06/20のツイートまとめ

seturibaika

RT @sisiodoc: これ、容疑者のレベルが高いとか笑い話にしてる男の人が多いけど、女性からすれば、もうそういう被害の対象から逃れられるはずの年代でもダメなのか……という絶望感がある。 https://t.co/sIHGDHcVEs
06-20 23:03

RT @hayashimasaaki: 編集部に正式に抗議することもなくツイッターで不買宣言という圧力。 https://t.co/9uh1zGpkOQ
06-20 22:59

RT @Yu_TERASAWA: 有田芳生参議院議員の手法は、北海道警が北海道新聞に圧力をかけたときの手法と同じで、圧力をかけられた『週刊金曜日』の対応も北海道新聞の対応と同じという本当にヘドが出るような話です。「終章 道新が道警の前に跪いた」必読!https://t.co/
06-20 22:59

RT @Yu_TERASAWA: 『週刊金曜日』の不買や同誌に対する取材拒否を呼びかけるようなことをして圧力をかけ、「おわび」を掲載させるような有田議員にはそもそも「発言権」などないと思います。はじめから反論を寄稿すればよかったこと。 https://t.co/81A71sHY
06-20 22:59

RT @hitomi_rome: いやいや、古市氏は権力を心得てこの発言したんだよ。安倍総理には絶対言わない。だから更にタチが悪い。彼の発言はいつもそう。自分が傷つかない範囲を知っている。だからこそ許してはならない。こんな大人が蔓延する前に。 https://t.co/eiML
06-20 22:56

RT @takada_nobuhiko: リオデジャネイロ州、財政非常事態宣言て❗️おい❗️
06-20 22:55

RT @takada_nobuhiko: 日本の岐路、何れにしても参院選、野党連合がしっかりと結果を出さないと与党とのパワーバランスが悪過ぎるよな!いよいよ安倍政権のやりたい放題にトドメを刺すとき。安倍氏の本丸は経済より戦争法案だから、選挙に勝ったら一気に畳み掛けてくるよ ht…
06-20 22:55

RT @Matsumoto_501: 一都民として、今現在都知事に立候補するかもしれないと噂されている方々を見るとがっかり過ぎて選挙に行く気すら失せる・・・。まあ、選挙に行かなければ民意を示せないので行くが・・・。そりゃあ、投票率下がるは・・・。
06-20 15:02

RT @nhk_news: 日韓2つの半跏思惟像 東京国立博物館で特別展 #nhk_news https://t.co/kENnFlxC01
06-20 15:01

またいつもの「~ではない」ですか。QT @asahi: 沖縄県民大会「県全体ではない」 菅官房長官 https://t.co/L3MxF6ZRNa
06-20 15:01

RT @jyajyajya43: https://t.co/0VZKHHkP7L彼が今までどういう発言をしてきたか、さらにはどういう政策に関わってきたか、さらには今財務相であることを無視して自民党支部講演会での発言を単純に毒舌芸人の発言みたいに比較する新聞記者がいる国に我々は…
06-20 13:49

RT @Yonge_Finch: 放射能のせいでホヤ大好きでも買えなくなり、韓国も被害を被ってるのに、買わない韓国が悪いだと?大好きな食べて応援はどうした? https://t.co/ZqCvALcL6V
06-20 13:46

RT @mariyatomoko: ふざけてるのでないとしたら、呆然です。 https://t.co/47MxTBcsOn
06-20 13:43

RT @CybershotTad: 昨今の「日本すごい」ですが、ついに「世界日本化計画」にまでなってしまいました。 https://t.co/dPuNFXSC1n
06-20 13:43

RT @Fsokai: 右端で写真を撮っているのは、かの中川恵一東大准教授です。疎開裁判でも被告側の学者だったという人物。この緊急集会が気になっているのでしょうか。来ていることに後で、気づきました。何のために写真を撮っているのでしょうか? https://t.co/
06-20 13:41

RT @ishikawakz: 記事は韓国の禁輸のせいにしてるが悪いのは東電宮城のホヤ1万トン処分へ…東電に賠償請求方針 : 社会 : 読売新聞「漁協の担当者は「乾燥させて燃やすにしても、大量のホヤを干す場所は簡単に見つからない」と頭を抱える」 https://t.co/
06-20 13:40

RT @takeuchi_gr: しかし昨日の「お母さんから人の悪口は言ってはいけないと言われました」てのほんと酷すぎてじわじわキモいな。言葉遣いもだしオマエガナの点でも
06-20 13:40

RT @noby_esperanzo: 音楽に政治をうんぬんって、今井絵理子がまさに政治利用じゃんよ。
06-20 13:40

RT @zamamiyababy: 座間宮ガレイ #心の組織力で勝つ@zamamiyagarei さんへあなたの指示通り担当の弁護士宛に2016年4月18日書留一通2016年5月19日内容証明郵便一通送りましたがまだ返答を頂いておりません。お忙しい中申し訳あり…
06-20 13:09

