07/18のツイートまとめ

seturibaika

RT @toracyan06: 晴 天 と ら 日 和 : 【憲法改正・賛成】これ.誰の回答かと思ったら三宅洋平さんだった。「(アベと同様)国を思い世界を憂う国士」 ⇒ 三宅洋平の”化けの皮が剥がれたんだな”と思った https://t.co/S2CkZqf5l0 https:…
07-18 23:15

RT @kumapuuko: 政治家にして黙して語らずほど、その責任を放棄する行動はない。社民党の中で何が起こっているのか知らないが、比例で当選をした人も、その人を連日応援していた市議の人も、告示後に鳥越のとの字もない。あまりにも異常、社民党は推薦しているはず。片や大我さん、山…
07-18 23:15

RT @sohbunshu: 「中国崩壊」必死の反中勢力、まさに天に唾を吐く。日本の最大貿易国(お客様)日本失礼だ。中国で頑張っているビジネスマンに迷惑だ。
07-18 23:00

RT @mikatsuki10: 渋谷ハチ公前の鳥越俊太郎街頭演説。 https://t.co/Y9oBy12Pbg
07-18 22:57

RT @HarryFurumura: 三宅洋平氏の国士という言葉の使い方がどうも違和感というか、納得できないというか、国士ってそんなにふわふわしたものなのだろうかと思ってしまう。電話で話した安倍首相も「自意識過剰じゃないか」と苦笑いだっただろうな。
07-18 22:54

RT @ouenhst: 都知事選で鳥越さんの聴衆の多さをちゃんと映したのはグッジョブ!だけどさー。高江!高江!高江!!!他人事だと思ってると、すぐにわが身に降りかかってくるんだぞー!
07-18 22:52

RT @edonowest: 小池さんは街頭演説で鳥越さんを「病み上がりの人」呼ばわり #日テレ
07-18 22:50

RT @kikukoy1: 夜は鳥越俊太郎個人演説会・鳥越俊太郎を応援する市民センター発足集会でした。澤地久恵さん佐高信さん保坂展人世田谷区長など多数の応援スピーチ。佐高さんの話は秀逸でした!私たち自治体議員も鳥越当選のために頑張ります。 https://t.co/9vpnS6
07-18 22:50

RT @roysandroys: 【悲報】小池百合子に文春砲が炸裂、「金に真っ黒」だったことが判.明 https://t.co/Wewx4rF8XH#都民が決める #小池百合子金に真っ黒
07-18 22:50

RT @kazqw: 東京から改憲だな。
07-18 22:44

RT @yukari_chan1969: @guchirubakari データ処理班として囲っておけばいいと思います。どうも座間宮某と気が合うようなので、内面的にはそういう要素があるのでしょう。ただお頭がいいのでオブラートに包むのがお上手です。
07-18 22:43

RT @guchirubakari: このツイートをはるのなんちゃらさんがリツイートしているのを見て、ああチバレイしちゃったんだと思った。希望と予想は別、どんな状況でもデータはデータで大事だからと感情論に乗らない「昔の」姿勢は好感持ってたんだけどな。残念。
07-18 22:43

RT @guchirubakari: 都知事候補の鳥越と、首相夫人のプライベートを対比させる事になんの意味があるのかもわかんないので、対比するならしきしま会との選挙活動をする小池、もしくはマラソンする鳥越じゃねーの。 https://t.co/8suTgEN57A
07-18 22:43

RT @wkoik1102: 知事選のコメントなし?だから都議会社民党はゼロなんじゃですか? https://t.co/m6XhvuP7Yg
07-18 22:41

RT @nogawam: なにをどう見たらこんなに楽観的になれるのか、わからない。https://t.co/Gwx5ndSl0O
07-18 22:37

RT @hamajaya: 野党統一を腐すことに専念している人は、一体何を考えているんだろう?と思うが、構うことに意義を見出せないので、今はスルー。俺こそが全部分かっている人間だ、従えみたいなアピールにもまた、構っていられない。
07-18 22:37

RT @HarryFurumura: 自民党本部や官邸ではすでに都連を見限っていて、小池氏が当選したらそのまま受け入れて、「自民党の候補です、だって自民党の党籍が残っていますので」ということになって、都連側もシュンとして党本部や官邸の風下に立つということになるから、地方のReb…
07-18 22:37

RT @niigata_jp: [bsn news] 森氏応援めぐり鷲尾議員の処分求める: 野党統一候補として当選した森裕子さんを、民進党の鷲尾英一郎衆院議員が支援しなかったのは「党の規約違反」として、民進党支部の一部幹部が鷲尾議員を処分するよう党県... https://t.…
07-18 22:34

RT @adisomak: 東京の機動隊が、また沖縄を弾圧しに行ってしまった。私たちの税金が弾圧に使われる。米軍を“思いやる”ために使われる。沖縄への暴力を止め切れないない悔しさがこみ上げるけど、もうこんなこと、みんなでやめさせよう。都知事選だけじゃないよ。https://t…
07-18 22:27

RT @batayanF3: 大西 英男議員「政府批判するマスコミは懲らしめろ」自民党動画https://t.co/G7iiUf6DoF https://t.co/xT48UZL5ce
07-18 22:25

RT @menseki_kun: 増田寛也を応援しているのが大西英男ってのはなんというかなんだかなあでありますな。
07-18 22:25

RT @pristinanomine: @12koku 基本、東京のことではあるんですけど、小池百合子が勝つと大阪維新的なものがいよいよ全国デビューしそうで・・・
07-18 22:23

RT @orpheonesque: 今日の沖縄タイムス第1面の記事。大スクープ。20年前なら大臣の首飛ぶくらいのことだったはずだが…英軍兵が沖縄の米軍基地で訓練 本紙請求に英政府開示 https://t.co/6rw0ivd1qb https://t.co/atgLvf
07-18 22:22

RT @wkoik1102: 八王子の市議会議員だそうですが、大事な都知事選挙の真っ只中です。誰を支持しようとかまいませんが、政治家のひとりとして、自分の意見は明確にする必要があると思います。党として態度表明できない党はいらないと思う。 https://t.co/qzCmU5h
07-18 22:22

RT @torigoe_support: 野党・政治団体代表の応援演説。民進、共産、社民、生活、生活者ネット、新社会党、緑の党。から集まっています。4野党だけではなく、地域政党や無所属の自治体議員がみな、鳥越都政を望んでいます。#鳥越応援 https://t.co/Rz0Z
07-18 22:20

RT @haieki: 日本会議の女性蔑視は許さないが天皇制の女性蔑視は敬いさえする者たちよ……
07-18 22:17

RT @zamamiyababy: 「旦那が変な投稿してますよ」と連絡いただいたので保管しておく。ええと私(座間宮ベビー)と娘は夫(座間宮ガレイ)から継続的にネグレクトされており連絡を絶たれていますが現在婚姻関係にあり元カノでも元女房でもありません。 http…
07-18 22:17

RT @echonewsjp: 【新着】小池百合子氏、架空住所ふくむ政治団体に1280万円を資金還流で報告義務を潜脱 虚偽記載の疑い https://t.co/rFDiRzKhvB 同じ団体の住所が、区役所だったりエステだったり自分の事務所だったりと、混乱している https:…
07-18 22:06

RT @Mightyjack1: 小池百合子による「少子化の理由」『頼もしい男性が決定的に減っていることこそが、少子化の最大の原因というのが小池説である』https://t.co/XL6NV87vSJ( ゚д゚)ポカーン公式HPに堂々と載せてるぞ。。。
07-18 22:05

RT @257antonio: 今日の鳥越俊太郎さん。「あなたの声を聞きます!」と語り都民一人一人に寄り添い耳を傾けていた。ジャーナリストらしい姿勢。赤ちゃんにも「元気かぁ?暑いねぇ」ってあやしていて演台に乗っている姿よりこうやって言葉を交わす姿の方がかっこいい。 https:…
07-18 22:01

RT @pristinanomine: やっぱり練り歩きや!握手や!!泥臭く行くんだ!
07-18 22:01

RT @Lily_victoria: 三宅氏がはまってる陰謀論は、単なる陰謀論じゃなくて、ユダヤ陰謀論と田布施システム なのでたちが悪い。陰謀論にもいろいろあるが、この二つの背景にあるのはレイシズムと血の論理なので、私は批判している。もしもその陰謀論がたあいもないものであっ…
07-18 22:01

RT @s_hiroki24: 菅直人元首相「国と福島県が話し合えば、住宅の無償提供などいくらでも延長できる。要は早く帰らせたい。東京五輪までに片付いた事にしたいのだろう」 #自主避難者から住まいを奪うな https://t.co/lEPogcZfBA
07-18 22:00

RT @MinshintoNews: 鳥越俊太郎東京都知事候補は18日、「渋谷大街宣@渋谷ハチ公前」でマイクを握り、自らが訴える「住んでよし、働いてよし、環境によし」の東京都政の実現に向けた思いを語りました。 https://t.co/zXGLmgpatP https://t.…
07-18 21:59

RT @MinshintoNews: 【都知事選】鳥越俊太郎候補は18日午後、東京都豊島区の巣鴨地蔵通り商店街で、かねてより親交のある歌手の森進一さんとともに歩行遊説を行った https://t.co/Ba7oPRn1It https://t.co/xTCmt8avBt #民進党
07-18 21:59

