08/19のツイートまとめ

seturibaika

RT @mainichi: 部落問題における古地図など、悪用されれば両刃の剣となる人権問題の資料。その収集・保存、展示・公開に重要な役割を果たしてきた「大阪人権博物館」が閉館の瀬戸際に追い込まれています。https://t.co/OKlfWNi7X4
08-19 22:38

RT @chiki2913: 養育費って子どもの権利だからねぇ。それにしてもこの女性も何でこんな奴との結婚にしがみついたんかねぇ。ほんとなら嫌な話だ。 https://t.co/PEbqz7hwPD
08-19 22:36

RT @haieki: いまの日本人て1/3くらいはテレビでCMでやってるような家に住めないし車も買えないし旅行にも行けないし保険にも入れないでしょ
08-19 22:36

RT @sohbunshu: 日本の投資が減って中国は崩壊の寸前だ!反中勢力の勝利だ!今年上半期の対中直接投資↓日本 -14%米国 +50%ドイツ +90%英国 +169%https://t.co/n7Zomp9P7L
08-19 22:34

RT @AshiharaAyumu: #関西ゴジラにありそうな展開「東京は大丈夫か!?」と、関西が被害に遭っている最中なのに、東京の対ゴジラ対策ばかり話す東京のテレビ。阪神淡路大震災の時に実際にやってたことや。忘れてへんからな。
08-19 22:33

RT @sohbunshu: 米国の政府元高官↓「日本の大企業や政府関係者と面談したが、彼らの中国経済に対する見方が極端な悲観論に傾いているのに驚かされた。日本はこれで大丈夫なのか?」大丈夫だよ、中国は崩壊寸前だからhttps://t.co/n7Zomp9P7L
08-19 22:32

RT @Genbu108: @dogu_fm シン・ゴジラの終盤はおめでたい、現実の放射能汚染はこんなに甘くないと言った福島原発事故の被災者の方にクソリプしてるのもいるみたいです。私のフォロワーでもいましたので早速ブロック通報しましたよ。そこまでして庇う価値ありますかねあの映画?
08-19 22:30

RT @poNta_niwaka: #福祉用品レンタル全額自己負担に反対 消費税の増額分は全額社会保障に使いますって言ったやつ腹を切れ
08-19 22:28

RT @denpa_hoihoi: 前にも言いましたが日本の離婚母子世帯って約8割が養育費受け取れていないんです、つまり未払いの男性がそれだけいるということなのだけど、この記事にある支払いストップの件も事実なら「未払い約8割」に現閣僚がカウントされる事態なわけですかhttp…
08-19 22:26

RT @emipondx: たった95億円しか浮かないことをなぜやる #福祉用品レンタル全額自己負担に反対
08-19 22:25

RT @itumademomatu: 十日町市長が泉田氏を支持|政治・行政|新潟県内のニュース|新潟日報モア https://t.co/nF0P6MTs0Y
08-19 22:25

RT @kumapuuko: 安倍を筆頭に、西田、稲田、片山等々の右翼議員を糾弾し実体を暴露するのも大切なこと。しかし、もっと重要なことは彼らに票を投じ当選させている人々がいること。この者たちの意識を変えなければ、右翼議員はいなくならない。
08-19 22:24

RT @hayakawa2600: 笑えるけど笑えない……:「稲田朋美氏は月刊誌「正論」の読者投稿欄でデビューした」
08-19 22:23

RT @DirectAction_: ・日の丸の持ち込みはデモの趣旨にそぐわないので、これを禁止します。・差別主義者・排外主義者の参加を拒否します。・社会運動内部での意見の対立を暴力・恫喝によって解決することを正当化するあらゆる団体ないし個人の参加をお断りします。よ…
08-19 22:23

RT @DirectAction_: 【デモのガイドライン】・このデモは非暴力の行動です。・デモの際は主催者の指示に従い、トラブルが生じた場合スタッフにお申し付けください。・組合旗・団体旗・自作プラカードは基本的に持ち込んでいただいて構いませんが、行動の趣旨と合わな…
08-19 22:23

RT @NanakoNobuko: @IzumidaHirohiko 泉田さん応援してます🎵新潟が大好きに🎵障害でいけないけど応援してます😃一度だけ元気なときに結婚式💒でいきました🎵🎵楽しかった🎵
08-19 22:10