RT @thouautumn: 国に失望を繰り返してきた石牟礼さん「日本という国は、人が作ってくれるのではない。自分たちで作らないと、ない」https://t.co/E0kO6nzxwF
06-20 13:04

RT @benesse_kyouiku: 法科大学院は今どうなっているの? 志願者1万人割る [ベネッセ教育] #教育 #子育て https://t.co/YWEhBYJcI6
06-20 13:03

【参院選2016】ジャーナリスト青山繁晴氏が出馬へ 午後に会見 #産経新聞 https://t.co/uuq0p7n9re※バカウヨ議員のタネは尽きんな(呆
06-20 12:51

RT @atsushi_mic: 【大拡散希望】6.19元海兵隊員による残虐な蛮行を糾弾! 被害者を追悼し、沖縄から海兵隊の撤退を求める県民大会@奥武山陸上競技場 https://t.co/EEdtoeUXX5 @YouTubeさんから
06-20 12:16

RT @webkanpr: AKBも結構ですが新潟は #Negicco さんをはぐくんだという事実で偉大。 https://t.co/M2Bies3MLL
06-20 12:15

RT @cochonrouge: ヨーロッパ⇒正社員を基準とする日本⇒非正規労働者を基準とする https://t.co/jmUAzQ0uBM
06-20 12:15

RT @matsuikei: 古市という人が、小沢さんに再婚云々と聞いたところまでは、彼のMCとしての無能さ、人間としての未熟さを表すエピソードで、まだ修正可能だ。しかし、詫びるべしとのペーパーがきてからの態度は最低だ。自分のミスに対して、相手に対する挑発、侮辱で応えている。こ…
06-20 11:20

RT @kingo999: 島田寿司男さんは、最後に安倍さんがピシッと決めたところで番組を終わりたかったのでしょうが、安倍さんが醜態を晒したところで番組が終了してしまいました。次の会食で、島田さんの銀シャリがわさびに代わっていないことを切に願います。 https://t.co
06-20 11:19

RT @junichiru2: 司会「1月10日にこのスタジオで、参院選では憲法改正前向きな勢力で三分のニ構成するとおっしゃってたじゃないですか。その考えは変わったってことですか」安倍(しどろもどろに)「いやもちろん」「しかしそれは…えー」「ちょっと」番組終了https:…
06-20 11:19

RT @zebra_masa: 春香クリスティーンさんというと、俺が思い出すのは、しばらく前の讀賣新聞の橋本五郎と出てた電事連(確か)の広告記事だよなあ。そんな方が沖縄県民集会に自分の声を寄せている。よく分からないなあ。 https://t.co/GaWmwlRRXD
06-20 10:03

<民進・岡田氏>「与党過半数阻止」 参院選目標引き上げ #毎日新聞 https://t.co/O5wMNJ9KpT #Yahooニュース※前向きなのはいいことだ。
06-20 10:01

RT @Nya_mooon: 実際マナーが悪いところもあるんだろうけど、日本の上海ディズニーの報道はちょっと目ざとさを感じる
06-20 09:54

RT @hiranok: 首相はアベノミクスの「ギアアップ」を叫ぶが、「ギブアップ」の間違いじゃないか?
06-20 09:54

RT @toru_inoue: 最近全米泣かなくなったよな。 強くなったな。
06-20 09:50

RT @okasanman: 台湾でM4.4の地震 https://t.co/nyS12fsxm9
06-20 09:49

RT @nabeteru1Q78: 何で国の行く末を決める参院選の直前に、主要9党の党首が出そろう場で、軽薄な人物が司会をできるのだろうか。もはや、主催者の問題ではないだろうか。
06-20 09:46

RT @aboutprince: @Morech_666 @koreanpower317 暴さん、李さん、こんばんは、です。僕は加害者サイド(擁護者込みで)に対し暴行さながらの二次加害と不誠実な対応に憤慨しています。と共に同じくらい、加害者サイドを非難、糾弾する善意を装う差…
06-20 09:45

RT @yuri0_742: ムーラン伝説自体は中国で有名な話だから正しくは中国のキャラクターをディズニー風にアレンジしたキャラだな。
06-20 09:43

RT @PONZUxPONZU: 🌸Mulan🌸 https://t.co/oawjCzJkI3
06-20 09:42

RT @urokosmile: 安倍批判とか自民党政権批判を掲げてる人は多いけど、打倒したあとどこに行くんだろうというのはある。
06-20 09:40

RT @ryusan1215: 下調べもせずに「こうであろう」ってゆう予測で記事にしてしまうメディアはこわいね。Mrサンデーの信頼性とニュースの信憑性がなくなるよな。しかもなにがやばいってディズニーファンを敵にまわしたこと。笑https://t.co/hiRkqPKfq
06-20 09:37

