06/23のツイートまとめ

seturibaika

RT @kana_sakurami: #自民党に質問 昨年初め、後藤健二氏と湯川春菜氏がテロリストの犠牲となったとき、首相は「日本人に指一本触れさせない」と語りました。そして現在、安田純平氏が中東で再びテロリストに拘束されていることについての見解をお聞かせ下さい。
06-23 21:55

RT @naoyafujiwara: サンダース氏、敗北認める=米大統領選https://t.co/8k7HZn9K3D
06-23 21:43

RT @value_investors: ちなみに「1分遅れた!約束通りじゃない!」の後に行ったところ(首相動静より)5時2分、東京・六本木のテレビ朝日  14分、報道番組の収録6時29分、羽田空港7時19分、全日空799便で同空港発8時37分、大分空港着9時3…
06-23 21:41

RT @value_investors: 「自民党に質問」のハッシュタグは、自民党に都合の悪い質問は全てガン無視し、無難な質問に数問答え、あとは野党批判とアベノミクス絶賛の宣伝番組でした終了いたしました(^^) https://t.co/IoDLVszFko
06-23 21:39

RT @hangyakubot: 節分に鬼になりたい鬼はそと外には出れぬ「確定死刑囚(外出禁止者)」
06-23 21:37

RT @takaki_tomoko: 「六二三、八六八九八一五、五三に繋げ我ら今生く」沖縄慰霊の日。いつも思い出す。初めて知ったとき、恥ずかしながら六二三がわからなかった。この歌をしって、六二三、八六八九八一五・・・と口ずさむようになり、忘れなくなった。#沖縄
06-23 21:34

RT @ahya_0723: (元ツイの文意は違うけど)リツィートのひとつに #野党は憲法や反戦平和の話ばかりで経済政策がないから支持できない と云う文言を見た。よく言われる批判だけど、コレは違うとわたしは思う。なんとか暮らしていけるのは現行憲法のお蔭だし、戦争を止めるコトは一…
06-23 21:33

RT @hokusyu82: 実質GDP、実質賃金、可処分所得、個人消費が減る中で単に失業率が改善し就業人口が増えたといっても、生活が苦しくて働かざるをえない人が増えたり職を選べなくなった人が増えたのだなあという結論にしかならないし、日本の劣悪な労働環境においてそれは不幸を増や…
06-23 21:32

RT @okasanman: 舛添氏がフジテレビをBPOに提訴 https://t.co/BGGV1mRabk
06-23 21:32

RT @hokusyu82: 内には震災、外にはギリシア危機と内外の不幸に見舞われた民主党政権については3年すら待てなかったせっかちな人たちが、安倍政権は4年も待ってまだ「道半ば」に納得しているというのもおかしな話である。
06-23 21:29

RT @n_yu_ka: うーん、今井さんは先日の米軍属男性による沖縄の女性の殺人事件にも、今日の沖縄慰霊の日についても、Twitterでは言及されてないのですね。函館の地震とかは触れるのに。
06-23 21:28

RT @arakencloud: 集中豪雨の危険性は雨量の数字だけだとなかなかイメージしにくい.ので,私はよく「1時間100ミリの雨」を重さに換算し,「100キロの力士が1平方メートルあたり1時間にひとり落ちてくる」と解説してます.1時間に150ミリは,極めて危険. https…
06-23 21:28

RT @akishmz: 屋外露出とか多人数プレイとかの「ゆがんだ性癖」が悪いような書き方だが、それが必ず「性暴力」につながるのでも、それだけが性暴力を引き起こすのでもない。レイプや性暴力を「特殊な性癖」に囲い込む論調は、圧倒的多数の「普通」の「性癖者」による性暴力が放置される…
06-23 21:26

RT @astrophys_tan: 昔のボイジャーの写真も大変美しかったのですけれど、土星探査機カッシーニが最近撮った写真のシックな美しさには目が妊娠しますわ。ぜひ大きめの画面でお楽しみあそばせ。https://t.co/nJ6woGrNqS (© NASA/JPL/Spac…
06-23 21:21