RT @leninbot: 一般に怨恨というものは、政治の中では、最悪の役割を演じる。
07-18 21:58

RT @ouenhst: なんでニュースの番組表に高江の「た」の字もねーんだよ!!!!!!!!!!!
07-18 21:56

RT @hariotoko: https://t.co/xjrrM3sn8E好意を寄せた相手を尊重し、関係性を築いて気持ちを通わせて…じゃなくて、ひたすらひたすらセックス目的なのか…(゜_゜)
07-18 21:55

RT @A_laragi: 政治/社会状況が悪化していくにつれ、ある日突然切り捨てられる問題圏というものが、これからどんどん増えていくと考えた方がよく、"同じこと"を言い続けていくだけでも大変なことだと思っていた方がいいでしょう。
07-18 21:55

RT @nobu02231: 鳥越俊太郎を応援する市民センター発足集会、鳥越さん「参院選では3分の2をとられたが、その直後の都知事戦で勝てば、野党共闘は間違ってなかったと言い直すことができる。これは東京だけでなく、全国を勇気づける」#鳥越俊太郎を東京都知事に https://…
07-18 21:52

RT @t_wak: 祝日の多くが宮中祭祀も含めた皇室絡みの日付になっている点と合わせて考えると、「民衆のための休日」ではなく「国家のための祝日」だなと。
07-18 21:52

RT @hariotoko: @seturibaika 女性差別は男女ともに内面化されてるから、なんとも歯痒いですね。80年代90年代と性教育など進みかけたけど反動が起こり、またようやく反動への揺さぶりが少しずつ形になってきてるのかなあと。
07-18 21:42

RT @udonenogure1: 民進党は(東日本)農村政党に変貌を遂げた ―日本社会を壊すTPPと荒唐無稽な農協改革を阻止する― 16.07.14https://t.co/soefhjCRUt
07-18 21:40

RT @hanashibeta: 政策がきちんとメッセージとして伝わり始めた。
07-18 21:39

RT @shuntorigoe: 「東京は出生率が一番低い。なぜか。若い人たちが結婚できないからだ。非正規雇用が4割になり、非正規雇用の方の半分は結婚できない。ホワイト企業を優遇することにより、正規雇用の推進を図っていきたい」#都知事選 は #鳥越俊太郎 https://t.…
07-18 21:39

RT @A_laragi: たんに見ないふりをしていただけでしょう。
07-18 21:37

RT @A_laragi: そもそもnoiehoie氏的なもの(たとえば彼の論争スタイル)を許容できる人というのは、結局同じものを共有しているのではないですかね。それにずっと目を瞑っていられるわけですから。https://t.co/FWoadpcYus
07-18 21:37

RT @hariotoko: @seturibaika あー、そうなんですね。ていうか、「分野」に関わらず多いんだと思います。「リベラル」的な「分野」のなかだと目立つだけで。
07-18 21:33

つぶやかれ数ではこの時間では鳥越が逆転。https://t.co/ApSPKMk7je
07-18 21:04

RT @ishikawakz: やりたい放題か?イギリス兵が沖縄の米軍基地で訓練 法的に問題 | 沖縄タイムスhttps://t.co/6862RKb6ru @theokinawatimes「シュワブやハンセンは国連軍施設ではない。今回の訓練自体も国連とは無関係に実施さ…
07-18 20:59

RT @kakitama: 新潟県の泉田知事は、結果として福一事故を”最悪から救った”国家的功労者。叙勲如きじゃ足りないと思いますよ。事故の半年前に免震震重要棟が設置されていたのは泉田知事のおかげ。それがなぜか知られていないなら、マスコミは大キャンペーンをすべきだと思います。住…
07-18 20:59

RT @shuntorigoe: 「環境によし」の中で、私は脱原発を言いたい。原発はできるだけゼロに。東京都が率先して再生可能エネルギーを導入し、原発に頼らない社会を作る。#都知事選 は #鳥越俊太郎 https://t.co/XOVSLPxXbG
07-18 20:59

RT @kharaguchi: 海の日。佐賀も梅雨明け。県連常任幹事会で挨拶。中村哲治さん副代表続投と次期国政選挙における指針について全会一致で合意しました。参議院議員選挙し総括について議論。課題を明確にしました。 https://t.co/iK5Ce9Gr4r
07-18 20:58

RT @cochonrouge: 警察「お前日教組だな?」教師「いえ、組合は入ってません」警察「いや、お前は日教組だ。日教組のDNAを引き継いでいる。処分だ」なんだこの悪夢
07-18 20:56

RT @cochonrouge: 森口さん、こんないい加減な人だったんだ。なんだよ日教組のDNAって。お前らがいってること、やってることは、ポル・ポトだよポル・ポト。教員虐殺も近いな生徒に対して偏った教育をする「日教組チルドレン」が増加 #ldnews https://t…
07-18 20:56

RT @haieki: 言っていることが「秩序なき移民に反対。高度な人材には是非日本に来てほしい」の小池百合子と全く変わらない。 https://t.co/e8cBnK74mm
07-18 20:56

RT @deviltruck2010: https://t.co/ekZI0QemQj 島嶼部は事情が違うって、外国人が大挙して島の行政や議会を牛耳ったり、スパイを引き入れたりするとかそういう・・・
07-18 20:56

RT @comecaML: 日本国民自身が日本国憲法を手放したいんだったら、それは仕方がないだろう。だけど、その後に来る社会の在り方が、自民党改憲案のような「家族や国家に忠誠を誓いましょう」みたいな言葉に支えられたものだったとしたら、みんな本当にその社会に耐えられるの?暴力と…
07-18 20:54

RT @keishinJohn: 経済大国の上位にいる日本の児童の6人に1人が貧困にあえいでいる現状は許せない‼️国が問題の解消に尽力しているとは到底思えない‼️安倍一味の「守銭奴優遇政策」は、絶対許せない‼️ https://t.co/qcQQEHGCAo
07-18 20:53

RT @bilderberg54: 野党連合は自民分裂という千載一遇のチャンスを生かせないんだな。
07-18 20:46

RT @s_hiroki24: しかしながら、有能なブレーンを用意するという条件付きで鳥越さんを選ぶしか無いのだろうなあ。安倍憎しで選んで良いものか疑問だが… #都知事選2016 https://t.co/GXynHMtrGK
07-18 20:46

RT @tanakaryusaku: 都知事選が気になって仕方がないが、高江がもっと心配なので、沖縄に来た。本土から500人の機動隊とは、正気の沙汰ではない。
07-18 20:46

RT @bilderberg54: これじゃあそのうち、小池、増田、鳥越の順になるかもな。
07-18 20:43

RT @kazamazov: 三宅洋平氏は「脱被ばく 測りまくる日本」とか言っていなかったっけ? 安倍昭恵はウヨウヨ雑誌で「フクシマ? 鼻血なんて出ませんッて!」という対談していたぞ。ちなみに対談相手の西本って人は子供に放射能のごみ掃除をやらせたNPO代表。 https://t…
07-18 20:43

RT @kilik47: 自民党公認で元岩手県知事という元東電役員が都知事になったら、どーなの。
07-18 20:42

【都知事選】主要3氏の支持傾向は? メディア各社の序盤情勢調査を比べてみた https://t.co/12SFIv8ZIx @HuffPostJapanから※参考まで。
07-18 20:21

都知事選 前半戦の鍵を握る3連休の戦いにそれぞれの思惑(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/GEMWkbuMoz #Yahooニュース
07-18 19:59

RT @tamaki_takemitu: やんばる学びの森にて職員から聞き取り、県道から10数メートル程しか離れていない国頭村安波のオスプレイの離着陸で焼けた状況を調査。https://t.co/4tLWlv5ImO https://t.co/mXFMSqRCsd
07-18 19:55

RT @wkoik1102: 見て下さい。世界遺産にしようという地域から、ごっそり高江をはずし、貴重な動植物も、自然とともに生きていきたいという人々の思いをオスプレイは破壊する。オスプレイの熱風は、人も動植物も殺してしまう威力。 https://t.co/xos4eYV0UW
07-18 19:55

RT @Fsokai: ★緊急行動!拡散を★福島事故と被害は拡大している、伊方原発再稼働を許さない!現地大集会と同時行動7月24日(日)16時新宿アルタ前広場集合~17時半主催 脱被ばく実現ネット事故と健康被害を隠す事で西から次々再稼働する連鎖を止めよう!東京に残る全ての方は…
07-18 19:55

もうちょっとまともなんいないんですか。。。QT @Nao_Maeda_Asahi: 「女性総理の誕生、時代が近づいてきた」稲田・野田両氏:朝日新聞デジタル https://t.co/aDjuMGovTq
07-18 19:54

RT @mammmmaj: 巣鴨の鳥越18秒演説にキレるおじいちゃん #都知事選挙 https://t.co/AfeLzpfmkl
07-18 19:52

RT @nobu02231: 保阪区長が待機児童、介護士、福祉について「世田谷区の施策を都内全域で実施してほしい!」鳥越さん「わかりました」を連発。完全に「言うこと聞かす」場になってる笑。凄いウケてる。#鳥越俊太郎を東京都知事に https://t.co/aegAQF4
07-18 19:52

RT @sva_1981: 「私は尼僧のため、結婚して家庭を持つことはできませんが、この子たちが私の娘であり、妹であり、親友でもあるのです」 ミャンマーの尼僧学校の校長先生のお言葉です。 https://t.co/MAEsItXXho https://t.co/GLoMHz03
07-18 19:51

