06/27のツイートまとめ

seturibaika

RT @yunishio: 2020年のコミケは、東京オリンピックがあるので開催できないかも…という話があります。そして、この竹花豊さんが東京ビッグサイトの社長です。https://t.co/umRzzeWbZd
06-27 23:21

RT @naoya_fujita: シャンティの労働争議。マスメディアの方がたくさんいらっしゃったので正確な内容はそちらで。端的に、非道いね。 https://t.co/SuQz9r2k1Q
06-27 23:15

RT @Medicis1917: TPP、賛否真っ二つ=1人区中心に農業票競う-参院選【公約比較】 https://t.co/4KeooFJrh6自給率がこれだけ低くて、更に農業防衛の要だったJA全中を骨抜きにした上で、農畜産物輸出国ばかりのTPPに加盟しようなんて農家に死…
06-27 23:14

RT @tamakiyuichiro: 運用損が出たことを問題視しているのではない。株に50%も投資するポートフォリオにしたことで、株価下落の影響を受けやすい資産配分にしてしまったことを問題視しているのだ。以前のままのポートフォリオなら、昨年度の損益は±ゼロだったはず。 htt…
06-27 23:12

RT @MinshintoNews: 枝野幸男幹事長は27日、松本市内で記者団の取材に応じ、自民党の憲法改正草案への対案としては、「現行憲法そのものが何よりもの最大の対案だ」と述べました。 https://t.co/893HbUM1SZ https://t.co/tN93GQm
06-27 23:09

七対子 RT @t_ogiri 【大喜利】7つ集めると夢が叶うドラゴンボール。さらに7つ集めると.... #og_ww
06-27 23:05

RT @tcv2catnap: 竹花豊が自公推薦だと、デストピアトーキョーの過去の知事選結果から考えて、当確を打たざる得ないなこれw
06-27 22:06

RT @uk_dfsz: 「改憲の対案出せ? 現行憲法こそ対案」 民進・枝野氏 強く同意! https://t.co/dXjGqHXX6E
06-27 22:03

RT @yunishio: 身もふたもないこと言うと、山田太郎さんが当選しようが落選しようが表現規制のインパクトは大したことない。竹花豊さんが都知事になることと比較すればね。ただし竹花豊さんの目下の狙いはオリンピックがらみの警察利権であり、表現規制ではない。https://t…
06-27 22:02

RT @masa3799: アベ総理を不機嫌にさせてこそ、本当のジャーナリスト by久米宏氏 https://t.co/hdmupeJ9cW https://t.co/CKDXmJRpWL
06-27 22:01

RT @tcy79: 「いつの時代もそうです。『国家のやることは間違いない。それに反するのは非国民だ』と言う人たちは必ずいる。」 / 時事ドットコム:目前に「引き返せぬ地点」=集団自衛権に警鐘鳴らす-作家・半藤一利氏に聞く http://t.co/lkEnKbdDjn
06-27 21:58

RT @kt75_junjun: 青い空、白い雲、父を埋める娘。 https://t.co/I5mMnYOtlI
06-27 21:56

RT @yunishio: たぶん自民党の公認が出たらがっつり200万票が入っちゃうからかなり手遅れっぽい。自民党本部や都連に公認を出させないように運動した方がいい。https://t.co/xYCnktv1OS
06-27 21:56

RT @amamoto_a: オタクの人たちは、山田太郎さんを応援するのもいいけど竹花豊さんの都知事就任を全力で阻止しないとヤバいんじゃないの。 - Togetterまとめ https://t.co/w5CfHp2KcN @togetter_jpさんから都民の同志達よ、防止…
06-27 21:56

RT @ykabasawa: NEWSポストセブンの独自調査によると激戦区の千葉選挙区では、自民、民進の現職に続いて共産党候補(約13%)が3議席目を争い、6月調査でついに自民党2人目の新人候補(約12%)を 差で逆転した。と伝えています。千葉県選挙区は大激戦です。浅野ふみ子さ…
06-27 21:55