RT @gaitifujiyama: これ読むと、日本の上海ディズニーランド関連報道がどれほど異常なのかがよくわかる/「上海ディズニーランド」各国メディアはこう報じた https://t.co/j58Rp8P2Fz
06-23 21:20

「新しい判断」とか言ってごまかすのもってのほか。QT @omeltal: 良寛戒語「過ちを飾る」
06-23 21:17

RT @wildwestsala: ユニクロ、熊本地震へは支援しないんだ。「平成28年熊本地震」アパレル・小売企業の被災地支援リスト(随時更新) | https://t.co/Za1zw8nMs6 https://t.co/TrBrL8yA2F
06-23 21:15

枝豆に冷奴で冷酒呑みたい。。。
06-23 21:15

RT @tabilabo_news: 冷奴の隠し味「かんずり」の魅力! ゆず胡椒好きは必見https://t.co/StYar2Zyvq塩麹とゆずと塩でできてるって...美味しそう!! https://t.co/flSmHnT1Zh
06-23 21:14

RT @one_okinawa: 自公の、どんなものでも利用して絶対選挙に勝つ!こういう気持ちが野党には足りない。保守系は土下座してまで応援を頼むもの。野党系にできますか。取れるものは全て取りましょう。
06-23 21:11

井脇ノブ子かよ。QT @KokusakuHyogo: 意気、和気、根気、総決起(大政翼賛会・翼賛政治会、昭和19年・国民総決起標語)
06-23 21:10

RT @satetu4401: 日本人の「役立たず迫害問題」は第2次世界大戦中から「怪我人や病人には全く無関心なのに死んだ途端丁寧に扱い始める。病人は見捨てて行くのに骨は命掛けで取りに来る」など指摘されている。
06-23 21:08

RT @kimonodandy: 小沢一郎代表 岩手水沢にて小雨の中墓参り。  平和憲法の理念、幣原喜重郎元総理について一言伺い。おいそがしい中でしたが、高い評価のコメントにて。 https://t.co/QP8PbOAral
06-23 21:08

RT @SEXhsKF7: もちろん何を強調するかという点は重要だが、護憲や反戦平和を捨てたからって「野党は憲法や反戦平和の話ばかりで経済政策がないから支持できない」とか言ってる人が票を入れてくれることは決してない
06-23 21:08

RT @gaitifujiyama: 年金で買支えていた訳だ。そりゃどんなに不正があっても東芝潰せないよな。さてGPIFはいつ、どの程度東芝株を買ったのかそれを知りたい。これは政治的に極めて重要な話になる/GPIF、不正会計で東芝提訴 損害賠償約9.6億円を請求=WSJ htt…
06-23 21:07

日本だ。これ日本のこと言ってるよ。QT @Kanpishi: 弱小国なのに尊大に振る舞い強国を警戒しない。大国である隣国をバカにして礼をもって接しない。自国の利益しか眼中になく外交というものがわかっていない。 #韓非子 #中国古典
06-23 21:01

RT @jrmmnisi: 今日ピースウォークの道中、糸満のなんでもない歩道に花束を供えてお線香をあげていた男性に、誰かが「どなたの?」と聞くと「親父がここで亡くなったことがわかっているんです」と。しばらくして後ろで聞こえた会話「どこで亡くなったかがわかっているならまだ幸せね、…
06-23 21:00

RT @mikioharuna: 衆参同日選を「やりたい気持ちもあった」と党首討論会で言った安倍首相。「私は嘘つきです」と同じ意味だ。首相自身、衆院解散について繰り返し「解散のかの字も頭にない」と言っていた。ずっと解散の機を狙っていたのは分かっていた。解散の機を失し、経済政策で…
06-23 20:58

RT @BarlKarth: 新潟では枝豆がだんだん美味しくなってきている。美味しさのピークはお盆のころだろう。まだ、若い味がする。
06-23 20:56

RT @skasuga: 数万人が官邸前に集まっても政権はビクともせず、ワイドショーが連日取り上げたら知事が辞任に追い込まれた、というのが「民意」の結果だというのは、いくらなんでも「民意」とやらのつまみ食いが過ぎるのではないか?
06-23 20:54