RT @cochonrouge: 都知事選出馬 https://t.co/ub8UbwmLat
06-20 09:37

RT @nabeteru1Q78: TLをみると古市ナンチャラさんの学者生命が切れた音がするんだけど、もう何度か切れた気もするので、学者風タレント枠で食べていくつもりなのかな。そういう需要がある不思議な国・ニッポン。そういえば、舛添氏もそういう枠だった。
06-20 09:36

RT @botozgorin: 麻薬組織が公立病院を襲撃 五輪開会式会場近く - livedoor https://t.co/4UE2zKbg9q #olympic
06-20 09:31

RT @asahi: 熊本で大雨、1万3千人に避難指示・勧告 https://t.co/YlhIb5naWY
06-20 09:31

RT @asuka_250: 谷亮子氏が抜ける事を歓迎   by山本太郎議員 年間20mSv。それに反対したのは720人いる国会議員の内4人だけですよ。谷亮子を外した生活の党だけ。@kazumyagu https://t.co/MA9j9bjcvb https://…
06-20 09:31

RT @yoriyori3: 確かにスッキリするね。 ↓生活の党は、党議拘束ないから。谷さんは、20mSvに賛成したんなら、そりゃ 自民党の方がお似合いだわ〜
06-20 09:31

「Mr.サンデー」が炎上 上海ディズニー特集で「ムーラン」がわからず #ldnews https://t.co/qaXEbV1IKb※誤解じゃなくて無知と偏見のあらわれ。
06-20 09:29

RT @ginkanmuri_0202: 「Mr.サンデー」が炎上 上海ディズニー特集で「ムーラン」がわからず #ldnews https://t.co/mfmDTrxwmJ「あいつら何でも自国文化に引きつけるぜ」のような偏見から1ミリも脱してないので、「訂正」が訂正になって…
06-20 09:26

RT @masaru_sakuma: 昔NHKか何かで、宮大工が弟子育てるのに「褒めて伸びる奴・叱って伸びる奴」はそれで楽なんだけど、「褒めるとのぼせて、叱るとへそ曲げるのが面倒なんだけど、そういう奴は感動させると頑張る」みたいな話してた。人口の9割がそれだろうという気がす…
06-20 09:21

RT @jinmin1991: 沖縄県議会が海兵隊撤退を決議したからといって、何で県民大会参加者が「全基地撤去」のプラカを下げるよう強制される謂れがあるのか。そもそも女性殺害事件の犠牲者遺族も「全基地撤去」と発言している。 https://t.co/Gb8uo5Zwh3
06-20 09:21

RT @BARANEKO: この写真がダメだと(全基地撤去のプラカードを下げさせた)。そんなバカな話があっていいのか!「次の被害者を出さないためにも『全基地撤去』『辺野古新基地建設に反対』、県民が一つになれば可能だと思っている。県民として強く願う」犠牲者の父 https://…
06-20 09:21

RT @mipoko611: 麻生90歳発言に「正論」とか言ってる若い人、言っとくが年寄りを笑って済む話じゃないぞ。君の親が倒れ重度の要介護状態になったとする。施設は絶対的に不足。在宅介護となる。素人がある日突然介護スキルを要求される。誰が稼ぐ?親が蓄えてなければ費用も介護も君…
06-20 09:12

RT @gotch_akg: フジロックに政治を持ち込むなって、フジロックのこと知らない人が言ってるよね。これまでいくつものNGOやアーティストがさまざまな主張をステージて繰り返してきたわけだし。ただ、ちゃんと真顔で「うるさいよ、馬鹿」くらいは言い返しておかないと、ちょっとだけ…
06-20 09:10

RT @muranose_rena: 90歳になっても老後が心配なら、いつまで自民党を支持してるつもりだよ! (麻生「いつまで生きてるつもりだよ」暴言について) https://t.co/DoDI7Mwmw3 村野瀬玲奈の秘書課広報室
06-20 09:05

RT @kwappa67: やめて!日が出ている時間が短くなるの新潟民にとってはつらすぎる。
06-20 09:04

RT @QaNiM1S0: フロリダ乱射事件。異様に厳格な親の下、自分の趣味嗜好とは異なる生き方を強いられて、職は望まない肉体労働しか無く、最期には「自分が楽しみたかった場所」で無差別殺人を行うって、なんか8年前くらいにも似た話を聞いた気がするんだよな。日本で。
06-20 09:03

RT @BARANEKO: 沖縄タイムス 20日アピール効果のある光景なのかもしれないが、「怒りは限界を超えた」の後方に、「全米軍基地撤去」のプラカードが映っていたら、どんなに良かっただろうと、私は思うのです。*右は朝日新聞 https://t.co/ecTEkOSSzo
06-20 09:02