RT @0icco: NHKに登場した「貧困JK」が本当に貧困かどうかなんてどうでもいい話だろう。若い世代ほど貧困が深刻な問題になっているのは事実じゃないか。そこから目を背けてJK監視して貧困度チェックだの「こいつがブスなのが悪い」だの追い立て垢消しに追い込んでる人間の「心の貧…
08-19 22:10

RT @Song_of_Earth: アニメ制作会社の経営実態、帝国データバンクが調査 平均収入は10年前の3分の2に https://t.co/DRIRdFntq2 #niconews
08-19 22:09

RT @yukatorawman: 絵本と木の実の美術館は? この界隈にはお棺で眠る館とかアートな古民家もいっぱいあったよ。https://t.co/G8Y6qOxw4K https://t.co/ZdCEe9Oolc
08-19 22:09

RT @chuhiizon: @Hiroki_Komazaki 新潟せんべい王国は大きなお煎餅にお絵かきできたり工場見学(ばかうけ作ってるとこ)出来たりで面白いかもです。後、新潟トキメッセの展望台は日本海を一望できていい景色です。近くの漁港で新鮮な魚介類も食べられますし。
08-19 22:09

RT @89Geigers: 志村けんが肺炎のため緊急入院 舞台「志村魂」は中止 #ldnews https://t.co/VlWWlcZeKU
08-19 22:08

RT @kaori_sakai: 例の貧困女子高生の誹謗中傷、NHK取材動画からの取り込み画像に厚化粧を施したものがオリジナルを装って出回っている。 https://t.co/leXAdG4HuT
08-19 21:50

RT @Song_of_Earth: ホームレスに三つ星シェフの味 五輪村の不要食材を活用:朝日新聞デジタル https://t.co/Mju18Fo1TPリオ五輪関連で数少ない良いニュースだ
08-19 21:45

RT @kinoryuichi: 自民党のLGBTに対する考え方のパンフレット。同性婚は憲法違反で認められず、一部自治体にあるパートナー制度も注意が必要と。「ついていけないなあ」って、パンフレットによればそう考えている人が多いらしい。なにで調べたのかな。 https://t.c
08-19 21:43

RT @Archangel_HT: コミケの混雑問題は結局のところビッグサイトのハコとしての出来の悪さと容量の小ささが根元だからなぁ。
08-19 21:40

RT @Archangel_HT: ビッグサイトはあの手のイベント会場としては世界で二桁後半順位の広さしかなくて、展示会の規模が相対的に中国なんかのそれより劣るようになったため日本で行われるそれが海外からスルーされつつあるって前も呟いたな。海外の展示会に出展できる大企業ならとも…
08-19 21:40

RT @pristinanomine: 読みかけだったブレイディみかこさんのヨーロッパコーリング、コービンが出てきて若い人が俄然元気になっているという英国は、なんだかんだいっても健全なんじゃないか。
08-19 21:39

RT @pref_iwate: のん(本名:能年玲奈)さんから頂いた絵や色紙を、本日(8/19)県庁一階の県民室に展示しました('jjj')/ https://t.co/GsEvrnON8a
08-19 21:36

RT @yoshidachousho: 【被爆しながらバルブを開けた】最後の最後、手動でやるしかないという話で手動でいくんですが、手動でいって....これは何とか開けた、だけれども…線量が余りに高過ぎてアプローチできないという状態で帰ってくるわけですね。(2014/9/12朝…
08-19 21:35

RT @kafuka_tan: NHKが、貧困が理由で進学ができないという女子高生を特集し、ネットでは「ワンピースに散財しまくっている」「2万円もする高価なペンを持っている」「貧困の捏造だ」など批判が続出してるんだけど、日本は餓死するレベルでないと貧困と認められない本当に貧しい…
08-19 21:33

RT @yaruo37: @yaruo37 手塚先生のせいにし続けて黙っている経営者を締め上げろって思う目標間違ってるよ標的そこ、そこに座ってる人そこに居るから(笑)
08-19 21:32

RT @yaruo37: 手塚プロの社員さん方に「手塚も晩年は反省して対策を考えていたんですが…やはり難しくてせめてプロダクションに居る人間達は救わないと、と考えて我々の福利厚生は確保して下さって…都市伝説なら良かったんですけどね…」と苦笑いしていた…俺は幻覚見たのかな…
08-19 21:32