今年も安倍首相に正論。QT @Sankei_news: 【沖縄戦没者追悼式】「帰れ!」「本当にそう思っているのか」 今年も安倍首相に罵声やヤジhttps://t.co/y02DCZoX9J https://t.co/v1IztVweZ3
06-23 20:53

RT @Sankei_news: 【沖縄戦没者追悼式】「帰れ!」「本当にそう思っているのか」 今年も安倍首相に罵声やヤジhttps://t.co/fhIllWqq8m https://t.co/1QoOYmcIxK
06-23 20:52

RT @asahi: プレハブで期日前投票始まる 熊本・益城町 https://t.co/YgBf5kCIvm
06-23 20:50

RT @dogu_fm: ニキサンスケは全員有罪でしょ
06-23 20:48

RT @Medicis1917: そもそも安倍は、「中小零細その従業員に至るまで恩恵が至らなければアベノミクスは失敗」と豪語していたし、なら6割以上が「回復実感ない」とするアベノミクスは失敗ではないか?そもそも、勤労大衆の底上げなしにインフレありきでの設計自体が間違っている。
06-23 20:44

RT @guchirubakari: #自民党に質問貴党の磯崎議員が民進党枝野議員に対する明らかなデマゴーグを拡散しており、いまだツイートは訂正も削除もされていませんがこれは選挙妨害に当たりませんか? https://t.co/3nmHkZUVEh
06-23 20:44

<Wコラム>康熙奉(カン・ヒボン)の「日韓古代史が面白い」仏教伝来(前編) #楽天WOMAN https://t.co/Lfu7sqZRWf※ネトウヨに分かるかな~\(^o^)/
06-23 20:43

本当にこんなこと言ったの?それむしろ有権者をバカにしてるよ。https://t.co/MuGvM25crv
06-23 20:38

RT @yasooyasoo2012: #自民党に質問 @AbeShinzoRT@minorucchu報道ステーションメインコメンテーター「後藤謙次」安倍政権寄りの露骨な言動がうなづける。自民本部政党交付金から「遊説及び旅費交通費」を数年間受取。写真13年分90540円 ht…
06-23 09:31

RT @yasooyasoo2012: #自民党に質問 @kanteiRT@minorucchu報道ステーションメインコメンテーター「後藤謙次」安倍政権寄りの露骨な言動がうなづける。自民党本部政党交付金会計から「遊説及び旅費交通費」を数年間受取。写真13年分90540円 ht…
06-23 09:31

RT @minorucchu: 報道ステーションでメインコメンテーターを務める「後藤謙次」。安倍政権寄りの露骨な言動がうなずける。自民党本部の政党交付金会計から「遊説及び旅費交通費」を数年間にわたり受け取っていた。写真は2013年分の90540円。 https://t.co/a
06-23 09:30

フジロックはけっきょく制服向上委員会は呼ばなかったんだっけ。
06-23 09:28

RT @CatohMiran: 「あなたの生活が苦しい理由は、あなたのせいじゃない。あなたが生活が苦しく、生きていていいかどうか思えるのはあなたの責任じゃない。その責任の多くは今の政治にあり、そしてこの社会的な構造にある」【参院選】生活・山本太郎代表https://t.c
06-23 09:28

RT @Medicis1917: 公明党の公約にある「給付型奨学金」の実現は臨めませんからね。自民党の党議拘束が公明党にも事実上及ぶと考えれば分かりやすいでしょう。
06-23 08:50

RT @yuiyuiyui11: 私は新潟県出身。森ゆうこさん、泉田知事応援してます。新潟のお知り合いに投票を呼びかけましょう。東電が原発断念せざるを得ないよう新潟県から追い込みましょう。28日は株主総会。新潟現地から柏崎刈羽原発廃炉の提案も提出します。 https://t.c
06-23 08:48

RT @seinenUnion: 「お父さん、眠れてる?」 気づきにくいうつ病の早期発見は睡眠で |  https://t.co/VfAXJpTEMm
06-23 08:48

