06/30のツイートまとめ

seturibaika

RT @satohide_1961: @nyakagawa_r @seturibaika @Sankei_news サンケイ新聞にあっては、ぜひ縮刷版を発行しての自己の歴史を晒して欲しいものだ。
06-30 23:26

RT @ra_photo121: @seturibaika それこそリーマンクラスの、開けるや否やの大暴落を予想してたので、正直こんなにすぐ落ち着くとは思ってなかったですwまあたしかに、今後はわからないですけどね(^^;
06-30 23:26

RT @ruinekoto: ニュースZERO。覚せい剤で逮捕された元俳優の奥さんの記者会見を10分以上もだらだらとトップニュースで伝える。もはや報道番組じゃなくてワイドショーだねこれ。。キモい。
06-30 23:23

円相場。QT @asahi_biz_r: 日経平均、4日連続で値上がり 「EUパニックは収束」 https://t.co/rqO3YemEhV
06-30 23:17

RT @cochonrouge: 年金資金をつぎ込む簡単なお仕事です https://t.co/1HnDcy7NRG
06-30 23:16

RT @tarareba722: もし「練馬区を震源とした局所的で不自然な地震が発生し、突如おさまった」ということが事実であるなら、「隣の板橋区にある東京大仏が帝都壊滅を抑え込んだ」という説明が最も合理的であるのは言うまでもないな。
06-30 23:15

RT @ppuripha: 参院選直前に自民から維新に鞍替えした高木佳保里。臆面もなく「維新スピリッツ」と叫んでる。同じ維新の候補も「お前が橋下を辞めさせた張本人やんか。」と憤懣やるかたない様子。じゃあ、維新から出すなや(笑)。 https://t.co/7RzvXZW
06-30 23:13

RT @cochonrouge: 足らぬ足らぬは時給が足らぬ #JCP川柳
06-30 23:04

RT @syouwaoyaji: 産経は誤報の訂正記事と謝罪文を出せ!!中国機攻撃動作:事実無根と否定…日中双方 https://t.co/UzWjDsyHTQ
06-30 23:03

RT @yasu443_: 2014年関東甲信の豪雪時の泉田知事の決断と新潟県の応援チームの対応は素晴らしかったと思う。 https://t.co/LMWsVi0907
06-30 23:02

RT @ma_yoke: 「客観的見地から泉田知事を評価する談話」新潟県加茂市長小池清彦(6/28:pdf)https://t.co/13JVBOAodU 実質的に泉田知事を弾劾する文書が出され、県民に甚大な影響を与えていることにかんがみ、客観的に泉田知事さんを評価してみたもの…
06-30 23:02

RT @UN_NERV: 【地震情報 2016年6月30日】22時54分頃、東京都23区を震源とする地震がありました。震源の深さは約30km、地震の規模はM3.4、最大震度3を東京都で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/VTFmE
06-30 23:00

RT @yunishio: 震源地は東京23区。最大震度3。https://t.co/ajHZFPhAJnhttps://t.co/wWc7mJ7HnY
06-30 23:00

RT @konkurai: なんか、へんな揺れだったなぁ。
06-30 23:00

RT @fujinoyuko: 震源、真下だった模様
06-30 22:59

RT @volcano_tan: 揺れたね〜
06-30 22:59

RT @eq_map: 【最大震度3】(気象庁発表) 東京都23区 深さ約30km M3.4 30日22時54分頃発生 (G)https://t.co/tqnsT4uxBd (気象庁)https://t.co/dEeNAEE5Zb
06-30 22:59

RT @Bible_meigen: 剣を取る者はみな剣で滅びる。(『新約聖書』)  【名言ナビ】 https://t.co/TyJXNuI79R #meigen #名言 #聖書 #Bible #バイブル
06-30 22:59

RT @OgawaToshioMP: 死ぬ気で頑張ります。本当に死んだら安倍政権と闘えないから死にませんが。と熱く語りながらもジョークを挟む#小川敏夫 候補。元気です! https://t.co/O1wwQtM1P7
06-30 22:58

