06/06のツイートまとめ

seturibaika

RT @jijicom: 甲状腺がん、30人に増加=18歳以下検査2巡目−福島県 https://t.co/WLTw0YBHPJ
06-06 21:58

RT @kingo999: 朝日新聞官邸クラブ様 @asahi_kantei 首相動静(6月6日)(時事通信)https://t.co/GydRNjG1MZ 午後7時3分、東京・赤坂の中国料理店「赤坂飯店」着。内閣記者会加盟報道各社のキャップと懇談。このメンバーを公表…
06-06 21:56

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【政報蜜月】安倍首相と内閣記者会加盟報道各社キャップの2時間以上に及ぶ会食は先ほど終了した https://t.co/LQSkyoGyIv
06-06 21:54

RT @otokanaaria: 宮古島市では、自衛隊配備反対の亀浜さんがトップ当選です!
06-06 21:53

RT @hidekazuasai: 仲よくしよう、は全体主義である。 仲よくしない、が民主主義である。
06-06 21:49

RT @hiromi19610226: これか…ドリル優子を不起訴にしたマムシの善三誰が マスゾエに 紹介したんだろ… https://t.co/5otDIuyz3B
06-06 21:42

RT @kinokuniyanet: 主張や運動体を大切にする思いを逆手にとられ、それまで付き合いがあった人々から一斉に断交され、事実無根な中傷を流されながら、泣き寝入りされてきましたね。@RJTBU
06-06 21:42

RT @kinokuniyanet: bcx野間派に「ネトウヨレイシスト」認定を食らった護憲な方々など、佃煮にするほどいる。@RJTBU https://t.co/xH8lDqArUs
06-06 21:42

RT @kinokuniyanet: 「野間易通活動終了」 これまで、野間批判の罪で護憲派を追われた方々が、一斉に名誉回復されれば良いのだが。それをせず身内で跡目争いをすれば左派は笑い者になるぞ。たぶん空しい警告になるだろうな……。
06-06 21:40

RT @SYI_pinkydragon: 4コマまんが更新してます~♪ みてね~ [「ある日の入管」12]https://t.co/Crcd4ctoAR たこくせき☆交流会6.18にもぜひ参加を https://t.co/3r3FPGlQ8b https://t.co/Na4D
06-06 21:37

RT @Happy11311: この「佐々木善三弁護士」って、東電のメルトダウン隠蔽問題も小渕優子も担当してる第三者の調査弁護士なんだよね。これで、もし甘利明まで担当してたら、この国は、第三者調査弁護士=佐々木善三ってことになるね。日本の弁護士って…(>_<)
06-06 21:36

RT @cochonrouge: 「しばき隊」と主催者のツイッターが凍結 反ヘイト活動も変質か | しらべぇ https://t.co/7tBETobK7Z @sirabee_newsさんから
06-06 20:24

RT @ishikawakz: しばき隊やら反原連やら今頃話題になっている。遅すぎるといいたい。だから本当は不愉快なのだが、わたしやわたしの知り合いも、しばき隊やら反原連やらの乱暴者にネットなどで放射脳だヘサヨだとわけのわからない罵詈雑言を受けた。なぜもっと早く話題にしなかっ…
06-06 20:23

RT @hankoyama: 今日、ある方から送っていただいた、南相馬市のモニタリングポスト。オブジェ化してる。稼働していないそうです。なんだこりゃ、、、 https://t.co/lPzTE882Hj
06-06 20:23

RT @harunosippo: #沖縄県議選 党派別議席数と選挙前からの増減https://t.co/nQk9NFZs0D自民14(+1)社民 6(+1)共産 6(+1)社大 3(+1)結会 3(+1)公明 4(±0)維新 2(±0)民進 0(±0)諸…
06-06 20:03

RT @KilkilGoregore: これって、ろくでなし子さん宴会での話?高島弁護士に声をかけられてもまともに顔も上げられずにゴニョゴニョ言っていたあれが、いつの間にかオレ様かっけー的な武勇伝の様に!それとも、配信映像の後で、颯爽と高島弁護士にそう告げられた? https…
06-06 19:11

RT @Asahi_Shakai: 翁長知事与党が勝利 反基地姿勢、後押し 沖縄県議選:朝日新聞デジタル https://t.co/bTumcf3Awf
06-06 14:41

RT @wanpakutennshi: #サンモニ姜尚中氏国民の信を問うというが、何を問うのか安倍首相は一言も言ってない。経済政策だけの話か、それとも政権の信が承認されるか否かという話か。全権委任という事で経済政策以外のテーマを自分が決めていいんだとなると非常に問題。 ht…
06-06 05:39

RT @bottom0202: 「原爆死没者慰霊碑」の石碑前面には、「安らかに眠って下さい 過ちは 繰返しませぬから」と刻まれている。 https://t.co/mQt3EJHwBe
06-06 05:38

RT @hangyakubot: いまの世の中で、一ばん美しいのは犠牲者です。(太宰治)
06-06 05:33

RT @s_kajita: 「日本人は、マジで休みを取って、リラックスして、人生を楽しむべきだよ。めちゃめちゃ働いても経済は破綻する時は破綻するんだ。働きすぎてもいいことなんてないよ」/ マジで日本人休め!マイケル・ムーアが日本にメッセージhttps://t.co/LAYa
06-06 05:33

RT @moemoekohu: ん!今日ってUFOがあっち行ってこっち行って落っこちてお池が二つできた日?
06-06 05:32

RT @Angama_Market: 熊本地震に対応した50代の阿蘇市職員が自殺、原因は不明 勤務状況などは非公開に・・・ https://t.co/x8UU0TaQw2
06-06 05:32

RT @tosasuigei: 安倍さんの本音はアベノミクスなんてどうでもいいんですよ。経済に関心なんかないんです。彼の野望は唯一憲法改正のみ。これが彼の悲願。あとはすべて陽動作戦、隠れ蓑です。参院選で彼に勝利させると改憲に拍車がかかることは確実。
06-06 05:30

RT @missconwwww: ここ数週間にわたって、当会のメンバーに対する性的加害を匂わすような非常に悪質な@ツイート(メンション)が繰り返し見られました。本日その送信主に直接会って謝罪を求めました。 https://t.co/vMG8eaGPHr
06-06 05:28

RT @missconwwww: また、件の送信主以外にも、当会メンバーに対し「言論による批判」の域を超えた投稿(たとえば性的に貶める、容姿をからかう等)も多数見受けられます。あなたがたの書き込みは世界中どこからでも見ることが可能ですし、匿名のつもりでもバレているので、あまり調…
06-06 05:27

RT @ShiroPineapple: 沖縄県議選、知事支持勢力が過半数を維持 \(^o^)/https://t.co/DfL0hRIMvS
06-06 05:22

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
06-06 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)