08/01のツイートまとめ

seturibaika

RT @mokutou_bot: 黙祷 ──長岡空襲(1945年〔昭和20年〕8月1日)で亡くなった方々に:爆撃開始時刻(22時30分頃)。テニアンを出撃した米軍の爆撃機125機が、新潟県長岡市上空に侵入し、中心市街地を焼夷弾で爆撃、市街地の8割が焼け、1,476名が死亡
08-01 22:32

RT @kinokuniyanet: 脱原発の一部を切り崩した功績により、東京都の臨時職員にしてもらったらいい、上杉某。@kinokuniyanet
08-01 21:50

RT @babasaheb_japan: 手負いの獣ほど強さを欲し、病んだ社会ほど健全を装う。
08-01 21:47

RT @thewaywe5296: 森民夫は安倍の母親に『泉田知事を潰して私が、いずれ新潟県知事になって原発を速攻動かしますから、待ってて下さい』とでも言うんだろうな。誰がお前なんかに投票するか!!
08-01 21:47

RT @geocgiken: 今日から長岡まつりですね前夜祭の今日は大民謡流しそして、午後10時半には3発の打ち上げ花火があがります。昭和20年8月1日に起こった長岡空襲その犠牲者1484名を弔う為の、慰霊の純白の花火「白菊」です。行かれる方は、どうぞ思いを馳せ…
08-01 21:43

RT @niigata_jp: [bsn news] 臨時国会召集、森裕子氏3期目初登院: 参議院選挙新潟選挙区で野党統一候補として当選した森裕子さん。1日召集された臨時国会で3年ぶりに国会に姿を見せ、「初心に戻ってしっかりと仕事をしていきたい」と... https://t.…
08-01 21:43

RT @gashin_shoutan: 都知事選での桜井誠候補の得票数は11万票あまり。どんなに軽いものでも生存権の剥奪(国外追放)というコリアンへのヘイトの支持層が都内の有権者だけでこれだけいるということ。そして特別永住者を含む韓国・朝鮮籍の都民の総数(9万人あまり)よりも多…
08-01 21:42

RT @wkoik1102: 「いいとか、悪とか」ではなく東京でオスプレイを飛ばして下さい。RT 【動画】オスプレイ3機、夜間に低空飛行 沖縄・宜野座で100デシベル超 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | https://t.co/MK8rzCKcdc @theokinaw
08-01 21:39

RT @usa_hakase: シン・ゴジラには3.11とそれ以降の日本が凝縮されている。ゴジラは徹底した破壊神として、また放射能汚染源としても描かれている。福島原発の暴走を収束させるために闘った人々へのオマージュにもなっている。久しぶりにもう一度見たいと思う映画に出会った。
08-01 21:37

RT @m_ayuna: 長岡市の森市長は今年の長岡花火大会に安倍首相の88歳のお母様をご招待しているのだそうです。構造が丸見えでゾッとした。
08-01 21:37

RT @rakuten_fx: 日経平均先物、下げ渋り 大証終値比110円安 #fx
08-01 21:36

RT @gaitifujiyama: 報道機関として、都知事選でリベラルは負け続けていると批判する前に、公の場において極右差別主義に基づく発言なり政策なりを公人がしている、してきた事をあなた達が許し続けてきた、それへの自省はないのかね?今回の都知事選最大のポイントは、桜井誠が集…
08-01 21:34

RT @thewaywe5296: 2~3日長岡花火。今年は放射能瓦礫燃やした森民夫バ〇市長が安倍の母親を招待する。花火師一同が引退した花火師嘉瀬誠次さんの想い『戦争は恨みつらみないのに殺したり殺されたり。どちらも痛みを伴うもの。世界中戦争は決してしてはならん』とうい気持ちを夜…
08-01 21:33

RT @12koku: シールズはもうすぐ解散するから、次の新潟県知事選にはシールズは関与しないのだな。
08-01 21:32

RT @kinokuniyanet: 誰が「自分を売り出したい」だけのカスなのかが見えた、という点では有意義な選挙戦だったのではないか?野党支持者の皆さん。
08-01 21:31

