09/24のツイートまとめ

seturibaika

RT @BandoNobuhiro: 動物は一定の割合で必ず育児放棄します。私は早急に設置すべきだと思います。「<赤ちゃんポスト>関西で設置目指す…NPO法人が設立総会(毎日新聞) https://t.co/ooswlfwhzn #Yahooニュース」
09-24 22:41

RT @hamajaya: そうですね。苦情を伝えるのは大事でしょう。(購読している場合は)解約が一番響くと思いますけどね。 https://t.co/0FjIhyOSTy
09-24 22:30

RT @y00black: 天然水で育ててるのに飲み物はペットボトルとか、美味しい食べ物と言いつつコンビニおにぎりにしか見えないとか、自然の美しさアピールと言いつつ人工のプールしか出てこないとか、鰻なのに陸上で寝るのかよとか、主旨以外にもツッコミどころが多すぎる動画だった
09-24 22:28

RT @y00black: よくもまあ、毎日のように酷いものが発見されるものだと思う。しかし、見てしまった以上「それはダメだろ」と言わなければならないような気がしてしまうのも不思議なところ。人権軽視もさることながら、その稚魚どこから買ってんの
09-24 22:28

RT @Song_of_Earth: だから国が大きく右へ傾こうとしてるのに、左に引っ張らないでどうすんだって前から言ってるのによ。
09-24 22:28

RT @hetyapaiya: が 県民は知らない 新潟日報がそう報じないから県民は知らない 悪いのは泉田知事  RT @nakamuraryusan: フェリー契約問題について前副知事の森邦雄氏が泉田知事に報告したのは契約して1か月後であった事を認めた。 https://t.…
09-24 22:27

RT @ryusukemita: 出生が、表示されるようになったね!凄いなーーロマンーー💖 https://t.co/LUQMdZMkQd
09-24 22:23

RT @kama_yam: 読売より。民進党が辻元清美を憲法審査会幹事に起用。とりあえずはよかった。 https://t.co/IHIymIZXb7
09-24 22:20

RT @akagetto: 新潟県知事選挙 立候補表明 米山隆一氏https://t.co/2YB9wCLKVx
09-24 22:18

RT @Yukihaijip: その通りだと思う。泉田知事下ろしの構図の一つなんだろうが、県民有権者は真実を知る為新聞を買う。泉田知事が違うと仰り訂正を求めると圧力と言う、森元副知事の証言が何より真実。明るみに出た以上世論が黙ってないとこ見せないと日報自身は何もしないはず。世論…
09-24 22:17

RT @REISAN_no_HEYA: ✨見た目は子供 頭脳は大人 名探偵コナン!「これ 逆だと迷惑だね…」みなみちゃんの素敵な声を聞きつつ娘がボソッと言う確かに😂でもさ 子供の頃に思ってた「大人」なんて生き物は本当はいないのかもしれないね見た目は大人だ…
09-24 22:14

RT @piposan2001: 日本の国石「ひすい」に決定!糸魚川海岸で石拾いしたいです。普通の石も大好きなので。もちろん、ひすいも好きです。https://t.co/AiTBWJX3E1
09-24 22:14

RT @IzumidaHirohiko: おむすびの会から、知事選への出馬を求める署名を頂きました。知事選からの撤退は変わりませんが、多くの県民の皆さんの励ましを受けて12年間県政運営できたことは本当に幸せでした。ありがとうございました。皆さんの声が届く選挙になるよう期待します…
09-24 22:11

RT @thewaywe5296: 平成28年9月23日 県内ニュース  泉田知事は、再出馬を求めて署名活動を行ってきた市民グループ『おむすびの会』のメンバーと面会されました。 https://t.co/8uYP9Bl5yo
09-24 22:10

