08/16のツイートまとめ

seturibaika

dメニューニュース:ロンドン円、一時1ドル=99円台…2か月ぶり(読売新聞) https://t.co/kLetS3df2y
08-16 20:49

RT @kazusan41932975: ツィッターで知った人間魚雷「回天」の模型。終戦記念日に見て来た。窓一つない狭い鋼鉄の中に爆弾と詰め込まれ、若者たちが特攻させられた。こんなことを考える人をうみだすのが戦争。 https://t.co/O355RwM0sX
08-16 20:17

RT @Medicis1917: 橋下徹「稲田さんは終戦記念日の靖国参拝から逃げた。こんな人が防衛大臣で日本を守れるのか?」 https://t.co/NxCcD5nBbMそんな火に油注ぐような強硬派だったら寧ろ危険に晒されるわ。稲田朋美というだけで神経逆撫でしてるのに。
08-16 17:31

RT @debokunn: ひぇー、なんでもありだ。最もこうした斡旋は自民党のお家芸で、まともに捜査すると自民党は消える。小沢政権ができていれば間違いなく起訴だったろう:甘利氏元秘書の不起訴確定、捜査終結 東京地検:朝日新聞デジタル https://t.co/gIdP86MiGm
08-16 17:28

RT @hachiyou12: しかし、すごいね。大臣室でじかに金をもらい、秘書はURと交渉し、その会社からもらった政治資金を使い込み、高級車を要求しても不起訴。鳥越俊太郎にかみついていた馬鹿マスコミの皆さーん、ペンの力はどうなったんでしょうか。ご返答願います。https:…
08-16 17:28

RT @nybct: 続き)民主党上院院内総務→トランプ「移民はアメリカ市民になるために懸命に働いているんだ。お前なんか親の遺産を受け継いで、ツイッターで人をディスりまくり、安手の詐欺で労働者から搾取しやがって」😂😭
08-16 17:26

RT @nybct: 😂アメリカ市民権取得テストを厳しくするというトランプに対し、民主党上院院内総務リードが「お前こそ市民権テストを受けてみろ。落ちるに決まってる」(続く) https://t.co/kyWZjETWEo
08-16 17:26

RT @makiko34: 人間というクリチャーが、繰り返し一個ずつ星を破壊に追いやって転々として今地球。とかだったりして。 https://t.co/l5Bicgmed5
08-16 17:25

RT @yuuzarmei: イイネ!!!!→ 水原希子が靖国神社にNO!「私は世界平和を支持し戦争に断固反対する」高市、丸川ら参拝政治家は水原のメッセージを知れ https://t.co/mMgIbLdsd6 @litera_web 水原「まず第一に、私は世界平和を支持し…
08-16 17:25

RT @Remember311919: 放射性原子に起因するガンについて…人間の体内のすべての細胞の成長を制御しているのは、細胞がいつどのようにして分裂するかを制御する遺伝子だ。その遺伝子が破壊されたら、健康状態に異常がなくても、遺伝子の変異やガンになる可能性を否めない。 ht…
08-16 16:52

RT @Remember311919: 「低線量被ばく」は個体によりタイムラグがあるが、いつの日にか必ず症状が現れる。せめて子どもたちだけでも疎開させるべきでは…。 お帰り 夏の夜、ともに 震災後初楢葉町内で盆踊り | 東日本大震災 | 福島民報 https://t.co/
08-16 16:52

RT @daichikuza_bowl: お知らせ本日より裏口が閉鎖されました。お客様には大変ご迷惑をおかけします。立ち退きでこんなやり方ってあるのかな~って個人的に思ってしまう。 https://t.co/xsHdC6d0D7
08-16 14:52

RT @tamap55: 新潟市大竹座、営業中のテナントがあるのにビルの出入口を閉鎖。立ち退きの件、かなり揉めてるんだね💦 https://t.co/X9V1hUla1y
08-16 14:52

RT @kia_ruruten: 中学校で式典なんかの時に「男子は肩幅くらいに足を開き、手は膝の上に置いてゆったり座れ。女子は足を膝から爪先まで離さずに、手は膝の上に重ねて座れ」と指導されるの納得いかなかった。義務教育で男子はゆったりでいい女子はきっちりしろっておかしい。
08-16 14:51

RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 台風7号、17日午前に本県接近へ https://t.co/UiYfHyB1ux #新潟日報モア
08-16 14:45