RT @tk_takamura: @gaitifujiyama 宇都宮健児はさっそく小池と接触したそうです。https://t.co/LVyUZ25Fw4 "その辺(築地移転)も、もちろん、重要な課題。小池さんとは(当確後)やりとりもした。"
08-01 21:31

RT @gaitifujiyama: それともウツケンさんは、小池の言うような韓国人学校作るのもやめ、規制緩和して保育所詰め込みオッケーで、五輪資金は個人にも負担してもらい、朝鮮学校への補助金打ち切りなんかも認めているの?政策が大事だって話はどこに消えたのよ? https://…
08-01 21:31

RT @tezukakaz: 宇都宮にとって、本当は、政策の内容なんてどうでもいいのでしょうね。だったら政策を、なんで口走らなければいいのに。困ったものです。。。 https://t.co/HtWGz3jdbQ
08-01 21:30

RT @yujinfuse: 宇都宮さん、精力的にメディアに出て、今回の野党共闘について批判していますね。僕は今回の鳥越氏擁立に至る経過を宇都宮さんが「独裁」と批判しているのは非常に残念だし、まったく当たらないと思います。それにしても橋下氏の番組にも出るのか…。 https:/…
08-01 21:29

RT @21csts: 初当選した武田良介参院議員の地元である長野県の皆さんや新潟県から、初登院を激励しようとたくさんの皆さんが国会に来られました。ありがたいことです。一緒に記念写真をパチリ。 https://t.co/wFWDmIfUXf
08-01 21:26

RT @KENHRN: 「世に倦む日日さんと宇都宮けんじ氏の対談を鹿砦社の紙媒体の雑誌でお願いしたいと思います」「この企画はいいですね」はぁ、見事に法則的な展開。 https://t.co/abA0YLNrqv
08-01 21:25

RT @tabisaki: 蔡英文総統、先住民に謝罪 平等な国家建設呼びかけ/台湾(中央社フォーカス台湾) - Yahoo!ニュース https://t.co/rAlt57VFDN #Yahooニュース
08-01 21:23

RT @yokatopia: そういう理由で野党連合にムカついてるのはわかるけど、その腹いせに野党連合をぶち壊そうとしてるように見えるんですよね…。それをやっちゃおしまいでしょうと。https://t.co/4iuQYZ6FJA
08-01 21:22

RT @cochonrouge: 産経が、これまでの新聞社のあり方としてはド正論で議論に参戦【相模原19人刺殺】神奈川県警が被害者の氏名を公表せず、事実確認に“壁” 障害者団体は疑問視「逆に障害者差別では」 https://t.co/Vb1wFwWPRF @Sankei_n
08-01 21:22

RT @MiraieforChild: 福島セシウム 日本に還流 沖縄や一部日本海側にも https://t.co/xRtNHXPICp
08-01 21:20

<都知事選>論争なく、都民置き去り…立候補断念の宇都宮氏 #毎日新聞 https://t.co/4E7OKQBfLE #Yahooニュース※危機感ゼロ。自分は安全地帯にいると思ってるんだろ。もっともその通りだが。支持者はマスコミの特別扱いが何故か考えな。
08-01 21:16

脱原発テント、撤去命令が確定 経済産業省前、市民団体側の支払額は3800万円 https://t.co/qK4Jnzcp0M @Sankei_newsから※都知事選挙の民意これです。
08-01 21:12

石原裕次郎記念館、老朽化で来年閉館 北海道・小樽 #朝日新聞デジタル https://t.co/lrKFovcogW #Yahooニュース※もういいだろう。忘れなされ。
08-01 20:54

甘利氏「私の件は決着した」 閣僚辞任後初めて国会登院 #朝日新聞デジタル https://t.co/gkCAwWDij2※都知事選挙の民意これ。
08-01 20:32

RT @shangri_la_19_o: いっぽうで、そうしたおじいちゃんおばあちゃんで、こう言う方もいらっしゃる。「B-29から投下された焼夷弾の光跡は、いまの夏の花火なんかよりもずっと、くらべものにならないぐらい綺麗だった」って
08-01 20:31