RT @nijiya_hige: 一番ダメなのは森前長岡市長だよ。 https://t.co/e1rFQ0bkLY
09-24 22:04

RT @desler: 電通の不正請求事件(本当は巨額詐欺事件)のツイート、有名な方々はほとんどスルーしてる感じ。ある程度メディアで顔を知られてる人はみんな電通様のお世話になってるから、後々のお仕事を考えて沈黙するのだろう。でも仕事は仕事、悪事は悪事としてきちんと糾さないと、連…
09-24 22:03

RT @hihihirokane: 全角英数はやめましょう https://t.co/YY9JwqsNrk
09-24 21:59

RT @cnvvlty: 選挙:新潟県知事選 原発再稼働、争点に浮上 米山氏「泉田路線を継承」 - 毎日新聞 https://t.co/0J4kIqLCYj
09-24 21:52

RT @moriyukogiin: 新潟に新しいリーダーを誕生させる会 記者会見 2016. 9.23 新潟県知事選挙 立候補表明米山隆一です。この度、新潟県知事選挙に出馬することを決意いたしました。(続く)https://t.co/JjyG8W23zO#森ゆ…
09-24 21:49

RT @cnvvlty: 知事選立候補 ~現在と未来への責任~米山 隆一 at 2016/9/23 23:28:09https://t.co/gNo1jOXsZL
09-24 21:45

RT @scotti99: 仮に無力でもそこから出発しないと何も変わらないからネ。アベと野田蓮舫では選挙しないのと同じだものネ。共産、生活、社民と市民で政権交代へ。 https://t.co/zgd72UdQjj
09-24 20:55

RT @hamajaya: 真っ向勝負なら米山さんは勝てると思います。しかし今の新潟県内では、言論、既得権益により作り出されている状況が、真っ向勝負を許さないものであることは、泉田知事の問題提起からわかるところ。汚いやり口が横行した場合、それにどうやって対抗するかが問題であろう…
09-24 20:54

かわいいし、ほんわかもするけど、これ現実だったら共倒れになるパターンだろな。 https://t.co/byHUQEMAnf
09-24 20:53

RT @grossherzigkeit: 某版元の幹部が「出版不況が知られるようになり、高給目的や華やかなイメージで志望する偏差値エリート学生の就職希望が減り、これは本当に出版に関心のある面白い学生が来る兆候かと若干の期待感を持ってたら、ホンモノのバカしか来なくなった」と絶望的…
09-24 20:51

RT @Medicis1917: 「与党批判ばかりの民進党」というスティグマを消し去りたいが余りに、必要以上に与党勢力に接近すれぱ全方位から失望と嘲笑を喰らうことになるから、蓮舫氏には賢明な党運営をして欲しい。出だしは落第点だったけど、これから巻き返していけばいいですからね。
09-24 20:48

イギリス労働党は媚ーびん。 https://t.co/PhnoEAXfS3
09-24 20:48

RT @peacosmos: 新潟県知事選、野党3党に推され東大卒の医師が出馬表明 前長岡市長と一騎打ちへ - BIGLOBEニュースhttps://t.co/EBwlAgdk44米山氏は柏崎原発の再稼働について「『福島第1原発事故の総括・検証なくして議論はしない』という泉…
09-24 20:42

RT @ouendan10: @peacosmos @yukiyanagi3333 新潟県を福島県のようにしてはなりません。
09-24 20:42

RT @toriiyoshiki: この記事にどこまでの信憑性があるのかは俺にはよく判らない。ただ、安倍政権に諜報戦略(情報操作・謀略)を担うセクションがあると考えると、政権にとって脅威になりかねない人間が次々足を引っ張られていく仕組みが理解しやすくなるのは確かである。http…
09-24 20:41

いつかそういう日が来るのだろうか。 https://t.co/MFLM9Yme6i
09-24 20:39

RT @satoimo5: 報道特集・金平さんー豊洲問題で、報道が東京に集中してしまっていますが、報道は、沖縄で、新潟で、何が起きているかも注目しなければならないー金平さんのおっしゃるとうりです!
09-24 20:38

