07/28のツイートまとめ

seturibaika

RT @toneunga3: 明日29日、GPIFが年金運用実績を発表だな。 どんな数値が出てくるか楽しみではある。
07-28 21:46

RT @bakenekodotcom: ヘイトスピーチをまき散らすために都知事選に立候補した桜井誠(自称)に特大規模の天罰が直撃。https://t.co/CieTsj9wLP.https://t.co/ImfWQIaPty. https://t.co/QbrKbEcXEp
07-28 21:46

RT @make_the_peace7: 残念ながら、サンダースにはなれなかった人がいたようです。タコツボで楽しんでください。
07-28 21:45

RT @tomaruseiya: 私は驚きませんね。あの「陸山会事件」のときも、日弁連会長なのに沈黙を貫きましたから。 https://t.co/6pXTlSfPsc
07-28 21:45

RT @matsuikei: 相模原事件に関して、措置入院制度の強化みたいな論になってるのが、私にはそら恐ろしく感じられますよ。これはまさに、テロが起こったことを奇貨として国家の権限を強めようというのと、方向性は同じだものね。議論の方向が悲劇的なまでに逆だと思う。
07-28 21:43

RT @kaori_sakai: 相模原19人刺殺 自民・山東昭子氏 再発防止で法整備の必要性に言及「東京五輪に向けて世界中の人たちが日本を訪れ、(政府も)『安全な国』を主張している見地から、きちんとした法律をつくっておくべきではないか」https://t.co/JvSV3
07-28 21:43

RT @cmk2wl: グレートバリアリーフの 90%以上のサンゴで白化現象。 https://t.co/FYWwXMYFjb
07-28 21:40

RT @seinenUnion: 一時的にこんなの配っても何の役にも立たない。低所得者に1万5千円給付|経済|全国・世界のニュース|新潟日報モア https://t.co/u0Fn0ZYcLL
07-28 21:40

RT @2_shiso_ume: こういう対応だけは早い。激烈な事件・事故の後、権力はそれを利用し民衆への統制を強めるという原則通り。連中が言う「美しい国」とは「浄化」されたおぞましい社会ね。 措置入院のあり方検討へ 厚労省、8月にも有識者会議:朝日新聞デジタル https:/…
07-28 21:40

RT @shuntorigoe: 自治体が動かないと脱原発は進まない。世田谷区では、地方のバイオマス発電の電気を買う取り組みを進めている。自然エネルギー中心の社会を東京から実現してほしい。鳥越さん頑張れではなくて、鳥越さんと皆さんと一緒に頑張りたい。(保坂展人) https:/…
07-28 21:39

RT @irityan0316: 「私は常に、様々な悩みを抱えた人々の立場に立ってきた。私が力を入れてきたのは権力犯罪の摘発。ザ・スクープという番組で、警察・検察の裏金や冤罪事件などを暴いてきた。これが基本的な私の立場だ。これは都知事になっても変わることはない」鳥越 https…
07-28 21:39

RT @nanboku_bot: 戦争とは野獣にふさわしい仕事で、その中で兵隊は生命のない機械に変えられてしまう。現代の戦争には、英雄もロマンもない。とにかく想像力に訴えるようなものは何もない。(ジョージ・ケアリー・エグルストン) #nanboku
07-28 20:53

RT @santero33: 措置入院で政治の不正を暴こうとしたジャーナリストが強制的に隔離されたり、それこそ反政府的な活動をしていた人間が精神異常として入院させられて事実上の監禁をされたりとか、そういうのが簡単にできるようになるわけじゃないよね、まさかね、そうじゃないよね…
07-28 20:53

RT @A_laragi: どのような非人道的な主義主張の人とも広く対話し議論できる人間でありたいという、一見うるわしい規範の正体が、ほとんどある種の社会的圧力を内面化したものにすぎないのではないのか、と疑ってみることは必要でしょう。
07-28 20:52

RT @souun_udoku: 障がい者のいない社会を「Beautiful」と感じる感性がそこにある。 「World」ではなく、「Japan」と書いたことも…。:toriiyoshiki氏https://t.co/zVyf7shnPj
07-28 20:51

RT @cochonrouge: Beautiful Japan美しい国 日本 https://t.co/XjIivHA1aZ
07-28 20:51

RT @osahune01: あの手紙見れば一発で解るよ(嘲)安倍首相「真相解明に全力挙げる」 相模原殺傷受け:朝日新聞デジタル https://t.co/OnCXWhYWGa
07-28 20:51

