09/13のツイートまとめ

seturibaika

RT @HirobenSodan: 【カープ優勝おめでとう無料相談】本日から平成28年9月30日まで,紙屋町法律相談センター(広島そごう新館6階)での全ての相談を“完全無料”にいたします! この機会にぜひご相談ください! 予約電話→082-225-1600 https://t.…
09-13 22:55

RT @toku_komachi: ルマンドアイスもいいけどポッポ焼き風蒸しパンが激烈うまいぞー♪ https://t.co/4IzDgmuvkO #niigata #新潟 https://t.co/ZyYTeJyZqt
09-13 22:53

RT @ats084: 地方創生という魔の手が地方を潰す。キーマン殺しの「やった感」地獄に巻き込まれるべからず。
09-13 22:50

RT @natcha_nrera: 大阪前田製菓 しまじろうにぎにぎボーロ問い合わせにも「放射能気にされているんですよね?」と丁寧に対応。物流の関係で西の産地を多用とのこと。 https://t.co/zI2TSPVsqU
09-13 22:48

RT @natcha_nrera: 大阪前田製菓 しまじろう野菜ボーロボーロシリーズ、この会社好感持てる。 https://t.co/g3nja5hB0X
09-13 22:48

RT @OfficialTEPCO: 今朝、福島第一原子力発電所1号機の壁パネルの取り外し作業が始まりました。取り外しにあたっては、ダスト飛散抑制対策を実施したうえで、24時間監視しながら慎重に進めております。 https://t.co/W2UZFpoAWM https://t…
09-13 22:48

RT @niigata_jp: [bsn news] 新潟県知事選 迫るリミットに野党は…: 知事選を巡り野党の候補擁立が難航しています。13日、ひとつのタイムリミットとなる候補予定者の説明会が開催されましたが、森民夫さん陣営のほかは民進党や市民団... https://t.…
09-13 22:44

RT @yang_bot: 要するに私の希望は、たかだかこのさき何十年かの平和なんだ
09-13 22:42

RT @KinositaKouta: 要注意⇒福島第一原発1号機建屋カバー解体開始。インテリジェンス提唱の大森義夫元内閣情報調査室長死去。 https://t.co/FNAcvZbTfd https://t.co/ziTwNHD5Cv
09-13 22:42

RT @udonenogure1: 東京の知り合いが数年前に「イベント・イベント」と人集めをしたが結果選挙では票にならなくて地道な活動に入った。今関西ではイベント流行り・・・今回の三宅洋平は東京から出た。三年後山本太郎は東京から出るだろう。得選挙フェスでの票数を考えたら薄ら寒い…
09-13 22:42

RT @p_sabbar: 蓮舫氏に父方の台湾籍が残っていたことと、伊調馨選手が国民栄誉賞を受賞したことが同時にニュースになった今日、私たちが思い出すべきは、最初の国民栄誉賞を受賞した王貞治氏が「台湾(中華民国)籍」(便宜的に取得)であったこと、お父さんは中国大陸からの密航者で…
09-13 22:40

94人を徹底分析! 女性国会議員の“ヘアカタログ” https://t.co/5xhhHTuEQy※役に立つかどうかはともかく一応あたまに入れておこう。
09-13 21:45

RT @kemu1957: “二重国籍”問題、蓮舫氏「台湾籍が残っていた」 #SmartNews➡️アメリカも含め、世界中の国はほとんどが二重国籍を問題なしとし、実際に大統領も存在する。こんなことを騒ぐこと自体、日本社会がまさに野蛮で、前近代的な証拠。 https://t.c
09-13 21:33

RT @MOUNTAINGRAPHIC: マッシュアップ!Negicco https://t.co/Y2iAFgWIXq
09-13 21:32

RT @Medicis1917: 今現在政権に就いている連中見てると、日本国籍が政治家を測る尺度たり得るとはこれっぽっちも思えないんだよなあ。人間見ろ、人間。
09-13 21:28

