06/19のツイートまとめ

seturibaika

古市憲寿さすがに袋叩きだな。溜まりにたまってた何かが決壊した感じか。
06-19 22:37

RT @12koku: 私がいくら安倍晋三が嫌いでも、党首討論中に「なぜ子どもができなかったんですか」とか聞く奴がいたら、さすがに神経を疑うし、安倍が抗議したらそれは当然だと思う。古市がほざいたのはそれと同じこと。
06-19 22:34

RT @yamtom: なぜ古市氏がネット党首討論ってのの司会役に選ばれたのかもさっぱりわからない….どう考えても適任じゃないだろうに。
06-19 22:33

RT @s_hiroki24: 出た出た https://t.co/NNu2uWSIoV
06-19 22:32

RT @yamtom: 古市憲寿氏、小沢一郎氏を激怒させる「再婚相手は見つかった?」 ネット党首討論中に質問 https://t.co/nHSg0ptjZE 古市氏、これは最悪。ってこれに限ったことではないけれども。
06-19 22:31

RT @value_investors: 小沢さんを擁護するつもりは全くないけど、離婚がどうのこうのとか、再婚相手が見つかったかどうかなんて、政治の政策とは全く関係のないこと。そんなプライベートなことをわざわざ選挙前の大事な党首討論の中で出してくると言うのは意図的な印象操作であ…
06-19 22:30

RT @value_investors: この古市何某っていう人、この前安倍晋三さんが出てたワイドナショーにも出て、安倍さんの奥さんと仲がよくてよく食事にも行くんだそうです(安倍さんも証言)。つまり安倍さん側の人間であって、小沢さんへのこういう質問は意図的な印象操作だと思う h…
06-19 22:29

RT @value_investors: 「読んだ方がいいのですか? 先ほど小沢代表に対しまして、大変失礼な発言をしました。発言を撤回して、心よりお詫び申し上げます」と棒読みして原稿をポイっとした。ダメじゃんこの司会者(ーー;)まともな謝罪さえできてない。 http…
06-19 22:28

RT @hiphoprockpops: 小沢vs古市 ワロタ古市「小沢さん再婚したんですか?」小沢「関係ないでしょ(激おこ)」↓数分後古市「え?これ読むんですか?(めんどくさそう)え~先ほど小沢さんに・(略)お詫びします(だるそう)」小沢「お詫びになってない」 htt…
06-19 22:27

RT @go_west_pappa: 昔は暴れたけど今は違う、と言う良識的な人はいるけども、そういう人は概して、自らの暴力やフィジカルな力にあえて言及することが「俺はキレると怖いよ」という恫喝を暗に含むことに無頓着な気がする。
06-19 22:26

RT @pristinanomine: 教職どころか、政府のなんとか委員ですよ奥さん。RT @12koku: 古市はまだ大学院生だっけ。彼を教職に登用する大学があったら神経を疑う。
06-19 22:26

RT @windbreakerking: 「慰安婦は朝日新聞の捏造」と断言した杉山晋輔外務審議官が事務次官に昇格https://t.co/CO3ExdxeWO https://t.co/xDnE2st6d1
06-19 22:16

RT @webkanpr: リーダー不在の #Negicco を、応援しに行かない理由がない……! #やついフェス
06-19 22:13

あ。古市憲寿アカウント @poe1985 復活した? 読めるようになってる。それとも一時的な不具合だったのかな。
06-19 22:11

RT @tomotaro_japan: 多分 小沢一郎さんには何を言っても許されると思っているのでしょう!選挙目前 ニコニコ生放送司会者の選挙妨害である事は間違いありません。
06-19 22:07

RT @tomotaro_japan: 今晩のニコニコ生放送 ネット党首討論見られました?失礼極まりないそして公平さを欠く党首討論となりました。司会の古市さんは特に許せませんね。いずれこの番組成り立たなくなるのでは!
06-19 22:07

RT @yuimonkoji: 菅・枝野「言ってない」東電 清水「官邸の指示あった」じゃ、犯人は官邸にいた武黒一郎だな「官邸指示」に枝野氏反論 菅氏も、炉心溶融の報告書 | 2016/6/16 47NEWS https://t.co/qpCqoy0mZo https:…
06-19 22:05

RT @masanorinaito: この人、謎なのは、普通、番組側の人は出演依頼する時、あんたはこういう人だから出て欲しいと言うはずだけど、彼に何て言うのか想像がつかないこと https://t.co/FWDyJxBt8w
06-19 22:05

