07/16のツイートまとめ

seturibaika

RT @ittokutomano: 昨日、長女(7歳)に『眠り姫』を読み聞かせたら、「もう、また結婚?いい加減にしてほしいわ、助けてもらっただけで結婚とか」とか言ってきてウケた。
07-16 23:01

RT @deviltruck2010: 冗談はさておき、メルトダウンじゃないだすといい今回の件といい、厳しい現実を直視する勇気に欠けているのでは、という印象。
07-16 21:59

RT @santero33: 某極楽とんぼ山本氏も散々自分の性癖をネタにしてたし、犯罪スレスレのジョークを笑いにしてたから。ネタだと笑ってる人と、本当に加害を実行してしまう人との区別なんてつかない。
07-16 21:57

RT @justice8seigi: 石田純一氏に「言論の自由を!」石田純一氏の所属事務所「スカイコーポレーション」TEL03-5545-3311 FAX03-5545-0841東京都港区赤坂2-15-16 赤坂ふく源ビル4F@rappresagliamth https…
07-16 21:55

RT @Epsilon273: 陸山会事件の時、残念ながら杉尾氏は見抜けなかったが鳥越さんは事の本質を見抜いてらした。。。 だから鳥越さんを信じる事が出来る私です。 https://t.co/E1snESrDJz
07-16 21:55

RT @gloomynews: トルコのクーデター未遂事件で、トルコ政府がクーデター首謀者と名指し批判し送還要求している米国在住のギュレン師について、米国務省はギュレン師が首謀した証拠を示すよう要求。 https://t.co/pT2dYXNcaY
07-16 21:51

RT @hsifgh: 私が学びたいと言った時に「女の子はそんな勉強しなくても」と言い、私が働きたいと言った時に「女の幸せは結婚」と言い、私が賃金格差おかしいと言った時に「女性なんだから」と言う。そんな輩から「守ってあげたい」とか言われると「は?」ですよ。 https://t.…
07-16 21:47

RT @YemenPostNews: #UN SILENT after 465 days of Saudi war & airstrikes on #Yemen that killed over 9,400 civilians & still counting... https…
07-16 21:37

それじゃタイガースじゃなくてハチだよ。 RT @mirufi701: 【お題】いろんな角度からツッコミをいれてください #miruツッコミ塾7月 https://t.co/v3hU8xpKF9
07-16 21:36

RT @hirochiyan: #都知事選ヤバいぞヤバイ。都知事選候補の小池百合子は「日本会議」の副会長だぞ。小池百合子が都知事になったら、総理大臣と都知事の両方を「日本会議」に支配されるぞ。https://t.co/sfnD2PoGiQ https://t.co/6ioY8
07-16 21:35

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【東京都知事選】山本太郎・三宅洋平コンビの助太刀なしで鳥越俊太郎候補が勝つことは難しいと思う https://t.co/Lg9dg9HnEp
07-16 21:32

RT @net_ksons: ほら、もうみんな、バングラデシュのテロとか忘れてるでしょ
07-16 21:31

RT @net_ksons: 遷都改元大仏建立のシャカノミクスが必要だ #大仏建立しかない
07-16 21:31

RT @net_ksons: そういえばイスタンブールって五輪候補地だったんよね
07-16 21:31

RT @net_ksons: トルコ軍、M60やらレオパルド1やら古い戦車が頑張ってて興味深い
07-16 21:30

RT @shuntorigoe: 「介護士の皆様の月収は全業種の平均より10万円低い。離職率20%だ。大介護時代を迎える私たちとしては安心できない。現場をずっと這い回ってきた私しか持ってないと思う」#都知事選 は #鳥越俊太郎 https://t.co/nmG7BLUHuM
07-16 21:28

RT @masafumi_yoshi: 創価大で安保法制反対の声をあげた非常勤講師の、その後。 https://t.co/I0vyMuyYlh
07-16 21:21

RT @mocoride: 都知事とか総理大臣とか大きな要職につく人間って象徴的な役割というかその人の持つイメージみたいのが社会に伝播すると思うんだよね。他者を威圧したり、誰かの悪口ばかり言ってるような人が首長だったりすると社会もまたギスギスしてくる。そういう意味でもほんわかし…
07-16 21:20

RT @NRICPT: 現地から:本日の世界遺産委員会は開催されないとのことです。再開の期日は今のところ不明です。
07-16 21:19

RT @NRICPT: @NRICPT 関係者は所在が確認できています。外出しないようにとのご連絡が、外務省や在イスタンブール総領事館からあったため、各宿泊施設で待機しつつ、連絡を取り合っています。
07-16 21:19

RT @okasanman: トヨタ、トルコ工場を一時停止(共同)
07-16 21:18

RT @masanorinaito: 国営アナトリア通信。叛乱の首謀者は統合参謀本部の元法務官、ムハッレム・キョセ大佐と。 https://t.co/zLCMABuVbs
07-16 21:16

RT @hiranokohta: https://t.co/hiFHksMzZo2か月前の記事でもうなんとなくクーデター予測出てたのか
07-16 21:16

RT @HASSANKONAKATA: @HASSANKONAKATA (承前) ISとクルド系のPKKが激しくテロを繰り返しているトルコに殆ど危険情報がないというのは納得できない。2016年07月04日その前に、危険情報をもっと詳細かつ具体的に出して注意喚起すべきではなかっ…
07-16 21:16

RT @HASSANKONAKATA: 内藤先生の外務省のトルコに対する危険情報無発信批判は正しかった→2016年07月03日masanorinaito何度も言うようだが、トルコに至っては、イスタンブールでレベル1、首都アンカラは過去8ヶ月で3回のテロで175人もの死者を出し…
07-16 21:15

RT @J9L3m: 警視庁の機動隊五百人が高江に派遣されるという。なぜ東京からわざわざ機動隊員を派遣するのか、その根拠を都知事選挙で問うべきだ→東京新聞:ヘリパッド22日にも着工、沖縄 沖縄米軍訓練場返還へ政府:政治(TOKYO Web) https://t.co/sp69F
07-16 21:14

RT @nishida33336: 国が国民を「脅威」と見なしたということだ。というか、「対米兵防犯」よりも、こちらが防衛省の目的だったということだ。対米兵防犯パトロール員 辺野古、高江を「警備」 市民の抗議抑制 防衛省計画(琉球新報) https://t.co/qUYtu
07-16 21:13

RT @komin_tan: トルコ「クーデターは失敗」 戦闘で194人死亡 | NHKニュース https://t.co/C8UvKSFjRz
07-16 20:48