RT @sigyaman: 問題はその後なのです、初期TVアニメ当時のアニメーターは動画マンでも家を買い子を大学に通わせる事もでき、有能作監なら高級スポーツカーを乗り回せたのです!。手塚治虫の所為にするのはその後の製作者の言い訳にしか聞こえません!!。 https://t.co
08-19 21:32

RT @p_taroh: アニメーターの低賃金を手塚治虫さんの所為だと、未だに思い込んでる方のツイートを見てしまって、そ~っとフォロー外し( . .)。宮崎駿さんの発言だけじゃなくて、虫プロ側の視点で書かれた文献も読んで欲しいなぁ…と思いつつ。
08-19 21:32

RT @qlmaster: マッカーサーは偉いよ。 厚木に降り立って程なくこの国の国民は皆精神年齢が12歳だと見破った。
08-19 21:29

RT @phagetypet40: 座頭市がキューバで人気があることは知っていたが、なぜポスターがこうなるのか‥‥。イエローサブマリンな座頭市というのは初めて見た。カッコよすぎて斬られたい。 https://t.co/nJtddNbKoy
08-19 21:27

RT @ShiraishiM1970: 自分たちは最先端にいるとなぜ思えるんだろうな。
08-19 21:27

RT @osahune01: 『最先端に2年も3年もいることはダサい』この一言が全てを語る。自分達で面白がってない。他者の目が全て。80年代の左翼面白主義との決定的な違い。SEALDs最後の会見 「これで終わりじゃない」:朝日新聞デジタル https://t.co/4GD7
08-19 21:27

RT @iCharlotteblue: 例えば、私が(かなり多く見積もって)月2万の娯楽代を削るとします。娯楽がない代わりに、私は年24万を貯金できます。それを3年続けます。3年間、一切の娯楽を我慢し続け、72万、貯めることができます。そうして、私はやっと、国立大の1年分の学費…
08-19 21:23

RT @nomSABOyuji: ぜねすとしたったらええんぞな。
08-19 21:22

RT @grail_corp: @nomSABOyuji これはいいアイディアですよね。企業、職種関係なく非正規労働者だけで組合を作れば大きな力になるでしょう。只、そこまでいく前に潰される可能性が大ですかねぇ…発起人もリスク大きすぎますしねぇ…
08-19 21:22

RT @nomSABOyuji: 非正規労働者のゼネスト。日本経済回らんなるぞなもし。正社員だけで回っとる会社がどれだけあるんじゃろね?あんまりなめとったらそのうち…
08-19 21:22

RT @pristinanomine: でもSABOさんのおっしゃる通りぞなもし。当事者が必死で闘わないと何も変わらん。この国では、非正規労働者から戦う体力気力を奪っているのがほんとに卑怯。
08-19 21:20

Ψ(▼皿▼〆)Ψ QT @niigata_jp: [bsn news] 新潟市に東電のブース設置: 再稼働に向けた地ならしでしょうか。東京電力が新潟市に19日からPRブースを設置、安全性を強調しました(略https://t.co/92j1ehdDSe
08-19 21:20

RT @nhk_kabun: 【福島第一原発 作業員の白血病は被ばくによる労災と認定】福島第一原発事故の収束作業に当たった50代の男性作業員が白血病を発症したことについて、厚生労働省は労災と認定。原発事故に関連してがんの発症で労災が認められたのは2人目です。https://t.…
08-19 21:18

今日(19日)のおじゃる丸のタイトル。本当にブラックバイトの話だったw 社会風刺だったんかね。https://t.co/KIFI6TUBn3#etv #おじゃる丸
08-19 21:14

目玉がかわいすぎる生き物が深海で見つかる、タコかイカか(ナショナル ジオグラフィック日本版) - Yahoo!ニュース https://t.co/SlQul8l3mG #Yahooニュース※かわいくないよー。こわいよー(ToT)
08-19 19:52

RT @cochonrouge: じょーもすいません https://t.co/ad7xmMwJ4E
08-19 17:26

RT @tsujizen: @seturibaika アメリカのベンチャーが力入れてるって事はそのうち日本にもブームが来ると思いますよ。死ぬまでには商品表示に「イナゴ・コオロギ粉(遺伝子組み換えでない)」とかが踊る日も来るかもしれませんねぇ~で、大陸でやらかして飛蝗が第三次世界…
08-19 17:09