RT @seinenUnion: 米山氏 知事選出馬へ|社会|新潟県内のニュース|新潟日報モア https://t.co/jaVgCFRu79
09-24 20:37

RT @sizukashirakawa: 神が闘争を欲するときには、神威を動かして人を闘争にかりたてようとする。人がその神威を感じたとき、闘争を好む神霊の誘(いざな)いによって、人は闘争的となる。しかし神々にとって、それは遊びであった。
09-24 20:26

RT @okaguchik: 裁判官らの判断の根拠はどこにあるのか全く不明だ。国がほかの移転先を真剣に検証したのか。代替施設が必ず必要なのか。 様々な意見や資料に当たることなく導き出した判決は、裁判官個人の持論でしかなく客観性に欠ける。プロの書く判決ではない。https://…
09-24 20:24

RT @sntb29481: ところで、民進党の米山隆一氏が新潟県知事選に出馬の件で、出馬を打診した生活・社民・共産の各党に対して、民進党新潟県連や同党の本部は抗議したのかな?米山氏が次期衆院選での公認を受けていた以上、あってもおかしくは無いのだが、その様子が無いとすると、最終…
09-24 20:21

RT @doriken3: この長谷川さんのブログで「人工透析患者さんの全員のことを言ってるわけではありません!」 医者の忠告を聞かなかった一部の自堕落な人にのみ言ってたのに!的に言ってるけど、前のブログあらためて読むと、「8~9割の人が自業自得」という医者の言葉を紹介してる。…
09-24 20:21

RT @yoshikonome: 真宗大谷派か。かっこいい!! https://t.co/ShXbsyv9lR
09-24 20:17

RT @midoriSW19: 労働党党大会の週末、正午前に新党首が発表になる。事前情報ではコービンが去年の得票率59.5%と同等または上回る得票率で再選される見込み。結果を受けて、労働党議員が団結できるか、再びコービン排除を開始するか注目される。後でコレまでの経過を少しまとめ…
09-24 20:17

RT @hamajaya: 米山さん。ツイッター上でもさまざまな嫌がらせが来ると思いますが、めげないでください。 @RyuichiYoneyama
09-24 20:16

RT @owaranoT: 【自動ツイート】第10回反戦・反貧困・反差別共同行動 in京都変えよう!日本と世界~改憲阻止!安倍政治を許すな!~10月16日円山野音https://t.co/zo5zrERjaf
09-24 20:15

RT @minorucchu: 民進党、共産党、社民党、生活の党は党首会談で衆議院選挙でできる限りの協力で一致。一方、新潟県知事選挙。医師の米山隆一氏が立候補表明。社民党など3党は支援。ただ民進党は自主投票。極めて残念。
09-24 20:14

RT @Rie_Kitahara3: 今日は #NSTまつり 本当にありがとうございました😊💓万代会場では、びっくりするくらい、たくさんの方が遊びに来てくれました🙆🏻びっくりーの顔です。びっくり嬉しいー😚😚 #れなぽんやばい https://t.co/MUEuST7J8Z
09-24 20:13

RT @YahooNewsTopics: 【木星の衛星 驚くべき発表予告】NASAは木星の衛星エウロパについて、「驚くべき」発表を行うと予告。エウロパは宇宙生命体探しの候補地として期待される。 https://t.co/a6uzILHU7n
09-24 20:13

RT @dogu_fm: グダポンとやりとりしたとき「地方人の分際で」と罵られましたが、怒るよりも「お前は帝国陸軍かよ」と呆れたことを思い出したと言います。
09-24 20:12

RT @jun_makino: 都知事選もそうだったけど民進は原発「慎重」なくらいで推薦できないわけだ。第三新自民党とか改名したほうがいいんじゃないかしら?
09-24 20:11

RT @niigatamama: 米山隆一さんは、参院選の時の森ゆうこ参議側、市民連合のメンバーです。新潟駅南口での第一声の時、隣にいらっしゃいました。(写真にうつっていないけれど) https://t.co/bFbZsOreGH
09-24 20:08