RT @TertuliaJapon: 宇都宮氏は高慢過ぎ、自惚れが強すぎる。謙虚さというものが少しも伝わってこない。俺より深く分析し追求したものが居るか、出てこいという態度だ。居るというなら論戦しろという。それも同類の味方であるはずの陣営に対して行う。これじゃね、誰も着いて行か…
08-01 20:30

RT @yunishio: 「オンナ小泉」って書かれてるけど、小池百合子さんって、小泉純一郎さんと違って思想も政策もなーんもないよ。見かけにこだわり、見かけで他人を騙そうとするとこは共通してるけど。https://t.co/LXjlVoJGtV
08-01 20:27

RT @okasanman: 小池と自民「もう手打ち」 愚民愚弄 https://t.co/Vx33JcdyWa
08-01 20:26

RT @Book_Genshisha: ファナ・ガラン(1787~1812)の肖像画。1808年、ナポレオン率いるフランス軍がスペインに侵攻してきた時、居酒屋で働いていた20歳の彼女は村の女性たちを組織して戦い、撃退しました。スペインの国民的英雄として語り継がれています。 ht…
08-01 20:25

RT @namcat: そりゃ土用丑の日だからといって、スーパーにこんだけ鰻重並んで、売れ残って値引きシール貼られてそれでも売れ残るんだから、そらウナギ絶滅するわ。 https://t.co/07yIMLgs5g
08-01 20:22

RT @grail_corp: 比例復活だからねぇ・・・<長島氏が民進党代表選出馬に意欲 - 共同通信 47NEWS https://t.co/k4KGq9OFwU
08-01 20:22

なにその「上から目線」。QT @religion_newsjp: ローマ法王「全イスラム教徒が暴力的ではない」 - NHK https://t.co/G3lgKr02w5
08-01 20:16

RT @henokonow: 読谷村を拠点に活動するフリーダイバーで世界記録保持者の木下紗佑里さんが大浦湾の海に潜り「穏やかで優しい海。(埋め立て計画は)単純にもったいない。600年、500年かけてできた自然だが、壊すのは一瞬だ」と話しました#henokonow https:/…
08-01 20:14

RT @makaroni_bot: わかるかい?貧困にあえぐ若者よオレたちには金がないが、そのかわりだれにも負けねぇ根性って財産がある!!その根性だけがオレたちの誇りだよ根性は金じゃ買えねぇからな!!https://t.co/SO8mCK7q5h
08-01 20:14

都知事選と同じく保守分裂の可能性 福岡6区補選 #西日本新聞 https://t.co/P8wgT32HCO #Yahooニュース
08-01 20:13

RT @tokidokiparis: 未だに宇都宮を推す声に。百回でも繰り返す。判事の意向『推認』で出す法治虫の国策判決に、日弁連会長という「法曹のトップ」として抗議のジェスチャーすらしなかった宇都宮健児。専門分野で正しく行動しない人間が、都政のトップなど務まるわけがない…
08-01 20:09

RT @hatoyamayukio: 生放送まもなく始まります!第162回UIチャンネル放送 LIVE鼎談「沖縄の声を国会へ」 ゲスト:伊波洋一氏(参議院議員) #nicoch2573627 https://t.co/qyyugeCl6m
08-01 20:08

RT @deskain: せっかく、都政を『都民本位』のものに変革する『最後の機会』だったのに、またまた自ら『最悪の選択』を行った都民に最早期待することなど無い! https://t.co/j7w2eTt5V2
08-01 20:04

RT @mariyatomoko: 甘利氏、辞任後初めて国会に #ldnews https://t.co/MrSjEXx9km「多くの皆さんにご心配とご迷惑をお掛けし改めておわびする。今まで以上に日本のために身を削ってやっていく」と記者団に語った。心配なんか1ミリもしてませ…
08-01 20:03

RT @Thoton: 【速報】脱原発テント、最高裁が上告棄却 市民団体に撤去と3800万円の支払い確定 経産省前 https://t.co/SERa1uDpgL https://t.co/I7amRlS6yi
08-01 20:02

RT @kawazoemakoto: 候補者は池田まき氏(民進党公認)。   共産「道5区擁立せず」 次期衆院選も池田氏支援 https://t.co/I9kKyywAOt #どうしんウェブ/電子版
08-01 20:01