RT @takada_nobuhiko: 忌野清志郎さんが2002年の私の引退試合に向けて書いてくださった肖像画を店内のど真ん中に掛けました。陽に当たらぬよう、ずっと大切に保管していたのですが、アーティスト清志郎さんの存在を思い出してもらいたく、私の宝物をお披露目です。 htt…
07-18 19:49

RT @AyaK_peace: ちばらんでもいい。昔からある地元のお土産屋さんは三宅商店のようなヤマトゥ資本に売上ごっそり持って行かれて嘆いているんですけど。 https://t.co/aEjtwUeETF
07-18 19:23

RT @ishikawakz: 私は昨日今日から、社会的排除が強まったとは考えません。そう感じるとしたら、あなたが、皆さんが、今までたまたま排除されなかったから。教室や企業や街路や病院で、汚染された魚を食べて、死ぬ思いをした人はわかると思います。今後社会全体で排除が起きる…
07-18 19:22

RT @okichi3: 原発ださい‼️#月曜定例会 https://t.co/B7GW6s4iC1
07-18 18:01

RT @cdn79220: @tasogaretehitor @FNN_News @seturibaika やはりそうですよね。フジ産経やからね。
07-18 18:00

RT @Yamakawakenichi: The latest The 山川健一 Daily! https://t.co/1UtyYFNenh Thanks to @wakagimio @seturibaika @damedame_otona #都知事選 #鳥越俊太郎
07-18 17:56

RT @shuntorigoe: 石原都政以降、東京都は現場から引き上げていった。世田谷区ではそれを埋める対策を進めている。例えば、産後ケアセンター。東京都としても整備を進めてほしい。(保坂展人)やりましょう。(鳥越俊太郎)#都知事選 は #鳥越俊太郎 https://t.…
07-18 17:27

RT @tasogaretehitor: @FNN_News @seturibaika uhuhuフジですモノ。
07-18 17:26

RT @keyaki1117: 三宅洋平さんも、どうせ裏切るのなら、もう少しほとぼり冷めてから すればいいのにね。これじゃ支持者が浮かばれないよw
07-18 17:01

RT @jin00001: 都知事選だから仕方ないし、野党統一候補だから当たり前なのかもしれないけれど、鳥越さんの周りに、有象無象怪しい界隈の人々も寄ってきて応援している様子を見ていると、当選してしまったあとどうなるのか心配になってくる。都庁のセキュリティレベル上げてほしい。
07-18 17:00

RT @keyaki1117: 「なにかが始まる」なんて あらぬ夢想を始めている 三宅洋平ファン、てか?w
07-18 16:59

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【東京都知事選】鳥越陣営がツイキャスではなく「ペリスコープ」を使用している点は技術的に評価できる https://t.co/3OzQzLMeUK
07-18 16:57

RT @FNN_News: 消費税率10%への引き上げ肯定派が過半数に FNN世論調査 https://t.co/xFOWuV52vq #FNN
07-18 16:56

RT @yoniumuhibi: 鳥越俊太郎の意外な苦戦、やはり左に寄りすぎているのが原因じゃないかな。私の一押しは蓮舫で、その次は小林節だった。共産党が長島昭久を「可能性の芸術」で推す手もありかなと思った。鳥越俊太郎だと、ポジショニングは宇都宮健児と同じだ。かなり左。保守票に…
07-18 16:55

RT @yoniumuhibi: 日経の情勢報道。増田寛也に全然積み上がってない。何だよ、これ。https://t.co/lMtDhLmUd5 保守が全然分かれてない。増田寛也が泡沫候補になっていて、小池百合子と鳥越俊太郎の一騎打ちになっている。安倍晋三、早々に手を打ったな。…
07-18 16:55

RT @syuu1228: 同じムラかよ!!!! 闇だな!! “平均年収2500万円、「レタス長者」の川上村 実態は中国人実習生に過酷労働強いる「ブラック農家」?https://t.co/nIrIeuo5iehttps://t.co/sicZrqi1te
07-18 16:55

RT @shinichiroinaba: 川上村ってたしか外国人研修生を略 / 他2コメント https://t.co/55tR1LhcL9 “(かれんとスコープ)地方がおびえる女性流出 因習が重荷、打破へ一歩 :日本経済新聞” https://t.co/4JWRpv7Gno
07-18 16:55

RT @KatsuKaishuBot: ナニ、誰を味方にしようなどといふから、間違ふのだ。みンな、敵がいゝ。敵が無いと、事が出来ぬ。国家といふものは、みんながワイワイ反対して、それでいゝのだ。己などは、その見幕だつた。『みンな敵になつたから、これなら出来ます』と言つた。
07-18 16:54

RT @nirvanaheim: ●国務省人身取引監視対策部 2014年人身売買報告書(日本に関する部分) https://t.co/tTI2I8Zcts 〝強制労働に関する捜査には、長野県川上村におけるTTIPの中国人実習生を巻き込んだ1件があった〟/米国国務省からもマークさ…
07-18 16:53

RT @royterek: 三宅洋平と首相夫人や首相との「おしゃべり」自体は他愛もない内容だったのだろうが、「三宅洋平とも仲良くなれる首相夫婦」という図は、どう考えても政権側の思う壺だ。そうまでしてわざわざ会う必要があったとすれば、両者の利害(一方はイメージアップ、他方は売名行…
07-18 16:53

RT @matsuikei: 阿呆が、総理のかみさんに取り込まれて、何が国士なんだ。こういう舞い上がり方だけは、私にはどうしても理解できないんだよなあ。変な時代だ。気色悪い。
07-18 16:53

RT @hidden_jp: しかし、女性だから小池百合子に投票しますという人を見る限り、この国に民主主義なんか無理だったと改めて絶望する。背景を説明しようにも、日本会議も知らなければ、在特会の人種差別主義も知らないのだから説明しようもない。今回の選挙ばかりでなく、日本の「敗戦…
07-18 16:52

RT @torigoe_fun: 演説をお聞きになっている皆様、万が一具合が悪くなってしまったら近くのボランティアスタッフにお声かけください。水を用意しておりますし、日陰にご案内致します。
07-18 16:50

RT @shuntorigoe: 都民の一人として、友人の鳥越さんの応援に来た。若い人には、森進一と言うよりONE OK ROCKのTAKAのお父さんって言った方が分かるかな。選挙応援は初めて。鳥越さんは約束を守ってくれる人。(森進一)#都知事選 は #鳥越俊太郎 https…
07-18 16:50

RT @bilderberg54: 首相動静―7月17日: 【午前】11時40分、東京・高輪で全日本アーチェリー連盟の創立50周年記念式典に出席。 【午後】2時52分、自宅。6時16分、鳴沢村別荘。42分、同県富士吉田市の中国料理店「蓮」。長谷川栄一首相補佐官と食事。8時18分…
07-18 16:50

RT @konishihiroyuki: 崖から飛び降りる(小池候補)とか、スカイツリーから飛び降りる(増田候補)とか、所詮、世渡り政治屋のソロバン勘定に過ぎない。鳥越候補の「都民・国民のため、ジャーナリストを捨て、政治家になる決断」とは、全く次元が異なる。政治家は信念が無け…
07-18 16:31

鳥越さん、やっぱり経済政策への言及が少ないなー。もし関心が薄いということならいろいろキツい。
07-18 16:30

RT @hamajaya: もう新たに何か起きない限り、彼についてコメントするのはやめるつもりですが、ほんと意味がわかりません。
07-18 16:29

RT @hamajaya: 意味がわからない。 https://t.co/ItBq7g7owi
07-18 16:28

RT @yanesenkumatyan: ほぼ同じ気分。 https://t.co/msaes4iqeE
07-18 16:09

RT @hariotoko: この人、セクハラが表面化した人でしたよね? https://t.co/nd8awbQDny
07-18 16:08

RT @shuntorigoe: 【本日】16時より渋谷ハチ公前で大街宣です。鳥越俊太郎(東京都知事候補)&森進一蓮舫(民進党)吉良よし子(共産党)保坂展人(世田谷区長)大沢真理 (東京大学教授)石川大我(社民党)杉尾ひでや(民進党)他 https://…
07-18 16:01

RT @wkoik1102: ツイートの検索で「高江」を開くと、三宅洋平氏のツイートが先頭になっており、「胸クソ悪く」食事も薬を飲むのも忘れて怒っている。当該である「高江」「沖縄」で闘っている方々の心中はいかばかりか・・・。泣きたくなるほど怒ったいます。
07-18 16:01

RT @A_laragi: 人間が信頼できるのは、その人が考え続けているというかぎりにおいてなのです。
07-18 16:01

RT @bilderberg54: 鳥越 俊太郎(東京都知事候補) on Periscope: "鳥越俊太郎 7/18 渋谷大街宣活動" https://t.co/szeCEqC7TY ※なんか選挙フェスみたいな舞台が出来上がっているっぽい。嫌な予感するよ・・・
07-18 16:00

RT @wkoik1102: 何が始まるというのですか!日本政府の沖縄制圧が始まるとでも言いたいのか!(怒!)RT 安倍昭恵さん、三宅洋平さんに会う 「ここから何かが始まるかも...」 https://t.co/oUKizaLN65 @HuffPostJapanさんから
07-18 16:00

RT @catal3: 三宅さん、沖縄、高江へ行って、アベが何をやっているか見てきたら? https://t.co/WTVA9sKlcz
07-18 15:59

RT @chikapin1: 「住んでよし、働いてよし、環境によし(自分達さえ良ければ全て良し)」画面を通して率直に感じたこと。高江が大変な事態なのに、触れようともせずにいる候補者たち。一体、世の中の何を見ているんですか?
07-18 15:59

