07/12のツイートまとめ

seturibaika

RT @fushunia: 神武天皇東征説話は、継体天皇のヤマト王権継承を説明するために造作された説話で、この話の中で「大物主」(ヤマトに入った神武天皇に自分の娘を結婚させた)の役をしているのは、実は応神天皇から続く「旧ヤマト王家」です。
07-12 23:57

RT @harunosippo: 今回の参院選は、野党共闘だけでは改憲勢力の3分の2は防げない情勢だった。支持率を上げることが重要だった。次の衆院選でも同じことが言えると思う。https://t.co/yeCH5reQYd
07-12 23:57

それにしてもウツケンさん、人に頭を下げた経験が今まであるんだろか。
07-12 23:56

RT @Nao_Maeda_Asahi: 鳥越氏動かした、元キャスター杉尾氏の電話 都知事選:朝日新聞デジタル https://t.co/tTQru2pmZ9
07-12 23:54

RT @hirougaya: 烏賀陽大学工学部原子力工学科合格 @seturibaika
07-12 23:53

RT @yunishio: 呂布みたいにあちこちで問題起こしては出奔して…を繰りかえしてる山田太郎さんに、中山成彬さんや荒井広幸さんらが「自分の議席を辞退」してまで議席を献上したがるかどうか考えてみてほしいよ。https://t.co/6dp8qM66oKhttps://t
07-12 23:49

RT @gaitifujiyama: 『テロリストの国内への侵入を確実に阻止するため、この秋、全国の空港や港において、入国時に顔画像の照合を行う新たなシステムの運用を開始します』平成28年7月12日 犯罪対策閣僚会議 | 首相官邸ホームページ https://t.co/KhD
07-12 23:46

RT @mahiemon: 都知事が表現規制強化を言うと、都内に本社がある所はみんな表現規制やるのよね。都内に本社の無い出版社って…残念ながら余り大きくないところばかりでさ。と言う事で都の表現規制って怖いのよ
07-12 23:43

RT @d_aizyu: 都知事が表現規制強化言い出すことの何が怖いって東京都知事の言うことって影響力あって、隣の千葉や神奈川も「東京が言うならうちも」って言い出しかねないところなんだよな。千葉や神奈川県民は都知事選の投票券無いのに。
07-12 23:43

都知事選挙はまたゴタゴタか。地方人には良く分からないよ。
07-12 23:42

RT @cochonrouge: 民主党 #今でも昔のブランドや店名で言ってしまうものをあげてみる
07-12 23:39

RT @playmate62: 都政は一夜漬けの思いつきでできるものではないかもしれませんが、公民権が停止されてるあなた@inosenaoki より遥かに可能性があるように思われますが、いかがでしょうか?https://t.co/t4spY92UA1
07-12 23:39

RT @redbull_p: 金子洋一先生落選で、リフレは票にならないということが明らかになりました 処分していきましょう
07-12 23:38

RT @nomoretokyo: あの総理がおかしいとかあの政党が狂ってるとか騒いでいるけど、半永久的に続く原発事故の管理要員を自国民の中から安定供給するために改憲して人権を剥奪するという合理的な決断をした彼らと、それに気付かずお笑い番組を見ながら仲間内で足を引っ張り合っている…
07-12 23:38

RT @A_laragi: 研究現場で機会があるごとに「ジェンダーバランスを考慮しましょう」と言い続けていると、最初は「?」という感じでも、何年か経つうちに、当たり前のように受け入れられるようになっていくことがあります。実践してみれば、それが正しい姿だとわかるからです。言い続け…
07-12 23:35

RT @a_flake_of_snow: .@otokita 都民をバカにしているのは、猪瀬直樹氏を推して引きずり下ろした自民党舛添要一氏を推して引きずり下ろした自民党だと思います。オリンピック利権&土建屋利権を画策する一派こそが、都民をバカにしているのでは?…
07-12 23:33

RT @nabeteru1Q78: 降ろすのではなく、合力にするのが重要ですね。
07-12 23:32

RT @NGT48_matome: 本間日陽出演「村上大祭2016インターネット生中継」のアーカイブ映像がYouTubeで公開! https://t.co/G6znfQqqNK #NGT48 https://t.co/wlv1527WS9
07-12 23:32

RT @MrSARU: 鳥越・宇都宮会談終了。選挙から降りる・降りないの話ではなく、宇都宮氏が自身の政策集を手渡したよう。囲みに答えた宇都宮氏は、出馬を見送って政策面で鳥越氏に協力する可能性について「それも含めて仲間と議論して対応を決めたいが、今はそうした要請はない。密室で物事…
07-12 23:31

RT @mojimoji_x: 正解は2の邪心ですね。 https://t.co/1YeMizN174
07-12 23:30

炉心 QT @hirougaya: (烏賀陽大学入試問題)<政治経済> 内閣総理大臣が衆議院と参議院の本会議場で自分の考えを述べる演説を(   )表明演説という。①所信 ②邪心 ③下心  ④所沢信用金庫 ⑤所ジョージ ⑥信心
07-12 23:30

RT @doro_chiba: 鉄道使って帰還強制するな! 常磐線全面開通絶対反対! 7.12 動労水戸ストライキ! いわき駅前抗議行動・新宿駅南口JR本社への抗議行動 https://t.co/951BKtpXCu
07-12 23:29

RT @cochonrouge: お金がないけど、歌と踊りが上手で才能が認められ、小さな頃から東京で活躍。大人になって、グループは解散。結婚生活もうまく行かず、泣かず飛ばすで故郷に戻ってくすぶってたところ、突如自民党からお誘いがかかった。そりゃ立候補もするだろう。でもね、そ…
07-12 23:29

RT @yuukim: 自民党からの推薦を拒否しない時点でお察しだが、やはりこういう人だったか。 / 東京都知事選 韓国人学校への都有地貸与、増田寛也氏も「白紙に戻す」(産経新聞) - https://t.co/byWczlrp4U
07-12 23:28

RT @tmaita77: 生活困窮世帯の増加。「失われた20年」の可視化は,こういうデータでもできる。 https://t.co/FxgRymOJZp
07-12 23:27

RT @hariotoko: 韓国人学校に土地貸したくない、が争点というか、集票に繋がるよーなコクミンの皆さんにおきましては、是非とも、ソウルの一等地にある日本人学校をただちに引き揚げていただきたい。あと、世界各地にいらっしゃる日本人や日系などもお国に呼び戻して是非、日本以外…
07-12 23:26

RT @aozora_misaki: 私は笑わない。#ありがとう石田純一【東京都知事選・石田純一氏会見(下)】芸能界に「未練ない」「笑われるのも覚悟」壱成、すみれは「電話つながらない」 https://t.co/5hnFR8PI06 @Sankei_newsより
07-12 23:26

RT @nazen_tweet: 【動画】自治体労働者の被曝労働反対のアピール https://t.co/OWd4vxiD2f #jugem_blog
07-12 23:25

RT @vivamatu: 新潟はフィフティフィフティで、フォッサマグナか。まるでアメリカの選挙!?2016年参議院選挙の結果が「東日本と西日本でキッパリ分かれすぎ」と話題に - NAVER まとめ https://t.co/NmfCaAWFuR
07-12 23:12

RT @y_choro1: 今回の参院選で宇都宮さんが共産の山添さんより緑の党系の佐藤さんを強く推してたところを見ると、共産党と何かあった可能性はあるなぁ実際そもそもは共産党とは関係ない人だし
07-12 23:11

RT @kumasan202: 鳥越氏、安倍首相を「世界中にうそ」と非難 福島原発「コントロール」発言で(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース「アンダーコントロールと世界中にウソ。今でも汚染水をタンクに詰め込んで並べている」 https://t.co/hsNLnFb
07-12 23:10

RT @ceek_national: 【巨人野球賭博】背景に暴力団 解明へ正念場 (産経新聞) https://t.co/8ddZyyxjVt
07-12 23:08

RT @harupiyo1582: エロ絵や萌え絵自体を批判している人は少ないのでは? 多くは、使われ方や使われる場所等の「文脈」において批判されているのですが、その区別もつかず「エロ絵や萌え絵が批判された」と受け取るのは、何の解決にもつながりません。そんな認識で批判に反論して…
07-12 21:04

RT @wQQn: 景気の良いことを言っておきながら参議院選挙後に経済成長率0.9%に下方修正するという自民党安倍政権の厚顔無恥さは、今後すべてに反映される。https://t.co/J97C1d7ghZ
07-12 21:03

RT @mints_niigata: 国体スキー再来年2月25日~ - NHK新潟県のニュース https://t.co/yUsNKPlnEO ※新潟県で冬の国体が開かれるのは9年ぶり/妙高市では平成17年に合併して以降、初めて...
07-12 21:02

RT @masanoatsuko: 1956年5月の公式確認から今年で60年。水俣病の治療法と言えるものは未だに見つかっていないが、少なくとも水俣病を診ることができる医師の確保は必要です→水俣病患者を診る医師の確保は?(まさのあつこ) - Y!ニュース https://t.co
07-12 21:01

RT @soug143S: 「蝶よ花よと育ててきた娘だったのに…」「どうしたんです」「最近は『蝶?花?フン、違うよ…ボクは闇…』とか言い出すようになって…」「ああー…」
07-12 21:01