RT @sunbone: この三途の川を渡れば良いのか… QT @mirufi701: 【お題】#miru大喜利塾8月 https://t.co/9sjq8t83TQ
08-01 20:00

何かの準備か。QT @47news: 皇太子さま水の大切さ訴え 愛子さま、初の公的式典 https://t.co/pmyEITlxAh
08-01 19:45

RT @kinkuma0327: ザイトク桜井が10万票以上獲得したということは、ヘイトだけで一票を入れるような人間がそれだけいることが可視化されたということ。バカがそんなにいるのかと、嘲笑していれば済む問題ではない。ましてや、その脅威にさらされている人たちは、その選挙に参加す…
08-01 19:20

RT @fushunia: @fushunia 戦国時代の宣教師といえば、日本人はすぐキレて、簡単に他人を殺してしまうとあり、気に入らない奴の生皮を剥いで、もだえてるのを楽しむとか書かれていましたしね。「歴史的習俗」と一口に言っても、短期的に変化するものと、長期的に維持されるも…
08-01 14:52

RT @zamamiyababy: 「自分と夫の子供である」という説明責任を果たす必要が本当にあるのかな。周囲に対して何か証明書の提示でもするのかな。普通は結婚したら旦那様が周知してもらえるようまわりに紹介したりさりげなく写真をのせたりするんじゃな…
08-01 14:50

RT @zamamiyababy: ここまで書いたらダメだと思いまーす♡宇都宮健児が事実上、「小池支持」を黙認!!:半歩前へⅡ https://t.co/yxExjMmBXG
08-01 14:49

RT @zamamiyababy: 私は宇都宮さんの熱烈な支持者から「消えろ!」言われたことがあるよ。しかも一人二人じゃないし何度もね。 https://t.co/2PFT3HPEjW
08-01 14:49

RT @zamamiyababy: 「本当に座間宮の子供なのか?」「座間宮は「他の男の子だ」と言っているのは確か」「説明責任がある」「宇都宮健児に相談するしかない」このような内容で何度も私につめよったのも熱烈な宇都宮支持者の方ですよ。人権を訴える弁護士なら一…
08-01 14:48

RT @cochonrouge: @kinokuniyanet @morita0 公明の小池投票率が、参議院選挙時一人区での野党投票率とほぼ一致していて、これは四人に一人ぐらいが、創価学会員ではあるが公明党から離反しているのではないかと。
08-01 14:47

RT @gizmodojapan: チェルノブイリで発見された放射線を好む菌、国際宇宙ステーションへ https://t.co/PwuIR15Arw https://t.co/SVzFm2bjK9
08-01 14:46

RT @kinokuniyanet: 共産党は既に、支持者の中のミーハーB層比率を2割まで高めることに成功。@morita0 そんなことより共産党支持者の17.3%が小池に入れたと言うのがすごい。いったいどうなってるんだ?
08-01 14:46

RT @ka75p: 極楽とんぼの山本、テレビでてたんやってね。なんか涙涙の放送やってんてね。性犯罪おこしたやつテレビにだすなや!復活して泣いてるやつなんなん?全員男か、女でも性犯罪にあったことないやつやろ!あんなんテレビにだすなや。発作おこして倒れた子何万人とおるわ…
08-01 14:40

RT @hamajaya: もう東京なんか放っておいて、地方から日本を変えていきたいね。
08-01 14:39

RT @livein_china: 朝鮮人皆殺しにしたい都民が10万人も
08-01 14:39

RT @suikyokitan: 男性が出征したため、隣組の常会には女性が出席することが多くなる。女性も遠慮せずに発言するよう奨励された。参政権もない時代なのに皮肉なこと。もちろん実際に女性が発言しやすかったどうかはわからない。
08-01 14:38

RT @cochonrouge: 安倍「護憲派集会に都施設をかさないでもらえる?」小池「はい喜んでー!」2016年末「会場を貸さないことなどありえませんし、そもそも都知事の行動は政府の責任でありません」小池氏 午後に安倍総理と会談へ:Mプラス:テレビ東京 https…
08-01 14:37