RT @okada22222: @honmo_takeshi 安倍昭恵総理夫人と会った三宅洋平のFBへの書き込み。三宅の支持者ってヒドイな。 https://t.co/r1iRAp4phB
07-18 15:58

RT @sts_hashiguchi: 政治的な文脈はさておき、安部総理が一時期よく用いていた瑞穂の国の資本主義やALWAYSへの憧憬と三宅洋平が標榜していた大地保守には何か共通性を見いだせるし、一定の評価を得ていたのは社会の動態としておもしろい。
07-18 15:57

RT @ykabasawa: 増田知事候補繰り返し「原発新増設」⇒ https://t.co/YG0uOWSZnh https://t.co/kXzX2grOMp
07-18 15:57

ともあれ野党支持者の間でいろいろな分断が起こってることが分かるよ。
07-18 15:55

RT @A_laragi: 肝心の部分を読んでいない。というよりは、たぶん字面は目に入ってきていても、それが意味するところをスキップしている。
07-18 15:54

RT @A_laragi: それなりに信を置いていた人たちが、次々とあっさりと陰謀論に沈んでいくのを見て、どうしようもない気分になっている。それが起きた理由も、さっきわかった。「読んでいない」んだ。
07-18 15:54

社民・生活は野党連合抜けるのかね。たしかに社民はメリットあまりないかもね……。
07-18 15:54

RT @hamajaya: 宇都宮さんは、出馬していない。 https://t.co/sH0bGpaOhW
07-18 15:50

選挙だけの「反安倍」ってことならひどいだろ。→『昭恵さんは、その場で総理と俺を繋いでくれた。「立場は各々ながら、国を思い世界を憂う国士として同じ気持ちだと思っています。選挙では多少口を荒らしましたが、失礼します。」と伝え「大丈夫です、それが選挙ですから」と』
07-18 15:50

RT @ETakiyam: うつけんから小池に乗り換えましたって人本当にいくらもいるんですね。産経が一面だけアニメの絵と話題で埋めつくしてみたら、二面から先はいつも通りなのに購読者倍増!みたいな話ですか?
07-18 15:47

RT @yousaymale: 仮放免者の会(PRAJ): ハンスト者3名が倒れたとの情報(大阪入管) https://t.co/kT6wVjbAAs
07-18 15:47

RT @ce_quiserasera: 仮放免者の会(PRAJ): 被収容者14名がハンスト――大阪入管はハンスト者全員の面会・電話等を禁止 https://t.co/wbeSuiN65I (読んで唖然…。大阪入管(福山宏局長)の所業。この問題を報じたのはロイターと朝日だけ?…
07-18 15:47

鳥越俊太郎氏の擁立めぐり「民進党は無責任」と医師が苦言 #ldnews https://t.co/NgKWB9tJFn※本文の内容と逆だろ見出し詐欺じゃん。
07-18 15:46

RT @BB45_Colorado: 小池が10ポイント差で負けていると言う情報がきた24時間後には小池がトップなのだから、やはり東京都知事選挙は変化が激しい。
07-18 15:41

RT @value_investors: 権力者側が選挙に落ちた有力な人に声をかけてくるのはよくあることで、実はそれは懐柔策戦。選挙で戦って敗戦して少なからず傷心している状態で権力者側(それに加えてチャーミングな奥さん)に優しい声をかけられればふと心が動く。だからこそこういう時…
07-18 15:38

RT @macakasaka: 今日のマック赤坂選挙フェス1300時から銀座三越前ホコテン1600時から渋谷ハチ公広場1800時から新宿歌舞伎町ドンキホーテ前拡散お願いいたします#東京都知事はマック赤坂#明るい東京希望ある東京#世紀の異端児マック赤坂
07-18 15:37

RT @value_investors: 権力者側は圧倒的なリソースとコネを持っていますから、「貴方のこういう意見に賛同するわ」「今度うちの集まりで思いの丈ぶつけてみない?」「テレビ番組で思いの丈ぶつけてみない?」と言われたらどんな人でも「自分の主張を言えるなら」と乗ってしまう…
07-18 15:36

RT @value_investors: 三宅洋平さんが権力者のチャーミングな奥さんとお酒を酌み交わし食事をして政治談議をしただけで、権力者側が1日にして改憲の内容を改めるなんてことは絶対にありえません。絶対にありえないのです(あり得るならとっくに変わってます)。従って、懐柔策…
07-18 15:36

RT @bilderberg54: 共通するところのない政治的な敵に接近していく三宅洋平と、「私も芝居が堂に入ってきたわね」とポーズを決める安倍昭恵 https://t.co/e3Qlzkl88f
07-18 15:35

RT @hanashibeta: 小池候補の正体が伝わらず、印象と同情で支持する方も多いようですね。
07-18 15:35

RT @hayakawa2600: 後発帝国主義のなしくずし的崩壊は、自分がまだ死んだことに気づいていない死人、のような精神をあとに残した感がある。
07-18 15:35

RT @mikudarake: 九州から東海、梅雨明け=気象庁 - 時事通信 https://t.co/aR5Bh6eEr0
07-18 15:33

RT @hibari_to_sora: 週刊金曜日の件「ステマ疑惑」としてまとめまで出てるのか…ホント腐ってるなあ… しかし、散々だ… 本来、最も批判を受けねばならなかったはず対象から人々の関心がどんどん外れていってしまう。この状態で何か言っても事態が悪化するだけだな…
07-18 15:16

RT @tako_ashi: 基本的人権を制限しないと開催できないようなイベントに、お国がこれほど前向きなのは、実は基本的人権を制限したいからなんではないかというのはオレの考えすぎなのか?https://t.co/dn5dyhU98X
07-18 15:16

林真理子が“夫のネトウヨ化”に嘆き節!「定年したおじさんが右傾化するのは産経の無料アプリのせい」 https://t.co/kxfwRpLQw4 @litera_web※すまん。どうでもいい。
07-18 15:14

RT @torigoe_support: 拡散【本人 最初の屋内演説会】「鳥越俊太郎を応援する市民センター発足集会」応援スピーチ:自治体首長・文化人ほか市民勝手連の活動交流も◆7月18日(月祝)19時~◆日本教育会館(神保町駅・竹橋駅)#鳥越俊太郎を東京都知事に h…
07-18 15:12

RT @tadatomoyoshida: 東京都知事選挙は、市民プラス野党4党で鳥越俊太郎さんの必勝を期す。鹿児島県知事選挙・三反園さん、参議院長野選挙区・杉尾さんに続こう!アベ自民党の言論弾圧と非立憲主義に業を煮やし、言論人立ち上がる!頑張りましょう!
07-18 15:10

RT @sdp_youth: 鳥越俊太郎さんの都知事選出馬表明を受け、4野党幹事長・書記局長会談において、全力で応援していくことを確認いたしました。#都知事選2016 #政治 #都知事選 https://t.co/9TkEVQifXE
07-18 15:09

RT @poNta_niwaka: 実際にこれをやってる奴がいるとは言わないが、、「共闘のやり方が気に食わないので反抗の意味を込めて小池百合子に入れる」↑もしこういうことやってるなら最悪だからね
07-18 15:06

RT @hamajaya: リベラルなんて難しい言葉知らないよ。
07-18 15:05

RT @hamajaya: 対立軸をどんどん持ち込んでこま切れにしていくんだな。じゃあ、私も安倍氏に与して(?)言おうじゃないか。レッテル貼りはやめてくれ。
07-18 15:05

RT @asakiryo26: 鳥越さんの応援に森進一さんが! https://t.co/FeqRpVMQop
07-18 15:05

RT @zamamiyababy: 動画は非公開になってますが私の聞き間違えでなければZ氏もこのように発言してましたね。「宇都宮支持者は小池百合子を 応援しようという動きまで出てきている」「鳥越なら、舛添の方が全然マシ」野党共闘はもちろん憲法改正反対もは…
07-18 15:02

RT @minami_aoyama: 鳥越ドタキャン説は悪質なデマだった。「新報道2001」も悪質だが、ネガキャンにせいを出すおときた駿というチンピラ議員も悪質。だまされないよう注意。→鳥越俊太郎氏の陣営 「テレビ討論会ドタキャン説」に反論 #ldnews https://t.…
07-18 15:01

RT @kinokuniyanet: 求む!表現の自由に理解ある政治家(ただし与党系に限る、表現規制可)
07-18 15:01

RT @yonezawaizumi: まさにねじれつつ花がつくことで茎を効率よく使ってるネジバナ。花の形からわかるとおりラン科ですよ。 https://t.co/6lrmrpfEcI
07-18 15:00

RT @harunosippo: #東京都知事選 支持政党別の投票傾向https://t.co/laTNXigkWS https://t.co/gjVU3zyOkn
07-18 14:58

RT @magosaki_ukeru: 都知事選、「鳥越氏、安倍政権の安保関連法成立に”国民に諮ることなく、選挙で公約とすることもなく強行採決した。国民に対する裏切り行為だ”と訴えると、大きな歓声がわき起こった」朝日新聞、書けるかな。書けないだろう。書いたのはなんと産経新聞です…
07-18 14:53