RT @value_investors: 事実を見てみましょう◉2014/10/31に国内株12%⇒25%へ➡️日経平均1万6533円◉年金基金「2015年7-9月期」8兆円の損失➡️日経平均1万7460円◉2016年6月第4週末➡️日経平均1万4952円 h…
06-27 21:53

RT @A_laragi: 原発こそ「余裕」や「冗長性」とはまったく無縁なもので、実際にそのために悲惨な事故すら起きたのだけど、いったい何をどうゆがめてみれば、こうした倒錯したリアリティのない認識が生まれてくるのですかね。
06-27 21:50

RT @A_laragi: 「多重下請け」に象徴される原発労働者の過酷な状況や、いまだに廃炉についての技術的な見通しも立たず、核廃棄物の処理方法も確立されているとはとてもいえない現状については、どう考えていらっしゃるのかしら。https://t.co/qiLGCCLVt0
06-27 21:50

RT @yumakinen: 竹花豊って警察キャリア官僚で石原の右腕とかゴリゴリの規制派やん https://t.co/k2Abmslrji
06-27 21:49

RT @yukatorawman: 橘木俊詔著『新しい幸福論』(岩波新書)が日本の格差拡大をわかりやすく説明してる。1985年に12.0だった相対的貧困率が、2012年16.1に上昇。北欧や英仏独は10以下(貧困者が少ない)のに、先進国の中で、日本はアメリカに次いでワースト2の…
06-27 21:49

RT @narahaku_PR: 【展覧会予告】7月23日より生誕800年記念特別展「忍性―救済に捧げた生涯―」が始まります。忍性は、奈良と関東で戒律復興や弱者救済に生涯を捧げ、「慈悲ガ過ギタ」と評された鎌倉時代の名僧です。#茨城 #鎌倉 #忍性 https://t.co/38
06-27 21:49

RT @ksdetr88: あんまりあっさり絶望してあきらめない方がいい。希望をすててしまって、せっかちに絶望するのはもったいない。明けない夜はありません。
06-27 21:45

RT @sakura616sakura: この方については日中にもRTしたがもう一度ざっくりとした履歴と諸々は以下の通り特に表現規制については相当厳しい方都知事選の候補者選びに苦慮される方のご参考までにはてなキーワード - 竹花豊 https://t.co/qjnF
06-27 21:44

RT @nokakuheiki: 沖縄の国会議員の質問回数(14 年 12 月以降)※質問主意書を含む 【無所属】仲里議員53、糸数議員 53 【自民】 5 人の議員の合計 23 島尻あい子の応援演説で「国会でほとんど質問できない無所属は役に立たない」と公明・遠山議…
06-27 21:44

RT @moriyukogiin: オール新潟平和と共生ニュース第6号https://t.co/lmuUp4RqCQ通信/ https://t.co/T2qE6xGWT5
06-27 21:41

RT @TOMMY5918: 資金力が豊富な自民党に選挙フェスをやられたらどうなる?かを考えた方が良いと思う。派手なパフォーマンスが出来る・得意な勢力と出来ない・不得手な勢力で演出に差がついてしまい、有権者が政策よりも演出の派手さ・上手さで選んでしまう危険性も。https:/…
06-27 21:37

RT @mayumayuchim: 小学校→個性は認めない中学校→個性は認めない高校→個性は認めない大学→個性的な人かっこいい就活→あなたの個性を見せて社会人→個性は認めない
06-27 21:37

RT @renho_sha: 大切なのでもう一度。実家に住民票を残したまま他の都市の大学に通っている学生の皆さん。帰省しなくても、今住む場所で投票できます。地元自治体の選挙管理委員会に連絡をしてください。投票用紙等の書類請求と投票する場所を伝えると、自分の投票用紙が今の住所に…
06-27 21:36