RT @mamasan_h: 何とも話題に事欠かないが、つまり豊洲市場は問題山盛りてんこ盛り状態であるということ。/豊洲市場の建物配置は動線よりも見た目で決めてた! - Togetterまとめ https://t.co/4NXR9S2gK0 @togetter_jpさんから
07-16 20:48

RT @babasaheb_japan: 壁を破壊するのが仏教である。階段を打ち崩すのが仏教である。心の内と外、人と人とを平らかにするのが仏教である。
07-16 20:47

RT @hachiyou12: 本当ですね。社会党は野党としてはプロでした。民進は口先だけのアマチュアみたいなもんですね。https://t.co/3hQbf9s2cb
07-16 20:47

RT @ryuhaku0611: 鳥越氏が都知事になると、ふと思ったのは美濃部都知事の頃だ。あの頃は万年野党等と言われながらも社会党が、自民党の三分の二を阻止して憲法の守り神をし、労働者の権利を擁護していた。今の民進党は社会党と比べものにならないほど落ちぶれている。 https…
07-16 20:47

RT @denkijohokansai: 「学長メールはパワハラ」 国際大教授ら撤回要求 新潟:朝日新聞デジタル https://t.co/oPp9A3FPrC
07-16 20:44

RT @Remember311919: 増田寛也氏。「東京電力」の社外取締役は辞任されたようですが、「原子力損害賠償・廃炉等支援機構=原子力ムラ」には、07.16現在、まだ名前が載ってます。こちらは辞めなくてもいいんだ…。https://t.co/sfV0iGQTKC http…
07-16 20:43

RT @hamajaya: 石田純一さんはあんな目に遭っている。なのに彼女はあの会社に所属してなぜ自由に活動できるのか不思議に思わないでもない。
07-16 16:29

RT @yunod: 「テリーザ・メイ新首相に同伴して官邸入りした夫フィリップ・メイのセクシーなファッションに注目!」というような内容です(笑)。
07-16 16:29

RT @yunod: Theresa May's hubby steals show in a sexy navy suit https://t.co/yVctd2EqFt爆笑。マスコミによる政治家妻の扱いを皮肉って、メイ首相夫について書いた記事。
07-16 16:29

RT @373_003ka: とうとう本当に使う日が来るとはな#ポケモンGO https://t.co/WxcLpYCAfN
07-16 16:29

RT @kenjirou0090: @ryukyushimpo 本土は中国が攻めてくると言ってますが、沖縄は日本に既に攻め込まれています。国が親、地方が子と言うなら、これが親のすること?
07-16 16:28

RT @shuntorigoe: 「今回私が立候補するにあたって、誰の打診も受けていない。自分の想いだけで決断をした。その後、野党4党の推薦を受け、いまここに立っている」#都知事選 は #鳥越俊太郎 https://t.co/Bvp9DCltfc
07-16 16:28

RT @kawakami_yasu: 軍の一部のクーデターが失敗したことはトルコの民主主義にとって歓迎すべきことで、クーデターに反対する市民が街頭に出て戦車を取り囲んだこともすばらしい。しかし、エルドアン大統領が今後の事態の収拾で、軍や反対派、世俗派に報復的に動けば、常に反対勢…
07-16 16:28

RT @gloomynews: トルコのクーデター現場で、反乱軍戦車に轢かれた民間人が多数。ビデオを見た。恐ろしい。
07-16 16:28

RT @kism422: 都知事選、野党共闘の鳥越俊太郎さん応援に菅さんや野田さんの応援はマイナスにしかならないと思うけどな〜。野田さんなんか増田寛也氏か小池百合子氏の方に行きたそうだしね〜。
07-16 16:27

RT @satoimo5: @kism422 民進党からの応援は。小川さんだけで十分です。管さん、野田さんいりません。
07-16 16:26

RT @torrecolombaia: 共産党だと思ったが鳥越氏の動員は菅直人が仕切ったのか。「市民主導」とか書いてあるけど、あんたは顔を見せるなよ。菅直人と言えば、故市川房江氏の市民運動を利用しまくった「元祖・エセ市民運動」だ。担がれた鳥越さんが本当に可哀そうだと思う。 ht…
07-16 16:26

RT @hokusyu82: しかし彼の議論の前提となるのは、叡智を振り絞って「正しき」政治を求めて社会を進歩させ続けようとする市民がいることである。自己責任とするにせよ社会の責任とするにせよ、市民は「愚民」であってはいけない、ということが、今のところ最善の民主主義思想の論理的…
07-16 16:25

RT @hokusyu82: 天皇は機関であり天皇の個人的意思は天皇の機関意思ではないのだから、摂政を置かざるをえないような状態にならない限り死ぬまで天皇を続けなければいけない、ということじゃないの。これが理不尽だと思うなら天皇制自体をやめなければ。
07-16 16:25

RT @takatanekiuchi: 大泉でのお祭りに参加。当然都知事選挙の話に。自民党関係者は増田さん、民進党関係者は鳥越さんの応援なのですが、小池百合子さんが圧倒人気。党利党略でなく人物本位で選挙をしろと自民党関係者も僕も叱られっぱなし。 https://t.co/6
07-16 16:24

RT @tamakidenny: そういえば思い出した。特定秘密保護法を審議していた委員会。法案の中身について法案の危険性を危惧する国民からのfaxを示して追及していた玉城の背後から女性の声で「日本語読めるんですか?分かるんですか?」と呟く声がした。質問を終えて振り返ると今をお…
07-16 16:23

「親日国」でテロ。「親日国」でクーデター。
07-16 16:22

RT @mannin: ところで、親日国と呼んでピンポイントでエルドアンと交流していた我が国んの総理大臣並びに外務省職員は息をしていますか?
07-16 16:21

RT @Cristoforou: ツンデレを英語で説明するためicy-hotという表現が用いられていた。
07-16 16:21

RT @gloomynews: トルコ軍参謀総長が救出されたとの報道。 https://t.co/VZmCd9HWrJ
07-16 16:20

RT @kurieight: 「死亡」と言わずに「心肺停止」といい、「譲位」と書かずに「生前退位」って書く。
07-16 16:19

RT @yang_bot: 陰謀やテロリズムでは、けっきょくのところ歴史の流れを逆行させることはできない。だが、停滞させることはできる
07-16 16:19

RT @tou_itter: 今日のどうしん。『政府』が6月から生前退位に必要な皇室典範改正の検討していたとある。更には、天皇誕生日までに骨子案をまとめ来年通常国会で法整備するというシナリオまで。ここまで書いてしまっている。 https://t.co/nMFNP4fml6
07-16 16:19

RT @hokusyu82: 前にも書いたが、民主主義における多数決は、市民が叡智を持って権力を厳しく監視し、過ちがあればすぐさま修正する、という態度を取ることを条件に正当化されている。このとき、個人の経済条件や教育レベルや情報へのアクセスしやすさは、一旦括弧に入れられて考えら…
07-16 16:18