RT @BARANEKO: 6月20日 沖縄2紙 1面イメージ https://t.co/K07NaH3iMO
06-20 09:02

RT @mika_berry: ありゃあ立派なセクハラだぞ、古市。
06-20 08:55

RT @suisenteikyohji: 社会科学とか社会学の問題ではなく、個人の問題でしょう。何でもかんでも、社会(科)学をくさすのやめろよ。
06-20 08:55

RT @kishinohakuba: 「学問ごっこ」しかしていないと思えます。学を修めたら多少の常識くらいは身につく。 QT @seturibaika 古市憲寿 @poe1985 さまへ。 @bot88689777: 昔の人は、自己完成を目指して学問した。今の人は、売名が目的で…
06-20 08:55

RT @hangyakubot: 「OLにお茶を汲ませるのよ。これはかなり古い地球人擬態マニュアルを使っているに違いないわ。」鈴木健二監督・太田愛脚本「ULTRASEVEN X 『Episode4 DIAMOND"S"』」より。
06-20 07:16

RT @nikkei: 完全雇用は本当か 「やむなし非正規」は対象外 https://t.co/gXzm83jHXx
06-20 07:16

RT @ItoGakuOuen: 参議院選挙を前に、せっかく9党首が集まったのに、司会の方が酷すぎて残念な討論会でした。生活の党の小沢さん、災難でした。最後に民進党の岡田さんを飛ばしたのは、わざとじゃないとおっしゃってましたが、司会者の方のいい加減な姿勢の表れだと思います。残念…
06-20 07:09

RT @cnvvlty: 古市「ハーフは劣化早い」発言を指導教員が痛烈批判 「明らかな差別発言」「『製造物責任』が問われかねない」 https://t.co/EWHMyBP9OW @jcast_newsさんから
06-20 07:08

古市憲寿 @poe1985 さまへ。QT @bot88689777: 昔の人は、自己完成を目指して学問した。今の人は、売名が目的で学問している。(憲問) #論語
06-20 07:07

RT @kharaguchi: うねりの高まりを感じます。ネオコンと貪る金融。貧困と格差を生み出しているものの正体が顕になってきました。連帯を呼びかけます。 https://t.co/74q48WS3Jj
06-20 07:05

RT @kishinohakuba: 近年よく見られるが「支配層が叩きたい重要な相手」を、勝ち馬に勝手に乗って叩いて、自分が「ひとかどの立場」にいるような錯覚を持って自慰行為にふける、勘違いMCの典型。 https://t.co/Ih2R2smwSh
06-20 07:03

RT @bilderberg54: 古市憲寿は安倍晋三にも同じような質問をしていないんだろう。だったら意図は明らかだ。
06-20 07:02

RT @getnewsfeed: ネット党首討論で小沢一郎代表に「再婚相手はみつかったか」と質問 司会者の古市憲寿さんに批判集まる https://t.co/Nu2h074QHq #getnews #ガジェット通信 https://t.co/rtj9RVB1OB
06-20 06:44

RT @12koku: 昨日無礼極まる発言をして、一夜明けた朝一番の感想がこれだよ。マジで腐っている。 https://t.co/dMhPD249mE
06-20 06:41

RT @awannyan: 伊勢丹もルミネも試着の写メを撮るのをNGにして、少しでも構えると店員から注意を受ける。試着のよさって自分が着てどうかだけじゃなく、どう見えるかだから写メで見るの大事だし、試着したコーディネートを比較して考えて買いたいニーズもあるだろうに、リアル店舗離…
06-20 06:29

RT @kazumyagu: @Eriko_imai 沖縄の声を無視し続ける自民党。貴女は沖縄の裏切り者です。だから比例で出るんですよね。自分でも裏切った自覚があるんでしょ?https://t.co/AZDafQQxVO
06-20 06:28

RT @kazumyagu: 自分を大切にするなとは言わないが、議員に立候補しておいてまずそこなの?って感じ。何のための立候補かよくわかる。 https://t.co/X08JK1q97y
06-20 06:28

RT @kazumyagu: @Eriko_imai 貴女の故郷での昨日の出来事です。コメントなしですか?https://t.co/S059Pk0U0m
06-20 06:28

しかし、いくら政治家が相手でも、離婚した(?)ことを揶揄気味に質問したらハラスメントだろう。古市氏は上野千鶴子の弟子だったと思うが、その辺どうなっているのかな。@poe1985
06-20 06:27

女の子たちは純粋に楽しんでいるだけなのに、世間はそれを「性」に結びつけて非難する。(渥美志保) - Y!ニュース https://t.co/T7CUxvW3Oq
06-20 06:17

RT @ryukyushimpo: 怒り、悲しみ限界 沖縄県民大会に6万5千人 米軍属事件に抗議、被害者を追悼 https://t.co/YNp8s7zW0V https://t.co/ehpUCS49FT
06-20 05:28