バカウヨは怒らせろよ。なめられたらお終いだよ。 https://t.co/cnbZ8JSQ6U
09-24 16:53

RT @sayawudon: 豊洲市場:石原氏「間もなく84歳、報道対応差し控える」 - 毎日新聞 https://t.co/ZbRrdR0VwX #本日の意味不明
09-24 16:50

RT @C4Dbeginner: まさか重病の妻に対する報道自粛の嘆願に対し「そこで“はい”と引き下がったら雑誌メディアは存在意義を失う」と突っぱねて自宅前に張り込んだ報道各社が、石原慎太郎氏の高齢に配慮して突撃取材を手控えたりなんてことはないですよね。まさかね。https:…
09-24 16:50

RT @sayawudon: 日本原子力学会 「高速増殖原型炉もんじゅの有効な活用について(見解)」https://t.co/STf9MpVcex経産省 「東京電力改革・1F問題委員会」(東電委員会)設置の趣旨https://t.co/tyyonJMUIN
09-24 16:50

バカ学会。 https://t.co/A0UfxZi2LU
09-24 16:48

RT @saco_cat: キュア天ノ川きらら髪の毛いっぱい描けて幸せでした#purecure https://t.co/alOuMCXMXQ
09-24 16:47

で、補償は? https://t.co/grdCkoeoGK
09-24 16:46

RT @hamajaya: 教育委員会の腐敗も暴かれつつあるのか。富山、すごい。 / “富山市教委 情報公開請求のコピーを議会事務局に渡す | NHKニュース” https://t.co/gVXIXwnlKx
09-24 16:45

RT @noble2064: 電通なり、東電なり、経団連なり、好き勝手やりたい放題して社会を壊しているよな
09-24 16:20

RT @s_hakase: ボクの質問に答えることは一切なく、百田尚樹先生にブロックされてしまった。流石「鋼のメンタル」(新潮新書)、に書いてある通り「SNSはいい加減にやるべし」の章を実践されている。
09-24 16:20

RT @Takeru_FTX: 「こども食堂」では、小学生は無料。中、高生はお手伝いや掃除、小学生の宿題をみてやってくれたら無料。大人はだいたい300円。そこに行けばごはんがある。それってすごく生きる支えになる
09-24 16:20

RT @seikoseido: @NaotoKan 潟県知事選では当然、全力を挙げて米山氏を応援するんでしょうね? 大いに期待してます!  @torrecolombaia @uppekk https://t.co/CPQ0o2O8Ob
09-24 16:14

RT @ashibenotomaya: 「地方は同じ国とは思えない」……これはもうアウト。「こんな悪い奴は日本人じゃない(外国人だ)」と同じ論理。 https://t.co/Ct76ylGAbI
09-24 16:11

RT @y_choro1: カッペだの地方はクソだの、己のレイシズムをさらけ出す下劣なレイシストなんでこんなのを持ち上げるフェミニストやリベラルがいるんだてかこのレイシストなんとかならないかね? https://t.co/ir0gAMzorO
09-24 16:11

RT @hamajaya: こんな民意無視の判断をして、 #新潟県知事選 で死んだフリを貫くなら、民進党は連合しか見ていないし、消滅の道しかない、と言っている。どういう意味かと言えば、今からでも態度を変更して、米山隆一氏を推薦せよと言っているのだ!!
09-24 16:10

RT @hamajaya: 選挙は、過疎地に行くのも厭わないこと、どぶ板を踏む最大限の努力をすることが大事ですよね。
09-24 16:09

RT @cochonrouge: 言葉狩りだ!言う人は、「じゃあテメエが死ねよ」と言われると「脅迫された!」と警察や取り巻きに泣きつく。決して「『死ね』という言葉を使わせないのは、言葉狩りだ!」と毅然と闘う姿勢も見せないし、そんなこと絶対言わない。
09-24 16:02