RT @desler: 本日の「とと姉ちゃん」で常子の「商品試験をしましょう。ウチは広告を載せてないから、真実を伝えることができます!」という強烈民放NGワードが炸裂。え?ということは「広告を掲載(放映)していたのでは真実を伝えることは不可能なの?」と思った皆さん。実は・・・ま…
08-16 14:43

RT @2_shiso_ume: 「日本人のDNA」という日本人賞賛に使われる不可思議な言葉がある。これは比喩としての言葉なんだろうけど、現代日本のセクハラ・パワハラ・差別の状況を観ると、いずれ、これらが”立派に”受け継つがれている「日本人のDNAはスゴイ」と世界から揶揄される…
08-16 14:43

RT @2_shiso_ume: 以前に、日帝統治下朝鮮のメディアに関する研究に基づいて、宗主国日本人の犯罪率の高さについてつぶやいたことがある。 https://t.co/RvbaneZdqw
08-16 14:42

RT @2_shiso_ume: 光州学生抗日運動のきっかけとなったこの事件での警察の差別対応を考えると、実際の犯罪率は8倍よりもさらに高かったであろうことが推測される。 https://t.co/vkPIwLRCkF
08-16 14:42

RT @LesserPanda00: 朝鮮語科目も廃止。1940年代の収奪は特に非道く、日政府は学校の正門(鉄だから)や家庭の器まで収奪。男の学生は軍隊に徴用されたし、女の学生は軍隊物品工場に働く。女学生は1944年から慰安部に連行された。経済成長?日本国の恩?朝鮮を保護するた…
08-16 14:42

RT @LesserPanda00: その他、日本人の監督の暴力への抗議で、元山でゼネストが発生(1929)。1930年代(1930〜1945年)日本政府は兵站基地化政策を施行し、非道い搾取を行う。内鮮一体と言いながら神もうでを強いる。第三次朝鮮教育令(1938)に朝鮮語は選択…
08-16 14:42

RT @LesserPanda00: 1929年。光州の学校へ行く通学の列車で日本人の学生が韓国の女学生をセクハラして、韓日両国の学生のケンカになりました。それを処罰する過程の韓日差別(朝鮮人の学生だけ処罰される)が原因になって、光州学生抗日運動が行われました。全国に拡散されて…
08-16 14:42

RT @hugujo: 現実の災害でも地方で起こるとの東京圏で起こるのとでは「中央」の動きが全然違うからな〜〜〜(新燃岳2011とか) https://t.co/5Y0yaEz43I
08-16 14:40

RT @kinokuniyanet: 「これで終わりじゃない」 いや終わりにしてくれ、護憲派が困るから。
08-16 14:39

RT @hajinana: 祖父は、どんな漫画キャラクターでも10分あれば完璧にフリーハンドで模写してくれた。子供の頃は凄いなとしか思わなかった。祖父が亡くなったのち、実は祖父が陸軍中野学校卒だという事を知った。そう、実は中野学校で身に着けた諜報のための模写技術だったのだ。#血…
08-16 14:38

RT @NOSUKE0607: つまり被爆国の総理大臣が核使用国に対して、核の先制使用を主張したのか…。こんな言葉は使いたくなかったが、完全に 狂っている。安倍首相、オバマ大統領に核先制不使用反対の意向 「米側に伝達」ワシントン・ポスト紙報道 https://t.co/t
08-16 14:37

RT @sohbunshu: 実質賃金、安倍政権は史上最悪を更新中https://t.co/IzJoDHMrKe https://t.co/MYWihqib4b
08-16 14:35

RT @T__Maiya: 天狗付きヤマザキショップ!まさかの組み合わせにギャップ萌えww https://t.co/qQwDNkIugv
08-16 11:52

RT @artfront_ky: 異論も含め様々なご意見ありがとうございます。私が「差別」と表現したのはこれまでの「障害者」・行政間のやり取りを踏まえての事です。また、差別は差別する側の意識や主観の問題ではなく、あくまで〈事実〉の問題だという事を言い添えておきます。 https…
08-16 11:10

RT @artfront_ky: 試しに電動車いすの友人に通ってもらった。結果、10分かけても自力では通過できず。過去にはこの「車いす止め」と電動の間に手を挟まれてケガをしたことがあったそうだ。こんな差別は許せない。撤去させよう。ご覧の皆様もぜひ行政に抗議を! https://…
08-16 11:10