RT @asahi: 「両親を離婚させるしか…」 介護費倍増、揺らぐ中流 https://t.co/uPlAvCT2HR
06-20 05:27

RT @daishi1113: 沖縄県民大会65000名参加.この怒りを全国に広めよう県民大会の報道に「超党派でなくなったのが残念」という皮相な報道が散見される。しかしもはや県民世論は政党会派の動きの先をいっている。海兵隊撤退どころか最大世論は「全基地撤去」なのだ。脅しに屈…
06-20 05:27

RT @hellohellock: そもそも、高校は30歳の人が入学してもいいんですよ。その人が在学中に妊娠した場合は恐らく「体育の実習ができないなら留年しなさい」とはなりません。じゃあなんで18歳の高3が妊娠した場合は「実習しなさい」になるんですか? 法的に女性は16歳で結婚…
06-20 05:25

RT @bakenekodotcom: 吉祥寺での安倍首相の演説。ずっと演説への大声の相槌が聞こえていた方向から、それまでより抑え気味にではあるが「朝鮮人死ね!」の声。そちらを見ると旭日旗の帽子をかぶった人物を含む一団。いたるところに自民スタッフはいたが何も対応せず。(続 ht…
06-20 05:25

RT @satoto_m: とにかくこの件で分かったのは小沢さんの人間性ではなく「古市憲寿の人間性だ」 https://t.co/BhkOEGiTfF
06-20 05:24

RT @tomotaro_japan: うーん!直接失礼極まりない扱いを受けた親方は極めて冷静! 大人や〜。回りの僕らはブチ切れてしまい大騒動 子供なのか?でも子供でもイイやはり許せない〜〜! https://t.co/fzWs3qsbP9
06-20 05:23

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
06-20 05:21

RT @XKyuji: @seturibaika 安倍晋三は 母親の事を 人前で おかあさんって言うんだ〜 普通は母でしょ 幼稚園児じゃあるまいし 恥ずかしい限りです
06-20 05:20


コメント

日本国君主が大命を下す。↓

『竹箒塵取和顔愛日本語CC地球送信メール620』

「総務省内乱罪現行犯をマスメディアにメールで一斉事件通報」

日本中の「公器」に対してNHKとムサシの総務省内乱罪現行犯を実名メール送信で事件情報提供した。

公器といえば新聞ラジオテレビ(有線のCATVも含む)である。
週末の三日ほどかけて、中央から地方末端までほとんどの公器事業社に対して、事件情報提供をメール送信で行った。
送信した総数は、新聞協会会員(新聞104通信4放送22)計130社と重複するが47ニュース会員社47社を合わせて約150通。
テレビラジオの無線放送事業者宛に、NNN所属放送局30社のほとんど、全国ラジオネットワーク(NRN)40社の三分の一12社位を合わせて約40通。
全国CATV・有線放送事業者総数360社余のうち、一般社団法人日本ケーブルテレビ連盟所属のCATV事業者を北海道から沖縄までリストアップして送信したメール数が100通余り。
全部合わせると約300通の事件情報提供メールを全国津々浦々の地域密着した「公器」に対して送信したことになる。

送信した事件情報提供メールは次の通り。
いくつかの事業者(特にNHKと文化放送は首相官邸同様情報提供への対応がひどく悪い(笑)が)宛てでは字数制限に応じて参照を使って要約したが、ここでは原型をそのまま示す。
________________________
題名:

勤労納税主権者国民がこのメールを記事として掲載報道するよう全「公器」に要請する。

本文:

「憲法99条違反内乱罪現行犯NHKとムサシを、すべての国内選挙から排除せよ!」

『竹箒塵取和顔愛日本語CC地球送信メール617』
本日の送信先
首相官邸安倍晋三総理https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
ホワイトハウスオバマ大統領https://www.whitehouse.gov/contact#page
スプートニク日本プーチン大統領jp.sputniknews.com/politics/20160617/2319193.html
ParsToday(イランラジオ日本語ニュース)parstoday.com/ja/news/iran-i10591

「憲法99条違反内乱罪現行犯NHKとムサシを、すべての国内選挙から排除せよ!」

拝啓 安倍晋三総理/オバマ大統領/プーチン大統領殿

 日本国憲法前文「日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、」にある通り、日本国憲法国民主権の根幹は公正で不正のない国会議員選挙である。

 しかるに2012年12月16日衆議院選挙は総務省選管と総務省NHK共犯で不正な選挙管理が行われた日本国憲法違反の重大刑事犯罪内乱罪選挙であった。

 日本国憲法を誠実に遵守する我々国民は、憲法が主権者国民に保障する基本的人権直接参政権を行使してすべての公職選挙を以下の如く監視し、選管の行政執行において日本国公務員による不正行為すなわち憲法最高法規99条に背く犯罪である内乱罪刑事犯罪がないように、投開票場現場で日本国君主である勤労納税主権者国民が公僕下僕公務員を直接監視監督監査する。

