06/28のツイートまとめ

seturibaika

RT @cochonrouge: かなりキツイ状況⇒自己認識できていない税金⇒奪われるもの再分配⇒現金で来ないと理解できないだから「公務員が税金無駄遣いだ!やっちまえ!」に乗っちゃうんですよ https://t.co/9CT6l1MBF8
06-28 22:32

RT @cochonrouge: 週刊朝日からまだ返してない奴もいるみたいですよ https://t.co/fRkA70ZHns
06-28 22:31

RT @Reuters_co_jp: コラム:円安効果失った日銀緩和、ドル95円視野=亀岡裕次氏 https://t.co/S1rfXE29Gi
06-28 22:27

RT @virnus2: アメリカは利上げを見送るばかりが追加緩和までするかもしれない。円は90~95円、株価は14000円程度になるだろうと#報道ステーション
06-28 22:22

RT @eiitirou: 他の1/700スケール艦船との対比。「ちきゅう」「大和」「いずも」「大淀」。ほぼ「大和」とスケール変わんねぇ!!でけぇ! https://t.co/LwVDGv3dcu
06-28 22:22

RT @furukawa1917: ツイッターに半裸画像を投稿してはいけないなどという法律もないのに、よりによって法の番人たる裁判官が法律とは無関係のなんかよくわからない強制力によって抑圧される国に暮らしているんだぞ君たちは、わかっているのか
06-28 22:17

RT @asahi: 炉心溶融隠しは「国民を愚弄」 新潟県技術委が批判 https://t.co/BErZuuSYTx
06-28 22:16

RT @jinmin1991: イギリスのEU離脱は愛国主義の高揚や移民排斥として語られる事が多いが、それはそういう方向に極右が扇動しているという話で、根底には民営化、規制緩和、緊縮財政、社会保障解体を強いるEUへの労働者人民の怒りがある。戦闘的労組であるRMTは組合員に「EU…
06-28 22:15

RT @cnvvlty: 本日未明に発見された福島第一原子力発電所の停電。いまだに復旧していないらしい・・・ 遮水壁をあきらめるための工作か?とうがってみるw と、冗談言って済ませることができればよいのだが・・・
06-28 22:13

RT @ganaha22: 7/10は投票率が50%を割るのではないかと噂されている。そうなると有権者の15%からしか支持されていない自民党の右派カルト集団にフリーハンドを与えることになる。これはデモクラシーの自殺です。棄権するとカルト連中の背中を押すことになりますよ。防ぐ方法…
06-28 21:48

RT @s_hiroki24: まだ早いよ https://t.co/rKBDekXJE2
06-28 21:47

RT @CordwainersCat: そうそう。災害救助と実力による国土防衛と言う本来、論理的には何の関係もない任務をくっつけちゃったのは誰ですか?と。「こっちを受け入れるんなら、こっちも受け入れて貰わなきゃ」ってのはそれ押し売りの言い草。
06-28 21:45

RT @ShiraishiM1970: 第一次世界大戦の反省は、戦争の違法化を進め、パリ不戦条約では、後の日本国憲法9条とほぼ同じ理念が文面化される。枢軸国は、それを破った側なのだ。
06-28 21:45

RT @hanayuu: 796 名前:無党派さん投稿日:2016/06/28(火) 21:18もうニュースが全然面白くなくてCNN契約しようかと思ってる海外の新聞ではアベノミクスはすでにdead in the water状態(暗礁に乗り上げてる、身動き取れない)と報じて…
06-28 21:45

RT @2_shiso_ume: ニュースになること自体がこの社会の問題を反映しているけれど、プロ棋士の選挙で選ばれたというのはいいことだと思う。囲碁界は世界を見ているんだろう。 / 日本棋院、常務理事の半数が女性棋士に 創立90年で初:朝日新聞デジタル https://t.…
06-28 21:44

RT @msmsaito: BSフジのプライムニュースで女性活躍について取り上げてる。自民党の女性活躍とは、こういうこと?と水無下気流が書いた超人化計画の図。ありえないファンタジーだという議論。 https://t.co/SMWQnUinIb
06-28 21:41