RT @yanegon: 入管によって身柄を拘束された状態にあり、収容を長期化させるといった入管からの報復も想定せざるをえないなかでの国賠訴訟です。ご注目を! https://t.co/Cls9ajbZ5i
09-13 21:26

RT @Keita_Tokaji: 「気に入らない人間をみんなで社会から排除する」って、お金もかからないし責任も取らなくていいし、標的となる人間はほぼ毎日湧いてくるし、まさに今の貧乏な日本における庶民のお手軽な娯楽となっている気がする。
09-13 21:25

RT @boukendanji: 国民栄誉賞大横綱千代の富士の偉業を讃えるNHK。しかしその千代の富士の全ての記録を塗り替えた史上最高の横綱白鵬を軽んずる日本。勿論日本国籍への帰化を拒む白鵬には国民栄誉賞も無く、親方にも成れない。卑劣な国だ日本。
09-13 21:24

RT @hiroshisj: 「納涼の夕べ」で誰かが教会の庭に落としたスイカの種。ぐんぐん成長して、ついに大きな実をつけました。こんなことって、あるんですね(^O^) https://t.co/6PRspUtiXS
09-13 21:18

RT @Medicis1917: トルドー内閣見てると蓮舫氏の重国籍問題ごときで揉めに揉めてるのがバカバカしく思えてくるわ。 https://t.co/lm0tGWFDrb
09-13 21:16

RT @gaitifujiyama: これが大臣なのか…… https://t.co/2QBdCBoD6F
09-13 21:16

RT @kurohikosan: 小池知事、北と“対決” 朝鮮大学校の認可を再検討 北向けラジオでメッセージも - ZAKZAK https://t.co/lhcPwWfNYv国政と地方行政の区別もつかないような都民多数派が待ち望んだ「女慎太郎」の面目躍如だな。あー、嫌だ嫌だ。
09-13 21:15

RT @Lynette_Ellils: 東国原氏、中国人タレントに「尖閣を返せ!」CM明けに「来るな!」に訂正https://t.co/Vydf9WOEuv尖閣諸島は中国の支配下にないので返せというのは誤り。仮に中国の実効支配下にあったとしても、中国人タレントに返還の権限な…
09-13 21:14

RT @setsumori: 二重国籍禁止法案提出言い出す「日本維新の会」の的外れ https://t.co/0r3m3FBFrA→世界の趨勢は二重国籍可なのに今さら禁止を言い出すガラパゴス感覚。優秀な国際人を奪い合う時代なのに。難民問題は無関心で、移民は絶対反対。そして日本…
09-13 21:14

RT @YAMIKOMA_PR: 「広島ファン、優勝に慣れていないため喜び方が広島カープ誕生物語みたいに一部過激化」って話は知っていたんだが、理性の塊だったはずの広島弁護士会が、相談料無料の大サービスとか正気を失いすぎててヤバい。 https://t.co/aCp98ZOlXm
09-13 21:13

RT @cochonrouge: それでいて互恵関係の韓国学校には土地貸さないとか言い出すわ、朝鮮学校への補助金は出さないのを継続しようとしてるわで、単なる差別でしょアジアは蔑視、欧米は崇拝。どっちにしても見下してるわけなんですが…… https://t.co/kYQQcFH
09-13 21:11

ややこしいことになりすぎだ。 https://t.co/GtvZzuZHPP
09-13 21:10

RT @L_and_P_8349: 二重国籍認めないことを強く縛り、福原愛ちゃんが東京で台湾代表になったらどう言うのだろう。ノーベル賞の時はアメリカ国籍でも日本人扱いするくせに。ご都合主義も甚だしいな。 https://t.co/2bsLJ35jAb
09-13 21:09

RT @tako_ashi: 押し寄せて来るリプを読んでいると、こんな調子じゃ、近い将来、東京に大きな地震が来た時に「国籍のはっきりしない避難民」や「国歌を歌えない国民」や「十五円五十銭を正しく発音できない人間」を集団リンチにかける群衆がまたぞろ大量発生することを懸念せずにはい…
09-13 21:08

