09/11のツイートまとめ

seturibaika

RT @henokonow: 東村高江の住民らが国を相手にヘリパッド工事差し止めを求める訴訟を起こすことが決まりました。高江公民館で原告側弁護団が住民に説明し、集まった住民はその場で訴訟委任状に署名しました。早ければ今月中にも提訴することになります。#高江 https://t.…
09-11 17:08

RT @akane_nanasawa: ※球団ではなく市のホームページです https://t.co/dcuoD7ZHmR
09-11 12:52

その議員 "否だ" QT @kazh9: 昨日加藤紘一が亡くなったニュースに接した。ところで今日は9.11だが加藤は卑劣なテロの被害者でもある。自民党某議員の講演会で「加藤紘一先生のご自宅が放火されました!」(場内爆笑)という光景があったらしいことは忘れられるべきでないと思う。
09-11 10:47

RT @kazh9: 昨日加藤紘一が亡くなったニュースに接した。ところで今日は9.11だが加藤は卑劣なテロの被害者でもある。自民党某議員の講演会で「加藤紘一先生のご自宅が放火されました!」(場内爆笑)という光景があったらしいことは忘れられるべきでないと思う。
09-11 10:45

RT @kenseikensyoh16: 震災5年半 仮設入居なお9万人 | 2016年9月11日(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/B90wSRpxoN #Yahooニュース
09-11 10:45

RT @gurugurian: 蓮舫議員の対応について「もっと毅然として欲しかった」という意見を散見したけど、出自的にマイノリティである蓮舫氏にそれを望むというのは(特にマジョリティ日本人が)酷、というか傲慢、あるいはマジョリティの怠慢ではないか。
09-11 10:45

下から見れば "理解" は "怒り"。QT @murasawa: オスプレイ:佐賀で試験飛行へ 防衛省、騒音への理解狙い - 毎日新聞 https://t.co/L9bfrRWMAn
09-11 10:45

RT @fukazume_taro: バズった画像ツイートに連なる「○○ニュースのXXと申します。この投稿を記事として紹介させていただけないでしょうか。何卒、ご検討のほどよろしくお願い致します」みたいなリプライ、記者がめちゃくちゃ無能っぽくみえるのでDMでやりとりした方がいいと…
09-11 10:44

RT @UnionNIIGATA: 「トリクルダウン」が破綻していることは証明されました。
09-11 10:43

RT @kinmiraixx: コンクリートの材料のセメントに瓦礫を燃やした灰等が混ぜてあると言う発言があったので測定して見た。多い少ないは別にしてセシウム33Bq/kgと言う数値だった。他に鉛、ヨウ素、ビスマス等が検出された。ホームセンターの市販品である。 https://t…
09-11 10:41

RT @hashingi: 稲田の名はほとんどの韓国人は知らないが、知っている人の間では非常に評判が悪い。肝心なときにミスキャスト。軍事情報協定締結を要請、稲田防衛相が韓国側に(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/BQeC3orwWA #Yahoo
09-11 08:14

RT @KimSan_Ariran: 他を抑圧する精神は自由ではない。一枚岩は石のかけらをあつめ、最ももろい質の粘土で固めてできるのではない。それは生身の人間と強い精神をもって築かれるが、自由な結合というセメント抜きではどんなモルタルを用いてもそれを一つにまとめることはできない。
09-11 08:13

RT @gattar106: ガチだった https://t.co/8q9z1pKaXG
09-11 08:08

おめでとうございます。QT @FNN_News: プロ野球 広島カープが巨人に逆転勝ち 25年ぶりのリーグ優勝 https://t.co/LBk9bpgreJ #FNN
09-11 06:57

RT @harukari0602: 明日9/11(日)11:40~TeNY「新潟1番サンデープラス」に出演します★斎藤久美子アナと一緒に粟島女子旅♡魅力たっぷりの粟島の旅、ぜひぜひ御覧ください*\(^^)/* https://t.co/eBkwhx3RKx
09-11 06:55

RT @koba200x1: 因みに広島が前回優勝した年のNHK朝ドラはこれだったなんつー偶然w#広島カープ #広島優勝 https://t.co/tGVRcsGK1b
09-11 06:54

RT @puyo_dora: 都庁全職員粛正を粛清に空目した(^ω^)血に染まる都庁ツインタワー…! ホラーすぎる。
09-11 06:50

RT @masanorinaito: 何一つ、平和に向かう兆しはない。
09-11 06:49

RT @y_arim: 「日本国内にね、もの凄い平和勢力があったんですよ。戦争に行って凄い現場を見て、命からがら幸いに復員してきた人達ですよ。そういった人が皆、田舎の自民党の保守系無所属の我々の選挙基盤になったんですよ」加藤紘一・談、2014年時事放談 https://t.…
09-11 06:47

RT @y_arim: 加藤紘一・談、つづき「だから、反共自民党だけど、戦争はダメよって言う人が多かったんです。それは新聞や出版がムードや流れで反戦っていうような、そんな生易しいもんじゃないんですよ。自分の同期の友人が目の前でボンッなんて脳味噌撃たれて死んじゃうんだから」
09-11 06:47

RT @y_arim: 加藤紘一・談、つづき「その人達の、戦争体験から反戦って言うのは、凄まじいもんでしたよ。だけど皆、死にましたし、今82,83歳になって引退しましたからね。そこが薄れてきた」病をおしたこの収録の翌日、かつての側近・古賀誠元議員とミャンマーを慰霊訪問。そ…
09-11 06:47

