09/12のツイートまとめ

seturibaika

RT @edge99099702: @abekoubou_bot @seturibaika さすが公房!
09-12 23:09

RT @okaguchik: 悪法でも,「テロ」と名付けて,東京五輪と絡めれば,よくわからない国民達が,素直に支持するだろう https://t.co/XSqkEFPvmM
09-12 22:56

RT @niigataLOVEs: キレイな写真をありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/FVzsgATMcV
09-12 22:56

RT @peace_ojisan: ご存知ですか??? 辺野古ブルー◇不屈Tシャツ 100万着普及!https://t.co/BgLqx8AzI7 P1本来の狙いはジーンズに辺野古ブルーを合わせるこれらしい P2でもブラックやホワイトもある P3タグ P4年寄り使用例 http…
09-12 22:56

水と空気とそうめんの〜ふるさと越後〜君が代製麺。 #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-12 22:55

村上小町のトラヤのパン。パ〜ンと言ったらトラヤのパン。 #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-12 22:53

RT @mirufi701: しかも双子じゃないと(´ω`) QT @seturibaika: 「ちょっと〜ちょっとちょっと」「いや一人じゃおかしいだろ」 RT @mirufi701: 【相撲お題】 #mirufi大喜利塾9月 https://t.co/micNbslFHz
09-12 22:52

RT @abekoubou_bot: オリンピックというのはいわば国際的に容認された兵士礼賛の大合唱でしょう。要するに、国家による筋肉の誇示だ 『インタビュー「破滅と再生」1』
09-12 22:50

「ちょっと〜ちょっとちょっと」「いや一人じゃおかしいだろ」 RT @mirufi701: 【相撲お題】 #mirufi大喜利塾9月 https://t.co/jwyngoSgE8
09-12 22:50

RT @mirufi701: 主に山にあります(´ω`) QT @seturibaika: 野ぐそ禁止。QT @mirufi701:【相撲お題】道路標識に新たに(画像)が登場!その意味とは? #mirufi大喜利塾9月 https://t.co/G1GiQlYqgr
09-12 22:26

RT @cochonrouge: 小沢の「疑獄」の件も、元は石原のスキャンダルなんだぜ。それが突如、小沢ターゲットに変わったんだよ
09-12 22:23

野ぐそ禁止。QT @mirufi701:【相撲お題】道路標識に新たに(画像)が登場!その意味とは? #mirufi大喜利塾9月 https://t.co/Dj6RXbTBso
09-12 22:21

RT @goodjone62: 【ほっとした東京電力と原子力ムラ日本支部の面々であるが,東電柏崎刈羽原発は「もう要らない」余剰施設】『原子力ムラ日本藩に閉め出された新潟県知事泉田裕彦,そして新潟日報の十手持ち的な役割』(社会科学者の随想)https://t.co/DTPisLA
09-12 22:14

RT @hiroseto: 観測史上最大級であっても、史上最大級ではありません。大陸は移動していることは皆さんも習っています。観測史上とはせいぜい1978年以降の38年。... https://t.co/rAUGT9f5W5
09-12 22:14

RT @kwappa67: 夜の地震は被害状況がすぐには見えないからな…心配。とにかく隣の地震国の一平民としてお見舞い申し上げます。
09-12 22:13

RT @jun_makino: いい加減なことしかかけないなら黙ってて欲しい。有害。 https://t.co/5xN6kCI5dY
09-12 22:12

来たなっていう感じ。 https://t.co/0JrEb6uMf3
09-12 22:11

お大事に。なんか世界がキナ臭いなぁ……。 https://t.co/8q5ooEMopN
09-12 22:10

RT @ppuripha: 京都府警、違法駐車の違反金を納めなかった女性の自宅を捜索し、テレビやステレオなどを差し押さえ。(関西初)巨悪に立ち向かえよ(笑)。 https://t.co/uOr4Ua8E0k
09-12 22:05

RT @hamajaya: オフ、ってわざと軽く言ってるのか。 https://t.co/sRmoWzcWOf
09-12 22:04

RT @quipster_k: 大阪が豪雨災害のとき、こんな事を言ってる府知事もいました→ お盆休み、福岡の家内の実家で過ごしています。世間は騒がしいようですが、ここは、本当に静かです。旨い酒と肴で充電中。 RT @djarum1973: これが知事?ウソやろ? https:/…
09-12 22:03

RT @MayaNakanishi: 昨日は4位に終わりました。大ちゃんが成し遂げられなかった世界1高い場所に連れていってあげたかった。ごめんね、大ちゃん😫💦もう4年頑張らさせてm(__)m絶対に私が1番高いお立ち台に大ちゃん連れていってあげるから😤👍 https://t.co
09-12 22:01

RT @asr_SC36: やっぱり大治郎ファンだったのか https://t.co/XJMWhs25Zq
09-12 22:01

RT @Book_Genshisha: 「エカチェリーナ2世の秘密の部屋から見つかったナイフ」。エカチェリーナ2世(1729~1796)はロシアの女帝でしたが、数百の愛人を抱えていました。愛人のグレゴリー・オルロフに託したものです。書肆ゲンシシャでは写真集を扱っています。 ht…
09-12 21:57

