07/10のツイートまとめ

seturibaika

RT @8bit_HORIJUN: 特徴がでていますね!新潟、東北、沖縄。 #クロス https://t.co/6bT8R9ljF8
07-10 23:55

RT @f_taka_: @8bit_HORIJUN 野党統一候補の強さが光ったのは東北各県と沖縄ですか。ある意味、自民党の原発・米軍基地政策に明確にNO!を突きつけたわけですよね。
07-10 23:55

RT @kawanayuji: 改憲勢力で3分の2…。どうなる日本。
07-10 23:49

RT @okasanman: 参院選で改憲勢力が3分の2を確保(テレ朝)
07-10 23:48

RT @Medicis1917: 改憲勢力が3分の2の議席を獲得。地獄の大門が開きました。歴史的瞬間です。
07-10 23:48

RT @gaitifujiyama: ヲタクの人たちは良かったよね、福島瑞穂が国会に戻ってきてくれて。結果的にあなた達の趣味趣向を体を張って守ってくれる、そして今までも長期に渡り守ってきた一番の人は、誰でもない福島瑞穂その人だったのだから。
07-10 23:48

RT @yksplash_ina: お。大分、民進足立さん当選!
07-10 23:48

RT @blues_boys_tune: 大分勝ったか
07-10 23:47

RT @asahi: 森ゆうこ氏(無所属)が当選 新潟 https://t.co/oxOAA4NvcP
07-10 23:47

RT @0v0k5: @seturibaika @furoku52 同じ穴のなんとやにだけは、それだけはならないことを切に願っております。応援しております。
07-10 23:46

それはそうだろうなあ。QT @oitagodo: 【国内海外速報】合区3県で投票率過去最低 https://t.co/rJkYedGbM3
07-10 23:46

RT @s_seaside: 最終日、小沢一郎がずっと新潟県内を回った。太郎さんも、ギリギリのスケジュールで、本人がいないのに新潟駅前で街宣をやった。2000票は、その差じゃないか。
07-10 23:46

RT @posyatter: 総理 異例新潟3回入りやったけど見直したで新潟県民
07-10 23:45

RT @chiki2913: @seturibaika よかったよねぇ。森ゆうこさん、新潟の誇り、日本の宝ですよね。
07-10 23:41

RT @g_y_o_g_y_o: しっかし、超自民王国の新潟で自民党候補が、しかも田中角栄プチブームの折に負けるなんて相当なもんだぞ、これ。
07-10 23:41

RT @pristinanomine: 朝日新聞デジタルはNHKより細かいデータが出ていて、当確が出ている新潟、開票99.71%で2200票差。
07-10 23:40

RT @troussier100: 繰り返し言うけど、憲法9条だけに焦点を当てて改憲反対を訴えると、安倍晋三にやられるからね。
07-10 23:39

RT @pristinanomine: 新潟は安倍がものすごい執念で攻めにきてたから、ここで落とさなかったことがほんとに嬉しい
07-10 23:39

RT @hamajaya: さようなら中原八一!さようなら自民党!!
07-10 23:38

RT @geso0602: 野党共闘陣営、甲信越取りまくった。これはすごい!
07-10 23:38

RT @t_wak: 新潟県は、こういう一面があるんだよな。田中角栄の地元ということで保守的な土地柄だと思っている人も多いかもしれないけれど、割と現実の問題を直視できる人が多いというか。
07-10 23:37

森さん「国家権力vs.森ゆう子だった」と。
07-10 23:36

RT @harunosippo: 新潟、森ゆうこさん当確
07-10 23:35

新潟県・森ゆう子さん、歴史的激戦を制して当確です\(^o^)/
07-10 23:35

RT @fiybanana: 祝 森ゆうこ 当確
07-10 23:33

RT @chika_sara: NHK選挙速報!新潟、森ゆうこさん 当確!!!
07-10 23:32

RT @thewaywe5296: 森ゆうこさん、おめでとうございます。\(^_^)/新潟県民の声を是非国会へ届けて下さい。よろしくお願いします。
07-10 23:32

RT @hamemen: 新潟ー!森ゆうこ当確!
07-10 23:32

RT @lautrea: 新潟で森ゆうこ当選確実。#nhk
07-10 23:32

RT @rolling_bean: !“@hamemen: 新潟ー!森ゆうこ当確!”
07-10 23:32

RT @chika_sara: わーい!!!森ゆうこさんが国会に帰ってくるー!強い味方!
07-10 23:32

RT @516haru: 森ゆうこさん当確 https://t.co/vfUXG2jCB3
07-10 23:32

RT @hamajaya: 泣ける
07-10 23:31

RT @hamajaya: やった!!!!!森ゆうこさん勝った!!!!!!!!
07-10 23:31

RT @tohohodan: 新潟は森ゆうこさん https://t.co/HNbaJPXASG
07-10 23:31

ででででた。当確!
07-10 23:31

RT @4_su_n: 幸せのパンケーキおいしそう
07-10 23:30

RT @bilderberg54: 宮城では進次郎の盟友落選
07-10 23:29

RT @gaku_ito: 選挙結果について。 - 参院選埼玉選挙区、伊藤岳は力及ばずでした。申し訳ございません。 皆さん、ご支援、ご協力、本当にありがとうございました。... https://t.co/8i5QFFkHro
07-10 23:29

RT @himawarimusume7: 私、個人的には森ゆうこさん、好きなんだけどなぁ♪
07-10 23:29

RT @SukiyakiSong: 2000票差でリード。未開票は1万票 https://t.co/LrZLHJeXUg
07-10 23:27

RT @hakoyachi: 新潟は99%開票しても接戦。
07-10 23:25

Σ(°_°;;)QT @pageviewjp: 【速報】支持政党なし、参院選比例区で1議席獲得の見通し
07-10 23:23

RT @cochonrouge: もう法人税下げろ、消費税上げろ、社会保障削れとかぬかしてるぞ経済同友会「国民の痛み伴う改革に挑戦を」 | NHKニュース https://t.co/VA8bOxffBU
07-10 23:22

RT @hamajaya: 生きた心地がしない!
07-10 23:20

森ゆう子さん孫がいるのか。
07-10 23:20

RT @doutonborigawa: 新潟県、開票率99%、森ゆうこさん2166票差でリード。逃げ切ってください。
07-10 23:19

RT @cnvvlty: こりゃ疑問票の再チェックが終わるまで当確お預けかな・・・
07-10 23:18

RT @Only1Yori: 沖縄と福島で安倍政権の現職大臣が落選。安倍首相は沖縄に応援演説行くことができず、福島では原発を語らず。これは今回の参院選挙結果を見る上で、大事なポイントだと思います。
07-10 23:18

RT @azo96: 99%で決着つかずか。
07-10 23:17

99%でまだ勝負つかない。。。。
07-10 23:15

RT @edonowest: NHKインタビューで総理に笑顔なし。感情が素直に出る人なので、やはり2閣僚落選が響いているのだろうか
07-10 23:15

RT @kazqw: 陸山会事件をみんな軽く見すぎてると思う。あの時にこの国の闇は全て見えてた。
07-10 23:14

RT @bilderberg54: 高村正彦が改憲の件で悪巧みをいろいろ考えていそうだよな。
07-10 23:14

RT @frroots: nhk、宮城県桜井さん当確!
07-10 23:13

RT @wkoik1102: ありがとうございます。森さん!滑り込め! https://t.co/C5sqJOvw7j
07-10 23:12

RT @gaitifujiyama: これ以上、まだ痛めつけるのか https://t.co/BmiZ0ywoPo
07-10 23:12

RT @cnvvlty: 新潟 開票率 97.2% まだ決まらない(汗) https://t.co/ibhY39ur0i
07-10 23:12

RT @starsjy2013929: #参院選新潟県の選挙結果にも注目してください❗
07-10 22:45

RT @hiranok: 世評の高いテレ東の選挙特番を初めて見てるけど、池上氏のツッコミもまったく物足らない。何より、みんな言ってるけど、どの局も選挙前にこれ、やりなさい。
07-10 22:45