RT @artfront_ky: 福岡市中心部では殆どの公園についている得体の知れないもの。自転車止めのつもりかも知れないけど、自転車の人は車体を持ち上げて簡単に入っている。「障害者」の知人たちはこれを「車いす止め」と呼んで怒っている。実際、それ以外の機能はない。 https:…
08-16 11:10

RT @gairon_bot: 「みだりに神の名を称(とな)えることは暴力発生と直結します。」(小山晃佑[神学者])
08-16 11:09

RT @EcoTakahashi: 問題は足元のGDPの規模ではなく長期的な成長率の推移。日銀が内閣府を批判するなら、最低でもバブル期に遡った推計値を公表せよ。自らの失政を棚に上げ統計批判するのは無責任だよ→停滞GDP、算出方法に異論 日銀総裁「推計に違和感」:朝日 https…
08-16 11:09

RT @doatease2313: こういうメンバーを評価する党になっちゃったんだねぇ。w https://t.co/65ACyIjIv3
08-16 09:36

RT @kou_ter: 失業率、「やむなく非正規」含むと8%台 内閣府試算:日本経済新聞 https://t.co/wIP2uFFmlO
08-16 09:36

ハロウィーンでわ。
08-16 09:35

RT @Albert_kokinji: もー、いーくつ寝ーるーとー、お正月~♪ (´罒`)✧
08-16 09:34

RT @kazu8hokkaido: そろそろクリスマス商戦かな。
08-16 09:34

RT @cochonrouge: それは いわない お約束沖ノ鳥島「島と認められず」…中台団体が米紙に(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/s1qiEGPKM5 #Yahooニュース
08-16 09:34

RT @qua_gma: SEALDsの解散メッセージサイト、開くといきなり全画面表示で動画が再生され、強制的にラップを視聴させられる。こういうのはやめてほしいし、なんだこれとしか言いようがない。
08-16 09:33

RT @akishmz: なんだか日本語圏と韓国とのフェミがツイッター上で共闘しているところに大変ダメなセクシストかつレイシストなアカウントたちが引き寄せられているようなので、とりあえず報告しました。 https://t.co/5KvXZtsvqT
08-16 09:33

RT @_Alice_Cat__: 派手にやってくれたね おっさん ステキだわ。@tarousapporo https://t.co/0SaOcUoDHp
08-16 09:33

RT @_Alice_Cat__: おっさん、ツイット消しても無駄ですよ。 私も変態力高いのでね。あなたの変態語全部残されておきますわよ。@tarousapporo https://t.co/xdQ9DCXdDd
08-16 09:32

RT @kikukoy1: 平和憲法に誇りを持って生きてきた女性たちが、安保関連法によって深く傷つけられたと国を提訴しました。私も原告の一人です。https://t.co/pdtSzZcBvA
08-16 09:31

RT @neko_aii: "tsukiko0000 東京オリンピックを皮肉った画像。後ろのスポンサーに笑った。"”hataeiji 冗談ではなく、こうなりそうな・・。" https://t.co/7xPzgV9iWM
08-16 09:31

RT @yukari_chan1969: @onoyasumaro @tyajyo 戦争を生き延びた人たちを愚弄していると同時に、何かあれば平気で私たちにも「感謝の対象になること」を陰に陽に求める政権だと言えるでしょう。
08-16 09:29

RT @tasogaretehitor: 高江ヘリパッド中止求め決議 米国初、最大規模の退役軍人の会 https://t.co/MF7w2MKKPS @theokinawatimesから 米国の良心健在なり。
08-16 06:50

RT @t_kyen: 71年前、原爆が使用された日から、私たちは、濃淡の差こそあれ大多数の人間が被曝することで一部の人間が得をする不条理な世界の住人になりました。一人ずつが生け贄になったのです。そして、福島第一原発事故を経ても尚、私たちは、そのことの異常さに気づけないでいます。
08-16 06:48

RT @t_kyen: 言えないとしても、私たちはそれを託され、生存権という概念まで到達することができました。今、血を流すことが正しいとは思いません。しかし、この権利は消費するためのものでしょうか?私にはどうしても原発を座視する事が出来ません。
08-16 06:48

