09/21のツイートまとめ

seturibaika

RT @tokiwa_soken: 「長短金利操作付き量的・質的金融緩和」、売れ行きが落ちたんで付録をたくさんつけてがんばろうとしている雑誌みたいな感じになってますね。廃刊にならないようにがんばってねw
09-21 22:35

RT @litulon: 豊洲の汚染、「基準値以下だから問題ない」とか「今まで7回も基準値以下」とか言っている人は実際にデータを見ているんですかねぇ。こんなトレンドの地点もあるんですよ。8回目はどうなるんでしょうねぇ? https://t.co/Je1Rgk6tIZ
09-21 22:30

RT @niigata_jp: [bsn news] TPP批准反対デモ: TPPへの参加を阻止しようと、市民団体が新潟市でデモ行進しました。新潟市役所前に集まったのはTPPへの参加阻止を目指す市民団体です。TPPをめぐっては26日からの臨時国会で... https://t.…
09-21 22:29

RT @260yamaguchi: 言論の自由は人間の尊厳を守るという前提があってのこと。今の日本では、メディア業界の連中が、差別主義者のたわごとを取り上げ、自ら言論の自由を放棄しようとしていることの現れか。下記のサイト運営会社にはテレビ朝日の資本が入り、役員も同社の幹部が兼務…
09-21 22:26

RT @ShiraishiM1970: 慎太郎は、弟である裕次郎とか角栄だとかの昔話で商売して自分を大物だと思わせることに慣れてしまった老人なのだ。見ろよ、裕次郎にしろ角栄にしろ、慕う人を集めたが、慎太郎の孤独さを。
09-21 22:23

RT @yutanpo1984_: そのうち、「もんじゅが失敗したのは国民が理解を示さなかったせい」とか誰かが言い出しそう。
09-21 22:23

RT @Ryuugoku: アレックスとケイト・ビアードによる「万能のファンタジーケープ」。アメリカのファッションデザイナー。2012年に結婚した夫婦によって制作されています。以下のサイトで購入できます。 https://t.co/dA7o996YEt https://t.co
09-21 22:22

RT @official_NGT48: 【熱烈歓迎】美味しい食べ物やお酒、素晴らしい風景、癒しの温泉、匠の技が光る工芸品などが、皆様のお越しを新潟でお待ちしています。あと、NGT48も。#NGT48 https://t.co/H93y6VLbdn
09-21 22:19

RT @ameayunon: 近鉄奈良線で人身事故対応中に乗客のクレームにキレて逃走・飛び降りちゃった車掌さん、腰の骨を折って重傷だって。全速力で線路走る時に「もういやや、死なせてくれ」って叫んでいたらしい。(´・ω・`) #fujitv
09-21 22:19

RT @Song_of_Earth: 【国連難民・移民サミット】安倍首相は2800億円出すと約束した。世界の首脳は何を語ったのか https://t.co/wNk3m5zGXg @HuffPostJapanさんから無闇に軍事介入したり武器を売ったりしなければしなくていい苦労な…
09-21 22:16

というよりこっちが現実でわ? https://t.co/K09HIFN2HT
09-21 22:16

TPPを喝破。 https://t.co/qI6rU9RnPV
09-21 22:14

RT @hiranok: 名前を書く価値もないクズの、デマとヘイトに塗れた醜悪な人工透析患者バッシングを目にして、透析をしながら苦しみ抜いて死んでいった自分の親類のことを考えていた。こんなのが次から次へと出てきて、のうのうとテレビなんかに出てる。うんざりだよ、もう。うんざり。
09-21 22:12

うん。知ってた。 https://t.co/hvsAgDrWhg
09-21 22:10

RT @yunishio: この聯合ニュースの記事はたぶん誤訳があると思う。放射能が微量検出されて返送された197トンは福島産品ではなく、日本全体のはず。/ 原発事故後に輸入した福島産食品407トン 約半分は返送=韓国(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース https://…
09-21 22:09