RT @gaitifujiyama: 舛添を追い落とした報道関係の皆さま方、起きておられますか?話は僅か数ヶ月前のこと、しかも今やってる選挙の争点の一つであるTPPに関連しての大事な話なんですが https://t.co/r0TF2wLNUT
06-28 21:40

RT @SukiyakiSong: 「今回の報告書は国民の聞きたいことに答えておらず、愚弄する内容で合格点は出せない。今後、柏崎刈羽原発で同じことが起きないようにという視点でさらなる検証をしたい」新潟県調査委員会
06-28 21:40

RT @okaguchik: 俺が,プールサイドで,水着一枚で撮った写真を,あたかも,俺がパンツ一丁で,外で,写真を撮ったかのように見せるか・・。ひどいね。どこのテレビ局だろ??? https://t.co/fctFgCGHue
06-28 21:39

RT @tamakiyuichiro: 安倍総理は、株価下落により年金積立金に5兆円の損失が発生といった選挙目当てのデマが流されている、と述べたようだが、もしデマだと言うなら、昨年度のGPIFの運用実績をすぐ公表してもらいたい。どうも安倍総理はデマだと確信できる数字をご存知のよ…
06-28 21:37

RT @neko3214: EUからイギリスが離脱でtwitterこんなに騒ぐんだから、日本が国際連盟から脱退した時のtwitterは凄かったんだろうな・・・。
06-28 21:36

RT @yunishio: なんやろ、これ。/ 小菅信子さんの自宅に届いた謎の文書 - Togetterまとめ https://t.co/V2saSvYd7h
06-28 21:36

「はい、懲戒。申し開きは弁護士会にして下さい」 #Togetterまとめ https://t.co/7g3C9oJ2rG @togetter_jpから※どんどんひどくなるなこの界隈(*_*)
06-28 21:35

RT @FNN_News: 大雨続く九州で土砂崩れ相次ぐ 鹿児島・姶良市では女性が重体 https://t.co/JGUnSGSZCD #FNN
06-28 21:31

RT @Song_of_Earth: 英首相、国民投票やり直しを却下-保守党党首選は9月2日実施へ https://t.co/ldfnZKVAR4 @bloombergjapanさんからそりゃそうだろうとも
06-28 21:30

「荒らし」の間違い。QT @FNN_News: 都知事選に「嵐」 自民党都連内で擁立論が再浮上です。 https://t.co/TBs2CQ31IL #FNN
06-28 21:28

RT @onodekita: <税収>見込み額下回る…法人税伸びず 15年度(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/KnkyxArRHF いったいどこをどう解釈したら、アベノミクスが成功していると言えるのか。
06-28 21:27

RT @nof_toro: あまりこういう写真は撮りたくなかったし、公開もするつもりもなかったんだけど、熊本地震がほとんどニュースにならなくなった事で、隣県の福岡県ですら「あらかた復興した」みたいに思っている人が多いので、熊本県上益城郡益城町の今をアップする。 https://…
06-28 21:26

円高&株安を放っておいて、熊本の地震&大雨を見てみぬふりで、新潟に来ていただいて本当にありがとうございます\(^o^)/QT @jimin_koho: 明日29日、安倍総理は新潟へ伺います!お近くの方はぜひ足をお運びください。#この道を力強く前へ #国に届け #参院選
06-28 21:25

RT @naoyafujiwara: 香港株式市場で西部水泥が突如急落、一時は前日比46%下げるhttps://t.co/6bA3c0accu
06-28 21:22

RT @iwakamiyasumi: さっそく追及チームを立てるところは、民進党の良いところ。安倍政権による、アベノミクス的な博打運用のおかげで、我々の年金資金損失5兆円ですむかどうか。RT @Laputa_z: 民進党「年金運用『5兆円』損失追及チーム」会議 https://…
06-28 21:22

RT @value_investors: 【現行憲法➡︎某党改憲案】◉表現の自由 ⇒制限◉集会の自由 ⇒制限◉思想良心の自由 ⇒制限◉職業選択の自由 ⇒制限◉意に反する苦役 ⇒強制(経済的徴兵制)◉学問の自由 ⇒制限◉財産権の保証 ⇒制限◉海外渡航の自由 ⇒制…
06-28 21:20

