10/07のツイートまとめ

seturibaika

RT @yamano_eri: 私は行けなかったのですが、動画で見てとても感動し、涙が出ました。まゆさんと同じ気持ちです。ささやかな幸せの中で暮らしたいだけなのです。米山隆一さんに本当に県知事になってほしい! https://t.co/xgw1uQ1jN5
10-07 22:19

ウルトラマンみたいだな。 https://t.co/8ur0kW4mLi
10-07 22:18

なぜか新潟日報だけ「東北電力」の文字が記事中にないんだが。 https://t.co/vZGuPMSldL
10-07 22:13

RT @shiikazuo: 新潟知事選、米山隆一さんの必勝を訴え。生活・小沢代表、社民・福島副党首、民進・松野衆院議員とともに。選対本部長は森ゆう子参院議員。米山知事誕生で、原発の危険から故郷を守り、TPPストップ、子育て・医療・介護・福祉日本一の新潟を! https://…
10-07 22:08

RT @shiikazuo: 新潟知事選は、野党と市民の統一候補・米山隆一さんと、自民推薦候補の一騎討ち、大接戦の様相です。全国の原発再稼働、TPP協定の行方にも大きな影響を与える一大政治戦となっています。米山さんは、医師・弁護士として地域の住民に心を寄せて頑張ってきた素晴…
10-07 22:08

RT @dstylemk: NHKニュース7では #新潟県知事選挙 の主な争点は柏崎刈羽原発再稼働問題だと全国ニュースで伝えた。この問題を重視し、しっかり考えを伝えている #米山隆一 氏に対して、スルーで逃げ続けてる #森民夫 氏はどうする?
10-07 22:03

RT @syouwaoyaji: 「電通」の新入社員だった高橋まつりさん(24)は去年12月、都内の会社の寮で自殺しました。高橋さんの残業時間が100時間を超えていたことなどから、労働基準監督署に過労死と認められました。 https://t.co/nEeJ9iMQVV
10-07 22:02

RT @ashita_tenkini: @yamano_eri @hanayuu @asahi_niigata @periscopecoいい演説を聴かせてもらいました。なんでも出来る出来ると言わず、出来ないことは出来ないと言う。正直で誠実な人柄を感じました。頑張ってもらいたい…
10-07 22:00

RT @feedback515: 半年前のTPP交渉資料は黒塗りで昨日の領収書は白紙だった1日一回、今日も行きます #日本死ね
10-07 21:55

RT @feedback515: 真っ黒なのに #白紙領収書 という新しい判断を我々は目撃している
10-07 21:55

RT @deskain: 新潟県知事選 米山隆一候補 街頭演説(新潟駅万代口) ―応援弁士 共産党 志位和夫委員長、生活の党 小沢一郎代表、社民党 福島みずほ副党首、民進党 松野頼久衆院議員 https://t.co/bJIdUmDGvu @iwakamiyasumiさんから…
10-07 21:53

RT @Hoboking: 米山さんの新潟駅前の街頭演説会の帰りの電車。必死にスマホのゲームをする男子学生。他愛のない校内ゴシップに興じる女子学生。すでにホロ酔いの中年サラリーマン。大きな買い物袋を抱えるご婦人。何でもない普通な日常の風景。それがどれだけ大切なことで危ういことな…
10-07 21:52

RT @masaru_kaneko: 【露骨発言2】二階自民党幹事長が「新潟県知事選挙は大変、やっかいな部分だ」「原発の関係も絡んでいることが底流によどんでいる」「何とかして(自民、公明の推薦候補の)勝利」のために「電力業界などオール日本」で対抗すると。本音のまんまです。htt…
10-07 21:51

RT @piposan2001: 米山隆一氏「この現状を検証したらどうでしょうか。再稼働認めるのか認めないのかそう聞かれたら、わたしは再稼働はできないと国に言う・・・新潟県知事選、米山・森両氏が柏崎で街宣 https://t.co/4fNGeAQ6c3 #BSN #BSNニ…
10-07 21:50

RT @namitomo130: @yamano_eri そういう事ですよね。やつぱり信じられないわ、M候補。
10-07 21:49

RT @yamano_eri: @namitomo130 「東電とのパイプ」がとても良い事の様に話されてましたが、その後の市長たちの流れ(がれき受け入れなど)を見れば、市民や県民の健康安全より、東電とのパイプを優先している様に感じられますね。東電とのパイプがある森氏に!って…
10-07 21:49