RT @t_kyen: されていく。私たちが貴重な時間を営む空間は日に日に狭められているように感じられます。また、私たちがこの社会の一員として生まれながらに持っている権利も、同じく日に日に蔑ろにされているように感じます。先人らは時に血を流しながら、権利を確立してきました。それ…
08-16 06:48

RT @t_kyen: 責任をとれといったって、被曝する前の肉体は戻ってきませんし、放出された放射性物質が原子炉へ帰っていくこともありませんから、彼ら原子力ロビーにかまうことは貴重な人生の時間を無駄にするという考え方も或いはあるでしょう。しかし、こうして現実に原子炉が起動し、あ…
08-16 06:48

RT @t_kyen: 広島市や広島県が再稼働を黙認するのは、住民の生命や財産を守る自治体としての責任を放棄しているばかりか、私たちが被曝することを仕方のないこととして認めている謂わば「未必の故意」です。いや、再稼働は過酷事故を前提として適合性審査をするわけですから、はっきりと…
08-16 06:47

RT @t_kyen: 広島市は伊方原発から約100㎞の場所にあります。過酷事故によって、約4mSv/wになる可能性があります。広島市も広島県も避難の計画はありません。屋内退避に依存しながら、内閣府の指示、発表を待っている状態です。避難できれば動かしてよいなどとは微塵も思いませ…
08-16 06:47

RT @t_kyen: 伊方原発は起動はしてもまだ「再稼働」ではありません。営業運転をするには規制基準適合性審査の合格が必要です。このまま合格して営業運転に移行するのはシナリオでしょうが、時間軸で責任の所在を明確にするのは必要でしょう。
08-16 06:47

最後に自民党を追認するお家芸。騙されないけどね。QT @YWCA9Girls: 公明代表「9条改正必要ない」 #Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/a2Iljd9Ut7
08-16 06:45

RT @YWCA9Girls: <台湾>元慰安婦らへ謝罪求めて抗議活動 女性人権団体(毎日新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/h8sRLtywBA
08-16 06:43

RT @baru1119: 続)「それを私たち整備兵が抱えて乗せたんです」(『戦争と天災のあいだ』)これ読んだ時、気が変になりそうだった。「抱えて乗せた」…どちらも地獄。でも、これが現実なんだろう、こんなもんだったんだろう。本当に戦争は地獄でしかない。 https://t.c
08-16 06:41

RT @baru1119: 今日の朝日新聞の天声人語から。『作家の保坂正康さんが、特攻機の整備兵だったという老人のことを述べている。突然訪ねてきた彼が語ったのは、飛び立つ日の特攻隊員の姿だった。失神する、失禁する、泣きわめく。きれいなことを言って飛んでいった人もいたが、ほとんど…
08-16 06:41

RT @ShiraishiM1970: 戦争に反対する者が議論を封殺してきた、とかってそんなに戦争したいのかなあ。
08-16 06:41

RT @shushougi: 送り盆ですね。
08-16 06:40

RT @ShiraishiM1970: 戦争に反対するというのは日本の敗戦前には大変なことで、戦争こそが議論を封殺する道具だったのだ。
08-16 06:39

RT @12koku: 最近、自民党周辺の金銭疑惑が取りざたされるたびに空しくなる。どんなに報じられても、どうせ捜査のメスが入ることはないだろうなという諦めの気持ちになる。小沢一郎のように権力者にとって都合の悪い者だけがよってたかって潰される。https://t.co/sOh
08-16 06:38

RT @ShiraishiM1970: こうやって戦争に反対することのリアリティを奪うのが言論封殺というやつだ。あと、「叩く」「叩かれる」というのは決して双方向的には行われないから叩く、叩かれるという言い方が成立するのよ。 https://t.co/blKNP2GxED
08-16 06:37

RT @Michael_Ende_jp: 戦争は市場を創設するという意味で、現在の経済構造に積極的に組み込まれており、私が現在の構造を批判する理由の一つもそこにあります。 『欧州知識人との対話』
08-16 06:34

RT @hariotoko: <相模原殺傷>容疑者「自分は死刑にはならない」発言も(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/aLXPADZUkA #Yahooニュース権力者に守られてる、案外妄想でないかもね。議長に直接手紙を受け取らせてるし何より彼の…
08-16 06:33

RT @hiroseto: イランの経済財政相が中国を訪問 | 広島瀬戸内新聞ニュース(社主:さとうしゅういち) https://t.co/4jK5S103tR
08-16 06:32

