09/06のツイートまとめ

seturibaika

あらま。QT @asahi: 老舗「加賀屋」で15人食中毒 「旅館100選」で1位 https://t.co/Ku5nDpcvTQ
09-06 23:13

RT @FuUvcINJD3hjgtJ: 新潟日報の泉田知事叩きが、ピタリと止まったぞぉ…不思議だなぁ~おもろい新聞やなぁ~ブヒィ(^_^)。
09-06 23:10

RT @Medicis1917: あれで「陳謝」だったら、一体謝るという行為は何なんだろう思いますよね。 https://t.co/hjutYBlQdn
09-06 23:08

RT @Hoboking: 2日の夏休み。さてどこ行くか? とにかくいま新潟県から離れたいだけ。
09-06 23:07

RT @hetyapaiya: 不思議なものです あれほど連日「船舶購入問題」で県(泉田知事)を叩きに叩いていた新潟日報ですが 泉田さんが知事選出馬を撤回した途端 ピタリと報道しなくなりました 不思議な話です 不思議な新聞です
09-06 23:04

RT @cochonrouge: 内閣調査室が調べて、産経にリークしたんでしょうな https://t.co/aovqNFuh0w
09-06 23:02

RT @cochonrouge: まあこれで共闘は無くなったな共産は民進より「ナショナリスティック」だから
09-06 23:01

RT @cochonrouge: 安藤百福は台湾人なので、日本では「無国籍」扱いだったんだそうだが、カップラーメンは日本のもんだー!とかもう二度と言うなや
09-06 23:00

RT @cochonrouge: 満州国という他国の官僚を、首相にした素晴らしい日本国万歳!!!
09-06 22:59

RT @12koku: しかし、残業代ゼロ法が可決されてすら、連合はゼネストを打たないだろう・・・ https://t.co/QU2LgO5qHa
09-06 22:57

RT @cochonrouge: CIAからカネ貰って結党した政党の連中がよく言うよ、って感じですわ https://t.co/RRm8Q3XP76
09-06 22:57

RT @cochonrouge: アメリカ生まれの政治家を全部チェックとかはじめのかなあ
09-06 22:57

RT @kazqw: 戦後蓄積してきた国富を一政権で失ったと言ってもいいのではないか。
09-06 22:56

RT @47news: 川内原発で7日鹿児島知事再要請 一時停止さらに要求か https://t.co/ubdyS1P2yx
09-06 22:55

RT @hamajaya: そうか。私の指摘を深く理解してくれる人に小沢一郎さんの支持者が多いのには理由があるんだね。泉田知事が受けてきたことは、かつて起きた、メディアによる徹底的な小沢一郎潰しとかなり似ているんだ。違いは、泉田知事に対するものは、ほぼ新潟の中だけで起きてきたと…
09-06 22:54

モノ言う安倍外交 EUを離脱する英国へのショック療法になるか(木村正人) https://t.co/lelobQyMoc※「アレ」を海外に向けてやったのか……。
09-06 21:56

RT @maibaba11: 福島から住民票を抜いたら医療費が実費になるってのが納得いかないし腹立つよ。
09-06 07:36

RT @Kanamen2: この一枚の写真は圧巻だわ。軽自動車が多いのは、おそらく県民有志ってことだろう。こんだけ地元住民が反対しているってことの証左だよ。 https://t.co/7xjbb3byOy
09-06 06:39

RT @Medicis1917: 日本人労働者も、労働者派遣法改悪の時にインド並みの反安倍政権ゼネストをやるべきだったよ。日本の資本主義政府はただでさえ低い労働者の地位をガンガン削ろうとしているからね。大規模なストを打てば、経済成長最優先で労働者の生活は二の次というスタンスの現…
09-06 06:35

RT @kikko_no_blog: 2014年に地球から約6億8200km離れたチュリュモフ・ゲラシメンコ彗星に着陸したまま行方不明になっていた彗星着陸機フィラエについて、ESA(欧州宇宙機関)が画像とともに「捜索は終わった!フィラエを見つけた!」とツイートしました→ htt…
09-06 06:32

調査報道の衰退を危惧〜「朝日新聞」依光隆明記者が講演 https://t.co/itSYpXk32p @lnjnowから
09-06 06:18

RT @cochonrouge: アルベルト=フジモリが国会議員に立候補したときなんも言ってなかった、産経新聞【民進党代表選】蓮舫氏の“国籍問題”で新たな問題か?日本の政治家として資質に疑問 https://t.co/lXKpTeuK2W @Sankei_newsから
09-06 05:25

RT @Reuters_co_jp: 原油の生産凍結、当面は不要=サウジアラビア・エネルギー相 https://t.co/s87Rwqfd3O https://t.co/9DlCP0XsRs
09-06 05:24

RT @Medicis1917: 産経新聞としては、一番目障りなのが蓮舫氏だから執拗に記事にしているんだろうけど、事実確認も出来ていない状態で「日本の政治家としての資質に疑問」とまで書いてしまう辺りが凄いわ。だいたい、日本国籍持ってても政治家の資質あんのかって人ばかりだけどね。…
09-06 05:23

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
09-06 05:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)