RT @meigen_meiku: 「ラディカルであるとは、事柄を根本において把握することである。だが、人間にとっての根本は、人間自身である」(マルクス ドイツの哲学者・経済学者)
06-28 21:19

RT @gaitifujiyama: TPP交渉前に現金もらい、その後その話が内部で漏れ始めた半年後の2月に慌てて返金。返したから問題ないで済ませていいのかね?/森山農水相、養鶏関係者から現金 党TPP委員長当時:朝日新聞デジタル https://t.co/UI2qfewxlQ
06-28 21:19

RT @orpheonesque: (あれこれあるものの)基本線を確認すると、在日米軍司令部の宣伝に呼応して、「沖縄に74%の専用施設がある」という説明をデマという者(一般にウヨクと呼ばれる傾向)は、もう一度勉強し考えた上で、防衛省+首相官邸の主張と在日米軍の主張のどちらに組す…
06-28 21:18

RT @orpheonesque: 現在「首相官邸ホームページ」には、↓のようなページはある。さて、これはいつまで存在し続けるか。https://t.co/NRI2Cji3Eo https://t.co/yV1eFU0J6n
06-28 21:18

RT @ShiraishiM1970: 不戦条約を率先して破り、世界大戦までもってったものへのペナルティが9条であって。
06-28 21:17

ゴメンですんだらケーサツはいらねえんだよ。。。QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 東電、炉心溶融隠しを謝罪 https://t.co/Dr3fJSZF9H #新潟日報モア
06-28 21:16

RT @hiromi19610226: 何もせず、何も言わず、不正に立ち向かわず、抑圧に抗議せず、それで自分たちにとっての良い社会、良い暮らしを求めることは不可能です ネルソン・マンデラ https://t.co/QkTrFpw
06-28 21:09

RT @hangyakubot: 百姓の多くは酒をやめしといふ。もっと困らば、何をやめるらむ。(石川啄木)
06-28 21:08

RT @a3cfnmjv7rgxqmw: 安倍政権これ以上放置すると国が滅びる!福祉、雇用、経済、税、安全保障etc…福祉向上した?雇用改善した?家計楽になった?庶民に厳しく法人、富裕層に優しい税!!安保法案可決により海外派兵現実味を帯びる! https://t.c
06-28 21:08

RT @hamajaya: とにかくあの手この手での東電柏崎刈羽原発の再稼働圧力を感じる / “今夏は「節電不要」 新電力含め供給に余力  :日本経済新聞” https://t.co/C06pYyXjgb
06-28 21:07

RT @A_laragi: この立憲政治と民主主義についての破局的な状況においても、安倍政権をなんとかして相対的に持ち上げようと地道な野党批判を繰り返しているある種の方々を見ると、「左翼に物言うリベラル」みたいなポジショナリティを放置してきたツケは大きかったと思いますが。
06-28 15:17

RT @hokusyu82: 日中戦争だって、「悪いシナを懲らしめてやる」くらいの感覚で支持されていったわけでしょ。戦争という重み、人を殺すということの重みは、言説的に排除されていった。
06-28 15:17

RT @botozgorin: リオ五輪で財政難、警官300人が給与遅配で抗議 トイレ用紙も不足 - AFPBB News https://t.co/FJ7r0wk4Rt #olympic
06-28 15:16

政府、沖縄県を提訴検討 辺野古移設 #朝日新聞 https://t.co/tma39ArnqZ
06-28 15:16

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】熊本 益城町 9900人余に避難勧告 #nhk_news https://t.co/opkWulhNZ3
06-28 15:14

RT @UN_NERV: 【熊本 美里町 7300人余に避難勧告】熊本県美里町は、土砂災害のおそれがあるとして、午後2時半、町内の山沿いや川沿い、それに崖の付近の2915世帯7304人に避難勧告を出しました。https://t.co/jyo2h9s5Lh
06-28 15:14

RT @nhk_news: 土砂崩れで女性1人が巻き込まれたか 鹿児島 姶良 #nhk_news https://t.co/VSzvlSAOs3
06-28 15:14

