見送りのために解散なんていうのは、解散権の濫用。前回、消費税増税法から景気条項を削除させたのは安倍内閣ですからね。国会を愚弄するの…
05-14 17:33

RT @BarlKarth: 私がツイッターで公表している事実は、すべて客観的な証拠に基づいている。しかも、客観的証拠の数分の1くらいのお話しか公表していない。特に、「しばき隊リンチ事件」現場における李信恵氏の所為などは、ここでお話できないものがある。
05-14 17:26

RT @hashingi: @hashingi サンダース現象は必然性がある。マルクスは発展した資本主義国は貧富の格差拡大で行き詰まり、社会主義に移行すると述べている。現代は米国と中国でその方向に向かっていると『二人のプリンスと中国共産党』で解読した。
05-14 17:20

RT @tokiwa_soken: キターーー、これはニュース。消費増税再び延期 首相、サミット後に表明https://t.co/Y48NnvjTsy「安倍晋三首相は13日、2017年4月に予定する消費税率10%への引き上げを再び延期する方針を固めた…首相は政府・与党幹部…
05-14 17:19

RT @typtravis: 米軍には思いやり予算で税金使ってるよ。知らんの? https://t.co/4OeoCaPMgb
05-14 17:16

RT @HayashiS1972: 無料で商用利用も可能だが見る者を圧倒して威圧する「ゲバ文字フォント」 - GIGAZINE https://t.co/vMyg15m2ym
05-14 16:59

RT @Thoton: 小池晃さん、「私の顔をみてほしい。暴力革命の党に見える?」と言ってましたので、きっと非難してくれると思います。https://t.co/999dhdlJYX
05-14 16:55

RT @sivaprod: 竹田恒和氏と言えばオリンピックに行くのに役員達がビジネスクラスやファーストで選手達はエコノミーだったという件思い出しますな。あれ、「こんなもんおかしいやろ!」って言う役員誰一人おらんかったんやろか。
05-14 15:41

RT @jinmin1991: しばき隊界隈の典型的な反応だが、具体的な批判に応答出来なくなると「極左」だの「ヘサヨ」だの「革命革命喚いてるだけ」だの「カウンターしてない癖に」とくる。あるいは男組と稲田朋美の握手の時の様に茶化して誤魔化すか。
05-14 15:39

RT @jinmin1991: しかししばき隊界隈は反応する時は、毎度分レベルで一斉に反応するな。無視する場合は徹底的に無視するし、大層な統率具合というか…
05-14 15:39

RT @tsuda: これはひどい。ちゃんと「電通の関与も報道されたが電通は否定している」って伝えれば、そのことが視聴者に考えさせるきっかけを与えられるのにねぇ。 https://t.co/PK1ZqDnfj5
05-14 15:33

RT @camomille0206: 2つの相関図は排他的な異なる情報を示すものではありません。電通の乗っている後者の図は古いどころか捜査の過程で明らかにされた国際的な贈賄腐敗を詳細に示すもの。伊丹さんの書いているのはあべこべです。 https://t.co/YmIX47wVHb
05-14 15:32

RT @sohbunshu: もう「無法国家」だと自称すべきだな、日本政府が。誘致賄賂についてフランス警察の声明と欧米の報道からこれだけの詳細が出ているのに、捜査ところか、クリーンだと繰り返すだけ。 https://t.co/K7tUt8UPbv
05-14 15:31

RT @tkonai: 容疑者が自分を捜査…。 https://t.co/ruQA5nsVhO
05-14 15:31

あほか。それオカシイだろ、どう考えても。QT @kyodo_official: スポーツ庁、五輪疑惑調査へ - JOCと東京都に要請https://t.co/d4lcwtVDz7
05-14 15:31

RT @nyasan: 組体操が中止になったことをご近所さんが寂しがっていたな。私は「脊髄損傷して一生台無しになるのは困るので、無くなって良かった」と言って場の空気を壊しておいた。
05-14 15:29

RT @TOMMY5918: これは原発事故後に飯館から千葉に移動させた牛の肉が千葉産として売られているということ。産地偽装には当たらない。それを東大の学園祭で安全PRと。恐ろしい東大学園祭で「までい牛」アピール 「飯舘村の誇り、味わって」 福島-産経ニュースhttps:/…
05-14 15:29

RT @mori_arch_econo: 五輪招致委員会の理事長であった竹田恒和氏が実績のある代理店というこのコンサルト会社のことは、外電ではsingapore shell company(ペーパーカンパニー)と報じられている。 https://t.co/31H3Uu1qAD
05-14 14:27

RT @TOMMY5918: 有田芳生もそうだが、しばき隊界隈の人脈と仲良く運動をやってきた共産党もリンチ事件や今後彼らとの関係をどうするのかについて、見解を示すべきだと思う。とりわけあの界隈と近しい党書記局長の立場にある小池晃の意見を言うべきと思う。https://t.co
05-14 14:24