ポピュリスト的手法はもうたくさん。https://t.co/gQDOorDpFS
07-12 21:00

RT @mitsuki_ab: 基準地震動(設計用の想定地震動。敷地の解放基盤で定義する)とか実際の地震動とか、図にするとわかりやすいので、図にしてみました。東電の想定や設計がいかにずさんだったかがよくわかります。#柏崎刈羽原発 #耐震性 https://t.co/uZHuYm
07-12 20:58

RT @n_yu_ka: おお?山口敏夫氏が、増田寛也氏に福島原発の汚染水問題を問いましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ( @utsunomiyakenji 東京都知事選公開討論会 https://t.co/cF19mTu9Rq )
07-12 20:56

アベノミクスを喝破。QT @Jedi_Temple: 自由よりも利益を優先する者たちは、どちらも失うことになる
07-12 20:56

RT @value_investors: 某新聞が都知事候補者に「韓国人学校への都有地提供」の質問しまくってるようですが東京都政の中で韓国人学校問題って何%なの?枝葉以前の問題でしょう。単なるネトウヨ界隈の感情の問題レベル。
07-12 20:55

RT @Seishonagon_bot: はづかしきもの 男の心のうち。
07-12 20:54

RT @JUNNOSUKE_: 詐欺だな・・。 https://t.co/bweTFjpqsK
07-12 20:54

RT @47news: 速報:政府は、2016年度の経済成長率見通しを実質1.7%から0.9%に下方修正する方針を固めた。 https://t.co/r590IaKu5N
07-12 20:54

RT @odamakoto_bot: 人間の世の中、皮肉な事例にみちみちていて、自由民主党などという、自由にも民主主義にも、うち見たところ、まるっきりエンもユカリもない政党の存在などそのみごとな一例だと思われる…『地図をつくる旅』1976年
07-12 20:50

RT @deskain: 急ぐ改憲、出足は慎重 | 核心(中日) | 朝夕刊 | 中日新聞プラス https://t.co/nLvpHO8P47たとえ「9条」が改悪されなくとも、独裁者を気取る凶人安倍に事実上の『非常大権』を与える「緊急事態条項」が導入されたら最後、日本国憲…
07-12 20:48

RT @jin00001: クリントン氏とそろい踏み=サンダース氏、支持表明へ-米大統領選:時事ドットコム https://t.co/UCBwkEcbnL @jijicomさんから
07-12 20:18

RT @dankogai: 直接国民に金を落とすのが一番いいのに。どこに金を落とし直すかかは彼らが決めてくれるし、そうした以上文句も出ない https://t.co/aHva9HwsyK
07-12 20:17

RT @hazuma: 安倍首相が打ち出した経済政策が新幹線と聞いて超萎え萎えなわけだけど、思えば震災復興も防潮堤建設でしかできなかったし、景気浮揚といえば五輪で競技場建設なわけで、日本では金落とすといえば土木しかないのはいまだに現実で、この構造はどう変えたらいいんだろうね。
07-12 20:17

RT @kesaya: 独居高齢者、初の600万人超 58%が「経済的に苦しい」  | 2016/7/12 - 共同通信 47NEWS https://t.co/HMbHMKb9kb
07-12 20:16

RT @Angama_Market: 2011年-「NHKがちゃんと報道しない!」2012年-「NHKがちゃんと報道しない!」2013年-「NHKがちゃんと報道しない!」2014年-「NHKがちゃんと報道しない!」2015年-「NHKがちゃんと報道しない!」2016年…
07-12 20:16

RT @SDPJapan: 鳥越俊太郎さんの都知事選出馬表明を受け、4野党幹事長・書記局長会談において、全力で応援していくことを確認いたしました。#都知事選2016 #政治 #都知事選 https://t.co/1Brq0hV5uy
07-12 20:15

RT @abe_tomoko: 自治体の首長が原発の再稼働に異議を唱えることはとても大事、新潟県知事の泉田さんも東電福一の原発事故の原因究明がなされない限り、柏崎刈羽の運転再開を認めないという立場。今度の鹿児島県知事三反園さんも川内原発の稼働を再考するよう求める立場。住民、県民…
07-12 20:15

RT @12koku: 生活の党も反表現規制派ですのでよろしく。
07-12 20:15

RT @naoyafujiwara: よく見れば自民が負けられない選挙区は自民が負けてるじゃない。新潟は自民敗北。柏崎刈羽原発再稼働にブレーキhttps://t.co/NGCgTSGl4i
07-12 20:13

RT @novtnerico: 自分が操り人形であることを自慢するほどの■■…朝日健太郎氏「(改憲について聞かれ)いまそれ聞きますか?新人なんで党の方針に従うだけです。」 https://t.co/hYXFgQ3D0h https://t.co/YoPNsQEXhs
07-12 20:13

RT @yanegon: 日本国憲法が(「改正」というよりも)廃棄される危機が現実にのものになりつつありますが、憲法がまだ廃棄されていない現在においてすら、基本的人権の保障なんて建前は、まるでどこか別の世界のこととしか思えない、むごたらしい状況が、たとえばこの大阪入管のなかには…
07-12 20:12

RT @harunosippo: 生活の党は、前回選挙から比例票を12万3千票増やしたけれど、そのうち7万7千票は東京都内で増やしている。生活の党の比例得票数全国 前回参院選: 943,837票 今回参院選:1,067,300票東京都 前回参院選:120,83…
07-12 20:10

RT @kahajime: ただ「降りてくれ」はちょっとないのでは。開かれた場所で議論し、政策協定を結ぶなどして一本化、というオープンな手続きを取るのであれば、宇都宮さんは大局的対応をされると思います。
07-12 20:09

RT @yukari_tamura: えー!いいじゃん!うらやましいよ?! RT @nemuiwa 私もアルビレックス新潟からしかLINE来ないです><
07-12 20:08

RT @korobiyo: 株が上がって、アベノミクス再興と。アホか。投機筋が最後っ屁の金融緩和で一儲けしたがってるだけ。後で堕ちる奈落の底が更に深まった。底なしだ。
07-12 20:07

RT @egg_rice: 小池百合子を応援したら除名の様に自民党に逆らったら日本から出て行けという政治がやりたいアベちゃんでした。
07-12 20:07

RT @henokorelay: 大和のみなさん、沖縄から独立してください。嫌なものを沖縄に押し付けないでください。憲法に憧れたのは沖縄です。民主主義を守ってきました。
07-12 20:01

RT @theokinawatimes: 「他の都道府県にこんなことをするのか。あり得ない」。翁長知事、高江ヘリパッド資材搬入をあらためて批判。https://t.co/Br3nzTU2ti#沖縄#高江 https://t.co/PqT8xTMDT2
07-12 20:01

RT @kiyonobu78: @makomelo @keiki22 コメント失礼します。イチエフで作業しています。作業員の間では東電が年間目標にコスト削減を掲げたからではないかと話し合っています。確かに今年になって作業が減り休日も増えました。
07-12 19:58

RT @makomelo: そういえば、選挙のときにお会いした作業員の方が「最近、なんでかわからないけど、福島第一の作業がめちゃくちゃ減ってるの、本当は急いでやらないといけないことが多くて、人員も技術的にもできるはずなのに、東電から発注が無くってさ」とおっしゃってた。なんでかな…
07-12 19:58

RT @sekilalazowie: 石田氏に対してメディアが総攻撃した中に、都政と関係ないというのがあったが、石原こそ尖閣購入(ヘリテージで←シナリオ)など都政と無関係のことをやったあげくに今日のヘイトや経済損失も含めた巨悪なのに、それについては無批判でヨイショしてたゴミメデ…
07-12 19:57

あれ。てか、今回の都知事選すごく良いんじゃないか。三人(除く小池)とも抑制的なタイプだから、しっかりと政策論争できてる。こういう議論もっとやれば若い人ももっと政治に興味持つだろうに…。やれば出来るぞ日本政治。逆に言えば安倍政権下の対立政局がいかに異常かってことだが。#都知事選
07-12 19:56

RT @kijinyaa: (´・_・`).。oO(安倍ちんにしか達成できない数字やな)産業機械受注、5月は39.7%減 過去3年で最低https://t.co/8msjKrVG2o内需は35.3%減の1734億円。外需は49.8%減の651億円。
07-12 19:51

RT @mainichijpnews: 高浜原発運転差し止め:関電の異議却下 停止状態が続行に https://t.co/iTMwQUE2tf
07-12 19:51

RT @qu_yuan: 寄付した側である政党支部の政治資金収支報告書には、松村氏に支出した記載がありません。/こうした「出所不明金」の存在は、末松信介氏(兵庫)や猪口邦子氏(千葉)、中原八一氏(新潟)、青木一彦氏(島根・鳥取)、二之湯智氏(京都)ら多数にのぼります。”
07-12 19:50

RT @178kakapo: [国際] #ガザ地区の癌患者の数が世界最多◢◤(Pars Today) https://t.co/4kXkD4aluBvia @kozou3751
07-12 19:50

RT @178kakapo: #イスラエル、#ガザ への #劣化ウラン弾の使用 ◢◤英国核兵器専門家「イスラエルがこの戦争で、劣化ウラン弾を使用したことが明らかになった」https://t.co/X9Q6FC13P0iran J.R.2009/06/24 https:/…
07-12 19:50

RT @emi_mumemo: 宇都宮さんは、大切に大切に練り上げてきた、命とも言える政策集を鳥越さんに手渡した。その覚悟に、涙が溢れてくる。
07-12 17:33