RT @hanashibeta: 来年には都議選がある。衆院選がいつになるかは分からないが、これがまた野党共闘の一つの試金石になる。
08-01 14:37

RT @yokatopia: 小池を応援したことで見返りをゲットできるポジションにいる人達、例えば野口健や猪瀬直樹などは、確かに勝利したと思う。その点は素直に悔しい。でも、小池に投票して「パヨクざまあ笑」と勝ち誇ってる人たちは、小池都政で何の得もしない上に、負担増やサービスカッ…
08-01 14:36

RT @kinokuniyanet: 「宇都宮氏激白」事後の立ち回り方が印象悪い。情報の流れ方を見るに「左翼分裂し小池へ」は政権側から流れていただろう、それに易々と乗るなら、唱えていた政策は口だけで、メンツを最重視しているかと取られる。
08-01 08:26

RT @yanegon: こりゃまたエライひとが都知事になったようで、亡命を考えなきゃやばいねみたいなツイートがいくつか流れてきて、うん、そうですよね、と共感しつつ、他方で、亡命してきた先が日本で、しかも石原都政下の東京だったためひどいめにあった(今もあっている)かたがたのこと…
08-01 08:26

RT @hokusyu82: 桜井票にはガチ票だけじゃなくて、一定のネタ票も入っている気がする。その上でその両者は同じと主張するけど。
08-01 08:25

【都知事選】鳥越氏敗北後、民進都連・松原会長「古賀氏なら…」 #ldnews https://t.co/b8VMGKKqjC※松原に誉められて本当によかったね。宇都宮健児さん。
08-01 08:25

RT @pristinanomine: しかし谷垣の身に何がおこったのやら、全然わからなくて不気味
08-01 08:21

それにしても状況が変われば、大恩人(爆)であるはずの宇都宮健児すらヘサヨ認定する "しばき界隈" 面白すぎ。
08-01 08:21

RT @ShoichiAshihara: いくらなんでも「ヘサヨ」なる概念は、左派のポピュリズムを推し進める側が、それに乗れない/乗らない原則を守る左翼を誹謗するためのレッテルだとわかったでしょう。
08-01 08:17

RT @baziru: まあ小池さん、受かったからには都民の方々は厳しく監視し、文句を言って、まともなことをやってもらいましょうね〜それしかない。・゜・(ノД`)・゜・。
08-01 08:17

RT @tanilapf: ビヨンセが出したステートメント思い出す。マイノリティがローカルで声を上げるのってしんどいことだけど。『私たちはみな、怒りと不満を行動に変える力を持っている。地域の政治家らに呼びかけ、社会や法を変えようと声を上げなければならない』 https://t…
08-01 08:17

RT @naganoeiko: 措置入院をさらに治安の道具とする政府の動きに緊急の対応を、法律家、精神保健福祉医療の専門職に訴えますhttps://t.co/uzbitC1Bcq
08-01 08:16

RT @takitahiroki: 誤報だったみたいですね。 QT @pristinanomine: RT @seturibaika: 幹事長代理が誰になるかだな。QT @mainichijpnews: 自民党:谷垣幹事長続投へ https://t.co/qslEPYUkQI
08-01 08:15

RT @Niigata_TW: 8月1日(月) 8:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■下越(新潟) 晴後曇 31℃/25℃ ■中越(長岡) 晴後曇 33℃/23℃ ■上越(高田) 晴後曇 32℃/23℃ ■佐渡(相川) 晴後曇 31℃/25℃
08-01 08:15

RT @aiko33151709: 小池百合子が過去にネオナチ団体やカルト宗教の幸福の科学等と関わっていたことは重大なマイナス要因で、欧米先進国もそうだろう。この一点のみでも私は彼女に投票しない。が、この問題は日本ではあまり重視されていないように思う。ナチズムの恐ろしさが国民に…
08-01 08:14

RT @ompfarm: 自民党幹事長問題、今朝2時31分の速報では「続投方針」 https://t.co/AjhrS9qRrw そして、7時29分の共同通信は「谷垣氏は交代」 https://t.co/ePTNLgpg7Q 何があったのやら…。。
08-01 08:14