RT @osahune01: @hayakawa2600 こうも堂々と『当たらない』と宣言した宝くじの宣伝初めてですわ
08-19 16:56

RT @hayakawa2600: 帰りの電車でこの中吊りの現物を見て、これは「大政翼賛くじ」に空目するわなーと思いました。なんてったってコピーが「私たちも、ニッポンのお役に立ちたい」ですもの。「ニッポンのお役に立つ」状態とはぶっちゃけカネ出せってことですよね。 https:/…
08-19 16:56

RT @osvaldohiramoto: 「リオ五輪のボランティア1万5000人が“欠勤状態」。。。とのニュース。IOCはリオ五輪で儲かる、一方では仕事がない人たちにボランティアとして働いてほしい(ただ働き)!?景気悪化で失業者が増えているなか、リオ五輪のボランティア活動は有…
08-19 16:50

RT @osvaldohiramoto: リオ五輪のボランティア1万5000人が“欠勤状態”に(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/rjMe8iz4IC #Yahooニュース景気悪化の影響や宿泊費の高騰で、ボランティアの経済的な負担が…
08-19 16:50

RT @takashikiso: やったぜ、クールジャパン!設立から4年、投資決定時の将来見通しは破綻/「日本を元気にするコンテンツ総合戦略」として経済産業省が企画し、2011年に産業革新機構が設立した(株)ANEWには、今も映画は1本も存在していない。https://t.…
08-19 16:50

RT @NestHongo: 高校の後輩で、いま早稲田の四年生がおもむろにポケットから謎の粉を取り出した!うぉ!コオロギを粉砕した栄養食とのこと!アメリカのExoとかコオロギベンチャーを倒したいらしい。9月中旬にメンバー募集もかねて試食会やるよ https://t.co/
08-19 16:49

RT @miura0907wwd: 現在NHKEテレで放映中のNHK杯将棋トーナメントで先手島本亮(しまもとりょう)5段が「かりゆし」を着用。これは夏のTV放映将棋としてはなかなかの選択。ポロシャツではカジュアル過ぎだから。沖縄出身かと思ったら神戸市出身。戦況は苦戦。 http…
08-19 16:48

RT @postoil: 今朝の毎日新聞、直下型地震に備え道路再開はと大見だしだが、この表現に違和感、関東震災は直下型ではない。震源は相模湾沖、首都より近かった鎌倉市、その由比ヶ浜の惨状ご覧を。現在の一極集中東京圏の高層建築が乱立、その脆弱性は当時の比でない。 http://t…
08-19 16:48

RT @cochonrouge: フランスは公的な場での宗教シンボルの誇示が禁じられています。問題は、じゃあキリスト教徒が身につけてる十字架のアクセサリーとかどうなんだ!っていう点でありまして https://t.co/hb5XxBgalB
08-19 16:42

RT @kulotowa: 吉田沙保里を破った選手を「アメリカの選手」なんて言わずに、ちゃんとヘレン・マルーリスって覚えてあげようよ。聞くところだと、12歳のときに吉田沙保里を観て憧れ、両親の反対を押し切って吉田との対戦をしたいためにここまでやって来たんだと。スポコン漫画みたい…
08-19 16:30

RT @SDPJapan: 「希望の会(生活・社民)」が初顔合わせ●「沖縄の風」とも連携確認https://t.co/d9OPkwLZ4p#seiji #政治 #沖縄 https://t.co/q9iLM9qR0y
08-19 16:25

(・_・;)QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 「じょーもくん」に名前決定 村上「縄文の里・朝日」の新キャラ https://t.co/c8XWt9PJTh #新潟日報モア
08-19 16:24

RT @memento_d: 吉田沙保里(33)、4連覇を逃すつまり阪神が悪いって文を考えた人、何食ったらそんな面白いことを思いつくのか
08-19 16:23

RT @cochonrouge: 典型的なシングルマザーの貧困例を、自民党代議士が生んでいるという最悪な事例 https://t.co/elASKgxn2v
08-19 16:22

RT @levinassien: しかし、世の中には平気で嘘をつく人がおりますね。『月刊日本』の石原慎太郎・亀井静香対談を読んで、石原慎太郎の息を吐くようにつく嘘にある種の感動を覚えました。ドイツは無条件降伏していないことを日本人は知らないっていうけれど、そりゃ知らないですよ。…
08-19 16:21

鶴保庸介沖縄・北方担当相が捨てた18歳年下妻と2歳の息子(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/aT7d5TCbAB #Yahooニュース
08-19 16:13