RT @virnus2: おいおい逃げる気かよ! https://t.co/mKudMGPg0e
09-21 22:08

RT @hirakawah: あぁ、やっばりもんじゅは「損切り」か。 https://t.co/Ymk5uVKpLD
09-21 22:06

RT @murasawa: なぜ? 日銀が無知・無能・無責任だからに決まっている! https://t.co/hltkMNEKF4
09-21 22:06

新味はないけどねぇ。 https://t.co/HAxLpCyG3H
09-21 22:03

RT @tkonai: 少しウケたけど。 https://t.co/o1LMFed9oA
09-21 22:01

RT @hamajaya: あの人たちの歪んだペンの力に対して、私も、一本のペンとして対抗しているつもりだ。
09-21 22:01

RT @magazine_five: 安倍自民党政権と野田民進党の協力関係が出来たのでしょう。国民にこの先見せられるのは与野党ごっこ。イチャイチャです。@hamajaya @popounohato
09-21 22:01

RT @Bilbo_1: 中世騎士ごっこ世界大会(2015)決勝:ロシア対ウクライナ#中年ドラクエ https://t.co/7tK91TG0Tt
09-21 21:55

あなたはしにました #中年ドラクエ
09-21 21:54

RT @810jam: 魔物のむれをやっつけた!320ゴールド手に入れた!税金が20ゴールドひかれた!生命保険が30ゴールドひかれた!健康保険が15ゴールドひかれた!住宅ローンが30ゴールドひかれた!教育ローンが25ゴールドひかれた!年金が30ゴールドひかれた…
09-21 21:53

RT @bot_muno: 踏み絵を強制されたら、どうするかって?きまっているじゃないか、二度踏んづける。絵を踏んづけ、踏み絵そのものを踏んづけてやる。
09-21 21:52

RT @tigers_1964: 一般の人が避難の判断に使うのは、自治体の出す、「避難準備情報」「避難勧告」「避難指示」だと思うんだよね。気象庁の防災の限界を見た感じがした。
09-21 21:52

RT @hanayuu: 作家衿野未矢さんが死去 『”48歳、彼氏ナシ”私でも嫁に行けた! 』 https://t.co/3A8ML3t6V6
09-21 21:51

RT @Hoboking: 上杉隆氏「民進党勝ち目があるのは新潟県知事選だけなんです。米山隆一さんが民進党なのに野党が乗っかって応援するってなったんです。民進党がNOって言ったんです。東電の労組。新潟の民進党の議員がそこだけはOKしないんです。名前は言いませんけど「いやそこは労…
09-21 21:49

RT @kwappa67: 米山さん過去は水に流すから民進と縁を切って立ちなはれ!
09-21 21:48

にっきょーそにっきょーそ by安倍晋三 https://t.co/n0JVx9J2QF
09-21 21:48

RT @tetsu_molotov: 【大周知希望】『日本の農業を輸出主導に転換 農相、JAグループに方針示す』共同通信※→https://t.co/x2SeUHJIPwこれも「TPPを見据えた動き」の一つ。食料自給率が四割を切る日本でこの方針。要するに日本の農業を国際競争にさ…
09-21 21:47

民進党わかるか? https://t.co/qwq4iBbwwK
09-21 21:46

統合失調症:注射治療薬「2年で85人死亡」 安全性は #毎日新聞 https://t.co/AFujx6aNOj※薬害かまたΣ(゚д゚lll)
09-21 21:42

RT @gaitifujiyama: テレ朝とサイバーエージェントはこの男にチャンネルを与えているわけだが、法務省と総務省の考えも聞きたいね→都知事選の演説「ヘイトスピーチ」 民団、救済申し立て:朝日新聞デジタル https://t.co/vyIOrSsa50 https://…
09-21 20:58

RT @deviltruck2010: https://t.co/R40W9liH5C 桜井誠だけじゃなくて他の番組のホストも酷いものが多かった。
09-21 20:56

