07/23のツイートまとめ

seturibaika

奨学金 保証人も高まるリスク | 2016年7月23日(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/eaRiaIxY8x #Yahooニュース
07-23 20:43

RT @2_shiso_ume: 憲法を変えなくてもマイノリティーには何をやっても構わなかったが、これからはマジョリティーの「国民」に対しても同じように牙をむくよ、というのが憲法を変える理由の一つだと思う。
07-23 18:13

RT @torch2012: 鳥越俊太郎さんの池袋演説素晴らしい。当初は都政と関係ないことは言うなと誰かに言われてたのかな?声にも内容にも力が無かった。この数日の進化はどうだろう。やはり鳥越さんは、平和を守る、憲法を守る、脱原発を東京から発信する、そして正義を守る人間だ…
07-23 18:13

RT @cb778l: 高江を見ていると、安倍政権が何をするために改憲して緊急事態条項を作りたいのかがよく分かるし、トルコを見ていると、その結果日本がどういう国になるかがよく分かる。
07-23 18:11

RT @cochonrouge: 東京オリンピックの目的戦時体制の構築憲法改正と永年支配の貫徹国になくなった原資を東京都に払わせる待っているのは、地方衰退でなくて、日本全体の衰退
07-23 18:10

RT @yasudakoichi: 昨日の高江。機動隊の暴力に猛抗議する山城博治さん。このあと「もういい。もうやめよう。勝負あった。このままでは死者が出る」と呼びかけ、その日の抗議活動中止を決断した。抗議を諦めた訳ではない。今日も高江でヘリパッド反対の声は響いている。 http…
07-23 18:10

RT @a_lasting_peace: ヘリパッド建設賛成や安倍政権支持の人の中には「反対派排除はしょうがない」という意見もあるが、政府が示したメッセージは選挙や法を無視しようが国民を傷つけようが「やる時にはやる」ということ。いつどんな場合も政府(今だけでなく将来も)に賛成の…
07-23 18:09

RT @NewsDigestWeb: 【速報】ヒラリー・クリントン氏、副大統領候補にバージニア州選出のティム・ケーン上院議員を指名と発表。米メディア報道
07-23 17:50

RT @kyoneshige: 週末の情勢調査を昨晩から回しているが、途中経過を見て設問のセルがズレてないか思わず確認し直す程度には先週と景色が違う
07-23 17:49

RT @nomSABOyuji: 自民党議員のながおたかし氏は、沖縄・高江はもはや内乱状態になっているとツイートしている。さて、ここで想像してみる。もし今、安倍政権に緊急事態宣言を発する権利が憲法によって認められていたとすると……((((;゚Д゚))))!!
07-23 17:48

RT @a_lasting_peace: 高江ヘリパッド建設に様々な意見があるが、数百人の機動隊による暴力的な排除は立場を越えて批判すべきだろう。参院選直後に多くのカメラの前で躊躇なく「あれ」ができるのは、選挙もマスコミも野党も司法も沖縄県も(反対派だけでなく)すべての国民も…
07-23 17:47

RT @pristinanomine: 杉尾秀哉が演説してる。手話通訳の方が隣に。
07-23 17:46

RT @jin00001: 小池百合子が日本会議会長らと「東京に核ミサイル配備」をぶちあげていた! 小池は「東京のトランプ」になる? - BIGLOBEニュース https://t.co/FH0V9jsudB
07-23 17:45

RT @gdbcwrxsti: 理想と現実 https://t.co/yiCJ161UJm
07-23 17:45

RT @ouenhst: これに尽きる https://t.co/EMdswqkIQP
07-23 13:41

RT @hoiku_kokkai: 鳥越俊太郎さんと母親たちとの懇談が始まりました!「もう規制緩和はやめて!」「これ以上被害者を増やさないで!」「認可保育園をつくってほしい!」お母さんたちはそれぞれの訴えを掲げています! https://t.co/Swts4PWZ6g
07-23 13:40

RT @cnvvlty: 第30回日本高齢者大会in東京ーーー記念講演:鳥越俊太郎氏「憲法70年 未来へのメッセージ」8月29日(月) https://t.co/kdf60ISuDF
07-23 13:39