三宅洋平どんな理由があったとしても、マスコミ関係者が総理と寿司食うのと一緒だよ。
07-18 14:52

RT @urutobi: どうして三宅洋平なの?山本太郎さんにはこんなことしなかったよね?昭恵さんには下心があると思う。それが何かはわからないけど。でも高江が大変な時にこれは、やっぱり気分よくないよね。あとてんつくマンらしき人が一緒なのも気になる。これらが解決に向かう道筋ならい…
07-18 14:50

RT @poem_japan: 共産党支持者の3割が小池支持って。。勘弁してよ。小池百合子は生粋の極右レイシストで日本会議国会議員懇談会の副会長。親学振興議員連盟で、幸福実現党や在特会とも繋がりがあるうえ、選挙スタッフにレイシスト団体「しきしま会」が加わってんだよ。https:…
07-18 14:50

RT @hirosetetsuo: 注目:18日分の首相動静に、三宅洋平との電話会談は記録されるだろうか。
07-18 14:50

RT @tokunagamichio: 三宅洋平が、安倍首相夫人と会食し、その場で安倍首相と電話で話したことを、僕は全く評価しません。
07-18 14:49

RT @jinmin1991: こうした下らない「対話」パフォーマンスにほだされ、三宅洋平を賛美してた文化人は、今回の三宅と安倍昭恵の会談、安倍晋三との電話のやり取りをどう捉えるんだろうか? https://t.co/SagEsRO0id
07-18 14:49

RT @fubukiAD: @KazuhiroSoda 奥田は応援した事実を消したがり、三宅は安倍関係者と和気あいあいと過ごした。現実は、ソーダ氏の発言と逆を行く
07-18 14:49

RT @Yodo_gawa: 小池百合子のアニメランド、楽しみだなあ。超巨大なプレス機で街も人もブッ潰してブッ殺して2次元にしてほしい。五輪もアニメで充分だろ。
07-18 14:48

RT @jedi_lv5: @otokita 証拠あるよー。 https://t.co/72s8skS0mT
07-18 14:47

RT @t_wak: おときた都議は、もうどーしょーもないな。応援はとにかく、嘘は駄目だろう。
07-18 14:47

RT @shibayama_t: 本当ならどうも気になる。知事選立候補は取りやめた石田純一さんが鳥越さんの応援演説も出来ないと所属事務所が発表したとの話。これは個人の自由な発言を封じ検閲を行うレッキとした憲法違反行為だが、芸能界は誰も抗議もしない。ハリウッドにはマッカーシー時代…
07-18 14:46

RT @LaoZiBot: 夫れ兵は不祥の器、物或いはこれを悪む、故に有道者は処らず。君子、居れば則ち左を貴び、兵を用うれば則ち右を貴ぶ。(老子道徳経上篇第丗一章)
07-18 14:46

RT @hitukishinji: それにしても、昭恵夫人おそるべしww
07-18 14:45

RT @t_wak: 都政の周辺六県に対する影響は小さくないので、都知事選の有権者の皆様には、本当に慎重かつ賢明な投票行動をお願いしたく。
07-18 14:45

RT @iwakamiyasumi: 宇都宮支持から小池支持とは対角線ジャンプ。小池百合子氏が何者かわかっているのか⁉︎ RT @bbtetsuo: ウヨでもないのに、宇都宮氏支持から小池支持に乗り換える、という人は読むべき。 https://t.co/j1zDQ6Zorj ……
07-18 14:43

RT @shuntorigoe: 皆さんの手で東京を変えましょう!ご支援よろしくお願いします。https://t.co/96aicYLP93
07-18 14:42

RT @torigoe_fun: 東京都知事候補の鳥越俊太郎さんを応援する「鳥越俊太郎ボランティアセンター」の公式ツイッター「とりごえネットワーク」です。「鳥越さんを応援したいので情報を教えてほしい」との声をたくさん頂きましたので、これから選挙事務所での作業や街頭演説の情報など…
07-18 14:41

RT @kinokuniyanet: 痛めつけておいて「野党が悪い」とサクラに叫ばせる。表現規制問題は自民手法の分かりやすいジオラマ。
07-18 14:40

RT @realwinetaster: 【東京都知事選】「たった1人で始める第1バイオリンから、皆さまがいろんな楽器を持ち寄って、」~盛んに「孤軍奮闘」をアピールする小池百合子氏の第一声!美辞麗句の裏に極右思想が見え隠れ?! https://t.co/may0EF7w2a @i
07-18 14:40

RT @shuntorigoe: 【告知】本日16時、渋谷で何かが起こる・・・!鳥越俊太郎渋谷大街宣7/18(月祝)16時〜 @渋谷ハチ公前鳥越俊太郎 & MORE SPECIAL GUEST※外は暑いのでお体に気をつけてお越しください。 https://t.co
07-18 14:39

RT @iwakamiyasumi: 杉尾さんが鳥越さんの背中を押したと言われる。RT @sasa_oj: 【Ch4】7月18日(月)16時から、Ch4では「東京都知事選 鳥越俊太郎候補 街頭演説 ―応援弁士 杉尾秀哉・参議院議員ほか」を中継します。Ch4→(... http…
07-18 14:39

RT @mitsuko_to: 【再掲】小池百合子さんは、「発達障害は親の愛情不足のせい」という「親学推進議員連盟」(会長 安倍晋三)のメンバー、核武装論者、日本会議 国会議員懇談会の副会長という、ウルトラ右翼です。雰囲気で小池百合子さん、いいよね、女性だし、と思ってる方はよ…
07-18 14:39

RT @kinokuniyanet: 家族が要介護になりゃ、一発で「~に人権は無い」側にデビューできる。 https://t.co/w63u43D05R
07-18 14:37

RT @vtzrider: 鳥越さん、野党統一候補者なのに社民、生活の支援が見えない。福島みずほ、小沢一郎、山本太郎、どうした?
07-18 14:37

RT @yohzi_akzw: 高江がこういう状況だと言うのに、三宅洋平氏は安倍昭恵と会い、さらに電話で総理と「世界を憂う国士として気持ちは同じ」とのたまっている。分かりますか? https://t.co/f1W6ggpxC2
07-18 14:33

RT @sivaprod: 酷すぎる。万事がこれだ。”国の障害年金の支給・不支給判定に大きな地域差があるのを是正するため”というなら当然不利な状況に置かれてる方を救済しなければ”是正”じゃないだろう。https://t.co/sUPJyHyTdG
07-18 14:33

RT @numagasa: ふしぎ生物界の横綱・カモノハシを「ふしぎだなぁ」で片付けるのも味気ないので、わかる限りのことを詰め込んだイラストを描きました。文字が多いうえに日本でこの知識が役に立つ機会は皆無ですが、オーストラリアに行った際などに活用してください。 https://…
07-18 14:32

RT @numagasa: ドラゴンって架空の生物としてすっかり憧れの対象だけど、むしろ「存在しない」ことの方が不自然な気がする。鳥は恐竜から派生したんだから空飛ぶトカゲがいたっておかしくないのに、なんでいないんだろ。空飛ぶ哺乳類の方がよっぽどファンタジーな存在だよな。おめーだ…
07-18 14:29

RT @shido_tk: 小池百合子は、保育園に預けられるような子どもは自分たちアッパー層とは別の下層民なので、飯粒のように詰め方次第でどれだけでも詰め込めば何とかなると本気で思っているんだろうな。詰め込まれてでも保育園に入れればそれでいいですか?東京都民のワーママさんたち?…
07-18 13:05

RT @seikoseido: @seturibaika @irityan0316 @peace77mk 実際問題として、保守層にも食い込んで相手の票を奪わないと勝てないでしょう。
07-18 11:03

RT @peace77mk: @cochonrouge @seikoseido @12koku @irityan0316 @seturibaika そう、民進党の県議はゼロです。地方では、市町村議員も少ない民進党。しかし、鹿児島市議会は社民も民進も6ですが。川内原発稼働反対・廃…
07-18 11:03

RT @peace77mk: @cochonrouge @seikoseido @12koku @irityan0316 @seturibaika しかし、社民支持者・連合の仲間は、比例はほとんど民進へ、残念。親しい人で社民に入れたのはごくわずか。民進党は九州比例の得票が支持者…
07-18 11:03

RT @seikoseido: @seturibaika @irityan0316 @peace77mk 石原慎太郎が長いこと君臨してたくらいですから、イデオロギーでは大勢は動かないでしょう。経済的な実利のほうが優先すると思います。連合にしてもですね。
07-18 10:29

RT @genpatsu_news: 【朝日新聞】 人手足りず、復興進まず 大雨で遅れも 熊本地震3カ月 https://t.co/FvPMzEfJCj
07-18 10:20

RT @seikoseido: @seturibaika @irityan0316 @peace77mk 宇都宮氏の基礎票は、ごくわずかでおそらく万単位。+は共産票と自公批判票で前回、自主投票だった民主票も含まれているはず。共産票は宇都宮から鳥越へとキレイに流れてるという分析も…
07-18 10:19

RT @cochonrouge: 風見鶏だから、「冒頭解散」〈そもそも根拠法なし〉できなかったら、即効で内田議員とも手を組むでしょう猪瀬は政治センスはないので(笑)、三度裏切られることになるな。身から出たサビとはいえ、ちょっと可哀想
07-18 10:14

RT @cochonrouge: 政界風見鶏、票になるとなったら幸福実現党とも組んで票にならない在日中国人〈街〉を攻撃し、オタクが票になるとしって、東京アニメランドなどと言い出す。当選したらコミケに行って、笑顔を振りまき、激烈な規制案を都議会で出して公明党と関係改善でも図るん…
07-18 10:14