RT @kesaya: オリンピック関連のニュースはひどいものばかりだ。 https://t.co/qD8dhapMKn
06-23 08:47

#この道を力強く前へhttps://t.co/GfSWXmyemV
06-23 08:34

RT @hariotoko: ゆきおよりくにおのほうがお勉強ができたというのは知られた話だが、全国模試でこのくにおを上回る成績を残したのが片山さつき、とむかし聞いた。でも、両名共に政治家としての資質なり、特に優れてるようには、私には見えない。進路を誤ったと思う。
06-23 05:37

RT @o_sh: 「ふるさと納税」は『食べて応援』の一種だった。──もともと同税制が始まったのは2008年だが、2011年に震災復興目的で改正、2014年頃から興隆した。『瓦礫拡散』同様、全国に汚染食材を広める役割を果たすことになったのだろう。 https://t.co/xq
06-23 05:36

RT @mizuhofukushima: 参議院選挙は、第1に、憲法を生かすのか、殺すのかを決める選挙、第2に、1%のための政治か、99%のための政治かを決める選挙、第3に、脱原発か、原発推進かを決める選挙です。この3つに共通しているのは、私たちが自由や民主主義がある社会に住み…
06-23 05:33

RT @parco_x: 入り口かっこいいですよ!!!西川伸司原画展「呉爾羅(ゴジラ)百態」明日からです!そしてパルコでも映画「シンゴジラ」とコラボして明日からSALEがスタート!!どちらも見逃せませんよ! https://t.co/7Jx1RPNEzp
06-23 05:32

RT @BARANEKO: アエラの沖縄特集は 結構いいですよ おすすめ https://t.co/jeJx3VsQ4T
06-23 05:31

RT @yanesenkumatyan: 森喜朗「招致したのは東京都、責任者は誰かというと東京都」だって(都政新報)。よく言うよ。ラグビーW杯をとりたいがため、抱き合わせでオリンピック招致させて、新国立作らせて、オリンピック担当大臣、文科相も手下で固めたこの人が・・・
06-23 05:29

RT @asasio: 米高校生が国防総省に「ハッキング」、バグ見つけて表彰 https://t.co/NV3oenodaPアメリカのこういう類の天才を優遇するところ、日本では想像もつかないし、こういう違いが巡り巡って国力の大きな差となって現れているんだなぁと思う。
06-23 05:28

RT @55kurosuke: 森ゆうこ氏 「今声を上げなければ、自分の子どもを守れない。今、行動しなければ子どもたちの命と未来を守れない。誰の子どもも殺させない。この国の主権者として、立憲主義を取り戻し、本当の民主主義を実現する。」 https://t.co/Ofc84CkP
06-23 05:28

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
06-23 05:26


コメント

厚労省官僚公僕の内乱罪「言論抑圧は地方公務員の職務専念義務違反である」

日本国君主が大命を下す。↓

/////地球送信先///////
http://jp.sputniknews.com/life/20160622/2353769.html
parstoday.com/ja/news/world-i11020
//////////////////////

『竹箒塵取和顔愛日本語CC地球送信メール620』

「総務省内乱罪現行犯をマスメディアにメールで一斉事件通報」

日本中の「公器」に対してNHKとムサシの総務省内乱罪現行犯を実名メール送信で事件情報提供した。

公器といえば新聞ラジオテレビ(有線のCATVも含む)である。
週末の三日ほどかけて、中央から地方末端までほとんどの公器事業社に対して、事件情報提供をメール送信で行った。
送信した総数は、新聞協会会員(新聞104通信4放送22)計130社と重複するが47ニュース会員社47社を合わせて約150通。
テレビラジオの無線放送事業者宛に、NNN所属放送局30社のほとんど、全国ラジオネットワーク(NRN)40社の三分の一12社位を合わせて約40通。
全国CATV・有線放送事業者総数360社余のうち、一般社団法人日本ケーブルテレビ連盟所属のCATV事業者を北海道から沖縄までリストアップして送信したメール数が100通余り。
全部合わせると約300通の事件情報提供メールを全国津々浦々の地域密着した「公器」に対して送信したことになる。