RT @masanorinaito: やっぱりクーデタというより一部軍人による同時多発テロ
07-16 16:17

RT @tad_interest: 風速微弱です。鳥越さんに変えないと変わらない
07-16 16:16

RT @kenichioshima: トルコに原発輸出しようとしてたわけだけど、どうするの、一体。
07-16 16:13

京都・祇園祭 300年伝わる旧約聖書「イサクの結婚」の毛綴飾る函谷鉾 : 文化 : クリスチャントゥデイ https://t.co/DlToXmGrsi
07-16 16:07

RT @KEN_HRN: 鳥越陣営はまだ骨格しかない。そこに筋肉をつけるのは市民の参加。政策も、運動も、市民がどんどん声を出し、人を出して大きく成長させよう。UK選挙をUK以外でも再現できなきゃ、それは本物じゃないよね。市民の市民による市民のためのTS選挙をつくろう。
07-16 15:57

RT @edonowest: たった1枚のレコードを奪うためにクーデターを仕掛けた国がかつてあったそうですな
07-16 15:57

RT @mipoko611: 公明党支持者が支援 小池百合子氏が展開する“ウラ組織戦” https://t.co/70qJoGjw0sもし当選した時に手放さないためにも自民党も黙認なんだろな。結果次第で拾うことも捨てることもできるし。小池さんだって駆け引きは後回しで今は人手が…
07-16 15:56

RT @mipoko611: 政府 極秘に皇室典範の改正を準備https://t.co/8lJSW6f5ph 「限られた人」に総理がいないはずないので、今上への肩叩きだったんかな。でもこのタイミングで出れば改憲への影響は不透明なので、急ぎたくない誰かがリークしたのかな。どっち…
07-16 15:56

RT @cao58020: 皇室制度に関する有識者ヒアリングのメンバー、顔触れが凄い!まるで日本会議そのものか、って感じ。今谷明・田原総一朗・山内昌之・大石眞・櫻井よしこ・百地章・市村真一・笠原英彦・小田部雄次・島善高・所功・八木秀次というメンバー。 https://t.co
07-16 15:55

RT @rappresagliamth: ほんとだ。戻ったほうがマシや。 : 安倍総理は『四年前に戻って良いのか?』と演説で言われてる様ですが四年前の方がマシじゃないですか?↓https://t.co/oDqvhu1HGN https://t.co/mFCUl0YSOR
07-16 15:55

RT @pocorapi: 四年前に戻そう。今よりも実質所得は増え、年金は安全になり、消費税も5%に戻る https://t.co/gzGnRkEyNS
07-16 15:55

RT @aozorahyakkei: 「実際に自民党から改憲案が出てきたときに」って、ということは菊池誠氏は今既に出ている自民党の改憲草案は無視していいというご意見?
07-16 15:50

RT @cochonrouge: @yonezawaizumi ゼロノミクマ(;・∀・)
07-16 15:43

RT @yonezawaizumi: 大MAGROCKも9回目にしてこんなミュージシャンが! …ミュージシャンなのか?^^; https://t.co/MQPajYvk3T https://t.co/yi8Vp8wjQM
07-16 15:43

RT @kinkuma0327: ダイバーシティの話の中で韓国人学校への土地貸与反対だの、外国人参政権反対だの、移民の増加で治安悪化だのと話し出す小池百合子の手法は、言葉の意味をスライドさせ、別の意味に置き換えることで、元の言葉の意味を簒奪するという、毎度お馴染みの「手口」です…
07-16 15:42

まだこんなんなのか。QT @moritakayuki: お、ここはちょっと多め…かと思ったら小池さんがいない。 https://t.co/BZfsCxJDhy
07-16 15:42

RT @ozawa_jimusho: これまでのいろいろな都政の「膿」があふれ出しつつある。「闇」が明らかになりつつある。真実であるとすれば、本当にひどい話である。都政そのものに普通みんな関心がない。だから悪行が横行しても見えない。そういう意味では今回の選挙が都政を刷新する良い…
07-16 15:40

RT @esme9story: 夫と話してて 介護職の給料の安さの話をしたら まさかの「誰にでもできる簡単な仕事だから安いだけ。本当に人が足りないなら賃金は上がる。他にできる仕事がないから応募すれば雇われる、そりゃ安いだろう。」あ~ 妻の仕事をそんな風に見てるわけね。そ…
07-16 15:39

一本化は新潟も揉めたもんな。下りた方がブツブツ言ったりはしなかったけど。
07-16 15:24

RT @kumiko_sekioka: 野党共闘で候補者を一本化するなら、予備選のようなものが必要だよね。
07-16 15:23

RT @hanashibeta: 市民が決めるんだ!市民が動かすんだ!#飛べ鳥越
07-16 15:22

RT @hanashibeta: 市民要求に応える共闘は野合ではない。#飛べ鳥越
07-16 15:22

RT @ryusukemita: 性別を超えた美しさ☆ https://t.co/Din5ouPxP2
07-16 15:22

RT @Jedi_Temple: 希望を棄てる者は、命をも棄てる
07-16 15:18

RT @kinkuma0327: オバマを広島に呼んだ、などと吹いていた政府が、先制不使用政策に反対する、ということですか。いろいろと捻れてますねぇ。/政府、核政策で米に協議要請 先制不使用に反対論 | 2016/7/15 - 共同通信 47NEWS https://t.co/
07-16 15:18

RT @kumiko_sekioka: これでも原発売るんですか?バカなんですか?
07-16 15:17

RT @masanorinaito: クーデタとしては失敗するだろうが、トルコの分極化が進行することは避けられない。
07-16 15:17

RT @nikkan_gendai: 【政治】「たったひとりで戦っております!」とアピールしている小池百合子元防衛相ですが、選挙ビラの証紙貼りや配布、ポスター貼りなどを人海戦術で展開しており、“組織票がないひとりの戦い”とは到底思えません。https://t.co/k2EsT7
07-16 15:16

RT @HiroshiFujimura: トルコ反乱軍は戦車で民衆を轢いたりして、そういう映像がすぐシェアされているから、とても支持が広がらない感じ。
07-16 15:16

RT @KS_1013: ドイツ、イタリア、スペインはフランスとの国境に国境管理を導入すると発表したとのこと。ニースでの事件を受けての措置。もうシェンゲン協定の死亡宣告は待った無しな状況になりつつある。 https://t.co/IaxNFISDsN
07-16 13:36