RT @cochonrouge: @seikoseido @12koku @peace77mk @irityan0316 @seturibaika 九州南部は社民のほうが、民進党より多いですよ。だから小沢は社民との共闘にこだわったし、吉田党首は参院選挙で九州しか回らなかった
07-18 09:57

RT @seikoseido: @12koku @seturibaika @peace77mk @irityan0316 反安倍はもちろんなんですけど、民進(民主)も嫌われてますからね。都議会では第4党に転落、あたしも2012年以降は民主・民進の候補に投票してません。
07-18 09:57

RT @seikoseido: @12koku @peace77mk @irityan0316 @seturibaika 鹿児島は社民のほうが強いんでしょう。
07-18 09:57

RT @12koku: @peace77mk @seikoseido @irityan0316 @seturibaika 民進党は・・・入ってないのですか。それとも、議席そのものがない?
07-18 09:50

RT @12koku: @seturibaika @seikoseido @peace77mk @irityan0316 財務大臣のときに恥をかかされたこともありますが、このままではギリシャになるる〜と財務省に言われるままに消費税増税を宣言した人ですからね。
07-18 09:50

RT @irityan0316: @peace77mk @seikoseido @seturibaika 川内原発反対の多くの県民が支えていけば...。律儀に県政を進めて行くことで道は開けると思います。九州男児の一人として遠くからですが、三反園県政を応援して行きますよ。
07-18 09:49

RT @irityan0316: @seikoseido @peace77mk @seturibaika 宇都宮支持者の方も一本化以降、何だか、しこりがあるようで鳥越さんへのネガキャンをする人も見られ困ったものです。東京は沖縄のようには行かないのが現実?ストップ・ザ・アベは沖縄…
07-18 09:49

RT @peace77mk: @seikoseido @irityan0316 @seturibaika 県知事選挙、姶良市で3対1にならないと厳しいかなと、三反園のサポターに話したけど、約2対1でも、そして久々に鹿児島市でも、最後の3日間で逆転した。 https://t.c
07-18 09:41

RT @_moondoggie: .oO(え、三宅洋平氏マジで安倍昭恵女史に会ったんか…しかもマルチ詐欺でお馴染みてんつくマンも一緒にいるとか何というカオス)
07-18 09:40

RT @MahoArt: えーっ それはダメでしょ! RT @tomaruseiya: 安倍昭恵は、三宅洋平を自分の「芸能プロダクション」に本気で取り込もうとしてるのか、へえー。
07-18 09:40

RT @anoanomosu: @pakuchan1964 祭日になる前も長らく「海の記念日」だったんです。海運造船港湾関係は戦後ずっとこの日が休日でした。会社幹部や非番の港湾関係者、水先案内、船長、航海士、造船所長に保険屋、揃って讃岐の金比羅様へお詣りする日。金比羅様の書入時…
07-18 09:40

RT @peace77mk: 三反園さんはこんな状況で勝利。しかし、与党は社民・県民連合6、共産党1だけ、厳しい船出の三反園県政!@seikoseido @irityan0316 @seturibaika 鹿児島県議会の議員、7割りが自民党https://t.co/iGQnX
07-18 09:39

RT @peace77mk: @seikoseido @irityan0316 @seturibaika 激戦の新潟で当選 森ゆうこ氏が語る「野党共闘」の成果 https://t.co/HsM8S7uJ88 #日刊ゲンダイDIGITAL
07-18 09:35

RT @seikoseido: @peace77mk @irityan0316 @seturibaika 民進はバラバラです。都議団も旧維新系とは別々で与党会派。小池にもなびいてます。本気で戦う気があるのどうか疑問。
07-18 09:35

RT @irityan0316: @seikoseido @seturibaika それで、「生活の党」は山本太郎さんや、青木愛さんの応援が出来ないのかも。民進党もあてにならず、アベの飯友で日本会議の長島昭久など、終盤に小池百合子候補の応援に入るような気がしている。
07-18 09:35

RT @peace77mk: 表に出てきた公明党!自民・公明の本命候補・小池百合子さん支援!@seikoseido @irityan0316 @seturibaika 公明党支持者が支援 小池百合子氏が展開する“ウラ組織戦” https://t.co/FzmE5zIDwT #…
07-18 09:35

RT @seikoseido: @irityan0316 @seturibaika 自分がどれほど嫌われているか、わかってないみたいですね。菅直人が選対を仕切ってるんじゃ、鳥越さんに入れたくなくなっちゃう人もたくさん出るでしょうね。
07-18 09:34

RT @peace77mk: 小池百合子さんには公明党もそして・・!悔しいがイメージ作戦成功!@cochonrouge @ichizu1213pa @seturibaika 公明党支持者が支援 小池百合子氏が展開する“ウラ組織戦” https://t.co/FzmE5zIDwT
07-18 09:34

RT @irityan0316: @seikoseido @seturibaika 何で、こいつが出しゃばって来ているのか、本当にわからない。東京18区での彼の人気は全くない。早く選対から除外しないと鳥越さんは足をすくわれかねない。
07-18 09:34

RT @nana3kak: 拡散希望高級リゾートホテルカヌチャベイの駐車場に駐まる全国ナンバーの機動隊車#高江 https://t.co/E7AqlzQ2GS
07-18 09:34

RT @irityan0316: @pristinanomine @seturibaika 誰が菅直人を選対に入れたのだろう?早く辞めさせないと「生活の党」からの鳥越俊太郎さんへの応援は拒絶されるかも?山本太郎さん、青木愛さんの応援が今、必要!
07-18 08:37

RT @irityan0316: @hamemen @seturibaika 今回も、日本会議の小池百合子を都知事にしようとしている。自公の増田候補は小池百合子候補の隠れ蓑では?メディアは、早速、小池百合子候補が一歩リードと報じ始め、世論誘導している。
07-18 08:22

国士とか韓信しませんな(よし!うまいこと言った^^)
07-18 08:22

RT @hamajaya: 国士ねぇ。気分悪い。
07-18 08:17

円安、トルコ危機の影響かね。QT @exrate: USD 105.56円,EUR 116.73円,GBP 139.74円,CHF 107.35円,CAD 81.56円,AUD 80.18円,NZD 74.77円,HKD 13.63円,CNH 15.76円,ZAR 7.34円
07-18 08:17

RT @horizoe110: 本日、鳥越俊太郎さんの街頭演説を聞きに行った正直な感想。聴衆は年齢高め、ビラ配っている人の内輪な雰囲気、「とーりごえ!」という誰ものれないコールなど、正直、引いてしまった。鳥越さん本人の問題ではなく、選挙のデザイン、クルーに課題が多いと感じた…
07-18 08:16

RT @28SOBA: .@hanachancause @komichi2 雑談日記アクセス解析から辿り着いたブログと反原発ソング「若狭の海」、歌うはギターかかえたお坊さん。歌も上手くビックリ⇒ブログhttps://t.co/GS7GvVs1eW https://t.co/qs
07-18 08:10

RT @asabu44: 安倍夫人と会って腹割って話しても意味ないよ。何の権限もない。首相と電話で話したというけど、人の話を聞かない人と話すことに意味があるか?国士という言葉を使って媚びたな三宅洋平。
07-18 08:10

RT @FP_Yoshikawa: 日刊ゲンダイ|激戦の新潟で当選 森ゆうこ氏が語る「野党共闘」の成果https://t.co/P2EuTpLleb『…「自民党はイヤだけど、野党はバラバラで力がない」と考える有権者…が、共闘態勢が整ったことで、「もう一度(野党に)期待してみ…
07-18 08:09

RT @abulasumasi: 四日ぶりに新潟帰ってきた。心底疲れたので東京でディーノさんたちに火鍋付き合ってもらった。 https://t.co/LEvFLnRfuY
07-18 08:09

RT @hamemen: 東京都は、石原時代に大変なことが沢山あったの。警察が強化され、外国人を取り締まり、教師の平等や自由を奪い、医療も福祉も縮小し、美術館や銀行で変なことをし、元警察官僚の竹花氏が教育長や副知事してたの。もちろん日本会議だよ。10年以上もそんな都政だ…
07-18 08:08

RT @urokosmile: 1941年、アジア太平洋戦争が開戦した年に、「海洋国家日本」をアピールし、「国民」の海洋進出意識と戦意を高揚するためにこの日が記念日として制定された。(同ちらしより)
07-18 08:08

日本、先進国で唯一「大学授業料バカ高く、奨学金不備」…有給休暇取れず、女性進出は中国以下 https://t.co/HTSHdudO2u @horizontalから
07-18 08:07

RT @chika_sara: 【怒涛の大参集希望!!】『全都知事候補者に訴える!~続・「築地市場移転問題」を争点化せよ!都庁前アクション』7月20日(水)18時~都庁前(都営大江戸線A4出口付近)。全都知事候補者に訴える!※呼び掛け 築地市場を愛する!市民連合 https:/…
07-18 07:59

【東京都知事選・序盤情勢】自民党支持層やはり小池百合子、増田寛也両氏に割れる…民進、共産支持層の6割近くは鳥越俊太郎氏支持  https://t.co/9RUhyRJD7X @Sankei_news※宇都宮→小池の流出も一定以上あるらしく。。。正直ここまで揉めるとは、だ。
07-18 07:58