RT @chobico58: じゃあ沖縄が抱える米軍基地は全部本土に移動だな https://t.co/nfB6iRZwlo
07-12 17:33

RT @thouautumn: #TBS #Nスタ 緊急生出演 都知事選 4氏に聞く 「都知事としての資質、街の人の声」を聞く、小池さん、増田さん、宇都宮さん、鳥越さん
07-12 17:31

RT @ishikawakz: 東京都知事選 宇都宮氏 立候補取りやめ含め検討 | NHKhttps://t.co/jat716cyKi「「鳥越氏の決断に敬意を表したい」と述べ…みずからの立候補について、「私と一緒に選挙を準備した仲間がいるのでそこで決断したい」…立候補を取…
07-12 17:30

RT @NOSUKE0607: 賛成がまだ35.8%もいるのだな。緊急事態条項などの危険性を多いに知らせねばならない。 https://t.co/ETozEphUYe
07-12 17:30

RT @yuuzarmei: そういえば、土井たか子さんは同志社大学卒業でした。百田は先輩を貶めていたわけですね。 @furyokyoshix @wihocapihej yuuzarmei OBに向かってこんな口をきく人が愛国者なわけが無いですよね。ま…
07-12 17:29

RT @gaitifujiyama: 都民でもない私がどうこう言えた義理でもないんだが、今回の都知事選がどんな結果になるのかはわからないけど、一つだけ言えるのは、民進党の都連執行部は会長含めて全員更迭だよ。責任取れ。お前らがふざけたことやってるから、皆んな苦しい選択迫られてんだ…
07-12 17:28

東京都知事選挙、テレビの討論を見てると小池百合子が突出してひどい。増田は実務者らしく淡々。鳥越・宇都宮は少なくとも当人同士は友好的に見えるね。
07-12 17:28

RT @sayakasugasaki: 芸術は爆発だっていうのはほんとそうだと思う。逆に爆発しないでドロドロしたもん溜めるだけ溜めて沸々してたって才能でも芸術でもなくただのメンヘラ社会不適合者。みんながみんなそのドロドロ爆発させられればいいのにね。
07-12 17:24

RT @mannin: 事実として民進党が選挙も国会対応も弱い、てえのがあるのは確かではあるが、ひょーろんかさんたちが手癖・口癖で「民進党がふがいない」ということによって弱体化の背中を押してねえかみたいな気もすんだよなー
07-12 17:24

RT @tanutinn: 宇都宮氏「鳥越氏の決断に敬意を表したい」。自らの立候補については「私と一緒に選挙を準備した仲間がいるので、そこで決断したい」…これは降りる方向だね。 https://t.co/8UM4Dz6k1G
07-12 17:24

RT @kinokuniyanet: 「都知事の本命は元大阪市長」いいねぇ、いいねぇ、東京者には良い罰だ。反社会勢力が指定管理者になり、皇居がLEDでチーカチカ。@letterdust0
07-12 17:23

RT @kumiko_sekioka: 引用:石田氏の言う通り野党も分裂じゃあ、自民党に勝ってくれと言わんばかり。すべての元凶は松原議員だ。都知事選もグダグダ 野党系分裂の元凶は民進党の都連会長 https://t.co/8AcyCyxFRl #日刊ゲンダイDIGITAL…
07-12 16:49

RT @47news: ATM引き出し役十数人逮捕 新潟県警 https://t.co/bKWgdVhBYJ
07-12 16:47

RT @IWJ_sokuhou: 1.鳥越俊太郎氏と宇都宮健児氏が都内のホテルで会談。終了後の囲み取材で宇都宮氏「掲げた政策を実現するためには選挙で勝つ必要がある。その前提となるのは政策であって、なんでも勝てばいいという立場ではない」@iwakamiyasumi
07-12 16:47

RT @IWJ_sokuhou: 2.宇都宮氏は記者団に対し、会談内容について、「鳥越氏自身、『参院選の結果を受けて出馬を決断した』と言っていた。『都政についてはこれから考える』ということだったので、私たちの政策とチラシを差しあげて、参考にしてください、とお渡しした」と語った。…
07-12 16:47

RT @nikkan_gendai: 【政治】都知事選に名乗りを上げたジャーナリストの鳥越俊太郎氏。出馬表明会見では、今回の参院選結果と改憲への懸念を示し「戦争を知る時代の端くれとして都民のみなさんにも訴えていきたい」と決意を語りました。 https://t.co/EBsbRg
07-12 16:47

RT @ishikawakz: 関電の異議審を退けました! ( #記者会見 高浜仮処分異議審🌹 https://t.co/xqZy0amkVh )
07-12 16:47

RT @shibayama_t: 鳥越さんの記者会見を見ていたが、記者の質問は本質から外れぱなしだな。受験の後遺症か、重箱の底をつつく細かいことばかり聞いている。年齢の話が出たが、「サンダースと同じ年です、彼は若者を引っ張ってどんどん支持を伸ばしたので年は関係ない。私も若者に訴…
07-12 16:41

RT @yunishio: 東京都はこれまで鈴木俊一さんだの石原慎太郎さんだの80前後のおじいちゃんばっか抱えてきたのに、なんで急に年齢を問題にし出すんだ?whttps://t.co/xGVWfwF5WQ
07-12 16:41

それにしても旧しばき隊の面々の変わり身の早さったら、ない。 #都知事選挙
07-12 15:33

RT @yoniumuhibi: 鳥越俊太郎、すぐ近くで実物を見たことがあるけど、映画スターみたいですよ。ルックスもいいし、ボディもいい。ジムで鍛えている感じ。普通の人と全然違う。目立つ。華がある。今度の都知事選、四者四様で面白い。テレビ各局で生討論やって欲しいし、視聴率稼げる…
07-12 15:25

RT @prisonopera: #都知事選 実況⑩鳥越「横田基地問題は横田管制による占領状態(米軍制空権)をなくしオスプレイの横田基地配備の軽減めざす」「テレ朝・玉川徹が熱心な築地市場の豊洲移転問題に自分も関心ある」…会見終了。以上概略まとめ。筋書き無しの率直で誠実な印象の「…
07-12 15:25

RT @onodekita: 【参院選】幸福実現党が立候補見送りなら…自民1人区25勝だった #SmartNews 産経が自民と幸福が同じと認めるとはwww. https://t.co/28ezwFT4YW
07-12 15:24

RT @C4Dbeginner: 三原ずん子先生「今日から神話と歴史が一体になった教育をしますよ」生徒「わーい」三原ずん子先生「神道五部書のうち『倭姫命世紀』、『神祇譜伝図記』ではニニギは31万8543年、ホオリは63万7892年、ウガヤフキアエズは83万6042年の治世」…
07-12 15:23

RT @BarlKarth: 共産党も民進党も嫌いだから、私は宇都宮を応援する。
07-12 15:22

RT @A_laragi: 今回の選挙で知名度の高い候補者がもちいた「これから勉強します」という論理は、「政治的中立性」なるものを評価する社会では、実は論駁することが難しい言い分で、少なくとも大きな打撃にはなりえないのです。
07-12 15:21

【翻訳記事】「もう政党なんかいらない」(メキシコ) https://t.co/sMiioJTTGx※野党共闘は大事なことですが、それはそれとして、それだけではない有り様も。
07-12 15:16

RT @uvanaranja: 宇都宮けんじと希望のまち東京をつくる会が、鳥越さんに話し合いを申し入れました!まだ時間が残っているので、ぜひ話し合いをしてほしい! https://t.co/5UCvCkuvB6
07-12 15:07

RT @okasanman: 日経平均、大幅続伸 終値386円高の1万6095円(日経)
07-12 15:07

RT @harada_akira: 鳥越さんの政治姿勢がいいって人は共産党には沢山いるだろね。でもさ、都政はリアルよ。貧困対策、外郭環状道路、都から区への財政調整交付金を増やせ!とか…その点では宇都宮氏でしょ。まあ、こういう期待があるということがまず口々に語られるべきだね。それ…
07-12 15:06

RT @nabeteru1Q78: 私が宇都宮先生に考えが近いにもかかわらず、鳥越支持に回る理由。(1)議会に基盤のない首長は持たない。引き倒される。(2)同じ理由で、候補者個人の思想はもちろん重要だが、誰が担ぐのかが、首長選挙では重要。
07-12 15:06

左派的政策を唱えて若者にムーブメントを起こしたアメリカ民主党の長老政治家 "バーニーサンダース" のようになって貰いたい。QT @FNN_News: 都知事選 鳥越 俊太郎氏、野党統一候補として立候補へ https://t.co/WLBEDvVBeA #FNN
07-12 15:05

宇都宮けんじさんについて一言。下りて欲しい。勝てないからとかじゃなくて、批判に激昂するああいう態度、首長に相応しくない。
07-12 15:02

RT @hanashibeta: 支持政党なし党の推薦は受けられんのか?
07-12 15:01

RT @thewaywe5296: 知名度あり良識ある鳥越俊太郎さんは無党派層の票が集まりそうですね。また都民の為にずっとブレずに政策を掲げ謙虚で誠実な宇都宮けんじさん。このままでは二人の票が分散され、共倒れになってしまう事だけは避けてほしい。与党有利の選挙だけは絶対してはな…
07-12 14:58

RT @nenbutsunomatsu: 永六輔さんって、各方面での才能の発揮の仕方で言えば、秋元康の先達みたいな人でもあったわけだけど、権力に対する向き合い方のここまでの違いっていうのは、単に”時代”で割り切れるものなのかね~…。
07-12 14:57