RT @namitomo130: 「うるさーい!黙れー!」と言いたいですね(^^; https://t.co/IGtkVUgfxP
10-07 21:49

RT @fushigina_hana: 馬鹿なのかねコイツ…と小一時間(*´∇`*)ゞ https://t.co/w5kqqt5Jxh
10-07 21:46

RT @fuwawa7: 新潟駅前での米山隆一候補の応援演説会、とても良かったです。演説している方達と聴衆の気持ちの距離が近いというか、政治がとても身近な感じで、こういうのを手応えがあると言うんですね。米山候補の演説を「10日前とはえらい違い」と仰った森ゆうこさんも面白い。笑っ…
10-07 21:46

RT @esthe_union: 残業は10月が130時間、11月が99時間となっていた。休日や深夜の勤務も連続し、12月25日に投身自殺した。ツイッターなどでは、1日2時間睡眠が続いたことを訴え、「これが続くなら死にたいな」「死んだほうがよっぽど幸福」と記していた。https…
10-07 21:44

RT @takedakatutoshi: 新潟県知事選挙、野党共同街頭演説。新潟駅前に2700人、びっしりうまり、原発再稼働ストップ、県知事選勝利!熱気に包まれました。志位共産党委員長、福島社民党副党首、小沢生活の党、3党代表に加えて、松野民進党衆議院議員ー「民進党は次々応…
10-07 21:43

RT @hivere: 私は強い自民党の対立軸を作るために民進党を作った。でも、民進党は米山君を推薦していない。おかしいじゃないですか。しかし仲間が次々米山君の応援に来ています。米山君はすべての退路を断って立候補した。皆さん米山君を知事にしてください。と、松野頼久民進党議員。新…
10-07 21:43

RT @HidekoTakamine: アジアの中で、日本はいちばん偉い国だと思ってる。思い上がっているのよ。
10-07 21:41

RT @a_uzume: どう考えても、国税庁長官を国会へ呼ぶのは避けられないだろう。おいでませ。#白紙領収書
10-07 21:41

RT @hamajaya: 現場に行ってこられたのですね!米山さん、そして集まった人との共感が励みになりそうですね。米山さんもまゆさんはじめ集まった人たちから力を貰ったことと思います。米山知事誕生に向けて、がんばりましょう!! #米山隆一 #新潟県知事選 https://t.c
10-07 21:37

RT @m_ayuna: 行ってまいりました。まるで中央がやってきたかのような豪華な顔ぶれの新潟駅前。そして熱意あふれる政治家の方達の応援を受けた #米山隆一 さんの演説が最高でした。選挙演説で初めてこんなに泣きました。新潟の人たち、自然、暮らし…米山さんが守りたいものは私の守…
10-07 21:36

RT @47news: 速報:ロイター通信によると、大型ハリケーン「マシュー」でハイチの死者が478人に達した、とハイチ当局者。 https://t.co/HcqCQDx5pV
10-07 21:36

RT @baiarnnms: 新潟県知事選 米山隆一候補 街頭演説(新潟駅万代口) ―応援弁士 共産党 志位和夫委員長、生活の党 小沢一郎代表、社民党 福島みずほ副党首、民進党 松野頼久衆院議員 https://t.co/Q88LarVJmB @iwakamiyasumiさんから
10-07 21:36

RT @kote2299: 次の新潟県知事は米山隆一さんになってほしい!
10-07 21:35

RT @bianconoce: <新潟県知事選> 【「脱原発」米山候補 猛烈な追い上げで大接戦】https://t.co/iOBAjSWo8M 7→0.3P 一週間で猛追 民進党県連「米山に乗らないと」という雰囲気が… @iwakamiyasumi @tim1
10-07 21:31

RT @bianconoce: <#新潟県に新しいリーダーを誕生させる会> 【柏崎刈羽「再稼働に同意しません」】https://t.co/6BZMszlCfN 【選対本部長への攻撃・選挙妨害は許せない】https://t.co/N0oO5xU3OQ @iwaka
10-07 21:31