RT @asp745: 改憲よりもパンケーキ。俺もこんな人生おくりたいよ。 https://t.co/w7Kc7b2atK
07-10 22:45

RT @nora1962: 比例の出口調査見る限り、野党共闘と市民との連帯以外に生き残る道はないように思う。そうでなければ今回も惨敗だった。 https://t.co/rmAckBpy8e
07-10 22:43

RT @BarlKarth: 森ゆうこ(新潟選挙区)。盛り返してきた。
07-10 22:37

RT @sartrean: 増子さんは原子力協定の時、執行部に造反した人原発と復興にかける思いは誰よりも強い福島
07-10 22:34

RT @poponpgunyan: 野党共闘、結構頑張ってるやん!
07-10 22:33

RT @ranakero: 山梨選挙区で野党統一候補の民進の宮沢由佳さんに当確が出ました。
07-10 22:33

RT @kentaro_s1980: 【選挙速報】北海道選挙区鈴木宗男くんの新党大地が応援した柿木落選のようですね。 https://t.co/6pUspJR8Ei
07-10 22:32

RT @asagopan02: テレ東の池上彰の選挙特番、当選者のプロフィール紹介毎回誰がつくってんだよ天才。面白すぎてもう。 https://t.co/a0CJMvpNxn
07-10 22:31

RT @hiromi19610226: 言ったよ、聞いた?アベ「今回の選挙で 憲法改正の信意を得たわけではない」この発言をまだ 信じようとする私って 根っから人がいいんだわちょっと 喝入れてください (≧∇≦)
07-10 22:30

RT @wam_latte: ANNが鉢呂吉雄(民進)に当確。北海道は自民、民進、民進に。
07-10 22:30

RT @cochonrouge: 現職閣僚二人落ちたから、って書かないのはズルいと思いますよ https://t.co/rgWkJBqLGI
07-10 22:28

RT @naoyafujiwara: 長江流域で過去最大級の洪水発生の恐れ 非常に深刻な状況https://t.co/C7vxfexMCf
07-10 22:27

RT @starsjy2013929: 放送局によっても、コロコロ➰➰🌕 https://t.co/HBT5q5WPOY
07-10 22:27

RT @HuffPostJapan: 【1人区速報】福島選挙区で民進・増子輝彦氏が当選確実。現職で法相の岩城光英氏(自民)が落選の見込み(朝日新聞) https://t.co/VQiBRxMFVb #参院選 選挙速報
07-10 22:26

RT @starsjy2013929: こんばんは🌙😃❗こんな【新潟県の選挙】………みたことない❗すごい❗ https://t.co/0iudSXK2C4
07-10 22:24

RT @pristinanomine: @seturibaika 民進増子が当選です
07-10 22:23

福島はどっちが勝ってるの?
07-10 22:23

RT @satoto_m: 福島は民進党になったのも大きい。
07-10 22:22

大混戦。いや、大混乱だな。
07-10 22:22

RT @dappe_fukushima: ましこさん当確❗️❗️❗️ https://t.co/j4dCaLvGJH
07-10 22:21

RT @TOMMY5918: 野党系の候補でも、有田シバキ芳生の当選はムカつく。
07-10 22:21

新潟県。自民・中原、上がってまた逆転かー。これは深夜までかかるかな。都市部が開票まだだからこれからだね。
07-10 22:20

RT @niigata_nippo: <参院選速報>22時07分現在、弥彦村、阿賀町、出雲崎町、津南町、刈羽村、関川村、粟島浦村は開票終了。新潟・長岡・上越などでも票数が入り始めました。https://t.co/I855JDEFqC
07-10 22:18

RT @mariyatomoko: ほらね。投票所が閉まって 1分も経たないうちに 選挙の争点が 改憲 護憲にすり変わってるよ。投票に行かなかった人達、気づいていますか?
07-10 22:15

RT @ikupienonks: 民主党よりマシって言う人に「民主党政権て何年でした?アベノミクスて何年経ちます?なんで自民党には甘いんですか?」て聞いたらホンマや、て絶句してた。つか、気付けよ。「民主党よりマシ」て自分を騙すおまじないの言葉かなんかなの?
07-10 22:13

RT @murasawa: 改憲議席が3分の2に達しても、公明が「時期尚早」で抜ければ3分の2を割り込む。
07-10 22:12

RT @lottepia: 相変わらず投票率最低なんやな。身の回りに選挙に全く行かない人ってあまり見た事ないんだけど、多分行かない人はしゃべらないからわからないだけなんだろうな〜
07-10 22:12

RT @MizuhosSalvage: 21:10当確の喜びを海渡雄一さんと共有した瞬間!サポーターも、みんな抱き合って感激・・。みなさん、ありがとうございました。 https://t.co/M7osi93YU3
07-10 22:12

森さん、リード広げたががががが……………。。。。
07-10 22:09

あー。もー。頼むよー。QT @tar_0815: 新潟、森ゆうこちょいリードした
07-10 22:06

RT @tar_0815: 新潟、森ゆうこちょいリードした
07-10 22:06

RT @HarryFurumura: 官邸主導で党が従属している形の今の自民党では、谷垣幹事長が会見が支持されたと受け止めるのは困難と発言されても意味がない。公明党の山口代表が「当面は」9条変更に反対と述べたこともそう。
07-10 22:06

RT @benymd_bot: 池上,選挙,投票,当確,山田太郎,創価学会,池上彰,今井絵理子,投票率,日本会議,改憲,選挙特番,自民党,戸田,完封,民進党,開票,野党,自民,政党,納豆の日,参院選,当選,公明党,テイフェス,政治,当選確実,議席,票,三原じゅん子,支援団体,特…
07-10 22:06

RT @atsushilonboo: 出口調査には協力しませんでした…選挙速報や時間毎の投票率の情報は、投票率アップに繋がらないと思ったからです。投票時間終了の後に聞ければよい情報だと思います。
07-10 22:03

RT @virnus2: 永江さんリード https://t.co/atad6PpryZ
07-10 22:03

RT @Albert_kokinji: 徳永エリさん、朝日では当確。 https://t.co/JFE3WU1FAz
07-10 22:00

RT @Fumiaki_Taka: 自民公明が選挙で大勝したからって勝手に立憲主義にお悔やみを述べるのは待ってもらえませんか。まだ彼らに白紙委任状を渡したわけではないし、ここからどうやって粘り強く立ち回るかが重要なはず。
07-10 21:58

RT @Nanisida: さて選挙も終わったので次国会に上程されるという要介護1-2の10割負担の話でもしますか?
07-10 21:56

RT @dave_spector: 選挙終わってから候補や政党や支援団体のことを特番で見せられてもどうしろと言うんですか? 遅いだろう!全く役に立たない。メディアが公職選挙法の改正を大優先にしないなら開票特番やめて全部アニメでいいです。オチはありませんm(__)m
07-10 21:54

RT @yoriyori3: 自公 改憲議席 3分の2に 届いたのか、、ああ、
07-10 21:54

RT @Asahi_Shakai: 民進、改選4の愛知で2議席 幹部ら連日投入の総力戦:朝日新聞デジタル https://t.co/qXQcA1z96Q
07-10 21:54