RT @ShoichiAshihara: 宇都宮健児まで「ヘサヨ」あつかいするデタラメぶり。>自分のやりたいようにやれないと、独裁だ全体主義だ叫ぶのまさにヘサヨだということは、原発や反レイシズムでさんざみてきましたよね。https://t.co/bsqjnJ1B3H
08-01 08:14

RT @niigatamama: 数時間差で読売が真逆の記事。谷垣氏はどうなるんだろう。ハト派の谷垣氏が続投しなければ、ほぼ間違いなく、内部調整が困難になり、大混乱に陥ると思う。
08-01 08:13

RT @omeltal: 良寛戒語「人惑わしのこと」
08-01 08:13

あれあれあれ。ど、どーなってるの。びっくり。QT @kyodo_official: 自民幹事長に二階氏起用 - 首相、谷垣氏は交代https://t.co/eD0q9QoS1t
08-01 08:13

幹事長代理が誰になるかだな。QT @mainichijpnews: 自民党:谷垣幹事長続投へ https://t.co/n51Sq0xYDU
08-01 08:11

RT @Yukiriiiin__K: 食べたいものが多すぎる。。幸せな悩みだなぁ〜🤔
08-01 08:11

RT @gaitifujiyama: 都民ではないのでアレコレ言うのもなんだが、いやいやいやいや、小池の公約通りに政策実行されたら東京沈むがな。ウツケンさん、大丈夫かよ/宇都宮氏、小池氏は「公約を着実に実行して」総括3 - 社会 @nikkansportsさんから https:…
08-01 08:10

RT @jun_makino: https://t.co/rX6hM4jz9C 原発安全対策費、3.3兆円に 40年超運転で工事費増
08-01 08:10

RT @C4Dbeginner: 「桜井誠得票、ネトウヨが10万人もいるんだ」なんて甘い話じゃないからね。ネトウヨ主流は小池百合子派で、桜井陣営に対しては「右派票を割るな!僅差で増田や鳥越に負けたらどうするんだ」っていう左派の仲間割れの鏡像みたいな喧嘩をやってたわけですよ。それ…
08-01 08:06

宇都宮=左派というのも納得いかない分析だよ。
08-01 07:09

投票率の高さを考えれば都民は積極的かつ熱狂的に小池百合子を支持したとしか言えんな。どういう考えだったんだろか。
08-01 07:08

RT @djarum1973: せっかく出た人担いだ人を「今回はタマが悪かった」で終わらせてたら永久に勝てないし、もうまともな人は誰も出なくなるよな。
08-01 07:05

RT @cochonrouge: きくまこさんは、右ではなくて左前なのでは?
08-01 07:00

RT @gaitifujiyama: 『そもそも、中央銀行で株式を購入しているのは、世界で日本だけである。日銀だけである。世界的には理解不能なのである。』/日銀は死んだ|小幡 績|ニューズウィーク日本版 https://t.co/N8cNOGMhjl
08-01 06:59

RT @shangri_la_19_o: そんな学校教育の現場にかかわる話題が、朝刊に折り込みではいっていた共産党区議の議会だよりにあった。区立小中学校の卒業式に手分けして参列している議会としての祝辞読み上げ者から共産党議員が排除されていると https://t.co/28ou
08-01 06:58

RT @sohbunshu: 日本人に特に信じられないかも↓「中国の学生達の批判的思考力が世界で最も高いレベル」「工学系の大学新入生が米国やロシアの同級生より2〜3年早い」…スタンフォード大学の研究https://t.co/AyFNzydVyq
08-01 06:55

RT @cochonrouge: 定年後に選挙出る、つうのは定番といえば定番で https://t.co/fahMDeQNsb
08-01 06:55

RT @marxindo: 候補の中では相対的に若いとはいえ64歳と言ったら大学教員でももう定年ラジよね。
08-01 06:55

RT @sardinian1979: とはいえ同じ東京都民が3週前には蓮舫をトップ当選させてるわけだからね。普通に考えるとお前らどうしたいんだよって話だけど、小池百合子と蓮舫が同じカテゴリに入る政治意識というものがあるということでしょう。
08-01 06:55