RT @satohide_1961: @edonowest @seturibaika あべこべ安倍論法
07-23 13:38

RT @segawashin: アメリカで子育てしてるからもうどうでもいいや(投げやり)/10代の皆さんよく見ときなよ、あなたがたがいちばん支持してるらしい政党のやりくちって大体こんなもんよ。子育て給付金、来年度から廃止へ 1600万人が対象 https://t.co/bg
07-23 12:01

RT @cochonrouge: で、某書籍には、このふんぞり返ってる連中の分析が完全になく、鉄砲玉連中が過去どんだけ悪さをしてきたかについてろくに触れていない
07-23 11:58

RT @cochonrouge: さっきちょっと書きましたけどような、究極の時には勝手にハネてくれる鉄砲玉を持っていて、そいつらが変なことしないように見張る事務局があり、その上に日本の支配者層としか言いようのない連中がふんぞり返ってるから怖いんですよ https://t.co
07-23 11:57

RT @westinghouse565: 今月号の選択で日本会議の記事があったけど、必要以上に巨大組織みたいにされてることに困惑してるし、事実誤認も結構あるという関係者のコメントが載っててアレだったw 確かにあの団体はあたまのおかしな集団だとは思うが、最近の週刊誌とかのマスコミ…
07-23 11:57

RT @cochonrouge: ○教室内で立たせる→授業を受ける権利を奪っていないため✕廊下に立たせる→授業を受ける権利を侵害しているため、体罰に当たる北川景子が悪いんじゃなくて、そんぐらい指摘してやれよ。犯罪礼賛と変わらんぞ、これ
07-23 11:57

RT @cochonrouge: エスタブリッシュメントのDAIGOと結婚すると、人はここまで変わるって感じかなこれ、次の参議院、自民党から出てくるな
07-23 11:56

RT @cochonrouge: これ晒しあげだよね?「パワハラで本当に人は成長します(笑い)。」それから、廊下に立たせるのは体罰だし、北川景子はゆとり世代ですが何か?パワハラが人を育てるの? 北川景子さんが語る新ドラマ:朝日新聞デジタル https://t.co/zo
07-23 11:56

RT @edonowest: 本日の読売社説、今まで国防外交へ県が口出しするなと言ってきたはずの新聞が、翁長知事に辺野古移設の代案を示さないのはおかしいと書くのはどういう了見からなのか
07-23 11:56

RT @rht_kouhou: 30数年の歴史を誇る留学同の夏の一大イベントー通称「マダン」。その「マダン」の公式キャラクターが、ついに誕生しました👏👏その名も「고래안ちゃん(コレアンちゃん)」。かわいがってあげてください‼️#mdn2016 https://t…
07-23 11:55

RT @cochonrouge: 排除の時にストレートパンチをお見舞いしてからやるなんて成田以来だろうそして成田では火炎瓶まで使った抵抗があったが、高江も辺野古にもそんなもんはないってことだ
07-23 11:53

RT @cochonrouge: ポケモンはいないけど、市民に襲いかかるゾンビはいるわな。
07-23 11:52

RT @tokkouji: 非常事態宣言と戒厳令の違い、気になって調べてみたら寒気がした。どちらも市民の行動を制限するけど、戒厳令はより悪質。国の統治権の全部または一部が軍に移されるって。恐すぎ。でもほぼそれに近い事が沖縄で起きてるって、事の重大さ伝わってる? https://…
07-23 11:51

RT @OkadaG: そんなにポケモンGOがニュースなら、と高江でやってみたけど、ポケモンはいなかった。代わりに機動隊はいっぱいいる。
07-23 11:50

RT @cochonrouge: 語彙としては間違っていませんが、現在はセクハラ、強要、もしくはレイプ未遂という言葉のほうが適切ですし、日常的に使う言葉でなくなっています。明らかに法的にしか使われない言葉を、辞書的に使うことでミスリードを誘うことを狙っているとしか https…
07-23 11:50

RT @ShoichiAshihara: 戦前以上に悪い時代が来るかもしれませんよ。
07-23 11:47

RT @hoppo_bunka: 「 #ポケモンGO 博物館」で検索すると各館の取組みが見えてきました。北方文化博物館では展示以外にも、庭や大広間でくつろいで写真を撮ったり、広い敷地を散策できるエリアが多いです。WiFiもとんでますし「ジム」に設定されてますので、マナーを守り楽…
07-23 11:46