RT @forthman: #白紙領収書 の件だけど、どうやって言い訳するのかと思ったら、「受付けご祝儀袋を開けて、金額を確認してから、その場で領収書を書くことは失礼なので、できない」って言い出してんのな。政治家のパーティーで払う金って、祝儀じゃなくて、ただのパーティー会費だ…
10-07 21:30

RT @Tanatoshi_119: 【大拡散】 #新潟県知事選 https://t.co/d40eyVxYmK
10-07 21:29

RT @kaiyax: ちょっと仕事やって午後から下越の某大手現場へ。帰りは直帰ですな。明日は午前仕事に出て午後は米山事務所で「電話かけ」お手伝い。オレオレ詐欺じゃないぞ、オロオロしながらやってますわ。「電話」得意なかた、助けに来てください。
10-07 21:29

RT @ishikawakz: なんと、、いわき仮設住宅火災:「父の遺影が…」強風で火勢強まり - 毎日新聞 https://t.co/afZC6Zj0H9「いわき市の好間工業団地内にある仮設住宅で6日午後、火の手が上がり、原発事故で避難生活を余儀なくされている大熊町民を…
10-07 21:29

RT @kprecariat: 「25歳からは女の子じゃない」 資生堂、「セクハラ」批判CMを中止(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/WnYKzrmMpP #Yahooニュース 資生堂の「あなたっていくつなの~」っていうCMも腹立つん…
10-07 21:28

RT @cnvvlty: 新潟県内に親戚・知人友人が住んでいる方にお願い。10月16日の県知事選投票日には必ず投票に行くよう電話を入れてください。当日都合が悪ければ期日前投票を。お願いします! だれの名前を書けばいいかって? 柏崎刈羽原発の再稼働を止めてくれそうな候補者にきまっ…
10-07 21:28

RT @namitomo130: #森民夫 陣営は「原発推進に反対です」と言って電話しているらしいけど、安部さんから直接推薦状をもらった人ですよね?この二階さん達の発言を見ると結局原発推進派としか思えないんですけど。 #原発 #原発再稼働 #新潟県知事選 #米山隆一 @ko
10-07 21:25

RT @yamano_eri: .@asahi_niigataさんの #Periscope ライブ放送: 新潟県知事選・米山隆一候補演説愛心中央区 https://t.co/9pvE0DNtwX
10-07 21:22

RT @tcy79: どんな歴史改竄をやらかすやら… https://t.co/yUBRWAGgSe
10-07 21:22

RT @kyodo_official: 生コン500キロ落下させる - 東北電、新潟で鉄塔工事中のヘリhttps://t.co/KEEqLmrWmd
10-07 21:21

RT @ActSludge: ■「原子力ムラはニンマリ」「東電の高笑い」なんてことが無いように宜しくお願いします。民進党も何とかしてほしいです…。 @mizuhofukushima https://t.co/yMrP8XvI68
10-07 20:42

RT @thayashi1716: @mizuhofukushima 福島さん新潟知事選応援 有難う御座います 新潟県民 国民の明日の幸せの為宜しくお願い致します!👏
10-07 20:41

RT @mizuhofukushima: 今日は、新潟県知事選挙の応援です。柏崎刈羽原発を再稼動させてはならない。
10-07 20:41

仏教界も脱原発だぞ。#新潟県知事選 #新潟県 #米山隆一 #原発 #仏教 https://t.co/EkMkSF7kLm
10-07 20:41

RT @mitsuya_niwa: 【第546回・無料生放送】10月7日(金)古賀茂明さんと上杉隆解説委員が昨今の政治状況を解説。新潟知事選どうなるか。吉田照美画伯の『ニューズ・油絵』あります https://t.co/7PZK35fLhA #オプエド https://t.co
10-07 20:39

RT @nakagawahiroji: 17時45分から新潟駅前において新潟県知事選挙の米山隆一候補の応援に、福島みずほ、志位和夫、小沢一郎がやって来る。現在、準備中です。 https://t.co/ebzl9hwKek
10-07 20:39

RT @oshidori_ken: 住民投票で巻原発を阻止した巻町から生まれた巻町長の笹口さんからのメッセージが入り口正面に! https://t.co/vnPQpoqgfX
10-07 20:39

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ_NIGATA1】ただ今、「新潟県知事選 米山隆一候補 街頭演説 ―応援弁士 共産党 志位和夫委員長、生活の党 小沢一郎代表、社会民主党 福島瑞穂副党首ほか」を中継中です。新潟Ch1→https://t.co/x7ABuRxYBH
10-07 20:38