RT @bookfishswim: 長谷川豊、自分のブログ「本気論本音論」でこんなこと言ってる。特定の病気の人たちを「殺せ」という「本音」をご開陳したくせに、他人が自分を批判する「本音」は「言葉狩り、言論弾圧」。ギャグなのかしら。 https://t.co/X4vuHV8XMd
09-24 15:59

RT @tcy79: おお!民進党の拒否にも負けず立候補するのか。連合もほんと邪魔。新潟知事選原発慎重3党が候補 米山氏を推薦毎日新聞 2016年9月23日 06時50分(最終更新 9月23日 06時50分) https://t.co/d8L6hXexP3
09-24 15:58

M候補がもう村上市で街宣してました。はよ #米山隆一 さんも陣営整えて県内回らなきゃ^_^ #新潟県知事選 https://t.co/qplT20aI4m
09-24 15:56

RT @55kurosuke: どうなる、新潟県知事選での「野党共闘」!? 無所属での出馬を決断した米山隆一氏に、民進・蓮舫新代表「会見の中身を聞いていない」と対応を明言せず https://t.co/gRAcS7jDCu @iwakamiyasumi 連合の顔色をうかがうよう…
09-24 15:51

RT @kann_seki: 古の者は、国容軍に入れず、軍容国入れず。故に徳義は相い踰(こ)えず。『司馬法・天子之義第二』◎昔の者は、国でのやり方を軍に持ち込むことはなかったし、軍でのやり方を国に持ち込まなかった。だから、徳と義の範疇を皆が越えるようなこともなかった。
09-24 15:51

RT @obatakazu1: 信頼できる筋から、大手コンビニチェーンが、唯一赤字の雑誌コーナー撤去を検討中だと耳にした。本当なら、出版界は激動する。この乱世、せこい立ち回りを俺はしたくない。柔軟に、しかし筋は通して、生き延びたい。だって俺ら、カタギじゃないだろ。資本の一方的な…
09-24 15:50

RT @hariotoko: 日本では世界遺産は単なる観光資材。不快だね。【残り5日と22時間34分】60枚購入されてます! 【長崎・陽の岬温泉】ポンパレ初登場★軍艦島が見えるホテル!客室から五島灘と軍… https://t.co/5V7KOchwhZ https://t…
09-24 15:49

RT @hamajaya: 私のツイートのどこに、潰れろと書いてあるのか?例の謀略地方紙みたいなやり方だね。 https://t.co/p8NyBjK0hI
09-24 15:49

RT @hamajaya: 民進党による #新潟県知事選 における野党統一潰し。昨日地元のニュースを見ていたら、新たな言い訳が追加されていた。<もともと民進党には泉田知事を推薦する声が強かった>というもの。それだとなぜ、泉田路線を継承すると言っている米山隆一さんを推せないのか?…
09-24 15:31

RT @yaya_weedflower: まったくですね。森民夫支持だとはっきり言ってもらったほうがまだスッキリします。いつまでもグダグダしやがって、と思います。https://t.co/coWEeYx1IL
09-24 15:31

RT @C4Dbeginner: そら身売り説も流れるわ。https://t.co/HhnROQWQoi
09-24 10:45

RT @niigata_jp: [Niigata Nippo] 知事選 与野党対決 構図固まる: https://t.co/vOOBaDQzda
09-24 10:43

原発の ゲの字もなくて 現実と #新潟県知事選 https://t.co/yYrhhRUayT
09-24 10:42

RT @hamajaya: こういうのが昨日から出てくる。@じゃない引用ツイートの方が多いけど。 https://t.co/ZLdzoKMbmH
09-24 10:39

その有力な民進党さま連合さまはいったい何処で誰を立てたんだろか。 #新潟県知事選 #米山隆一 https://t.co/M1OzabQkGU
09-24 10:39

RT @hamajaya: こちらは、民進党が米山隆一さんを推薦せず自主投票の姿勢を押し通していることを批判しているんですが。 #新潟県知事選
09-24 10:36