RT @no1hasgone: .。oO(国家どころか、民族を持ち出してきた…>「日本人のエース」) https://t.co/YB2H3YhzR8
09-21 20:56

RT @okasanman: 1ドル100円台に https://t.co/PxPAPGN5hc
09-21 20:54

RT @yamazakikoutaro: 民進党解党論。民進党内部で、野田幹事長の評判が悪く、ついに蓮舫新代表は党内融和のために玉木雄一郎を副幹事長にということらしい。代表選で、いち早く蓮舫を支持した細野豪志でさえ、野田幹事長には強硬に反対したという。いかに野田佳彦が民進党内…
09-21 20:53

RT @A_laragi: amebaTVって、Amebaのサイバーエージェントとテレビ朝日の提携でやってるようですけど、こんなとんでもないことになってたんですか。https://t.co/XL7u22U6nZ
09-21 20:50

RT @gaitifujiyama: この差別煽動者にチャンネルを与えると。テレビ朝日とサイバーエージェントにはこれについて公式の見解を求める。絶対に看過出来ない/"桜井誠のズバリ言ったわよ!!" #FRESHbyAbemaTV で生放送中! https://t.co/q07H
09-21 20:50

RT @tokkouji: 【高江】北部訓練場伐採「国やりたい放題」市民反発、県にも苦言https://t.co/Ft5DMTbV4R博治さん「国は自分たちで国立公園にしておいて山を壊している。見えない、立ち入れないと思って、やりたい放題だ!」 https://t.co/0
09-21 20:49

RT @hanayuu: 「蓮舫」新代表、さっそく“言い訳番長”のあだ名(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/RP6KXgaP3h #Yahooニュース
09-21 20:49

RT @him_beere: 先ほど民進党の新潟支部にお電話致しましたら「私どもは自主投票」ガチャン、でした。呆れました!民進党の体質がモロ出た形ですね! RT @hamajaya: 民進党は聞こえないフリをしている。もっと多くの人から、民進党の新潟県知事選対応に対して、怒りの…
09-21 20:48

RT @hamajaya: @him_beere ありがとうございます。嫌な思いをされたでしょう。民進党の対応、酷いですね。
09-21 20:48

RT @torch2012: @him_beere @hamajaya 新潟民新党は何様だ。国民の意見は聞かないつもりか?ガチャ切りした担当者、明日は私が電話するから待ってらっしゃい。
09-21 20:48

RT @yaya_weedflower: @him_beere @hamajaya 隣県人ですが、その対応には腹が立ちます。というか、普通の電話対応も出来ないのでしょうか。お疲れ様でした。民進党はもう野党第一党なんかじゃありません。自由民進党って名前の、自民党の第一の舎弟で…
09-21 20:48

RT @hamajaya: 森民夫。花火を公約にしているぞ。電通に企画させるんですか。
09-21 20:48

RT @hamajaya: 長岡花火に呼んでいた安倍氏の母ほかの面々。長岡花火はやはり予告編だったんだな。
09-21 20:48

怒りを通り越して侮蔑。 #民進党もうダメかもわからんね https://t.co/8HyUk73Bnq
09-21 20:47

RT @scotti99: 蓮舫野田の民進党に期待しても無駄! https://t.co/TwcD2LbJYN
09-21 20:47

RT @thewaywe5296: @thewaywe5296 皆さんすみません、『立憲』という文字が抜けてました。
09-21 20:44

RT @thewaywe5296: 森ゆうこさん、サスガ!!仰る通り!!『森民夫氏は、安倍政権直結。主義をないがしろにする安倍政権直結の知事はいらない、泉田さんの意思を引き継ぐ福島原発事故の検証なくして再稼働議論はできない、この正論をしっかりと主張し、果敢に行動できるリーダー…
09-21 20:44