RT @gishikou: 新潟駅前 米山隆一候補の街頭演説 超満員! https://t.co/h8tAsErPXX
10-07 20:38

RT @hamajaya: みずほたん「被害は現在進行形で拡大をしている。」 ( #IWJ_NIIGATA1 live at https://t.co/8AJQbQFMrv)
10-07 20:37

RT @hamajaya: 福島みずほさん「東電に原発再稼働をする資格はありません」 ( #IWJ_NIIGATA1 live at https://t.co/8AJQbQFMrv)
10-07 20:37

RT @Hoboking: 新潟駅、凄い人です! #新潟知事選 #米山隆一 https://t.co/Sy6OBskEmY
10-07 20:37

RT @torch2012: 森ゆうこさんが新潟で当選、再稼動反対の米山さんの選対本部長、それを小沢さんが応援。夢みたいだ。 ( #新潟県知事選挙 キャス https://t.co/qLlc7yyeCS )
10-07 20:37

RT @hamajaya: 米山さんの演説がはじまりました。 #米山隆一 #新潟県知事選 ( #IWJ_NIIGATA1 live at https://t.co/8AJQbQFMrv)
10-07 20:37

RT @tomotaro_japan: 新潟駅前万代口約3000人の応援団が集結!米山隆一候補者 がんばれー*\(^o^)/* https://t.co/rNbNKGqFXg
10-07 20:37

RT @hamajaya: さっきの米山さんの演説、凄かったですよ。鳥肌が立ちました。#米山隆一 #新潟県知事選
10-07 20:37

RT @MayamaMia: 新潟県知事選、米山隆一さんの応援。新潟駅から五泉市、阿賀野市を街宣車でまわる。柏崎刈羽原発の再稼働反対、皆さんの意思を示してほしい、と訴える。地元の関心高く、いい感じ。帰り道、白鳥の瓢湖に飛来した数羽の姿。もうそんな季節… https://…
10-07 20:35

端的にうそつき。 https://t.co/Do2jAIZiMg
10-07 20:35

RT @tomotaro_japan: 小沢一郎代表新潟県知事選挙の応援に。共産 志位委員長、社民 福島副代表、民進、松野前維新代表共々全力で頑張らなければならない。司会は森ゆうこ参議院議員が!米山隆一候補者 頑張ってください*\(^o^)/* https://t.…
10-07 20:34

RT @hamajaya: まもなく! #米山隆一 さん街頭演説会。小沢一郎、志位和夫、松野頼久、福島みずほ、森ゆうこ、佐々木寛さんらが応援弁士。 #新潟県知事選 IWJ 新潟CH1 → https://t.co/LNHn0ngzvJ #IWJ_NIIGATA1 @iwaka
10-07 20:33

RT @hamajaya: 「子どもたちの命を守っていこうではありませんか」福島みずほさん「どうか米山隆一に託してください」 ( #IWJ_NIIGATA1 live at https://t.co/8AJQbQFMrv)
10-07 20:33

RT @hamajaya: 小沢さん、森ゆうこさんのときほどハラハラすることなく米山さんを当選させてくださいと。 #米山隆一 #新潟県知事選 ( #IWJ_NIIGATA1 live at https://t.co/8AJQbQFMrv)
10-07 20:33

RT @hamajaya: 小沢さん。フクイチ事故による汚染について語っている。 #米山隆一 #新潟県知事選 ( #IWJ_NIIGATA1 live at https://t.co/8AJQbQFMrv)
10-07 20:33

RT @hamajaya: 米山隆一さん。原発問題、物凄い勇気をもって踏み込んだ。 #米山隆一 #新潟県知事選 ( #IWJ_NIIGATA1 live at https://t.co/8AJQbQFMrv)
10-07 20:33

RT @NEMURAKEISUKE: @usuchuu @hetyapaiya 民進党新潟県連に抗議して議員を追い詰めるより、連合新潟に「民進党のオーナー気取りをやめろ!」と抗議すべきだ。◆日本労働組合総連合会新潟県連合会〒950-8558 新潟市中央区新光町6-2 勤労…
10-07 20:33