RT @hayashimasaaki: 怒号が飛び交うフジメディアホールディングスの株主総会。日枝独裁体制の終焉はあるのか?
06-28 15:14

RT @hokusyu82: 「軍隊は戦争のためではない」「防衛予算は人殺しのためではない」という珍言が大手を振るっているのは、「音楽に政治を持ち込むな」と同じ政治的なもの、つまり敵に対しては存在的抹殺もありうる、ということからの回避だが、むしろそのことがもっも非人間的な帰結を…
06-28 15:12

森山農水相、養鶏関係者から現金 党TPP委員長当時 #朝日新聞 https://t.co/yaPsgneuwu
06-28 15:02

RT @kawazoemakoto: 「自衛隊合憲」に共産党が踏む込むことが条件か。ひどいな。ありえん。   民進党:衆院選も野党一本化を 安住国対委員長 - 毎日新聞 https://t.co/hPspzoiJVb
06-28 15:00

RT @tohohodan: 恵「こんなの日本だったら大騒ぎになるんじゃないの。週480億と週137億じゃ全然違うわけで」橋下維新が「都構想効果4000億」とか「プラス効果は計り知れない」とか「効果額は総務省のチェック済」とか吹いてた大阪の住民投票知らんのか https:/…
06-28 15:00

RT @xatosi: アニメーターの労働問題を国会で最初に取り上げたのは共産党の田村智子議員なんだが? https://t.co/wlLIgpYVvD これまで山田太郎支持者の独善的な我田引水発言も黙認してきたが、さすがにこれは看過できない https://t.co/EzI
06-28 14:51

RT @renho_sha: 一方的なメール、ブログで謝罪したから終わりと自民党の菅原一秀代議士。生まれ育ち愛する日本を国籍とする私への侮辱に値するSNSで拡散の出所不明デマを都連会合で公言したことについて訂正と謝罪要請したら、これが公式回答。到底納得できない。 https:/…
06-28 14:49

RT @okasanman: 出光(買い方)降参 https://t.co/cbipRJtYJu
06-28 14:48

RT @t_wak: 「自衛隊や自衛官に対して失礼」とか、肝心なところで甘ったれるんじゃないよまったく。現実に死んだり死なせたりする役を負うのは誰だと思っているのさ。
06-28 14:47

RT @A_laragi: 「人間の安全保障」とかどこへ行ったの感。
06-28 14:47

RT @A_laragi: イラク戦争とは何だったのか。
06-28 14:47

RT @A_laragi: 「21世紀における軍事の常識」という、わけのわからない無責任な主語はともかくとして、少なくとも国際政治学の常識ではありませんよね。https://t.co/nDn5X0U7wn
06-28 14:47

RT @bilderberg54: 民進党と共産党が一体化しているって安倍ちゃんや公明山口は言うけども、何を言うか。比例代表や複数区では潰し合い、票の奪い合いなんだぜ。昨今の有権者はあんまり自分の頭で考える事をしなくなっているので、こういう口上にしっかり騙されるんでしょう。
06-28 14:46

RT @YK49150270: NHK11時のニュース。えっ!停電! https://t.co/oFnZkhIszz
06-28 14:45

RT @hiranok: まわりの友人知人は、さすがに今度ばかりは投票に行ったのに、自分だけ行かなかった、とならないように。そして、現政権による改憲を望まないならば、野党共闘に投票を。 【参院選期日前投票 26日までに181万人超え 前回の1.7倍】 https://t.co/
06-28 14:44

RT @unkotaberuno: 高知東生は「義父の介護のため芸能界やめます。妻の女優業を支えたい」的に美談にしたが実態はほぼ介護してなかったし、「介護ビジネス」への進出を狙っていたとか。酒井法子も保釈後は介護を勉強すると宣言していたが、実際は芸能活動。なんか「介護」が「立派…
06-28 14:42

RT @okasanman: 出光興産の創業家など主要株主、昭和シェル石油との合併に反対表明(時事)
06-28 14:40

EU離脱、バラ色のはずが…旗振り役が「公約」を反故 #朝日新聞デジタル https://t.co/m4Yh5O2k38 #Yahooニュース※他人事みたいに言ってるけど、つい最近「新しい判断」とか言って公約を反古にしたのは日本の首相。
06-28 13:15