RT @katoyuu: https://t.co/UXAUi7X9Vw 竹花豊ってどっかで聞いたことあるなと思ったらこれか。 コミケがピンチ!性表現規制にたいへん熱心なことで知られる竹花豊がビッグサイトの取締役に就任 - NAVER まとめ https://t.co/kcqW
06-27 21:36

RT @mannin: しかしこれ、自公が乗っかってきてさあ、「ビッグサイトの社長としてオタク文化への理解を深めました!」とか演説したらコロリといくオタ、6桁くらいいるよなあ
06-27 21:35

RT @Ushigen: 2010年の都条例の件からこの問題に関心持った新参であっても「竹花豊」という名前には最大警戒以外のリアクションは取れないのだが、この読みは当たるんでしょうね…嗚呼憂鬱だ。https://t.co/TshP2q9WQQ
06-27 21:34

参院選 安保法巡り与野党応酬 | 2016年6月27日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/egsvPlUGuU #Yahooニュース
06-27 21:17

シャープ株価、ついに100円割る 台湾企業傘下入りや東証2部降格で(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/WlM3QUeg3n #Yahooニュース
06-27 21:15

RT @TOMMY5918: 総がかり行動やSEALDsなどの市民連合系運動は、人々の意見をベースにして政党政治家に突き付けるべく運動を展開してきたというよりは、野党第一党である民主党・民進党が受け入れ可能な路線をベースにして、人々を政党政治の枠内に押し込めるよう運動を構築して…
06-27 15:23

RT @okasanman: 英国は、富の再分配の問題による生活苦を「移民のせい」で誤魔化してたら、貧乏人がマジ移民に怒っちゃってEU離脱 富裕層が大慌てって、漫画見たいな状況
06-27 15:22

RT @exrate: USD 101.74円,EUR 112.23円,GBP 136.34円,CHF 104.39円,CAD 78円,AUD 75.39円,NZD 71.9円,HKD 13.13円,CNH 15.29円,ZAR 6.71円
06-27 15:20

RT @bookfishswim: 「最近は女性の要求が高くなって相手の親との同居を嫌がるが、男性は結婚してくれるならどなたでもという人が増えている」まーた女は理想が高くてダメだって話かよ。女が相手の親との同居をした場合、女が全ての介護をすることになってるからだろ。 http…
06-27 15:17

RT @claw2003: @BARANEKO ▼【さあみなさんもう一度】(@∀@)つ石破茂「警察と軍隊という暴力装置を合法的に所有するというのが国家の一つの定義」https://t.co/EUVNm6mqdi※元ネタはウェーバー。
06-27 15:14

RT @takagengen: 明日、安倍さんの街頭選挙演説があるというので、それを聴きにいこうと沖縄に行く予定をたてていたら、演説はなくなったという連絡が入った。明日がキャンセルなのではなく、沖縄行き自体がキャンセルになったらしい。安倍さんは沖縄には行きたくないのだ。
06-27 14:18

RT @MxIxTxBx: 東京都が規制強化に舵を切ったのは、規制推進派の元警察官僚である竹花豊氏が副都知事に就任してから。竹花氏についてはこのツイログを参照の事。http://t.co/ZL32a2fv0Q
06-27 14:17

RT @obenkyounuma: そういえば、例の日本ユニセフ協会の漫画アニメを児童ポルノ扱いにして取り締まろう運動の呼びかけ人にコミケ会場である東京ビックサイト社長(竹花豊)がいるのはわりとスルーされてるかも? http://t.co/GSsS24knh6
06-27 14:17

RT @MxIxTxBx: 警察庁の諮問機関の報告書に「同人誌」の文字/同人誌の性表現めぐるシンポ開催、自主規制アピール(07年)http://t.co/32XWK5z9L2諮問機関とは竹花豊氏の「バーチャル社会の弊害から子供を守る研究会」。彼は警察の睨みが効かない同人誌を…
06-27 14:16