RT @Mika_Regan: 午前中父が「トルコで内戦が始まったようだぞ、知ってるか!」とかいうので、いや、クーデターの首謀者はすでに掌握されてるらしいよ、と言ったら、なんで(部屋にテレビもないのに)そんな事わかるんだ、と。テレビ漬けの社会はマトリックスのようだなあ。
07-16 13:36

RT @herojp: 渦中のトルコのイスタンブールは、2020年のオリンピック開催地として最後まで東京と争ってたのにね。さすがに昔のサラエボみたいにはならないと思うけど、一寸先は闇だなぁ。 #トルコ #クーデター
07-16 13:34

RT @kenichiromogi: 日本の芸能人の方々が、欧米のセレブのように、ジェンダーや、格差や、差別の問題についてもっと積極的に発言して、文化や世論をリードするような存在だったら、もっと、出演されているドラマや映画も見たくなる気がする。現状では・・・。
07-16 13:33

RT @ash0966: どうなってんだよ、本当のところ。 / “天皇陛下、早期退位想定せず 公務「このペースで臨む」 - 共同通信 47NEWS” https://t.co/kfuUXDgJce
07-16 13:33

RT @nyansusu: 沖縄を売った大臣が10万票以上差をつけられて落選した翌日から機動隊を導入して高江で工事車両と資材を入れ続けるなんて、安倍さんやっぱりあなたはおかしいよ。しかも来週には全国から500名の機動隊を導入するという。 https://t.co/OERr6R1
07-16 13:33

RT @kinokuniyanet: いや、昔の自民ハト派なら、今は左翼になります。@feedback515 @takayukiigokura
07-16 13:32

RT @feedback515: 半藤さん自ら、時々ネタにしてますね。「昔は『反動』呼ばわりされたこともあるのに最近は『サヨク』と言われる」みたいな。@takayukiigokura @kinokuniyanet
07-16 13:32

RT @yuco: 小池百合子の街宣。ダイバーシティと言いながら女性・子ども・高齢者・障害者等で外国人は除外し、すぐ後に韓国人学校の増設候補地は保育園と高齢者施設にします、と「白紙」ではなく中止宣言。外国人を除外するダイバーシティとか聞いて呆れるhttps://t.co/Vu
07-16 13:31

RT @tosasuigei: 鳥越候補の選挙事務所は菅直人元首相が仕切っているらしい。彼は選挙区で落選して、比例、それも最後の最後にかろうじて当選した人物。また不安材料が増えた。
07-16 13:30

新潟県中越沖地震から9年 追悼式 | NHKニュース https://t.co/ZwihWZMdAa
07-16 13:06

RT @thouautumn: 選挙の時じゃなくて営業活動の一環として口汚くののしる系路線を取っている某候補者応援団の人は、なぜかスルー状態。私のTLで見えている空中戦。
07-16 13:05

RT @nhk_seikatsu: 【新潟県中越沖地震から9年 追悼式】最大震度6強の揺れを観測し15人が犠牲となった新潟県中越沖地震の発生から9年となる16日、大きな被害を受けた新潟県柏崎市で追悼式が行われ、遺族らが花を手向けました。https://t.co/tZ93DfiD
07-16 13:05

RT @Mo_NoWar_Chiba: 駒澤大学の電車内広告です。「国会はなぜ『最高機関』なのか」「国会は内閣の出す法案ををチェックする機能をもつから。国会は国民が選挙で選んだ議員によって構成されるから」素晴らしい! ぜひご一読を。 https://t.co/shSDuhI0BN
07-16 13:04

RT @hitotsubo_kanto: 沖縄・一坪反戦地主会関東ブロックのアカウントです。今後の行動予定のお知らせや、沖縄の基地問題に関する様々な情報をツイートしていきます。よろしくお願いします。
07-16 13:02

RT @wkoik1102: 沖縄一坪反戦地主会のアカウントだそうです。フォローお願い。@hitotsubo_kanto
07-16 13:01

RT @hamemen: Σ(゚д゚lll)東芝不正会計、監視委が見解公表を中止 https://t.co/cHaefIHry6
07-16 12:51

RT @wkoik1102: 150人の高江の住民に1000人の機動隊って!こんなこと許していいはずがないでしょう!胸が苦しい!
07-16 12:51

RT @thouautumn: この前の首相動静「ビデオ撮影」に出てたやつかな。
07-16 12:50

RT @yamtom: 安倍メッセージビデオ上映
07-16 12:50

RT @yamtom: JCサマコンに来てみたのだが、JCさすがの動員力…すごいわ
07-16 12:50

RT @mas__yamazaki: 民主主義が成熟した国では、芸能人が政治に関する発言を自由にできないような状況は起こらない。そんな状況を作ろうとした個人や組織は、報道人によって逆に厳しく糾弾される。報道人が本来の仕事をしていれば、民主主義は守られるが、報道人が本来の仕事を皆…
07-16 12:49

RT @mas__yamazaki: 石田純一所属事務所「今後一切、政治に関する発言はできなくなりました」(スポーツ報知)https://t.co/fj9haFIdOv 安倍晋三政権下の日本では、芸能人が政治に関する発言を自由にできなくなり始めた。戦後日本で初めての状況。報道人…
07-16 12:49

RT @mikioharuna: 天皇陛下の「生前退位」問題の情報源は誰で、情報リークの動機は何か、がポイントになる。各紙の報道だと、「宮内庁関係者」。天皇は約5カ月前からそんな御意を漏らしているという。なのに、安倍政権が検討してくれないのでメディアに漏らしたのか?では政府が天…
07-16 12:03

RT @okasanman: トルコ クーデターで60人死亡 150人負傷 廃墟と化した国会の様子 https://t.co/2Vw1QkcLqc https://t.co/c0peMKzSMu https://t.co/sKIeWWUv7J
07-16 12:03

RT @mikioharuna: 今の時点で日本ではまだ報道されていないが、トルコのエルドアン大統領はクーデター未遂は「ギュレン・グループ」の仕業と言った、と外電は伝えている。しかし、その組織、秘密結社のようでもあり、穏健な人たちにも見える。米国在住のギュレン師に近い筋は関与を…
07-16 12:03

RT @ietaniwataru: 鳥越、泉田、三反園の脱原発トライアングルを作り上げよう。 https://t.co/X9U4IjEj1H
07-16 12:02

RT @Medicis1917: アベノミクスはもはや手段が目的化しているなあ。「デフレからの脱却」も結構だけど、本来は経済成長の結果としてインフレが付いてくるのであって、インフレになったから経済成長するという訳じゃないのにね。今の日本市民には十分な購買力が無いのだから、物価だ…
07-16 11:59