送信した事件情報提供メールは次の通り。
いくつかの事業者(特にNHKと文化放送は首相官邸同様情報提供への対応がひどく悪い(笑)が)宛てでは字数制限に応じて参照を使って要約したが、ここでは原型をそのまま示す。
________________________
題名:

勤労納税主権者国民がこのメールを記事として掲載報道するよう全「公器」に要請する。

本文:

「憲法99条違反内乱罪現行犯NHKとムサシを、すべての国内選挙から排除せよ!」

『竹箒塵取和顔愛日本語CC地球送信メール617』
本日の送信先
首相官邸安倍晋三総理https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
ホワイトハウスオバマ大統領https://www.whitehouse.gov/contact#page
スプートニク日本プーチン大統領jp.sputniknews.com/politics/20160617/2319193.html
ParsToday(イランラジオ日本語ニュース)parstoday.com/ja/news/iran-i10591

「憲法99条違反内乱罪現行犯NHKとムサシを、すべての国内選挙から排除せよ!」

拝啓 安倍晋三総理/オバマ大統領/プーチン大統領殿

 日本国憲法前文「日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、」にある通り、日本国憲法国民主権の根幹は公正で不正のない国会議員選挙である。

 しかるに2012年12月16日衆議院選挙は総務省選管と総務省NHK共犯で不正な選挙管理が行われた日本国憲法違反の重大刑事犯罪内乱罪選挙であった。

 日本国憲法を誠実に遵守する我々国民は、憲法が主権者国民に保障する基本的人権直接参政権を行使してすべての公職選挙を以下の如く監視し、選管の行政執行において日本国公務員による不正行為すなわち憲法最高法規99条に背く犯罪である内乱罪刑事犯罪がないように、投開票場現場で日本国君主である勤労納税主権者国民が公僕下僕公務員を直接監視監督監査する。

本文

◎2012年12.16投票場の鉛筆は選管の投票妨害という憲法違反犯行だった。
鉛筆文字は国家最高のセキュリティロックがかかった公文書である投票用紙には不適切の極致である。
選管に鉛筆記入強要犯罪を止めさせてすべての投票場に油性(ボール)ペンを用意させよ。

◎期日前投票箱は期間中午後8時から翌朝8時まで指紋認証電子ロックで封印して所轄警察署長室金庫に保管せよ。
しかして投票日には開票開始の夜8時まで警察で厳重保管すること。

◎開票仕分け計数機の導入は総務省の随意契約談合公金横領汚職犯罪であるから選挙での計数機使用を違法行為として厳禁し、もし各地選管で開票仕分けにムサシ等の票自動仕分け機械を使用すれば総務省の憲法違反と汚職を現行犯で警察検察へ告発する。

◎仮に開票仕分け機を使用したならば、必ず公務員の手作業で機械仕分け後の全票目視確認検査を立会人の監視ビデオ全録画のもとで公明正大に行え。
この全票手作業目視検査票最終確認を省略すれば、ただちに当該開票場の憲法99条違反選挙妨害罪公務員全員を刑訴法現行犯逮捕し、主権者国民が直接参政権を行使して、すべての開票目視検票確認作業をDVD全録画記録のもとに現場で警官へ命じて公務員を緊急招集して代行させる。

◎投票および開票は同一会場で市民の立ち会い監視全経過ビデオ記録のもとに各会場毎すべて公務員の手作業で行え。

◎各開票所の集計結果を中央選管にファックス送信して中央で全体集計し開票率100%で初めて当選者確定発表せよ。
全開票終了当選確定前の途中経過情報には、厳重な公務員守秘義務がかかっていることをすべての日本国公務員は忘れるべからず。

◎臆測流布(風評被害)当確速報報道を全テレビ局に対して絶対禁止とし、抜け駆け当確速報報道があればそれは中央選管公務員守秘義務違反リーク犯行の証明である。
その場合直ちに全集計場で開票作業停止中断、それまでの集計結果を破棄し、全開票場で最初から全票公開手作業で徹夜で再計数とする。
違法な当確速報したテレビ局は守秘義務違反の刑事犯罪で逮捕し、憲法違反内乱罪が適用され、即座に放送免許取消処分に付される。