RT @Medicis1917: 生まれも育ちも日本で、他の日本人と実質的には何ら変わらないであろう蓮舫氏が、法的問題でなく「日本人として」という部分で叩かれているのを見ると、好い加減その国家目線の閉鎖的で狭隘な価値観捨てろやとしか思えない。
09-13 21:08

RT @crimsonarrow1: 貧困に対する社会の空気や餓死者が出ている現実等を見るに、「自国」によって死に追いやられる可能性の方がよっぽど高そうだし、そちらを心配する方がよっぽど現実的だと思うのですが
09-13 19:29

RT @msyamon: @IzumidaHirohiko 泉田知事の新潟知事として責務を、心から感謝いたします。日本全滅をぎりぎりのところで、食い止め、原発マフイアに、命懸けの仕事を果たされた。日本列島の土地を、海・山・水を守って下さった大変な事実。今国民は目を覚ます番で…
09-13 19:27

RT @metatetsu: 定期的に言ってるけど「長尺バール」は災害のとき非常に役立つ。一人でもテコの原理で600kg以上の瓦礫を持ち上げられ、複数人で使えば数トンの物も持ち上げられる。ぜひ家庭に一本備蓄して欲しい https://t.co/dIFmVFzAYh
09-13 18:06

RT @arakencloud: ついに中心気圧900hPaまで発達した猛烈な台風第14号.瞳の奥には小さい渦があり,壁雲がキュッてしてる. https://t.co/d7nhw9Ded7
09-13 18:05

RT @hetyapaiya: 新潟県知事選 ・・・ 東京の為に越後の原発を再稼働 するのは反対だ そんなに原発の電気が欲しかったら東京湾に造れ と言う候補者を期待
09-13 18:05

RT @captain_more: 一旦独裁体制を確立されたら、元に戻すには大量の血を流さなければならないのは間違いないわけで、そんなことはちょっと歴史を紐解けば誰でも判ることだ。独裁者に対抗する勢力はもちろん、協力してた奴原も虫みたいに殺されることになるんだが、安倍晋三と飯食…
09-13 18:04

RT @nekotausagi: 橋下徹出演「SMAP×SMAP」想定外の低視聴率でフジ社員が「椅子からずり落ちた」 – アサジョ https://t.co/9b0mzML3G3 #アサジョ テレビでさんざん売り込んでたはずだから橋下で視聴率取れると思ったのか。どう作ってもク…
09-13 18:03

RT @dstylemk: ブログ更新「泉田後継候補はまだか」 https://t.co/wdIVishVKp
09-13 18:02

RT @cyoki: #高江👤小口幸人弁護士自衛隊法第6章(自衛隊の行動)に高江ヘリパッド移設工事への導入を根拠づける規定がない以上そこに「できる」と規定した条文ない以上、自衛隊ヘリの導入は違法だと考えるのが自然です https://t.co/PuTuatJa
09-13 18:01

RT @cochonrouge: 蓮舫助けない野田のどクズっぷり
09-13 18:00

RT @ParaRiorg01: ポケストップになったおかげで賽銭が万単位にwww #ポケモンGO https://t.co/ozeyKmpOIK
09-13 18:00

RT @cochonrouge: マイク・ホンダ下院議員→反日だ!二重国籍の蓮舫→反日だ!反日認定される時の根拠は血脈でも国籍でもない……
09-13 17:58

RT @dogu_fm: 「二重国籍が問題!」と言い出しておいて日本政府が台湾を国家承認していないから国籍上の問題は生じないとされると、今度は「蓮舫は台湾を侮辱した!中国に媚を売っている!」とか言い出すのな。もう単に野党で女で外国籍持っているから叩きたいだけ。
09-13 17:58

そこが影響する方がおかしいだろ。 https://t.co/gUAkkgrnvM
09-13 17:49

RT @hamajaya: 泉田知事だけに大変なことを押しつけて、口だけ番長ばかりですね。知識人?有名人?誰も、東京の電気を作るために原発が置かれている新潟の知事選に名乗りを上げない。以後、偉そうなことを言わないでもらいたい。
09-13 17:48