本文

◎2012年12.16投票場の鉛筆は選管の投票妨害という憲法違反犯行だった。
鉛筆文字は国家最高のセキュリティロックがかかった公文書である投票用紙には不適切の極致である。
選管に鉛筆記入強要犯罪を止めさせてすべての投票場に油性(ボール)ペンを用意させよ。

◎期日前投票箱は期間中午後8時から翌朝8時まで指紋認証電子ロックで封印して所轄警察署長室金庫に保管せよ。
しかして投票日には開票開始の夜8時まで警察で厳重保管すること。

◎開票仕分け計数機の導入は総務省の随意契約談合公金横領汚職犯罪であるから選挙での計数機使用を違法行為として厳禁し、もし各地選管で開票仕分けにムサシ等の票自動仕分け機械を使用すれば総務省の憲法違反と汚職を現行犯で警察検察へ告発する。

◎仮に開票仕分け機を使用したならば、必ず公務員の手作業で機械仕分け後の全票目視確認検査を立会人の監視ビデオ全録画のもとで公明正大に行え。
この全票手作業目視検査票最終確認を省略すれば、ただちに当該開票場の憲法99条違反選挙妨害罪公務員全員を刑訴法現行犯逮捕し、主権者国民が直接参政権を行使して、すべての開票目視検票確認作業をDVD全録画記録のもとに現場で警官へ命じて公務員を緊急招集して代行させる。

◎投票および開票は同一会場で市民の立ち会い監視全経過ビデオ記録のもとに各会場毎すべて公務員の手作業で行え。

◎各開票所の集計結果を中央選管にファックス送信して中央で全体集計し開票率100%で初めて当選者確定発表せよ。
全開票終了当選確定前の途中経過情報には、厳重な公務員守秘義務がかかっていることをすべての日本国公務員は忘れるべからず。

◎臆測流布(風評被害)当確速報報道を全テレビ局に対して絶対禁止とし、抜け駆け当確速報報道があればそれは中央選管公務員守秘義務違反リーク犯行の証明である。
その場合直ちに全集計場で開票作業停止中断、それまでの集計結果を破棄し、全開票場で最初から全票公開手作業で徹夜で再計数とする。
違法な当確速報したテレビ局は守秘義務違反の刑事犯罪で逮捕し、憲法違反内乱罪が適用され、即座に放送免許取消処分に付される。

◎各投開票場で投票時間の恣意的な短縮又は場外に投票者の列があるのに定刻で投票場を閉鎖すれば、選管公僕公務員による主権者国民に対する日本国最強の主権行使である投票行為を妨害する憲法99条違反犯罪(内乱罪)であるから、妨害行為を行った公務員を全員現行犯逮捕したうえですべての来場主権者国民に憲法主権の行使である投票行為を時間延長を行っても完全に完了せしめよ。これが一票の重みの平等である。

◎国政選挙国民審査実施においては選管はすべての投票用紙に不正流用防止のため日本銀行券と同様に1番から2億番までの機械読み取り通し番号を印刷しなければ、偽札作りと同等の内乱罪である。
必ず通し番号印刷せよ。通し番号シリアル番号印刷の無い投票用紙は無効であり、それを用いた選管は全員内乱罪で逮捕し、すべての選挙はやり直しとする。


以上、日本国君主勤労納税主権者国民が直接参政権を行使してすべての日本国公務員公僕に対し、すべての選挙において上記の日本国憲法違反内乱罪を塵ひとつも起こさぬよう、刑訴法の下で厳重に警告する。 起訴有罪100%の現行犯逮捕は官権でなくとも誰が執行してもよい。

敬具 豊岳正彦拝

・・・・・

四正勤__仏教聖典(仏教伝道協会出版)

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語masa-ho@sky.icn-tv.ne.jpフルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑  不二院顧心正顔居士 豊岳正彦ほうがくしょうげん拝

南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛

//////////////////////////////////////

「日本国君主勤労納税主権者国民が下僕日本政府公僕に憲法命令布告す」

1/2『竹箒塵取和顔愛日本語CC地球送信メール621夏至』

地球送信先
parstoday.com/ja/news/iran-i10939
jp.sputniknews.com/opinion/20160621/2340647.html

本日六月二一日夏至『竹箒塵取和顔愛日本語CC地球送信メール620』を次の送信先へ送信した。

首相官邸安倍晋三総理
ホワイトハウスオバマ大統領
スプートニク日本豊岳正彦投稿
IRIB国際放送ラジオ日本語ほうがくしょうげん拝投稿
__________

以下に本日6.21の首相官邸ご意見ご要望投稿フォームを示す。
ホワイトハウスへも宛名だけオバマ大統領殿としてこの通り本文送信した。
_______________
form1.kmail.kantei.go.jp/cgi-bin/jp/forms/goiken.cgi (PC保存)