RT @kakuwoutau: 老病死詠まずと言ひしは恙無き日の驕心と今にし思ふ #原発短歌
07-18 07:54

RT @hosakanobuto: おはようございます。今日も暑くなりそうです。都知事選挙序盤で報道各社の世論調査が出ています。論戦が本格化し、各候補の違いが見えてくるのもこれから、ぎりぎりまで主張を見極めてほしいと思います。東京のみならず、日本のこれからに大きな影響を与える選…
07-18 07:54

学校エアコンの補助、沖縄108施設で防衛省打ち切りか | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/IbfLPzTYhk @theokinawatimesから※煩悩の数と同じとは。
07-18 07:53

RT @tankanobot: フェミニズムの正しさゆえの空しさが手を汚さないやつにわかるか  久々湊盈子 #tanka
07-18 07:50

RT @horikoshikeinin: 21か、22で東京入ります。都知事選の応援へー。 よろしくお願い申し上げます。
07-18 07:49

RT @ShiraishiM1970: なぜテロに備えなければならなくなったのだろう。
07-18 07:49

RT @mori_arch_econo: 【築地移転問題】新国立競技場の弱点は「キールアーチ」じゃったが、豊洲の弱点は「アンダーパス」じゃ。皆のモノ!アンダーパスを攻めるのじゃ。
07-18 07:49

RT @kyoneshige: 都議会の民進党会派(旧民主の方)は基本的に与党会派なので、今回の鳥越氏の公約にも「無理なこと」は書いていない印象がある。ただ、来年は6月に都議選があり、もし鳥越知事で臨むとすれば多少他会派と戦うような「絵」が欲しくなるだろう。そこもスタックしそう…
07-18 07:47

RT @takatanekiuchi: @MIYAKE_YOHEI 三宅洋平さんが無所属ながら多くの票を参議院選挙で獲得しながら都知事選挙に静かなのは鳥越俊太郎さんに対する抗議の意思表示と見る人が沢山いて心配。
07-18 07:45

RT @Labrobin: @12koku @him_beere @katamachi15tw @miriko24 アマさん、おはようございます。良い週末を過ごされたのですね。小池百合子については私もびっくりです。石川知裕さんのメルマガによれば小沢さんへも応援要請のシグナルを送…
07-18 07:42

RT @hibari_to_sora: ヤバい。出社してなんか変だなー、なんか変だなー。みんないないなー?って思ってたら、今日祝日だった(゚∀゚)
07-18 07:42

RT @tigers_1964: 高校野球:無念の没収試合…熱中症?交代要員なく 和歌山 - 毎日新聞 https://t.co/5u59qXaDWH
07-18 07:41

RT @jg9u08w8wjtjt: 明治天皇がはじめて軍艦に乗った日とか言う訳のわからぬ理由で休みだと? 「祝えや」と
07-18 07:40

RT @aiko33151709: 同じ芸能人でも、右翼津川雅彦がテレビで随分乱暴なことを言っても、所属事務所が「ああした発言を止めぬなら契約を取り消すぞ」と脅迫されることはない。一方、安倍政権を批判する石田氏が「ああした発言を止めろ」と契約取り消しの脅迫を受けるいまの日本。安…
07-18 06:33

RT @pristinanomine: いずれにしても菅直人に仕切らせてたらアウト
07-18 06:32

RT @a_uzume: …小池百合子は、バリバリの表現規制推進派、自閉症などの発達障害は、親の育て方の問題とする思想の持ち主(親学推進派)であるのに加えて、「バリバリの差別主義者」であることも判明しました…。うわぁ…正直、ここまでとは思わなかった。https://t.c
07-18 06:32

RT @my_birthday0128: 発見者すごすぎ笑った https://t.co/Jf3n14i4jH
07-18 06:31

RT @nextbaron: 都知事選、小池氏が序盤先行 鳥越・増田氏が追う @nikkei- 小池氏は20~40代の支持が高く、増田氏を推薦した自民、公明両党の支持層にも浸透- 鳥越氏は50~70代の支持が高く、民進党や共産党の支持層の5割以上大阪と同じような状況、…
07-18 06:30

RT @Doyonnami: NHK「これでわかった!世界のいま」18:10~南シナ海問題を伝え、いきなり中国のことを中国共産党と表現。解説パネルの絵が怖すぎる!これパンダで中国を表しているそう(╬⊙Д⊙) https://t.co/sdsqWtlZxw
07-18 06:30

RT @sekai_no_meiku: 人を教えて善をさせようとするとき、あまり高すぎてはならない。その人が、それを実行することができるかどうかの程度を考えて、実行できるようにしなければならない。(洪自誠/『菜根譚』)https://t.co/xd5ghRV6fu
07-18 06:29

RT @gendai_tanka: 突風に生卵割れ、かつてかく撃ちぬかれたる兵士の眼  塚本邦雄 #tanka
07-18 06:28

RT @cao58020: 宮家邦彦氏が、東京オリンピックでは「基本的人権の制限もやむを得ない」って趣旨の事を言ったらしいけど、安倍自民党政権の憲法改正で緊急事態条項の発動はオリンピックを予定してるのね。ナチスのベルリン・オリンピックみたいになるのか https://t.co/
07-18 06:28

RT @ceek_national: 伊方原発3号機ポンプでトラブル、再稼働は8月以降に (TBSテレビ) https://t.co/D6dU9smdCj
07-18 06:28

RT @Bible_meigen: 惑わされてはいけない。邪悪なコミュニケーションは良い習慣を腐敗させる。(『聖書』)  【名言ナビ】 https://t.co/shGpl36Q3S #meigen #名言 #聖書 #Bible #バイブル
07-18 06:28

RT @twryossy: 【時事都々逸】 風を読んだる御用の鶏が 皆一斉に右を向く     宗海 #jijidodo #都々逸 https://t.co/NPYyKk1bK9 https://t.co/qsPpQYQxmv
07-18 06:27

RT @hibari_to_sora: 自公のLGBT法整備、複雑な気持ちだなー。GID系は何か進展は望めるけど、同性愛関連はどうなのかなあ。やしましたって既成事実、手柄だけ作って、内容は骨抜きとか。
07-18 06:26

「学長メールはパワハラ」 国際大教授ら撤回要求 #新潟 #朝日新聞デジタル https://t.co/SPC0RluCNk※財界と深い繋がりがあり別名「財界大学院」と…って何じゃこりゃ。
07-18 06:25

RT @opalpanda: ひどいな。女子学生の部屋に侵入して性交を迫るより、大学の不十分な対応を批判するほうがペナルティが重いのか。/「学長メールはパワハラ」 国際大教授ら撤回要求 新潟:朝日新聞デジタル https://t.co/BAqcWeF6QB
07-18 06:19

RT @offtrap: 同意。いまや「保守」は言葉のいかなる意味においても保守主義者ではありえないとはいえ、こういうスキルの「遺産相続」だけはきっちり抜け目なく行なってきているのだよね。 https://t.co/S5kNMYlwGV
07-18 06:19

RT @micha_higashi: 話した通り過ぎて、びっくりしたなもう。保守の人の篭絡する力、人間力たるものを舐めているんですな。 https://t.co/kJ9nWMLrss
07-18 06:19

RT @micha_higashi: 三宅洋平の篭絡されるスピードの速さにびっくり!安倍昭恵に会うところまでは1万歩譲ってよしとしても(それもよくないが)、篭絡されて、与党のPR手段にされて帰ってくるなよ・・。安倍晋三と話せて喜んでるんじゃねよ。だから三宅の周りにはカルトやマル…
07-18 06:19

RT @hibari_to_sora: 自公、LGBT支援法を臨時国会提出へ  :日本経済新聞 https://t.co/uB4Uq1CLsE
07-18 06:18

同意RT『日本には本物の市民運動は必要だと思う。既成政党(野党含めて)とは一線画したものが』https://t.co/4m7l1IdwLN
07-18 06:17

RT @Thoton: 日本には本物の市民運動は必要だと思う。既成政党(野党含めて)とは一線画したものが。
07-18 06:16

RT @keyaki1117: 各種世論調査で、増田さんが不利との結果がこれからも出てくるとなると、勝ち馬に乗りたい保守票は、必然的に小池さんに集約されていくのだろうね。
07-18 06:16

RT @Unhuman_World: トルコ・クーデター明けで注目の週明けオセアニア早朝取引。取引開始と同時にドル円は一気に買い戻され既に105.40台まで(週末終値:104.88)。ユーロドルも1.1060台までブチ上がってるのでユーロ円も↑↑ https://t.co/It
07-18 06:15

東京都知事選挙、毎日新聞に少し詳しい解説載ってる。自民支持層が思ったほど分裂してないってことらしい。分裂劇は自民執行部の猫だましだったのかもね。まだ逆転は可能な程度の差。
07-18 06:12

RT @kinkuma0327: 小池百合子氏の「ダイバー・シティ」とやらには、外国人も性的少数者もいないようである。それどころか、外国人や性的少数者よりも先に、「ペット」が来るのである。やはりこれは、「ダイバーシティ」とは全く別のものとしか言いようがない。 https://t…
07-18 05:29

RT @irityan0316: 東京都知事選、野党統一候補鳥越俊太郎のきょう7/18(月祝)の街宣日程!13:00 巣鴨とげぬき地蔵商店街入口16:00 渋谷ハチ公前 渋谷大街宣18:30開場、19:00開始 日本教育会館大ホール 個人演説会ぜひお越しを! https…
07-18 05:29

RT @yanegon: “仮放免者の会(PRAJ): ハンスト者3名が倒れたとの情報(大阪入管)” https://t.co/QyRSzz0kxb
07-18 05:29