RT @s_hiroki24: 得意のポーズ(苦笑) https://t.co/SffNFORWQ1
06-30 22:58

RT @P_DSJ: まあ、田母神も元空将だもんな。元エリート自衛官が純粋培養の中でどうなるかの先例を僕らは知ってるよね
06-30 22:57

RT @P_DSJ: 一昨日に、中国の領空侵犯とドッグファイト寸前でしたみたいな記事を「元空将」が出して、翌日それを与党副官房長官が真っ向否定して、そしたら今日その「元空将」が過去に真顔でUFOを撮影したと語る言う話が発掘される訳で、本当にこの社会での「現実的」なるものの正体に…
06-30 22:57

RT @cochonrouge: 電波行政の中核をひた走り、そのトップにまで上り詰めた人の息子が人気タレントで、娘が日テレのディレクターだかプロデューサーという家族が「迷惑がかかる」と言われても、じゃあ今まではどうなんだ?という。都知事に停波の権限はありませんし https:…
06-30 22:57

RT @sspmi: 日本で生まれ日本で育った高校生。タイ語もできなければタイに友人もいない。そんな彼をタイに強制送還することが正義に反しないといったい誰が思うのか?> 強制退去処分 取り消し求めたタイ人高校生と母が敗訴 | NHKニュース https://t.co/X
06-30 22:56

RT @lottepia: ゆれ
06-30 22:55

RT @hashimoto_tokyo: ゆれ
06-30 22:55

RT @lovelovesarah: 民進党の政策・消費税増税の2年再延期・行政改革を徹底して財源を捻出・社会保障を充実・憲法9条改正に反対・安全保障関連法の撤回・返済不要の給付型奨学金創設・「人への投資」で経済成長を図る・大企業や富裕層に税負担 https:/…
06-30 22:55

RT @sizukashirakawa: ほんとうはグローバルなものはそれぞれの地域性が確立された上で、お互いの理解の上に一種の通時性、時代的な共通の理解というものが生まれて、初めてグローバルである。
06-30 22:47

RT @cochonrouge: 年金の損失額、特定秘密になるのかなあそうなるとつぶやくだけで、消されるのかもしれん
06-30 22:46

RT @tadatomoyoshida: 熊本県・松橋から山都町へ。屋根にブルーシートを張った住宅が目につきます。熊本・大分大地震で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。社民党は、東日本大震災と同様、復興事業費を100%国庫負担とする特別立法を提案しています。(続く)
06-30 22:46

RT @keyaki1117: ↓ 織田邦男氏ってこんな記事も書いてるよ。ほとんど中国脅威煽りマニアだよねw「民間パイロット不足解消に低コストの特効薬あり中国の侵攻から日本を守るためにも、官民の操縦者技能活用制度の確立を」https://t.co/aXXA01516L
06-30 22:45

RT @keyaki1117: ↓ 嘘ついたのは、織田邦男 って人なんだつてさwhttps://t.co/E06uFJ4ick
06-30 22:43

RT @hayakawa2600: 二大アレな「元航空自衛隊空将」が並ぶすげえ記事が。:「UFOは自衛隊機によって写真撮影されていた。撮影したのは1979~'80年ごろ、当時まだ二等空尉だった織田邦男元空将である」https://t.co/BEHKFDbXTs
06-30 22:43

RT @antiMulti: 元航空自衛隊空将って誰?話が事実だとしても重大な守秘義務違反だし、嘘だとしたらさらにトンデモ。いずれにしても、この元航空自衛隊空将は、日本に危機を招く反日だな。 :中国機攻撃動作:事実無根と否定…日中双方 - 毎日新聞 https://t.co
06-30 22:41

RT @ken_takada: 中国に対する排外主義、ナショナリズムを煽り立てる人びとの危険性を見逃してはならない。中国に対してなら、嘘をついて攻撃しても許されるという風潮は危ない。安倍の高支持率の一つの構成要因だ。https://t.co/VN5vH2JTPD事実無根…
06-30 22:41

RT @trans_shojo: ストップひばりくんのオープニングは音楽の教科書に載せなきゃいけない https://t.co/32yafeRrTl
06-30 22:21