RT @HuffPostJapan: 【New】古市憲寿氏、小沢一郎氏を激怒させる 「再婚相手は見つかった?」 #ネット党首討論 中に質問 https://t.co/FeutlzCvkp
06-19 22:05

RT @matsuikei: お前は〈やらせてみる〉立場にない。いい加減にせいよ、いつまでも。TV局もTV局だよ。尖閣の架空話で集めた銭はどうした?⇒石原元都知事、橋下前大阪市長に「都知事やらせてみたい」  BSフジの「PRIME NEWS」で https://t.co/1Xq
06-19 22:04

いつの間にか古市憲寿 @poe1985 アカウントが鍵になってる(°△°;;)
06-19 22:00

RT @hachiyou12: 小沢先生の一喝、お見事でした。古市のような脳みその溶けたあほ人間を見ていると、全く躾ができてないんでしょうね。どういう育ちをしているのかと頭痛がします。↓@poe1985 https://t.co/98dNiWHvIm
06-19 21:58

RT @HuffPostJapan: 【 #ネット党首討論 】古市氏「これを読めばいいですか?小沢氏への先ほどの発言をお詫びして取り消します。でも人となりを聞くことも必要だと思いました」→小沢氏「それは釈明ではない」 https://t.co/EVZNoGkiZf https:…
06-19 21:58

RT @Swallow__k: 東京空襲のあった当時6歳だったご老人とお話したんだけれど「あの時は小さかったから日本が何と戦ってるか理解できてなかった。皆敵が来た、敵が来たとしか言わなかったし、山の向こうは真っ赤に燃えてるから、とてつもなく恐ろしい怪物なのだと。まさか人間と戦…
06-19 21:55

RT @12koku: 古市はまだ大学院生だっけ。彼を教職に登用する大学があったら神経を疑う。
06-19 21:50

RT @cochonrouge: 安部総理は甘利さんと舛添さん、比較してどっちが悪いと思われます?ぐらい聞いたら立派なもんだが
06-19 21:33

RT @hirasawa: 高きより低きに流れて人が知るそうめんだけが正気の世界
06-19 21:29

RT @Seikeitan: 消費税は廃止で!…なーんてね。 #tvtokyo
06-19 21:26

RT @turuakirabot: 税金のあがっただけを酒の水
06-19 21:26

RT @mipoko611: 音楽に政治を持ち込むなってこれのこと? https://t.co/Nk0DBmPirY
06-19 21:23

RT @mipoko611: 音楽に政治を持ち込むな、はあるいはこれとか? https://t.co/j2Pt1kfJhf
06-19 21:23

RT @cochonrouge: わざとでしょうな。しかもとぼけて、さもプライベートも知りたいだけとカマトトぶってる https://t.co/7JY9heSbhx
06-19 21:22

RT @910Hayashi: 古市が小沢党首に古市「再婚相手は見つかりましたか?」オザー「今日の討論に関係あるんですか?」古市「いや、普段どのように過ごされているのか興味があって おもしろいかなとおもって」これはさすがに酷いとおもうよ
06-19 21:22

RT @hachiyou12: 党首討論で他人のプライバシーを侵害する低能司会者。https://t.co/S35Tls7bNH
06-19 21:17

RT @blues_boys_tune: 古市くんに学位与える大学って終わっているんじゃない?
06-19 21:17

RT @310noritama: 古市「小沢さん、先ほどは失礼しました」そういうレベルじゃねぇよタコスケ。引っ込め。#nicohou #参院選 #senkyo #ネット党首討論
06-19 21:17

RT @pristinanomine: ご意見:小沢さんに謝んなさい https://t.co/LSsvSXIfoW
06-19 21:16

RT @saitohisanori: 司会の古市憲寿が小沢一郎に「再婚相手は見つかりましたか?」とか聞いてるが、いくらなんでも失礼。  #ネット党首討論
06-19 21:16

RT @okasanman: 安倍首相の吉祥寺演説に「帰れ!」コール 20日の北海道演説は謎の中止 首相「私は今、批判され…\帰れ!/批判ばっかりしていると…\帰れ!/」 https://t.co/OobSDKLSg7 https://t.co/FfydKbZadx
06-19 21:15

RT @egg_rice: 松本人志が新潮に書かれた「16億円土地転がし」を『ワイドナショー』で否定するも説得力なし! 露呈した保守化の理由:  番組あげて“土地転がし”報道否定ショーをやろうということだったらしい。6月19日の『ワイドナショー』... https://t.co
06-19 21:14