RT @cochonrouge: もしくは永遠の夜盗
07-23 11:46

RT @cochonrouge: ブラック企業の経営者をモンスターボールに閉じ込めたほうがいい https://t.co/4drrPn4lix
07-23 11:43

RT @virnus2: 金子洋一さんザマミヤをRTしてるよ。残念すぎる
07-23 11:43

RT @konahiyo: @nekoyasui そういえば、今総力戦を戦っている都知事選でも、長島議員は最初に宇都宮氏を持ち上げる(!?)呟きをして以来、いっさい知らぬ存ぜぬですよね。で、国政について高らかに主張している。外からは都連所属議員としてどうかしていると思えます。器…
07-23 11:41

RT @AmboTakashi: 安倍政権、沖縄県高江のヘリパッド基地工事を強行再開。機動隊が抵抗する市民を引きずり排除。https://t.co/q8VsUqIsIY https://t.co/1E0ZEiXzhI
07-23 11:40

RT @ninkinomatome: 【悲報】 年金支給開始、ガチで75歳に引き上げへwwwwwwwwww https://t.co/6bzUoK9fqe https://t.co/zbNuKPtZ3D
07-23 11:40

RT @everydayhighlow: ベトナムのゲリラ戦想定に沖縄の人が駆り出されたとは聞いたことあるがそれがこの高江なのか。ひでえな。許されることじゃない。
07-23 11:39

RT @ArthursWebsite: 極右オールスターww RT @nasitaro: 都知事公示後鳥越氏を批判した人櫻井よしこ百田尚樹橋下徹東国原英夫ケント・ギルバート竹田恒泰池田信夫石井孝明山本一郎高須克弥青山繁晴長谷川豊これをオールスターと呼ば…
07-23 11:38

RT @yoniumuhibi: 高江のN1ゲートのテントにいた若者たち、どうしているかな。一日中ずっとテントを守っていた。深い森の中。女の子の方が説明をしてくれて、お茶出しをしてくれた男の子はおとなしかった。今風のおとなしい男の子。ヤンバルクイナがテントの中に入ってきた。めず…
07-23 11:37

RT @koryu13: 【レストラン情報】夏季企画展特別メニュー「おかしな定食」(750円)。新潟を代表する米菓「柿の種」が一部食材として使われています。ぜひご賞味ください! https://t.co/r7jt8zfcvc
07-23 11:35

ポケモンGO:麻生財務相「引きこもりが外に出る…」 #毎日新聞 https://t.co/vkzAloI0G4※な。麻生がオタクの味方だとかウソっぱちだったろ。
07-23 11:35

RT @SatoHaruhiko: 最近の愛国心を声高に叫ぶ人たちは、自分自身の郷土や国への愛情について語るのではなく、こいつは愛国心がないとか反日とか、隣国を忌み嫌うといった他者への攻撃や排他的なことを主張して、自分の愛国心は高いと示そうとする。国を愛することは他者を憎むこと…
07-23 11:33

RT @takunitada: 長谷川岳氏やよさこいソーランを過度にホメるわけではないけど、まちづくりをできる保守政治家って絶滅危惧種ではある。札幌の市電ループ化にしろ古くは旭川の買物公園歩行者天国も社会党・民主党系市長、銀座ホコ天だって美濃部知事だったべ
07-23 11:32

RT @28SOBA: .@senna1994may1 @rolling_bean @ouenhst この警察官の耳は俗に言う「ぎょうざ耳、カリフラワー耳」と言われ柔道かレスリングの選手の可能性大。やられた方は即診断書など保存しておくべき(赤丸は雑談日記) https://t.…
07-23 11:31

RT @hivere: 「小沢サンの『政治とカネ』事件は冤罪です。冤罪だと主張していたジャーナリストは僕だけ。小沢さんを黒い政治家と報道していた大マスコミは、無罪が確定してから小沢さんに謝罪したか?どこも謝罪していないじゃないか」この鳥越さんの言葉に友人は涙を流していました@t
07-23 11:31

RT @hikilife: 寂聴先生が元気になってきた。 →瀬戸内寂聴が安倍支持ネトウヨの攻撃にも怯まずさらに激烈批判!「安倍首相は世界の恥」「悪名が歴史に残る」 https://t.co/bquB4cQx01 @litera_webさんから
07-23 11:30

RT @kitahamamikiya: 【俵万智さん】「鳥越さんのような人に、平和で希望の持てる首都東京を、切りひらいてもらいたいと思います。」 https://t.co/y1L11wQ90K
07-23 11:30

