06/04のツイートまとめ

seturibaika

RT @yonezawaizumi: んもう、なんで、プロレスっていう、いろんなものをいくらでも表現できるコンテンツが、それを地方の地域でやってるところが、こういう機会に何もできないのか。正直、オナニーでやってるだけなのでは?とすら思ってしまいました。
06-04 22:55

RT @yonezawaizumi: 今視聴してるニコプロ、こんなまたとない機会に漫然と応募する団体、コンテンツはしっかりやって応募する団体、めためた完成させる団体、そしてそれら以外のそもそも応募してない大多数の団体…。これじゃますますプロレスはマイナーコンテンツとしてコンテン…
06-04 22:55

RT @yonezawaizumi: なんで地方のプロレスが、地方でエンタを提供するだけでなくて、中央のメジャーへの反骨を出さないんだよ。正直、今回応募してきた団体には、多少はあれ、それ出してましたよね。
06-04 22:54

RT @ShiraishiM1970: ファシズムは正義の暴走ではなく、悪の暴走でもなく、政治的な思惑や権力志向の中に生まれるものだろう。
06-04 22:53

よかれあしかれ "ひねくれている" ことが魅力だったはずの人なのに、ついに「まっすぐ」を誉めるようになったのか。↓https://t.co/uaeEKg3fhL
06-04 22:53

RT @chiharu_shiga: モハメドアリが亡くなったの、どのように報道されるのかわからんけど、アリと言えば猪木とやった事より徴兵拒否なんやけどな。徴兵拒否でタイトル、ライセンス、全て剥奪されても戦争を拒否した。スポーツ界から20世紀を代表する一番の人やと思う。ビー…
06-04 22:45

RT @SlavojZizek1949: 西洋においては、我々は個人主義モデルを特権化する事に対して自己批判をするべきです。しかし、東洋においては、調和のとれた社会について語る事が、しばしば抑圧の正当化につながる事を知るべきです。
06-04 22:44

RT @fejemete168: 始皇帝の墓かよ https://t.co/tdyqsYFmTn
06-04 22:40

RT @bilderberg54: これはあかんやつや https://t.co/A9cuGBwOMC
06-04 22:39

RT @nhk_seikatsu: 【熊本地震の犠牲者 四十九日の法要】熊本県内では、一連の熊本地震で亡くなった人たちの「四十九日」の法要が営まれ、参列した遺族などが冥福を祈りました。https://t.co/0XsQasuTLt
06-04 22:38

RT @gaitifujiyama: アリがどうして無敗のまま統一世界ヘビー級王座のベルトを剥奪されたのか?試合することさえ事実上禁止されたのは何故なのか?政治とは一体何なのか?
06-04 22:38

RT @hm_sanshiro: 東京新聞のこのTWはもはや歴史捏造レベル。英語圏に知られなければ何を書いてもいいのか? https://t.co/yezeKb9QO5
06-04 22:36

RT @yujinfuse: 明日は沖縄県議選挙!〈翁長知事を支える与党勢力が過半数を維持できるかが最大の焦点となっている沖縄県議会議員選挙は、5日、投票が行われます〉県議選 5日投票 - NHK沖縄県https://t.co/oUjfXbCCWH https://t.…
06-04 22:35

RT @JN7TRM: これじゃモニタリングする意味ないじゃん #飯舘 https://t.co/pKs0ZwA88F
06-04 22:29

フジサン……ケイとは、関係ないか。QT @CarolineKennedy: 日米が共に成し遂げた成果をたたえる富士山会合に参加でき光栄です。 https://t.co/kpQQo3VCsP
06-04 22:27

ん。まあ、そっすね。QT @Jedi_Temple: 勝つ必要はない。戦えばよいだけだ
06-04 22:26

RT @12koku: @redimpulse2425 有田芳生のように、口先だけの「リベラル」で右にも左にも敵を作りまくっている者もいますね。
06-04 22:23

RT @12koku: 抜き打ちで衆議院を解散されたのならまだしも、参院選は、民主党から共産党までが一人の候補に絞ってもなお、一人区で劣勢だという。参院選は選挙の時期が決まっている。私が支持している生活の党のようなミニ政党の責任もあるかもしれないけど、やはり野党第一党の民進党の…
06-04 22:23

