09/03のツイートまとめ

seturibaika

「こち亀」終了 秋本治氏が説明「両さんらしく40周年のお祭りが引き際」#デイリースポーツ https://t.co/IHo445QE1f #Yahooニュース※けっこう大ニュースじゃないか。
09-03 20:32

RT @asahi: 日弁連、「死刑廃止」宣言へ 冤罪事件や世界的潮流受け https://t.co/hK4RxBG3Ib
09-03 14:08

RT @hanayuu: 【世界のナベツネ】≪9月1日首相動静≫読売新聞本社でナベツネ氏、共同通信社長、産経新聞社長、日経新聞論説主幹らと会食。 赤かぶ https://t.co/AEKtedaRUy
09-03 14:07

RT @ano_ano_ano: 70年代のマルコス大統領時代、共産党が行ったとされる爆弾テロを理由に戒厳令が布告され、憲法及び議会が停止されたことと、今回のアブサヤフの犯行がダブる。このまま行くと、ドゥテルテ大統領、いつでも戒厳令を布告できてしまう (((;゚Д゚)))
09-03 14:06

RT @ahmadzakijp: マレーシアも周辺諸国も独立当初などはまた違ったのでしょうけど、それから40年もたつと政治家の主要業務は不動産開発ブローカーになりますね。外資系企業進出→経済成長→地価急騰→開発で調整の必要、といった循環によるものですねhttps://t.co
09-03 14:06

RT @architectudf: 新国立競技場が三井不動産などの神宮外苑再開発の隠れ蓑だったように、豊洲移転は築地の再開発の隠れ蓑(それにしてはストレート過ぎる感もあるが)なんでしょう。すべては利権にまみれた薄汚い話し。石原慎太郎はこれでいくら稼いだんだろう。 https:/…
09-03 14:05

RT @gabugabu03: こういうツイートをするのがどういう人かみんな知ってるのに。 https://t.co/uQ8Tbx1mpX
09-03 14:05

RT @sisirou: 原発問題でも東電の安全宣伝の広告は何度も掲載しています。ところが、柏崎刈羽原発の避難を巡る問題点などは一切報道しない。[東電の既得権護持に絡め取られた?新潟日報の問題点] https://t.co/jy09n16aKS
09-03 14:03

RT @udonenogure1: 世界最大規模の環境会議が辺野古に待った(琉球朝日放送)https://t.co/90awa57GfF
09-03 14:03

RT @niigatamama: 忘れてはならないこと。今度の県知事選で、現在出馬表明している森民夫候補に対抗するのは、「野党統一候補」ではない。与党支持者も巻き込んだ、「県民統一候補」になるということ。
09-03 14:00

RT @ishikawakz: とはいえ、民進党の後退は私たちがよそ事で笑えば済む話ではなく、護憲を取り巻く状況の厳しさ、もっといえば、護憲が不可能かもしれず、もはや憲法の何を変えられてはいけないかまできてしまっているということの表れかもしれない。代表選以降憲法審査会の開催な…
09-03 13:59

RT @ishikawakz: 民進党は己が党の分裂すら真剣に懸念せねばならないはずだが、代表選候補の誰もが「政権交代可能な党として共産党との違いを見せねば」とあまりに度外れた見解では一致しており、がく然としている。民進党を取り巻く市民の眼差しの厳しさを無視しないで欲しいと思…
09-03 13:59

RT @IzumidaHirohiko: 【台風10号被害募金】記録的な大雨で、北海道や岩手県を中心に、浸水等甚大な被害が発生しました。亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様にお見舞い申し上げます。新潟県では募金を行いますのでご協力お願いします。→ http…
09-03 13:58

RT @syobo_n2: 簡単な女子高生叩きまとめNHKが貧困女子高生について報道↓某ジャーナルが捏造であり豪遊していると書く↓それを元にまとめサイト、与党議員、トロールが女子高生叩き。NHKに国会議員が圧力をかける事態に。↓某ジャーナルのほうが捏造でした。…
09-03 13:56

RT @t_kawase: 何だこれ?三度見したぞ。「凍った炎」「盗人に追い銭」「猫に小判」とか色んなことわざや表現が脳裏をよぎるが「稲田にLGBTからの表彰」としか言いようがない。/稲田氏にLGBT表彰:朝日新聞デジタル https://t.co/xmORL3m8Wz
09-03 13:55

RT @akishmz: これ一体なにごと?というか、特定団体が表彰するのはその団体のカラーの問題なので自由だけれども、朝日新聞は何を考えていきなりこれを何の解説もコメントもなく取り上げているわけ?稲田氏にLGBT表彰:朝日新聞デジタル https://t.co/d002w
09-03 13:55

RT @desler: 台風10号による被害調査に訪れた政府の務台復興政務官が現場に長靴を持参せず、背負われて移動するという醜態を披露。散歩でもするつもりだったのだろう。画像は新潟放送のモノだが、既に削除。https://t.co/3wGOr23vQL https://t.c
09-03 12:52

RT @ryukyushimpo: 高江 警察交通規制し免許の提示要求 抗議封じ資材搬入 https://t.co/VZJXqIqHlS https://t.co/Kb2mqusT3G
09-03 12:40

RT @hanashibeta: 千葉県の馬淵昌也 一宮町長が加入しました | 脱原発をめざす首長会議 https://t.co/HR6uH4rrzE
09-03 05:32

RT @ana_not_kutu: 一応、件の猫ちゃんはちゃんと出てきましたよ笑気にされている方もいるようなので証拠をば⬇︎⬇︎ちゃんと入った後の画像です https://t.co/gudN2PWkI0
09-03 05:30

RT @ana_not_kutu: さっきの続きです。まぁ、こうなるよね……。これは、200円で引けばいいってことだよね? https://t.co/q0W4gMdGl7
09-03 05:29

RT @ana_not_kutu: 福井の猫寺行ってみた。あの……おみくじ引けないんですけど……。猫招かれてるんですけどおおぉぉぉぉ!? https://t.co/5Zx8VcHpa5
09-03 05:29

RT @border1968: 高江が緊迫してるみたい。この時間つぶやいてる人の多くがその話題だ。。。
09-03 05:28

RT @deskain: 内部留保への課税案、日商の三村明夫会頭が猛反対 「経済原則に反する、とんでもない話」 - 産経ニュース https://t.co/98XFQQ7XAs @Sankei_newsさんから「内部留保」を過去最高の377兆8689億円にまで貯め込んでおき…
09-03 05:28

RT @2012norio: ふーん、という程度にしか思わない人が多いだろうけど、三権分立を無視した大変重大な失言だと思います。即刻更迭されてもいいぐらい。高市早苗総務相の意見が物議「ワンセグもNHK受信契約義務の対象」 #ldnews #ldnews https:/…
09-03 05:25

RT @kurikuri321: 1.文学部は食えない・儲からない→不要w 2.図書館は所詮無料貸本屋だし司書はただ本並べるだけの低脳お気楽仕事だから安くこき使って良しというような考えがそれなりに支持されパワーを持ち、学部縮小や賃金の低下、非正規雇用司書の激増が実行に移さ…
09-03 05:22

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
09-03 05:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)