<フランス>“イスラム水着”リゾート地禁止 人権団体反発 #毎日新聞 https://t.co/ZGXCzAlsKN※どうしちゃったんだろフランス……。
08-19 16:10

RT @mtaisi: 死ね!って罵倒きくと、葬儀屋でバイトしてた人が忙しすぎて「もっと生きろや!!」ってキレてた話思い出して笑う
08-19 15:50

RT @shinzaki: 南米にペーニャっていうライブハウス兼軽食屋みたいな店があって、場所によってはケーナで演奏させてもらえたりするんだけど、そういうところで何吹くと喜ばれるって「聖闘士星矢」とか「キャプテン翼」の主題歌なんですよ。「本場からきたヤツがアニメの曲吹いてる!!…
08-19 15:50

RT @fpsg1: 吉田沙保里選手は156cm56kgというので、一番近いのは誰かと調べたら、琴吹紬が157cm53kgでした。可愛い女性なんです!! https://t.co/1jaAg49Xri
08-19 15:42

RT @takuyaz: #関西ゴジラにありそうな展開寺社仏閣はスルーするけど、近代建築には容赦しない https://t.co/qjgM58Lefr
08-19 15:35

RT @takatanekiuchi: 【民進党の代表選挙】9月2日告示、15日投票日。蓮舫議員が出馬表明し、他の議員も出馬に意欲と報道されている。蓮舫議員は参議院であまり直接的な接点も少なくどのような政策なのかわからないので3名くらいは出馬して活発な議論をしてもらうこと…
08-19 15:33

RT @masanori_danshi: 故・芦田豊雄さんの発言(だったと思う)「銀河漂流バイファムは、13人の子供たちが集まっていて、その中の1人が話しだすとき、カットを割らず、他のキャラをその1人に注目させるという演出をしていたので非常に手間がかかった」とのこと。実際作…
08-19 15:33

RT @value_investors: 舛添知事の問題や、清原覚せい剤問題や、ベッキー謝罪なんかはよく話題にのぼりますがで、これらの問題どこ行っちゃったの?👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇 https://t.co/Q2VLd5Ac1S
08-19 15:33

RT @sunafukin99: たかじん番組見てるというだけで政治に興味のあるわしはそこらのおっさんと違うというインテリ気分に浸ってる人はものすごく多いんだからな。
08-19 15:32

RT @ingigo33: 東京新聞にも出ていた。戦争は人間だけでなくすべての命を犠牲にする。戦時中道内で犬猫供出 毛皮、兵士の防寒着に 江別の地域史研究家が調査「軍国主義の一例」 https://t.co/nKdwHqKSQT #どうしんウェブ/電子版
08-19 15:32

RT @sociologbook: 瀧本邦慶さん(94)が「戦争の語り部」を辞める理由「平和講演をやっていることで逮捕されたら、息子夫婦に迷惑をかけることになりますからな」 https://t.co/ncuKOodpl0
08-19 15:31

首相の選挙区で引き取れ。QT @YWCA9Girls: 普天間を大規模補修へ 政府 - Y!ニュース https://t.co/FZDl8HaKce
08-19 15:30

RT @mirufi701: 黒子よ黒子 QT @seturibaika: よく見てください。忍者じゃありませーん。 RT @mirufi701: 【お題】なんて言っている? #miru大喜利塾8月 https://t.co/LkZpIb3k8S
08-19 15:29

RT @yuzulin: それ以下の状態だと思う。水戸黄門で例えるなら、越後屋と悪代官と水戸光圀がグルの状態。 https://t.co/TYcRZI8l59
08-19 11:29

RT @mainichi_haiku: きょう、8月19日の「あるふぁ情報」花輪ばやし(秋田・鹿角市、~20日) おぢやまつり(新潟・小千谷市、~21日)俳句の日 バイクの日
08-19 11:29

RT @cochonrouge: 国大協が私立潰しに出ただけセンター終了後の受験生の動き私立センター型入試に出願→国立に出願→私立合格発表→国立二次試験→国立合格発表これが不可能に記述式、大学が採点へ センター後継新テスト 国語で検討:朝日新聞デジタル https…
08-19 11:28

RT @cochonrouge: 最近、教職課程の再編も私立いじめなんだよな国立で養成できない教科とかあるのに、平気で国立大よりの改革をしてくる日本の教育を破壊する気なのか?って本当に思うよ
08-19 11:28