RT @midoriSW19: 記事には「ベトナム戦争で徴兵を拒否してタイトルを剥奪され、黒人解放運動に加わったこともある」と書いてありますよ。これが政治への直接のコミットメントでないとしたら、「政治への直接のかかわり」って何ですか? https://t.co/JCvKlSXE
06-04 22:22

RT @hinanon0844: 御冥福をお祈り申し上げます。。。悲しい。"動物保護施設職員が安楽死に耐え兼ねて自殺。あまりにも悲しい結末" https://t.co/LxedUfTIy7 https://t.co/qiHLZLVR8a
06-04 22:19

RT @nhk_news: 昭和の「クラッシックカー」がパレード 新潟 #nhk_news https://t.co/UUy7QoagBS
06-04 22:19

RT @heikihenken: 國民簡易小銃 本土決戦に備えて日本が開発した武器。学生から老人まで老若男女ことごとく武器を用意するため極限まで簡易化。ライフリング無しの銃身で黒色火薬を燃やし火縄で着火することで単なる鉛球も発射可能って種子島に戻ってるじゃないか() https…
06-04 21:58

RT @cochonrouge: Fランク大学がきちんとした教育をしていないと証明せよ奨学ローンなのが問題であり、大学の問題ではない「「Fランク大学」に入って卒業しても、きちんとした教育を受けられずに奨学金を返せるメドが立たないことになるなら、意味がない。」https…
06-04 21:55

RT @takatanekiuchi: すみません。わたしと正反対の意見です。 https://t.co/YgOpIngwz9
06-04 21:54

RT @hachiyou12: とにかく小沢氏事件を振り返れば一目瞭然だが、あの時ワイドショーからニュース番組は朝から晩まで狂ったように「政治と金」「説明責任、説明責任」と叫んでいた。ところが甘利問題となると、国会をずる休みしても何をしても騒ぐどころか、押し黙っている。有権…
06-04 21:54

RT @yujinfuse: 僕も髙田さんと同じ意見です。安倍さんは選挙が終わるまでは経済のことばかり言うでしょうが、本丸は憲法改正です。安倍さんの改憲を止めるためには、与党に3分の2議席をとらせてはならない。 https://t.co/3YCyF68kPo
06-04 21:52

RT @asahi: 新潟水俣病、未認定の2人が控訴へ https://t.co/QSUPZyqlTh
06-04 21:52

RT @tezukakaz: 息子が急性骨髄性白血病になったわが家でも、妻が、食べて応援をしていた義実家に一時期息子と共にいたことを後悔し、その為に妻と義実家の親子仲が断絶しています。テレビの理屈でいくら関係ないと言っても、実際に病気にかかるとそうはいきません。 https:/…
06-04 21:51

RT @kingo999: 水銀中毒になったある友人の母親は駅のホームから身を投げて亡くなりました。自分が作った食事が原因で夫と子供が中毒になった事を悔いていたそうです。〔被曝・放射能〕水俣病経験者からの助言(のようなもの) https://t.co/yaZTiztJD4
06-04 21:51

RT @okasanman: スノーデン氏、日本社会に懸念 特定秘密保護法を問題視(共同)
06-04 21:32

RT @okasanman: 2013年に米政府の個人情報収集を暴露したエドワード・スノーデン元米中央情報局(CIA)職員は4日、日本の特定秘密保護法制定や憲法9条の解釈変更などを問題視し、日本社会に「権威主義が忍び寄っている」と懸念を示した。 ロシアに亡命中のスノーデン氏は…
06-04 21:32

RT @committeeof1000: 安保法反対訴え、女性ら国会囲む 政権に怒り、赤い服で抗議 | 2016/6/4 - 共同通信 47NEWS https://t.co/bPiyUKAcBX
06-04 21:31

RT @Angama_Market: ”日本人みんなで憲法を議論しなければならない” ←おれとお前を勝手に同じ国籍にするのやめろ!
06-04 21:13

RT @tokinoyurugi: 熊本県の皆さま新潟から応援しています。「みんなくまモンの応援団」「ファイトらろー」#白根大凧大会#東京学館新潟高校#書道部#白根ライオンズクラブ#新潟弁 #くまモン#熊本地震 #新潟日報社(写真) https://t.c
06-04 21:13

RT @SDPJ_bot: 「進不求名 退不避罪 唯民是保」―河上丈太郎の揮毫
06-04 21:11

RT @Ryo_Sahara: 一晩経ったけど未だにこれムカついてる。ちなみに、イラストの形状もあって、時代によって流行りが違うだけで何も間違ってなかったらしい。 https://t.co/lP64qVW0kv
06-04 21:10

