08/31のツイートまとめ

seturibaika

RT @naoya_fujita: デマで人権侵害するバカどもに制裁をくだす法的な仕組みをさっさと構築して欲しい。住所氏名まで割り出されてネットに拡散した物理的・精神的被害は、回復不可能だぞ。どうするんだ。「お詫びと訂正 https://t.co/6kO4ML1pPa @biz
08-31 19:31

RT @HGe2: こりゃスゲーのだ!RT @seturibaika: おい。ふざけんなよ。QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 失策、求心力低下響く 泉田知事出馬断念 https://t.co/sioL58zPzi #新潟日報モア
08-31 17:18

RT @cochonrouge: さすが京都の政治家って感じですよ小沢を引き合いに出しながら、共産党と政権をともにはしないが、共闘は続けると言っています。民進党支持者に配慮しつつ、軌道修正している。 https://t.co/oXbUoVeaWg
08-31 11:30

新潟日報社内の良識派に期待したい。
08-31 11:30

RT @hosakanobuto: おはようございます。昨日は、新潟県の泉田知事の突然の「4選出馬撤回」に驚きました。柏崎刈羽原発の再稼働を急ぐ東京電力に対して、「3・11」の経験をもとに当時の真相解明や重大事故時の避難について厳しく対峙してきたのは、よく知られている。今回の背…
08-31 11:29

とはいえ新潟県民が県政を取り返すには10年かかるんじゃなかろか。
08-31 11:27

RT @hamajaya: 別の、今度は脱原発を明確に掲げた知事が誕生したとして、そのときもすぐには露骨すぎてやらないだろうが、まもなく泉田知事に対してやったのと同じことをやり始めるだろう。そうさせないためには、新潟県民が政治的に、今までのように眠ったようでいてはいけない。
08-31 11:18

RT @gussan_daisuki: 北濱幹也さんのアカウント(@kitahamamikiya )が何者かに乗っ取られています。過去のツイートと全く趣向が異なる悪質なツイートを繰り返しています。https://t.co/xH0wumZ7vY@TwitterJP @tw
08-31 11:16

RT @fujitatakanori: あらら。片山さつき参議院議員にブロックされた。誰か彼女に絶対的貧困と相対的貧困について、教えてあげてほしいとつぶやいたら、想いが届いたようで嬉しい。僕はもう彼女のツイートを見て誤りを指摘できないので、次は皆さんが彼女を監視ください。よろし…
08-31 11:16

RT @hamajaya: 知事選から撤退せざるを得なくなった側が報道に圧力をかけているなどというのは、論理的にまったく整合性がない。この錯乱した回路で新聞を名乗り、地元世論に大きな影響を与えているのだから大変だ。この病巣をなんとかしないと、新潟は変われない。
08-31 11:15

RT @hamajaya: まだ上塗りをする気のようだな。許しがたい行為をしているのは、メディアの看板を使い歪んだ「報道」を続ける新潟日報の方だ。 / “新潟日報が泉田裕彦知事に反論 「正当な記事へ圧力」 - 共同通信 47NEWS” https://t.co/O58UnYlp
08-31 11:15

RT @deviltruck2010: 田舎者丸出しだと笑われてはいたけど、帰属意識のありかたとしては健全なのではないか。
08-31 11:13

RT @deviltruck2010: 中学の時、修学旅行先でどこから来たのかと問われ、県でも町でもなく自分の住んでいる地区の名前を答えた同級生がいた。
08-31 11:13

ここに本当にポケモンいるのかなー。RT @mirufi701: 【9】#miru大喜利塾8月 https://t.co/Os4NfRx8r5
08-31 11:11

ぼくはMです。RT @mirufi701: 【6】プロポーズでの出来事 男「君のこと...一生守るから(指輪を差し出す)」女「嬉しい...」男「」(この後、女にビンタされる) 何を言った?(文字数無制限) #miru大喜利塾8月
08-31 11:10

RT @mirufi701: (´ω`) .。oO(フリースタイルのほう) QT @seturibaika: 海苔を一枚いちまいラップに包むと湿気ないんじゃよ。 RT@mirufi701【4】「これで貴方もノリノリに!90歳からのラップ教室」の冒頭で先生が生徒を見て言ったことと…
08-31 11:10

牛肉と豚肉、どっちが美味しいかなあ。。。RT @mirufi701 【2】肉じゃがを作っている最中に考えてはいけない事とは? #miru大喜利塾8月
08-31 11:06

おめえ、おれの注いだビールが飲めねえってのか。RT@mirufi701 【3】こんな野球場のビール売りのバイトは少し心配になる #miru大喜利塾8月
08-31 11:05