RT @irityan0316: 野党統一候補鳥越俊太郎、個人演説会(於:小平)「すごい入りですね! しかも人が入り切れずに、第2会場に300人ほどの方々を入れているという。ものすごい熱気ですね! 都政を取り戻しましょう!」by山本太郎#鳥越俊太郎を東京都知事に https…
07-28 20:51

RT @kharaguchi: 「平和と連帯」の第一回勉強会で精神科医の水島広子さんにお話をいただきます。「心の平和から社会の平和へ」対人関係療法の第一人者で「双子のような同志」水島広子さん。医学の実践を政治に、平和構築に生かす道筋を学びます。 https://t.co/Nb
07-28 20:43

RT @shuntorigoe: ルネこだいらの個人演説会、終了しました。あと2日!鳥越俊太郎は皆様の力を必要としてます。周囲への声がけ、電話かけなど、ぜひお力をお貸しください。選対事務所にお問い合わせをお願いいたします。よろしくお願いいたします!(スタッフ) https…
07-28 20:43

RT @tcv2catnap: ワイドショー的な過熱報道が、国民の一部に眉をひそめさせることになり、これを見事に逆手にとられたのが同法の骨子で、自らの検証報道の幅を狭隘化させたという自省がちっともねえから、今回の事態でおかしなことになる。
07-28 20:42

RT @tcv2catnap: 犯罪被害者等基本計画案で、新聞協会が実名報道を主張したが、パブコメによる世論を背景に、修正は加えられず閣議決定されている。匿名報道の是々非々は事件ごとの位相でついて回る問題だが、警察がイニシアチブとったら、事実検証の首を絞める。しかし、国民感情の…
07-28 20:42

RT @kazqw: 石田純一の人権にはピクリとも動かなかったのにな。
07-28 20:39

見ろ。ウツケン支持者がゴミのようだwww
07-28 20:38

RT @UtsuKatte: 宇都宮けんじサポーターズの皆さんに今いちどお願いします!今回の都知事選 鳥越さんをサポートしていきましょう!小池百合子さんでは、宇都宮支持の私たちの声に耳を傾けることなく、かけ離れた都政に進みます。鳥越さんなら、都知事になった後も 想いを…
07-28 20:36

RT @kazqw: 犯人は達成感に浸っているのだろう。刑務所に入っても、2,3年の内には出られるような社会体制になっていると踏んでいる。
07-28 20:32

RT @kazqw: 宇都宮健児、大笑いだな。予想通り、やっぱり知事の器じゃない。
07-28 20:31

「速やかに対策実行を」…相模原殺傷で首相指示 #読売新聞 https://t.co/zo6TC3gpEk #Yahooニュース※そっちじゃねえだろ。まあ予想通り。巨悪はむしろ政権側だからな。
07-28 20:29

RT @MinshintoNews: 岡田克也代表は28日午後、党本部で定例記者会見を開き、「都知事選の鳥越候補、民進党としても訴えることも重要だ」と語りました。 https://t.co/bkiczv1fie #民進党 https://t.co/Mri2YnOyJA
07-28 19:24

RT @iwakamiyasumi: これもぜひ通報を。→車いすの障害者に向かって「おまえみたいな奴は殺す価値もないんだよ、生きてる価値もないんだよ、資格もないんだよ!」と恫喝する桜井誠。https://t.co/PnG99rxssU /RT @marinelake: 選挙…
07-28 19:22

RT @ShukyoNews: 障害者施設殺傷事件 宗教界に衝撃 - ニュース https://t.co/izwUY1XEr3 @chugainippohさんから
07-28 19:21

RT @torch2012: 頑張れ鳥越さん、太郎さん頼んだよ。こちらは青木愛さんの打ち上げ。 ( #鳥越俊太郎 田村智子副委員長 https://t.co/eS3CHC8ZHu )
07-28 19:21

RT @torigoekatteren: 「若者へ投資。返済ナシ、給付型奨学金創設宣言‼︎」#私は鳥越俊太郎に投票します緊急連載#05 教育に格差があるのはおかしい。 《東京都・都知事選 7月31日までが投票日》 https://t.co/LRD9JzO2cq
07-28 19:20