RT @satokaneko: 宇都宮けんじさんと希望のまち東京をつくる会は、鳥越俊太郎さんに都知事選に関して話し合いを行いたい旨をお伝えしたとのこと。とにかく話し合って政策について討論をして欲しい。それがなくては一方的に宇都宮さんに降りろというのは無理がある。鳥越さん、宇都宮…
07-12 14:55

RT @hanamama58: 鳥越さん、NHK記者の「何度もがんの手術してますが。健康面は大丈夫ですか?」の質問に対して声を結構荒げ「癌になる前より元気。今、人生の中で一番健康です。食事も気を付けている。ジムにも通っている。ガン患者だから駄目だと言う言い方はやめてください。」…
07-12 14:54

RT @BarlKarth: 今時のガンなんてものは、慢性病みたいなもので急に悪化したりするものではない。
07-12 14:52

RT @BarlKarth: @busheye そういうことで退く人ではないだろう。日弁連会長選の際もおそらく日本共産党から、激しい圧力がかかっていたと思う(日共は別の候補者を担いでいたので)。
07-12 14:51

RT @BarlKarth: 宇都宮さんが当選した時の日弁連会長選挙によく似ている展開だな。都知事選。会長選挙の際は、どこの派閥も背景になかったし、たぶん派閥領袖や有力者から、出馬断念の圧力を受けていたのだろう。それでも宇都宮さんは当選した。
07-12 14:51

RT @nabeteru1Q78: 個人的な考えは宇都宮先生に近いが、宇都宮先生は降りるべきだと思う。共産党の単独与党で都議会は持たない。その共産党すら支援してくれない(立場上できない)のだから、分裂にしかならない。 / “【東京都知事選】鳥越俊太郎氏擁立に不快感…” http…
07-12 14:50

RT @BarlKarth: がん患者としては、鳥越さんを応援したいが。
07-12 14:50

RT @BarlKarth: 新左翼や無党派左翼・リベラルは宇都宮に入れるだろう。既存野党に嫌気がさしている市民層は結構多いと思う。日本共産党だって、決して一枚岩ではない。
07-12 14:50

アベノミクスを喝破。QT @Kanpishi: 君主が法による政治を軽んじ策略に走り、その結果として国内は混乱し外国の援助にすがる。このような時国は亡びる
07-12 14:49

宇都宮けんじさんへ。QT @GRANZORT_bot: さぁ、危ないから降りるんじゃ![14話/シックハック]
07-12 14:49

鳥越俊太郎さん、好きなんだけど危うさも感じた。宇都宮けんじさんとよく話し合って出馬して欲しい。#都知事選 #都知事選も野党共闘 #都知事選2016
07-12 14:49

RT @ozawa_jimusho: このたび岩手や新潟など地方を回って、本当に多くの方々の、特に農業などを営まれる方々の怒りの声を聞いた。「ウソつかない TPP断固反対 ブレない 日本を耕す! 自民党」。ポスターはさすがに全部はがされていたが、人々の記憶には確かに残っている。…
07-12 14:46

RT @s_hiroki24: 原発事故避難者の「駆け込み寺」が今日、都内で設立されました。 #自主避難者から住まいを奪うな https://t.co/HgMdum8bef
07-12 14:46

RT @alexbk09: NHKの記者が鳥越俊太郎さんの体調について質問。鳥越さんは「ガン手術を4回やりました。今とても元気です。ガン患者だから云々という偏見は棄ててください。ガン患者だからこそ出来ることもあるんです」と答えた。NHKは自社の記者が始めたこのやりとりを今夜のニ…
07-12 14:46

参院選 自民 単独過半数確保できず | NHKニュース https://t.co/YB5gzoTKQ8※野党よく頑張ったというべきなんだろな。
07-12 14:46

RT @WadaJP: 私はウツケンさんダメだとか,降りろとは一言も言ってない。むしろウツケンさんを応援するために,先の発言を撤回したうえで,取り巻きを一度全部排除して,政党からプロを派遣してもらわなきゃダメだと思っている。仲良しクラブの馬鹿ばっかじゃ神輿がよくても支持はできな…
07-12 14:45

RT @k_sarasarani: 東京都知事選で鳥越俊太郎さんが記者会見。冒頭発言の最後、「憲法改正が射程に入ってきていることが参院選で分かった。東京都は日本の首都、大いに関係ある。戦争を知る最後の世代の端くれとして訴え、参院選とは違う結果が出れば大変うれしい」。ほぅ。
07-12 14:44

RT @kinokuniyanet: 改憲への世論操作。軍事については、北や中国への反感をじゅうぶん作れたとして。基本的人権の廃止は、生保叩きから数年経っており材料不足。という訳で、生保や障害年金叩きの再燃くるかも。
07-12 14:43

RT @tohohodan: お怒りのもよう https://t.co/6r73mYkZT7
07-12 14:43

RT @TWOWELL157: とにかく、とにかく健康に気をつけて頑張って頂きたい。
07-12 14:42

永六輔さんの冥福を祈ってはいけない https://t.co/DqlT6fEKyt※お浄土で憲法の行方を見守ってくだされ。
07-12 14:39

RT @18vow: 永六輔さんの冥福を祈ってはいけない https://t.co/33jBbqQr1u
07-12 14:37

わたし、宇都宮けんじさんのことは好きじゃないんですが、それでも鳥越さんは宇都宮さんと話し合っておいた方がいいと思う。宇都宮さんは下りないと思うけどそれでも。 #都知事選 #都知事選も野党共闘
07-12 14:37

RT @aokikuchan: 鳥越さんは好きです。しかし、とにかく、宇都宮さんと話し合ってください。
07-12 14:34

RT @GreenpeaceJP: 原宿に #マグロがいる https://t.co/qQhjlD4MX0
07-12 14:33

RT @HuffPostJapan: 【ライブ中継】 #鳥越俊太郎 氏の出馬会見、古賀茂明氏が登場。握手交わす https://t.co/23OvICzZVo #都知事選 出馬記者会見 https://t.co/pzE9M6XpuJ
07-12 14:33

RT @prisonopera: #都知事選 鳥越氏の出馬会見実況④り、今回の参院選挙結果で改憲が射程範囲に入った政治の危機感を抱いた。戦争を知っている最後の世代であり戦後復興を支えた世代でもある自分は、都政と無関係とはいえない日本全体の将来を憂慮して出馬を決めた」出馬表明。出…
07-12 14:32

RT @prisonopera: #都知事選 鳥越俊太郎氏の出馬会見なう:実況③児童問題の解決と貧困問題、格差・少子高齢化・介護問題に取り組み、経済を活性化。さらに可能性を発展させる東京都にしたい。出馬決意は昨日夕方なので、まだ頭の中の言葉で話しているが選挙公約は後できちんとお…
07-12 14:32

RT @prisonopera: #都知事選 実況②の無駄遣い=政治とカネの問題にけじめをつけるため納税者意識をしっかり持つべき。実年齢は76歳、あまり時間が残されていない私の最後のご奉公。6兆6千億の巨額予算を組む日本一豊かな都道府県の無限の可能性を秘めた東京でオリンピックを…
07-12 14:32

RT @prisonopera: #都知事選 実況:共産党を含めた野党統一候補に鳥越俊太郎氏(71歳)出馬宣言:記者会見が始まった「舛添スキャンダルを受けての出馬。近代政治とは汗水流した都民の税金で行政府・立法府が運営されている事実を改めて確認したい。納めている側の都民の義務で…
07-12 14:32

RT @SukiyakiSong: 毎日を含むマスコミは三反園新知事の公約「川内原発を停止し再検査」に、停止権限など知事にはないのに公約にする馬鹿、やれるものならやってみろ、と言わんばかり。権力の暴走に抵抗する自治体首長を盛り立て、策を提案する役目を完全放棄。 https://…
07-12 14:32

RT @arabic_info: 数千億円かけて、イスラムのテーマパークを拡大建設=中国西北部 https://t.co/z2lENlVRaq
07-12 14:31

RT @hanashibeta: 三原じゅん子参議院議員の「神武天皇」に関する発言ですが、神武天皇が実在したと信じることは、個人の自由でまったく問題ないのだが、その個人の信仰を基にして憲法を作りたいと発言したことが大問題なのだ。はからずも安倍政権の政治への態度が見えてしまった…
07-12 14:30

RT @shin_aki2013: 今回改憲されたら、今までLGBTが作り出してきた繋がりは破壊されます。自民党憲法草案で最も重視されている条項が「家族」です。「家族」こそが国家の自然な基礎単位だと考えている。シングルの人は、異性愛結婚を強要すらされるかもしれない。それほど彼ら…
07-12 14:29

RT @gorohani: 第一次世界大戦の後に、ウィルソン大統領は国民にこう呼びかけている。「市民のみなさん、近代の戦争の原因が産業にあることを、知らない紳士淑女がまだいるのです。」
07-12 14:27

RT @kinokuniyanet: @bilderberg54 投稿を拝見すると、どうも陣営が頭が高い印象がいつも残る。
07-12 13:36

RT @MrSARU: 宇都宮さんは降りますよ。本人が言ってるように政策で折り合いがつけば。それを無視して「宇都宮が降りろ」の大合唱はあんまり…前回このパターンでますます燃えたって言ってたし、誰も得せず逆効果。「宇都宮のせいで負けた」と恨んでも虚しいだけ。降ろしたきゃ普通に政策…
07-12 13:35

RT @a_lasting_peace: @a_lasting_peace またこのtweetに「普通の教師なら萎縮しない」「子どもを教えさせたくない」「アカ教師根絶」という反応もあった。では、どのような教師ならいいのか一緒に考えたい。「普通の教師」は政治に無関心で、政府の意向…
07-12 13:34