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。
年齢 : 59
性別 : 男
住所 : 山口県
E-mail_address : masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp
テーマ : 「総務省内乱罪現行犯を公器マスメディアにメールで一斉事件通報」
ご意見・ご要望 :
拝啓 安倍晋三総理

日本中の「公器」に対してNHKとムサシの総務省内乱罪現行犯を実名メール送信で事件情報提供した。
公器といえば新聞ラジオテレビ(有線のCATVも含む)である。
週末の三日ほどかけて、中央から地方末端までほとんどの公器事業社に対して、事件情報提供をメール送信で行った。
送信した総数は、新聞協会会員(新聞104通信4放送22)計130社と重複するが47ニュース会員社47社を合わせて約150通。
テレビラジオの無線放送事業者宛に、NNN所属放送局30社のほとんど、全国ラジオネットワーク(NRN)40社の三分の一12社位を合わせて約40通。
全国CATV・有線放送事業者総数360社余のうち、一般社団法人日本ケーブルテレビ連盟所属のCATV事業者を北海道から沖縄までリストアップして送信したメール数が100通余り。
全部合わせると約300通の事件情報提供メールを全国津々浦々の地域密着した「公器」に対して送信したことになる。

送信した事件情報提供メールは次の通り。
__題名:勤労納税主権者国民がこのメールを記事として掲載報道するよう全「公器」に要請する。
本文:官邸宛ての前投稿「憲法99条違反内乱罪現行犯NHKとムサシを、すべての国内選挙から排除せよ!」通りなので略__

いくつかの事業者(特にNHKと文化放送は首相官邸同様情報提供への対応がひどく悪い(笑)が)宛てでは字数制限に応じて参照を使って適宜要約した。

これからまた全世界のネットに広く実名で拡散して、総務省の憲法違反内乱罪累犯を予防してあげようというのが、仏教徒の務め四正勤である。

「悪を予防する総務省NHK選管ムサシ内乱罪告発メールワクチン拡大汎地球接種」

敬具 豊岳正彦拝
・・・・・
四正勤__仏教聖典(仏教伝道協会出版)

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語masa-ho@sky.icn-tv.ne.jpフルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑  不二院顧心正顔居士 豊岳正彦ほうがくしょうげん拝

南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛

よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

修正 送信

//////////////////////////


2/2『竹箒塵取和顔愛日本語CC地球送信メール621夏至』

さて次に、官邸内総理宛送信『峠三吉』『日本国憲法君主』他ご意見に対する官邸職員からの不適切返信について再返信した私の六月一三日送信メールを公開しよう。

公開開始
_____________
2016年6月13日 17:25Re: [首相官邸より]

拝復 ご返信ありがとうございます。
ホワイトハウスからも以下の返信いただきました。
____________
2016年6月13日 5:08Watch President Obama's remarks on the tragedy in Orlando:
"This was an act of terror and an act of hate."

The White House

Watch President Obama's remarks on the tragedy in Orlando
This afternoon, President Obama delivered a statement on the
tragic shooting that took place overnight in Orlando, Florida. Watch his
full remarks:

残念ながらこのとおり本文画像判読不能ですが(受信当時時点で)、題名のthe
tragedy は明らかに峠三吉「すべての声は訴える」を指しているので、少なくとも最初の日本語メールがオバマ大統領の目に触れたのであろうと推測できました(これは結果として間違いであり、オバマ氏も読んでいないことが後に判明。まあ米国人だから日本語読めなくても勘弁してあげよう)。

いっぽう、この官邸からの返信メールの発信者は安倍晋三総理ではなく首相官邸となっていますが、安倍晋三首相へ宛てたご意見メールを安倍首相は読んでいないのですか?

もし安倍晋三総理以外の誰かが首相官邸からの返信を代筆しているのであれば、官邸ホームページの首相宛ご意見・ご要望という表記自体が虚偽記載となり、その虚偽記載自体が、我が国の君主であり政府公僕公務員の雇用主である勤労納税主権者国民を、悪意を以て欺くものであるといわねばなりません。

首相宛ご意見メールを首相が読んでいるのかいないのか、首相自らの確としたご返信を早急にいただきたい。

さらに、日本語メールに対して、英語圏のホワイトハウスの方が日本語圏の首相官邸よりも、国民に開かれた政府としての迅速な対応機能が遙かに上回っているなど、日本国民主権者にとってあってはならない国辱であり、日本政府の日本国民に対する裏切り背信行為であり、これは政府が犯す日本国憲法最高法規違反です。

この件は首相からの返信の有無を含めて、すべての経過を日本と世界に公開します。

敬具 豊岳正彦拝


----- Original Message -----
From: "首相官邸HP発信専用" <hentou@cas.go.jp>
To: <masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp>
Sent: Monday, June 13, 2016 2:39 PM
Subject: [首相官邸より]