RT @naoyafujiwara: 「TPP推進」にJA系反発 10府県、自民推薦せずhttps://t.co/ELNSeswq3s
06-27 14:15

RT @ceek_politics: [2016年 参院選 党首脳に聞く 2] TPP合意認めない 民進党政調会長 山尾 志桜里氏 (日本農業新聞) https://t.co/pb5Mv0WvEK
06-27 14:15

RT @unionion: 神津会長が小川敏夫候補の応援で、水道橋で街頭演説をします。お近くにいる方、ぜひ足を止めてね! https://t.co/NT5PpggTw6
06-27 14:15

RT @AsobininNoShin: うわー、与党の公認候補が竹花豊になったらまた誰を選んでも地獄な選択になるなあ。この人、表現規制急進派だよ都知事選、元副知事が出馬前向き 竹花氏「自公の支援得られれば」 | 2016/6/27 - 共同通信 47NEWS https:/…
06-27 14:13

RT @rojin_kotoba_bo: ともに人類、お互いに理解し合えないはずはない。だが時代や国土、慣習や先入観が人の心を覆い隠し、鏡に映るようにはっきりとは、他人の心が見えないことが多い。
06-27 14:12

RT @genji99: 週刊現代の大橋巨泉さんの最後の遺言が壮絶だった。「安倍晋三の野望は恐ろしい」「最高のお願いです」「野党に投票して下さい」巨泉さんの最後のお願い、皆で叶えられたらいいな。
06-27 14:10

RT @TsukadaSatoshi: 「がん闘病」大橋巨泉 週刊誌コラム無念の最終回(東スポWeb) https://t.co/s4QgMqlUGh 「このままでは死んでも死にきれない」と書いた巨泉は、最後の遺言として「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」。参院選で野党に投票す…
06-27 14:10

RT @cnvvlty: 2007年に東京電力柏崎刈羽原発を緊急停止させた(だけではなくアチコチボロボロにされてこの10年火災頻発)中越沖地震は、200年以上地震が発生していない空白域で発生した。あの時も震源の深さは約17kmと浅かった。それが10年で・・・
06-27 14:09

RT @denki_minto: 表示されているリングは奄美大島の地震だけど、新潟に着目。群発地震化しつつある、 https://t.co/onsoXPAM0G
06-27 14:08

RT @natuki24: 【注意】参議院選挙「支持政党なし」が出馬しています。比例で「支持政党なし」「支持なし」などと書いた場合この政党に投票されたとみなされます。2014年の衆院選では比例北海道ブロックで議席獲得には至らぬも10万票獲得してるので注意 https://t.c
06-27 14:07

おーとーせ。おーとーせ。QT @FNN_News: 参院選注目選挙区 「沖縄選挙区」は現職大臣が必死の選挙戦です。 https://t.co/3pcgmyJUeL #FNN
06-27 14:07

RT @s_hiroki24: セシウムは雨などで洗い流されると考えられていたが、直接的に除去する方法でなければ環境に存在し続ける可能性があるという。チームは「健康への影響について考え直す必要がある」としている。 https://t.co/5lAxVaXpd0
06-27 13:23

RT @__manimu__: サンダーボルト舞台挨拶で一番衝撃的だったのは、松尾監督の「最近はアイドルを描きたい人が増えて、メカを描きたい人が減った。だから、こういうの(多分、これだけクオリティの高い手書きアニメ)もう見れないかもしれないから、楽しんで」って一言。
06-27 13:23

RT @fujioka4649: 災害救助活動に取り組まれる自衛隊には心からの敬意と感謝を表します。しかし、言い過ぎとの意見もあるかもしれませんが、安保法制によって今後そうなる危険性は十分にあります。取り消す必要なし。防衛費は「人殺す予算」=共産・藤野氏https://t…
06-27 13:22

RT @Dethtooldo: 小川敏夫 in 上野「働く人の賃金が下がったら消費が冷える、当たり前じゃないですか!」「それをやってのがアベノミクス」 https://t.co/roMTkUGWla
06-27 13:21