RT @seikoito: 弁護士がマスコミを通して、加害者は合意だと思っていた可能性があると言う。その場で出会った男といきなり合意する女性だと容疑者は考えたし、弁護側もそうだと喧伝するのと等しい。それは人格否定であり、セカンドレイプの骨頂だ。それをのんきに報ずるメディアも。ま…
09-11 06:43

RT @kbou17: 『広島で優勝がしたい』とヤンキースの1年19億円の提示を断り広島に復帰した黒田。そのカッコ良すぎる黒田の胴上げ、そして男泣き。 #carp https://t.co/cMHv73skjR
09-11 06:43

RT @masanorinaito: 日本も、イスラエルと武器開発を行い、自衛隊を海外に派遣して武力行使に向かうなら、同じようにツケが回る
09-11 06:43

RT @shiraku666: 加藤紘一さんが亡くなった。談志の友達。私が映画監督処女作を作る際、談志が奉加帳をこしらえてくれて知人から資金を援助してもらった。その中に加藤さんがいた。談志に連れられて加藤紘一の政治パーティに。談志が「紘一っつぁん、志らくを連れてきた」。加藤さん…
09-11 06:40

RT @aaawind: 性的暴行事件を示談にした後で弁護士が被害者を貶める文書を公開するって、被害者側は発言出来ない立場の弱さを逆手に取って社会的に立場を逆転させてやろうという意図にしか見えない。しかも高畑裕太の弁護士って、黒いモノでも白にする弘中事務所。やり方汚過ぎて高畑…
09-11 06:39

RT @minaduki_jin: 日本は「性犯罪が少ない」国ではなくて、「性犯罪が性犯罪と認められない」国だ。
09-11 06:38

RT @tatusigma: 「少なくとも性犯罪の厳罰化は避けるべきなのでは。性犯罪は本能的にやってしまうことなので」じゃあ俺も本能的にお前殴るけど無罪な
09-11 06:38

RT @hosakanobuto: 加藤氏と共に「YKKトリオ」を結成した山崎拓元自民党副総裁は「比類なき英知の持ち主で、政界のトップリーダーの一人として活躍してきた。終生の畏友だった。哀悼の誠をささげるとともに冥福を祈りたい」とのコメントを発表した。 https://t.co
09-11 05:42

RT @tetzl: 非正規ワーキングプアについて「まじめに働いて貧困、とかただまじめに働くだけなのがよくない、企画でもしてみろ」みたいな言説が出ていますが、賃金アップに有効な企画いっこあるよ_人人人人人人人_ > ストライキ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
09-11 05:42

RT @sana_so: 高畑淳子の息子の事件が示談になった件、ネットでの書き込みを見てると反吐が出る。美人局や冤罪だったなら、そもそも示談なんか提示せずに無罪を主張すればよかった話。結局示談を成立させた上、身内である事務所が契約を解除している時点でお察しでしょ。
09-11 05:37

前原は「反省」なんてしてないよ。
09-11 05:37

RT @mikudarake: 広島6−4巨人 広島、大一番も逆転勝利 - 毎日新聞 https://t.co/nyOAQDVSir
09-11 05:36

RT @Yonge_Finch: 日本を相手にすることに多くの国の人が「疲労感」を感じるのだろう。世界中の人が当たり前に共有する知識、モラル、常識をいちいち持ち合わせておらず、説明しても理解しない。日本が金を持っていた時はそれでも我慢したが、大して金もないくせに無能、無知の上、…
09-11 05:33

RT @_Ninjya_: ・・・私の場合は・・・国籍は気にしないよ二重国籍禁止もどうぞ〜どうぞ〜欲しい人材が来たら、どの国でもアッサリ受け止めるんだよーーー実のところは各国で人材の取り合いなんだよ人材=国力なんだよ(本質をみる国ではとく…
09-11 05:33

RT @Song_of_Earth: ベーシックインカムで農家は作物を作るのをやめるだろうか? 漁師は魚を獲るのをやめるだろうか? 警察や消防は社会の治安や安全を守る事を放棄するだろうか? 医師のなり手はなくなるだろうか? スポーツ選手は? 漫画家は? ミュージシャンは? どれ…
09-11 05:32

RT @hanayuu: 蓮舫問題も仕掛けた? 安倍が重用する“官邸のアイヒマン”北村滋内閣情報官は特高警察を称賛する危険思想の持ち主 https://t.co/3shhqDOqhG @litera_webさんから
09-11 05:31

RT @hangeki_mizuki: 【動画】2016/09/10 18:43パックン 蓮舫を擁護「二重国籍は欧米先進国でほぼ認めてるから日本も認めるべきだよ。」【TBS】 えら呼吸速報 https://t.co/JKcs2aPZb9 https://t.co/Qz8
09-11 05:31

RT @utamaro_: 二重国籍の実態 ノーベル賞中村氏は「日本人」とする安倍首相と「喪失」とする日本大使館 https://t.co/mV2JCOEgMU2014年、こんな詳しいのがあったわ。うにうに(uniunichan)さん
09-11 05:30

RT @tmato30kcal: 加藤紘一元自民党幹事長死去 https://t.co/0sjr5dpk8z
09-11 05:27

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
09-11 05:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)