RT @gaitifujiyama: 詳細読んだらもっとひどかった/金融資産「金は使わなきゃ意味ない」 麻生氏の発言詳細:朝日新聞デジタル https://t.co/IxEiBeRS5s
06-19 21:07

RT @haradaiko1: 音楽に政治性があるってのは、パンクや演歌のような現代の話ではなく、宗教音楽やシャーマニックな儀式音楽のようなまつりごと〈政〉の音楽が指し示すように、太古の昔からある話ですよね。
06-19 21:03

RT @jin00001: 日本会議自体も、日本会議に関わる人々(団体、個人)も、今後は批判と嘲笑の対象になるだろうし、そうならないとおかしい。本当に笑うしかない存在だから。自民党憲法草案なんか以前から言っているとおり、子どもの作文に等しい。あれを支持する人々はすべて嘲笑の対象…
06-19 20:46

RT @kinkuma0327: 菅原一秀氏の件、議員がネットデマに乗せられて恥ずかしい、みたいな話ではないのですよ。「帰化」という言葉に呪いを込め、排除を煽るような人が政治家であることが問題なわけで、デマに乗せられてバカな人だなぁ、ですむ問題じゃないんですよ。そのことに比べた…
06-19 20:45

RT @ShoichiAshihara: これでは安倍政権と安倍政権を批判する側は、同じ目的や価値観に沿って役割分担しているだけ。>安倍政権と安倍政権を批判する側の両者が、同じ「北朝鮮や中国は憎むべき国家」という意識を共有していることを示している…。
06-19 20:39

RT @ShoichiAshihara: 最悪の記事。安倍政権と安倍政権を批判する側の両者が、同じ「北朝鮮や中国は憎むべき国家」という意識を共有していることを示しているという点では「スバラシイ」有用な記事ではある。◆特集ワイド:自民党改憲案 アノ独裁国家そっくり? https:…
06-19 20:39

RT @12koku: なんという失礼な・・・ https://t.co/gwocoDmg3U
06-19 20:38

「暴力」は米軍の方だろが!!!QT @seikoseido: 県民大会は「暴力発展の可能性」 米大使館が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/xyKel5zkzl
06-19 20:38

RT @RealityKicks: 暴言の/安倍の取り巻き/クソばかり。-東京新聞:岡田氏、共産顔発言を批判 「自民議員はその程度」:政治(TOKYO Web) https://t.co/7C6fomFM0W
06-19 20:37

RT @gorohani: 一番重大な問題は、政治的な意図をもつのは悪いことだという悪宣伝に、われわれが骨の髄まで洗脳されていることなんだ。政党はわれわれがつくるものなのに、われわれがそのことを全く忘れてしまっているということだ。
06-19 20:35

RT @connieneko: 『全袋を検査して政府の新しい基準で全てクリアしているから安全』等というのはまるで原子力5重の防御というのと同じくらい虚しい。子どもの甲状腺癌が増えていても『判断出来ない』という専門家と同じくらい虚しい存在だ。第三者委員会と同じくらい空しい。
06-19 20:32

RT @Dgoutokuji: どうしたら辞めてもらえるんですかと舛添さんに迫った記者がいるらしい。めでたく願いは叶ったわけだけど、それって質問でも何でもなく主観だよね。いくら身から出た錆とは言え、溺れる人を叩くのはさぞ楽しかったろうね。その勢いで甘利明さんを訪ねてもらおう。も…
06-19 20:03

RT @hangyakubot: 右翼ビラ剥がされぬ不思議にも馴れて私立大学にふたたびの夏(岸上大作)
06-19 18:49

RT @kidkaido: ツイッター再開します。よろしくお願いします。 https://t.co/zR7VPGyKxs
06-19 18:48

安倍のおかあさんってあれだよな。↓安倍、帰れコールに「昔私はおかあさんに ひとにあまりひどいことを言ってはいけないと教わったものですが、こういうことは皆さんにあまりいいたくありませんが」一国の首相が言う言葉とはとても思えずhttps://t.co/s3siVjFseI
06-19 18:30

RT @hariotoko: ちょっと早いよ…劇作家・演出家の松本雄吉さん死去…69歳(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/r3E4Fe9Q1k #Yahooニュース
06-19 17:42