RT @rendaico: 石原都政3期12年で何をやったのだろうか。新銀行作って潰した、自衛隊の出動訓練、原発推進、築地市場移転、東京五輪招致、尖閣諸島騒動、大名旅行外遊、週2日出勤数時間勤務等に記憶あるが、これは都の為に良かったという政策が唯の一つでもあるだろうか。お遊び政…
09-21 20:40

RT @scotti99: 民進党、野田と蓮舫ふたりの党になれ!!!(笑)それとも清和会に入る???(笑) https://t.co/Tq4sRvZ3Wb
09-21 20:39

RT @Taka800Taka: #新潟県知事 #新潟日報 #原発新潟県知事を巡る新潟日報の報道姿勢に関して沖縄との比較で考えさせられました  地方のジャーナリズムが中央政府や大企業の意向で地元に不利益となる報道を行った場合もはや存在意義はないのでは? http…
09-21 20:39

RT @mori_arch_econo: 本っ当に、新国立競技場問題んときもそうだけど、一番最初に情報提供してあるのに、やってくるのは一番最後で、旗色が決まってからいきなり手のひら返して、しゃあしゃあと書き出すという、いつもの日経クオリティ。 https://t.co/EAGI
09-21 20:39

RT @yuukim: 倒壊懸念をデマ扱いしてた人たち元気かな、、、 / <福島第1>排気筒、ドローンで線量調査(河北新報) https://t.co/g5NFRr9Wcf
09-21 20:39

RT @tkonai: 経産省内閣の勝利。> 今後、政府内に、世耕経済産業大臣を中心とする「高速炉開発会議」を設置し、今後の高速炉開発の方針を策定することを確認政府 もんじゅ廃炉含め見直し 核燃料サイクルは継続 | NHKニュース https://t.co/IGhq7i
09-21 20:38

RT @BB45_Colorado: 仮にこれが正しいとすれば、水量からかんがえて、工事用接着剤を缶で現地に捨てた事になり、特別管理産業廃棄物不法投棄事件として、刑事事件となるので、施行業者と管理責任者は捜査対象となる。https://t.co/A9QLvabY96htt
09-21 20:38

RT @BB45_Colorado: 今まで出てきたヒノマルトヨスPA砒素:飲んでも安心、ボルビック硝酸塩:さび止め六価クロム:セメントシアン:飲んでも安心、水二トンシアン:接着剤仲卸組合アンケート:労働組合だ!豊洲は救急車がすぐに来る!すべて、重大インシデ…
09-21 20:38

RT @azarashi_salad: www、笑わせるな、震災ガレキのときは「総量が問題」という広域処理反対派に対して濃度を持ち出して「安全論」を嘯いていたのは誰だ。
09-21 20:37

RT @ayumi_step: 福島第1 地下水が地表面に 2016年9月21日 https://t.co/vAJAbLtVPY
09-21 20:36

RT @Hiroshi_1966: 今日の記者会見の様子と、一連の経緯について、BSNさんが報じてくださいました。 https://t.co/PUU5QpDjxE
09-21 20:33

RT @Hiroshi_1966: 今日もこれから、各野党の代表のみなさんと、民進党さんに米山隆一さんの知事選立候補をお認めしてもらえるよう、お願いの記者会見を開きます。
09-21 20:33

RT @h_hirano: 野田佳彦氏には2回民主党を潰した責任がある。国対委員長時代の06年、偽メールを見抜けず、永田寿康氏が自殺。12年11月の自殺的解散。両院総会で無謀な解散で多くの仲間を落選させた責任を問われても反省を口にしない。党内の多くが野田幹事長には反発。低い支持…
09-21 20:31

RT @scotti99: 官僚の操り人形の野田は民主党民進党の力を削ぐのが本業だもの。その見返りに、落選しないように自民党と裏で手を握っているだろうネ。 https://t.co/2JJGwD97JU
09-21 20:31

