08/25のツイートまとめ

seturibaika

RT @hiranok: どんどん嫌な世の中になっていく。どこが「美しい国」なのか? 醜悪。吐き気がする。【NHK:「貧困女子高生」に批判・中傷 人権侵害の懸念も】 - 毎日新聞 https://t.co/JpJ1lDJAaT
08-25 16:29

RT @ishikawakz: こないだの知的障害者大量殺人事件の加害者報道や麻薬取締法の芸能人の報道や今回の芸能人の性的暴行容疑事件の報道も、単に煽情的で、被害者の人権や加害者の処罰や社会復帰について何らまともな考えを感じない報道やカキコミを山のように見て不愉快極まりない。
08-25 11:47

RT @ishikawakz: 芸能人が女性に性的な暴行をした容疑で捕まったらしいが、芸能人やその家族の噂話ばかりで、被害者にお見舞い申し上げるコメントが少ないのが不愉快。改めて被害者の方の苦しみが癒されることを願って止みません。また加害者について根掘り葉掘り報道するマスコ…
08-25 11:47

RT @akishmz: 「同性愛はGoodなイメージかBadなイメージか」という設問ですが、法的なあるいは日常生活上の差別が強く残る性的指向の問題をめぐって、これ、何のためのアンケートなの。遊び?ほぼ日刊イトイ新聞-GOOD/BAD https://t.co/LebMwZ
08-25 11:41

RT @okasanman: @okasanman MSXは持ってる 23,700円 スプライト搭載で凄い良く走る キャラが https://t.co/ifU1fsEUzT
08-25 11:40

RT @hitomi_rome: 「蓮舫に野田あり」「前原にコバンザメ長島」興味沸かない党首選。蓮舫議員の「岡田代表はツマラナイ、私にはユーモアがある」発言聞いていると、又もや旧民主の浮き足立ちが見えてきて、本当にこの人達、学ばないよねぇ。 https://t.co/o4lg6
08-25 11:39

RT @nogawam: ↓ 「食べるものや着るものがあるとしても、修学旅行や部活の遠征に行けなかったり、進学をあきらめたりする」のが「見えにくい」貧困として扱われているのも、じわじわくる。修学旅行に行けなかったら、十分可視化された貧困だと思うけど、そう思わないひとが多いんだ。
08-25 11:36

RT @kentaro_s1980: 産経新聞は民主主義なんて何の事かわからないのだろう。酷い新聞だ。【主張】権限のない原発運転停止を公約に当選した鹿児島のテレ朝出身県知事に申す 県民に謝罪し公約を取り下げよ! https://t.co/3LBUZaC2cc https:…
08-25 11:36

「官軍」が安倍に なるぞ悲しき。QT @hangyakubot: 市川弘美「君ゆえに すつる命はおしまねど 忠が不忠に なるぞ悲しき」
08-25 11:34

RT @ishikawakz: 「生徒への個人攻撃だけはやめてほしい。食べるものや着るものがあるとしても、修学旅行や部活の遠征に行けなかったり、進学をあきらめたりする『相対的貧困』の見えにくさを考えようというイベント…見えにくさゆえに誤解が広がってしまった」 https://t…
08-25 11:32

RT @akubikinako: あなたの赴任先である日本の沖縄のやんばるは国立公園に指定されましたが、世界遺産級の同じ生物環境がすぐ隣であなたの国の戦争の訓練のために破壊されようと、工事が暴力をもって強行されています。同じ「世界の宝物」ではありませんか? https://t…
08-25 11:22

RT @so_harunohi: 「私は学がないから…」とか「馬鹿だからわかんないんですけど…」とか言って無知を盾にしたのち、特定の国籍へのヘイトを平気で振り撒く「普通の日本人」とやらには、お前らは普通じゃなくて自分で名乗ってる通りの「ただの馬鹿」だってことは懇切丁寧に教えてあ…
08-25 08:31

Σ(°д°;) QT @jyake_ten_bot: ~日本を守ろう~TPP反対音頭 by 泉耕 https://t.co/MAD3tSqukc
08-25 08:26

RT @Medicis1917: NHK:「貧困女子高生」に批判・中傷 人権侵害の懸念も - 毎日新聞 https://t.co/eOvNvJuFFY完全に人権侵害。相対的貧困に対して無理解だからと言っても、面白半分で度を越した個人攻撃を繰り広げていい事になる筈がない。連中…
08-25 08:19

RT @megumizq: アメリカン・ホラー・ストーリー ホテル編見てたら親子が寿司を食べてるシーンで「これ日本の魚?」と聞いた後に「放射能」と言ってるところが字幕で「新鮮?」になっててえっとなった。はっきりradiationって言ったのに。 https://t.co/J
08-25 06:31

RT @hashingi: 奨学金が払えなくて大学を中退する学生が年間8万人。それだけ日本の未來が消えていくのに、全く無策無能な安倍政権。軍事費ばかり増やしているが、誰のために、何のために、政治をしているのか。
08-25 06:30

RT @masaru_kaneko: 【崩壊前夜】お盆休み前に、日銀の国債購入は10日間で3兆円増えて約390兆円になり。株保有額も530億円、不動産保有も50億増加。株価も都心地価も実勢とかけ離れていく。麻薬中毒がますますひどくなり、アベノミクス破綻は時間の問題に。https…
08-25 06:14

RT @SDPJ_bot: 「人間として認められることを求めていました」―加藤シヅエ、GHQ将校に戦前日本の女性が何を求めていたか問われて(岩尾光代『新しき明日の来るを信ず』)
08-25 06:12

RT @whitefood1: 「甲状腺がん検査の継続・拡充を」家族会が県に申し入れ:朝日新聞デジタル https://t.co/4wpObV9RUu
08-25 06:12

伊地震 死者少なくとも120人 | 2016年8月25日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/Jw3Hg5VYkk #Yahooニュース
08-25 05:36

RT @minorucchu: あすの文春。小川敏夫元法相に対する全面的な謝罪文を1頁を使い掲載。久々にオイオイだね。 https://t.co/C37BhrtUI0
08-25 05:27

RT @non_staffnews: LINE BLOGを更新しました! のん 公式ブログ : こんにちは。 https://t.co/0LrtFeyqjb https://t.co/hnnHHC3d6t
08-25 05:26

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
08-25 05:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)