RT @yoshim1976: 大阪市の住民サービスは年々徐々に削減。道路だけが毎年丁寧に整備される・・・。
07-10 21:54

RT @thouautumn: まだ5千人近くもいる。カウントされているだけで。熊本地震で避難生活を続けている人。
07-10 21:54

RT @bilderberg54: 伊藤岳落選・・・・NHK
07-10 21:53

RT @komin_tan: 三重は民進党の芝さんに当確だそうです #nhk https://t.co/sOIn50gvP8
07-10 21:52

RT @cochonrouge: 内縁の夫に聞けば、沖縄の貧困問題の酷さぐらいは、たちどころにわかると思うけどなあ https://t.co/BNmL4wDPAE
07-10 21:51

RT @47newsflash: 鹿児島知事に初当選確実の三反園訓氏は「安全性が確保されていない原発を動かすわけにはいかない」と述べた。 https://t.co/sszBK5SIzO
07-10 21:51

RT @ayakumahotcake: あ、伊藤岳さんが3位に浮上! https://t.co/6n7sVtlZGs
07-10 21:51

RT @y083396: 新潟選挙区 出口調査では 中原八一 49パーセント 森ゆうこ 48パーセント
07-10 21:49

RT @tbs_newsi: 【速報】増田寛也元総務相が都知事選で自民党に推薦を要請
07-10 21:49

RT @n_yu_ka: 今井絵理子氏、息子さんが書いた絵馬を持って「息子が書いて下さった」って言うの、誰か訂正してあげたらどうですかね。取材の度に言ってるみたいなんでヾ(-ω-;)
07-10 21:49

RT @Medicis1917: たかだか3年ぐらいの安倍政権下で、ここまで急速に民主政治が腐敗するとは思いもしなかった。そして、それに気付かない市民のニブさにもびっくり。ジャーナリズムの頽廃ぶりにもびっくり。もう何もかも、びっくり。
07-10 21:48

RT @nagatani_yoshi: 良かった RT @Bong_Lee 小川敏夫当確!!!!
07-10 21:47

RT @sir43k: 現時点で、民進党の議席数は非改選の議席を上回った。民進党の議席数は下げ止まったか。
07-10 21:47

RT @tezu765: 福島で自民が勝つってさ、どんだけお人好しなんだよ。残念だがこれが日本人のレベルだな。
07-10 21:46

RT @bilderberg54: 安倍、党本部入り。忌々しいほどに禍々しい笑顔。
07-10 21:46

RT @DDTOREE: 何だこのドヤ顔は https://t.co/9vVeTBGbjw
07-10 21:45

RT @Javudoppel: 今井絵理子「沖縄の基地問題とか、沖縄に住んでないので実感もなく、分かりません、これから勉強します!」池上彰「おっ、おおう……」
07-10 21:43

RT @horiris: おっ!伊藤岳さん!公明抜かし逆転!
07-10 21:41

RT @nikkeilive: 生活の党の小沢代表が記者会見し「もっともっと野党の大同団結を」と訴えました。https://t.co/Wm66vP6al8
07-10 21:41

RT @sima_nosaka: え??!!今井絵里子って、全国の保育所も応援してたの??待機児童問題解決のために????考えられないね・・・・・・・・・・・・・・・・
07-10 21:40

RT @papanon72: 一時間半経っても、まだ2/3を断定できないのか。いい闘いしてるじゃん。
07-10 21:40

RT @ISAF6416: これ誰がかいたんだろう https://t.co/o8zolqRHVF
07-10 21:40

RT @mirufi701: (´ω`) .。oO(そういえば、亡くなったばあちゃんも創価学会の人間で葬式が創価学会友人葬だったのに驚いたなあ)
07-10 21:39

RT @n_yu_ka: 池上氏「沖縄の基地問題に触れていないが」今井絵理子氏「12歳から東京なので、現状が分からない。選挙活動中に一度沖縄に入った。これから向き合いたい」池上氏「自民党の政策を知った上で立候補しているものかと思ったが、びっくり」#池上選挙
07-10 21:39

RT @SetsuKobayashi: 政治の近くで学問を追求して来た者として、勝手に選挙を知っているつもりでした。しかし、何も知らなかったと今回知りました。すばらしい仲間もできました。これで次回は上手にやります!お付き合いありがとうございました。頓首小林せつ ht…
07-10 21:38

RT @chika_sara: 報ステ、民進党本部。都知事選候補について協議中。現状はまだ決まっていない。古賀茂明氏からは断わられた模様。
07-10 21:38

RT @denondo: 【速報】杉尾秀哉が当選 #総選挙2016 https://t.co/c7Zgv6KOMI
07-10 21:37

RT @SoRaa1118: なぜ選挙終わってから改憲のニュースなんだ!!
07-10 21:36

RT @virnus2: 松原仁何とかしろ!!選挙ステーションが民進党DISりまくりじゃないか
07-10 21:35

長野・杉尾当確。良かった。それなのに新潟、この期に及んで自民優位とは。。。
07-10 21:34

RT @frroots: nhk。18-19歳は全体より自民党支持が多いと。
07-10 21:15

RT @ShiraishiM1970: 選挙の結果が確定して、憲法改定できる、となったら生きるための算段を考えなくちゃいけないな。
07-10 21:02

RT @virnus2: 投票率も前回より上がった! https://t.co/kLkdlkYcsk
07-10 21:01

RT @hidekazuasai: なぜ、第9条が欺瞞に見えるのか、謎の思考だ。
07-10 21:01

RT @cochonrouge: とりあえず、Twitter含め、転向する学者増えますんでよく見ててください
07-10 21:01

RT @hhelibe46: TBSラジオ、「もうすぐ谷垣さんと繋がるので、何を聞くか決めましょう」ってみんなで(ツイッター民も)決めて、それを谷垣さんに聞いて、終わったらそれを復習して、その後谷垣さんの横にいたアナに繋いだら「中継終わった後、イヤホン投げつけてました」って言っ…
07-10 21:00

RT @sartrean: 大野が当確したから言える伊藤岳がんばれ埼玉 https://t.co/0qrFXK4tgv
07-10 20:59

RT @Hidetaro_Tosj: ごめんね、大英帝国の皆さん。うちらがホンマのアホでした。
07-10 20:57

RT @Thoton: 生活と社民、頑張れ。
07-10 20:57

RT @kazqw: 選挙特番が自民党の広報と化している。
07-10 20:57

RT @virnus2: 伊藤岳頑張れ、公明党西田まことを落とせ!
07-10 20:57

RT @fiybanana: 香川選挙区 負けたけど統一候補(共産党)の得票 これは評価できます。民進党、土壇場で自主投票にしたけど、多くの人が統一候補へ
07-10 20:56

RT @hetare444: 自民谷垣氏、改憲案の内容を変更しないことを言明。TBSラジオ。有権者は自身の投票結果に責任を取らされることになる。
07-10 20:53

RT @cochonrouge: もともと九州は社民に行った組が多いので、民進党ダメダメ。小沢はそれを知ってたので、なんとか抱き込んだけど、民主党右派が蛇蝎のごとく嫌ってね。大分では県政2番目の党、沖縄でもそう。宮崎とかだと社民が多かったり。わかってないのよ https:…
07-10 20:53

RT @mirufi701: やっぱり18歳も自民党かあ(´ω`) #ZERO選挙
07-10 20:52

げ。新潟、中原(自民)リードか。
07-10 20:38

RT @ukifune1974: 小林節氏(国民怒りの声)が落選 比例区:朝日新聞デジタル https://t.co/U5TrbgAxNb
07-10 20:29