◎各投開票場で投票時間の恣意的な短縮又は場外に投票者の列があるのに定刻で投票場を閉鎖すれば、選管公僕公務員による主権者国民に対する日本国最強の主権行使である投票行為を妨害する憲法99条違反犯罪(内乱罪)であるから、妨害行為を行った公務員を全員現行犯逮捕したうえですべての来場主権者国民に憲法主権の行使である投票行為を時間延長を行っても完全に完了せしめよ。これが一票の重みの平等である。

◎国政選挙国民審査実施においては選管はすべての投票用紙に不正流用防止のため日本銀行券と同様に1番から2億番までの機械読み取り通し番号を印刷しなければ、偽札作りと同等の内乱罪である。
必ず通し番号印刷せよ。通し番号シリアル番号印刷の無い投票用紙は無効であり、それを用いた選管は全員内乱罪で逮捕し、すべての選挙はやり直しとする。


以上、日本国君主勤労納税主権者国民が直接参政権を行使してすべての日本国公務員公僕に対し、すべての選挙において上記の日本国憲法違反内乱罪を塵ひとつも起こさぬよう、刑訴法の下で厳重に警告する。 起訴有罪100%の現行犯逮捕は官権でなくとも誰が執行してもよい。

敬具 豊岳正彦拝

・・・・・

四正勤__仏教聖典(仏教伝道協会出版)

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語masa-ho@sky.icn-tv.ne.jpフルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑  不二院顧心正顔居士 豊岳正彦ほうがくしょうげん拝

南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛

//////////////////////////////////////

「日本国君主勤労納税主権者国民が下僕日本政府公僕に憲法命令布告す」

1/2『竹箒塵取和顔愛日本語CC地球送信メール621夏至』

地球送信先
parstoday.com/ja/news/iran-i10939
jp.sputniknews.com/opinion/20160621/2340647.html

本日六月二一日夏至『竹箒塵取和顔愛日本語CC地球送信メール620』を次の送信先へ送信した。

首相官邸安倍晋三総理
ホワイトハウスオバマ大統領
スプートニク日本豊岳正彦投稿
IRIB国際放送ラジオ日本語ほうがくしょうげん拝投稿
__________

以下に本日6.21の首相官邸ご意見ご要望投稿フォームを示す。
ホワイトハウスへも宛名だけオバマ大統領殿としてこの通り本文送信した。
_______________
form1.kmail.kantei.go.jp/cgi-bin/jp/forms/goiken.cgi (PC保存)

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。
年齢 : 59
性別 : 男
住所 : 山口県
E-mail_address : masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp
テーマ : 「総務省内乱罪現行犯を公器マスメディアにメールで一斉事件通報」
ご意見・ご要望 :
拝啓 安倍晋三総理

日本中の「公器」に対してNHKとムサシの総務省内乱罪現行犯を実名メール送信で事件情報提供した。
公器といえば新聞ラジオテレビ(有線のCATVも含む)である。
週末の三日ほどかけて、中央から地方末端までほとんどの公器事業社に対して、事件情報提供をメール送信で行った。
送信した総数は、新聞協会会員(新聞104通信4放送22)計130社と重複するが47ニュース会員社47社を合わせて約150通。
テレビラジオの無線放送事業者宛に、NNN所属放送局30社のほとんど、全国ラジオネットワーク(NRN)40社の三分の一12社位を合わせて約40通。
全国CATV・有線放送事業者総数360社余のうち、一般社団法人日本ケーブルテレビ連盟所属のCATV事業者を北海道から沖縄までリストアップして送信したメール数が100通余り。
全部合わせると約300通の事件情報提供メールを全国津々浦々の地域密着した「公器」に対して送信したことになる。

送信した事件情報提供メールは次の通り。
__題名:勤労納税主権者国民がこのメールを記事として掲載報道するよう全「公器」に要請する。
本文:官邸宛ての前投稿「憲法99条違反内乱罪現行犯NHKとムサシを、すべての国内選挙から排除せよ!」通りなので略__