RT @a_lasting_peace: @a_lasting_peace このtweetに「勇気がある」「命かけてる」という反応があったけど、実名や勤務先を出して政権与党の行為を批判・反対するだけで「勇気」や「命」をかけなきゃいけない社会は終わっている。そして、私はそうならな…
07-12 13:34

RT @a_lasting_peace: 自民党の「学校教育における政治的中立性についての実態調査」に、私自身の「事例」を投稿して、政権与党としての見解を明らかにするように求めた。私は一人の教員として、学校現場の萎縮を危惧し、この #密告フォーム に反対する。 https:/…
07-12 13:34

RT @ShiraishiM1970: 青島幸男の選挙運動は、見事ではあった。名前を連呼しながら車で駆け回る、なんてことをほとんどやらず、大規模な運動本部も作らず、家族でポスター貼りに回ったりとか。都市博中止を訴えて勝った上、実現させてるし。その後があかんかったが。
07-12 13:32

RT @otokanaaria: 一応ですが、「琉球独立」は、沖縄の人が言うのと内地の人が言うのとでは、意味が変わってくるので、そこだけ気をつけてほしいと思います。内地の人で、沖縄に「独立した方がいい」と言ってる暇がなるなら、政府に対して「基地なくせ」と言ってくれるほうが、何…
07-12 13:32

RT @bilderberg54: またかよ。宇都宮健児。
07-12 13:32

RT @theokinawatimes: 辺野古埋め立てに根拠なし 参院初当選 伊波氏に聞く https://t.co/gUfKVLiha8 #okinawa #沖縄
07-12 13:31

RT @tanutinn: @seturibaika @nori051233 誰がうまいことを…
07-12 13:16

RT @qwb02367: (記録4)新潟は急性劇症型患者や胎児性水俣病患者が居ないということで、病そのものが見え難い。苦界浄土の世界は、余りにも辛辣に人間の心を抉るが、私たちはつまり新潟は異なる方向に向かう。その方向性を決めたのは「阿賀に生きる」であり、昨年から上映が始まっ…
07-12 13:15

RT @Fukakusa_Cayce: 彼の敗因なんてハッキリしてて、単に票田をオタクさんたちにしぼったこと。20万入った?逆だよ。オタクさんしか相手しなかったから20万しかとれなかったってのが正しい。
07-12 13:15

RT @ETakiyam: 「ライバルは1964年。あの頃の日本人に、笑顔で負けるな」(ACJAPAN)「ライバルは1942年。あの頃の日本人に、奉公で負けるな」(自民党)
07-12 13:14

せんせー。ストライキもなくなりましたー。QT @turuakirabot: メーデーのない日本のストライキ
07-12 13:12

RT @datsugenp: しらじらしい。なんだ、この番組は。カスだな。 https://t.co/kZeJ2t2VC5
07-12 13:11

RT @tanutinn: @nori051233 すでにそうなりかけていますよね。
07-12 13:11

RT @nori051233: @tanutinn メディアも「五輪圧力」か…都政は五輪だけではないのに。そのうち東京は「五輪のためなら文句言うな」みたいな空気に支配されて都民の生活は二の次になって行くんでしょうかね。
07-12 13:11

RT @55redhat: 米 参院選受け日米同盟を強化 普天間基地の移設推進へ | NHKニュース https://t.co/pwftEZs0bZさっそく恫喝し始めた。足下をさらわれたような安倍政権を見て黙っていられないのだ。調子に乗ってるようでも日本政府はピンチ。
07-12 13:09

RT @freie_Herz: 都知事選に関して自民党から文書が出た。「親族を含め、非推薦候補(小池)を応援したら厳罰に処する」という趣旨。スタジオ「このような話はあまり聞いたことがない」@テレ朝。 https://t.co/qmHINqtjxD
07-12 13:08

鳥越俊太郎さんへ。QT @kann_seki: 地勢は坤なり。君子もって厚徳もて物を載す。『周易上経・坤』◎地の形勢は坤です。君子はこの地の働きにならって徳を厚くして物を育むのです。
07-12 13:07

鳥越俊太郎さんへ。QT @rongo_confucius: 徳は孤ならず、必ず隣あり。
07-12 13:06

RT @yunishio: しかも衆議院の任期が2016年12月に迫っているので、改憲勢力はそれまでに改憲案を提起し、国民投票に持ち込まなくてはならない。このチャンスを逸すると次の機会は20~30年くらい巡ってこないだろうから、しゃにむに改憲に突っ走るはず。https://t…
07-12 13:04

RT @masaru_kaneko: 日銀は参議院選挙終盤、ETF購入を毎日348億円続け、7月5日から4日間で、1300億円を超える介入をした。国家を私物化して、選挙のために「アベノミクスの失敗」をゴマカシ。改憲のためなら日本経済の破綻もいとわない。これもナチスの手法。htt…
07-12 12:48

RT @masaru_kaneko: 東証の株価は一時601円高の御祝儀相場など乱高下が続く。その中、マイナス金利と英離脱で世界の大手銀行は、半年で53兆円消失している。。日銀は28、29日にマイナス金利を拡大する可能性が高い。花見酒に酔っ払っても救急車は来られない。https…
07-12 12:48

RT @IzumidaHirohiko: 昨日、市長会・町村会の方々と面談を行い、市長会等との意見交換についての考えをお示ししました。資料はこちらです → https://t.co/vXYmOFbXLa
07-12 12:47

RT @hamajaya: 泉田知事の言っていることは、正論中の正論ですよ。まだの人は是非読みましょう。長岡市の森市長は、ピンポンダッシュみたいなことをやめるべき。私見として、市長のやっていることは、売名行為にしか見えない。 https://t.co/sOD5mxTICR
07-12 12:47

RT @tkatsumi06j: 「戦闘時でもこんな重装備は身に付けたことがない。なんと滑稽なのか」元米陸軍アフガン・イラク派遣空挺部隊隊員のフリードマン氏ルイジアナ警察の人種差別にドレス姿で抗議する黒人女性との対比が凄すぎる。不当な権力はこうして嗤うべきもの。 https…
07-12 12:46

RT @yuuzarmei: イイネ‼!!→ 鳥越氏出馬へ 古賀氏は見送り | Yahoo!ニュース https://t.co/yiDmiQmiaC ジャーナリストの鳥越俊太郎氏は12日午後、東京都内のホテルで記者会見を開き、民進党の要請を受け、都知事選(14日告示に出馬す…
07-12 12:46

RT @rutaqas: 一人区における野党統一候補の惜敗率。接戦の選挙区は結構競り勝ったため敗北選挙区では高惜敗率の選挙区が少ない(惜敗率75%以上で6、惜敗率80%以上だと4)一方、ダブルスコアの惨敗を喫している選挙区は7つある。富山と和歌山は香川より下 https://t…
07-12 12:45

RT @12koku: 民進、くすぶる共産不信 長島氏「独立独歩の政党に」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/IWfegNZc8qほら、早速こういう声が出てきた。This is 民主党(敢えて言う) ただ、野党共闘の結果が悪くなかったので、産経…
07-12 12:43

RT @yuuzarmei: ヨシ‼→ 『民進党が擁立し、野党4党が参院選と同様の枠組みで支援』する方向。 鳥越氏の出馬表明を受け、民進、共産、生活、社民の4党幹部が12日午後に会談し、統一候補として調整する。 産経ニュース https://t.co/FxaUPKivOu @S
07-12 12:41

RT @edonowest: 産経は公示日紙面で「アベノミクスの賛否問う」だったのが、昨日の1面は「改憲勢力3分の2超え」を主見出しに取っている訳ですよ。実に分かりやすいというか
07-12 12:01

RT @2_shiso_ume: 「留置所、いつでも空いてます」詐欺対策の落語らしいが、笑えない。三重県警といえば名張毒ぶどう酒事件がすぐ浮かぶ。ふるさと大熊町と伊勢神宮式年遷宮の話は、意図せずしての原発批判にも見えるけどね。 警官、落語で詐欺抑止:朝日新聞デジタル https…
07-12 12:00

RT @jin00001: 2016参院選:改憲議論加速を 日本会議が要望 - 毎日新聞 https://t.co/X1rqNS5ESv改憲自体がダメだとは思わない。が、日本会議や自民党が目指すような改憲は反対。西田昌司議員の「そもそも国民に主権があることがおかしい」と…
07-12 11:59

RT @yuuraku: 地方都市の疲弊という論点は間違っちゃいないが、なんだこの頭と態度の悪さがにじみ出た文章は。https://t.co/62oEOWhoZs
07-12 11:59

RT @peopledailyJP: 日本の製造業の衰退 内部要因が大https://t.co/s1L75qDqrE
07-12 11:58

RT @47news: 熱中症搬送、前週の1・6倍 4659人、8人死亡 https://t.co/GFmTlOVoOY
07-12 11:57

RT @arimoto_kaori: 鳥越さんは健康面は丈夫なのかしら。選挙戦い抜くだけでもかなりの体力いるはずだけど。それと週刊文春は手ぐすね引いてるかな。
07-12 11:57