RT @Kitsch_Matsuo: 自民や公明にも不満はあるが、民進や共産にも不安が、などと考える皆さんも多いでしょう。しかし今回は政権選択ではないので、万が一野党が大勝ち(しないけど)しても、国家運営を任せるわけではないので、現政権が行き過ぎないよう(既にそうなっているか…
06-27 13:21

加害者になるかもしれない葛藤を抱えている自衛隊員さんに失礼では。↓https://t.co/zfMqwdja49
06-27 12:10

RT @tomincafe_sy: 汚染土:「管理に170年」…安全判断先送り、再利用方針 - 毎日新聞 https://t.co/eE1LHt9Nu3海には流せない→減らない→仕方がないので全国に撒く ギャグ?いえ、彼らは本気です。
06-27 12:09

RT @gineiden: みんな、格好が悪くてもいい、生き残れよ!(ダスティ・アッテンボロー) #gineiden
06-27 12:08

RT @t_wak: 殺し殺させることになることも覚悟のうえで自民党は自衛隊の存続もPKO派遣も政治的に引き受けているものと思っていたが、実はそんな覚悟なんてさらさら無かったということなんですね? https://t.co/OcTx1fw4Sd
06-27 12:05

RT @bot_muno: 怠け者も一つだけは勤勉だ。おれには責任がないという理由を捜すことで。
06-27 10:23

RT @kenichiromogi: また、本来、政治家にとっては最も望ましい職業であるはずの首相だが、国民投票でのEU離脱という決定を受けて、その具体的な政策を進めていく役割を担う次の首相の仕事は、政治家として必ずしもうらやましい立場ではないだろう。
06-27 10:22

RT @tadatomoyoshida: 今日は鹿児島県。曽於市末吉町でスタート。雨が強くなる中、足を止めて頂きました。アベノミクスの大企業・富裕層優遇と社会保障切り捨て反対、安倍政権の改憲阻止、脱原発、鹿児島県は特に畜産をはじめ農業県ですからTPP断固反対を訴えました。 ht…
06-27 10:22

ネトウヨ、いや日本人か。QT @MalcolmX_bot: 召使いでありながら人の心を読むことに長けた、ある種の黒人の世界。白人たちは自分は偉いと思い込んでいるから、迎合していい気にしてやれば、無理してでも気前よくチップを弾むことを彼らは心得ていた。
06-27 10:21

RT @hitomi_rome: 仲良しの創価学会の友達が2人程居たんだけれど、選挙の度に大喧嘩になっちゃって、今では電話すらかかって来なくなってしまった。これ程変貌した公明党を今でも正しいと言い切るのだから、元々彼女達の友達になる素質がなかったんだと諦めている。宗教は否定しな…
06-27 10:20

RT @moriai8: @irityan0316 お早うございます。晴れてます暑くなりそうです、熱中症にはお気をつけて。本日はメディア・リテラシーの日、ちらし寿司の日、演説の日、日照権の日。松本サリン事件(1994)D, Jordanhttps://t.co/zAJw2Z
06-27 10:19

RT @soltme1: 地元の話。農協の建物も崩壊寸前って感じです。 https://t.co/S7XMKplauI
06-27 09:35

RT @yunishio: 農協正職員の3分の2が提訴 残業代3億円請求 岡山:朝日新聞デジタル https://t.co/tcLgJSUDHn
06-27 09:35

RT @seikoseido: 東京新聞:「TPP推進」にJA系反発 10府県、自民推薦せず:政治(TOKYO Web) https://t.co/mK4orISVvV
06-27 09:35

RT @Albert_kokinji: こうやって少しずつ軍国色に慣らされていく。戦車4両が公道を移動 1両が国道で立ち往生 千歳―苫小牧港 https://t.co/Wj3IIotH0A #どうしんウェブ/電子版
06-27 09:34