RT @yuukim: 低学歴・無職・マザコン、箸を持てない部族とまで言い出したか https://t.co/Xb4XDaEStV
06-19 17:41

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 米軍準機関紙「沖縄で女性殺害に抗議する県民大会が開催され会場が満員になった」 https://t.co/0eAbEAOqhW
06-19 17:41

沖縄県民大会に6万5千人 被害者悼み海兵隊撤退要求 #沖縄タイムス https://t.co/o8PIuze4JF #Yahooニュース
06-19 16:51

鈴木寛の名前でいきなりずっこけた。笑えないジョークってこれか。QT @Asahi_Shakai: 18歳、19歳の有権者の皆さん! たかまつななさん @nanatakamatsu の「せんきょの学校」午前10時からですよ!
06-19 10:15

RT @bilderberg54: 佐藤優の言論は最近はノイズが多くなってきたと思う。鈴木宗男が自民党寄りになって彼も軌道修正か。 https://t.co/o2PvALKtC1
06-19 08:51

RT @Medicis1917: お維の松井が「野党共闘というけど我々は入ってませんからね。我々も野党ですけど」と野党ぶりを強調した挙句、「野党一部野合共闘ですよ」とまあ雰囲気的な批判を繰り広げていましたけど、与党に便乗して低レベルな批判と安倍ヨイショしかしない「お維」は野党じ…
06-19 08:51

RT @jinmin1991: @mojimoji_x いえ、ありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです。
06-19 08:50

RT @mojimoji_x: @jinmin1991 休み時間中に、か。それを排除するのは、やっぱりひどいなぁ。君たちの主張に全て賛同するわけではないけど、仮に相当ひどい行状があったとしても(仮の話とはいえ、失礼なのはすみません)、公安を学内に引き入れるのはありえないよ…
06-19 08:50

宇都宮健児氏に出馬の要請 #都知事選 #スポーツ報知 https://t.co/2V5soKoid3 #Yahooニュース※ただの権威主義のオッサン。
06-19 08:50

RT @seikoseido: あ~あ、また惨敗パターン。与党は大歓迎でしょうね。宇都宮健児氏に出馬の要請…都知事選(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/aR25aywFyY #Yahooニュース
06-19 08:45

ジョークのつもりなんだろうが「文豪」て。。。。↓https://t.co/jI6ckWbAjLhttps://t.co/2NeIgnjMwN
06-19 08:45

RT @FATE_SOSEI: 「音楽に政治を持ち込むな」とかって、まさかカッコいい言い回しのつもりだろうか。むしろ「現実を見つめず音楽に逃げたい」とかの方が100倍理解できる。並べたセリフに酔ってその本質から目を反らすのとか、一番ロックやパンクから遠いところにあるのにね。
06-19 08:43

RT @jinmin1991: *なおこの企画は「極左」「学外者」の皆様は参加不可なので悪しからず。会場の法政は当局を批判しただけで処分されますし、運良く卒業出来ても、学祭すら「学外者」として入構禁止になる大学です。抗えば他126名と同じく逮捕されますのでご注意を https:…
06-19 08:42

RT @mirufi701: どう確認すんのさ(´ω`) RT @seturibaika: 投票は○○党に! RT @mirufi701: 【お題】アホアホテレビショッピング!今日は最新の7インチのカーナビがなんと今だけ10円!ただし... #miru大喜利塾6月
06-19 08:36

強姦してる時点でやさしくないよ~Σ(°д°;;)↓https://t.co/B8ZTmqiNFJ
06-19 08:25

RT @kwappa67: コレ、誰かが言ってたように合成じゃないのかな?JRがコメント出してるけど、現場で駅員が目視で確認したのかしら? https://t.co/152rnkugis
06-19 08:22

RT @taberna_taberna: 舛添より石原慎太郎の方がひどかった。甘利さん、オリンピック裏金問題も舛添報道で消えてしまった。山本太郎氏 #報道2001 メディアの劣化。責任大きい。
06-19 08:21

投票は○○党に! RT @mirufi701: 【お題】アホアホテレビショッピング!今日は最新の7インチのカーナビがなんと今だけ10円!ただし... #miru大喜利塾6月
06-19 08:21

RT @KaSuehiro: ほおら来た。これが自民党が舛添をクビにした目的だよ。「純粋な庶民感情」「庶民の生活実感に根ざした怒り」なんてものじゃない。森会長、五輪準備への協力要望 新都知事へ | 2016/6/16 - 共同通信 47NEWS https://t.co/1
06-19 08:20

RT @A_laragi: いったい、この社会におけるどういった価値観を内面化した結果、このような記事の構成になったのか、朝日新聞はまじめに考えるべきではないですかね。
06-19 08:20