RT @Ayukawa_Reiji: #参議院選挙2016 https://t.co/jNz2UPVtpv
07-10 20:26

RT @tohohodan: あと9議席で改憲勢力3分の2 https://t.co/VJnyXTFDli
07-10 20:23

RT @cochonrouge: 世耕の嫁が落ちました
07-10 20:22

RT @adama310: 東京、今のところ民進の小川が維新の田中康夫を上回るか。このまま行け。
07-10 20:22

RT @bilderberg54: 青山繁晴というのも今後を考えると危険
07-10 20:20

RT @sunafukin99: 有田のようなとんでもない奴でも著名人というだけで通る。そんなもんなんだろうな。
07-10 20:19

RT @kyodo_official: 【速報】共産党は改選議席上回ることが確実https://t.co/aM7guikcrv
07-10 20:19

RT @han00kidae: 選挙に参加できないのに、選挙の結果を無視することもできない。イライラする。
07-10 20:18

RT @asahi: 新党改革・荒井広幸代表が落選 比例で当選者ゼロに https://t.co/JiEILwYOfS
07-10 20:18

RT @harunosippo: 重要な議席数4つ。過半数、安定多数、絶対安定多数、特別多数(3分の2・圧倒的多数) https://t.co/uoSY4mwZw6
07-10 20:17

RT @18vow: 南無阿弥陀仏
07-10 20:17

RT @lautrea: 大阪選挙区やられた!('A`) https://t.co/XBFGRYFM5s
07-10 20:16

RT @kamijo_haruka: NHKによると新党改革はゼロっぽい。て事は、やはり山田太郎は落選か。 #2016参院選
07-10 20:15

RT @pugchin: NHKでは当確が!! おめでとうでいいのでしょうか。ドキドキ♡ / #小西ひろゆき 小西ひろゆき選挙事務所 https://t.co/1H8m9AJXt8
07-10 20:14

RT @itten10: 【悲報】今井絵理子当確
07-10 20:14

RT @syukan_kinyobi: <鹿児島知事選>10日投開票 三反園氏と現職・伊藤氏激戦(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ebvkO3VL0f #Yahooニュース川内原発の一時停止・点検を訴える三反園氏に当確!!!(浩)
07-10 20:13

RT @kappaman: 原発の破局事故から5年で国家は壊れる。旧ソ連に続いて日本も同じ。
07-10 20:13

RT @virnus2: 杉尾さんリード
07-10 20:13

RT @Kaibun_bot: ワタシ滋賀で餓死したわ (わたししがでがししたわ) #kaibun
07-10 20:13

RT @cochonrouge: 一年近く経済そっちのけで、憲法の話をし続けるわけか。明らかに景気の落ち込みが見られても
07-10 20:12

RT @yoshim1976: みずほが残った・・・。
07-10 20:12

RT @ThinkSmart2011: 社民・吉田忠智党首が落選 当選は福島瑞穂氏のみ 比例:朝日新聞デジタル https://t.co/OmlcGRE8J3
07-10 20:12

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【速報】参院選全国比例:生活の党はゼロ議席に終わる見通し(TBSおよびテレ東) https://t.co/xKkOyr43PP
07-10 20:12

RT @47news: 速報:共同通信社の出口調査によると、民進党は改選43議席を下回ることが確実となった。 https://t.co/r583UwMVdG
07-10 20:11

RT @1125tugumi: 三原じゅん子当確…………
07-10 20:11

RT @doshinweb: 【速報】自民・長谷川岳氏が当選確実 参院選北海道選挙区(20:00)https://t.co/wdIJGCjm01 https://t.co/sRxebu7T3k
07-10 20:11

RT @moriteppei: おもしろそうに、3分の2超えるとか報道してて、ほんとテレビ、バッカじゃねーの。
07-10 20:11

RT @pristinanomine: 木戸口さんと森さんどちらもアカンという最悪シナリオは回避した
07-10 20:10

歴史的誤植。QT @asahi_tokyo: 【速報】朝日ANNの出口調査によれば、自公・お維新・こころの改憲4党で参院3分の3に迫る勢いです。
07-10 20:10

RT @junsaito0529: 渡辺喜美が国政復帰かー
07-10 20:10

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【速報】参院選東京選挙区:三宅洋平候補は落選する見通し(テレビ朝日) https://t.co/kqpMB9zZQ3
07-10 20:09

RT @dorkone: NHKで山添さん当確出た! https://t.co/cySMHqsgSK
07-10 20:09

RT @YahooNewsTopics: 【改憲勢力3分の2超えへ 参院選】 https://t.co/ofyySUujYT
07-10 20:09

RT @starsjy2013929: #参院選どんな結果になろうと、私は、【安倍晋三政権】に反対し続けます🔥🔥
07-10 20:09

RT @harunosippo: 護憲勢力3分の1割れ確実。
07-10 20:09

RT @nyankocheese: NHKのゼロうち腹立つ!選挙の争点や対決構図についてほとんど報道してなかったのに投票終わった瞬間に「改憲」を言い出した。
07-10 20:08

RT @Thoton: 東京選挙区。山添拓、竹谷とし子、蓮舫、当確。
07-10 20:07

RT @ddk20000: 改憲派政党、どうも3分の2をうかがう状況。ソースはNHK。
07-10 20:06

RT @value_investors: 自民党単独過半数ならず。改憲勢力2/3獲得へ とのこと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
07-10 20:06

RT @umetsuyosei: 舟山やすえ当選確実の報が出ました!
07-10 20:06

RT @yukainaparis: 日本のこころを大切にする党は議席を獲得できない見込み。
07-10 20:06

RT @katsu232: ★自民・公明 改選過半数確実に(NHK)#選挙 #参院選 #参院選2016 #tweet_radio https://t.co/a5fJTSf8vM
07-10 20:05

RT @virnus2: 福山さん当選!
07-10 20:05

RT @tv_asahi_news: 【速報】鹿児島県知事に三反園訓氏が初当選
07-10 20:05

RT @gattar106: 正直、新潟は広すぎだと思ってる。axs4a
07-10 20:05

RT @fvjmac: 選挙速報)( お、千葉県、コニタン、当確でたヅラ~♪ お、埼玉県、大野さんもでたヅラw・・ え、ちょっとおいつけないがw・・
07-10 20:05

RT @hachiyou12: 岩手・木戸口さん当確。NHK
07-10 20:05

RT @bronks4215: おお!!伊波洋一当選!!!! / #選挙ジョッキー 世界一チープな投開票番組 https://t.co/c1GacI5cpp | 38:11経過
07-10 20:04

RT @evil_keidash: まだ間に合います!投票所の扉を破壊する位の勢いで急いでください!#参院選 #参院選2016 #選挙に行こう
07-10 19:54

RT @harunosippo: 「都道府県別にみると、投票率が最も高いのは島根県。山形県、岩手県、新潟県、三重県が続いている。投票率が最も低いのは埼玉県。次いで千葉県、兵庫県、沖縄県、福岡県の順になっている」(日経)
07-10 19:49

RT @pristinanomine: これ聞き方とまとめ方では「国民は改憲を支持したから自民党に入れた」みたいな使い方できるで
07-10 18:07

RT @hosakanobuto: 午後5時現在の集計で、世田谷区では33・62%と前回の参議院選挙より3%ほど投票率が上昇しています。14・03%を数える期日前投票も前回比1・19%増なので、このまま天候の急変等がなく投票が続けば、前回を上まわる確率が高くなりました。できるだ…
07-10 18:07

RT @haieki: 「この国が老人に優しいのは若者が投票しないから」って失当もいいところでしょう。単に「金持ちにだけ優しい」のであって、既得権益保守者が年を取っているから重なって見えるだけです。年金がどうなったか見たでしょうに。それに漂流老人とか孤独死とか老老介護とか無かっ…
07-10 18:06

RT @Q47SM9: 「70%の確率で一般正社員・役員・社長になれる秘法」が!ここに!RT @zapa: NHK「ネットで炎上させているのは、ニートや無職ではなく、実は管理職や役員の方が多いんです!」 https://t.co/sdCnpXD2GY
07-10 18:03