RT @om_tou: これまで会社員という都合上イラスト等のお仕事はお断りしておりましたが、この度勤務先倒産により会社員でなくなったので、絵でお手伝いさせて頂けることがありましたらお請けいたしたいと思います。こういう絵を描いています https://t.co/0dxQb9vU
07-28 19:20

RT @religion_newsjp: 教会、ポケモンGOで掲示に工夫 「外でポケモン、中でイエス見つけて」 https://t.co/Hl3b27HuqU (クリスチャントゥデイ) #キリスト教
07-28 19:16

宇都宮けんじ氏、鳥越俊太郎氏からの応援要請を断る・理由は『女性の人権』についての対応の違い #Togetterまとめ https://t.co/e4T7wgdBbL @togetter_jp※不支持というだけでなく小池百合子への票の流出を後押ししたという意味でもアレだな。
07-28 19:16

日弁連会長だった頃も陸山会事件に沈黙していたし、この人もともとこういう人。↓https://t.co/AfH4YLZKKB
07-28 19:11

RT @afpbbcom: 記録的な熱波、ソーラーパネルから出火 台湾 https://t.co/zSZmyDOyjs
07-28 19:08

RT @tsugiura1: 中心に東電労組 鳥越氏の支援拒む連合東京のご都合主義 https://t.co/GxnOCqlNE3 #日刊ゲンダイDIGITAL
07-28 19:08

RT @harukioyamada: @utsunomiyakenji @chicksmbox 鳥越候補に対する卑劣なデマ攻撃=選挙妨害に対して、宇都宮さんは弁護士として断固として反撃して欲しいのに、そのような対応をとられることに強い失望と怒りを感じます。婉曲な表現でデマ攻撃を…
07-28 19:07

RT @t_yukan: 歴史をひもときながら取材を進めると、自民党の本音が浮かび上がるようです。特集ワイド:自民党「偏向教師密告」サイトの波紋 「まるで戦前の思想統制」 - 毎日新聞 https://t.co/ZmSiPwXeLd
07-28 19:06

RT @FNN_News: 中国で日本人男性拘束 菅官房長官「詳細コメント控える」 https://t.co/LwBnZPj1N1 #FNN
07-28 19:06

RT @deviltruck2010: こういう結果になるのは目に見えていたんだけど、こんなんで万単位の人間と億単位の金を動かして、どう始末をつける気なんだろう。
07-28 19:04

RT @jijicom: 朝日新聞への賠償請求棄却=「慰安婦報道で名誉毀損」認めず−東京地裁 https://t.co/1M2NS5YT5P
07-28 19:04

RT @takabee1970: 日本のあちこちでポケモンGOが禁止されたりポケストップから除外するように求めている現状を見て、ポケモンGOの最初の配信国に日本が含まれなかった理由がはっきりわかった。ことはポケモンだけで済まない。これは、日本が今後の新しいグローバルサービスから…
07-28 19:03

RT @cu_megset: 本日❗️鳥越俊太郎【本人&保坂展人区長】7/28(木)16:00〜@三軒茶屋パティオ口⭐️🔵プラカードを高々と掲げて通行人にもアピールしましょう!ボランティアも緊急募集!真山勇一議員も応援にいらっしゃってました🎵🐤🎵#鳥越俊太郎 https://…
07-28 19:03

RT @pioneertaku84: 今夜もやります!鳥越俊太郎さんを都知事に、「こんばんは宣伝」28日(木)20:00〜21:00@新宿駅東南口私はこの後19時から目黒駅アトレ前で鳥越さんの候補者カーで訴えます。お近くの方は、こちらもぜひお出でください。 https:…
07-28 19:03

RT @hsggg: ロシアやドイツの首脳から、犠牲者や負傷者その家族に対し、お悔やみとお見舞いの弔電が届く中、障害者施設の襲撃事件に関して、何のコメントも発しない安倍晋三。あろう事か、精神障害者の年金削減を今年から実行するとほざく始末だ。ナチ野郎め!! https://t.c
07-28 19:00

RT @ash0966: 他人が言えば炎上まちがいなしの侮蔑的で醜悪なこうした発言を、メディアが「石原節」などと称して甘やかし続けてきたことが、弱者や少数派を追いつめる社会を構築してきたと思うが。なにが石原節だ。 / “石原節炸裂!鳥越氏へ「売国奴」小池…” https://t…
07-28 15:08