RT @kazh9: 東京新聞政治部を名乗るアカウントが@tokyoseijibu アリの死去について「政治とは直接かかわりはありませんが」とTwしている。ほう。徴兵拒否・イスラム名への改名・ネイション・オブ・イスラム。知らないのか、そういったことを無視するのが仕事の一部なのか…
06-04 21:08

RT @onodekita: 東海第二原発の廃液漏れ 37万Bq=10マイクロキュリー つまり、ものすごく古い放射能測定器を使っていることが伺えしれる
06-04 21:08

高須帝国の逆襲 https://t.co/Omc6NTa5QN※本当に最悪。あー最悪。
06-04 21:06

RT @618Miruki_: カリブ乗ってたら安全装置作動して止まった(;▽;)
06-04 21:03

RT @Micky_Magic: カリブの海賊安全装置働き止まった!呪いだぁ~ 煙は出てるがすべて止まる
06-04 21:03

同意RT。QT @kingo999: @yamamototaro0 日曜討論で、「島田さん、首相と食べるしゃぶしゃぶは、おいしかったですか?」と聞いてくださいo(^▽^)o https://t.co/MP5SlFX9au
06-04 21:01

RT @kingo999: @yamamototaro0 日曜討論で、「島田さん、首相と食べるしゃぶしゃぶは、おいしかったですか?」と聞いてくださいo(^▽^)o https://t.co/0v52QZKj2L
06-04 21:01

RT @tokkouji: 「日本の皆さんに言いたい! 沖縄を見て!」米兵によるレイプ被害者のキャサリン・ジェーンさんhttps://t.co/AUoSJIQkZY「あの恐ろしさは経験した人にしか分からない」ジェーンさんは今、レイプ被害者の24時間相談センター設立に向け準備…
06-04 21:01

RT @YahooNewsTopics: 【軍属の扱い見直し 日米で一致】中谷防衛相とカーター米国防長官は、日米地位協定について軍属の扱いを見直すことで一致。軍属の男が逮捕された事件を受け協議。 https://t.co/vOfFFaPI3p
06-04 21:01

RT @1973sakayan: 日米地位協定の対象者について協議って・・・日米地位協定について協議じゃないんだぁ~~~マジ、ビックリ!!
06-04 21:00

RT @c_ssk: 1枚目と2枚目で写真のクオリティ違いすぎるだろ、2枚目はどう見てもプロ撮影の素材だろ、と思ったらそうだった。 https://t.co/kPNSQE18SK わざわざデマ流すために有料素材を買ったのかな? https://t.co/x6D2ANtTPy
06-04 19:05

RT @tydaihatu1: こいつだよ!此奴‼️やっと!探したよ‼️悪の巣窟の首謀者‼️黒川弘務(法務省官房長)小沢さんを陥れ、甘利を嫌疑無しにした張本人‼️勿論‼️日米合同委員会のメンバーさ‼️https://t.co/eQbOY6sGsh https:…
06-04 18:12

RT @G_D_Greenberg: モハメッド・アリ「ベトコンはオレをニガーと呼ばない。彼らには恨みも憎しみもない。殺す理由もない」「黒人の徴兵率は30%。白人は10%。なぜだ?」「黒人が戦うべき本当の敵はベトコンじゃない。日本人や中国人でもない。300年以上も黒人を奴隷とし…
06-04 16:49

RT @ishikawakz: RIPモハメド・アリさん死去 元ヘビー級王者 差別とも闘う(朝日新聞デジタル) https://t.co/px9bsE7sbJ「67年、信仰とベトナム戦争への反対を理由に米軍への入隊を拒否。王座を剝奪(はくだつ)されたが、「私とベトコンの間に…
06-04 16:49

RT @takada_nobuhiko: 自民党公約には憲法改正が末尾にサクッと足してある程度、政権発足から首相が何に最大力点を置いてきたか?秘密保護法に手を付けたあたりから鮮明でした、安倍さんの本丸は間違いなく憲法改正だね、大事なアベノミクス&経済対策も本丸の隠れ蓑かな❓ h…
06-04 16:49

ムハマド・アリさん:74歳で死去 元ヘビー級王者 - 毎日新聞 https://t.co/Glq35gS5TP※徴兵拒否者だよね。心身ともに日本のアスリートとはケタが違ってた。
06-04 16:48