後ろの地図が非常に気になる……。 https://t.co/iBgLRzQFRy
09-13 17:46

RT @gensogaku: 「わかめには体にいい成分がたくさん含まれてるんだ。たとえば、ヨウ素っていう成分は基礎代謝を促して太るのを予防するって言われてる。」(午後はいちいちいちご気分!出張版 第2回より)甲状腺ホルモンが細胞の代謝率を向上させることに注目した健康法ね。…
09-13 17:41

RT @tako_ashi: 「自分の国籍も説明できない人間が政治家の任にあること」に憤っている人たちは、「説明するまでもなく生まれた瞬間から所与の環境として日本国籍を与えられている」日本人と、そうでない日本人(←後天的に日本国籍を選択した日本人)を、区別して扱うべきだと考えて…
09-13 17:40

RT @hayakawa2600: もうこの人自身に売るものがなくなったんですね…… https://t.co/J94AeFzMBA
09-13 17:39

RT @kikko_no_blog: 「防衛省は13日、沖縄県東村の米軍北部訓練場でのヘリパッド建設のため、陸上自衛隊の大型輸送ヘリCH47を使い大型重機などを運搬した。米軍施設の建設のために自衛隊のヘリが使われるのは極めて異例。現場では東村高江の住民らが抗議活動を続けている」…
09-13 17:39

RT @tako_ashi: 混血のルーツを持つ人間に国籍処理の明示を求めるという差別的な言いがかりをつけた人間が無傷である一方で、言いがかりをつけられた側の人間が、その屈辱的な言いがかりに適切に対応できなかったことを謝罪しなければならない国で、われわれは毎日を暮らしている。
09-13 17:38

RT @saikireika: 為せば成る、為さねば成らぬ何事も。 https://t.co/AUnmjl8Sel
09-13 14:43

まず足元のBLT何とかしなされ。 https://t.co/ORWW8vLT6k
09-13 14:43

イオン傘下になったことと関係ないのかな。。。 https://t.co/yK6dG4AiQt
09-13 14:40

RT @LazyWorkz: フランスのベルカセム教育大臣は、モロッコの田舎の羊飼いの娘だったのが旧宗主国フランスへ渡り、大学教授から大臣まで上りつめた三十路美少女政治家として、世界で話題になってる二重国籍者です。いやぼくも5月の来日時に初めて知ったのですが。 https:/…
09-13 14:39

RT @tutusisi1212: で、9月13日のニュース>東京都の小池百合子知事は12日、東京駅前にインターナショナルスクールを誘致する考えを明らかにした。>国家戦略特区の枠組みを活用して、税制優遇や容積率の緩和で後押しする。https://t.co/N2Jes1d3
09-13 14:38

RT @tutusisi1212: あーほんと死ぬほど胸糞悪い。とりあえずこれからツイートする2つのニュースを見てくれ9月9日のニュース小池都知事「朝鮮学校に都民の税金使えない」https://t.co/hXC8OMfLt4>都は2010年から、朝鮮学校に対する補助金…
09-13 14:38

RT @hokusyu82: たとえば「公園はみんなのもの」だとすれば家がない人たちが寝泊まりすることに不都合はないはずなのに、「公園はみんなのものなのだから誰のものでもないということだ。だからホームレスは出て行け!」という安倍公房の小説に出てくる警官のような思考をする人たちが…
09-13 14:38

RT @hokusyu82: 日本国籍はあるが台湾籍も残っていたというだけの話なのに、台湾籍が残っていただけで非日本国籍保持者のように扱われるのは、「どちらもある」が「どちらもない」に変換される日本的野蛮といえよう。
09-13 14:38

RT @yukari_chan1969: 国会議員6人を擁する生活の党が入っていなくて、議員3人の日本のこころが入っているのはこれいかに。 https://t.co/vBzOcJIJHa
09-13 14:37