RT @Rie_Kitahara3: 🍜昨日食べたラーメン💛こってり背脂〜最高や✌︎玉ねぎ入ってるとこ多いよね、新潟❣️.. #ラーメン #麺五郎 #こってり #ぺろりっちゃん #😋 #niigata #さすが新潟 https://t.co/TaEBkLYd
07-23 11:30

RT @omomo_miyoko: @777colours 柿の種が50周年で世界の味が展開中なんですよ〜。ヘェ〜でした。(^^;;
07-23 11:29

RT @edonowest: スマホの中のポケモンは捕まえられても、人生の成功は捕まらない皆さんこんばんは
07-23 11:29

RT @keyaki1117: 高江ってのは、太平洋戦争の時に、アメリカ軍によって、沖縄本島の真ん中で分断されて行き場を失った沖縄県人が、北へ北へと追いやられて逃げ込んだ最後の森なんだよね。
07-23 11:27

RT @hayakawa2600: 「日本の左翼は中国の古典を読まない」という文字列が目に飛び込んできてしまい白目。いいっすねーこういう恐れを知らない**は。
07-23 11:27

RT @nogawam: 飽きるほど聞かされた右翼のクリーシェなのだが、同じ口でその当の中国の史書を根拠に「ほらみろ大虐殺をやらかすのは中国人だ!」と言ったりするのも右翼の平常運転。https://t.co/Roo3aUHn2s
07-23 11:27

RT @cargo085: 探索中にカモの親子見つけてポケモンより自然公園散策が楽しくなってしまったです https://t.co/mC6hD9WKx6
07-23 11:23

RT @yukatorawman: ボーナスでも出たのか、子どもをすし屋に連れてきたお父さんが気前のいいところを見せていた。「さあ、どんどん注文していいぞ」:日本経済新聞 https://t.co/wRF9c2GX5h
07-23 11:21

RT @ishikawakz: 「投入する前にチップにしたものを圧縮プレスにかけて、水分を60%から40%程度になるまで搾り取る…8万トン×(60%-40%)=1.6万トンものセシウムを含有する絞り水が発生します。関電工らは、この水をそのまま地下に浸透させる」https://t…
07-23 11:20

RT @ishikawakz: ちょっとなんすかこれ「8万トン、20年間燃やすわけですが」https://t.co/NDnWQ2U1oy
07-23 11:20

RT @haieki: "主夫はたまに「女性の味方」扱いされることがあるんだが、少なくとも僕は違うんだ、すまん。でも敵でもない。"家事についてこんな認識なら「少なくとも僕は敵」でしかないので今後も批判されるだろう
07-23 11:19

RT @sioazi_0420: もうこれ完全に悪の組織の作戦にかかってるでしょ https://t.co/kchcSUtF02
07-23 11:18

RT @uranichi: どうして自民党本部が「ポケモンGO」上で「永遠の与党」になっているかを調べてちゃんと書く朝日(https://t.co/ndKFJRFhgr)と事象として面白がってはいても仕組みについて触れない産経(https://t.co/ELmixbRTJZ)の…
07-23 11:17

RT @times_henoko: 7月22日午前11時10分、東村高江のヘリパッド建設予定地N1地区出入り口に止まっていた最後の1台がレッカーされ、これで資機材搬入の障害がなくなりました。#高江 #沖縄 https://t.co/tPG3cuxFL2
07-23 11:01

RT @theokinawatimes: 【記者の視点】「戒厳令」の島から 日本の将来への警鐘 https://t.co/rdpwwDKTtI #okinawa #沖縄
07-23 11:00

RT @kinokuniyanet: これか? https://t.co/ouJTfa21X0@Junpa727 さっき報ステで沖縄・高江のヘリパッド反対住民を根こそぎ排除する機動隊を視たが、「日米同盟の絆」のために住民を蹴散らすアベ政権はほんまに許せん。アベ総理は別荘でゴル…
07-23 08:51

RT @ryota1981: 高江の警察庁抗議、参加者に『てめえ叩きつぶすぞ』と暴言吐いた公安です安倍政権下、どんどん横暴に! https://t.co/sG7v4AWNVd
07-23 08:51