RT @cafebaghdad: トルコのクーデター。クーデター側によるとみられる空爆で被害を受けたアンカラの大国民議会(国会)。トルコは朝を迎えた https://t.co/OpYbvsiDYo
07-16 11:59

RT @tokkouji: 【高江】7月15日今朝の動画。土曜日の早朝5時台から、工事車両が列をなす。普通車8台含む、合計26台が入れられました。住民ら10人ほどに対して、いったい何人の機動隊?守るべきはどっち?この光景の異様さは、この国の政治の異様さです。https://t…
07-16 11:58

RT @asahi_niigata: ●鳥屋野三条商_0000002=2新潟明訓100143X=9●五十公野北越__0103030=7常総川久0000000=0●悠久山村上桜ケ丘1040000長岡大手_0010100●佐藤池新津工01000010長岡…
07-16 11:55

RT @kinoryuichi: 42 dead in Ankara - report https://t.co/904pxnWxdZ @BBCNewsより
07-16 11:54

RT @rantyo3141: 今日 16日の沖縄タイムス・琉球新報 1面です【高江ヘリパッド】工事が本土からの機動隊に守られて始まろうとしています。訴え→https://t.co/SQXaVUJqyl以下、連続ツイートします https://t.co/ysCcxh9KhS
07-16 11:54

RT @daichi: Periscope立ち上げたらトルコのライブが山ほど。すごい時代になったな。 https://t.co/C4BGzEsMNY
07-16 11:33

RT @kanda_daisuke: CNNトルコ、クーデター勢力の支配を脱したとの報。 https://t.co/oY5duBimuX
07-16 10:32

RT @ganmo141: 一目で分かるTPP #TPP https://t.co/dfuLm2dJFC
07-16 10:31

RT @show10a: 石原慎太郎が小池百合子を支持したのかと思ったら石原良純が鳥越俊太郎支持だったwww
07-16 10:30

RT @sohbunshu: トルコ大統領が首都空港に着陸。クーデーターは鎮圧 https://t.co/MmYqW0G4Ew
07-16 10:30

RT @hivere: 電磁労連は増田さんを応援するだろう。少なくとも脱原発の鳥越さんは支持できない。苦肉の策が自主投票。これで民進党と連合の縁がはっきり切れれば良いのだが。そのためにも鳥越さんに勝ってほしい@chichan22840409 民進の支持母体の労組が、増田支持だと…
07-16 10:30

ただウツケンがダメってことと、今の野党共闘のあり方がいいかっていうことは別問題だけどね。そこは今後も議論した方がいい。宇都宮けんじさんは今後は引っ込んでくださいw
07-16 10:20

RT @HiroshiFujimura: CNNトルコは無人のスタジオでカメラだけが回っている状態とのこと。 https://t.co/emnV82q4Nh https://t.co/VWaEjxSKoP
07-16 10:02

RT @ishikawakz: 朝日新聞デジタル:何を食って、何を生業にしていけば… - 福島 - 地域 https://t.co/nYxWJ5uAaR「昨秋の京大チームの測定では、除染が終わったはずの家屋でも、母屋裏で毎時4マイクロシーベルト超。林に入ると7マイクロシーベル…
07-16 10:01

RT @wildbones88: @masanorinaito トルコにはアベ首相肝煎りのシノップ原発建設があるため、外務相が危険情報を出さないのでしょう。これはバングラデシュも同じ。ジャパンマネーが入って日本人の出入りが多いところほど、危険情報が出ないという構図。
07-16 09:59

RT @masanorinaito: 何度も言うようだが、トルコに至っては、イスタンブールでレベル1、首都アンカラは過去8ヶ月で3回のテロで175人もの死者を出しているにもかかわらず、危険情報は出ていない。ISとクルド系のPKKが激しくテロを繰り返しているトルコに殆ど危険情報が…
07-16 09:59

RT @honeywave3: 野党4党は、無反省で遅い印象が強いのよね。憲法解釈変更から平安法制案の提示まで丸1年ほぼ何も出来てないし、参院選のフレームワークも滑り込み、一応共闘出来たが、舛添さん降ろししながら都知事選のこと何も準備してない。個人で見れば買ってる政治家もいるけ…
07-16 09:54

RT @ryukyushimpo: <社説>辺野古工事再開へ 法律をも踏みにじるのか https://t.co/lRx0FQA19U https://t.co/GPRTfPrCt4
07-16 09:53

RT @hamajaya: 繰り返し繰り返し泉田知事に迫った日報のあの執拗さ。許せない。
07-16 09:53

RT @hamajaya: 無駄な被ばくをするとわかっているのに、泉田知事にフクイチ視察を迫った新潟日報、県議。私の中では永遠に戦犯だわ。
07-16 09:53

RT @MofaJapan_jp: トルコにおける軍部による蜂起(注意喚起)https://t.co/E8cp2KAC1D
07-16 09:21

RT @47news: 速報:トルコのクーデターの動きを受け、イスタンブールで開催中のユネスコ世界遺産委員会審議は一時停止の見通し。 https://t.co/HqsyQjaqex
07-16 09:20

RT @JIROPONS: トルコクーデター。ネットに細かい動画や情報がたくさんあがってくる。ほんと時代だな…一昔前なら国営テレビ抑えられたらその国の人でさえ、情報をつかむのが難しかっただろうに…
07-16 09:20

RT @digitaltoybox: ヘゲ争いに負けた責任を、勝った相手に求めると言うなんか分からん展開に。
07-16 09:19

RT @digitaltoybox: @digitaltoybox 遠い昔、新左翼業界でアーミーなコスプレして「労働者階級に敬礼!」なんて右急旋回したのもいたよな。当時の左翼も酷かったのも事実だが、後退戦での混乱期には化けの皮剥がれるやつも多くでる。
07-16 09:19

RT @herobridge: 女性天皇の問題や、今回のような高齢による退位の希望の問題もあるし、皇室典範は一度精査して改正すべきではないか。当たり前だが、皇族にも人権がある。あまりにも旧弊に縛られすぎるのは、気の毒だ。日本の象徴である以上、人権の面でも国民のモデルであるべきだ…
07-16 09:18

しかし宇都宮支持者の皆さん、仮にも当事者同士の話合いで立候補を取り下げたのに、いつまでも数の横暴みたいなこと言うのかえってマイナスなんじゃないの。そういうとこがまあ引かれてるんですが。
07-16 09:15

RT @mikudarake: 廃炉計画で「石棺」に言及、福島知事の抗議で削除 - 朝日新聞 https://t.co/A3EiWGKNPg
07-16 09:02

RT @satoto_m: (NO.2) こんなのも流れてきたこれは冗談やギャグではない。憲法の新しい三原則だそうだ。(自民党改憲草案) https://t.co/b9h4CKV7U0
07-16 09:02