RT @datsugenp: 米山氏が知事選立候補を正式表明|政治・行政|新潟県内のニュース|新潟日報モア https://t.co/23gpDbNUaF生活の党県連代表の森裕子参院議員をはじめ野党3党の県組織幹部、参院選で森裕子氏を支援した市民団体の代表らが同席。一体となっ…
09-24 09:08

RT @cochonrouge: 文科省による統制の結果、全く自由競争ができないことを批判する新自由主義経済学者がほぼいない理由についての研究
09-24 09:08

RT @aoki12ku: 新潟知事選:原発慎重3党が候補 米山氏を推薦 - 毎日新聞 https://t.co/IBUNUpaJXi
09-24 09:07

RT @gaitifujiyama: 大臣の時は黙ったまま。どんな予算案にも賛成しまくっていたわけで、こういうのが一番タチが悪い。悪いとわかっていても賛成してんだから/東京新聞:自民・河野行革推進本部長「核燃料サイクル中止を」 不合理予算認めず(TOKYO Web) https…
09-24 09:04

いまはただのおっさんになっちまったからなあ。 https://t.co/SBi5H3dLyE
09-24 09:04

RT @TOHO_seal: イグ・ノーベル賞、「莫大な損失を出した銀行員」に経済学賞を授与したりと皮肉混じりの賞を贈ることがあるんだが、今年の化学賞が「自動車の排ガス問題を検査時に自動的に解消する方法」(フォルクスワーゲン社)ということで皮肉が超キマってる。#イグノーベル…
09-24 09:03

RT @micro_matching: 電通の詐欺を暴いたトヨタのチームの作り方や検証の仕方に大変興味がある。三菱の燃費不正を暴いた日産にも同様に思ったように。
09-24 09:01

鹿児島県志布志市が、ふるさと納税PR動画『うな子』を公開 https://t.co/6MZga9du6C @PRTIMES_JPより※気持ち悪いよ。ふるさと納税ってこういうことするためにあるんじゃないだろ。
09-24 09:01

RT @gaitifujiyama: この副社長のコメントはなんだ?呆れてモノが言えんわ。なんちゅう答えだよ。で、この件を報じる際にトヨタの名前を出してない社はないよね?まさかそこまでの社はないよな、さすがに。 https://t.co/qMACdSuTu7
09-24 06:28

RT @Mainichi_tobira: 24日朝刊(東京本社)読みどころ/29日告示の新潟県知事選に、共産、社民、生活3党が擁立した新人が立候補表明しました。民進党の次期衆院選候補でしたが、離党届を提出し「福島の原発事故の検証なしに柏崎刈羽原発の再稼動は議論できない」と訴えて…
09-24 06:24

RT @Blueyellow_81: 9月23日、民進党を離党後、無所属で新潟県知事選に出馬表明した米山隆一氏は「福島の事故の検証なくして、(柏崎刈羽)原発再起動の議論は出来ないという泉田知事路線を継承し、安心安全を確保すると共に、再生可能エネルギー等新しいエネルギー産業で地域…
09-24 06:23

RT @imaedajin: むかしの維新の仲間というか良きライバルの米山隆一さんが、新潟県知事選挙に出馬するとのことです。議員や首長になりたい人はいくらでもいますが、なってから期待通り仕事ができそうなごく一握りの人です。... https://t.co/MFIc8owhwx
09-24 06:20

RT @narapress: 「福島第一原発事故と、その後5年経った今でも、全く事故収束の目途がつかない現状を見て、私は意見を変えました。我々は、原子力発電という技術に伴う危険の全像を全く理解していなかったのです」>知事選立候補 現在と未来への責任 米山隆一ブログhttps:/…
09-24 06:18