RT @korobiyo: 宇都宮さんは、どこまで転落するのでしょう、と。どこまでも転落しますよ。政治的転落は始まったら止まりません。そういうもんです。そのうち、安倍一派のなんちゃら会議とか、かんちゃら評議会とかに参加し出しますよ。私が中に入って、良くします、なんてね。よ…
08-01 06:53

RT @masa3799: 厚生年金の原資は、GPIFで5兆円以上も溶かされ、一方、共済年金は248億円の黒字。税金で飯を食っている方の公務員の共済年金は、危険な株式投資をしない。そのために黒字化していると。https://t.co/f7heHDEDoH https://t.…
08-01 06:52

入管の強化とか……。https://t.co/MfMWG67ajh
08-01 06:51

RT @karimalyabani: そういえばなんとなくみんなオリンピックに飽きてきてるんじゃないの?すごい雑だけどそんな気がする。世界的に。
08-01 06:46

都知事選を喝破。QT @karlmarxbot001: 金融市場のすべての人と金融市場のこの司祭たちにとって、国家権力の安定はいつの時代もモーゼと預言者を意味したが、今日のように大洪水が起こり、古い国家もろとも古い国債を紙くずにしてしまう恐れがあるような時は、なおさらそうである
08-01 06:45

RT @sanyadesu: 今日は隅田川で共同炊事。みんな汗だくでハヤシライスを作り。約240人。よりあいでは生活保護の相談の人も多かったです。山谷に戻って夏祭りの実行委員会。これも汗だくでした。(笑)暑さも寒さも野宿には直撃します。みんなの頑張りに敬服。 https:/…
08-01 06:44

RT @cochonrouge: やっぱり朝日だけじゃないんだろうけど、政治的難癖と扇動の仕方を知らないんだな、と。政治的中立性が厄介なのは、中立がないことではなくて、中立性には複数あることなんだわ。公正さと言ってもいいが、主要三候補だけ扱うのも中立だし、全候補を扱うのも中…
08-01 06:43

dメニューニュース:巧みな戦術、小池氏に支持 都民の期待は「透明な都政」(朝日新聞) https://t.co/iSK3wdAaPE※おバカ提灯記事。
08-01 06:12

相模原の事件を喝破。QT @three_kaku: 神の啓示を受けたと思い、夢と現実を混同する者を"妄信者といい、錯乱のあまり殺人を呼び起こす者を狂信者 という-ヴォルテール #sogo
08-01 05:42

RT @cochonrouge: 自衛隊は傷害もしくは殺人未遂で、停職と書類送検ですむんだって。安心して国の守りを任せられますね。後輩隊員を銃剣で刺す 陸士長を停職60日 大宮駐屯地(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/wSOE9zBJcm #Y
08-01 05:41

RT @hirougaya: 桜井誠のような排外主義者・人種差別主義者に投票する人間がたった1.7%と見るか、1.7%もいる!と見るか。私は「案外少なくてよかった」と思った。@SHONAN_T_philo
08-01 05:39

RT @ryomichico: 福島と沖縄では、自民はボロ負けした。虐げられた人々が自民の悪政に気づいたからだ。自民は、高江ヘリパッドをはじめ、そんな人々にさらにひどい仕打ちをしている。中央である東京では、そんなことはいまも「どこ吹く風」なのか。小池百合子の圧勝に呆れる。強者は…
08-01 05:39

RT @Angama_Market: 不思議ではない。 二本松で不思議なヤマユリ咲く 花が増え、つぼみ103個:福島民友ニュース:福島民友新聞社 みんゆうNet https://t.co/5WdH6rEJuz
08-01 05:39

RT @yuuraku: 細野、馬淵、前原、蓮舫、誰が出てきても岡田より右、岡田よりネオリベ、共産とはすぐにではなくても徐々に手切れだろう。下手すると分裂まであるわな。
08-01 05:28

RT @0icco: フォロワー2000人未満って成りすましアカウントかと思ったら本物なのか。どんだけ人気ないんだよ。 https://t.co/fPqT2pJbYV
08-01 05:26

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
08-01 05:23


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)