RT @abukutosake: インドのデモ。「私たちにどう服を着るのか言うのでなく、あいつらに『レイプするな』と言え」 https://t.co/eB9H5nakKR
07-10 18:03

RT @kwappa67: しかし、それでもたかだか3分の1弱の「民意」に、あなたは自分の運命を委ねてしまってよいのか? #選挙に行こう https://t.co/IHh9sDjoji
07-10 17:55

RT @asahi_niigata: #新潟市 #選挙 管理委員会は10日16時現在の #参院選 の投票率を28.69%と発表しました(3年前の前回同時刻は26.83%)。男性30.64%、女性26.92%と、男性の投票率の方が高いようです。
07-10 17:54

RT @abe_tomoko: 投票日当日、出口調査などの数値が順次入ってくる。定数四の神奈川選挙区では与党に与する勢力に三議席を与えないこと、何とか野党側が二議席を占めることを至上命題に戦ってきた。結果はまだ余談を許さない、まだ投票に行ってない人は是非とも投票に。そして安倍政…
07-10 17:54

RT @maomaoshitai: 「バチカンはカトリックのメッカであり、全国のカトリック教会の総本山とも言える場所である」という宗教が混沌とした紹介を読んでしまった私は。
07-10 17:52

RT @okaguchik: 裁判所は判明から5週間以上も声掛けの有無についてコメントを出さず、報道機関からの会見要請は今も拒否したままだ。https://t.co/dTd4osOzFX他方,裁判官が,職名を出さずにプライベートにしていたツイッターについては,報道機関に丁寧…
07-10 17:52

「夫は独裁者ではありません!異議は認めませんよ!!」QT @hiromi19610226: 安倍昭恵が 沖縄まで出かけて「夫は独裁者ではない!」と 絶叫したそうですね夫人が、わざわざ「独裁者ではない」と 言わなきゃいけないくらい 独裁者なんですね…
07-10 17:51

RT @bilderberg54: 出口調査によると、我が日本あーあ党は今回の選挙でも大躍進する予定です。
07-10 17:46

RT @suzuitisan: 参院選、日本各地の投票率は? 午後2時現在の都道府県別マップ【UPDATE】 https://t.co/apaj7R9b3n @HuffPostJapanさんから最高は新潟県の28.42%となっている。
07-10 17:46

RT @kingo999: #選挙に行こう https://t.co/UWLrXrgQtP
07-10 17:44

RT @junmamm: 石田純一さんに違約金を請求した企業名を知りたい。不買運動しますよ!(^^) https://t.co/nDJnW59NoO
07-10 17:44

RT @yamamototaro0: そろそろ投票にいこうかな。手ぶらでOKだし。失業前提の雇用で長時間労働・低賃金。働く人々が半年後、1年後の自分もイメージ出来ない働き方を増やし、男女の賃金格差を更に8万円拡げるような、人間を使い潰す政治を変える為に。
07-10 17:43

RT @daishi1113: 参院選:安倍首相、改憲勢力で3分の2議席目指す  - 毎日新聞 https://t.co/2dFaeDk4e9選挙戦では、不利になると争点隠ししかし、実際は選挙に勝てば改憲へ動き出すのだ
07-10 17:42

RT @Medicis1917: 投票所スタッフの過失で票を無効にされた方はたまったもんじゃないな。
07-10 17:41

RT @ikdtk4: 自民、一部削除し再び呼び掛け 教育中立性の調査 | 2016/7/9 - 共同通信 47NEWS https://t.co/sByJfLTDzQ まさかあのトンチキな憲法草案本気で出してるわけじゃないだろうってのは認識甘いんじゃないのと言わざるを得ない
07-10 17:40

RT @ikdtk4: 最後は国民投票で決めるんだから良いじゃないですかってあなたあの戦争は国民が煽ったって言ってませんでしたか
07-10 17:40

RT @ikdtk4: 特高警察が一般市民からの密告に忙殺されたって密告奨励したの誰ですか
07-10 17:40

RT @daishi1113: @daishi1113 「ここまで、複数の勝敗ラインを挙げてきましたが、やはり、もっとも注目すべきは、『自民を中心に改憲勢力で定数の3分の2を占める78議席を獲得するか否か』というボーダーが、今後の政局を大きく左右することは間違いありません。」…
07-10 17:40

RT @RakusenSien: 【新潟県の有権者へ】中原八一候補(自民)に不透明な「政治とカネ」の問題があります。クリーンな政治を取り戻しましょう!中原八一参議院議員(新潟選挙区)の情報 https://t.co/OrOuZ4A2Eh #参議院選挙2016 #新潟 #国…
07-10 17:38

RT @iAsiaNPO: <本日は参議院選挙の投票日です>参議院選挙に立候補している議員の中に、「政治とカネ」の疑惑を抱えている議員が9人も発覚しています。投票行動に参考にして下さい。安保法制賛成議員を5か月で9人刑事告発 政治資金規正法違反などでhttps://t…
07-10 17:37

RT @harunosippo: NHK、朝日新聞、時事通信、共同通信が出口調査で改憲について聞いてる。それだけ改憲を大きな焦点だとみなしてる。
07-10 17:37

RT @tosasuigei: 投票当日の自民党の新聞広告を見て感じたのは、この広告が公職選挙法違反かどうかという法律問題よりも、こんなこすいマネをしたのは自民党だけだったという事実だ。
07-10 17:36

RT @gin_ei_bot: いいか、おぼえておくんだ。独裁者は出現させる側により多くの責任がある。積極的に支持しなくても黙って見ていれば同罪だ。(ヤン・タイロン)
07-10 17:36

RT @gin_ei_bot: 国家が自ら定めた法にそむいて個人の権利を侵そうとした時、それに盲従するのは市民としてはむしろ罪悪だ。なぜなら民主国家の市民には、国家の侵す犯罪や誤謬に対して異議を申し立て、批判し、抵抗する権利と義務があるからだよ(ヤン・ウェンリー)
07-10 17:36

RT @lipton345: 【参院選 午後2時現在の投票率22.54%】(NHK)都道府県の投票率は、最も高いのが新潟県28.42%、次いで山形県28.12%、三重県27.97% 最も低いのが埼玉県18.16% https://t.co/EyPh9y9uhL https://…
07-10 17:34

悪政に 耐え忍びつつ 反抗す。QT @tetsugaku_mei: 重要なことは何を耐え忍んだかということではなく、いかに耐え忍んだかということだ。byセネカ
07-10 17:33

RT @tako_ashi: 「民主主義が死ぬ」という言い回しを「死ぬの何度目だ?」「死にすぎじゃね?」「まだ死んでないのか?」てな調子で嘲笑している人たちは、入院患者の前でも同じことを言うのか。死んでほしいのか。「死ぬ」と言っている人たちは、死を回避し、死から逃れるためにそ…
07-10 17:31

RT @kingo999: #選挙に行こう子供を戦場に送らないとは https://t.co/9snsUmONZo
07-10 17:31

RT @km55ep: 前回3年前の選挙より0.12ポイント低いから「前回を下回る」ってなってるけど期日前投票が増えてるんだからそこを加味して、せめて「前回並み」と報じればいいのに。最終的に投票率は上がると思いますよ、今回。 https://t.co/D5wwojDO4k
07-10 17:29