リーマン・ショックと英国ショックの違い(久保田博幸) - Y!ニュース https://t.co/DUC8xCuYJl※ようするに日本の問題なのだ……と思う。
06-28 13:12

RT @gendai_yougo: 参議院選挙【現代用語today】参院選まであと 14日。#7月10日参議院選挙#選挙に行こう https://t.co/5nOdXQMl8d
06-28 12:44

RT @times_henoko: 6月28日午前10時30分、キャンプ・シュワブゲート前ではヨガ教室が開かれています。ブルーシートに十数人が座って瞑想(めいそう)中。静かな時間が流れています。#辺野古 #沖縄 https://t.co/oUS4WSbDqL
06-28 11:12

RT @cochonrouge: 労働者として権利をすべて行使できるようになるためには、労働組合に加盟するしかありません。連合には、投票呼びかけるより先にやることあるでしょうに?なんで投票が大事なの?連合が18歳選挙権の短編アニメ「ミライのトビラ」を公開 https://t…
06-28 11:10

RT @nb_kabuso: 早口で株主が言い切ると、会場からは拍手が少しだけ。 #東電
06-28 11:10

RT @nb_kabuso: (続き)「日本経済が停滞しているのは電気代の高騰のため。民主党の悪法が足を引っ張っている」「原発の再稼働が必要。反対派は安全性を問題視するが、東電の企業風土が変わった」「日立など原発メーカーを叩くのは反日の勢力」 #東電
06-28 11:09

RT @nb_kabuso: 株主「日本に対して悪意を持つ諸外国はたくさんある。原油、ガス、石炭など化石燃料は外国為替変動リスクを抱えており、日本だけでは解決できない」「輸入燃料を分散するうえでも原発は切り札になる」「再生可能発電施設が自然環境に優しいとは言えない」 #東電
06-28 11:09

RT @cochonrouge: スコットランドが独立できるなら、北海道共和国だってできるよ
06-28 11:09

RT @cochonrouge: 労働三権は、労働組合未加盟者が労働組合に入る権利・労働組合を結成する権利を認め、その労働組合に労働組合を結成すると団体交渉権および争議権を付与する形になるので労働組合への加盟若しくは結成がなければ、団体交渉権も争議権も発生しません
06-28 11:06

RT @takada_nobuhiko: 某ホテルで七夕募金をやっていた。笹の葉サ〜ラサラにはカラフルな短冊がたくさん結び付けてあり、私も『世界平和』と書き込んで結んでおいた。 https://t.co/Nq3HrsPFVv
06-28 11:05

RT @takada_nobuhiko: 『沖縄県民に寄り添って、国民に寄り添って』で肝心要は茶を濁す安倍政権。言葉に魂があれば、本気ならば、まずは遮二無二でも日米地位協定改定に手を付けるだろ⁉️ホント情けな。
06-28 11:05

RT @takada_nobuhiko: 沖縄には様々な考えを持った人がいるだろうが、日米地位協定、まず三条一項は絶対に要らんね。
06-28 11:05

日経平均、一時1万5千円割り込む #読売新聞 https://t.co/BziiRNzVSk※年金を薪のようにガンガン燃やしてるにも関わらず窯の温度が上がらない、みたいなイメージだな。
06-28 11:01

RT @s_hiroki24: 300円下がった日経平均株価が一転、10円上がっている。
06-28 10:55

もうちょい明るい内容がいいなあ。QT @niconico_News24: なんで投票が大事なの?連合が18歳選挙権の短編アニメ「ミライのトビラ」を公開 - PR TIMES (プレスリリース) https://t.co/blb5KPe8t6
06-28 10:55

RT @ra75342: @iwakamiyasumi @kenshimada まだ創価学会、公明党と組んでなかった頃の自民党が懐かしいがこの頃の自民党は社民党と組んでたんだよねえほんと自民党っていつも人の事言えない身分の癖に偉そうだよな https://t.co/Hyw
06-28 10:45

RT @s_hiroki24: 酷い言い方だなあ https://t.co/CrPAdacK2F
06-28 10:44

RT @1125tugumi: 「幸河被告は、熊本地震の後方支援にあたっていた最中も少女を脅していたということで…」熊本地震の時、女子高生は自衛隊員に手を振ってあげて、という元自衛隊員(←アンチフェミ)のツイートが「いい話」として拡散されたことを思い出すなど。https:/…
06-28 10:44