いくつかの事業者(特にNHKと文化放送は首相官邸同様情報提供への対応がひどく悪い(笑)が)宛てでは字数制限に応じて参照を使って適宜要約した。

これからまた全世界のネットに広く実名で拡散して、総務省の憲法違反内乱罪累犯を予防してあげようというのが、仏教徒の務め四正勤である。

「悪を予防する総務省NHK選管ムサシ内乱罪告発メールワクチン拡大汎地球接種」

敬具 豊岳正彦拝
・・・・・
四正勤__仏教聖典(仏教伝道協会出版)

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語masa-ho@sky.icn-tv.ne.jpフルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑  不二院顧心正顔居士 豊岳正彦ほうがくしょうげん拝

南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛

よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

修正 送信

//////////////////////////


2/2『竹箒塵取和顔愛日本語CC地球送信メール621夏至』

さて次に、官邸内総理宛送信『峠三吉』『日本国憲法君主』他ご意見に対する官邸職員からの不適切返信について再返信した私の六月一三日送信メールを公開しよう。

公開開始
_____________
2016年6月13日 17:25Re: [首相官邸より]

拝復 ご返信ありがとうございます。
ホワイトハウスからも以下の返信いただきました。
____________
2016年6月13日 5:08Watch President Obama's remarks on the tragedy in Orlando:
"This was an act of terror and an act of hate."

The White House

Watch President Obama's remarks on the tragedy in Orlando
This afternoon, President Obama delivered a statement on the
tragic shooting that took place overnight in Orlando, Florida. Watch his
full remarks:

残念ながらこのとおり本文画像判読不能ですが(受信当時時点で)、題名のthe
tragedy は明らかに峠三吉「すべての声は訴える」を指しているので、少なくとも最初の日本語メールがオバマ大統領の目に触れたのであろうと推測できました(これは結果として間違いであり、オバマ氏も読んでいないことが後に判明。まあ米国人だから日本語読めなくても勘弁してあげよう)。

いっぽう、この官邸からの返信メールの発信者は安倍晋三総理ではなく首相官邸となっていますが、安倍晋三首相へ宛てたご意見メールを安倍首相は読んでいないのですか?

もし安倍晋三総理以外の誰かが首相官邸からの返信を代筆しているのであれば、官邸ホームページの首相宛ご意見・ご要望という表記自体が虚偽記載となり、その虚偽記載自体が、我が国の君主であり政府公僕公務員の雇用主である勤労納税主権者国民を、悪意を以て欺くものであるといわねばなりません。

首相宛ご意見メールを首相が読んでいるのかいないのか、首相自らの確としたご返信を早急にいただきたい。

さらに、日本語メールに対して、英語圏のホワイトハウスの方が日本語圏の首相官邸よりも、国民に開かれた政府としての迅速な対応機能が遙かに上回っているなど、日本国民主権者にとってあってはならない国辱であり、日本政府の日本国民に対する裏切り背信行為であり、これは政府が犯す日本国憲法最高法規違反です。

この件は首相からの返信の有無を含めて、すべての経過を日本と世界に公開します。

敬具 豊岳正彦拝


----- Original Message -----
From: "首相官邸HP発信専用" <hentou@cas.go.jp>
To: <masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp>
Sent: Monday, June 13, 2016 2:39 PM
Subject: [首相官邸より]

 ご意見等を受領し、拝見しました。

拝啓 安倍晋三殿

明治にイギリスフリーメーソン伊藤博文によって廃仏毀釈を目的に制定された大日本帝国憲法では、日本国の『君主』は天皇唯一人であり、天皇以外の日本人は老若男女全員『臣民』であるとした。

フリーメーソンが作った大日本帝国憲法の『君主』は、政教一致カルトの唯一絶対神であり、国家の大権を天皇唯一人が独裁執行し、『臣民』はみな現人神の奴隷であったが、日本の国はムー大陸時代以来の伝統の仏教国なので、天皇も臣民もみな仏教の教えのもとに仏心を抱いて相和合し、君臣一体の仏心慈悲布施菩薩行に努めた結果、政教一致カルトフリーメーソン一神教国家神道悪魔憲法の下にありながらも、世界中が刮目驚嘆した『東洋の奇蹟』を大日本帝国に於いて達成したのである。