RT @nara__t: 非戦を選ぶ演劇人の会ピースリーディング vol.19「すべての国が戦争を放棄する日」8/31(水)19:009/1(木)14:00会場:全労済ホール/スペース・ゼロ構成・脚本:石原燃演出:坂手洋二詳細は https://t.co/g2
07-23 08:50

RT @atsukoba: 「ポケモンGO」は、グーグル閲覧履歴やEメールへのアクセスなどが要求される。映画監督のオリバーストーン「何を買ったか、好きなものは何か、そしてとりわけ日頃の行動についての情報を収集・分析」「これは、一部で監視資本主義と呼ばれている」https://…
07-23 08:49

RT @eigotan: 「シギント(信号情報収集)」って言葉は聞いたことないかしら……スペルはSIGINTなんだけど、実はこれはSignal Intelligenceの略なの。日本だと警察庁や防衛省がやってるわ。くわしくはWikipediaでも見てね!
07-23 08:49

RT @buchi_mana: ミュンヘンでテロ。週に1回は現場の目の前に行ってトレーニングをしてるだけに本当に他人事じゃない。昨日の午前中も行ったばっかり。どうしてこんな事になっちゃうんだろう…(>_<)
07-23 08:48

RT @ShoichiAshihara: 日本のジャーナリズムや旧帝国大学を中心とする大学制度は、官僚そのものと同じく、日本を急ごしらえで近代国家の外見を整えるために国家によって養成されたものである。
07-23 08:48

RT @kharaguchi: 従属保守を保守と呼ぶ傾向は改めたいものです。アメリカにも良心の政治家はたくさんいます。問題はアメリカ総体ではなくアメリカの「戦争屋」であり、それに従属し虎の威を借る狐が日本で幅を利かせていることではないかと思います。 https://t.co/l
07-23 08:47

RT @iwakamiyasumi: 忘れてはならないこと。機動隊員たちは命令に従っている、ということ。命令を下したのは安倍政権である。ゴルフ三昧の安倍総理が自身で言う通り、「最高責任者」である。RT@sekilalazowie 明らかに3発殴ってる。この若造、犯罪者 http…
07-23 08:41

RT @tamakidenny: 「何人たりとも通すな」と指令が降りていた通行規制が解除されやっと高江の現場。狂暴化し市民に怪我を負わせて押さえ込んだ公権の暴力。その実態が証拠映像として拡散されるだろうと語った現場の市民。辺野古と高江での政府のやり方は蛮行にすぎる。 https…
07-23 08:41

RT @hoppo_bunka: あらー。北方文化博物館も。。(; ̄ェ ̄) https://t.co/gkTQVc0TTq
07-23 08:37

RT @irukatodouro: 沖縄、高江で行われている人権侵害、恐ろしくて口もきけないこの映像見てください 今日あったことですhttps://t.co/WpghJ8X3Sa
07-23 08:36

RT @bilderberg54: へえ、羽仁五郎さすが、全部わかっていたんだな https://t.co/pA5HLOdqir
07-23 08:34

RT @gorohani: 日米安保条約には、どれだけのアメリカの軍隊がどういう武器を持っていつまで滞在するかってことは、一つも書いてない。だからどんなに危険な武器をもってどれだけ滞在しようとも、文句をいうことはできない。日米安保条約というのは実際は白紙委任状なんだ。
07-23 08:34

RT @majikimtaku: 小池百合子に投票したら除名になるのに小池百合子本人は除名されていない謎。
07-23 08:33

RT @deskain: 都民の願い 実現できるのは鳥越さん/対決点くっきり https://t.co/InGMyFcNl9裏切り者増田にしろ、マダム回転寿司にしろ、いくら聞き心地の良いセリフを吐いても「利権が第一、国民生活切り捨て」を政治信条とする凶人安倍一味のメンバーで…
07-23 08:32

RT @deskain: 自民党本部は「永遠の与党」 ポケモンGO、地図に表示:朝日新聞デジタル https://t.co/K9ZjW7Nm78世界中が狂ったとしか思えない「Pokemon GO」なるスマホゲーに興味は全く無いが、売国ジミンの党本部が「永遠の与党」と記されて…
07-23 08:31

あーあ。あっさりと抱え込まれちゃったよ>< https://t.co/sp0OhysC4X
07-23 08:31

RT @MizumoriMidori: 日本政府は見苦しいね。キックバックの多そうな緊急性の無い巨大工事ばかりして、必要なところから経費を削り要らないところに余分な金を振りまいている。選挙用に。
07-23 08:28

