05/17のツイートまとめ

seturibaika

RT @vagabond28: @cochonrouge @seturibaika @dol_editors ますぞえの来しかた語る五月雨の公明といふも悪どすぐろき
05-17 19:06

RT @gaitifujiyama: まだ水道復旧しきれていない世帯が1000超えているというのに……しかも旅行クーポン券って……でもって、それを税金からって……/九州周遊旅行にクーポン券、6月にも発行 公費負担:朝日新聞デジタル https://t.co/ELzzQc8Vyu
05-17 19:06

RT @Yonge_Finch: 普通に考えて、こんなに脇が甘くて、支離滅裂で、無責任で、自分勝手で、人権が大嫌いで、弱いものを切り捨てして、現実を直視できない国が、「戦争できる国」になったところで、勝てる国あるの?
05-17 17:09

RT @kakiaki1005: 日本って最近すごいな。不祥事が多すぎて、不祥事が不祥事を隠してるよな。もう年金数十兆円ふっとばされた事、とっくに忘れてただろ?(´・ω・)
05-17 17:09

RT @cyoki: 👤赤川次郎さん必ず近い将来日本はまた大地震を経験する次の大地震が起きればすべての原発が無傷でいられるなどと信じる人はいないだろう自衛隊を軍隊にすれば放射能が防げるとでも言うのだろうか? https://t.co/Yci84QIJFM
05-17 17:09

RT @offtrap: 欧米政治の極右台頭を危惧するニューズがちょこちょこ流れてくるたびに、その道では日本がトップ・ランナーだろ、と思わずにいられない。ルペンですら羨む国だってことももう忘れているんだろうか?
05-17 17:08

RT @cochonrouge: 都庁職員がおかしいと、公明党の人も言わないのね……ますます橋下待望論が吹き上がるだろうな……舛添バッシングの裏に自民党・都庁職員との“政争”|DOL特別レポート|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/vBT8AfRxHH @…
05-17 17:07

RT @han_handwriting: 毛沢東の年代ごとのサインhttps://t.co/XQbSF7cdga
05-17 17:02

RT @takivictory: ここ本当にひどい。被災地なんか本当はどうでも良かった、と自白してるわけだ。 https://t.co/2Tka4X8pG0
05-17 17:01

RT @yuiyuiyui11: 17日朝日コンサル会社、IOCに集まる場に強み馳氏他都市に負けていた最大の理由は(福一事故)汚染水問題。IOC委員からの懸念に「福島の子どもたちに希望を」と言うストーリーを作った。この記事にも電通の記載なし。 https://t.co/
05-17 17:01

RT @kashiwagi_yume: 権利がある。当たり前。 RT @BARANEKO: 在韓被爆者・韓国原爆被害者協会は、オバマ広島訪問に合わせ来日し、日米双方に「謝罪求める横断幕を掲げる」計画。「被爆者には ものをいう 権利がある」と。 https://t.co/QdJ9
05-17 15:13

RT @sohbunshu: イギリスでは、もうこんな記事が↓「東京開催権が剥奪された場合、開催はロンドンに任される可能性がある。ロンドンにはもう一回開催する充分な施設がある」https://t.co/FD1mwcxKWw https://t.co/KJGx7UuA6G
05-17 15:12

RT @nekomataelgato: つくづく疲れた。なぜこんなにも危険な「刑事訴訟法改悪」に無反応なのか。Facebook での投稿も一顧だにされない。政府の思う壺ではないのか。安保法制反対、集会で、野党は共闘、憲法守れをコールしているうちに、守るべき憲法の中身が与野党合意…
05-17 15:12

RT @jin00001: 森さんこそがその問題を解決する最高責任者のはずなんだが。東京五輪・パラリンピック大会組織委員会の会長なんだから。なんでひとごと? https://t.co/uj9F9utvNQ
05-17 15:08

RT @sisiodoc: スタバの出店傾向がよくわかる… https://t.co/SUhxo9dETA
05-17 15:00

有名プリクラ画像「チャリで来た」 拡散から8年目でわかった真実(BuzzFeed Japan) https://t.co/FnbCFhFnQY #Yahooニュース (^^;;
05-17 07:16

蓮實重彦氏、『三島由紀夫賞』受賞も「暴挙。非常に迷惑な話」(ORICON STYLE) https://t.co/dy5DeeBaWl ※斜に見るから蓮見というペンネームなのだとも。でも、まあ、さわやか。
05-17 07:13

RT @asama888: 先住民族の文化と権利を否定するかのように、アイヌが川で鮭を採ると密漁扱いとなるおかしな法律があることに抗議する小川隆吉さんが、石狩川で鮭を投網で採ろうとする写真を撮ったことを思い出す。もう10数年前のことだが、季節はずれで採れなかった。
05-17 05:26

RT @sanpro1204: 【日曜日は三プロ特別興行】この日は「三条の英雄・ジャイアント馬場を名誉市民にする会」さんのイベントブースで試合を行います。この会では皆様からの署名を随時募集しており、この日ももちろん署名スペースを用意してあります。こちらにも是非ご協力をお願い…
05-17 05:25

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
05-17 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)