RT @okasanman: 日経平均、下げに転じる 日銀のETF買い期待が後退(日経)
08-19 11:28

RT @rakironn: 今、福島原発に0240309301に電話した。「今福島浜通りに豪雨警戒警報がでて凄い雨ですよね、建屋のあたりのシーベルトは1.0を超えてますよね」「はい、建屋のあたりの線量は高いです」「その建屋にも豪雨が降ってますよね、その雨は海に流れますよね」「は…
08-19 11:27

RT @AkiHatsushika: @kimuratomo ご覧になっていただきましたか(^^)予想はしていたものの、やっぱり酷い答弁に怒りを越えて呆れてます。このままにはしてられん!という気持ちでいますが(^^;;
08-19 10:38

RT @kimuratomo: 初鹿明博議員@AkiHatsushika 『高江での機動隊員の暴力行為に関する質問主意書』でも安倍政権は、「個別具体的な事情に応じて、法と証拠に基づき適切に対処していくものと認識」と警官の市民への暴行を容認する驚愕答弁。恐怖国家だ。 https:…
08-19 10:38

100円切ってる。。。QT @exrate: USD 99.93円,EUR 113.47円,GBP 131.57円,CHF 104.72円,CAD 78.23円,AUD 76.8円,NZD 72.81円,HKD 12.9円,CNH 15.08円,ZAR 7.49円
08-19 07:01

RT @cibo17: https://t.co/iHE53EkSIlだいたい合ってる。
08-19 06:57

RT @seinenUnion: 研修医が自殺 遺族が労災申請|社会|新潟県内のニュース|新潟日報モア https://t.co/89UzSELeAL
08-19 06:56

RT @Yukiriiiin__K: 吉田沙保里選手本当に本当にお疲れ様でした!主将としてみんなの先頭に立って、みんなのために!と、戦う姿に本当に感動し、勇気をもらいました。銀メダルおめでとうございます✨✨
08-19 06:55

おれのtweetと関係ない……。 ↓https://t.co/5cjC9Qfr1W
08-19 06:55

RT @kibakoichi: 2016年上半期、年金資金など損失は37兆円か: https://t.co/UjNKQAPRJu
08-19 06:53

RT @egg_rice: 何が何でも税金をドブに捨てたいのよね: もんじゅ 運転禁止解除を申請 | 2016年8月18日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/iD2d8wbqVT #Yahooニュース
08-19 06:53

RT @whitefood1: 福島第一の凍土壁、凍りきらず 有識者「計画は破綻」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/BqesNIUWix #Yahooニュース
08-19 06:53

RT @hibari_to_sora: 衝撃…まあ、ある意味衝撃だけど、同性カップルや、同性婚が「衝撃」や「変態」などと言われない世の中になればいいな。【衝撃】SMAP解散は「香取・草彅カップルの結婚」が原因説が浮上 | しらべぇ https://t.co/CaxkaRgyBU
08-19 06:50

RT @nasurie: 羽田空港飛行ルート変更が決まってしまったら、東京が標的の村になると言ったのはアーサービナードさん。高江のことは、私のこと。日本にいる誰もが考えねばならないことなのです。 https://t.co/9PGlBhkzt7
08-19 06:50

ワイドショー、レスリング報道浮かれすぎ。うるさい!
08-19 06:50

東電「完全凍結は困難」 第一原発凍土遮水壁 規制委会合で見解 #福島民報 https://t.co/qKzWqcXSSB #Yahooニュース※打つ手なしじゃんかよ。
08-19 06:48

高須院長 BBCニュースに ナイジェリア代表への寄付で #デイリースポーツ https://t.co/F7u8U03axt※他にもいろいろ報道されてた暴言があると思うが、そっちはスルーか。
08-19 06:35

デマと悪意と中傷以外の何物でもない記事。QT @religion_newsjp: なぜ中国は仏教徒を歓待するのか? - ダイヤモンド・オンライン https://t.co/c2noD86GkX
08-19 06:30

RT @ianoianoianoo: 日本のテレビ番組は外国人選手たちの活躍ももっと取り上げて欲しいなー。コソボの金メダリストとか三つ子のランナーとかドラマ性があるの沢山あるじゃん。同じ試合の再放送ばかりじゃ、せっかくのオリンピックがもったいないよ。 https://t.co/
08-19 06:26