野田民進党幹事長さまへ。 https://t.co/3HR14kbWlS
09-21 20:25

RT @Song_of_Earth: 自公政権を潰す前に民進党を叩き潰さねばならないな
09-21 20:24

RT @kikko_no_blog: 豊洲よりもドジョウ汚染が酷いのが民進党。
09-21 20:23

RT @A_laragi: もう少ししたら、実質的には、長谷川豊と大差ないことを言い出しそうな方々が、こぞって長谷川豊批判をしているの、「先走るなよ」「もっと上手に言えよ」程度の意味でしかないような。
09-21 20:21

RT @3BnwMEf6TrUgBmP: 南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南話が https://t.co
09-21 20:20

RT @aniki_sergeant: 何度か言ってるけど、ポニョのリサの母親像って子育てしてる自分から見るとメチャ異常というか唖然とする代物で、その一点でこの作品を好きになれないんだけど、これが宮崎監督が何らかの意図をもってそう誇張された結果なのか、それとも天然でこれを〝良き…
09-21 20:20

RT @satoto_m: 20日、新潟市内で記者会見した生活の党県連の森裕子代表は「米山さんであれば幅広い支持を得られる。立候補を認めてもらいたい」と訴えた。新潟県知事選 社民党など民進・米山氏の擁立目指す:日本経済新聞 https://t.co/q8ung3SEiO
09-21 20:20

RT @pristinanomine: 民進党のばーかばーか
09-21 20:19

RT @fujitatakanori: 滅びの道をたどる日本。必死にそうならないため、社会保障の整備や社会システムの再統合を主張してきたけど、それが宿命なのかもしれないと半分思い始めている。
09-21 20:19

RT @aiko33151709: 安倍首相は夢想していると思う。ある日、羽田空港に日の丸で包まれた棺が降ろされる。自衛隊演奏の君が代で稲田防衛相と共に総理自ら棺を迎える。その棺とは南スーダンの駆け付け警護で殺された自衛隊員のものだ。神妙な顔で黙礼するが心は感涙の涙だ。そんな自…
09-21 20:18

RT @ishikawakz: #あなたのベストアルバム収録曲・除染を心に描いて・佐渡のドローン・民営化のバラード・プルトニウムの思い出増えていく・サマータイムコスト・負担だよ人生は・糖尿病スロープ・糖尿病熱帯魚・レイニーニュース・…https://t.c
09-21 20:16

RT @moriyukogiin: 9.19新潟安保法制廃止デモ新潟県民の皆様の「何としても平和憲法を守って欲しい」という切なる願いをしっかりと胸に刻み、闘ってまいります。 https://t.co/UFplnPZ3Cw
09-21 20:14

RT @kumausao: 長谷川豊の件で、サイトの内容に問題があるとして、Googleに報告を行いました。サイトの広告の右上に表示されている(i)ボタンを押して、ads by googleを選択することでサイトの問題を報告できます。 https://t.co/D1jQRh3A
09-21 20:14

それに比べて自民党のしたたかさよ……。 https://t.co/o3Ge77K8nB
09-21 20:12

心配ない。すぐに日銀がインチキ介入するから……。 https://t.co/z0FdMEZkSI
09-21 20:11

RT @kakiaki1005: おお、豊洲の汚染と放射能汚染を一緒に懸念しているツイートを見たのは初めてですお(・∀・)みんな、うわあああヒ素の汚染があぁ、ばかりで放射能汚染を忘れてるような感覚でしたからね。 https://t.co/L94oUBqo3Y
09-21 20:07

おい。民進党すっかり舐められてるぞ。 https://t.co/23WjnaJPow
09-21 20:06

RT @Hoboking: 米山なんて嫌だけど、顔面神経痛の爺さんよかいい
09-21 20:01

安倍内閣を喝破。 https://t.co/vlG63IayJ8
09-21 15:20

RT @sivaprod: 頭悪いというか客をナメてるというかニコニコ動画の見過ぎというか。https://t.co/c0haG4ZXdf
09-21 15:18