RT @seikaitan_: 「(市民軍が敵軍に攻撃され犬死にしているという報告に対し)同情しないね。同情など感じない。彼らが選んだ運命だ。驚く者もいようが----我々は国民に強制はしてない。彼らが我々に委ねたのだ。自業自得さ。」ヨーゼフ・ゲッベルス(ヒトラー~最期の12日間…
06-28 09:40

RT @cat_pad299: わたしも1年前に大通りの中央分離帯でミーミー鳴いてたところを保護してもらったにゃ。いまは毎日遊んでもらって幸せ。でも運が悪かったら、殺処分になってたかも。生まれてきた命が、大切にされるような社会になってほしいにゃ。 https://t.co/
06-28 09:40

都知事選 自民に桜井氏推す声 | 2016年6月28日(火) https://t.co/abqETZ9kX1 #Yahooニュース※自公のやることなら何でもニュースにしてしまう御用新聞サンケイ。
06-28 09:23

RT @harunosippo: 18、19歳効果出た!?期日前投票14県で倍増https://t.co/GKciGD3Hmr「前回参院選の同時期と比べ約1・76倍に伸びた。18、19歳の新有権者が加わったことが一つの要因とみられる」そんなんじゃない。おそらく接戦区で大…
06-28 09:14

岡口基一裁判官、ツイッターに半裸写真投稿 東京高裁長官が厳重注意 : クリスチャントゥデイ https://t.co/fDKMzbEe3y※あれまあ。むしろいい人っぽいじゃん。
06-28 09:09

【RT言及】想像してたのとちょっと違った……。
06-28 09:07

RT @onilez: 岡口基一さんって、こういう人か! https://t.co/TqTlybgWdX
06-28 09:06

RT @okaguchik: 東京レインボープライドで,弁護士さん達のブースがあって,そこで買ったTシャツです(^_^)(売上げは熊本地震の募金として使われるそうです)。コンビニに行くときとか普段着として使ってます(^_^)ゞ https://t.co/2tt1Qdquiy
06-28 09:06

RT @okaguchik: ちょっと前に,イラク戦争という戦争があって,日本は,今でも,この戦争を支持しているんだけど,この戦争で,多くのイラク人が殺されたんだよね・・。
06-28 09:05

RT @Kitsch_Matsuo: たった二三割の得票しか得ていない党が七割近い議席を得て全権委任と錯覚し国を危険な方向に誘い込む。これまで選挙に行かなかった人々は、その無関心、無気力が自分の不利益に繋がる事を次回からは肝に銘じて、たった数分歩いて小さな紙に鉛筆で人名を書く…
06-28 09:04

RT @whitefood1: 6月28日8時53分、空間線量の月平均を25%以上上回る拠点が302箇所以上存在します。詳細はアプリで確認 https://t.co/Mo4Zn4sn0h 地図で確認 https://t.co/74qPfXInEj https://t.co/On
06-28 09:03

RT @kwave526: 報道ステーション 英EU離脱:山本太郎氏「一番心配しているのはGPIF。もっと堅実に(年金)運用しなければならないと思うんですけれども、皆さんの積み立てていただいたお金が、(株式への投資で)薪のように燃やされてしまう可能性がある」 https://t…
06-28 08:59

RT @hanamama58: ↓西成でも最近増えてるね。スタディツアーとかできちんとこの町を教えようと言うのならまだ判るが、「ここが越冬や夏祭りをやる三角公園ですー」と案内して、しかも金取るNPO もあって正呆れる。前にも書いたが福島の人が「このフレコンバックの山、酷いでしょ…
06-28 08:58

RT @novtnerico: 東京で安倍内閣、不支持42% …:毎日新聞世論調査 https://t.co/gO0HzWfs86 #参院選 #選挙 #都知事選 #憲法改正 #参院選2016 #芸能 #tbs #フジテレビ #nhk #日テレ #テレ東 #テレ朝 https:/…
06-28 08:58