海苔を一枚いちまいラップに包むと湿気ないんじゃよ。 RT@mirufi701【4】「これで貴方もノリノリに!90歳からのラップ教室」の冒頭で先生が生徒を見て言ったこととは? #miru大喜利塾8月
08-31 11:04

腐海から人類を救うのだ。 RT @mirufi701: 【10】miru大喜利塾8月 https://t.co/5VA6nWHppd
08-31 11:02

RT @CNICJapan: 東京新聞:九電、川内原発の即時停止応じず 鹿児島知事要請に:社会(TOKYO Web) https://t.co/5lTOUHOCDU
08-31 10:57

RT @CNICJapan: 東京新聞:新潟・泉田知事が4選出馬を撤回 柏崎刈羽の再稼働に影響:社会(TOKYO Web) https://t.co/GoQiy46hu8
08-31 10:57

RT @YWCA9Girls: 東京新聞:新潟・泉田知事が4選出馬を撤回 柏崎刈羽の再稼働に影響:社会(TOKYO Web) https://t.co/S10hYlS43o
08-31 10:55

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 10:51】岩手県岩泉町のグループホーム9人の遺体確認 警察
08-31 10:55

RT @okasanman: 市場の代わりに五輪の競技場をインドなどの発展途上国へ移転したらどうだろう
08-31 10:54

RT @ST0NES: いつも疑いぶかくて申し訳ないがhttps://t.co/Z7vKn6nFNd送別会で慰めあって終りたくない。またおわらせてはいけない。だから新潟の県知事を入れ替え柏崎のオンボロ原発を動かしたい官僚の目論見を判りやすくする。https://t.…
08-31 10:54

RT @camomille0206: 「正当な記事へ圧力」という新潟日報のこの反論に正当性があるのだろうか。今回の経緯は一連の記事の正当性が真摯に問われるように思われるのに、それを示す論拠がいっさい示されていない。第三者にその証明を託すべき規模の深刻な問題ではないのか。 htt…
08-31 10:32

RT @kwappa67: これが社としての公式見解というわけね(会員でなくとも全文読めます) https://t.co/XSE1BNVcjn
08-31 10:32

RT @okasanman: 台風10号、岩手県岩泉町で数人の遺体発見(共同)
08-31 10:27

#原発 のゲの字も出てこない。#新潟日報 本当にひどいな。QT @kwappa67: 重要度に鑑み魚拓しておきます。 https://t.co/EKfoDIrt37
08-31 10:26

RT @kwappa67: 重要度に鑑み魚拓しておきます。 https://t.co/tHrVkbO56j
08-31 10:24

RT @niigatamama: このインタビューの時に、本当に心が痛んだ。正当な政治をするために、命をかけなくてはならないとは。自分たちの利権のためには非人道的行為も厭わない人たちがいる。 https://t.co/HWxeKJnOdu
08-31 10:22

RT @Niigata_Press: 【知事会見ライブ配信】8月31日(水)14:00から、新潟県知事定例記者会見を生中継します。スマートフォン・タブレット端末からもご覧いただけます。⇒https://t.co/36oagGRola https://t.co/drCMzP165F
08-31 10:18

RT @ishihara_shun: ↓泉田知事については毀誉褒貶あるが、いかなる立場の人であれ、この点だけはきちんと評価すべきであろう。もしふくいちに重要免震棟がなければ、メルトダウンが制御不可能になり、宮城から神奈川あたりまで住めなくなる可能性が十分あったことは、この間出揃…
08-31 10:18

RT @kwappa67: この点は何度RTを繰り返してもしすぎることはない。
08-31 10:18

RT @tcy79: 安全性を無視しまくっている東電がなぜ福島第一に免震重要棟を作っていたのかなぞだったんだけど泉田知事が提言していたのね。これがなければ本当に東京もダメだっただろう。なのに免震重要棟もなしに再稼働してるけどね。すごいよね。
08-31 10:18

と、原発御用新聞が有料会員に向けて吠えてます。QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 正当な記事へ圧力 本社執行役員編集局長 服部誠司 https://t.co/N41mmuDg7y #新潟日報モア
08-31 10:17

おい。ふざけんなよ。QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 失策、求心力低下響く 泉田知事出馬断念 https://t.co/fKkvRP8rll #新潟日報モア
08-31 10:12

RT @hanayuu: @IzumidaHirohiko (;_;)
08-31 10:10

RT @N0NUKES: #新潟日報 の購読は明日からやめます!@niigata_nippohttps://t.co/CDb2z3bykM
08-31 10:10

RT @N0NUKES: まずい。東電の柏崎刈羽原発が再稼働されてしまう。長岡の、森民夫。奴はバリバリの推進派。https://t.co/MQpn7Pq73Qそんなのを知事にしてしまうと#MOX燃料 で、また3号機が来ます。@lips_k 【速報】泉田知事が4選出馬を…
08-31 10:09