RT @A_laragi: そもそも自衛隊が協賛した上でポスター等に政治利用しており、製作側もそれを少なくとも容認しているという外形的事実があるにもかかわらず、「内在的読解」を持ち出す。無自覚でナイーブなプロパガンダ作品擁護の典型で、薄ら寒い。https://t.co/YCS
09-13 14:34

RT @kinokuniyanet: 新潟にはあまり詳しくないのですが、あくまで一般論として。村上市の場合、合併で生じた山北勢の襲撃よりも、本質的に旧村上市内において城下町が周辺部を見下すムラ意識の解消が先ですな。@seturibaika
09-13 14:23

RT @mariyatomoko: 熊本地震 利息免除に国が難色 | 2016年9月13日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/1LisxhEACW 内閣府は「大震災とまでは言えず、議論が必要」と否定的だ。大震災じゃないかっ!!!!!
09-13 12:45

RT @hibari_to_sora: いい記事。分かりやすい。「合意があると思っていた」なら「悪質ではない」のか 高畑裕太氏弁護人コメントへの疑問 https://t.co/LXlOH32CO5 @HuffPostJapanから
09-13 12:45

RT @niigata_jp: [Niigata Nippo] 原発再稼働判断重く 立候補ゼロ 柏崎市長選 告示まで2カ月: https://t.co/whnBeewyjz
09-13 12:44

遅れているのは首長の意識。 https://t.co/Yls8i8rPpg
09-13 12:44

他にないだろ。 https://t.co/Ff2pKZPYQB
09-13 12:43

~_~; https://t.co/MJEviyVcgc
09-13 12:41

RT @GoITO: かつては「大人になる」というのは共同体の規範どおりに振る舞うという形でよかったのだが、そうじゃなく、個々人がそれぞれに「ちゃんと自分になること」が求められるようになったため、しんどいことになっている。「成熟」のロールモデルがなくなって、目標を自分で見つけな…
09-13 12:40

RT @buddha545: 「いのちと申す物は、財なり」(日蓮)あらゆる生き物にとって、命はたった一つしか与えられない、最も大切な宝です。だからこそ自分の命も、他人の命も、みだりに傷つけてはいけません。
09-13 11:22

RT @hangyakubot: Cocco - ジュゴンの見える丘 https://t.co/XXVRu2wYvj 笑っていてほしい守るべきものたちに明日も訪れる何かが正しい やさしいであれ
09-13 11:21

RT @oguchilaw: 特に、今回のヘリ輸送は、誰の権利または自由を制限していないように見えて、実際はそうではありません。ヘリで空中輸送することにより、これに反対する機会、日本国憲法に基づく表現の自由を行使する機会を奪っていると見ることができます。(続)
09-13 11:20

RT @oguchilaw: 自衛隊法第6章(自衛隊の行動)に、高江ヘリパッド移設工事への導入を根拠づける規定がない以上、そこに「できる」と規定した条文ない以上、自衛隊ヘリの導入は違法だと考えるのが自然です。
09-13 11:20

RT @oguchilaw: 一番思い浮かべやすいのは、「シン・コジラ」のあの場面、ゴジラ対策に自衛隊投入を議論する際、その根拠を探して右往左往していた場面です。自衛隊法について、「法律で制限されていないことは自由にできる」と考えるのであれば、あの議論は必要ないはずです。「法…
09-13 11:20

RT @oldblue2012: 広島大学 鎌田七男名誉教授の研究チーム広島への原爆投下後10年以内に生まれた約6万3000人を追跡調査。両親が共に被爆している場合は、片親のみが被爆している場合に比して、白血病発症の頻度が有意に超過していた https://t.co/W
09-13 11:10

RT @Erscheinung35: <熊本地震>災害利息免除、国が難色 援護資金特例(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/o93YkKs5VN 震度7が「大震災と言えない」つうんだったら今後この国に大震災なんか来ませんがな
09-13 11:10

RT @edge99099702: @t_wak @seturibaika コンサルッて責任取らないですよね。政治屋と同じ。無責任な輩に未来を決められていくのか〜
09-13 11:08