RT @nogawam: 悲報!? 朗報!?『海を渡る「慰安婦」問題』、アマゾンの「軍事入門」カテゴリで11位に浮上! https://t.co/NBLJrfMHsN
06-30 22:19

RT @akihikoyoshitom: 本日のそもそも総研 「イギリスショックの影響」  GPIFの年金は現状で9兆円ほど減ってる可能性!しかも、さらに減る可能性あり。
06-30 22:18

RT @akihikoyoshitom: GPIFでの年金運用 結果論としては完全にマイナスである。  本日のそもそも総研
06-30 22:18

RT @ppuripha: 昔、青山繁晴は室井佑月とコンビで関西ローカルのニュース番組に出ていたが、あまりにも意見が合わず、毎回スタジオが凍りつくような冷たい関係になったので、室井が外されたのだった(笑)。もちろん、室井佑月が正しかった。 https://t.co/D3CX
06-30 22:14

RT @tanutinn: テレ朝モーニングショー「そもそも総研」…年金を運用しているGPIFの運用総額推移。今回の英国ショックによる株安で損がまた膨らんだ。 https://t.co/zEryAHwx7u
06-30 22:12

RT @hanayuu: @yamamototaro0 防衛装備庁がイスラエルと無人偵察機を共同研究する準備。既に両国の防衛・軍需産業に参加を打診しており、準備は最終段階という。https://t.co/aEWogrhA0w
06-30 22:12

RT @cochonrouge: 桜井俊前事務次官のお仕事でした https://t.co/LQOgkBgrWF
06-30 22:11

RT @htmk73: 【100★】『NOTTV』終了のおしらせ 無駄になった税金1200億以上 https://t.co/sg1JM1MgUJ
06-30 22:11

RT @tchiezinha: ついに今年も7月が来てしまう…。 https://t.co/d1GFWUqZWC
06-30 22:10

RT @naoyafujiwara: 国民年金納付63.4%…15年度 情報流出で伸び鈍化https://t.co/0oCPDk0Lo6
06-30 22:10

RT @JT_BOT: 「貧しくマイノリティに属する、二重に恵まれない女性が、金銭的余裕が最も無い人々であるにも関わらず、彼女らが一番のヘビースモーカーでありタバコの犠牲者だ。彼女らは次の世紀においても、第一犠牲者であり続ける」ビーティング・ザ・レディキラー1986年
06-30 22:09

RT @nyakagawa_r: 【産経抄】傘かしげ 6月30日 - 産経ニュース https://t.co/OXzsghR1H9 >たとえ「架空の伝統」であっても、「傘かしげ」は見た目も美しい。改めて平成のマナーとして、定着してほしいものだ。普段「歴史の真実」にうるさ…
06-30 22:07

#おいやめろ QT @TOKYO_Shimbot: 社速: 日本がイスラエルと防衛装備研究 無人偵察機、準備最終段階: https://t.co/cTyKIhK46Y #Bot
06-30 22:03

RT @gaitifujiyama: この話、マスコミ各社は自社が第一報をどう伝えたのか、しっかりと検証してもらいたい。一つ間違えばとんでもないことになってたんだから/中国機攻撃動作:事実無根と否定…日中双方 - 毎日新聞 https://t.co/fpmaobHSs0
06-30 22:00

RT @t_wak: 何だかんだ言っても今のところ防衛省はこのように日本周辺の海空域における外国軍隊の動向を逐一公表していて、にもかかわらず中国軍機の攻撃動作とやら だ け を知らせなかったという話は不自然きわまりない。https://t.co/12PbUbBCV6
06-30 21:59

RT @moriyukogiin: 国民の年金を返せ!街頭演説で声を枯らしてしまった。こんなことははじめて。国民の年金が心配でつい声を張上げてしまったからだ。(続く)https://t.co/jzHRdT0wUR https://t.co/iyvqJsNXRg
06-30 21:58

RT @moriyukogiin: 6月29日、街頭演説①枚目∶早朝に海を眺める@米山サービスエリア②枚目∶原信ナルス糸魚川東店前③④枚目∶デイリーヤマザキ上越南高田駅前店 https://t.co/vFwOvb3JfD
06-30 21:57