RT @boukendanji: 1年で86万人超え 新たな「がん患者」が過去最多 https://t.co/wP0vpbyUBb
07-12 11:57

RT @himawarimusume7: オール沖縄は、安倍政権打倒!そのことだけで、頭がいっぱいなのか(-.-)
07-12 11:56

RT @yy_celeste: ダブリンのムスリムグループ、地元のLGBTコミュニティをラマダーン明けのお祝いに招待。ホロコースト生存者のユダヤ人も出席。https://t.co/uJOUA4anSEよく見るとお坊さんっぽい人もいる。 https://t.co/IQWRdG
07-12 11:17

RT @cochonrouge: お前ら弁護士だろ。宇都宮・海渡
07-12 11:12

RT @cochonrouge: オリンピック辞めますまでは言えなくても、「招致の際の不正を徹底追求します」と書いてない段階でお察しだろう。
07-12 11:12

RT @A_laragi: 鍵RT: ほんとだ。女性もジェンダーも、まったくない……東京変革2016宇都宮けんじの希望の政策https://t.co/Sc9kClgNre
07-12 11:12

RT @s_hiroki24: 選挙戦でつじ立ちをして伊藤氏への支持を呼び掛けた同市の岩切秀雄市長(74)は11日、報道陣の要請を受け、記者会見した。新知事誕生に言葉を選びながらも言い切った。「国が稼働を認めた原発は止まらない」 https://t.co/jcgW9cg4
07-12 11:10

RT @VENOMIST666: 【ご報告】2014年12月17日、反ヘイトスピーチ運動内部で発生した私に対する傷害事件につき、李信恵氏 @rinda0818 ら加害者5名に対し、損害賠償請求の訴えを大阪地方裁判所に提起しました。事件番号は平成28年(ワ)第6564号、口頭弁論…
07-12 11:09

RT @Nao_Maeda_Asahi: 民進、鳥越氏擁立へ=4野党で共闘、午後表明-都知事選:時事ドットコム https://t.co/pXaB82BdHL @jijicomから
07-12 10:55

RT @mtokijirou: 永六輔はおすぎとピーコを世に広めようと努力し、そのピーコが今度は無名時代のマツコをいろんな人に紹介した。つまりマツコは永六輔の孫弟子にあたると言ってもよい。だから永六輔が死に際に、マツコに対して放送の未来を託した伝言を中村メイ子を介して伝えたとい…
07-12 10:54

RT @Shinjukudaisy: 鳥越俊太郎が築地移転中止を公約に入れてくれるなら支持。
07-12 10:51

RT @cochonrouge: 都連は民進党反主流だからこればかりは仕方がない https://t.co/uutuXhudZk
07-12 10:16

RT @asama888: 都知事選、民進は鳥越氏擁立へ 午後にも会見https://t.co/ukLnXtoDKX「党執行部は、党都連から出馬要請を受けていた元経済産業省課長の古賀茂明氏(60)に立候補しないよう要請。古賀氏は理解したもよう」どうしてこんなに時間がかか…
07-12 10:16

RT @mojimoji_x: @cochonrouge @seturibaika 3人以上の集会禁止。密告奨励……はすでに始まってますねw
07-12 10:15

RT @mojimoji_x: @cochonrouge 具体的なこというと、各地の主要道府県警留置場に保護房の設置を急ぐんじゃないかな。僕はもっと早く広がると思ったけど、警視庁だけにとどまってるのは、やっぱ拷問だとの批判を気にしてるんじゃないかなと。でも直にタガが外れる。@…
07-12 10:15

RT @cochonrouge: @seturibaika @mojimoji_x 結社禁止
07-12 10:15

RT @cochonrouge: @mojimoji_x @seturibaika
07-12 09:37

RT @mojimoji_x: @cochonrouge 拷問なら、とっくにやってるじゃないですか(ぁ)@seturibaika
07-12 09:37

RT @cochonrouge: @mojimoji_x @seturibaika 改憲先取り拷問の解禁とか
07-12 09:36

RT @mojimoji_x: @seturibaika それに、次の選挙を待つつもりはない、と考えておくべきだと思いますよ。戦後最大のチャンス(僕らにとってはピンチ)、ここでもたもたする理由も意味もない。選挙後の安倍の顔見たらわかりますよ。今にもよだれたらしそうじゃないですか。
07-12 09:36

【RT言及】想像以上に状況悪いな……。
07-12 09:36

RT @mojimoji_x: @cochonrouge 弾圧立法は先の国会でもう済んだので、その実施ですよね。教育現場は1年後には無残な状態になってると思います。特に大学が。(中高はあらかた済んでるから、仕上げだけ。)@seturibaika
07-12 09:35

RT @cochonrouge: @mojimoji_x @seturibaika 経済対策は、改憲のためにやるのであって、それ以上でもそれ以下でもありません。だから、改憲のための審議会が始まれば、経済対策よりも弾圧立法を次々に打ち出してくるでしょう
07-12 09:35

RT @mojimoji_x: @seturibaika それは楽観的に過ぎるんじゃないかなぁ。経済改革はやるでしょうけど、改憲をやらないという話とは別。国民投票で敗北するのはあちらもダメージ大きいので慎重にはなるでしょうけど、それは「メディア操作や弾圧を徹底的にやる」という話…
07-12 09:29

RT @times_henoko: 7月12日午前8時ごろ、東村高江の北部訓練場メインゲート前で、ヘリパッド建設に反対する市民20人と機動隊がもみ合いになり、男性一人が公務執行妨害の疑いで一時拘束されました。男性は厳重注意で解放されましたが「どさくさの中の不当拘束だ」と訴えてい…
07-12 09:26

RT @deviltruck2010: 昨夜からゾーニングへの反対意見をいくつか目にして、皆さん不当な要求に晒される少数派の体だったのですが、書店やコンビニにエロ本が並んでいるくらい当たり前、という現状にあぐらをかいて何もしなくても許されるというのは、マジョリティ故の特権ですか…
07-12 09:25

RT @GoroNakagawa: 国は県や自治体の集まり。参院選での改憲勢力3分の2の結果は厳しいが、沖縄や福島、新潟などから今の安倍政経に対するノーの大きな声がはっきりと聞こえてくる。鹿児島の知事も変わった。今度こそ東京都が大きく変わる。一つ一つの生活の場からの反乱こそが、…
07-12 09:24

RT @hirom_sun: @toshipiko1 @YANADATakayuki @appealtoh 但し、諸派の4人というノがいるんです。でも、踏みとどまったのは確かです。それをもっと大きく報道すべきです。
07-12 09:24

RT @YANADATakayuki: 【参院選1行総括】安倍首相は「与党で改選議席の過半数」という低めの目標クリアーしたが、「自民党単独過半数」に1議席足りず、「自公プラス維新」改憲発議3分の2ライン「78」に1議席届かなかった。改憲阻止を願う市民、野党各党踏み止まる。 ht…
07-12 09:23

RT @kyodo_official: 都知事選、民進は鳥越氏擁立へ - 午後にも会見https://t.co/acKOt4ieNG
07-12 09:23

RT @syouwaoyaji: わたしたちが、もっとも気をつけなければいけないのは御用マスコミによる「野党共闘は失敗だった」という扇動に乗らないことだ。むしろ安倍政権と民進党内にある保守派の動きを注視し野党が切り崩しに屈さないよう声を大にして発破をかけることだ。 https:…
07-12 09:22

RT @naoyafujiwara: 5月の機械受注、前月比1.4%減 内閣府「足踏みがみられる」https://t.co/CyqvwcbA3P
07-12 09:22

RT @cochonrouge: 本気で内戦やる気なんだろいうこと聞かない沖縄人は、アメリカのために根絶やしだって
07-12 09:18

RT @mojimoji_x: 僕はも少し評価低いです。改憲発議では党議拘束を外すべきって、そんなこと誠実にやる政権じゃないことは散々思い知らされてきたじゃないですか。この期に及んで何言ってんだ、って感じです。まして、選挙の翌日に高江の工事を強行しようとするような連中ですよ。…
07-12 09:17

RT @mojimoji_x: 安保法や刑訴法改悪とか思い出すと、国民投票法の改正と改憲発議を同時にやるくらいのことは普通にやると思う。安保法での公明党の切り崩され方を思い出すに、主導権を握るのは、やはり自民党でしょう。 https://t.co/kFdoPuJ6J9
07-12 09:17

RT @Lily_victoria: 見えないものを見えるようにしよう。改憲についての意識調査はまだまだ不十分だ。ていうか、まずは自民の改憲案のひどさを知ってもらおう。打つ手があるうちは絶望すべきではない。
07-12 09:13

RT @ekidoguchi: 昨日は7月11日。震災から5年4カ月。私には決意新たな日。野党各党、支援団体等を挨拶まわり。震災からの復興。巨大与党と対峙し政治を転換。野党共闘をより強固に。皆さんの笑顔に誓う。全県各地、これから回ります。
07-12 09:13

RT @haieki: @seturibaika いえ、これは究極的には侵略、植民地支配、空爆と根を同じくする価値観なので、批判してしかりです。コンプレックスと卑下することはありません。
07-12 09:08

RT @genpatsunews: 福島第一原発で汚染雨水が側溝に 海に流出おそれなし - NHK https://t.co/P1SHv76KHy #原発 #genpatsu
07-12 08:39

RT @pristinanomine: 緊急事態条項は反対より賛成が多いんだよね、すごい危険
07-12 08:39

RT @sohbunshu: 日本のマスコミは「中国が国際海洋法無視」と中国が顔に泥を塗るが(まあ、いつものことだが)、世界にはこれだけ中国の南シナ海立場を正式に支持する国がある中国は米国のように海洋法条約を脱退せず、正しい運用を堅持する https://t.co/He
07-12 08:38