RT @CareAboutUTakae: RT、米軍による性暴力殺人に抗議するデモであったのだろうはずなのに、何故、沿道にいる女性がレイプされる恐怖を感じさせられる言葉を投げつけられることになってしまうんだろう。酷い言葉をかけられた方、そのあと大丈夫だっただろうか。こんな暴力に…
06-04 11:50

RT @kei_00p: 久々に人数少ないデモ行きました。沖縄反基地のデモ。沿道では見た目アングロサクソン系な人の方がよく見てた印象。関係なくないからね。引きこもり体質のわりにがんばった。でも、参加者のおじさんが沿道の若い女性に「あなたがれいぷされてたかもしれないんですよ」と…
06-04 11:50

RT @hayakawa2600: @hayakawa2600 それが本当なのかどうかは、確かめてはいない。ただ、彼と同世代の当時北京大学や精華大学にいた人数人からも「あーあれ私も参加しましたよー」と聞いた。国家機関に勤務していても、あの運動に参加したことまでは公言してもOKの…
06-04 11:39

RT @hayakawa2600: 以前懇談した中国社会科学院の研究者(40代後半)は、89年の天安門広場の民主化要求運動に参加していた。彼によれば「あの頃の北京の大学生はみんな参加しましたよ」とのこと。ただ「六・四の直前に民主化運動指導部がムチャな指令を出しはじめて、大勢が広…
06-04 11:39

RT @sohbunshu: 日本のアイコク政治家の実態。情けない。 https://t.co/fI3N2jIY0s
06-04 11:37

RT @Medicis1917: 「私たち日本の誇りを感じます」統合思念体かな???→私たち日本
06-04 11:35

RT @cochonrouge: 今こそ学校処分がふさわしい例もないだろう学校における処分と刑事罰は別ということだ。東大の良識に期待します。
06-04 11:35

RT @cochonrouge: スーフリと変わらんことをやっても、東大生&政治家に親戚がいると、被害者非難と握りつぶししてもらえますって最悪やな
06-04 11:34

RT @hagakikatteren: 「国別対抗」の発想が難民を生む。さんざん殴っておいて、こんな形でヒューマニズムを演出する阿漕さ。https://t.co/q0rJypJ5Ov
06-04 11:34

RT @yukari_chan1969: 増税延期の財源不足を補うために赤字国債を発行しないと明言した自民党ですが、今秋に予定している「総合的かつ大胆な経済対策」の財源は一体何なのでしょうか?
06-04 11:33

RT @fepfeil: コレはむしろ「テレビはそういう改変を行う」と暴露する側になってるのでは…? https://t.co/5ueJVMWvjz
06-04 11:32

RT @yukari_chan1969: 民進は野田氏を党員資格停止にすれば支持率が上がりますよ。
06-04 11:32

RT @yoniumuhibi: ★合田夏樹のアカウントが復活。https://t.co/5PetBuHHGX「また卑劣な事をやられると思うので予防策として大勢の方のフォローが必要です」「言論の自由や民主主義を守る為にご協力下さい」と。
06-04 10:58

RT @Yu_TERASAWA: 林さん @hayashimasaaki を応援したい、どんな取材をしてきたジャーナリストなのか知りたいというみなさまは、『チェチェン戦争を忘れるな!』 https://t.co/rV19Q4Zk6U をご一読ください。
06-04 10:57

RT @hayashimasaaki: 私と編集部との間で、決着というかケジメをつけることは必要だと思います。そのためにも、この件を記事にしなければ。 https://t.co/5ckEZhWcHR
06-04 10:57

RT @Yu_TERASAWA: この林さんの話を聞いておもしろいと思ったのは、「謝罪がなければ、関係は正常化できない」という言葉は、北海道警が北海道新聞に圧力をかけるときに使った言葉。それを、この場面で使うとは。『警察内部告発者』の終章を読んでください。(2/2) https…
06-04 10:56

RT @Yu_TERASAWA: 有田芳生参議院議員報道弾圧事件に関して、問題の記事を執筆した林さん @hayashimasaaki は『週刊金曜日』に対し、「自分の頭越しに『おわび』を掲載したことは絶対に容認できない。これに対する謝罪がなければ、関係は正常化できない」と絶縁を…
06-04 10:56