RT @syuya_yui: さっそくこのツイート削除しましたね。→自民都連ドン・幹事長・ #内田茂 の娘婿、#内田直之 @uchida_naoyuki、千代田区議会議員。 https://t.co/08d8JbVa1B
07-16 09:01

RT @harakoatom: 民間人を相手にしていないから何だというのか?高潔な行いだとでも? https://t.co/ftl72rhlfe
07-16 09:00

RT @t_toripy: なにこれ。目的が全く逆じゃないか。対米兵防犯パトロール員 辺野古、高江を「警備」 市民の抗議抑制 防衛省計画 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/dCgSIbGpJs
07-16 08:57

RT @izumi_mori: 父が食道ガンになりました
07-16 08:57

結果論でわ?
07-16 08:54

RT @yoniumuhibi: 鳥越俊太郎の擁立がギリギリまで遅れ、宇都宮健児の不出馬が公示前日の土壇場になったため、結果的に、保守側(安倍側)に一本化の余地を与えず、保守分裂選挙に持ち込ませることができた。これが政治というものだ。公開の政策協議だの政策協定のプロセスだの言っ…
07-16 08:53

RT @gaitifujiyama: 合衆国憲法修正第1条を法的根拠にして、こうした行為は完全に合法だとしているのね https://t.co/WxdWU9Yh1s
07-16 08:52

RT @democracynowjp: (news) 元シアトル警察署長 警官を撮影する市民を擁護: これは米市民にとって完全に合法行為だ https://t.co/HIp773NLv9
07-16 08:52

RT @jitenshatao: 鳥越俊太郎さんの #東京都知事選 出馬の意志を固めた背景には、杉尾秀哉さんの参院選への挑戦、奮闘、当選があるように思う。杉尾さんを押し上げた有権者のひとりとして、鳥越さんを応援したいと思う。東京都知事選第一声 https://t.co/O
07-16 08:51

RT @SukiyakiSong: ➀反乱軍がトルコ議事堂を空爆 https://t.co/LFtCUvxbbK
07-16 08:51

RT @kazukazu881: トルコの軍事クーデターは失敗に終わったとトルコの内務相が発表。 https://t.co/1wHMvz36bV
07-16 08:50

RT @naoyafujiwara: 首都アンカラは市街戦状態にhttps://t.co/hbRUnzneI6
07-16 08:50

37 vs.13かよ。QT @bilderberg54: 改憲、まず審査会で攻防:衆院憲法審では自民党(31人)、民進党(10人)、公明党(4人)、共産党(2人)、おおさか維新の会(2人)、社民党(1人) https://t.co/WLiMQEp8VD
07-16 08:49

RT @cochonrouge: 今の天皇があと20年、つまり100歳頃まで存命だったとする。その時継承者は3人になり、70歳が二人、25歳が一人である。この時、スムーズに皇室維持の話が出るか?今回の行動は、皇室を確実なものにしたいという意思だと思います https:/…
07-16 08:48

RT @cochonrouge: 庶民「名ばかり管理職」→管理職とは名前だけ。残業代を支払いたくない経営がやる。自民「名ばかり顧問」「名ばかり取締役」→顧問とか取締役とは名前だけ。顧問料などを支払いたい経営がやる。
07-16 08:47

RT @yoniumuhibi: 四野党の候補選びのプロセスが不透明だったとかいう話が出ているが、これはあまりに素人発想のタテマエ論だ。7月10日の夜からヨーイドンで候補選びが始まったわけで、公開での政策協議だの協定だのできるわけがない。そんな時間的な余裕はない。参院選の結果次…
07-16 08:46

RT @usa_hakase: ブラタモリ7/30新潟、9/3佐渡。8月はないのか…https://t.co/xcH8AsNmNA
07-16 08:46

RT @kawakami_yasu: トルコのイスタンブールからの映像:クーデターに参加した軍車両を市民の群衆が取り巻き、こぶしを挙げて抗議。靴も飛ぶ中を、逃げるように車両は移動。これだけ見ると、クーデターは失敗に見える。 https://t.co/uq3bNs3tGZ
07-16 08:44

RT @s_hiroki24: 外務省「トルコに滞在・渡航を予定されている方及び現在滞在中の方はトルコに対する海外安全情報に留意し、報道等により状況の推移を注視してください。また、現在の状況下ではトルコへの不要不急の渡航はやめてください」
07-16 08:44

RT @fminyu: 「石棺」記述を削除へ 福島第1原発廃炉プラン、週明け修正計画 - https://t.co/Yc6f59l7By
07-16 08:44

RT @insyokunet: 「東日本土壌汚染プロジェクト」私たちの生活圏にある土壌の汚染状況をしっかりと把握し、可視化して対処していくことがいかに重要か。現実から目を背けても未来は何も変わりません。是非ご協力ください!https://t.co/tg3HGxyAcC
07-16 08:44

RT @RIVER07010832: 石田純一が、野党を支援するのはNG。久本雅美が、与党を支援するのはOK。なのね?(・∀・)?
07-16 08:42

RT @cafebaghdad: トルコ・クーデターの歴史。 https://t.co/VoQ8AGwLsE
07-16 08:42

RT @Stratfor: This is not the first time a coup has occurred in Turkey. #TurkeyCoup https://t.co/F5oSlnrH8H https://t.co/g4CPXLteEr
07-16 08:42

RT @cochonrouge: 放送局は大統領側が奪還したっていう出てるけど?
07-16 08:41

RT @kouichiatsuhiko: 結局は箱物行政。東京一極集中を批判してきて東京を如何する?2020年以降は東京の人口も減少予測。従来の箱物は無駄になるだけ。 https://t.co/FsChVdj2Jt
07-16 08:41

RT @Kelangdbn: 日本人と名乗れば他国人に優先して特別扱いしてくれる…そんな親日国の分布 https://t.co/cTjZU9Jhpx
07-16 08:40

RT @masanorinaito: 何をいまさら。首都アンカラは危険情報ナシだったじゃないか。何度もテロが起きていたのに https://t.co/OvrGhbgg6G
07-16 08:40

RT @orpheonesque: ここ数年だけでも、世界じゅうで年々暴力に対する閾値が低くなる。やっかいだ。
07-16 08:39

RT @kaokou11: 都知事選 増田寛也氏に立候補を要請した東京23区特別区長会の西川太一郎会長(荒川区長)は小泉政権時の2002年に発覚した東京電力のトラブル隠しで、安全点検で原発が一時全基停止した際に経産省副大臣として原発運転再開に向けて奔走した人物 https://…
07-16 08:39