RT @mahiemon: 社員を叩くと利益が増えるけど、あんまり叩くと社員が消えるところかポケットが燃え出すよね
07-12 08:37

RT @adisomak: 7月11日早朝、沖縄・東村高江の米軍北部訓練場のメインゲートから機動隊の車両3台と業者、ダンプ、重機、トイレ、資材を積んだ大型トレーラーが入りました。宿舎や作業場を作り始め、工事を再開したのです。また、メインゲート近くの県道端には鉄柵が設置され、警備…
07-12 08:37

RT @adisomak: 県道を管理する沖縄県に無断で行ったのです。住民らは撤去するよう詰め寄りましたが、機動隊によって力づくで排除されました。今回の工事の予定地であるN1への入り口での座り込みに対して沖縄防衛局と県警は監視を続け、座り込み排除を虎視眈々と狙っています。高江へ…
07-12 08:36

上杉隆氏 都民の税金取取り戻し待機児童問題解決を公約- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/o0SOuF697P※ちょっと待て。いま誰と誰が立ってるんだ。しかしひでぇ公約だな。
07-12 08:36

アベノミクスを喝破。QT @denzibot: 俺れらは、この支那人の工人をいじめつけて、結局は、俺れら自身の頸をくゝっているんだぞ。工人達がいじめつけられてそいつが嬉しいのは大井商事だけだ。ほかの誰れでもないのだ。
07-12 08:32

RT @denzibot: 俺れらは、この支那人の工人をいじめつけて、結局は、俺れら自身の頸をくゝっているんだぞ。工人達がいじめつけられてそいつが嬉しいのは大井商事だけだ。ほかの誰れでもないのだ。
07-12 08:32

RT @KanaTeach: 翁長知事 高江ヘリパッド工事を批判 事実上の反対を表明 | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/Rq9oZdW3eq @theokinawatimesより
07-12 08:30

RT @hibari_to_sora: 週刊誌のグラビアみたいなポスターで投票率が上がらなくて、むしろ良かった。「各政党は啓発活動に力を注いだが、高い投票率に結び付けることはできなかった」参院選:18・19歳の投票率45.45%…総務省速報値 https://t.co/AG7
07-12 07:45

RT @jinmin1991: うん、奥田愛基のは応援でなく便乗だよね。三宅と同じく「無党派層を掘り起こす」と旗揚げした恩師の小林節は無視する一方、批判していた三宅の街宣には最終盤だけ登場。そこでもアリバイ的に三宅批判し、彼が落ちたら「応援してない」と。流石です。 https:…
07-12 07:45

RT @hangyakubot: ばらスィー「苺ましまろ」より。 https://t.co/pFAru5KIVb
07-12 07:44

RT @kilik47: 前岩手県知事っていうか、現職の東電役員って言えばいいのにね。
07-12 07:43

RT @masaru_kaneko: 参議院選挙の陰に隠れて目立たなかったが、鹿児島県知事に三反園訓氏が当選。光が少し見えてきた。熊本地震の発生と県民の不安を背景に、川内原発の一時停止と点検、原子力専門委員会の設置などが公約。保守県なので孤立しないように応援しよう。https:…
07-12 07:42

RT @sohbunshu: 安倍政権が露骨に南シナ海仲裁を使って反中している。政治的意図がミエ過ぎて逆効果尖閣領土紛争と侵略歴史を持ち、公正さと説得力を欠くG7で反中役で跳梁すると国連やG20で中国の正当反撃を招く
07-12 07:42

RT @kilik47: 原発マネーに浸かった候補者を都知事に選ぶようなコトはしないでほしぃです。
07-12 07:42

RT @kilik47: 都知事選。自民党公認で、東京電力ホールディングスの役員を選ぶとわね。
07-12 07:42

RT @PerroChien: > 萌えキャラを重宝し濫用する男社会> 少女に向ける眼差しやファンタジーの過剰さ> なぜ男たちは、ここにいない少女たちを、執拗に求め続ける> その眼差しの空虚さに恐怖する北原みのり「また萌えキャラですか」週刊朝日 https:/…
07-12 07:42

RT @sakuranorihiko: 死者200人超の内戦状態なのに「PKO法における武力紛争発生とは考えておらず、参加5原則が崩れたとは考えていない」とはこれ如何に!?>内戦状態の南スーダン、JICAの関係邦人脱出へ、政府も対応に万全期す|ニューズウィーク日本版 https…
07-12 07:42

え。決まったの? QT @iidatetsunari: 都知事選、野党統一候補は最終的には鳥越俊太郎氏で決着。いろいろあったと聞いているが、決まった以上、一本でまとまってほしい。尊敬する宇都宮氏には勇退の英断を期待します。https://t.co/sj2Jv2wMn5
07-12 07:41

RT @seikoito: 石田純一さんがいい加減に思いつきをやったみたいなこと言ってる人を見かけるけど、この数年楽屋で二度ほど政治と報道について話をした。学生時代に読んだという重要な経済論の本の話。報道企画についても。骨のある人なんだとその時に気づいた。一連の動きはその骨のし…
07-12 07:40

RT @hamajaya: それでも、というより、石田純一さんは偉いよ。
07-12 07:39

RT @Toru_Nan: へえ、福島と沖縄で現職大臣が落選したんか。国に虐げられている所だね。てことは、今回の結果は、自分達が虐げられているとは思ってない人が殆ど、ってことを表しているんか。
07-12 07:38

RT @TOMMY5918: それと、極右政権による憲法改悪という最悪の事態を招いた要因として、多くの日本人にある「長いものに巻かれよ」の心性も大きく作用している。まさにそこが問われているのに、そこを問わずむしろ迎合するようでは、改憲阻止など出来る訳ないと思う。https:/…
07-12 07:37

RT @TOMMY5918: 民進党や新9条論者やらに気兼ねして、「護憲四党」とは言えないということか?この期に及んで、「護憲四党」ではなく「立憲四党」などと自称したがるようでは、本当に憲法改悪を阻止する気があるのか?と疑われても仕方あるまい。https://t.co/f1I
07-12 07:37

RT @onodekita: MRJが欧州で初受注 最大20機 | 2016年7月11日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/dvrhs28AkV 完成していない飛行機がなぜ、こうも世界各地から受注できるのか。
07-12 07:36

ナショナリズムも火がつくと止まらないけれど、反中央のパトリオティズムも火がつくと止まらないみたいだね。奥羽越の分離論争は本格的に続きそうだけど、分裂が決定的になる前に安倍さんに辞めて頂くのが一番いい。
07-12 07:36

RT @maikutaisonn: そうでしょうか?東北のJAが自主投票にせざるを得なかったのはTPPの大嘘が農民が理解したからです。北海道でも同じです。米酪農ビ-ト麦大豆などの農家はすぐに潰れてしまう事を解っています。東北北海道は明治以降長州に攻められて来ました。 https…
07-12 07:32

RT @maikutaisonn: これほど大阪を境に北と南で選挙結果が分かれたことは政権が進めるTPPや原発再稼働に敏感な地域とほとんど関心がない地域があると云う事です。大阪を境に北日本・南日本合州国と成った方が良いのではと感じました-如月の指針-Yahoo!ブログ http…
07-12 07:31

RT @iwakamiyasumi: その通りですよ。RT @katana6290: @maikutaisonn @iwakamiyasumi @YK49150270 テレビ局は自民党の共犯だと思う。
07-12 07:31

RT @kwappa67: 皆さま、おはようございます。今日は新潟も暑くなりそうな気配。熱中症にご注意を!
07-12 07:30

RT @12koku: 失礼ながら、鳥越氏ももうご高齢で健康に不安もある。やはり、野党第一党の民進党が、国会議員を辞職させてでも候補を出す責任があった。 https://t.co/E8LbyeNAMl
07-12 07:30

RT @cavu311: 「私は原発のない社会をつくろうと一貫して訴えている。熊本地震を受け、原発をいったん停止して再検査し、活断層の調査をすべきだ」「安全性が確保されない原発は動かすわけにはいかない」鹿児島知事に三反園氏 #原発 朝日新聞 https://t.co/8ETwE
07-12 07:29

RT @s_hiroki24: 一方で三反園氏は「原発のない社会はすぐにはできあがらない」と取材にも答え、現在ある原発の稼働を認めている。 https://t.co/O40HhSz0L4
07-12 07:29

RT @12koku: 皆さまおはようございます。この6年くらいで学んだことは、政治家が目先の自己利益を追求したり悪魔に魂を売ったりすると、守るべき人々を守れないどころか地獄に叩き落とすということです。一有権者の私が気づいたのに、プロの政治家が気づかず今日も己の利益を優先してい…
07-12 07:28

こういう動きも気になるね。QT @botozgorin: 古舘伊知郎が松岡修造に屈した「リオ五輪」キャスター争奪戦 - 女性自身 https://t.co/G6v6JhPRCI #olympic
07-12 07:26

RT @naomia333: @tatuya01 主人の残業代が0になったら、徴兵されてしまったら、猫缶なんて夢のまた夢になりそうだ。猫にとっても大事な選挙だったのに…。あぁ嘆かわしい…大阪人。 https://t.co/0G62EUPSf3
07-12 07:25

RT @bukkyou_meigen: 魚買うた リンゴ買うた その金 自分の仲間の人間に 払ったが 魚に リンゴに 金払った人間は誰もいない (浅田正作)https://t.co/8E8mxbea8z #名言 #仏教 #bukkyou #buddhism
07-12 07:24