蓮舫民進党新代表さまへ。 https://t.co/6mPnDk8wjC
09-21 15:17

RT @lautrea: これが東京ガス豊洲工場か。こんなところに食品市場を建てようなんてよく思いついたな。 https://t.co/qMhDK7yUON
09-21 11:28

RT @nagoyafujio: オリバー・ストーン監督「戦場に行ったこともない奴が語る【愛国主義】には吐き気がするよ!」日本人はなぜ反戦・反核にもっと積極的にならならぬないhttps://t.co/fa7XZHZf9e稲田朋美防衛相が南スーダンで自衛隊を“戦死の危機”に晒…
09-21 11:16

RT @nogawam: あっ、「行き過ぎた個人主義」だ! /「配偶者の資産公開、やや抵抗ある」 稲田防衛相:朝日新聞デジタル https://t.co/GczLW5q3OL
09-21 11:16

RT @ishikawakz: 「ブロック」したというけど、海にも出ているだろうし、地面にも染み出してきた>_<地下水上昇、地表面に=台風16号の降雨で―福島第1(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/VvelZUgJhQ #Yahooニュース
09-21 11:15

RT @ishikawakz: 何かがおかしい。政府は重点的な調査や対策に乗り出した方がよいようにも思います。RSウイルス患者増、過去10年同期で最多-33都府県で前週上回る(医療介護CBニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/XX6LggW1tb
09-21 11:14

RT @BB45_Colorado: 豊洲、シアンが出てきたんだって?まずは出所をきちんと押さえないとだめよ。これで砒素、六価クロム、硝酸塩、アンモニウム塩、シアンがでたと言う事ね。これら、とにかく正式な徹底調査で分量と分布、発生原因を特定しないといけないのだけど、はっきり…
09-21 11:13

「容認」まで降りているのにまだ乗れないとは……。 https://t.co/83HlyZo8ZG
09-21 09:33

RT @livedoornews: 【台風16号の降雨】福島第1原発、地下水の水位が上昇…地表面に達するhttps://t.co/4rf83CEmQj地下水の噴き上げはないが、雨水が地下に浸透せず地表面を通って港湾に流れ込む可能性があるという。 https://t.co/
09-21 09:30

RT @weekly_SPA: 泉田新潟県知事が語る「出馬撤回の理由は『原子力防災を争点にしてほしい』から」 https://t.co/bw7M5pFA6h ※HBO(ハーバー・ビジネス・オンライン)より
09-21 09:27

RT @kinokuniyanet: 長谷川豊さんが番組を持つ放送局。 ■TOKYO MX:@TOKYOMX  ■テレビ大阪:@tvosendenbu1  ■BS12:@BS12_TwellV 皆さん心のこもったリプライをどうぞ。@kinokuniyanet
09-21 09:21

RT @Song_of_Earth: #未来生まれっぽい発言をしろ 奴隷みたいな賃金労働をしなければ人として見てもらえないとは、なんて野蛮な時代なんだ…!
09-21 09:20

RT @kikko_no_blog: 「安倍晋三首相は秋の臨時国会でTPPの承認に全力を挙げると宣言した」って、日本には他にもっと優先する問題が山積してるのに、こいつ、真性のバカじゃないの?
09-21 09:19

RT @kikko_no_blog: ヒラリー・クリントンから「私はTPPには絶対に反対です」と釘を刺されてしまった安倍晋三。これでTPPの早期承認を秋の臨時国会で強行する意味は皆無になったね。それでもゴリ押ししたら、TPPの裏には自民党の大好物の「利権」が山盛りだということが…
09-21 09:19

RT @mizuhofukushima: 熊本地震以降の犬、猫の避難に取り組む人たちから、現場を踏まえた貴重な意見を聞きました。災害のたびに同じような問題が起きます。環境省と意見の交換をしていきます。
09-21 09:17