RT @gaitifujiyama: 因みに自分が岩手県知事時代に爆発的に増やしてしまった借金の額や、それを解消するために無理やり緊縮財政やって、更に県民にダメージ与えた事も書いてはいなかった
07-16 08:38

RT @gaitifujiyama: 読み返したら、やっぱり触れていなかった。増田寛也という人は、よほど原発と米軍基地がお好きらしい。 https://t.co/eBe5Dio8ut
07-16 08:38

RT @doshinweb: 都知事選 増田氏、当選しても道顧問? 「名ばかり」懸念も https://t.co/FoUqQTnN30
07-16 08:37

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【トルコでクーデター】動画:首都アンカラで軍ヘリコプターが抗議民衆に発砲か https://t.co/AazGKf7ld0
07-16 08:37

東日本独立しかなさそうだな。。。
07-16 08:37

RT @hokusyu82: 鳥越俊太郎が2週間前に出ていれば多分よかったね。でも無理でしょ。7月2日に都知事選の話を腰を据えて出来る状態だったと思わないし、宇都宮さんを民進党都連が受け入れたとも思わない。で、民進党都連のダメさは2014年の選挙の結果だから現時点では詰んでるの。
07-16 08:36

RT @orangeflower08: CNNキャスターのウルフ氏が「昨日は仏ニースでテロ攻撃発生、それから24時間後には今度はトルコで軍部によるクーデター発生。人々はこれが"新しい日常"になってしまうのではないかと言ってる」と。社会の基盤を揺るがすような大事件が2日連続で起き…
07-16 08:35

RT @masanorinaito: どちらもでたらめ https://t.co/bD1rOfGRz2
07-16 08:35

軍が群衆に発砲=トルコ最大都市:時事ドットコム https://t.co/viGUKPx5fN @jijicomから
07-16 08:32

RT @hanayuu: 軍が群衆に発砲=トルコ最大都市:時事ドットコム https://t.co/kgPSGkyhTh @jijicomさんから
07-16 08:31

RT @hiromi19610226: 寄り添う、寄り添う、って連呼してた首相おったなぁ選挙中に…熊本地震、関連死申請74件 直接死49人上回る可能性 | 2016/7/16 - 共同通信 47NEWS https://t.co/TOF5YbYzva
07-16 08:31

RT @tchiezinha: 森住卓さんのFBより。「人口たった百数十人の高江に大阪府警、警視庁などから1000人の機動隊を集結させると。機動隊に制圧された高江はまさに戒厳令下に置かれた状態だ。民主主義社会が音を立てて破壊される最前線だ。」 https://t.co/u
07-16 08:31

RT @hosakanobuto: おはようございます。昨日のパリのトラックによる大量殺人事件に続いて、耳を疑うようなニュースが、「トルコでクーデター発生」です。詳細な状況は伝えられていないが、軍の一部が放送局や与党本部を占拠して「外出禁止」を呼びかけている模様。これは、世界の…
07-16 08:30

RT @no_more_jimin: うちの息子の前で言ってみろ、血を流せと。石坂啓 2015年9月6日 反町公園大集会https://t.co/zjuSRYet7q @youtubeさんから#安倍晋三、貴様に対するメッセージだ!#自民は消えろ #安倍はやめろ @AbeSh
07-16 08:29

RT @shiraku666: 増田氏の応援演説。与党幹部の言葉、増田さんしかいないのです!どこかで聞いた事があるなあと思ったら、舛添さんの時も全く同じ事を言っていた。
07-16 08:29

RT @komin_tan: 《国際 7/16》トルコ 軍の一部が声明「新憲法できるだけ早く準備」 | NHKニュース https://t.co/cYnPcbNLgQ
07-16 08:29

RT @kawakami_yasu: アルアラビヤTVのライブ:トルコ人ジャーナリストの解説として、「エルドアン支持・反クーデターの市民が大勢通りに出ている。エルドアンは選挙で5割の国民の支持を得ている」と。クーデターが簡単に成就する状況ではないということだろう。
07-16 07:59

RT @SukiyakiSong: 軍が米軍の傀儡化しているのは日本自衛隊と韓国軍も同じで、(米国政府にではなく)「米軍」に、日本政府が楯突着たらクーデターが起こされるだろう。
07-16 07:59

RT @masanorinaito: あり得ない https://t.co/VX52UptWOi
07-16 07:59

RT @akomaki: ロシアのペスコフ大統領報道官、エルドアン大統領のロシア亡命を受け入れるかを聞かれて「仮定の質問には答えられない。要望があってから検討される」。ものすごいやりとりが交わされている。 https://t.co/rHBzpMihaM
07-16 07:59

RT @hamajaya: 原発のテロ対策もまともにやらないくせに、市民の抗議は憲法無視して取り締まる。 RT @hanayuu https://t.co/3yy8Z2EGOw
07-16 07:58

RT @spearsden: ロイター。クーデター発生のトルコでフェースブック、ツイッター、ユーチューブへの接続制限とネット監視グループ https://t.co/ABBaB54IPD
07-16 07:58

RT @SukiyakiSong: 自衛隊は政府を倒すクーデターの図上演習を実施している。「三矢作戦」と呼ばれる。
07-16 07:57

RT @yoshikawanori: さんざんネットを敵視して来たエルドアン大統領がiPhoneのFacetimeで国民に呼びかけ。NYTも皮肉気味。Tanks in the Streets as Military Attempts a Coup in Turkey htt…
07-16 07:57

RT @hamajaya: あ、これってやっぱりクーデターと呼ぶんだ。 https://t.co/AXKH5k4BzM
07-16 07:57

RT @asahi: トルコでクーデターか 軍が声明「新しい憲法を準備」 https://t.co/eY3jDX3Fjj
07-16 07:57

トルコを思うとシャレにならない。QT @cochonrouge: とりあえず、日本の自衛隊は世界的に見ても稀なぐらい政権与党自民党支持だからなあ。民主党政権になった時に、司令官レベル(略)が公然と首相を前に非難しても、退職に追い込まれないほどにね。
07-16 07:56

RT @djarum1973: そりゃ今までも芸能人が自由に政治的発言ができていたとは全く思わんけど、芸能事務所がオフィシャルに「一切政治的発言が出来なくなりました」と発表してスポーツ新聞等々がさも当然のごとく事実だけを報道するってのは、これ完全に異次元に突入してるやろ。
07-16 07:54

RT @pinpinkiri: トルコが不安定になると、中東は本当に溶解してしまう。第三次世界大戦はサウジとイランの対立から始まると言われる緊張の中東。そこで大国トルコが崩れると一体どうなるのだろう。佐藤優さんに聞いてみたい。 / ト...https://t.co/Egdsp
07-16 07:54