RT @mikudarake: JOCが海外送金の事実を認める…東京オリンピックはどうなるのか https://t.co/m34cuV1P60
05-14 14:23

RT @yuukim: 5月13日 ヘイトスピーチ対策法案が参議院で可決 福島みずほのどきどき日記 https://t.co/C5FDSnN2FJ >一番大きな問題点は、適法居住者に対するヘイトスピーチを対象にしている、それが問題です。
05-14 14:16

RT @yuukim: なるほど、ヘイトスピーチ法案について福島みずほさん、「今回の成立は嬉しい」が「将来この条文は改正すべきだという思いを込めて賛成をしませんでした」ってことか。
05-14 14:16

RT @micha_higashi: 有田芳生氏(@aritayoshifu)は故意にしているしばき隊のリンチ事件について話すべき。話はそれから。社民党議員や山本太郎氏の反対票をねちねちと腐す前に、リンチ事件に対しての考え方を示すべき。
05-14 14:16

RT @gendai_yougo: はりま投げ【現代用語today】東十両6枚目の石浦(宮城野部屋)が決めたものだが、なんと相手は北磻磨(きたはりま、山響部屋)。幕内では14年秋場所10日目に常幸龍が遠藤に決めている。 https://t.co/TzBXLmXcQM
05-14 14:14

RT @gendai_yougo: はりま投げ【現代用語today】大相撲で十両では20年ぶりの珍手「波離間(はりま)投げ」がでた。 https://t.co/UE0YjVlTTj
05-14 14:14

RT @tamagawaminsyou: 会員・仲間のみなさん本日から世田谷区議会の本会議が開かれました。共産党中里区議さんは私達の要求を中心に保坂区長に質問と要望。区長は大飯原発の判決については高く評価していました。しかし、区の健康村・川場村の汚染問題についてもっと積極的な…
05-14 14:14

RT @_monobook: 東京オリンピックのエンブレムわろたフランス検察、東京オリンピック買収に使われた秘密口座は「電通」のものだと発表、日本を除く全世界で一斉報道https://t.co/Zks89hrwpR https://t.co/eJJakUOMoN
05-14 14:05

RT @kaori_sakai: 五輪招致疑惑で約2億2000万円が振り込まれた会社が入っているというシンガポールの公営住宅。どう見ても2億の仕事を請け負う規模の企業とは思えない。JOCはどういう依頼・契約なのか、内容を明らかにするべき。 https://t.co/EqodnM
05-14 14:04

RT @kazukazu881: 契約書もないコンサルに2.3億円って、オリンピック招致委員会は公金の横領と言われてもしょうがないんじゃないの?契約書なしでコンサルを頼む金額じゃないだろ。
05-14 14:01

RT @onoyasumaro: うわー!「契約書は保存されていると思います」(JOC側) Q.どこに?「JOCにはございません」「正確な場所は我々も聞いていません」(JOC側)東京五輪招致「コンサルタント料」、契約書など確認できず(TBS系(JNN)) https…
05-14 14:01

RT @Lailamio: オリンピック招致問題について。乃南アサさんの2013年のtweet。よく覚えてる。カナダのコンサルにいくら使ったかでオリンピック招致国が決まる、という内容。明るみに出てきましたね。 https://t.co/NIlDxRcBPf
05-14 14:00

RT @asanonami: 昨日聞いた話。今度のオリンピックは東京で決まっている。カナダにコンサルタント会社があって、そこがすべて差配している。これまでのオリンピックも、すべてそう。IOCのOBなどで構成されている会社だから当たり前。要は、その会社にいくら使ったか。 だって。…
05-14 14:00

RT @momocat1010: 桝添とか田母神とか小者は糾弾するのに、政権が倒れてもおかしくない甘利とか、閣僚の金まみれはスルーって、あまりに甘利だよね。生贄みたいに切れるところだけ切ろうとしていないかね。本丸は閣僚と総理周辺だろうに・・法治国家も民主国家もやめちゃったのかぃ。
05-14 13:57

RT @kawazoemakoto: ワイロとして必要額だったというわけだ。送金先はシンガポールのペーパーカンパニー。汚いカネ。   東京五輪招致:2.3億円「必要額だった」竹田JOC会長 - 毎日新聞 https://t.co/ZrMN1iAUdX
05-14 13:56

RT @kazamazov: #kume954 爆買いをする中国人観光客 =「昔の悪い日本人」って定義も傲慢だよ。オリンピックも金で買う日本人ですぜ。
05-14 13:55

RT @ishikawakz: 今は舛添をどつきまわして、さて、舛添が去って橋下が来た時、あなた方は初めて大阪の人間の苦労が分かるでしょう。橋下に全力で立ち向かい都構想住民投票でなんとか勝ち橋下が市長を辞めるきっかけになったのが大阪の人間の力です。その凄まじさを知る頃には…
05-14 13:52