 ご意見等を受領し、拝見しました。

拝啓 安倍晋三殿

明治にイギリスフリーメーソン伊藤博文によって廃仏毀釈を目的に制定された大日本帝国憲法では、日本国の『君主』は天皇唯一人であり、天皇以外の日本人は老若男女全員『臣民』であるとした。

フリーメーソンが作った大日本帝国憲法の『君主』は、政教一致カルトの唯一絶対神であり、国家の大権を天皇唯一人が独裁執行し、『臣民』はみな現人神の奴隷であったが、日本の国はムー大陸時代以来の伝統の仏教国なので、天皇も臣民もみな仏教の教えのもとに仏心を抱いて相和合し、君臣一体の仏心慈悲布施菩薩行に努めた結果、政教一致カルトフリーメーソン一神教国家神道悪魔憲法の下にありながらも、世界中が刮目驚嘆した『東洋の奇蹟』を大日本帝国に於いて達成したのである。

昭和になって、イギリスフリーメーソン政教一致カルト天皇ヒロヒトが太平洋戦争で日本国仏教徒国民を大量虐殺して、フリーメーソン極東ロッジ最高位ダグラス・マッカーサーを日本国内に無条件で引き入れたが、仏教徒幣原喜重郎がフリーメーソン政教一致カルト大日本帝国憲法を破棄して、新しく日本国伝統の仏心仏法に基づいて政教分離の仏法帰依『日本国憲法』を制定した。

『日本国憲法』では、昭和22年文部省発行の(現在も有効な)「あたらしい憲法のはなし」*に記されたとおり、日本の国の君主として明治以来の天皇を廃して権力のないまた私有権利のない「象徴」とし、新たに、額に汗して勤労した結果得た利益の一部を国民みんなのために「憲法三〇条に従って納税する」主権者勤労国民仏心菩薩庶民を、日本の国の新しい『君主』と定めたのである。

そして日本国憲法第一五条と最高法規第九九条によって、大日本帝国憲法の『君主』天皇に臣従して仕えた『臣民』を、日本国憲法では第九九条「天皇または摂政、および国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」のうち、象徴である天皇を除いた「総理大臣、国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」を、憲法一五条「2.すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。」として、『君主』主権者国民に臣従して奉仕する『臣民』下僕公僕と定めたのである。

すなわち、すべての公務員の長である総理大臣といえども、国民主権日本国憲法のもとでは、日本国君主主権者国民から税金で雇ってもらってご主人さま勤労納税国民に奉仕する召使い頭にすぎないのである。

憲法第一五条「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。」とあるとおり、日本国君主勤労納税主権者国民は、すべての召使い公僕「総理大臣、国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」の『雇用と解雇』『採用と解職』について、日本国最高最強の『主権』を行使して、これを日本国憲法に従って自由に決定し公僕へ命令することができる。

これが、国政選挙の投票権行使が日本国最高最強の統治の大権の行使である理由であり、『君主』国民が揮う統治の大権『国民主権』の憲法根拠である。

また、『三権分立』については、「あたらしい憲法のはなし」*において、中学生にも理解できるよう平易に説明されてあるとおりである。

日本国憲法最高法規第九八条
「この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。」

*文部省「あたらしい憲法のはなし」
www.aozora.gr.jp/cards/001128/files/43037_15804.html

以上の如く、日本国君主は勤労納税主権者国民である。

敬具  豊岳正彦拝

  首相官邸ホームページ「ご意見募集」コーナー担当=

_______公開終わり

↑↑

日本政府職員公僕公務員は、誰も日本国憲法を知らないのか、義務教育修了までに全員憲法を読んで学んだはずだが読めないのか日本語が。

先祖代々仏教徒の士農工商四民はみな親譲りで文武両道に秀でてどんな文字でも読める教養世界一の庶民だったが、日本政府公僕公務員は日本人としての最低限の親譲りの教養をなぜ身につけていないのか。

『日本国憲法 第10章 最高法規
第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。』

すなわち天皇を除く公僕公人「総理大臣及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」全員が日本国憲法最高法規第99条に違反する、日本国君主勤労納税主権者国民に対する内乱罪現行犯である。

「総理大臣及び国務大臣、国会議員、裁判官(検察官、弁護士)」は特別公務員職であるが故に、職を辞しても既遂の内乱罪刑事責任は消滅しないが、「その他の公務員」に関しては官位が低ければ情状によって刑事責任が減免される可能性があり、もし自首自供するならばその行為が最も酌量される情状となるであろう。

以上、日本国君主勤労納税主権者国民が、その納税で形成した国家予算で雇用している下僕公僕「総理大臣及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」 に憲法命令布告して、ここに最高法規99条を周知徹底せしめる。

平成28年6月21日 夏至 豊岳正彦

・・・・・

四正勤__仏教聖典(仏教伝道協会出版)

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語masa-ho@sky.icn-tv.ne.jpフルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑  不二院顧心正顔居士 豊岳正彦ほうがくしょうげん拝

南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)