RT @ishikawakz: 熊本大分の地震被害を小さく見つもってる感がある。政府は今後頻発する震災や豪雨などの災害での国庫負担増大を気にしてるのではないか、また震災をちゃんと評価すると原子力発電ができなくなるのを気にしてるとしか思えない。
09-13 11:07

RT @t_wak: これ、財政にも関わってくる問題だから慎重になるべきだよ。コンサル会社は煽っちゃいかんだろ、どう考えても。 ~池袋駅とサンシャイン結ぶ「LRT」構想の全貌(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/71qjKvt5qc #Ya
09-13 11:03

RT @mirufi701: @mirufi701 正解は○(´ω` )JRの規定に「車両の故障その他旅客の責任とならない事由によつて、当該列車に乗車することができないとき」と払い戻しの規定があるの
09-13 10:59

RT @mirufi701: 【朝からマルバツクイズ】JRの特急料金。冷房が故障した場合でも、料金は払い戻しの対象になる○か×か
09-13 10:59

RT @jiro6663: 若い子は歳とったら自動的におじさん/おばさんになれると思って「中身はおじさん」とか気軽に言ってますが、実際には、上手におじさん/おばさんになれず、ただ「若者」のまま、ぐずぐずに腐ってゾンビみたいなものになっていくだけの人も多いんですよ。
09-13 10:58

RT @kinoryuichi: 「自衛隊の皆さんがかっこよく描かれていると聞いている」って、小学生の感想ですか。。。さすが、なんにもわかってない。→安倍首相:「シン・ゴジラ」引き合いに激励 - 毎日新聞 https://t.co/2pfR94kbqM
09-13 10:58

森民夫前長岡市長さまへ。 https://t.co/d3bS1y55vM
09-13 10:58

民進党批判っぽい。 https://t.co/WFMtuefuIQ
09-13 10:55

RT @poem1: 人に希望は初め漠然として大きく、後漸く小さく確実になるならひなり。     正岡子規『墨汁一滴』
09-13 10:54

差別主義が草の根まで下りた感があるな。 https://t.co/lLP7fJy8Qo
09-13 10:53

RT @ishikawakz: ひどい。BPOの出番。東国原氏、中国人タレントに「尖閣を返せ!」CM明けに「来るな!」に訂正 : 報知 https://t.co/vLh9hwTW94「固有の領土です。返す、返さないもない。領土問題はないですから。『手を引け』と言いたい。来…
09-13 10:51

RT @y_arim: 「会社経営を経て国史研究家として活動。日本の正しい歴史を伝える自身のブログ「ねずさんのひとりごと」が人気に」そいつ専門家じゃねーから!NHK朝ドラの戦争の描写を専門家が批判「薄っぺらく見える」 #ldnews https://t.co/DnjrPfu
09-13 10:51

東国原氏、中国人タレントに「尖閣を返せ!」CM明けに「来るな!」に訂正(スポーツ報知) https://t.co/MaZMZUxpGR #Yahooニュース※ただ単に酷い。
09-13 10:51

RT @hayakawa2600: すすきの群落が風の吹く方へいっせいにたなびくように、政治屋たちは「敵」作りづくりに熱中して憎悪噴出ぶりを競い合い、際限なく社会を劣化させる:「中国人タレント・周来友(53)と激論となった東国原氏は「尖閣を返せ!この野郎!」と叫んだ」https…
09-13 10:49

RT @oosakazeroroku: 中国人には「尖閣」、ロシア人には「北方領土」か。そのまんま東は議論に負けそうになると関係ない領土問題を持ち出して相手を黙らそうとした。こんな奴は何も議論する資格ないね。そのまんま東の低劣な人間性に吐き気がする。
09-13 10:49

RT @kinokuniyanet: 関東には、埋立地に移転して急激に弱ったTV局もあるやに伺っています。都庁が弱ったら都民には幸福でしょう。そも公務員が悪事をはたらくのは「自分の身は安全」だからです。豊洲市場を都庁にすれば良い懲罰になります。@kinokuniyanet
09-13 10:49