RT @kokumintoudesu: これってヤクザがやる【丁寧な説明】ですよね。 https://t.co/Z65p0X17aQ
07-23 08:28

RT @cnvvlty: 「沖縄の方々に丁寧に説明する」安倍晋三 https://t.co/HdMvQOvMvH
07-23 08:28

RT @NHKWorldNews_EN: Japan govt. to sue Okinawa over US base issue https://t.co/Y5YCI7KdTa
07-23 08:26

RT @komusume_ageha: 高江に出向いた機動隊員は暴力的だなぁ…。自分の母親、祖母にも手を上げられるのだろうか。信じられない。でもこれが現実であり、自民党が与党であり続ける限り、これが沖縄だけの問題ではなくなるという事。 #ヤバすぎる緊急事態条項 https…
07-23 08:25

ポケモンGOを予言したんだろか。。。QT @KokusakuHyogo: 科学戦にも 神を出せ(中央標語研究会、昭和17年)
07-23 08:25

RT @BLUE_HEARTS_com: みんなさ、好きでこんなに怖い世の中に生まれてきたわけじゃないじゃん。
07-23 08:24

RT @turuakirabot: 日章旗ベッタリ垂れた蒸暑さ
07-23 08:24

RT @EdwardSaid_bot: (知識人は)正統思想やドグマを生み出すのではなく正統思想やドグマと対決しなければならない 『知識人とは何か』
07-23 08:23

RT @ShoichiAshihara: カウンターなどで言われた「現場に来い」は「自分たちの流儀で抗議しろ」と言うことに他ならない。
07-23 05:43

RT @n_plus: 【再掲】 “#高江 で/ #沖縄弾圧 「攻めて来るのは中国じゃない、ヤマトンチュだ」/この言葉が頭から離れない/俺たち本土人による #沖縄侵略 じゃないのか?” fumble_0429 https://t.co/BT3Am7gTYQ https://t.…
07-23 05:30

RT @noge_democracy: 高江で機動隊がやった事は、まぎれもなく暴行、傷害罪であり、刑事事件だ。百歩ゆずって車道は道交法違反を持ち出せても歩道の人への暴行は正当化できない。警察が公務中に犯罪を犯したのだ。処罰しよう。 #高江
07-23 05:30

RT @billy_mama: @kharaguchi 10歳になる直前に、爆心1.8kmに居た連れ合いは、リアル裸足のゲンでした。52歳で、直径6cmの脳腫瘍を抱えて逝きました。語り切れない思いの一部でも、伝えたい…とは思いつつ、私は、まだ果たせずにおります。
07-23 05:28

RT @keii_iiek: 車を運転するものとしては危険回避のためポケストップの配置が気になるのっで見てみる…近隣意外と多いな https://t.co/6E5eMQ8DWR
07-23 05:26

RT @theokinawatimes: <沖縄ヘリパッド>警官500人で市民排除 大混乱の中、工事強行  https://t.co/jlNcaR1oe8 #okinawa #沖縄
07-23 05:26

RT @theokinawatimes: 翁長沖縄知事「国の強硬な態度は異常」 辺野古再提訴、8月5日に初弁論 https://t.co/sApH8AQaB6 #okinawa #沖縄
07-23 05:26

RT @leaderleader1: 原発の新増設必要、電事連会長 政府方針達成のため [写真]: https://t.co/1UPoVMZBv7 →国民がボケッとしてるからからこのざまだ。ふくいちの自己処理も出来ず、漏れた放射能もそのままで、更に新設!?ふざけるな!!
07-23 05:24

RT @Angama_Market: 世の中を上下に分けるのが左翼。内と外に分けるのが右翼。自分と他人に分けるのがリバタリアン。
07-23 05:24

RT @asahi_energy: もんじゅ、点検2カ月間放置 警告表示も担当者が無視 https://t.co/J1GfSdPgP7 #原発 #電力
07-23 05:23

RT @hariotoko: https://t.co/nZGkTDT4gz比較的穏やかな写真使うんやな、やはり。しかし、女性に対する機動隊の扱い、毎度思うけど性犯罪者(痴漢は使わないよ)じみててキモい。日本より反動の韓国では女性を取り押さえるときは女性警官がつくそうな。
07-23 05:23

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
07-23 05:23


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)