RT @ozawa_jimusho: 古市憲寿氏に関して①私たちは今、選挙戦の真っ只中で、日々国民の皆さまに自らの政策を訴えています。19日のニコニコ動画主催の党首討論も、政策のぶつけ合いという事で真剣に臨んでいた中での出来事でした。
06-27 09:33

RT @ozawa_jimusho: ②後日ダウンタウンの松本人志さんとのやりとりの中で、古市氏が自分の言葉でお詫びをしたかったと言われたのをお聞きしました。 私たちはもう前を向いています。 古市憲寿氏におかれましても、将来ある有能な方ですので、是非前を向いて頑張っていただきた…
06-27 09:33

RT @akio_str: 「AIIB参加国がADBを上回ったが、EU離脱の英国はAIIBとの関係を益々深めるだろう」文化放送・瀬尾傑(現代ビジネスGM) /鳩山元総理大臣がAIIB顧問の『国際諮問委員会』に就任見通し!https://t.co/Xg4eqsLS7x @iwa
06-27 09:33

RT @s_hiroki24: @soterakoya 反発が鈍化してきましたね
06-27 09:32

RT @s_hiroki24: 週が明けて株価が反発したのは政府の介入?
06-27 09:31

RT @takada_nobuhiko: 安倍政権での緊急事態条項は悪夢です。悪い夢は見たくないね。
06-27 09:31

#都知事選 竹花元副知事が出馬検討…自民都連へ意向伝える #毎日新聞 https://t.co/Z2h3n0WAsW #Yahooニュース※タカ派警察官僚。タレントよりひどい。おえ~(×_×)
06-27 09:29

RT @soterakoya: @s_hiroki24 政府の介入とすれば 、どこまで反発出来るのでしょうか?
06-27 09:24

外資系にますます食い物にされて年金が減る。QT @GOLD_OIL: ↗【日経平均】上げ幅250円超。9時5分 256円高の 15208円 https://t.co/Bk2O2lgeAu https://t.co/n73Cpq0A23
06-27 09:20

RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 期日前投票率2倍に https://t.co/X9xEM1qgzQ #新潟日報モア
06-27 09:18

RT @haieki: JK呼称の妥当性をひとまず置いても「当人がいいっていったもん」でOKとする市役所、誰でもできるというか存在する意味あるのかというか
06-27 09:17

RT @haieki: “JK”は性産業によく使われている言葉だとして、地元の女性20人から改名を申し入れられていた""参加する女子高生9人に名称を変えるか相談したところ、全員から賛同を得られた""「豊橋市役所JK広報室」の名称で続行" https://t.co/AVMg
06-27 09:16

RT @t_wak: 折れた共産党を批判する形になったが、折らせた自民党やメディアや有権者はもっと悪い。
06-27 09:13

RT @haieki: ……。 https://t.co/Ogvy58Z0mR
06-27 09:12

RT @hangyakubot: リーダーの飲み代に消えしこともある知りつつカンパの声はり上げる(道浦母都子)
06-27 09:11

今年の漢字は「漏」になりそうだな個人的には。
06-27 09:11

RT @47news: 速報:日銀の中曽副総裁は、首相から市場の流動性確保により金融仲介機能を支えるよう要請があったと明らかにした。 https://t.co/cG6zays1Ts
06-27 09:10

RT @Asahi_Shakai: 福島第一で汚染水漏れ 組み立て型タンクから:朝日新聞デジタル https://t.co/W3Ql6hDFbK
06-27 09:10

RT @toshipiko1: 子供達を戦場に行かせない!安保法制廃止!新潟統一候補 森 裕子長野統一候補 杉尾 秀哉山梨統一候補 宮沢 由佳富山統一候補 道用 悦子石川統一候補 柴田 未来福井統一候補 横山 龍寛岐阜統一候補 小見山 幸治三重統一候補 芝 博…
06-27 06:11