薩長への恨み、未だ消えず? 安倍政権が東北で「不人気」の謎 https://t.co/iAcB7xYErD※話のタネにでもどうぞ。
08-16 06:32

RT @ellenkoba: あの国民的5人グループはもう見れないのか。なか○君、かと○君、○むら君、○○ぎ君、い○○○君は5人が5人ともに個性的で素晴らしいグループだったな。今まで夢をありがとう。ザ・ドリフターズ。
08-16 05:42

RT @stopgp: 作家・澤地久枝「記憶の底に押し殺していた戦争体験。すべてを話しましょう」 | 現代ビジネス 一点の疑いもなく日本の勝利を信じていた「軍国少女」でした。そのことが恥ずかしくて、いままでずっと戦争中の体験は隠して生きてきました。 https://t.co/
08-16 05:40

RT @yasunori10514: 強い者(権力者や富裕層)は、約束を破っても罰せられることも責任を問われることもない。好き勝手にやっても、日本のメディアは見て見ぬ振りをする。違法性を問われるのは、いつも弱者だけ。それも重箱の隅をつつくような違法行為であっても、「罪は罪だ」と…
08-16 05:39

RT @ImmotalBeloved: 昨日、仕事先のUSENの洋楽リクエストのチャンネルを聴いてたら、『WE ARE THE WORLD』がかかってた。終戦記念日で誰かリクエストしたんかな。
08-16 05:27

RT @masaru_kaneko: 幸い71年間戦争をしないで済んだか、日本は豊かな技術の先進国でなくなり、雇用も地域も壊れ、格差の国になった。行ける所までおカネを刷ってもたせ、戦争ができる国に戻ったところで、未来に破滅が待っているだけだ。立ち止まって、なぜこんな国になったの…
08-16 05:27

RT @religion_newsjp: 宗教越え平和へ祈り 400人、戦没者追悼 平和祈念堂 - 琉球新報 https://t.co/TBIFkA0mO4
08-16 05:25

RT @BlackWingCat: |。・ω・)。o ( こら、職判マン、安判マン呼ぶぞ。二人合わせて職安マン ) @__bios_ 倍勤マン「俺は別にいいと思うよ。俺は別にいいと思うんだけどね、定時で帰って周りの人がどう思うか考えてみ?」土勤ちゃん「もちろん休日出勤もす…
08-16 05:22

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
08-16 05:22

RT @SDPJ_bot: 社会主義というのは難しいことじゃないのでありまして、そういう自由で平等で最低の生活が保障された中で、みんなが仲良くするために、何が邪魔ものになっているのかと、その邪魔ものをひとつずつ取り除けていこうと。…それを目指してやっていこうというのが、私たちの…
08-16 03:52

RT @purple_ishikawa: ソシャゲの仕事を受ける。↓業務委託契約書「他社の著作権を侵害したら許さないし訴えるよ」↓そりゃそうだよね。トレパクとか最近そういうの多いし心配だよね(押印)↓発注書「(他社イラストをそのまま貼り付け)これをこのまま描いて下さ…
08-16 03:51

RT @c_ssk: 「とてもハッピーです」~シャンティ従業員の雇用継続が実現! https://t.co/RCuXnw1V84従業員の皆さん、支援者の皆さん、そして指宿弁護士、ひとまず「最初の勝利」おめでとうございます!
08-16 03:49

RT @t_wak: 特攻は、死んだり行方不明になってしまった「発案者」に責を負わせる傾向があったんだけれど、軍令部や航本や空技廠をこそまず責めるべきだろう。桜花にしても、下士官上がりの特務士官にどんな決定権があったというのか。
08-16 03:47

RT @t_wak: 発案者ということを背負い続けたであろう特務士官の戦後、今なお背負い続けている息子さん、背負うべきか否かを丁寧に議論するその息子さん夫婦。空技廠の三木忠直が抱えていたという「苦悩」なんか吹っ飛ぶような内容だった。 https://t.co/p0jRhKIfBi
08-16 03:47

RT @hayakawa2600: 今年の春先にNHKETVでやっていたこれはすごかった。「名前を失くした父:人間爆弾“桜花”発案者の素顔」https://t.co/OQI54DYYhZ 特攻兵器"桜花"を発案した元海軍中尉の大田正一。終戦直後、ひとり零戦に乗って海に飛び込み…
08-16 03:47