RT @hanayuu: 朝鮮半島南部でM5台の地震が相次いでいるが https://t.co/Y1V97p2luD 震源地はどうも月城原発の至近のようでもあるので、今後の情報に注意しよう https://t.co/1mDf4dGICA
09-12 21:54

RT @Medicis1917: 前原さんが「市民全てが負担し受益者になる」というスタンスならばせめて、社会的公正の実現という見地から、累進課税の徹底や労働者待遇の改善など、せめて西欧並みの福祉国家モデルにまで日本を持っていって下さい。富裕層への課税は当たり前です。 https…
09-12 21:52

RT @2894chang: おもしろいな RT 【江戸〜明治】感染症への注意や健康を促す浮世絵・啓蒙ポスター集 https://t.co/qakpXPnjxS via @plginrt
09-12 21:47

RT @skasuga: 「お金持ちからたくさん取り、貧しい方々に分配」しないと「格差是正」にはならないと思いますが…。 https://t.co/QuUzIZLIZf https://t.co/RQlLG3b3q0
09-12 21:43

RT @Manzosan: 韓国で震度5だと人的被害が出かねないという話を、朝鮮経済史研究者から聞いたことがある。実際、慶州地震は日本の基準では大したことがないのに、相当被害が出た。
09-12 21:43

RT @antidisaster: 気象庁の震度データベース検索によると、朝鮮半島南部を震央とする地震で、日本国内で震度1以上が観測されたのは一昨日(10日)までに7回しかなく、震度3以上が観測されたのは今回が初めて。 https://t.co/2jyqXLVkND
09-12 21:43

RT @storm_tan: 韓国でこの規模の地震は珍しいわよね…
09-12 21:42

RT @whitefood1: 9月12日16時43分、空間線量の月平均を25%以上上回る拠点が137箇所以上存在します。詳細はアプリで確認 https://t.co/Mo4Zn4sn0h 地図で確認 https://t.co/74qPfXInEj https://t.co/u
09-12 21:41

RT @oricquen: 民進党を批判してくれるという理由で維新の足立康史議員を好感している人は多いみたいだけど、結局この人の発想は八幡和郎と同じで「官僚の英知を踏みにじる政治家は許せない」ということに過ぎない
09-12 21:40

RT @daishoren: 関空でのはしか感染の大阪府の対応の遅れは一時的なミスではない。維新によるなんでも民営化で大阪市環境科学研究所と大阪府公衆衛生研究所が統合縮小民営化の憂き目にあっている。新型ウイルスなど感染危機が高まる中で時代錯誤も甚だしい。地下鉄民営化もそうだが維…
09-12 21:37

RT @hahaguma: そらきたこれ。 https://t.co/7y8n4TVvXK
09-12 21:37

RT @che_kawasaki: 韓国の古都(奈良のような)慶州で震度6弱の地震があったそうです。原発の総合的な施設を作ろうとしているところです。日韓両国で反核平和運動を具体化する必要があります。
09-12 21:36

RT @Albert_kokinji: 朝鮮半島南部の慶州市で2発連続の地震か…珍しいんじゃないかい?https://t.co/sRrRM6HGM4 https://t.co/xBjPvVzNFh
09-12 21:35

RT @Medicis1917: 菅官房長官「欧米から機微な情報がくるのは特定秘密保護法と安保法制のおかげ」安倍首相「シン・ゴジラが人気なのは自衛隊に揺るぎない支持があるおかげ」
09-12 21:28

RT @marxist_boy: 「僕はキリストじゃないし、慈善事業家でもない。キリストとは正反対だ・・正しいと信じるもののために、手に入る武器は何でも使って戦う。自分自身が十字架などにはりつけになるよりも、敵を打ち負かそうと思うのだ。」 --エルネスト・ゲバラ。
09-12 21:24

RT @TOHRU_HIRANO: また韓国で大きな直下型地震。規模が大きくなってきてる。韓国の原発がある地域の近く。原発は大丈夫かな。9月12日 20時32分(朝鮮半島南部:韓国・マグニチュード5.7) 震度6、ありそうな地震の規模。(日本も震度3) https://t…
09-12 21:23

だから何?としか。 https://t.co/OV0nvFMKHz
09-12 21:23

RT @Takeshi319: 運動会の片付けしたあとに三男の同級生の高校生たちが「高江のヘリパッド問題について知りたい」というのでN1に連れてったら職業右翼に遭遇。彼らのケンカ腰の剣幕で「日本から出てけ!朝鮮人!はごーさぬ!」と叫ばれて、うちなーんちゅの高校生たちは「いい経験…
09-12 21:21

RT @hangyakubot: 破壊思想。破壊は、哀れで悲しくて、そうして美しいものだ。破壊して、建て直して、完成しようという夢。そうして、いったん破壊すれば、永遠に完成の日が来ないかも知れぬのに、それでも、したう恋ゆえに、破壊しなければならぬのだ。革命を起さなければならぬの…
09-12 21:21