RT @A_laragi: 「女子会帰り」ということをやたら強調して伝えているのだけど、どういう報道価値があるのかさっぱりわからないのですが。https://t.co/uvIGNsKZIM
06-19 08:20

RT @terakoya3: 山本太郎氏、ワイロ疑惑の甘利、東京オリンピック裏金問題を指摘、GOOD JOB!
06-19 08:19

RT @tigers_1964: 時間75mmは結構すごい。 https://t.co/L1mojPKIFH
06-19 08:19

「音楽に政治を持ち込んではいけない」Yes!! 同感!!君が代廃止!!!
06-19 08:19

そんな男子は滅びてしまえ。QT @ShibaRyotarobot: 家庭、団欒、そういうものを相手にしていては、男子はほろびる(「世に棲む日日」)https://t.co/qz01mgmXSG
06-19 08:17

RT @mariyatomoko: 〔大気不安定〕九州北部で1時間70mm超の非常に激しい雨 熊本地震の被災地では土砂災害などに警戒(19日5時半現在)(レスキューナウニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/CdxUvk5UFj #Yahooニュース
06-19 08:16

RT @bilderberg54: 【2016参院選】社会保障財源で舌戦 9党幹部討論会:共産党の小池晃書記局長が、1月に安倍晋三首相が改憲勢力で3分の2の議席を目指すと発言したことに触れ「選挙になったら急に争点でないというのは無責任だ」と批判。 https://t.co/zx
06-19 07:25

共産党さん。これ、うれしいですか?腹立たしく思っていますか?↓『改心ったって、僕は共産党支持だと言っているのに』https://t.co/JnMh46YH6A
06-19 07:24

RT @harutamchan: 厳しい第三者の目と鼻と舌でしっかり調べなきゃ🤔#うまさぎっしり#新潟#まだ新潟のご飯食べれてない😭#明日はドキドキ https://t.co/vJnuIHuZQX
06-19 07:22

RT @jun_makino: 私は別にきくちさんを嫌いなわけではないが、少なくとも阪大サイバーメディアの専任教授である人がスパコンについてあまりに適当なことをまきちらすのは好ましいことではないと思う。その辺の普通のおじさんなら別にどうでもいいが。 https://t.co/S
06-19 07:21

RT @kikumaco: @GFoyle1 改心ったって、僕は共産党支持だと言っているのに
06-19 07:21

RT @askrec: 福祉施設ではり紙「お荷物になるな」 市が所長に指導:朝日新聞デジタル https://t.co/80AZflunW9 "「認知症の方 元に戻して下さい」「高齢者社会のお荷物になるな」といったことを書いた紙を張った。" 麻生「いつまで生きるつもり」と相似、…
06-19 07:20

RT @yuantianlaoshi: 謝ったら死ぬ病の人たちがたくさんいるね。 .@sayonaika さんの「「街頭インタビューの蓮舫推しはピースボート」のデマを拡散した人たちのその後」をお気に入りにしました。 https://t.co/WrXxmQ2pHV
06-19 07:19

RT @NS_keitai: 【最新ニュース】東京都知事選挙を巡って民進党執行部は、蓮舫代表代行が立候補に慎重な姿勢を示したことから、蓮舫氏の擁立を断念したうえで、蓮舫氏に代わる候補者の擁立を急ぐことにしています。NHKニュース&スポーツ https://t.co/NTbvNN
06-19 07:19

RT @SHONAN_T_philo: ワーグナーなんてドイツ三月革命に参加して指名手配され亡命してましたし。ライフル担いで運動してましたし。 https://t.co/ejdCrXL5lw
06-19 07:19

RT @reichsneet: 「音楽に政治を持ち込むな」といっても、そんな純粋音楽みたいなものがどれくらい存在するのかしらん。音楽と政治は昔から深く結びついてきたのでは。クラシックだってしばしば王侯貴族が関係していたし、いまや「懐メロ」扱いされている唱歌なんてもともと国民教化…
06-19 07:19

AKB総選挙終了後、新潟市がバスの電光掲示板で粋な演出 #BuzzFeedJapan https://t.co/mCz1h3x7nr #Yahooニュース※新潟県、経済効果すごかったらしい。
06-19 07:10