RT @tchiezinha: 那覇市の投票率が低いそうです。今一度、友人知人に電話をして、投票に行くよう呼びかけてください!
07-10 17:28

RT @heylollol: 選挙時のTL苦手だからメルヘンな事ばっかり考えて気を紛らわせるよ〜
07-10 17:28

RT @letterdust0: 「ハンストをやめるまで、開放処遇を停止し、一般面会、電話を禁ずる、弁護士面会も場合によっては禁止する、買い物や喫煙も禁止、シャワー・洗濯も制限するとの通告」被収容者14名がハンスト――大阪入管はハンスト者全員の面会・電話等を禁止 https:/…
07-10 17:28

RT @kabutoyama_taro: 極右 ultrarightってのは「ものすごく右」って意味じゃなくて、「右のさらに向こう側(の何だかよくわからない代物)」って意味なんだよ。
07-10 17:26

RT @cnvvlty: 今回の参院選、総務省がサボタージュ決め込んでいたのではなかろうか・・・選挙公報(新聞折り込み、テレビ枠、幹線道路の横断幕)がまったく目立たなかった。各地の選管のゆるみも多発。
07-10 17:26

RT @Newsweek_JAPAN: 【参院選】論じても不毛なアベノミクスが、あるべき経済政策論議を混乱させている。本当に大事な論点は何か アベノミクス論争は無駄である─アベノミクスは、存在しないからだ https://t.co/OPoXi11xL6 https://t.co
07-10 17:25

RT @komin_tan: 総務省によると、参議院選挙の投票率は16:00現在、全国平均で27.25%ということです。前回3年前の選挙に比べて、0.04%高いということです
07-10 17:25

RT @honohono77: ははは、ニューズウィークさすが「アベノミクス論争は無駄である─アベノミクスは、存在しないからだ」安倍の空威張りだったってこと https://t.co/3OXGuloS9w
07-10 17:25

RT @shimauma_shobou: 棟方志功の自伝には無名時代の彼の支援者だった古書店主が、戦時下に世の中の価値観が狭く閉ざされるなか廃業したエピソードが出てきます。本屋の仕事は世の中の考えや生き方の多様性に支えられているし、逆にそれらを支える役割も担っている。町に本屋が…
07-10 17:25

RT @sakinotk: もう目が点になりました。今投票してきたのだけれど、投票券が届かなかったので隣の記入テーブルに案内されたら、安倍首相の大サイズご尊顔がテーブルの上にでーん(選挙公報のそのページ?)。即座に抗議したら、上に封筒を置いて隠していたけれど、そんなのあり? 投…
07-10 15:53

RT @ishikawakz: 「当面」には爆笑した。9条改正当面は反対 公明代表 | 2016年7月9日(土) https://t.co/BeKNJLJFIo「平和安全法制…をしっかり見ていく必要があるので、いま直ちに(憲法)9条を改正する必要はないと思う。(9条改正に…
07-10 13:46

RT @ozawa_jimusho: 安倍政権に反対する文化人の方が実に多い。表に出られずとも「実は・・」という方も大勢おられるようだ。文化芸能関係は一番敏感。戦前も真っ先に検閲や取り締まりの対象になった。映画も演劇も落語も。批判は許されない。太鼓持ちみたいなものばかり作らされ…
07-10 13:45

皮肉がきつい……。QT @yoniumuhibi: いいニュースだ。高知県人らしい。https://t.co/AMsfN6Tymq 天国で司馬先生がお喜びだろう。
07-10 13:45

RT @12koku: ホイホイ選挙当日に自民党公明党の広告を載せる新聞社も酷すぎるな!金さえ貰えばなんでもいいのか!!
07-10 13:43

RT @Kaede_NGC: 投票行ったヾ(*´ω`*)ノ映画行くヾ(*´ω`*)ノ
07-10 13:43

RT @msk_ngc: アルビレックスがもう少し強ければ、「新潟はずごい」って新書も出版されると思うのだけれど。
07-10 13:42

RT @three_kaku: あらゆる人の痛みと苦しみを思いやる心を持ちなさい-ジョージ・ワシントン (アメリカ独立の父と呼ばれたアメリカ初代大統領)#sogo #sogofollow
07-10 13:41

RT @kentaro666: 異常事態だな。企業やテレビ局との契約書はどうなってるのかな。契約書の文面によっては単なる公開リンチで、払う必要ないんじゃないかな。>石田純一「数日で何百万、何千万」出馬表明で違約金 - 社会 @nikkansportsさんから https://t…
07-10 13:41

RT @harunosippo: 東京都、投票率の伸びに加速が見られ、10時時点は前回選挙をやや上回る勢いに。
07-10 13:41

RT @tocho_senkyo: 【参議院議員選挙 推定投票率】12時00分現在の東京都内の推定投票率をお知らせします。男 18.05% 女 14.92% 平均 16.46%前回推定投票率 平均15.21%前回投票率 平均15.68%※期日前投票の数字は含んでいませ…
07-10 13:40

RT @usa_hakase: 全体主義的な防災は、被災現場で何が起きているかの情報も容易に出さなくなるだろう。これまでも憲法との抵触が指摘されてきた災害対策基本法63条が厳しくなって警戒区域に入った人間はすぐに逮捕されるだろう。警戒区域内の住民は強制的立ち退きさせられ、補償も…
07-10 13:05

RT @satohide_1961: @kinokuniyanet @seturibaika させるかぁ~~
07-10 13:05

#選挙に行こうhttps://t.co/7BaBXj3ds9 @youtubeから
07-10 13:03

「僕にとってお金は血液」「ブラックジャックが大嫌い」 高須クリニック院長が語る〝医者とカネ〟#withnews https://t.co/5Re42AoNkA #Yahooニュース※この記事を書いた記者はバカ。
07-10 11:56

RT @kinokuniyanet: 安倍救国政権のために宣伝をしているのだ。お前のようなサヨクは逮捕されるぞ。@oguray https://t.co/LI24TBzWqV
07-10 11:49

RT @asahi_niigata: #新潟市 #選挙 管理委員会は10日10時現在の #参院選 の投票率を9.71%と発表。3年前の前回同時刻は9.14%でした。
07-10 11:46

RT @sohbunshu: 日本にはあり得ない政治家↓「中東がテロを輸出したのではない。米国がテロを輸入したのだ。米国がテロリストをイラクに押し込んだ。シリア、リビヤでの出来事を見ろ。女性児童を含む民衆が殺戮に遭っている」フィリピン大統領 https://t.co
07-10 11:46

RT @yujinfuse: とんでもないニュースが入ってきました。政府が言い続けできた「自衛隊が活動しているジュバの治安は安定している」という派遣の前提が崩れました。〈8日には首都ジュバで戦闘が発生、ロイター通信によると、少なくとも115人が死亡した〉 https://t…
07-10 11:43

RT @tsuda: 前者であってほしいですね。それとは関係なく古市は道端でウンコとか踏めばいいと思います。 https://t.co/PuhJgfdn4N
07-10 11:43

RT @hirakawah: すごい国だな。与党・政権に批判的立場で立候補をほのめかしただけで、社会的に袋叩きにされる。自民からの立候補ならこうはなるまい。石田純一「数日で何百万、何千万」出馬表明で違約金(日刊スポーツ) https://t.co/rwmS0bTzg6 #…
07-10 11:42

RT @orpheonesque: 2/3の人が2/3の意味が分からないというのはしゃれにならないが、数日前に人んちで夜のテレビ見る機会がありその体験からするとさもありなんと思う。>「3分の2」の意味、浸透せず 「考える余裕ない」 https://t.co/zJcgFJcd
07-10 11:42

RT @Happy11311: 今から投票に行ってくる(^-^)
07-10 11:41

RT @okasanman: 総務省によると、参院選午前10時現在の投票率は全国平均7.92%で、前回を0.69ポイント下回った(共同)
07-10 11:41

RT @kinokuniyanet: 新聞広告 https://t.co/y3sIr2G3SV
07-10 11:40

RT @kingo999: #選挙に行こうあなたのおこなう行動が、ほとんど無意味だとしても、それでもあなたは、それをやらなければなりません。それは世界を変えるためにではなく、あなたが世界によって変えられないようにするためにです。(ガンジ-) https://t.co
07-10 11:39