RT @hiromi19610226: 英国EU離脱前日本だけ リーマン級 https://t.co/hnLe46ZbXz
06-27 06:11

RT @12koku: この「ネオリベとリベラルの共犯関係」というのは、陸山会事件のときにも見られたように思う。まさに悪夢だった。https://t.co/jwxVvPSwX0
06-27 05:42

RT @47news: クリントン氏、2桁リード 米紙調査、支持率逆転 https://t.co/6h23pPGDMM
06-27 05:42

RT @masanorinaito: ブリュッセルのエリートEU官僚の鼻持ちならなさを日本人のほとんどは知らない。あれは、英国のEU離脱派だけでなく、EU域内の小国や経済的に疲弊した国の人々の怨嗟の的である。
06-27 05:42

RT @ozawa_jimusho: マイナス金利でもほとんど貸出は伸びていない。当局も認めている。当然である。中小企業に聞けばよい。融資基準が緩くなったわけではないから相変わらず銀行はなかなかお金を貸さない。また、ただ金利が安いからといって必要ないのにお金を借りるわけではない…
06-27 05:40

RT @kentaro666: 以前はこんなことはなかったのだが、最近、国民年金を滞納すると延滞の督促状ではなく、直接電話がかかってきて催促されるようになった。よほど国庫の年金基金が安倍政権の無謀な株式運営で溶けてしまって、困っているのかな。
06-27 05:39

【RT言及】神原!こいつ!!
06-27 05:31

RT @kazehikari19: あの発言は許すわけにはいかないけど、あの発言への自分の批判がアレな連中にRTされているのを見て、二重に気分が悪くなっている…。
06-27 05:30

RT @BarlKarth: @BarlKarth 神原元 弁護士にも真意を聞いてみる必要があるか?@kambara7 神原 元さん、この掲示はどういう意味でしょうか? 説明をお願いします。
06-27 05:30

RT @BarlKarth: 長生きはしたくないものだ。 https://t.co/SVieboJbPz
06-27 05:30

RT @kazehikari19: 神原元なる人間がどういう輩なのかよく理解できたわ若干ながら水俣病に関わったことがあるのもあってはらわたが煮えくり返ってくる……
06-27 05:29

RT @RedGolgo: #自民党に質問強行採決した安保法制(戦争法)についてのていねいな説明はまだですか? https://t.co/NhyqgyAh9e
06-27 05:28

RT @SHERBET_SOUND: 先のツイートの沖縄タイムスの記事、ジョークかと思ったら本当だった… ( д) ゚ ゚今井絵里子は政治家になった理由にも重要政策3つにも、なんと無回答 (#`皿´) こんなナメくさった脳みそ空っぽなバカタレを議員なんかにするな!! https…
06-27 05:28

RT @denki_minto: #自民党に質問 RT @kenshimada: どうしてこんなにたくさん、原発の天下りがあるのですか? yahoo知恵袋より https://t.co/6vbtR8Pfxm
06-27 05:27

RT @em54672emi: 民進党の執行部の顔を見る度に憂鬱になる。山尾さんも酷かった。岡田さん、野田さん、枝野さん誰ひとりとして嫌いな気持ちしかない。しかし、私は東京選挙区で小川敏夫選挙区に1票を入れる。言っておくけど彼らの為じゃないよ。小川敏夫先生が優れた政治家、志の真…
06-27 05:27

ニューヨークやワシントンなら喜んで尻尾を振るぞ。↓https://t.co/F0JUWcIsJbhttps://t.co/a0a2D0MxQI
06-27 05:26

RT @hariotoko: https://t.co/ucjFnd89D7「政府の閣僚が遺棄現場を訪れるのは初めて。菅氏は参院選応援を目的に来県した。」タイムスは単に事実書いただけなのに、この本音感すごいわ…
06-27 05:23

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
06-27 05:22

RT @hariotoko: @seturibaika たかすかつやのじいさんに倣って、おもちなど。固いやつ。
06-27 05:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)