09/02のツイートまとめ

seturibaika

RT @Ryosai_K: 岩泉にいます。上空をヘリコプターが何機も飛んでいます。宮古には道路が通行できなくて、入れない集落がありました。物資を届けにきています。#岩泉 #台風10号
09-02 16:32

RT @IzumidaHirohiko: 読者投稿欄に「説明を求める」意見が載りましたので、2日後には、回答を作成して新潟日報社届けました。が、半月以上経過しても掲載してもらえません。事実に反する記事との指摘に対して、訂正するか反論するか紙面上で答えて欲しいと思います。 htt…
09-02 16:32

RT @edonowest: 蓮舫さんの出生地は東京ですよ。まあ、500円なんていう最低最悪デマアカウントを引用された時点で論外ですが。 https://t.co/S9uqYcNwDL
09-02 16:30

RT @itami_k: 「移民1世の政党党首はNG」とかいうオレ基準を出されても。。。そもそも、何をもって移民1世とするんですかね。ツルネン・マルティさんがフィンランドから帰化し、地方議員から国会議員になったとき、何か問題になりましたかね? https://t.co/ThWa
09-02 16:30

RT @chirigraphy: 太陽光発電って言って想像するのといえばやっぱりソーラーパネルよね。でもスペイン、セビリアにある太陽光発電はただのソーラーパネルじゃないわ!タワー集光式よ!光を集めてパーッってなってて!!いわば人工版天使の梯子ね!一回見てみて!
09-02 16:29

RT @ryukyushimpo: 沖縄“振興”予算の呼称 予算上乗せ、と誤解 民主政権時に常態化 https://t.co/Z8CsnUPuAd https://t.co/ByKYKS0qum
09-02 12:54

RT @aoiroba1: @IzumidaHirohiko 山梨が大雪で交通が麻痺していた時(当時安倍首相が料亭で天ぷらを食べていた時)も、泉田知事は即座に除雪車を山梨に提供してくれた。私は泉田知事を心から尊敬している。
09-02 12:54

RT @aoiroba1: @IzumidaHirohiko 故・吉田所長も「1Fに免震重要棟がなかったら、どうなっていたか判らない」と言っていたね。泉田知事の行動は反原発ではなく、純粋に県民を守るというスタンスだった事を新潟県民、日本国民は忘れてはいけない。https://t…
09-02 12:54

RT @ValueAddedNews: 😆貧困女子高生叩きのきっかけとなったビジネスジャーナルがお詫び。どうする片山さつき。「実際には女子高生の部屋にはエアコンはなく取材の映像にエアコンらしきものがしっかり写っているという事実も確認できませんでした」お詫びと訂正 htt…
09-02 05:30

RT @noosa_noosa: 「現職の復興大臣が東京電力の株を持っていること自体、あり得ない話です。国交委員長など影響力のあるポストに就きながら株を売買、保有していたなら、“疑惑”を持たれても仕方がないでしょう。“今村銘柄”は買いという話になりかねません」 https://…
09-02 05:28

RT @asozan_daifunka: ビジネスジャーナルが言う「外部の契約記者」って誰なのよ?まさか、片山さつき議員じゃないだろうなwww冗談はさて置き、こういうのって閲覧数を稼いだニュースまとめサイトだけが美味しい想いをしたって事だよなぁ。変な騒動。https://t.c
09-02 05:23

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
09-02 05:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)