RT @hangyakubot: 「われら秩父困民党 暴徒と呼ばれ 暴動といわれることを拒否しない」(秩父困民党無名戦士の墓の碑文)https://t.co/wGElmHfilb
09-12 21:20

RT @raku_iinkai: ついに、明日から開幕です。すべての展示が終了しました。https://t.co/UwnDagKVTr#櫟普及委員会#らくやじ https://t.co/By8kcxUDuh
09-12 21:19

RT @gohstofcain: 「男なら強姦くらいする」論者きたよ。男性こそ、こういう輩をしばくべきではないか?お前のような下衆と一緒にするな、と。 https://t.co/2BGJkGGZCv
09-12 18:33

RT @bijutuko_bot: イサム・ノグチはアメリカ生まれの日系の彫刻家。日本の伝統的な感性が現代の美術界に発揮されることを望み、日本の埴輪のような簡潔なフォルムをもった陶芸による作品を制作した。また、鉄や石を配置した庭園や、子どもの遊具などの公園の造形でも有名である。
09-12 18:29

RT @susahadeth52623: シュワは今でもオーストリアで苦労して暮らしてた当時の山小屋を自宅に再現して、初心に戻りたい時そこに籠るらしいので、民族的アイデンティティも変えてはいない。が同時にシュワのアメリカへの愛国心を疑う人もいないだろう。移民や帰化は日本国民にな…
09-12 18:28

RT @comteFQ: @seturibaika 卍ではなく思いっきりHakenkreuz、しかも鷲との組み合わせですから、紛れもなくアレですよね(^^;;。大阪のど真ん中で、恐らく半世紀は経ている古び方。よく今まで問題にならなかったものだと不思議です。
09-12 18:27

なぜ!?Σ(◉_◉;) https://t.co/A0V30mKgiS
09-12 17:28

RT @hayakawa2600: 櫻井よしこ刀自は、元朝日新聞の植村さんを「慰安婦記事を捏造した」と書いて名誉毀損裁判を起こされてますが、モロな捏造文書を信じこみ、したり顔で「日中関係をふりかえれば、中国が右の基本戦略に基づいて対日外交を展開してきたのは明らかだ」と書いたのは…
09-12 17:25

目というよりヘソみたい。 https://t.co/ao5JDkP1uP
09-12 17:25

RT @storm_tan: 台風14号の目がこのサイズの衛星画像でも見えるようになってきたわね。https://t.co/TDgAepRPkj https://t.co/BiyMAjIMuF
09-12 17:24

天災ならまずは援助だよ。 https://t.co/QAG7rKlJKp
09-12 17:22

RT @BB45_Colorado: これ、まさに”選択と集中”の愚。→ ”「数打てば当たるという事をしているうちはいいが、冒険をしない一発必中みたいな方向に行き始めたら危険」” https://t.co/W4Af63fIZc
09-12 17:20

RT @37_2_le_matin: 例えば韓流ファンが在日の差別やその歴史について無頓着なことは実際にあって(無邪気に「韓国籍っていいねー」と言われたり。私もそういう経験がある)そのことは批判するべきだなと思ったりするけど、でも韓流ファンはそう指摘したらそこはすぐ理解して勉強…
09-12 17:18

RT @SeijiBanashi: 日本は1842年で止まっているな…@furukawa1917 https://t.co/ho7MbhxOBo
09-12 12:42

RT @furukawa1917: すぐ出てくると思っていたが出てこないので「A BRIEF HISTORY OF CORPORATE WHINING」の和約をつくってみた https://t.co/3kG4Mi1Aqr
09-12 12:42

スペル・デルフィンさん再選 大阪・和泉市議選 2期目も覆面姿で(産経新聞) https://t.co/xg3oj7mM62※ライバルのサスケと比べて順風満帆だのお。ま、それだからつまらないという評価もあり得るんだけど。。。
09-12 06:26

福島第一原発1号機 建屋のカバー解体きょう再開(NHKニュース&スポーツ) https://t.co/GP0lwCAlcs
09-12 06:24

RT @hangyakubot: 田亀源五郎「弟の夫」より。 https://t.co/YP8Y5SpItx
09-12 05:38

RT @hangorinnokai: JOC、招致委のオリンピック賄賂疑惑、フランス当局は「正式な捜査で裏付けがとれた要素だけに基づいて、フランスの国内法で裁く」そうです→仏当局、JOC調査にコメントせず 東京五輪招致疑惑 - https://t.co/2tvFYLXrOM
09-12 05:29

RT @SajoYukimi_fake: #画像一枚でその漫画を読みたくさせてみろ…………これが………思いついた………… https://t.co/ltzClIZTNA
09-12 05:28

RT @tokuratakako: 【民進党代表選】9/4の久留米での九州ブロック候補者集会に参加。隣の席に沖縄県連の方がおられ、何度も手を挙げられたのに質問させてもらえず、気の毒でした。辺野古移設計画の見直しも含めた再検討が必要との考えが示されれば、喜ばれたでしょう。http…
09-12 05:26

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
09-12 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)