RT @hamajaya: 松野頼久さん「今回民進党が米山さんを推薦していない。おかしいじゃないですか!」 #米山隆一 #新潟県知事選 ( #IWJ_NIIGATA1 live at https://t.co/8AJQbQFMrv)
10-07 20:32

RT @hamajaya: 録画公開されたら、ぜひご覧ください。価値あります。 #米山隆一 #新潟県知事選 https://t.co/GWJIEYV6Qs
10-07 20:32

RT @namitomo130: やっぱり任せられないでしょ、M候補には。#新潟県知事選 https://t.co/aVTLyd0dnF
10-07 20:32

RT @namitomo130: #米山隆一 氏の応援演説。支持表明の3党に加え民進党より松野議員も参加。皆さんの演説を聞いて市民もやる気が出ました!権力に負けたくない!再稼働反対!TPP情報開示求む!#新潟県知事選挙
10-07 20:32

RT @ishikawakz: 新たな「日本スゴイ」「領収書は白紙がよい。自分で好きな時に好きな金額を書き込めて法的にも問題ない」確かにパラダイスだが、市場経済と政府が崩壊。これがアベノミクスの最終兵器か。確かに日本スゴイ(ヤバい)
10-07 20:32

RT @thewaywe5296: 森民夫氏が『県民の安全第一』を連呼した選挙演説を展開しているが、安全第一の具体的対策には全く触れず。泉田知事のヨウ素剤事前配布に関する質問すらスルー、市民団体の原発に関する質問もスルー。『安全第一』を連呼する前に、まずは長岡市民騙して、放射能…
10-07 20:32

自公推薦のくせに、生活の党のスローガンをパクるな。 https://t.co/BnJ7mRpF0Q
10-07 20:32

RT @hamajaya: 東京電力は5年間、メルトダウンを知っていたことを隠していた。東電が再稼働してもう一度事故を起こさないと信じることはできない、と米山さん。 #米山隆一 #新潟県知事選 ( #IWJ_NIIGATA1 live at https://t.co/8AJQb
10-07 20:30

RT @Hoboking: 米山隆一 新潟県知事候補の新潟駅前での街頭演説会。https://t.co/k4vihyxTBe本日午後5時45分から行われた中継録画です。iwjさん ありがとうございます。 #新潟県知事選 #米山隆一 #新潟
10-07 20:30

RT @hamajaya: 米山さん。万が一原発事故が起きたときに、子どもたちの健康、私たちの健康に影響がないとはとても信じることができない。と。 #米山隆一 #新潟県知事選 ( #IWJ_NIIGATA1 live at https://t.co/8AJQbQFMrv)
10-07 20:30

RT @kogashigeaki: 【原子力ムラの総攻撃が始まる!】彼らの武器は巨額のカネとオドシ米山さんを支えるのは新潟のとオール日本の市民の良心だ!二階氏「新潟知事選、これは大変やっかいな部分だ」「電力業界など、オール日本でやっぱり対抗していかないといけない」http…
10-07 20:30

RT @hamajaya: M陣営を名乗る人や事務所から、「M候補は原発推進に反対」という怪情報を伝える電話がかかってきているという話が一部にあるから、M陣営を名乗った時点で録音をした方がいいと思う。 https://t.co/Jy4Q82KOvG
10-07 20:30

RT @torch2012: みんな心に止めよう。新潟県知事選、米山隆一さんの応援に入った民進党議員、連合に背いた民進党議員、蓮舫の意思に背いて原発再稼動反対を応援する民進党議員を支持しよう。#新潟県知事選 #米山隆一
10-07 20:30

RT @hamajaya: 故郷に帰れない人を、もう出してはいけない。と米山さん。福島事故の検証無くして再稼働の議論はできない、という泉田知事の路線を継承する #米山隆一 #新潟県知事選 ( #IWJ_NIIGATA1 live at https://t.co/8AJQbQFM
10-07 20:29

RT @babasaheb_japan: ブッダは、世界の創造主を認めなかった。そしてブッダは、世界は変えられると信じた。
10-07 16:45

RT @ishikawakz: 高市総務大臣も金田法務大臣も他党だってあるから、自民党だけではないみたいに幕引きを図ろうとしておるが、問題は高市さんや菅さんは国務大臣、特別職公務員ですから。特によくないですよ。税金集めて使う側の政府官僚が問題ないみたいに言ったのはとてもまずい。
10-07 16:44