RT @cochonrouge: 素手で便所掃除運動と竹花豊 https://t.co/QGNK3ZWN4D
06-28 07:13

RT @n2470haka: この「自衛隊被害者論」は「戦後70年平和だった説」と常に同時進行だった。「ニッポンジンは常には被害者」という設定でそれは進んだ。本邦の戦争加害と向合えなかった結果とも言える。@n2470haka
06-28 07:06

RT @ujikenorio: 政務活動費で1泊7万の温泉宿で豪遊してiPhone水没させた公明党遠山清彦代議士。銭の使い方は甘利元大臣を見習っているのかしらん。さすが公明正大 @kiyohiko_toyama https://t.co/f9rOsixg0N https://…
06-28 07:05

RT @B_Bkun: 日本政府よ。翁長知事に米軍対策を丸投げしてるのに気付かないのか?【翁長知事「本当にむなしい」米軍属酒気帯び逮捕 再発防止策限界を批判 - 琉球新報】 https://t.co/GJBr8N19BW
06-28 07:03

RT @satohide_1961: @seturibaika @chiki2913 @raytonajp そう平和憲法の上には日米安保条約
06-28 07:03

RT @gaitifujiyama: ネットでレイプ犯を集ったり、病院乗っ取ったり。大阪府警というのはすごい「組」だな/『歯科医は朝日新聞の取材に対し「元巡査部長に医院を乗っ取られ、脅されて従うしかなかった」と説明』歯科医院で診療報酬詐取の疑い 元警察官ら十数人逮捕へ http…
06-28 06:17

イギリス議会はロンドンにある。QT @chiki2913: え、日本のそれらはアメリカにあるよ。けどそれは嫌じゃないらしいんだよな、日本人は。RT @raytonajp: EU離脱の理由が0.1秒で理解できる画像に衝撃を受けた https://t.co/Tb758pkQtP
06-28 06:17

RT @chiki2913: え、日本のそれらはアメリカにあるよ。けどそれは嫌じゃないらしいんだよな、日本人は。RT @raytonajp: EU離脱の理由が0.1秒で理解できる画像に衝撃を受けた https://t.co/V06wTNX3h3
06-28 06:15

RT @SatoHaruhiko: イギリスのEU離脱問題は世界市場に大きな影響を与えている。さらに、離脱交渉をいつ始めるかも分らないために、世界市場に不安定要素が長いこと残る。これはマズいです。今日の東京株式市場は月曜日のニューヨーク株式市場の大幅下落を受けて荒れる可能性あり…
06-28 06:14

RT @rosa473a: #BreakTheSilence #StopTheWar #SaveYemen @USUN @StateDept @UN_Spokesperson @178kakapo @BarackObama @JustinTrudeau ♻️ https://t…
06-28 06:14

RT @naoyafujiwara: 英首相、国民投票やり直しを却下-保守党党首選は9月2日実施へhttps://t.co/8QaDKWVCzt
06-28 06:10

RT @naoyafujiwara: 英銀バークレイズとRBS、金融危機後の安値更新-取引停止の場面もhttps://t.co/wcj7b9c82a
06-28 06:10

RT @naoyafujiwara: 欧州株:ストックス600続落、銀行株安い-英EU離脱の悪影響を懸念https://t.co/H0o3HGivNh
06-28 06:10

RT @naoyafujiwara: 米国株:大幅続落、売り浴びせやまず-英離脱でセンチメント悪化https://t.co/LNQruBjynG
06-28 06:09

RT @maruyaessai: 世には現実主義者とかいふ連中がゐて、反戦運動を冷笑する。それはまあ、署名とか戦争は嫌ひだといふお祈りの集会とか、通行人に黄いろいリボンを渡すとか、さういふのを見ると、わたしだつてあまり効果はないと思ひますよ。しかし、反戦平和運動と比べても桁違ひ…
06-28 05:42

RT @1_6_4_3: 保守系コラムニスト/コメンテーター、ジョージ・ウィル氏が共和党退党。トランプのメキシコ系連邦判事(インディアナ州生の2世)へのコメントが原因らしいが、ダウン症の息子を持つウィル氏はトランプの身障者に対するコメントも許せなかったろう。 https://t…
06-28 05:41

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
06-28 05:41


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)