RT @tcv2catnap: 措置入院の是正って、つまりは予防拘禁やらかすのか?まんまと共謀罪以外のツ−ル入手したなこれ。
07-28 15:07

RT @hurati: 措置入院は必ず政治に利用されるだろう。
07-28 15:05

RT @9bee_16: 某大量殺人事件、ツイッター民や海外の報道陣が思ってる恒久的対応策は「職場の体質改善、職員のケアと適切な給料」って思ってるのに対して、お役人の対策は「施設のセキュリティ向上、24時間体制の警備」で、ほぼ内部犯行だった部分を完全に失念してる感がはんぱない。
07-28 15:04

RT @kinokuniyanet: 相模原の障害者殺戮を「ヘイトクライム」と呼ぶな。ヘイトなんとか、と言うと、またお前らの商売で消費されてしまう。もう「ネトウヨ殺人」でええやんけ、分かりやすいし。
07-28 15:03

RT @hkazano: 池田小事件にしろ今回にしろ衝撃的な事件が起きるたびに入院制度の見直しを!ということになるのだけど、こんなレアケースをもって制度全体を見直しても無関係の精神障害者の人権侵害が強化されるだけだと思うのだけどなあ。そもそも今回の容疑者は精神疾患ではない可能性…
07-28 15:01

RT @kentaro_s1980: 鳥越俊太郎の記事を、今日発売の新潮と文春で読み比べてみた。新潮「…メールを送っても返事すらありません。連絡の取りようがない状態です。」文春「永井氏は…A子さんと二人で鳥越氏と会い話し合いを…」さて、どちらが本当なのか? htt…
07-28 15:01

RT @yuakira1: knamekata氏28日8時山田洋次監督が、都知事選で発言。〝長い自民党都政のチェンジを期待するなら鳥越さんしかない。頑張ってほしい〟と。@iwakamiyasumi #飛べサル https://t.co/lqJUXkrRG3 https://t…
07-28 14:59

RT @tezukakaz: ネトウヨが主張通りに行動しただけですよね。実際、うちの息子が急性骨髄性白血病だと書いた瞬間に税金がもったい無いと文句をつけて、事実上死を迫ってきたネトウヨも複数いた。中には医者までいた。そいつらが全員放射能安全厨なのは笑うしか無い。 https:/…
07-28 14:58

RT @mipom11: 鳥越氏が猛口撃!小池氏、増田氏、安倍首相バッサリ(日刊スポーツ) https://t.co/1OTcwNmxdU「安倍総理は五輪招致の時、世界に『(原発は)アンダーコントロール』と言った。今でもコントロールできていない。安倍総理は世界をだました。こん…
07-28 14:58

RT @iwakamiyasumi: 小柄な女の子を、送ったのが問題か?囲むネトウヨが問題だろうが。RT @azkints: 小柄な女の子ってwそんな女性一人をネトウヨに囲まれるようなところに送り込んだのは貴方ですよね?
07-28 14:57

RT @iwakamiyasumi: 小柄な女の子が一人、ネトウヨに囲まれたんですよ。RT @azkints: IWJが叱られてる所までちゃんと残してあって感心した。ネトウヨに取り囲まれるアタシ、みたいなカメラワークは気になったが 亀戸駅演説>桜井誠候補 街頭演説 https…
07-28 14:57

RT @iwakamiyasumi: 人を東京湾に叩き込んだら、犯罪だろうが。RT @yo_ko_si: デモで桜井氏は[朝鮮人を東京湾に叩き込め]とは言ってるけど、[ぶっ殺せ]とは言ってない。聞いたこと無い。同じじゃないでしょ。
07-28 14:57

RT @mokujiki2: 広島・原爆資料館:抜けた頭髪変色 被曝の実相、進む劣化 https://t.co/Ye14wbegYJ髪の毛は割りと強いものだと思ったが。。色が飛んでしまっている。鎌倉時代の仏像の胎内から出てきた650年前の髪の毛もちゃんと黒かったよ。紫…
07-28 14:56

RT @taro_koho: 鳥越俊太郎 野党統一候補 街頭演説に参加します!是非、ご参加下さい。日付:7月29日(金) 時間:17時~17時50分場所:武蔵小金井駅南口@shuntorigoe  @yamamototaro0
07-28 14:55

