08/14のツイートまとめ

seturibaika

RT @gaitifujiyama: あまりこういうことは言わない方がいいのかもしれないが、流石に映像見てびっくりした。なんて格好してんだ?バカンスに行くんじゃあるまいし。どこに行くのかわかってんのか?/稲田防衛相 海賊対策の部隊視察でジブチへ出発 | NHKニュース http…
08-14 22:01

RT @cynanyc: 第3期WANDS! RT @mamemamemamec: 解散騒動でこんなの見つけた。最初こんなにいたんだ⁉︎この、知らない人たち今何してるんだろう?解散よりそっちが気になった 笑 #SMAP解散 https://t.co/HRSzT0zDpf
08-14 21:30

RT @Angama_Market: 障害があると徴兵されなさそうと思うけど、第二次大戦の時は特攻要員にされたという話
08-14 21:27

RT @takayukiigokura: 甥が中1の時、靖国神社 遊就館に連れてゆき桜花の前で説明した。甥は顔を真っ赤にして怒った。「叔父さん、バカだろ!これ考えたやつ!バカだろ!」と大声。周りの人がギョッとした顔してたけど、お構いなし。「お前が正しいよ・・・。」 ht…
08-14 21:03

RT @ichikazeroka: 何で投票率が高くて警察に問い合わせを受けなければならないの?大分の件と言い警察が危ない。警察こそ偏向教育から自由になるべき。18歳投票率で問い合わせ、横浜 神奈川県警、県立高に | 2016/8/12 - 共同通信 47NEWS http…
08-14 19:23

RT @Chinameiku_bot: 唱うるを休めよ攘夷の論/東西は共に一家たり(黄遵憲「大獄其四」)
08-14 19:22

RT @gaitifujiyama: しかも、死亡させた警察側が「略式起訴」で終わりそうだというのは、どうにも解せないね。警察車両サイドに全面的な過失あった死亡事故なんだがな。しかも事故後、警察車両は現場から走り去っているのに https://t.co/aq60t93YCP
08-14 19:22

RT @gaitifujiyama: 事故直後に流れた萩原さんに過失がある、警察に落ち度ない的な恣意的報道の数々について、今一度の検証を求めたい。あのままだったら加害者扱いされてた可能性大である/萩原流行さんに過失なし 事故の護送車運転した警部補は略式起訴 https://t.…
08-14 19:22

戦争繰り返さないために日本は… 石原さとみさんの思い:朝日新聞デジタル https://t.co/V5baZxTIIj
08-14 05:43

RT @Yahoo_weather: 【台風7号が発生】今朝3時に台風7号が発生しました。今後、日本付近に影響のでるおそれがありますので、今後の最新情報にご注意ください。■台風情報https://t.co/lWjp2zw56s https://t.co/03baT2OJfP
08-14 05:38

RT @Happy11311: 朝、起きたら沢山の人がビックリするだろうな(*_*)<SMAP>解散について 事務所が送ったファクス(毎日新聞) https://t.co/1tkyHJw14r
08-14 05:38

おはようございます。良ければお目覚めの音楽をどうぞ。原発反対!https://t.co/8hdNYFrQcj @youtubeから
08-14 05:34

RT @mionowtlotte: ロッテがナバーロを獲得する→スマップ解散報道 ナバーロ入団会見→清原逮捕ナバーロが再来日→スマップ解散報道再びお気づきだろうか。そう偶然だ
08-14 05:23

RT @n2470haka: 限界という言葉が言い訳←げ〜〜〜気持ち悪い。労働者を搾取する糞企業でよくこうやって高揚感煽ってるけど、まさに生存権の侵害だよなぁ。内部留保を労働者に還元しなさい。 https://t.co/GBCQHFtBd1
08-14 05:23

RT @volcano_tan: なんだか珍しい場所で地震が起きたね
08-14 05:22

RT @souun_udoku: >yokatopia 安倍首相には弱いくせに、鳥越には強いんだな…。安倍首相のような権力者には滅法弱いけれど、都知事選落選したジャーナリストなら批判できる「ペンの力」って、まったくダメなんじゃないかな…。:氏家法雄氏https://t.co/O
08-14 05:21

RT @iwakamiyasumi: 揺れている。
08-14 05:21

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2016年8月14日 05:16】5時15分頃、千葉県南東沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約60km、地震の規模はM4.9、最大震度3と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
08-14 05:21

安倍政権を喝破。QT @sekai_no_meiku: 他をあざけるものは同時にまた他にあざけられることを恐れるものである。(芥川竜之介/『侏儒の言葉』)
08-14 05:21

RT @mgn_eq: 【地震情報】14日05:04頃、瀬戸内海中部でM3.9の地震発生(最大震度2)。震源の深さは約10km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai https://t.co/OVPXXiHMbB
08-14 05:20

RT @ayumi_step: 地震で目覚め。瀬戸内海が怒ってるわ…。
08-14 05:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)