08/20のツイートまとめ

seturibaika

RT @jinrui_nikki: 元東京都議が、ムスリムについてこう公言しています。「豚肉を食べる恐れがある事がどうしても嫌ならば、そもそも日本に来るべきではない」こういう発言を放置して、五輪開催都市の資格があると思いますか?世界の4分の1を敵に回しています。 http…
08-20 20:28

RT @skyred001: 貧困を作り出している連中のほうが大罪人なのに、叩かれるのは貧乏人とか、上の連中は笑いが止まらんだろう。
08-20 20:26

RT @kinokuniyanet: 弱者報道で、弱者に寄り添うフリして世論の反発を狙う手。「未だ一般化してない先鋭的な要求」をト書きなし原文ママ報じれば、運動家は喜ぶ、先駆的ジャーナリストになれて、世論は反発し、PV稼いで会社からもホメられ、損をするのは弱者だけ。実にオイシ…
08-20 20:23

RT @kanamasakikuma: 仏の都市でビーチやプールにおいてブルキニが禁止されたことを受けて、海に修道女が来た写真をシェアしたイマームのアカウントが凍結された、と。 https://t.co/vCNSMxqPap
08-20 20:21

RT @cochonrouge: @seturibaika あの時は現実でした。のし上がる、ラストチャンスでしたが
08-20 20:17

え、すごい。QT @UN_NERV: 【陸上男子400mリレーで日本が銀メダル】リオデジャネイロオリンピックは19日、陸上の男子400メートルリレーの決勝が行われ、日本は北京大会以来、2大会ぶりのメダルとなる銀メダルを獲得https://t.co/6dQhYmzsr2
08-20 10:52

RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 差別なき世界を目指して 人権キャラバン出発式 https://t.co/mLIilBk2Co #新潟日報モア
08-20 10:51

RT @badjoe2015: 「アメリカンエリートはすごいぞ!賢いぞ!」ってアメリカ崇拝者は言うけど、その賢いエリートが立てた外交政策は失敗の連続じゃん。現に中東では膨大な人的、財政的コストを払ったのに、数分の1の経済力の露西亜に主導権を取られて、トルコやイスラエルもプーチン…
08-20 10:51

RT @hotaka_tsukada: 右傾化気象予報士「明日の日本の天気スゴイ」
08-20 10:48

RT @hayakawa2600: 愛国気象予報士は防諜のため、あしたのお天気を教えてくれない
08-20 10:48

RT @virnus2: @seturibaikaテレビで謝罪会見すべきレベル!➡ @asahi1819
08-20 10:47

野党がだらしないから、みんな天皇を持ち上げて政権批判するんだぜ……とは言っておきたい。
08-20 10:46

RT @shu_kata: 息の根を止められるやつ https://t.co/WLgabP8b3M
08-20 10:42

SEALDsを評価しないがまあこれはさすがにヒドイよな。QT @asahi1819: #SEALDs解散彼らと同じ世代のみなさんぜひご意見ください!ちょっと内容が荒れ気味ですが、遠慮することはありませんDMをいただければコピペして紹介します
08-20 10:41

RT @okasanman: 東京都に大雨洪水警報(気象庁本庁) https://t.co/O15eAUF2pz
08-20 10:36

RT @ValueAddedNews: 🙉猟官運動「黒川官房長はもともと法務省の自民党代理人と言われるほど政界とべったりの人物で直前には、菅義偉官房長官や佐藤勉自民党国対委員長(当時)らと会っている」検察捜査を潰して甘利明を不起訴にしたあの法務官僚が事務次官に http…
08-20 10:36

RT @fjhiro3: @cochonrouge @seturibaika すくなくとも公立学校では十字架のネックレス等を見えるところに身につけるのは禁止です。
08-20 10:34

RT @levinassien: @ishihara_shun @K_for_Sports 20年ほど前「センター入試導入」が教授会の議案に出たとき僕はひとりで「うちのような小規模私学では労力と責任ばかり多いだけで、メリットがありません」と訴えましたが、無視されました。導入の理…
08-20 10:33

RT @ishihara_shun: とにかく、大規模私立大学は新センター試験から降りましょう。国立大学には当面は気の毒だが、私学が参入せず「費用対効果」がバカバカしくなってやめるのを待つしかない記述式、大学が採点へ センター後継新テスト 国語で検討:朝日新聞デジタル htt…
08-20 10:32

RT @f_yosizawa: 橋下徹が大阪府知事になってからこの博物館は危機に陥った。大阪府が責任をもって、存続に協力すべきだ。記者の目:大阪人権博物館 閉館の危機=戸田栄(大阪編集局) - 毎日新聞 https://t.co/gSHDJaL3xZ
08-20 05:32

RT @kikko_no_blog: 【今日のアベノミクス】「崎陽軒は9月1日から名物の「シウマイ弁当」など34商品を値上げすると発表した。安倍政権の経済政策によって原材料や包装資材など諸経費の高騰が続いているため、経営努力だけでは対応が難しいと判断したため」とのこと。
08-20 05:32

RT @o_sh: まったく。そのためのNHKなのだが。 「NHKは事実をねじ曲げ、反中国を煽っている。南沙諸島問題への当事国でもない日本の騒ぎ方は異常」 https://t.co/XyAkb1A4vr
08-20 05:30

みょうが#このタグをみた人は好きな天ぷらを答える
08-20 05:27

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
08-20 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)