RT @kmnjrck: 自民党の今井絵理子の使い方、ゆるキャラレベルだな
07-18 05:28

RT @kinokuniyanet: 元ネタが分かるように作って落差で笑わせるのがコラ。元ネタがバレてるのにオリジナルを主張するのがbcx。
07-18 05:26

RT @natsuhikowatase: ここ数日ヤマトの友人知人の声を聞きつつ、危機感が募る一方だ。沖縄が酷い目に遭わされているのに、全国メディアが伝えない。これは5日前の沖縄タイムス社説。皆で拡散を⇒[ヘリパッド資材搬入] 選挙終わったら、これか|沖縄タイムス+プラス ht…
07-18 05:24

RT @irityan0316: おはようございます!きょう7月18日は海の恩恵に感謝すると共に海洋国日本の繁栄を願うということで「海の日」になっていますが、この国の太平洋側は福島原発の爆発事故により今なお、汚染され続けています。このままでは太平洋は死の海と化していくことに大変…
07-18 05:24

RT @matsuwitter: “労働力としての外国人移住と、移民政策は別物です。参政権付与を認めるべきではないと考えます”ひどいよな。奴隷は欲しいって言ってるに等しい。そんな国に誰が来るのか。 https://t.co/b0lPgUOYbD
07-18 05:23

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
07-18 05:23

RT @virnus2: なんだこれ? https://t.co/ixBN0EKN8h
07-18 01:26

鳥越さん、危機感が良い方に回ってくれることを祈るのみ。
07-18 01:25

RT @cochonrouge: 日本はまだまだ自虐が足りないですよそして戦後処理の問題は、日中韓やアジアとの関係の問題というより、優れて国内問題。日本人慰安婦の問題は未解決なまま終わったし、強制徴用された財産も返還せず踏み倒したものも多いし、なにより未だ昭和天皇の戦争責任…
07-18 01:25

RT @orpheonesque: 「ダイバー・シティ」って、あれですか、みんながカローシ・ダイビングのダイバーとなる都市のことですか。
07-18 01:23

RT @gentleman0811: 鳩山 由紀夫元首相、AIIB委員就任の要請を受け入れる意向 #SmartNews日本が中国や他のアジア諸国と共に生きる道を模索するにはグッドタイミング。アメリカ依存からアジア諸国との共生への移行こそ平和な世界を目指す第一歩だ。 https…
07-18 01:23

RT @cochonrouge: 藤岡は当初、東京裁判史観という言葉を使っていて、徐々に自虐史観と変わっていく。なお、当時、藤岡批判に加わったのは、左翼はもちろんのこと、右翼にいたことを忘れずに。そういう人たちの歴史観、教科書的な歴史観ひっくるめて「自虐史観」呼ばわりしたわ…
07-18 01:22

RT @mipoko611: 鳥越さんのガン克服を負の刻印にしたい人がいるけど、安倍さんだって首相を辞任するほどの持病を持ってたよ。将来100%の健康が保証されてる人間も一人もいないし。どんな人でも過去の病気を都合よく批判に利用したり無視したりしてはダメ。(安倍さんに「お腹痛く…
07-18 01:22

RT @Ssr02Ssrinfo: 東京都民のみなさま。杉尾ひでやさんが、明日にでも鳥越俊太郎さんの応援に入るようですよ!注目を!#都知事選2016 #鳥越俊太郎を東京都知事に https://t.co/2jn2qGIR1h
07-18 01:21

RT @cochonrouge: てかネトウヨの言葉使って、左翼批判おっぱじめたのか?ネトウヨも使う言葉を使って、自分らを批判すると「ネトウヨ!」って罵るくせに(笑)極左ネトウヨなる奇っ怪な概念まで生み出してるみたいだが?
07-18 01:21

RT @bovkorno: こんなに流行っているか https://t.co/8eFMyd5XdV
07-18 01:20

RT @qua_gma: 〈右翼の言う「自虐史観」ってあるやんか?…みんな自分を責めるのが好きなのよ。「我々はこんなにだめなんだ」って言うのが快感なの〉https://t.co/yG3bnBB8F1言っていることが右翼そのもの。
07-18 01:20

RT @qua_gma: https://t.co/OR4TwvynuMその後にRTしている〈自己批判というよりか、リスカ癖なんかに近いんじゃないかな、左翼の嘆き芸は。そのくだらん病癖を他人にまで投げつけるなよ〉というのも酷い。
07-18 01:20

RT @4_Sea_: 『ありえない学園』【ネットで話題の進研ゼミマンガで4コマ漫画が作れちゃう!】https://t.co/6AKfg8aRkFフキダシを自分で考えてみたよ!#勝ち夏4コマ https://t.co/vHUnDi563A
07-18 01:18

RT @cochonrouge: 藤岡信勝に確認とってくればいい話。「自虐史観」って藤岡信勝が言いだした頃は、藤岡氏、共産党員としての自己規定がまだあった時期だと思われるんだけどね https://t.co/taeGzzGnT3
07-18 01:17

RT @OrbitSly: @ushiwakamarukun @MIYAKE_YOHEI 情けない。
07-18 01:13

RT @OrbitSly: 幻滅した。信じられない。応援してたけど、当選しなくてよかった。三宅洋平はインチキな人だったんだ。では、山本太郎も同じか?わからなくなった。 https://t.co/ID99iIqRGD
07-18 01:13

RT @OrbitSly: @MIYAKE_YOHEI 三宅洋平さん。幻滅です。安倍昭恵もファシストですよ。どうして……。
07-18 01:12

RT @c_ssk: 小池の排外主義を批判するためになんでペット殺処分ゼロをバカにすんだよ。「diversity」に入れるのは不適切だけどそれはそれで大事なことだし人権すら守られてないのにペットなんてwって感覚は自分の都合でペット捨てる人が絶えない理由の一つだよ!!!
07-18 01:11

RT @sayawudon: 強震の観測網だってここまで整備されたのは阪神以降ですから、まだ20年弱のデータ蓄積。ばらつきをどこまでつかめているか。KKやら、浜岡5号やら、「いやあ、こんなに揺れるとは知りませんでした」みたいなんが続出しております。
07-18 01:09

RT @37_2_le_matin: 先日アメリカ人のライターと話してて「8/15の靖国にはナチスの軍服コスプレイヤーがいるよ」といったら「ナチス!?」「え、ナチス!?なんで?」「ナチス!?本当に?」「ナチスって…日本人でしょ?」と5回以上ナチスを連発して驚いていた。その姿に私…
07-18 01:08

RT @47news: 韓国領事館近くで排斥訴え、大阪 在日コリアン反発 https://t.co/cfAETrSXlj
07-18 00:48

RT @Chijisen: 共同の生数字を見たがたしかに、小池百合子が抜いた模様。めまぐるしい都知事選NOW❤️NOW❤️ とはいえ、来週以降の各社の調査を見ないと何とも言えないNOW❤️ #都知事選 https://t.co/pTiGmvQNgX
07-18 00:48

RT @komin_tan: 米ルイジアナ州で複数の警察官が撃たれる | NHKニュース https://t.co/QyAt7Ls98a
07-18 00:46

RT @hanashibeta: 都知事選、無党派層取り込みカギ 3割が支持未定  :日本経済新聞 https://t.co/yVHtyBV8et
07-18 00:45

RT @chika_sara: エコーニュースR – 小池百合子氏が代表の自民豊島総支部、自民党都連と帳簿が相違 3年で210万円の使途不明金 https://t.co/GaKIio4VoW
07-18 00:45

RT @papakoman: ひどすぎるのは君の論。奪われてもいない尖閣諸島奪還が都民の将来にどう関係すると?鳥越俊太郎氏を都知事にしてはならない --- 井本 省吾(アゴラ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Li1n7bEFwD #Yahooニュース
07-18 00:44

Twitterでも小池逆転か(ただしこの中にはアンチも含まれるが)https://t.co/bnxv6nTToc
07-18 00:43

RT @okasanman: 震度2 福島県沖(0:08) https://t.co/fib2Q1tpme
07-18 00:38

RT @hirakawah: 「日本、ファシズムに戻るってよ」"Japan Reverts to Fascism" National Review https://t.co/A5D36UH1mj
07-18 00:37

RT @onodekita: 放射能は怖くありませんと主張しているのに、溶融燃料が不安だというのは明らかに矛盾してる。
07-18 00:36

RT @pioneertaku84: 18日(月)13時から、練馬区光が丘で鳥越俊太郎都知事候補の応援演説を行います。民進党・小川敏夫さんとご一緒します!その後、14時40分からは、板橋区高島平でも訴えます。お近くの方はどうぞお運びください。 https://t.co/IPO
07-18 00:36

RT @Mightyjack1: うわああああああああ。日本会議千葉八千代支部が小池百合子に「桜井誠を副知事に!」って提案してるうううううううう。 https://t.co/kEtr5rdAAz
07-18 00:34

RT @Medicis1917: オリンピックは、愛知万博と中部国際空港で債務を爆増させた愛知県の二の舞になるよ。少なくとも建設需要は一気に無くなるからゼネコンから波及的に不況感が伝播するだろう。
07-18 00:33

RT @kmzk: 野党は、もう少し若い候補だったら勝てたかもね。でもいないんだよね。蓮舫?でも厳しいだろうな。いないんだよね。 https://t.co/drmksRrEtK
07-18 00:32

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)