RT @ishikawakz: アベノミクス失速響く 百貨店、地方・郊外支えきれず:日本経済新聞 https://t.co/FaC4rZ74q5「年明け以降の株式相場の低迷で富裕層の消費意欲は減退。宝飾品や時計、高級ブランド品など高額品の販売を直撃」
09-13 10:48

RT @DWMK_fujita: 農薬を使えないキューバの農民たちは、様々な工夫をして虫を防除する。この棒には油が塗ってある。白い色が好きな虫、黄色が好きな虫、青色が好きな虫、それぞれの色に惹かれて近づいた虫はペタッとくっついてしまう。単純だが確実な虫捕り棒。 https://…
09-13 09:09

RT @masaki77: フランスのゲーム会社で働いているイタリア人(日本語含む4か国語会話可能)が「オタクの本場で働きたい!」と日本のアニメ・ゲーム会社に転職を決意。希望年収を言ったらほぼ全社門前払いだったと言ってた。今は希望年収通りの額で中国で働いてる。
09-13 09:08

RT @harutoaki: 豊洲新市場の盛り土問題、毎日のようにメディアで取り上げられて、都議会や都庁職員に立ち向かう小池知事、みたいな図式に見えるんですが、新市場を進めてきた石原慎太郎さんとか猪瀬直樹さんを選んだのは都民じゃないですか。なんかひっかかるんですよね。
09-13 09:05

Σ(・_・; https://t.co/p7wx1v4sxj
09-13 08:59

RT @Nao_Maeda_Asahi: [ 支持政党別でみても、自民支持層の71%、民進支持層の78%、無党派層の68%が「評価する」とした]→築地市場移転延期「評価」71% 朝日新聞社世論調査:朝日新聞デジタル https://t.co/SwHJUtS4cn
09-13 08:58

RT @Nao_Maeda_Asahi: [ 民進支持層では、蓮舫氏61%、前原氏26%、玉木氏2%。自民支持層では、蓮舫氏33%、前原氏32%と両氏が拮抗。無党派層では、蓮舫氏38%、前原氏16%]→民進新代表、「蓮舫氏」39%「前原氏」24% 朝日新聞世論調査 https:…
09-13 08:58

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシー: 【沖縄・高江】東京政府は海上自衛隊の輸送艦の派遣を検討 https://t.co/m8xZlq4zOu
09-13 08:57

RT @fujimiiru: いきなりですが・・・(3)<さつまいも・無料測定します>ふじみーるの過去の測定結果からは、地域により微量のセシウムが検出されています。そこで、今回「さつまいも・無料測定」をしたいと思います必要量 1.0kg以上1kg以上の場合は、加…
09-13 08:30

RT @pecko178: この件で大手ゼネコンと麻生セメントは大喜び。
09-13 08:29

RT @pecko178: なぜ、豊洲がどんどんデタラメになっていったのか?「機能上、平屋であるべきものを高層ビルにしたから」なぜ高層ビルにしたのか?「敷地が狭いから」なんで、敷地が狭いか?「道路を十文字に通したから」https://t.co/c3jRDw
09-13 08:29

RT @Erscheinung35: 愛媛)今治城の堀でエイ泳ぐ:朝日新聞デジタル https://t.co/xgOztu1efF今治城のお堀は海水引き込み式なのでボラとかチヌとか大量に泳いでるんだよな。領主様は天然生け簀からいつでも釣り上げて食ってたとか。うらやましい
09-13 08:27

RT @tan3channel: 呼吸ができれば、ヨガだってできる。あなたはそうやって呼吸をしているだけですばらしいの。
09-13 08:26

RT @ishiharayoshiro: 決して長くとはいわぬ。ごくわずかでよい。抵抗せよ。
09-13 08:26

安倍政権を喝破。 https://t.co/ubYeoMeOkb
09-13 08:26

RT @tokyoseijibu: 民進党代表選に立候補している3氏は2030年代に原発ゼロを目指す参院選公約を堅持する考えです。https://t.co/W5WY4ah4Y1
09-13 08:23


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)