RT @niigatamama: <新潟知事選>柏崎刈羽 再稼働が争点に 米山氏が出馬表明(毎日新聞)毎日新聞 9月23日(金)21時17分配信 - Yahoo!ニュース https://t.co/hoLuxNi9VX #Yahooニュース
09-24 06:15

RT @niigatamama: ⑥このため「選挙戦にならず再稼働が容認される」と市民団体の間では一時、焦燥感が広がった。米山氏を擁立したのは再稼働反対の共産、生活、社民3党。
09-24 06:15

RT @niigatamama: ②候補予定者は自民、公明推薦の森民夫・前長岡市長(67)だけだったが、泉田路線を引き継ぐという米山氏の参入で「議論が深まる」との声も上がる。「このままでは原子力防災が争点にならない」。
09-24 06:15

RT @niigatamama: ①任期満了に伴う新潟県知事選(29日告示、10月16日投開票)で、新人の医師、米山隆一氏(49)が23日、出馬表明し、東京電力柏崎刈羽原発の再稼働が論戦のテーマになりそうだ。東電や国に厳しいスタンスの泉田裕彦知事(54)が8月、地元紙の県政批判…
09-24 06:14

RT @fwgd2173: 百田尚樹氏の文楽ツイート。「保守」だの「伝統」だの「維新」だのと大言壮語する人ほど、実は「伝統」を軽侮しているという好例。https://t.co/IuQXdkah1T
09-24 05:43

もしかしたら日本人は偽装した宇宙人なんかもしれんなあ https://t.co/azOGXyyt8W
09-24 05:39

RT @biriksk: 自分に批判的な、あるいは都合の悪いツイートを、取り巻きの狂信者に晒し、自らがそれにちゃんと反論することなく、その批判者を、取り巻きに、粘着的に攻撃させることによって封殺しようとする。百田尚樹や上杉隆ら卑怯者のペテン師のやり口は驚くほど似ている。
09-24 05:37

RT @kinokuniyanet: https://t.co/PQVJNDZNrF @izumilove5131 オイ、むたい俊介!貴様がおんぶする前に、若者の肩をポンポンと叩いて、おんぶを促した映像を見て、貴様がどれだけクズかよく分かったわ。。。。@mutaishuns
09-24 05:37

RT @RyuichiYoneyama: ブログ記事「知事選立候補 ~現在と未来への責任~( https://t.co/3nXXSGgeEJ )」をアップしました。ご一読いただけると幸いです。
09-24 05:32

RT @NOSUKE0607: 逮捕や捜索令状は司法警察官が裁判所に請求するが、現実的には請求されるままに出している。しかし冤罪や無罪判決が出た場合この責任が問われても当然だろう。裁判官といえ神では無い。人を裁くなら自己の失敗はより厳しく指摘される。 https://t.co/
09-24 05:32

RT @itami_k: 全国腎臓病協議会が、ブログ「自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!」を書いた長谷川氏に抗議文送付。「患者への偏見、排除や排他の思想を助長」「命を脅かす発言は許せない」と撤回と謝罪を要求。https://t.…
09-24 05:31

RT @s_hakase: 百田先生はTwitterのある程度の仕組みはご存知ですか?ご自分のファンがどういう活動や書き込みをするかわかっていますか?そして先生が『殉愛』でノンフィクション作家の価値をどれ程下げたか。ジャンルに泥を塗ったか、おわかりなんですか?RT @hyaku
09-24 05:30

RT @s_hakase: 百田先生、こんな恥じらいのない人たちを煽動して、自分のファンにつけて、それで「自分が戦争を賛美するような人ではない」と言えるのですか?ボクはひたすら恥ずかしいです。RT @hyakutanaoki
09-24 05:30

RT @takedakatutoshi: 新潟県知事選挙、自民・公明推薦候補に対決して出馬する無所属の米山隆一さん、政治団体「新潟に新しいリーダーを誕生させる会」の代表として立候補します。政党は、日本共産党、社民党、生活の党が推薦。民進党は自主投票です。
09-24 05:28

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
09-24 05:28


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)