RT @moriai8: @irityan0316 お早うございます。数日ぶりに晴れそうです。本日はファッションショーの日。世界アルツハイマーデー、国際平和デー,世界の停戦と非暴力の日。H, Silverhttps://t.co/Q8E1fQMLEQ戦死者がでたら、どんな…
09-21 09:17

RT @aomurasaki_ll: 大阪人は「ママ・嫁・子ども・スマイルプリキュア」をまたかと思いますが、東京の人は初めてかも?初めての方はよく覚えておいて下さいね。橋下氏は、引っ込みがつかなくなったら「ママ・嫁・子ども・スマイルプリキュア」を登場させます。 https:/…
09-21 09:17

宣伝はともかく、平和なのはいいね。 https://t.co/OLEhk3V6rt
09-21 09:16

RT @yuukim: 被害は一切でないという前提に立ち、仮に出てもわからないよう検査をやめさせるって、なんなんだろうね。しかも被害者のためを気取ってるという。
09-21 09:14

RT @kinokuniyanet: 長谷川豊さんが番組を持つ放送局。 ■TOKYO MX:@TOKYOMX  ■テレビ大阪:@tvosendenbu1  ■BS12:@BS12_TwellV 番組宣伝の投稿に返信ブラさげて長谷川豊の蛮行を書いたらダメだぞ、絶対にダメだ…
09-21 09:13

RT @kikko_no_blog: 「東京都議会公明党は20日、豊洲市場の水産卸売場棟の地下で採取した水から環境基準値を超えるシアン化合物が検出されたと発表した。東京都はこれまで「シアン化合物は検出されていない」と発表していたため、東京都議会公明党は都に再度の分析を要請した」…
09-21 06:59

「老後の生活が心配で」富山市議会の不正、元議長が証言 #朝日新聞デジタル https://t.co/965kYLVcJ3 #Yahooニュース※一瞬気の毒に思ってしまった。まあ、ある意味、気の毒な人なんだろうけど。
09-21 06:56

RT @kinoryuichi: 今ごろ福島県内に向けてコメント。この問題がバレたのは新潟県だし、福島からはそんなに反応なかったからいいか、にしか見えない(>_<)⇨福島県の皆さまへ ~第三者検証委員会の検証結果報告書を受けて~ 東京電力ホールディングス株式会社 https:…
09-21 06:52

公安畑の人が考える「安全」とわ。 https://t.co/BSqLmuWn3F
09-21 06:51

RT @KatsuKaishuBot: いくら戦争に勝つても、軍艦が出来ても、国が貧乏で、人民が喰へなくては仕方がない。やれ朝鮮は弱いの、支那人の頭を叩いたのと言つて喜んで居ても、国家の生命に関する大問題がそつちのけにせられるやうでは、まだ鎖国の根性が抜けないといふものだ。
09-21 06:29

RT @ryukyushimpo: 森を切り裂く二つの円 ヘリ着陸帯予定地で大規模伐採 北部訓練場 https://t.co/iDBLG25EPk https://t.co/nBXYBVhnK9
09-21 06:27

RT @sarasaebi: 先日ツイートした宇井純氏の『加害者からの出発』にも書いてありましたけど、複数の汚染物質が混ざっていると、お互いに薄め合うことになってしまうので、一つ一つの物質だけで見ると「基準値以下」とか「不検出」とかになってしまうんですよね。
09-21 06:23

RT @sarasaebi: ですから、一つの物質だけを取り上げて、「濃度が低いから大丈夫」と主張するのは、複合汚染においては全く意味がないんです。
09-21 06:23

RT @sarasaebi: ちなみに、液体や土壌の中に含まれる物質を調べる場合は、「おそらくこれが含まれているだろう」と予め憶測を立てて、「その物質を検出するための方法」で検査しないといけないので、「予測されない物質は検出されない」んです。これは玉川徹氏の『化学物質汚染列島』…
09-21 06:14