RT @naka8952: 元航空自衛隊空将なる人物が流した「中国軍機が攻撃態勢」は事実無根と判明した。選挙前とはいえ、ここまでウソをついて許されるのか。しかもそれをマスコミは確認もせず、すべて報道してしまった。毎回国政選挙前に流される中国と北朝鮮の脅威報道。https://t…
06-30 21:57

良心を捨て去る自由なんじゃなかろか。↓https://t.co/1sbcwNOrb6
06-30 21:56

RT @cnn_co_jp: 米調査「経済、仕組まれている」7割が回答 格差社会を反映 https://t.co/P8SRKDf61Y
06-30 21:55

RT @yumiim1: 百田尚樹、デマに乗せられたってよ。中国機攻撃動作:事実無根と否定…日中双方 - 毎日新聞 https://t.co/VbscJ6g1xd
06-30 21:53

RT @s_hiroki24: もう、よしなさいよ https://t.co/qLT7uhObKh
06-30 21:52

RT @gineiden: ひとたび投資すれば、それをむだにしないためにも、つづけて投資せざるをえない。先に投資した資金、それ自体が双方のつながりを増大させる最初の一滴になる(アレックス・キャゼルヌ) #gineiden
06-30 21:51

RT @kinoryuichi: 新潟県技術委員会、東電姉川常務が第三者委員会の報告書を受けた対策を説明。委員から、第三者委員会の報告書は信用できないという声続出。一昨日、田中弁護士らがいろいろ問題になる説明してた。一般社員のヒアリングの時には上司が立ち会ったとか。 https…
06-30 21:51

RT @mizuhofukushima: この4日間、ずんずん街宣は、新幹線ルート。新潟、群馬、埼玉、東京、静岡、愛知、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、山口、福岡、熊本、青森、岩手、宮城、福島と18県に行きました。来て下さったみなさん、聞いてくださったたみなさん、アピールして下さ…
06-30 21:51

RT @wadakamari7: ふざけるな!⇒原発汚染土:「8000ベクレル以下」なら再利用を決定 - 毎日新聞 https://t.co/ivqQOCI0pW
06-30 21:50

RT @hidekazuasai: 安倍晋三は自衛隊に名誉ある戦死を求めているから、余計、藤野議員の防衛費は人殺しの予算だという発言に反応するのだ。安倍は藤野議員から図星をつかれたのだ。
06-30 21:49

RT @wadakamari7: 東京新聞:福島の震災関連死、2千人超す 3月末、復興庁集計:社会(TOKYO Web) https://t.co/rENPlW48eA
06-30 21:48

RT @tomotaro_japan: 介護、看護 さまざまな課題があります。夢を持ってその仕事に就く方々に無念の思いをさせてはならない。これは政治の仕事だ! https://t.co/qlHPwIryoI
06-30 21:48

RT @tatsuofujii: 先日で、息子の学校給食でカレーが給食にでた。息子のクラスメイトにムスリムのお子さんがいる。その子はカレーを食べられれなかったそうだ。ムスリムのお子さんも増えてきた日本。アレルゲン対応ができるこの時代、ハラールにも早急な対応をすべき時で…
06-30 21:47

RT @gaku_ito: いよいよ選挙戦も折り返しです。まさに正念場。自民公明に底力を見せつけてやりましょう!!埼玉選挙区は当落線上の3位を公明党と争っているデッドヒートの状況が続いています。もう一回り、二回り伊藤岳を押し上げてください!!#埼玉選挙区 https://t…
06-30 21:46

RT @doederleini: 宮城や三陸の養殖ホヤが大量に処分されるんだって。最大のお得意様韓国が輸入禁止にしているから。ハッキリ言って韓国が正しい。死活問題だから早く輸入再開してほしいと言っている生産者さん、意味不明。その汚れた海域で、食べ物を育てて売ったら、そりゃー罪よ…
06-30 21:45

RT @melf4511: 7月2日(土)の主な街宣予定です。8:45 新潟市西区千鳥ヶ丘自治会館前9:15 大光銀行内野支店前9:45 原信内野支店前10:35 坂井輪十字路11:10 マルイ寺尾台店前11:40 小針十字路... https://t.co/G
06-30 21:45