ウミガメだけにウミ…ました→笑い涙 RT @t_ogiri 【大喜利】ウミガメが卵を産むときに流す涙の本当の理由 #og_umig
06-04 10:52

RT @egg_rice: 【上級国民】東大生の強制わいせつ事件、山谷えり子議員の親戚は不起訴に!理由は非公開・・・: *週刊新潮 https://t.co/OgGSTHmlaS
06-04 10:50

RT @cochonrouge: 自民は負けないでしょう?自民は嘘ついてもOKって、もう昔からだから仕方がない
06-04 10:24

RT @cochonrouge: カルト新聞は、創価学会も幸福の科学もカルト認定してるのに(俺はそれはおかしいと思ってる)、追っかけるのは野党の親鸞会
06-04 10:22

RT @cochonrouge: コンクリートから人へ⇒リニアに3兆これがここ10年位の変化結局、ストロー効果狙いの日本列島改造論
06-04 10:22

RT @cochonrouge: オウムの時も、官房長官の後援会長かなんかの親戚が不起訴だったよな。こんなのばっかだよ
06-04 10:19

RT @masa3799: 東大生3人 強制わいせつや暴行の罪で起訴、しかし自民党の山谷えり子さんの親戚は不起訴に。https://t.co/6vsmOaDreD https://t.co/09hPE4peMS
06-04 10:19

RT @cochonrouge: 民進党参議院比例区は労組候補が当選しやすい一方、タレント候補はキツイ社民・生活が統一名簿で入ってくると、当選者が増えるから連合からすれば、連合候補当選確率が上がる。タレント候補は更に当選確率が下がる。(福島みずほ・谷亮子に民進党タレント候補…
06-04 10:18

RT @yutanpo1984: 基地はいらないと声をあげよう!東京の地から! / @chikapin1 全基地撤去@新宿デモ https://t.co/FLkEVidbf1
06-04 10:13

RT @cochonrouge: 本気で安倍が消費増税を延期したいなら、国会会期を1週間延長して法改正すればよかった。まだ、来年4月の消費増税は行政上撤回されてないので、「新しい判断で消費増税やっぱりやるわ」もできる
06-04 09:22

RT @sangokushibot: 待て あわてるな これは孔明の罠だ【司馬懿】55巻
06-04 09:21

RT @yamakawa567: 【週刊金曜日が死んだ】2016年6月3日(1090号)民進党の有田芳生議員に詫び。
06-04 09:21

安倍政権。QT @Kanpishi: 君主が法による政治を軽んじ策略に走り、その結果として国内は混乱し外国の援助にすがる。このような時国は亡びる #韓非子 #中国古典
06-04 09:21

RT @Kanpishi: 君主が法による政治を軽んじ策略に走り、その結果として国内は混乱し外国の援助にすがる。このような時国は亡びる
06-04 09:19

RT @cochonrouge: 嫌なら、とかではなくてですね、国会>行政なんですよ。国会を自分の判断ミスで動かしたことになるので、国会への謝罪が必要なんですわ。1年2年で法律コロコロ変えられても困るわけでね。 https://t.co/E9BnrVHx3D
06-04 09:19

RT @cochonrouge: 次は延期しません、と発言して選挙↓閣法(政府提案の法案)として消費増税法を改正。景気条項(内閣の判断で増税時期を延期できる)を削除。↓やっぱ増税延期するわと「主張」最後の「主張」が重要で、法律上はまだ延期されていません https:…
06-04 09:19

RT @cochonrouge: 私は延期賛成ですけど、安倍には嘘をついた責任があると思ってますけどね https://t.co/Iezp3Y5aiv
06-04 09:18

RT @SukiyakiSong: ・法人税特別会計を廃止・法人税減税をするな・所得税率上限を80%に戻せ・株式売却益の分離課税廃止・企業内部留保課税・海外子会社の内部留保課税・国際金融取引課税・タックスヘイブン課税制度・農地を除く相続に課税強化
06-04 09:17

捜索範囲の設定に疑問の声 北海道不明男児保護(北海道新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/75OVy4yuhT #Yahooニュース※「想定外」じゃなくて「ミス」と言え。怒ってないから。
06-04 09:12

<米国>原発離れが加速 「シェール革命」で押され… (毎日新聞) https://t.co/JOp7SWgRU8※日本のメディアは脱原発とはもう言わないらしい。
06-04 09:09