RT @uenishi_sayuri: 石原慎太郎さんには、若手議員に食事をご馳走するからといって、人形町の「玉ひで」に連れて行ってもらったという思い出しかない。それを後で党に請求したと聞いて笑った。
07-28 14:54

RT @wakamono_kenpou: 俳優の石田純一さんがサプライズスピーチ。「日本人だけでなく、アジア近隣諸国の犠牲の上に日本はあります。世界一安全な国をなぜ変える必要があるのか」とうったえた。#野党は共闘 #1206銀座大行進 https://t.co/0Y1D1lD
07-28 14:54

RT @masaru_kaneko: 【日米での抵抗】沖縄県議会も高江ヘリパッドの中止を求めて政府に要望書提出。https://t.co/1YYO7JvH7Pアメリカ退役軍人でつくるVFP(ベテランズ・フォー・ピース)琉球・沖縄支部は辺野古移設反対の決議を年次総会に提出。htt…
07-28 14:53

RT @debu4649: 酷すぎる安倍政権の沖縄いじめ…米軍属事件対策の防衛省パトロール隊が基地反対派を監視! 小池百合子も沖縄ヘイト - 本と雑誌のニュースサイト/リテラ https://t.co/W7YZwXB3L6
07-28 14:52

RT @mori_arch_econo: おおー?!いきなり墓穴掘りましたかあ。 https://t.co/k6PEy84pft
07-28 14:52

RT @wkoik1102: 高江より:最近の状況 https://t.co/T2PNEKPnpiどうか高江に集まってください。 皆の力でこの蛮行を止めなくてはいけません。 命の森・やんばるの森を守りましょう。 住民の会(S)
07-28 14:51

RT @take1102w1: 「安倍、勝ち目のない戦争に参加するというお前の無謀な決断のために、このナイフは後藤を殺すだけでなくお前の国民がどこにいようとも虐殺をもたらすだろう。日本の悪夢を今始めよう」(イスラム国声明 2015年2月1日)https://t.co/ntUl
07-28 14:50

RT @ryusukemita: 家族を思いやれる人、名声を勝ち取れる人、どちらも勝者と僕は思います楽しそうな同人作家楽しそうなプロの漫画家均等そう、僕は思います。
07-28 14:47

RT @rantyo3141: 読んでね】緊急抗議声明:相模原市障害者殺傷事件に対する抗議声明/DPI(障害者インターナショナル)日本会議https://t.co/X0fDJGbs4E断固として優生思想と闘っていくことを改めて誓う。 https://t.co/4EENazw
07-28 11:21

RT @shuntorigoe: 政策コラム第8回は、「平和の都市 東京」についてです。東京で非核都市宣言を行い、世界に向けて平和を訴えていきます。全文はこちらから→ https://t.co/RAKBr7LaCa#鳥越俊太郎に聞く #平和の都市東京 https://t…
07-28 09:15

RT @deviltruck2010: × 感情的に否定されるせいで議論が深まらない○ 人権を無視した暴論なので話にならない障害者高齢者の人権や「安楽死」問題で噴き上がる人は大抵このパターン。
07-28 09:14

RT @cavu311: 「事件を政治的に扱うな」と言うけど,衆議院議長への手紙やそこで言及される総理大臣への訴え,そして,自らの思想・行為に対する国家権力の理解や承認を求める・期待するような内容を考えれば,極めて政治的な問題かと思われます。 https://t.co/YPDN
07-28 09:14

RT @deviltruck2010: ついでに言うと、障碍者の親や介護職員の苦悩も「突破口」の一つなので、死ねばいいと思うことがある、といった言葉に対しては、もちろん物言いに配慮する必要はあるけど、やはりその都度否定していかなければならないと思う。
07-28 09:13

RT @deviltruck2010: 歴史修正主義者や排外主義者と「論争」して、まともに検討する価値がある意見であるような印象を与えてしまった結果がどうなったかを考えると、優生学を振り回す相手にどう対処するかは自ずから明らかではないか。
07-28 09:13

RT @jinmin1991: 相模原殺傷事件の犯人は、犯行予告で安倍と自民党、日本国に強いシンパシーを示し、その障害者切り捨て政策の「先」を「革命」と称して実行した訳だ。だから安倍は「真相究明を」というだけで、オバマやプーチンすら「追悼の意」を示す中、声明一つ出せない。まあ石…
07-28 09:12