RT @RyuichiYoneyama: 本日は麻生財務大臣が新潟にお越しです。既に総理2回、財務大臣2回の来県で、どうやら安倍内閣、実務はすべて官僚にお任せが実情と拝察します。つまり民進党に再度政権交代をしても、自民党の置き土産、内閣人事局で官僚の首根っこを押さえておけば、政…
06-30 21:44

RT @hiromi19610226: そもそも総研:公務員年金の株式運用は16%のみ! 国民年金は、その50%を株式運用! https://t.co/uZ7jdVMn0E
06-30 21:44

RT @juns76: 役人時代、さんざん電波利権を私物化し事務次官退任後は天下りでおいしい席を予定されてる桜井俊が、「家族を巻き込みたくない」という理由で、めんどくさそうな都知事選に出るのを固辞してるのって「いい話」なんですかね?ちっともいい話に見えないのですが、もう価値観…
06-30 21:43

RT @kanin2011: 青山繁晴氏、珍発言英語では『税金天国』、タックスヘーブンと言ってて、日本では難しく『租税回避地』って言ってますけれども」タックスヘイブンって、「heaven=天国」じゃなくて「haven=避難所」なんですけど……。 https://t.co
06-30 21:41

RT @ishihibi_edit: 県産ホヤ大量廃棄へ 韓国禁輸で供給過多 東電に賠償請求も/震災前、ホヤ消費の大部分を占めた韓国が、東京電力福島原発事故の影響で平成25年から禁輸措置を続けていることが原因。https://t.co/bB0nLkO13v https://t.…
06-30 19:33

RT @Erscheinung35: 青山なんとかさんと言えば,小泉政権時代に大阪のクソみたいな情報ワイドショーで「私がさる与党関係者から手に入れた重大情報」として「小泉首相再婚」って言ってたのが忘れられない
06-30 19:32

RT @kobayashitakuya: 太宰治の孫・津島淳衆議院議員は好きな作家として太宰と司馬遼太郎の名前を挙げている。どう見ても司馬の小説が好きなように思える。
06-30 16:45

RT @kobayashitakuya: 実際、太宰治の娘婿と孫は自民党の国会議員なんだよね。 https://t.co/Plh1PZ3eXG
06-30 16:44

RT @asahi: リオ五輪、チケット投げ売り? 売れ行き不振で2割引き https://t.co/S2SQNv8HwR
06-30 13:56

RT @kentaro666: 米国は傀儡国家を軍国化した経験が豊富だ。パナマのノリエガや、イラクのフセインの末路を安倍は見ていないのか。彼らは最初、米国の支援を受けて軍事を強化し、米国に反旗を翻して米国にやられたのだ。その時の米国の言い分は「軍事政権を打倒し民主化して国民を解…
06-30 13:49

RT @ishikawakz: 「安倍政権の暴走に断固対決する」共産党が公約発表 https://t.co/z7lt8idy9S
06-30 13:48

RT @tokiwa_soken: 5月鉱工業生産は2.3%低下-3カ月ぶりに低下、市場予想下回るhttps://t.co/WR4UE5YUcb よい子のみなさんは、今日発表になった数字が今年2月に次いで消費増税後最も悪い数字で、生産の水準がアベノミクスが始まったころに戻っ…
06-30 13:47

RT @harumi19762015: 残業代ゼロ法案を知ったその日から、夫君の執拗なツイート検閲が始まり、「1日に3回くらいは残業代ゼロ法案について発信した方がいい」と指示されています。サラリーマンの人生に関わる残業代ゼロ法案絶対に反対!
06-30 13:46

RT @sisiodoc: 橿考研で市民発掘隊を創設とのこと……。作業員の人件費カットではないですよね??(ついスレた見方をしてしまう…) https://t.co/wrkChkbJAy
06-30 13:45