RT @47news: 鹿児島知事選投票始まる 現職と新人一騎打ち https://t.co/yOufbpU46W
07-10 11:39

RT @TheodorVonLerch: オハ遅クナッタガ 無事熊本着時々 新潟へ瞬間移動今日ハ 選挙ダゼ#レルヒ団 https://t.co/7CtGaVPoIp
07-10 11:33

RT @asahi_niigata: 10日 #新潟 版) #新潟県 #選挙 管理委員会は、8日午後8時現在の #参院選 の期日前投票の投票率をまとめました。県全体で12・80%で、3年前の前回の選挙期日2日前より3・65ポイント増。全市区町村で前回を上回っています https…
07-10 11:32

RT @cochonrouge: 日本を前へ https://t.co/HT2IzWAvYk
07-10 11:32

RT @sspmi: 自民党、怖すぎるんですけど。> 自民、教育現場の調査呼び掛け 政治的中立性逸脱する教諭の事例 | 2016/7/9 - 共同通信 47NEWS https://t.co/qJZgaULtgl
07-10 11:31

RT @xellectro: 密告タグで見つけたツイート「自衛隊はいらないが口癖の中学の担任教諭」「君が代を人殺しの歌と罵った音楽教師」「自衛官は殺人予備軍だ!と自衛官の息子を吊るし上げた教師」ほんと思いつく話がワンパターンだな(笑)
07-10 11:31

RT @amneris84: 毎日新聞の記者さんから電話あり。政党広告には、通常の政治活動の一環としての広告と選挙運動としての広告の2種類があって、前者は選挙期間の制約を受けない、と。ただ、確かに自民党のは「今日は」とあって紛らわしいので、会社の上層部に問い合わせがあったことを…
07-10 11:30

RT @junichiru2: やたら義務を増やしたがる人間がどうして投票の義務化にだけは及び腰なのかを考えるにつけ嗚呼とにもかくにも投票だけは行かにゃならんなと思いを新たにする文月の十日であります。#選挙に行こう https://t.co/eBQ4OxwuT8
07-10 11:28

RT @NissanJP: そうだ、 #選挙に行こう https://t.co/PTkmV8Qrzp
07-10 11:28

#選挙に行こう行ってきた。
07-10 11:27

RT @omosirochiri: 日本一長い都道府県道は新潟県佐渡市にある新潟県道45号佐渡一周線。佐渡一周線の距離は167kmで、これは大体東京-静岡、大阪-岡山の距離にあたる。
07-10 11:26

RT @Beatrice1600: 日刊ゲンダイ『ここでも憲法の解釈変更のようなことが行われたということですか?』岸井成格『その中心にいたのが都知事候補だった、桜井俊前総務省事務次官ですよ』https://t.co/UcuxM9iPSj(via @tomcat2013)そ…
07-10 11:25

実在した10のアナーキスト(無政府主義者)たちの社会 https://t.co/6wgAM1MJ7l @karapaiaから
07-10 11:20

考えないまま立候補&投票。 RT @mirufi701: 【お題】「か(が)」から始まる投票所の中で絶対にやってはいけない事とは何かボケなさい #miru大喜利塾7月https://t.co/VNkb3F1gGs
07-10 09:20

RT @yunishio: 「この坊さんがとんでもない食わせ物で、住職に就任して間もなく、大小十数体の仏像とともに、姿を消してしまった。坊さんも仏像も行方知れずで、住民は長年守ってきた仏像を失い、ひどく落ち込んでいるそうだ。」/ 狙われる湖北の仏 やた管ブログ https://…
07-10 09:16

RT @hahaguma: いいですか、教育現場で平和を口にすることを密告させ、テレビに参議院選挙があることさえ黙らせ、残業代をなくし、社会保障を家族に代替させ、国民すべてが国家に存在を捧げるようにすることを目論んでいる党に、それを可能にする手段を手渡すのですか。後の世代に対す…
07-10 09:13

RT @ca_tsuwo: Twitterで候補立候補者関連は呟いたりRTしたらいけないのに、選挙期間と同じ新聞広告やネットCM配信はOKって、おかしくいだろしかも、やってるの自民党だけだし。#選挙に行こう https://t.co/9E7elCSTZc
07-10 09:13

RT @mirufi701: 今の日本を変えなきゃ(´ω`) QT @cochonrouge: 革命 RT @mirufi701: 【お題】「か(が)」から始まる投票所の中で絶対にやってはいけない事とは何かボケなさい #miru大喜利塾7月
07-10 09:10

RT @kankimura: どうやら娘が選挙に関心を持っている理由の一つは、「現代社会の期末試験が月曜日にあるから」らしい。高校の先生たちなかなか工夫してる。
07-10 09:07

RT @kkumenara: マジ、ひどいもんだ。公選法まで骨抜き。 https://t.co/oDtPgca4Rl
07-10 09:06

RT @s_hiroki24: 公平な選挙報道(笑) https://t.co/mkQU5ffFpy
07-10 09:06

RT @hayakawa2600: 『「日本スゴイ」のディストピア』でしつこく書いたが、昭和10年代に教育現場で猖獗を極めた「行の訓育」「錬成」運動の、そのほんの20年前には大正自由教育が花開いていたわけで、「行の訓育」イデオローグのトンデモ校長にも自由教育の花形だった人物がい…
07-10 09:05

RT @mainichieravote: 自民党が、教育現場の「政治的中立性を逸脱するような不適切な事例」を、党のホームページで募っていました。教員への罰則を含めた法改正のための実態調査だと説明しています。「生徒からの密告を促すものだ」という批判の声も出ています。 https:…
07-10 09:04

RT @siizaaGpS: 今日の選挙が勝負!子供の命を守れ! https://t.co/xcVqzEflf1
07-10 09:04

RT @cochonrouge: 良かったです私、投票所設営というアルバイトをしたことがありまして、設営は大変、撤去はらくらくでした(笑)3箇所設営、5箇所撤去で拘束時間2日で11時間。20年前は2万4千円ほどでした。今は派遣会社がやるので1万ちょい(´;ω;` https…
07-10 09:04

RT @Raven_6_trpg: 昨日、期日前の時にやりました!「ムサシガー」系の人たちが言うような、紙製なんかじゃなくて、しっかりしたアルミ合金(5000系あたり?)でしたよ。 https://t.co/GII8GLSChO
07-10 09:04

RT @cochonrouge: みなさーん!一番乗りすると、種も仕掛けもございませんゴッコができますよ(^^) https://t.co/qFei8Dfx0Q
07-10 09:04

RT @vf350: さて、明日は日曜だけど目覚ましかけよう。朝イチに投票所いって箱の確認やるのだ!一回やってみたかったんだよねー。
07-10 09:04

RT @kazukazu721: これは契約書をちゃんと確認した方がいいね。違約金を払う場合は公序良俗に反するとかあるはず。今回は何ら抵触しないのにCM考査に引っかかるのは明らかにTV局側に問題がある。裁判したら勝てる可能性はある。 https://t.co/gTg1uO
07-10 08:49

RT @kazukazu721: 僕はキャスティングも携わってたんでタレント契約書も作ってましたが、局考査に弾かれたのをタレント側に請求するなんて事はあり得ない。普通は代理店の責任だ。 https://t.co/2WMFY6Mn5R
07-10 08:49