RT @shuntorigoe: 【テレビ出演情報】明日28日(木)14:35 フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」にスタジオ生出演いたします。是非ご覧ください。
07-28 09:11

RT @itsgroovymasa: セシウムだけだけどキロあたり8000ベクレル、それが7.7tもあって普通のゴミ扱いで処理。。狂ってる。放射能減 指定廃棄物初の解除 2016年7月22日 https://t.co/wjD7IROEtO
07-28 06:19

RT @yumiim1: 明後日の方向向いて、何やってんの?そこじゃねぇよ。厚生労働省。措置入院の在り方見直しへ 厚労省、相模原の殺傷事件を受け | 2016/7/27 - 共同通信 47NEWS https://t.co/9epmwJ8uV9
07-28 06:19

RT @18vow: 人に迷惑だけはかけぬようにしろと 迷惑をかけ生かされてきた人が言う なさけないことだ
07-28 06:16

RT @ankoutohirame: @ryota1981 @seturibaika 私達自身が彼らと同じように障害者であり、彼らは私達にないものを私も彼らにないものを持っている、僕はそう思っている。
07-28 06:16

今日(28日)付けの『毎日新聞』より。金額よりも地域格差に目が止まる。参院選一人区、東北地方での自公苦戦はまさにこれだろう。四国・九州もかなり。 https://t.co/W1WV3nUTwn
07-28 06:15

はるのしっぽ氏、選挙とtwitterに取りつかれて痛い人になってしまっておるな。。。
07-28 05:42

RT @hokusyu82: 「件の大量殺人は肯定しないが、死にたい人間は死なせるべきだと思う」というあなたの考えには、すでに障害者の「廃棄」を受容する思考が根を下ろしている。
07-28 05:39

RT @leaderleader1: “都議会のドン”が役員の会社 五輪施設を逆転受注 https://t.co/jtmJk5fVAf →金にまみれた薄汚いスポーツ大会なんかやめちゃえよ!
07-28 05:35

RT @ryota1981: 優生思想と能力主義をぶっつぶせ!それしか相模原事件は防げない彼や彼女が仕事や勉強ができる、スポーツ得意、話がうまい、面白い、格好いい、偉い人だ、議院や都知事にふさわしい…全部『たまたま』です。能力なんてない。恵まれた環境やその社会の価値観が決めて…
07-28 05:34

RT @hokusyu82: 「社会的なお荷物」としての障害者安楽死を正当化するために、ナチスは日本のネット社会では「死ぬ権利」なる言葉で呼ばれている概念を利用する。つまり、障害者は自らの名誉のために尊厳死を選ぶのだ、というプロパガンダをうつ。最良のプロパガンダは間接的に機能す…
07-28 05:34

RT @kaikai_fayfay: 今回の障害者に対する虐殺を見て、身の危険を肌で感じて補聴器や人工内耳を髪で隠した方がいいと思う人がいるだろうと思う。実際、私もそう思った。しかし隠してしまったら「障害者は抹殺」という優生思想に屈したことになる。世間の偏見に負けず堂々と補聴器…
07-28 05:28

RT @magosaki_ukeru: 選挙ごとに大手マスコミの安倍政権広報機関が激化。この中、なぜリベラル勢力はこれに対抗するのにソーシャルメディアの育成に頑張らないのか。努力不足と言われても仕方ない。トランプフォロアー10,20万。自民党山本一太氏ら注力。野党極小https…
07-28 05:28

RT @afcp_01: 検証は必要だと思うけど、この時点で見直しを口にするのは拙速ではないかねえ。何をどう直せばいいのか、自分にはまだ何も思いつかないけれど。 / “措置入院の在り方見直しへ 厚労省、相模原の殺傷事件を受け - 共同通信 47NEWS” https://t.c
07-28 05:27

RT @RawheaD: トルコで、新聞45紙、テレビ局16局に対して廃止命令が下る、と。 https://t.co/HZzl63cFJg
07-28 05:24

RT @p_kisha: 警察や政府が「遺族の要望で実名非公表」と説明したけど、遺族に聞くと「そんな要望してない」というケースはざらにある。
07-28 05:23

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2016年7月28日 05:20】5時19分頃、福島県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM4.6、最大震度3と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
07-28 05:23

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
07-28 05:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)