RT @9999rila: またナイスな所にw https://t.co/gOdBekdMvZ
08-19 06:25

RT @hukuiP: カラダ売ってる、あるいは売ってきた訳あり少女たちが「勝手にやったんだろう自己責任だ」と言うなら、買ってきたおっさんやら子どもの裸大好きなオタク諸兄だって自己責任だと思うんだが、なぜか前者は嘲られ攻撃される一方で後者は擁護されるのよね。
08-19 06:22

RT @tanakaryusaku: 【沖縄・高江~連投82】午前6時15分、住民・市民はゲート前に座り込んだ。
08-19 06:21

RT @kmzk: 吉田「銀メダルで終わってしまった。ごめんなさい。取り返しがつかないことになってしまって。」インタビュアー「そんなことないですよ。誰もそんなこと思っていないですよ。日本中が拍手を送っていると思いますよ。」立派なインタビュアー
08-19 05:39

よく見てください。忍者じゃありませーん。 RT @mirufi701: 【お題】なんて言っている? #miru大喜利塾8月 https://t.co/IM59e6Wh5x
08-19 05:38

無罪 RT @mirufi701: 【お題】なんて書いてありましたか? #miru大喜利塾8月 https://t.co/fysnM9PvKR
08-19 05:37

RT @kotokoji_bot: 【将星隕つ】・・・『三国志』読み:しょうせい お意味:将軍や英雄の死
08-19 05:36

銀でもすごいよ。お疲れさま。QT @UN_NERV: 【吉田は銀 4連覇ならず レスリング女子53キロ級】リオデジャネイロオリンピック、レスリングの女子53キロ級で吉田沙保里選手が銀メダルを獲得しました。吉田選手はオリンピック4連覇はなりませんでした。
08-19 05:35

RT @egg_rice: 相変わらず順調だな… https://t.co/jFsGKI0G1I
08-19 05:33

RT @2NN_Newsplus: 【アベノミクス】7月の輸出額14%減、6年9カ月ぶり減少幅 輸出数量も2.5%減 https://t.co/kykWMsZIwh
08-19 05:33

RT @gaitifujiyama: そうだなぁ、日本の大手メディアは、報じてないかもしれないなぁ。アルジャジーラとか見ていないと、分からないよなぁ、確かに https://t.co/7LWZHQLYdi
08-19 05:32

RT @palinfo_jp: 「エジプト柔道選手がイスラエル選手に礼をしなかった問題」については日本のメディアもほぼ足並みを揃えて報道している訳ですが、「イスラエルがパレスチナ選手の五輪出場を妨害した」という事実を報道した日本メディアはどれだけあるのでしょうか?https:…
08-19 05:32

RT @oideyo_gifu: 岐阜へおいでよ冷やし中華にはマヨネーズをかけるよ
08-19 05:31

RT @Simon_Sin: アメリカでは最高裁が「星条旗は、これを侮蔑視する者さえも保護するものなのである。こう述べるのは、辛いことだが、大事なことである」と星条旗を燃やす自由すら認めている。なんという度量の広さよ #ss954 https://t.co/rcbY60UuDA
08-19 05:29

RT @ruhiginoue: しかし野田聖子議員は障害児を生んだことを誹謗されるまでは曽野綾子のことを尊敬してたと言ってるから、自民党タカ派ベッタリ発言を繰り返してきたことで曽野綾子を尊敬してきたわけで、それが障害者差別とつながっていることに気づかなかったわけだ。https:…
08-19 05:28

RT @henoko_tushin: N1裏へのルートの新しい地図です。 パイナップル畑は避けて走行してください。対向車や側溝に注意、速度は20キロ以下でお願いします。指定された所以外駐車できません。不明な際はスタッフまで… @usaco_halo さんより #高江 http…
08-19 05:25

RT @narassie: 秀岳館高校「吹部はコンテスト出ずに甲子園行けやコラ」秀岳館吹奏楽部「コンテスト諦めます(泣)」その昔天理高校吹奏楽部「ヨーロッパ演奏旅行に行くで」天理吹奏楽部OB「よっしゃ甲子園の応援は任しとき!!」周りの大人が知恵足りないんだよなあ
08-19 05:24

RT @tanakaryusaku: 【沖縄・高江~連投75】米軍ヘリパッド建設に反対する住民・市民が続々と押し寄せ、車列は1.7キロに及ぶ。最後尾は見えない。車両の数はおよそ500台。警察はこれをどうやって止めるのだろうか。現在午前5時20分。
08-19 05:22

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
08-19 05:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)