RT @Niigata_Press: 【動画アップ/きょうは投票日編】きょう7月10日は参議院議員選挙の投票日。#選挙に行こう【参議院選挙 啓発CM】なかよくゴー!投票へ!(きょうは投票日編) https://t.co/InsRLoJ2Fg#NGT48
07-10 08:48

RT @Itikawa_Ziroo: 「この授業は消費税を否定している!」 RT @kankimura: 政治的中立の幻想。教師「太郎君はコンビニに行って、60円のお菓子を二つ買って、200円出しました。お釣りはいくらでしょう」ポル・ポト少年「この授業は貨幣経済を肯定している!」
07-10 08:46

RT @TOHRU_HIRANO: さっき、NHKニュース。番組の最後の方で、真剣な顔つきで「明日、7月10日は、」と、切り出したで「選挙です。」と、最後の呼びかけとして言うのかと思ったら「7と10で納豆の日です。」と、きたもんだ。国民が支払ってる受信料、全額、返してくだ…
07-10 08:46

RT @Itikawa_Ziroo: これまでのタレント議員はどうしてたんだろ? RT @yu_g10: ほんとすごい。こうなるの覚悟でやったんだ。石田純一「数日で何百万、何千万」出馬表明で違約金(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/9iXmP
07-10 08:46

都知事選は「政策を巡る論戦でないといけない」7/8 報道取材に答えて https://t.co/JzVf6SuErU※宇都宮けんじ、石田純一よりも後退してる(*_*)
07-10 08:43

RT @bilderberg54: 今井一って国民投票を擁護するばかりに、最近じゃ単なる安倍政権支持者にしか見えない。
07-10 08:39

RT @hanayuu: 自民党「政治的中立を逸脱した教員を教えて」 ネット上で批判相次ぐ「密告を呼びかけるのか」 https://t.co/NytcuRyuoI @HuffPostJapanさんから
07-10 08:39

RT @TOMMY5918: 改憲間近になって復党した野中が一体何を言う?それとも、当座の改憲は緊急事態条項の創設が目標だから9条は「守られる」と言いたい訳か?野中のこんな詐術に騙されてはならない!野中氏「9条だけは守ってほしい」 参院選応援演説で 京都新聞https:/…
07-10 08:38

RT @12kokki_bot: 他者に虐げられても屈することのない心、災厄に襲われても挫けることのない心、不正があれば正すことを恐れず、豺虎に媚びず、わたしは慶の民にそんな不羈の民になってほしい。-陽子
07-10 08:38

RT @Jedi_Temple: ライトセーバーは敵やライバルを打ち破る武器ではない。自分の欲、怒り、愚かさを切るのだ。ライトセーバーを作り、それを使う者は、正義と平和の道をさまたげるものを消滅させるために生きねばならぬ
07-10 08:37

RT @cochonrouge: あーやっぱり私も今日の一時にYouTubeみたら、自民党のCMを勧められました。インターネット広告の場合、終了時間もきっちり契約します。 https://t.co/dyndjFMRfj
07-10 08:37

RT @bilderberg54: ホントだ、アドブロック外したら、自民党のCMが流れてきた。要するに自民党だけは選挙違反をしていいと? https://t.co/kYeUsy11Tg
07-10 08:37

RT @GeorgeBowWow: #日付が変わったので選挙と関係無い画像を貼ろう https://t.co/dVQ0OHjNCQ
07-10 08:33

RT @taninom9: 『二十四の瞳』では戦時中に、子どもの身を案じて兵隊にはなるなと言っただけの小石先生が「あんたアカだと評判になっとるぞ!」と密告されかける場面があるが、件の密告フォーム問題を見ると、最早現代に近い状況なんだと実感する。
07-10 08:29

RT @firty_housai: 自民党がつべの広告をアメリカ時間でキメてしまったのなら大失笑モノだな。
07-10 08:28

RT @taninom9: 件の自民党サイトの「密告フォーム」ですが、これ作った人は木下惠介監督の邦画史上の傑作の一つ『二十四の瞳』とか、存在を消し去りたい程に嫌いなんだろうな。「このひとみを、どうしてにごしてよいものか。」 https://t.co/4a0d67swGE
07-10 08:28

RT @hamanako: 本当にどうしても自民党の価値観に反する教師の言動が気にくわないというなら、文科省を通じて政府として教員を指導する公的なルールにのっとってやればよかったのではないか。何故そうしなかったのかという理由が知りたい。党が直接市民を善導したいという動きが本当に…
07-10 08:28

RT @nabeteru1Q78: 自民党は、ここまで来てしまったら、秘密警察による思想統制まであと一歩だ。 #密告フォーム / “自民党が学校の先生の政治発言の密告を推奨した件(渡辺輝人) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/zqXrssDT2b
07-10 08:27

RT @bilderberg54: ネット選挙も数を重ねるごとに投票日にだんまりを決め込む有権者が少なくなってきた。直接候補に投票を呼びかける以外の政権批判、連立与党批判、あるいは野党批判も自由。
07-10 08:26

RT @naoyafujiwara: 「いろんな総理がいたけど、安倍さんは最悪」村山元首相https://t.co/pxyK7Yhp54
07-10 08:25

RT @XBUzZUez9MF0kIY: #日付が変わったので選挙と関係無い画像を貼ろう この質問に答えられないと単位を落とします。 https://t.co/XQPtxhwQFB
07-10 08:25

RT @hiromi19610226: #日付が変わったので選挙と関係無い画像を貼ろう https://t.co/9Uqt1PbqOD
07-10 08:24

RT @robo7c7c: おー。自民党、投票日当日の新聞広告、本当にやってるわ。読売、朝日、毎日で確認。どういう理屈で公選法をかいくぐったのかなー。画像は読売東京版22Pスポーツ欄より。 https://t.co/TbHorY9YH0
07-10 08:24

RT @kinokuniyanet: 公選法違反が怖い奴は、とりあえず、倒産や不況、自殺やブラックの話でも流しておけばいい。俺が編集者だった頃、選挙前に載せると怒られたから、なんかマズいんだと思うw。
07-10 08:23

改憲論戦 最後まで深まらず | 2016年7月10日(日) https://t.co/nVIyNSbbrV #Yahooニュース※じゃ、改憲はしなくていいね。以上。終わり。
07-10 08:18

コメダ珈琲1号店、ひっそり閉店していた…創業の地に何が? 東証1部上場、グループ拡大の裏で起きたこと #withnews https://t.co/HbVGs1Y3PE #Yahooニュース※一得一失。成長は万能薬じゃないよ。
07-10 08:15

RT @three_kaku: 他人を支配できる者は力が強いかもしれないが、自分に打ち勝つことのできた者の方がさらに強い-老子 (春秋時代の中国の思想家)#sogo #sogofollow
07-10 05:28

RT @jessasao: リオデジャネイロ・オリンピック目前のブラジルは、全てがおかしくなっている https://t.co/OKarEJemVO ホームレスを追い出し、福祉を削る利権オリンピック。4年後、日本でも~!?
07-10 05:27

RT @osvaldohiramoto: リオ警察で「超法規的」殺害横行、過去10年で8000人超 拷問も 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/G2otUWQyHE via @afpbbcom
07-10 05:25

RT @matsuikei: オリンピックを見据えてって、オリンピックがなきゃこういうこともできないのか。なんという国だ。 https://t.co/S0t1VPlNxj
07-10 05:25

不倫は文化であると主はお答えになりま……せんでした。QT @jesus_word: その最中に、ユダヤ人の指導者やパリサイ人が、寄ってたかって一人の女を引っぱって来ました。彼らは(略)人々の前に女を突き出しました。「先生。この女を見てください。不倫の現場でつかまったのです。
07-10 05:24

おはようございます今日も元気に行きましょう。原発反対!
07-10 05:21

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)