RT @dragoner_JP: 私は舛添が外遊でファーストクラス使うのは、外遊は首長が主役だし是非はあれど正当だと思うけど、今絶賛炎上中のJOCや招致委の会長だった竹田平民父が、自分はオリンピック会場にファースト使う反面、パフォーマンス出さなきゃいけない選手をエコノミーで行か…
05-14 13:52

RT @allgreen76b: しばき隊の馬鹿がやっただけのことで在日社会の名誉は一切関係ない。両者は別のもののはずです。在日社会が総意でもってしばき隊を支援していたわけでもないでしょう https://t.co/pQBIVCmLhJ
05-14 13:52

RT @komin_tan: 〔伊勢志摩サミット〕鉄道の駅や空港などでテロへの警戒態勢を強化 (レスキューナウニュース)https://t.co/tKTPZ1e108
05-14 13:51

RT @itami_k: 「大変実績のある代理店。アジア中東の情報分析のエキスパート」が06年設立、招致委送金の翌年に閉鎖。国際的にその言い分が通じるか?→ 東京五輪招致委、2.2億円送金認める「コンサル料」https://t.co/x1C2pez40U https://t…
05-14 13:51

RT @tanakaryusaku: 紆余曲折を経て野党統一候補となった森ゆう子氏を追って新潟に来た。ここまでこぎつけた立役者の市民連合の集会が間もなく始まる。森さんが主賓だ。
05-14 13:50

RT @ShoichiAshihara: 安部公房といういかにもお似合いの作家の作品が、電子書籍化されていないことに納得がいかない。
05-14 13:48

RT @Shinjukudaisy: すぐに辞めろとは思わんが、コレには賛成。だけど橋下や乙武『知事』はイヤ。〜舛添氏が 「史上最高の大会にしたい」と意欲を見せた東京五輪も「東京五輪まで 知事を続ける資格がある」は66件(3・1%)「ない」が2065件(96・9%)。htt…
05-14 13:47

RT @tasuki_rose: 舛添さん叩きはますますひどくなる一方、甘利さんはあまり叩かない日本のメディア。はぁ。
05-14 13:47

ジョージ・クルーニー、ドナルド・トランプは大統領になりえない【第69回カンヌ国際映画祭】(シネマトゥデイ) https://t.co/iRoqTPP0lZ ※マジ、イケメンですなぁ。。。
05-14 13:46

RT @moriyukogiin: 5月10日 全日本自治団体労働組合にて https://t.co/YmnaSyW5CU
05-14 08:41

う~。その人あまり好きじゃない……。QT @moriyukogiin: 5月8日村上市議会議員 姫路 敏(さとし) 当選祝勝会 https://t.co/pCnR8wmpJj
05-14 08:40

RT @moriyukogiin: 5月11日泉田裕彦新潟県知事_県政報告会(ANAクラウンプラザホテル新潟) https://t.co/6T0Q6OkS9J
05-14 08:39

RT @nhk_news: 熊本地震 今も車で寝泊まり 益城町で782人 #nhk_news https://t.co/Qkwmkg6nuI
05-14 08:38

RT @HayakawaYukio: テント村を5月31日で閉鎖する益城町の決定は、4月15日の屋内避難の指図と同じ理由なのね。いまのNHKニュース中継を見てそう思った。被災者の気持ちがわからない役人の無神経のなせるわざ。
05-14 08:38

RT @HayakawaYukio: 益城町、愚か。 https://t.co/Mi7Si11ift
05-14 08:38

RT @megumix1972: 金子さん。高市大臣の政治資金不記載は大問題室井さん。高市さんに会見しろと誰も書かないし、会見しても舛添さんに突っ込むみたくやらない金子さん。電波停止だもんね室井さん。そんなおかしさも見えてきた。甘利さんも金子さん。惰眠を貪ってれば8月に…
05-14 05:29

RT @t_wak: 官僚が袞竜の袖に隠れてせっせせっせと統制に勤しんでいた事実を目の当たりにして、やはり秘密保護法反対と言わなければならないことを痛感。というか……アメリカ国内ではラジオで放送されていた内容なのねこの帝国海軍の軍事機密。しょーもねぇ。
05-14 05:28

RT @cochonrouge: これ読んでおいたほうがいい舛添にオリンピックをやらせたくない勢力がいて、それは橋下にオリンピックをやらせたい。そして、トリプル選挙にすることでお維をアシストしたい/されたいと政界でささやかれる「後任は橋下氏」 https://t.co/F
05-14 05:25

RT @shalom_rajendra: "たまには障害者の時間軸にお付き合いいただき、時間をかけて話を聞いてください。ちなみに、このブログを書くのに8時間かかりました。障害者の時間軸とはそういうものです。" / “『国会審議にALS患者の出席拒否』の真相と本質的な問題…” h…
05-14 05:23

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
05-14 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)