RT @vansox: 【県政が原発作業員の徴兵か?】福島、新潟、茨城、群馬、栃木の5県、原発事故を起しても破綻せず、国有化された東電の作業員、国が確保に合意?@ST0NES 泉田さん、なんですか?これ?http://t.co/GGXcYBRgqx県民に被曝を強要?@Iz
08-31 09:58

RT @ishikawakz: 亡くなった鳩山邦夫氏の福岡県の衆院補選は、自民党中央と地方で分裂。東京は知事になった小池百合子氏の補選。衆院2補選の調整難航=福岡は分裂濃厚、東京は公募も―自民(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/K4gpZFB
08-31 09:57

RT @camomille0206: 8月7日の自分のツィートを引用。新潟日報の知事会見報道。限りなくグレーに知事の態度をみせる印象操作のように思えた。同じ会見の朝日新聞記事はそうではない。こういう記事を新潟日報は繰り返し書き、このことを知事はずっと指摘していた。 https:…
08-31 09:56

RT @tigers_1964: なーんか、変なんだよね。裏があるよな。やっぱり。
08-31 07:07

RT @tigers_1964: へえ.結構,突貫で作ったんだ.オリンピックの絡みもあったのかな? https://t.co/5NmNs2BWEp
08-31 07:07

RT @tigers_1964: 豊洲って誰が知事の時にスタートしたの?
08-31 07:06

RT @shiroinupon: もうなりふり構ってられない空知川氾濫 幾寅岐阜 一味園前職員住宅乳児1人、成人女性2人、逃げ遅れてます助けて下さい。
08-31 07:04

RT @holyholymou: 「負けるとまずい」とおびえるから負けるのだ。―スティーブ・ジョブズ
08-31 07:03

RT @kamakura_tosyok: もうすぐ二学期。学校が始まるのが死ぬほどつらい子は、学校を休んで図書館へいらっしゃい。マンガもライトノベルもあるよ。一日いても誰も何も言わないよ。9月から学校へ行くくらいなら死んじゃおうと思ったら、逃げ場所に図書館も思い出してね。
08-31 06:59

RT @FNN_News: 台風10号 日本海北部で温帯低気圧に 各地に大きな被害 https://t.co/UZcVob8U0u #FNN
08-31 06:58

RT @hibari_to_sora: 台湾初、トランスジェンダー女性がデジタル大臣に就任 | GENXY https://t.co/gEtwFg1Gzz
08-31 06:58

RT @keitarou1212: @hanayuu 【偶然でしょうが】新潟日報の東京支社は内幸町の日本プレスセンタービル内にあるが、何故か同じ建物の5階に電事連会長を輩出している中部電力の東京支社が入っている。
08-31 06:54

RT @asahi_niigata: 31日 #新潟 版) #泉田裕彦 氏(53)が30日、 #新潟県知事選 への立候補を取りやめると発表。理由として地元紙・ #新潟日報 の報道を「事実に反する」と批判。「このような環境では十分に訴えを県民に届けることは難しい」と説明 http…
08-31 05:36

RT @tokaiama: あれほど強力に反原発反権力ツイートを続けていた北濱幹也氏が、突如、極右そのものになってしまったのは、いかなる理由か?https://t.co/lSEWdiDB6p
08-31 05:35

RT @hirohipo: 今気付いた。詳しいことはよく知らないけど、ゴルスタとかで話題になってるスプリックスって会社、2年位前に私に教育書漫画の仕事の依頼持ちかけてネーム描かせて、カラーも見たいのでって色まで塗らせて結局ボツにして一銭も払わなかったクソ会社じゃねーか。皆さんも…
08-31 05:34

RT @yuukim: バブルなんて社会としても乗っかった個人としても黒歴史として振り返るもんだろうに、今からバブルを起こそうと必死な政権とかバブルの思い出を良いことのように押し付けてくるおっさんとか害悪でしかない
08-31 05:32

RT @hiraowp: 「デモする暇があったら働け」っていう暴言、小林多喜二の作品で特高警察が活動家の女性工員に怒鳴ってる言葉と同じだ。90年前の主張だよww。進歩ねえな。
08-31 05:29

RT @masanorinaito: CNNがブルキニ弾圧を随分大きく特集している。弾圧支持が64%、反対6%という数字を挙げている。愕然とする。
08-31 05:28

RT @mikrokozms: 反対派と いうけれど、たかえ住民に 賛成派は いません。
08-31 05:27

RT @o_sh: NHKも新潟日報も、同じ穴のムジナ。一刻も早く、新聞・テレビなどやめよう。 「NHK 山本太郎、出る。 終わる」 https://t.co/NUsOkRj9qg
08-31 05:24

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
08-31 05:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)