RT @sizukashirakawa: 靖国、靖国いうけれどね、人は戦争をどこまで知っておるのかね。ぼくは海軍工廠に学徒動員の生徒を引率していったが、航空母艦からグラマン、あれは太鼓たたくような音をして飛んでくる。すると海軍工廠の将校たちは域外に車で逃走する。生徒が怒って道を…
06-19 05:42

RT @q4nrZYXB0aFzci1: 日本のほとんどのアーティストのやり方がロックじゃなかっただけの話。政治批判しないロックなんかロックと違う。今の日本の多くのアーティストの対応には散々がっかりさせられた。つまり日本とはそういう風にしか生きていけない国。安部政権のお陰で、こ…
06-19 05:41

産経新聞が一番のウソつきだよな。↓『「息を吐くようにうそをつく韓国人」…日本の経済誌の記事にショックを受けた韓国のテレビが検証したら…? #産経新聞 https://t.co/iOUpeIJ3OT #Yahooニュース 』https://t.co/IcRjjPUAgK
06-19 05:38

RT @Flirting_navi: 2009年の政権交代では、選挙に勝ったとたん放置してしまい、その後、官僚公務員やマスコミにいいようにやられてしまった感じです。そして、マニフェストと違う政治が行われたことで、民主党に多くの方が失望してしまった感じがします。https://t…
06-19 05:34

RT @fjhiro3: @ysaksmz @nhk_news そのうち、取り調べで拷問されて死んでも遺体の撮影・公開が禁止されるんじゃないか? 小林多喜二の時代よりひどい時代がもう目の前に。
06-19 05:34

RT @ysaksmz: 一般人にはこの判決の意味が伝わっていないようですけど、拘置所内で捜査機関に殴る蹴るの暴行を加えられた場合、弁護士が接見中に写真撮影をして怪我の状況を証拠に残します。この判決でそのような写真撮影も禁じられたわけです。 https://t.co/tA3f8
06-19 05:33

RT @nhk_news: 拘置所の接見撮影禁じる判決が確定 #nhk_news https://t.co/R5Oe6pknAV
06-19 05:33

RT @yuterusCW: @gaitifujiyama シャンティのカレーもチキンも美味しかった!レイバーネットの方、支援者の方からまた事情を直接聞きました。新たな弁護士を探しているとの事。あまりにも酷い。 https://t.co/OjX0iYjSU3
06-19 05:30

RT @gaitifujiyama: これ、酷すぎないか?一連のツイート読んでいて、悲しくなるのと同時に腹が立って仕方ない。法テラスも役に立ってないみたいだし、いったいこの国はどうなってんだ。こんなあからさまな悪辣非道行為が目の前にあるのに、どうにもできないのか? https:…
06-19 05:30

RT @hariotoko: https://t.co/9Zf23cPQm6うーん、こんなことばきっとついこないだまで言ってる人の作る労組って。闇を照らしていくと、どこかに行き着くかも。
06-19 05:29

RT @jinmin1991: これが企画者の島田雅彦センセーの醜態で、会場の法政は公安が徘徊し、ビラまき一つ自由に出来ず、抗う学生が126名逮捕されてますが?法政にもSEALDsはいるが、この惨状に声一つ上げない。https://t.co/sdStdBvMpk https:/…
06-19 05:27

RT @support4shanti: 6月13日に池袋労働基準監督署に賃金未払い立替制度を15人みんなで申告をしてきました。未払い賃金立替制度が給料の80%支払うことになっています。条件として会社の社長は倒産の申し込みをしないともらえません。ただ、児玉政之社長は不動産を沢山持…
06-19 05:26

RT @tankabot1: これが米をつくる百姓の食いものかと楢の木の実(み)をころがしてみる。  渡辺順三 #jtanka
06-19 05:25

RT @torch2012: ポールマッカートニー、バーニーサンダース、そして小沢一郎、みんな74歳だけど、カッコいいわね。
06-19 05:25

RT @otasukematurika: 悲報!旧花咲駅ホームが遂に取り壊しが始まりました!現在1/4程が消失していました。あと3日ほどで完全に無くなりそうです⚠また敷地内には掘り起こした土や石垣が堆積していました( 。゚Д゚。)#pawamoni https://t.…
06-19 05:23

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
06-19 05:21

RT @konouramiharasa: 今日の大阪での出ヨシフパーティーの潜入班の報告ではリンダだけでなく凡、エル金まで参加していたみたいじゃん。しかも3人を壇上にまで上がらせたそうだ。これで #十三ベース事件 をヨシフが知らない訳がないよね。なんらかのコメントを出すのが筋じ…
06-19 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)