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2016年8月16日 03:24】3時24分頃、福島県浜通りを震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM3.4、最大震度3と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
08-16 03:40


コメント

日本国憲法違反四権癒着共謀国家叛逆外患罪内乱罪政府(5)奇形立法奇形司法奇形行政

世界送信先
ホワイトハウス
ロシアsptnkne.ws/bV2n 
イランparstoday.com/ja/news/japan-i14794
国内送信先
内閣官房www.kantei.go.jp/jp/forms/cas_goiken.html
首相官邸www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
人事院www.jinji.go.jp/goiken/index.html
財務省www.mof.go.jp/financial_system/feedback/index.htm 同上国税庁www.nta.go.jp/suggestion/iken/information_form.html
電子政府www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
国会事故調press@naiic.jp
日本銀行www.boj.or.jp/about/services/contact.htm
経団連webmaster@keidanren.or.jp
国内公器・高校大学企業等多数

★阿修羅{吉永小百合が「戦争反対を言えない空気」に危機感を表明し「憲法9条は絶対に変えさせない」と戦闘宣言(リテラ)}
http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/291.html#c42

田中角栄のように尋常高等小学校卒後すぐに実社会に出て、極貧の親を助けて額に汗して勤労し納税した経歴を持たない不労所得者の、公務員税金泥棒や銀行証券金融業の預金泥棒、映画俳優やらテレビタレントやらアナウンサーやら新聞記者やら評論家学者やらいわゆる芸能界報道界学問界の河原乞食に、

仏教徒日本人ご先祖様が大戦という血と涙の苦行を経てさとりを得て書いた無我仏心三宝帰依最勝無上仏法日本国憲法がわかるわけがない。

子どもを抱っこして慈しみ育てる勤労納税子育て仏教徒庶民菩薩日本人にしか、日本国憲法は国家を統治する大権を与えていないのである。

三権公僕も不労所得職業従事者も、実社会勤労納税経歴がなければ日本国民ではない。

すなわち、日本国民でない者に選挙権を与えてはならない。

________________________

http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/236.html#c28


日本国憲法は万人共通の『良心』を全ての行為の根源に据える三宝帰依仏法そのものである。

すなわち日本国憲法を奉じる「われら」日本国民は、不断の努力によって自分の心から「貪瞋癡」の三毒を取り除き、行いを五つの戒を守ることによって清らかに保つという釈尊の教えを信じて、三宝に帰依する国民なのである。

五つの戒とは、

一、不殺生戒

一、不偸盗戒

一、不邪淫戒

一、不妄語戒

一、不飲酒戒

である。(臨済宗宗門安心章)

すべて、良心という仏性を自分を含めた全ての衆生の中に見いだすことで、

超古代から伝統の無我仏心慈悲(子育て)布施菩薩勤労(忘己)納税(利他)日本国民が、

この地上において成人するのである。


仏心武士道国家の仏教徒士農工商四民は太古以来伝統として成人太陰暦元服制度を受け継いできた。

上杉鷹山が米沢藩主になった時数え16歳、満14歳である。

那須与一が扇の的を射落としたとき数え18歳、満16歳である。

一神教のエタ非人はもっと乱れていた。

天皇や将軍など、数え3~5歳で家を継いだりしていたのであるから、仏教徒四民から見れば破廉恥愚劣乱倫の限りであろう。


日本国憲法は「良心」という仏性の仏法であり、七不衰法に従う。

このことから、立法府国会で国会議員の審理決議無く総務省の下僕官僚が決めた成人年齢も選挙年齢もみな、「日本国憲法」に違反する違憲立法であることが明白であり、総務省憲法99条違反内乱罪が現行犯で成立する。


日本国君主勤労納税子育て主権者から国政調査権の大権を付与された公僕国会議員は、

直ちに国会へ三権最下位公僕行政公務員総務省官僚、内閣法制局官僚、人事院官僚らを証人喚問して、

国会審理決議を受けていない官僚違憲立法をすべて直ちに廃棄せねば内乱罪現行犯で告発する旨、

日本国君主主権者国民の天下のご政道を明らかにする大命を

厳粛に通告布告せよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

四正勤

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語masa-ho@sky.icn-tv.ne.jpフルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑 不二院顧心正顔居士 ほうがくしょうげん豊岳正彦拝

南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)