RT @amubut: 優作の誕生日なので優作出しておきます https://t.co/5V0fxGBFnq
09-21 06:13

RT @12koku: 代表→財務省のシナリオに沿った「事業仕分け」幹事長→民主党政権発足当時から財務省べったり。消費税増税を強行政調会長→財務省出身しかもみんな野田グループhttps://t.co/SRNsRajYxx
09-21 06:12

RT @hamajaya: 民進党が県知事選の間どんなに新潟で死んだふりをしても、県民は忘れないし、この事実は拡散し続けますよ。
09-21 05:39

RT @hamajaya: 新潟の社共生活市民有志でつくる「新潟に新しいリーダーを誕生させる会」の皆さん。感謝しています。どうか、森ゆうこさん、小山芳元さんとともに、糠に釘状態の民進党新潟県連を何とかしてください。お願いしますm(__)m
09-21 05:39

RT @namiekuwabara: 朝からニュースで「豊洲」出てはならない化学物質が検出されたと騒いでいる。汚染土壌交換したのか再確認した方がいいですね。原発汚染確認と同じで鉛筆なめて報告しているとも考えられる。ばれても平気でそのまま報告してる面の皮厚い連中ばかりだから徹底的…
09-21 05:35

RT @matsuikei: だからね、社会保障の財源がないんじゃないんですよ。日本の国家予算は、米、中、独に次いで世界4位なんだから(以下、仏、伊、UK、ブラジル、カナダ、スペインがベスト10)。要は予算分配の方法でしょ?どこにプライオリティを置くかの問題ですよね。そういう点…
09-21 05:34

RT @gaitifujiyama: 私には相模原の殺人犯とこの人でなしの間に、それほど大きな差があるとは思えない。特定の疾病の患者さんに対する殺人扇動以外の何者でもない。極論を言って議論を喚起とかいう言い訳は一切通用しない。この男に職を与えているメディア各社は、これ以上許して…
09-21 05:31

RT @TrinityNYC: 若い女性がどういう女性リーダーに憧れるかをふたりの女性リーダーを並べて分析考察してみようという、なにもわかってないオッサンのオッサンによるオッサンのための記事www 小池氏と蓮舫氏、女性活躍時代のホントのリーダーはどっち? https://t…
09-21 05:31

RT @gaitifujiyama: 緊急事態発生 https://t.co/PlNqMhUJpl
09-21 05:30

RT @kinokuniyanet: 長谷川某とかいう元アナウンサーが、病人は自業自得だから健康保険を廃止しろとか書いたらしい。……幇間がそう書くということは、そう書けばお座敷がかかる、ということだ。少なくとも国の方針には合致している。
09-21 05:29

RT @gaitifujiyama: 前回検察が立件諦めたのを不服とした監視委が執念で再び検察に告発を要求。日本の検察は一体誰の味方なのかね?/東芝歴代3社長「粉飾認識」 不正会計で監視委、検察に告発協議要請へ(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/N
09-21 05:28

RT @niigatamama: 27わずか40年、電力供給するために、何万年もの年数がかかる使用済み核燃料の処理や、未だに見通しの立たない福島第一原発の廃炉処理を、後世に残す権利は我々にはない。たった40年、豊かな生活をするために原発を使用する、そんな傲慢な権利は現代人にはな…
09-21 05:28

RT @hamajaya: 「民進党は独自候補の擁立を断念していて要請を受け入れませんでした」 ←断念する理由がないよ? BSN NEWS|BSN新潟放送動画ニュースサイト | 知事選、市民団体など米山氏擁立要請 https://t.co/engodqxUxY #BSN #BS
09-21 05:28

RT @cochonrouge: 違います。差別問題です。糾弾なくなりゃ、京都ですらこう。「お年寄りの方の気分を害し、申し訳なかった。確認不足だった」と謝罪/高齢運転者→「ひどい運転手」? 京都府警の案内板、不適切英訳 | 2016/9/20 - 京都新聞 https:/…
09-21 05:28

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
09-21 05:27

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)