RT @sengotanka: 寛容と善意とを唯祈る日と弱きことばに相寄らむのみ  近藤芳美 #tanka
07-12 07:24

RT @seki_koe_nodo: 弊社CMなどで大変お世話になりました。素晴らしい言葉の数々、大切にして参りたいと思います。心よりご冥福をお祈り申し上げます。永六輔さん死去 83歳 | 2016年7月11日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/R
07-12 07:23

RT @ycc_hf: 人生と一緒ですよ、政治なんて。いい時もあるし悪い時もあるし。そのたびに「この国おわった」みたく「おれの人生おわった」ってならないでしょ?原因分析して対策とって何とか歯を食いしばって危機を乗り越えるでしょう?それと同じです。この国は終わってなんかない。諦め…
07-12 07:21

RT @doatease2313: 本尊登場。→ 民進、鳥越氏擁立で最終調整 自民は分裂選挙 都知事選:https://t.co/nQi0JGtXBQ
07-12 07:21

RT @hosakanobuto: 民進、鳥越氏擁立で最終調整 自民は分裂選挙 https://t.co/H44NPeuxf3都知事選東京都知事選の告示日を14日に控え、民進党は11日夜、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)に立候補を要請する方向で最終調整に入った。
07-12 07:21

RT @giovannni78: 「自民党は、憲法に欠陥があるから改正したいのではない。憲法が気に食わないから破壊したいのである」 @mt3678mt #偽り言葉
07-12 07:21

それがいい。そうしよう。QT @hanayuu: 都知事選 民進党執行部 鳥越俊太郎氏の擁立方針固める | NHKニュース https://t.co/UPlblXCzKg
07-12 07:20

RT @FNN_News: 南スーダンで治安悪化 PKO陸自宿営地周辺で銃撃戦 https://t.co/JgrerYKYju #FNN
07-12 06:30

RT @denzibot: ブルジョア文学になると、もっと農民を、ママ子扱いにしている。島崎藤村の「千曲川のスケッチ」その他に、部分的にちょい/\現れているのと、長塚節の、農民文学を論じる時にはだれにでも必ずひっぱりだされる唯一の「土」以外には、ほとんど見つからない。(農民文学…
07-12 06:30

RT @bun_2011: 石田純一、ABCテレビ「おは朝」の生出演は当面見送り(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/OOlYLZzhqr #Yahooニュース
07-12 06:29

RT @ishikawakz: 南スーダン 戦闘再燃で日本人身動き取れない状況に | NHKニュース https://t.co/0Rn78CCPzI
07-12 06:29

RT @haieki: ・安倍政権に反対するなら「家族」と「女性蔑視」は外せないはず。・東京から発信というのはポストコロニアル的。・「LGBT」だけがセクシュアル・マイノリティではない。・ヘイトスピーチは恥だから悪いのではなく差別だから悪い。 https://t.co/G
07-12 06:26

自公はそんなに急いで改憲はしないんじゃないの。それより数を恃んで、経済でもっともっと人々を痛め付けてくると思うよ。それなら公明党も反対しないわけだし。
07-12 06:25

RT @kanda_daisuke: 「改憲」(あるいは護憲)に「英国のEU離脱」と同じニオイを感じてしまう。英国の停滞はEUに入っていることが原因ではないように、日本の停滞は憲法が原因ではないでしょう。国会議員がまずするべきは、社会保障などの問題を地道に解決することなんじゃな…
07-12 06:23

仮にも日本の首都だろう。与野党含めて何であんなに人材不足なのか。
07-12 06:23

RT @A_laragi: 宇都宮けんじさん @utsunomiyakenji の「希望の政策」、もちろん全般的に人権擁護や格差の是正に寄与する夢のあるものだと思いますが、これだけ幅広い項目を訴えながら、「女性」や「外国人」の方々についての政策は、少なくとも明示されず抜け落ちて…
07-12 06:21

RT @bee45yzbee: 「オレ…この戦争が終わったら故郷の彼女と結婚するんだ…もしもオレが死んだら…故郷の海に灰を巻いてくれ…」 「馬鹿なことを言うな…戦争なんて始まってすらいない…それにお前に彼女はいない…あとお前の故郷は長野県だから海はない…」 daikonoros…
07-12 06:19

RT @n2470haka: 自民今井氏「雑巾がけから頑張る」- Yahoo!ニュース https://t.co/qTAkA9DKdO※業者が入ってるのに、こういう清掃と献身をリンクさせるの気持ち悪いよね。この人は特に女性の活躍(性的搾取)の旗ふり役的に担がれてるから「女性は…
07-12 06:19

それならいいんだけど……。QT @hanayuu: 民進、鳥越氏擁立で最終調整 自民は分裂選挙 都知事選:朝日新聞デジタル https://t.co/pN1fuhNhHH
07-12 06:19

円安か。QT @exrate: USD 102.83円,EUR 113.72円,GBP 133.62円,CHF 104.64円,CAD 78.41円,AUD 77.48円,NZD 74.27円,HKD 13.28円,CNH 15.36円,ZAR 7.15円
07-12 06:18

RT @onigirisunn: 選挙区選挙の点字や音声広報を発行するかどうかが各選挙管理委員会に任されていたり、その結果身体障害者手帳保持者にすら行き渡らなかったり、政見放送で字幕や手話が認められなかったり。次の選挙までに何とか改善できないもなのかなぁ。。
07-12 06:17

RT @masanorinaito: 福島と沖縄で現職閣僚が落ちたのを国民のバランス感覚ってTBSで解説してる先生が言ったけど、バランサーの役割を両県の人たちに負わせるなよ。国家に翻弄された人びとの切実な声ではないか。
07-12 06:17

RT @obiekt_JP: 南スーダン:国連PKO参加の中国人兵士2人が死亡-首都で戦闘 https://t.co/szeaH8HB7m @bloombergjapanさんから
07-12 06:17

RT @mizu_mizu_1210: 選挙で盛り上がってる時に、BBC見たらこのニュース飛び込んできて、一気に青ざめた。指摘を受けても「安全だ」って繰り返して自衛隊がPKOとして派遣されてるんだよね?南スーダン「再び戦争へ」| BBC NEWS https://t.co/
07-12 06:16

RT @meow164: フジロックにSEALDsを、音楽に政治の話を持ち込むなと叩いていたら、選挙に政治の話を持ち込まないSPEEDの今井絵理子が議員になっていたでござるwってもう何がなんだかwこの国は壮大なコントでもやってんのかw星新一の小説みたいになってんぞw
07-12 06:15

RT @YujiTsuruta: なんか車から写真撮られたぞ…?せ、政府か?
07-12 06:14

RT @abehorobos: 【沖縄・高江 工事強行】アベスガお得意の卑怯さ丸出し選挙敗北後の計画通り 手下に大本営命令を下し恥なし本日12日(火)18時30分~防衛省前抗議行動 ヘリパッド建設工事再開を許さない昨日の抗議♪圧制迫るが~今こそ立ち上がろう! https:…
07-12 06:13

こんなことさせて何が楽しいの? QT @botozgorin: 復興感謝、五輪で伝えたい - 毎日新聞 https://t.co/JomDQrgGll #Paralympics
07-12 06:12

RT @KaSuehiro: ホントくだらない。だから、なぜ投票前にこれが書けないのか、って。社説:参院選 改憲勢力3分の2 まず自民草案の破棄を - 毎日新聞 https://t.co/dACPDUznaI
07-12 05:40

RT @tentama_go: 米民主党の綱領草案に反TPPが盛り込まれなかったという件、サンダース氏が反TPPの署名70万を起草委員会に持ち込んだらしく、最終的にはいやいやながらも党は反TPPのスタンスをとったという噂も出てて情報錯綜中です・・ https://t.co/ET
07-12 05:40

RT @TOMMY5918: や・は・り…そうなのか。。。↓≪パレスチナの医療団体が、シオニスト政権イスラエルの禁止兵器の使用により、ガザ地区はがん患者の数が世界で最も多い地域になっているとしました。≫ガザ地区の癌患者の数が世界最多 Pars Todayhttps:/…
07-12 05:40

RT @kyo_ju_: それにしても、比例区でも自民、公明、お維新、日ころ、幸福で合計約3300万票、民進、共産、社民、生活、怒りで合計約2000万票なわけで、これで国民投票では大丈夫だとか言う人達の気がしれない。
07-12 05:39

RT @ooharasigeru: 表現規制反対を主張してくれている政治家たなぶまさよ 当松浦ダイゴ 落小川敏夫 当蓮舫 当田中康夫 落真山勇一 当すやま初美 落伊藤たかえ 当水岡俊一 落林久美子 落ながえ孝子 落山田太郎 落福島瑞穂 当伊藤ようすけ…
07-12 05:38

RT @hibari_to_sora: この行動の成果は他のトランスにも返って来る。応援してあげましょうよ。「身体へのダメージは極めて大きく、刑事施設にも治療する義務がある」と主張し、国に1000万円。性同一性障害の受刑者、ホルモン投与認められず提訴 https://t.co
07-12 05:37

RT @Warszawianka985: UR、甘利氏問題で2人処分 建設会社から飲食接待https://t.co/UecliZtwWk
07-12 05:37

RT @jinmin1991: まあ三宅洋平をエセ科学と批判する人の中には共産党、しばき隊、反原連系の被曝による健康被害否定派も相当なウェイトを占めてるので、エイリアンVSプレデター感はある。どっちも消えてくれ。
07-12 05:23

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
07-12 05:21

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)