RT @yuiwatanabe_osk: 野党共闘、市民との共同が大阪で広がっているのは、維新が安倍政権を助ける勢力でありながら、大阪の4議席のうち2つを取ろうとしている、こんな危険な状況はないとの思いです。維新は安倍政権の「改憲3分の2勢力に入る」と言いました。維新への一票は…
06-30 13:44

RT @hhasegawa: 「暴力装置」や「人を殺す予算」への総攻撃には、いわば戦後民主主義的な軍事忌避が恣意的に逆用された感を受ける。旧憲法時代に軍隊の敵の存在抹殺機能を言ったとして、そもそも騒ぎになったか、とも思われるし。普段は否定しているはずの「戦後レジーム」の利用も辞…
06-30 13:44

減らせとは言わないが、ちょっとさすがにおかしくない? QT @asahi: 国家公務員、夏の賞与1.6%増 首相は約359万円 https://t.co/qnsQ4PHVca
06-30 13:43

RT @aokima33: 毎日新聞日曜版の松尾貴史氏@Kitsch_Matsuo のコラムが秀逸。選挙で「信を問う」と言っては本当の争点を隠蔽し、与党が勝てば好き放題。こういう権力のあり方こそを「信用できるか否か」の選挙にしなくては、また騙されるだけだろう。 https://…
06-30 13:43

RT @Kitsch_Matsuo: 白馬に乗った王子様は現れません。理想像を待っていたら一生投票できません。この選挙は、いつもの参院選と重要度が違います。「いろいろ上手に危ない方へ連れて行く」側か、「いろいろ下手だがそれに対抗する」側かを選ぶ正念場です。 https://…
06-30 13:40

RT @Kitsch_Matsuo: 政治に不信感を持ち、無力感に打ちひしがれ、期待感など皆無であっても、国民が権利を使える貴重な機会。投票はすべきです。消極的選択でも良い。戦争による破滅という「最悪の(この)道(しかない)」に誘導される事を避けるため、ほんの数分歩いて鉛筆で人…
06-30 13:40

RT @harycurl: そもそも総研。試算によると、安倍政権が溶かした年金は9兆円。今後の為替・株価次第でさらに溶ける。構成比率を減らした債券のみ価値が上がっている。 https://t.co/TskCFyP4dT
06-30 13:40

RT @21csts: 空港で見た今朝の新潟日報。昨日の佐渡での森ゆうこ野党統一候補の演説会を自民候補と並べて大きく報道。「市民の願いに応えて野党がスクラム組むことがなぜ『野合』か」と私の演説も紹介しています。野党と市民の共同で大激戦を勝ち抜こう‼ https://t.co/U
06-30 13:39

RT @cochonrouge: 開沼先生は福島市で子育てされればいいのに
06-30 13:17

#新潟県 #村上市 にて。森さん!小沢さん!自公のプレッシャーに負けないで頑張って! #参院選2016 #参院選 https://t.co/qaGfky2czk
06-30 13:03

RT @1125tugumi: この地獄みたいな会計事務所、ほんとに実在すんの? まじで? サムネ画像見ただけで貧血起こしそうなんだけど。https://t.co/pkRiI9wUZS
06-30 12:32

RT @okasanman: ソフトバンクを米SECが調査、アローラ氏の利益相反疑惑で-関係者 https://t.co/1Ez6Nk03yF
06-30 11:41

RT @shujoprime: 横浜市の小中学校17校で放射能汚泥が5年間放置されていた - https://t.co/F4BU2qncOe https://t.co/JxVs8nOGTt
06-30 11:40

RT @kikko_no_blog: 小池百合子の政治資金管理団体「フォーラム・ユーリカ」が、家賃や水道光熱費が無料である議員会館を「事務所」としながら、2001~2005年までに事務所費4200万円超、光熱水費300万円超を計上していることが明らかになった。これって架空計上に…
06-30 11:39

RT @hashingi: クリントンも見直しを表明しており、TPPは事実上、ジ・エンド。安倍の幻想でしかない。トランプ氏、TPP離脱表明=米国に「致命的打撃」(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/McteAMSbnH #Yahooニュース
06-30 11:35