RT @synfunk: 石田純一が契約の関係で選挙候補者を応援できず政治的発言や活動はできなくなったらしい。この件についてメディアは石原軍団や山本リンダ、久本雅美らのコメントをとってくるように。
07-16 07:53

RT @kinoryuichi: 【都知事選】石田純一、鳥越氏の応援演説しない : スポーツ報知 https://t.co/OWHEXFghoI▽表現、思想の自由もなにもあったもんじゃない。メディアの公平性、中立性とは何かを明確にしないと、テレビは一切、政治に関わることができ…
07-16 07:53

RT @uesugitakashi: 政策論争をしたいが、公開討論会もテレビ出演も拒否されてます。NHKだけが昼夜のニュースで政策を報じてくれた。フェアな選挙を。舞台を提供してくださる方、喜んで東京を語りに向かいます。#東京ゼロ #知事給与ゼロ #出演ゼロ #上杉隆 https…
07-16 07:52

RT @Hadzuki_desert: トルコ、現政権に賛否両論なのはある意味当然として、クーデターに賛否両論とか、軍の中でも二分とかは怖い。内戦方面に向かうのだけは避けていただきたい。内戦に陥った国の苦しみを一番知ってるはずだから、そこは何とか踏みとどまってほしい。
07-16 07:52

RT @ishikawakz: 全然東京都が立派ではないのを、東京以外の自治体は皆知っています。オリンピックや皇居や政府や都の莫大な予算、経済があるから仕方なく従っているだけで、白けているのです。私たちは私たちの自治体が立派でないのを知っている。しかし東京には当事者意識がない。
07-16 07:51

RT @DrMagicianEARL: 皮肉なもんだな、今はTwitterがないとクーデターに対抗できないなんて https://t.co/1ayHXf7VZ0
07-16 07:51

RT @DrMagicianEARL: トルコのエルドアン大統領のアカウント。テレビ局もクーデターでおさえられちゃってるのでTwitterで情報発信 https://t.co/ARkPZ7dLQq
07-16 07:51

RT @masanorinaito: トルコの市民の多数が軍の叛乱を支持するとは思えない。1980年以前に戻る暴挙だからである。しかし、軍の将官達が割れると、事態は混迷に陥る。軍は仕方なくエルドアン政権に従っていたことも事実で、本質的にはイスラム主義には否定的。
07-16 07:49

RT @gloomynews: アタチュルク空港でクーデター組兵士らが撤退との情報。将官2人が逮捕されたとも。
07-16 07:49

RT @hetyapaiya: 民主国家日本の新しい姿 ⇒ 〈政治〉増田氏以外を応援したら家族も処分すると言う自民党 〈宗教〉公明党に投票しなければ仏罰が当たると脅す創価学会 〈芸能界〉CMやレギュラー番組を持ったら政治的発言は許さないと言う芸能界
07-16 07:48

RT @tokunagamichio: (確認事項)両陣営が一本化に際して、金銭を絡めたり、副知事の席を約束することなどは公職選挙法に違反する。また、立候補届けをした後に、公職選挙法上もう立候補を辞退することは出来ないが、立候補者が選挙を降りると宣言することは表現の自由っという…
07-16 07:48

RT @Ayumi_Turkey: そして車の爆音に混じって近所のモスクのスピーカーからは朗々とお祈りが聞こえてきました…。トルコに暮らす人全ての心が1日も早く落ち着きますように。
07-16 07:47

RT @hanayuu: 【伊方原発再稼働】 原発周辺での抗議行動が事実上禁止されることになった https://t.co/HDiwCVHY1M https://t.co/ImYhXPCXw2 https://t.co/jiV9FYk9E8
07-16 07:47

RT @haieki: 「韓国人学校白紙、育児・高齢者施設を」「外国人地方参政権反対」「秩序無き移民に反対、高度な人材には日本に是非来て」https://t.co/bL62eVITLQ テレビだとこのへん映さないからね。韓国人学校と育児高齢者施設関係ないし「高度な人材ならOK」…
07-16 07:47

極楽・山本、10年ぶり地上波!30日放送「めちゃイケ」で #サンケイスポーツ https://t.co/S5DkK3XcEv #Yahooニュース※いよいよ地上波テレビは「地獄」だな。
07-16 07:41

トルコでクーデターか=軍が展開、首都で爆発音も(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/baOfOLNfBf #Yahooニュース
07-16 07:38

RT @tokiwa_soken: うわぁ。外食もやっぱりデフレに向かってます。。。サイゼリヤ23%増益 9~5月、節約志向取り込む https://t.co/Rdeg4Qf85G
07-16 05:35

RT @masaru_kaneko: 昨日の「大竹まことゴールデンラジオ」の録音です。自公が参院選に勝って、勝ち馬の乗ろうと、すでに破綻したインフレターゲット論がまた語られるようになった。マイナス金利に踏みこみ、国債市場は次第に麻痺し、大手銀行でさえ国債離れしているのに。htt…
07-16 05:30

RT @hatatomoko: 東京都知事選。鳥越俊太郎氏は第一声の後、TVカメラの前で「石田さん、ぜひ応援にきてください」と、石田純一氏に応援依頼。しかし石田さんの所属事務所は「今後一切、政治に関する発言はできなくなりました」と説明。アーティストが自由に発言している米国に比べ…
07-16 05:30

RT @o_sh: テレビ報道の有無に一喜一憂しているようでは勝てない、ということ。 「増田が東電の関係者だと知れる途端に報道規制」「報ステも都知事選の報道なしか? 今日は都知事選休みか?」 https://t.co/QWozOsN0lp
07-16 05:29

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 社民党が「政党要件」をクリアし6年後の参院選までは政党交付金を受ける資格を確保した https://t.co/WjycjyNsZj
07-16 05:28

RT @masanorinaito: トルコでクーデタとの情報。政府は、「軍の一部」がイスタンブールのボスポラス海峡の橋を封鎖。アンカラ上空を軍用機が飛行と。
07-16 05:26

RT @masanorinaito: 国営通信はイスタンブールとアンカラで「軍の蜂起」と https://t.co/Nw9XcVaxd4
07-16 05:25

RT @hanayuu: 【速報】Military Jets Flying Over Turkish Capital Ankara; Military Vehicles Blocking Bridges ... https://t.co/fnn7AhIuIv @busines
07-16 05:24

RT @hiro027kiyo: #鳥越俊太郎さんを都知事に!明日7/16(土)午後2時から、市民と超党派での「清潔な都政へ刷新めざす市民の会(仮称)」の立ち上げ&決起集会です。場所は清瀬商工会館(松山2-6-23)日本共産党市議団も参加します。ぜひ‼︎ https://…
07-16 05:21

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
07-16 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)