RT @BARANEKO: 正式にきまった https://t.co/zxe7JjRugI
06-04 08:56

RT @ouchi_h: 『ブラックバイトに騙されるな!』(集英社、2016年7月5日発売予定)を書き上げました。2013年6月に私が、学生であることを尊重しないアルバイトのことを「ブラックバイト」と名づけてから約3年。ブラックバイトについて私の初の単著です。発刊されましたら、…
06-04 05:43

RT @masaru_kaneko: 【東京五輪後は廃墟日本2】東京五輪招致は電通のサービスエージェントAMS社関連疑惑。裏金で滅びを導く。今がよければそれでいい。https://t.co/9DpzyKV6Xkエンブレム問題でも電通関連疑惑。だが、電通疑惑は報道されない。htt…
06-04 05:43

RT @moriyukogiin: 糸魚川 街頭からの訴え再掲(5/28) https://t.co/qUETknyKol
06-04 05:35

RT @moriyukogiin: オール上越・妙高 平和と共生@森ゆうこ上越事務所 (6/3) https://t.co/rUM7oYyuOa
06-04 05:35

RT @gentleman0811: @qmei99 @12koku @aritayoshifu 有田は無いわ。激しく同意します。
06-04 05:35

RT @gentleman0811: @12koku @qmei99 偽善者、超差別者です。私の印象です。ましてや、いずれ有田自身が近づいた相手を間違えたと気づくのです。
06-04 05:34

RT @natsuhikowatase: 午前4時16~17分、首里上空に米軍機(戦闘機ではない)の轟音あり。
06-04 05:33

RT @whatsdemocracy: 「粛々」とはウチナンチューがどれだけ言っても耳を貸さない、相手にもしないで一方的に作業を進める、という傲慢な意思を表したものだ。いずれ彼らは憲法改悪や原発再稼働も「粛々」と行い、徴兵制の復活や戦争すら「粛々」と行い、抵抗する市民を「粛々」…
06-04 05:31

RT @hangyakubot: 権力と闘ったところで、しょせん空しい抵抗にすぎないのではないか。何故生きていくのだろうか。生に対してどんな未練があるというのか。死ねないのだ。どうして!生きることに何の価値があるというのだ。醜い、罪な恥ずべき動物たちが互いにうごめいているこの世…
06-04 05:29

RT @hariotoko: https://t.co/nEuV156U8Iそれでも、植民地を擁して名誉白人にいまも憧れきってる日本に比べたら、はるかに、まし。
06-04 05:29

RT @masanorinaito: これも極論として言うのだがヨーロッパ諸国は、ムスリムの移民や難民が到来したとき、彼らが自己主張せず、貧しく、哀れな存在である限り、受け入れてきたし援助を惜しまなかった。だが、彼らがムスリムとして自己主張し始めた途端に、背を向け、舌打ちし、…
06-04 05:29

RT @jinmin1991: 流石に前ほどでは無いが、今回の弾圧すら、しばき隊界隈は警察発表に便乗して過激派バッシングしてるからな。当然、不起訴釈放は無視。お前らのリンチが「事件化」しなかったのは、警察と親和的だからだ。逆に我々はどれだけデタラメな理由でもパクられる。んで完黙…
06-04 05:27

RT @yuantianlaoshi: 増税再延期も「安倍さんの英断」扱いされてる恐れが。日本人はとうとう、いくら嘘をついても決して検証・批判されることのない「安倍晋三」という完璧な政治システムを作り上げたね。 https://t.co/Rp8PPKRyku
06-04 05:26

RT @souun_udoku: 会見で「リーマンショック」と7回も連呼しておきながら、本人は「言っていない」と今更 もう各国首脳のドンビキ見れば一目瞭然じゃない:唯門居士氏https://t.co/6SSvYuLH4L https://t.co/j2kap4pnGK
06-04 05:25

RT @hirochiyan: オイオイ、「ホラッチョ」安倍晋三よ。この数字で、「アベノミクス」が結果を出しているだと!! https://t.co/NBpYnkrQNH https://t.co/cPvyrG8RYc
06-04 05:24

RT @tokaiama: 政府関係者は「福島の人を不安がらせないようにする面もあった。風評被害対策もあった」と述べ、当初から両文献に対する否定的な観点で調査したことを示唆したhttps://t.co/heOvAiSrOe
06-04 05:24

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
06-04 05:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)