RT @cochonrouge: 安部首相「そんなもの(ガリガリ君のこと)政治資金で買いませんよ!」この発言はウソなので、大問題なんだけどなガリガリ君に逆ギレ 安倍首相“セコイ支出”に動かぬ証拠 https://t.co/6M5Fzmz8nT #日刊ゲンダイDIGITAL
06-30 11:30

RT @okasanman: ソフトバンクグループ(9984) https://t.co/bgZrD2yaVC
06-30 11:29

RT @niraikanai07: デモに参加したトルコ人が考えた催涙ガス対策の即席マスク https://t.co/dUaU9Q9aeL
06-30 11:29

RT @ouenhst: 若林けんたさん、自民党の憲法改正草案の起草委員やってて「憲法改正に興味ない」って、それはそれでマズイとおもいますけど。 https://t.co/1A79mRD1Sc
06-30 11:28

RT @A_laragi: 「左翼的でないこと」を長らくアイデンティティにしてきた人たちが、この期に及んでも「それでも野党はちょっと…」みたいなことを言ってしまう現象、ご本人のなかでは「こんな時こそ冷静に野党批判をしておかないと」と合理化されているのでしょうね。
06-30 11:27

RT @A_laragi: かれらは現実の破産ののちにも、「左翼が悪い」といい続けるのでしょう。「原発事故は原発反対派のせいで起きた」と平気で考えたときのように。
06-30 11:27

RT @ishikawakz: 庶民にとっては、今もご近所付き合い、職場の同僚に言いたいことなど1割も言えないし、学校やバイト先で政治の話はしない、できない。デモや選挙に行っても何も意味がないと思ってる庶民は半分くらい。つまり、庶民には「言論の自由がなくなる?今もないぞ」とい…
06-30 11:26

RT @ishikawakz: 戦争体制を作りつつあるのかなとは、私なぞでも思うが、それが先の大戦のような全面戦争がいきなり起きて、という展開より、世界のあちこちに少しずつ派遣が拡大し気づいたら財政がガタガタ世界から嫌がられというここ30年くらいのアメリカのような国に日本がなる…
06-30 11:26

RT @tadao0601: これが、2ヶ月経った震源地の益城町の現状です。手付かずの状態で何も始まってません…皆様、どうかこの現状を伝えて下さい。 https://t.co/wQ4nHPoQLj#熊本地震 #熊本の声 https://t.co/amXkx
06-30 11:22

RT @minorucchu: 首相官邸を激怒させた画像。ゴゴ通信が「小学5年生あべしんぞうくんが『せんそうに行く』」ポスター画像を紹介し炎上。作者不明。Facebookでの拡散ぶりに動揺したファーストレディー安倍昭恵が北村情報官や世耕副長官に相談したと囁かれる https:/…
06-30 11:18

10代有権者男性の4人に1人「将来、自分が戦争に行く恐れ」 #しらべぇ https://t.co/ZTGloohFHt @sirabee_news※巻き込まれるんじゃなくて、日本が起こす可能性の方が高いんだが。
06-30 10:50

明日は麻生財相が新潟入りかよ。自民党も総力戦だな。それだけ接戦なのだと思いたい。しかし麻生さんは経済対策が最優先じゃないのかね。
06-30 10:41

RT @Bacon_mame: #東京選挙区 改めてこれ自公+お維の改憲勢力に4議席とらせないために蓮舫はもう大丈夫。小川敏夫と山添拓を必ず当選させましょう。その一票を無駄にしないで📢📢#3分の2を取らせない #DontTrashYourVote https://…
06-30 05:37

RT @dodoitubot: 八面六臂のヒーローよりも七転八倒の蟻がよい (@asadori_gig)
06-30 05:36

RT @yunishio: 中国機攻撃動作:事実無根と否定…日中双方 - 毎日新聞 https://t.co/26ZyM9hLvI
06-30 05:32

RT @araran100: 新たにがんと診断された患者86万5000人 過去最多に https://t.co/BD7XVCRmJA
06-30 05:28

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
06-30 05:22

RT @hariotoko: 元々、官邸には人が住んでない。安倍とどっこいのバカ妻が業者に養蜂させてる。 https://t.co/eNcfumQk8J
06-30 01:18


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)