昭和になって、イギリスフリーメーソン政教一致カルト天皇ヒロヒトが太平洋戦争で日本国仏教徒国民を大量虐殺して、フリーメーソン極東ロッジ最高位ダグラス・マッカーサーを日本国内に無条件で引き入れたが、仏教徒幣原喜重郎がフリーメーソン政教一致カルト大日本帝国憲法を破棄して、新しく日本国伝統の仏心仏法に基づいて政教分離の仏法帰依『日本国憲法』を制定した。

『日本国憲法』では、昭和22年文部省発行の(現在も有効な)「あたらしい憲法のはなし」*に記されたとおり、日本の国の君主として明治以来の天皇を廃して権力のないまた私有権利のない「象徴」とし、新たに、額に汗して勤労した結果得た利益の一部を国民みんなのために「憲法三〇条に従って納税する」主権者勤労国民仏心菩薩庶民を、日本の国の新しい『君主』と定めたのである。

そして日本国憲法第一五条と最高法規第九九条によって、大日本帝国憲法の『君主』天皇に臣従して仕えた『臣民』を、日本国憲法では第九九条「天皇または摂政、および国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」のうち、象徴である天皇を除いた「総理大臣、国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」を、憲法一五条「2.すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。」として、『君主』主権者国民に臣従して奉仕する『臣民』下僕公僕と定めたのである。

すなわち、すべての公務員の長である総理大臣といえども、国民主権日本国憲法のもとでは、日本国君主主権者国民から税金で雇ってもらってご主人さま勤労納税国民に奉仕する召使い頭にすぎないのである。

憲法第一五条「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。」とあるとおり、日本国君主勤労納税主権者国民は、すべての召使い公僕「総理大臣、国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」の『雇用と解雇』『採用と解職』について、日本国最高最強の『主権』を行使して、これを日本国憲法に従って自由に決定し公僕へ命令することができる。

これが、国政選挙の投票権行使が日本国最高最強の統治の大権の行使である理由であり、『君主』国民が揮う統治の大権『国民主権』の憲法根拠である。

また、『三権分立』については、「あたらしい憲法のはなし」*において、中学生にも理解できるよう平易に説明されてあるとおりである。

日本国憲法最高法規第九八条
「この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。」

*文部省「あたらしい憲法のはなし」
www.aozora.gr.jp/cards/001128/files/43037_15804.html

以上の如く、日本国君主は勤労納税主権者国民である。

敬具  豊岳正彦拝

  首相官邸ホームページ「ご意見募集」コーナー担当=

_______公開終わり

↑↑

日本政府職員公僕公務員は、誰も日本国憲法を知らないのか、義務教育修了までに全員憲法を読んで学んだはずだが読めないのか日本語が。

先祖代々仏教徒の士農工商四民はみな親譲りで文武両道に秀でてどんな文字でも読める教養世界一の庶民だったが、日本政府公僕公務員は日本人としての最低限の親譲りの教養をなぜ身につけていないのか。

『日本国憲法 第10章 最高法規
第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。』

すなわち天皇を除く公僕公人「総理大臣及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」全員が日本国憲法最高法規第99条に違反する、日本国君主勤労納税主権者国民に対する内乱罪現行犯である。

「総理大臣及び国務大臣、国会議員、裁判官(検察官、弁護士)」は特別公務員職であるが故に、職を辞しても既遂の内乱罪刑事責任は消滅しないが、「その他の公務員」に関しては官位が低ければ情状によって刑事責任が減免される可能性があり、もし自首自供するならばその行為が最も酌量される情状となるであろう。

以上、日本国君主勤労納税主権者国民が、その納税で形成した国家予算で雇用している下僕公僕「総理大臣及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」 に憲法命令布告して、ここに最高法規99条を周知徹底せしめる。

平成28年6月21日 夏至 豊岳正彦

・・・・・

四正勤__仏教聖典(仏教伝道協会出版)

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語masa-ho@sky.icn-tv.ne.jpフルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑  不二院顧心正顔居士 豊岳正彦ほうがくしょうげん拝

南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)