RT @oshidori_ken: 「新潟水俣病阿賀野患者の会」からの推選文。 https://t.co/wpJQt6NlVI
10-07 15:50

RT @t_takai: 維新の党時代にお世話になった米山隆一さんが新潟県知事選挙を闘っているので、応援に行って来ます。民進党は自主投票なので、個人的に。原発問題に真摯に向き合ってきた泉田前知事の志を引き継… https://t.co/y2nm9bcbx4 https://t.…
10-07 15:24

RT @hanamama58: 内堀知事「汚染水対策、結果を」 第1原発視察、2年ぶり2度目:福島民友ニュース https://t.co/TY9vfZpiBd内堀知事「目の前で一生懸命作業している状況を見て、廃炉が前に進んでいると感じる」←いや違うって言ってるやん。廃炉どころ…
10-07 15:23

RT @wkoik1102: 慰安婦問題、日本の対応は不十分 ノーベル平和賞候補のコンゴ医師 | 2016/10/6 - 共同通信 47NEWS https://t.co/oEV8Q8i2lL 日本政府は「被害者の(元慰安婦の)要求を受け入れ、許しを求めなければならない」と話し…
10-07 15:22

RT @yamano_eri: M氏三条演説①11:15開始予定となっていたが、始まったのは12:45ずっと待っている人がもう1人だけいた。お昼を食べ時間を潰したが、辛かった。徐々に人が集まり、多くが建設会社などの動員的な感じ(半ば強制的に仕事を抜けてきてる様な)ツイー…
10-07 15:22

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ_NIGATA1】本日、16時半頃から「新潟県知事選 街頭対談 飯田哲也氏(環境エネルギー政策研究所所長 )×佐々木寛氏(新潟に新しいリーダーを誕生させる会 共同代表)」を中継します。新潟Ch1→https://t.co/x7ABu
10-07 15:21

RT @makomelo: 今日は新潟に行ってきまっす!県知事選は、今日の夕方、米山候補のところで大街頭演説会があるそうだよ!その時間は私は十日町市でイベントだけれど。県知事選についていろいろ調べてこよっと。あと新潟県庁の広聴課が以前と全然雰囲気変わって感じ悪いのに驚いた件。内…
10-07 15:21

RT @Hoboking: 報道特集「岐路に立つ原発政策」2016年10月8日(土) 17時00分~"政府の原発政策が転換点を迎えている。廃炉の方向での見直しが決まった高速増殖炉「もんじゅ」、柏崎刈羽原発の再稼働が争点となる新潟県知事選などの取材から原発政策のあり方を問う…
10-07 15:21

ただし法相がまとも。 https://t.co/y3QMprNHWy
10-07 15:20

RT @oshidori_ken: 今日は新潟!新潟といえば県知事選の真っ只中!という事で米山隆一さんの選挙事務所へ行ってみましてん! https://t.co/4lsKpPhq82
10-07 15:19

RT @Newleader_N: 本日、10月7日16時半~、新潟県知事選挙について飯田哲也氏と佐々木寛オールにいがた平和と共生共同代表の対談が開催されます。IWJの中継が行われます。。https://t.co/RniRUwry35是非、皆様のご視聴をお願い致します。#…
10-07 15:16

RT @cochonrouge: パナマ文書に日本の政財界人がほとんど出てこなかった理由かもしれませんね https://t.co/NnDrWj4uEz
10-07 15:15

RT @hamajaya: 今日夕方、17時45分からの新潟駅万代口前。行ける人はぜひ行ってください。 #米山隆一 さん本人はもちろん、応援弁士の顔ぶれが凄い。 #新潟県知事選 https://t.co/4TCgiHP4iP
10-07 15:15

RT @cochonrouge: 学会とかさ、30分の間に500人とかさばくわけだが、何言ってんだ?しかもたいていボランティアがやる https://t.co/VYHl6yqpz6
10-07 15:15

RT @mirufi701: 目のなかー(´ω`) https://t.co/8JLYCnmnlr
10-07 15:14

RT @hataeiji: 安倍政権が編み出した無敵の言葉。「(その批判は)当たらない」「新しい判断」に加えて、「なんら問題ない」が追加された。
10-07 11:07

RT @miura_hideyuki: ⑧一方の日本。今回は「正論」を振りかざし、象牙業界と天下り先の利益を守った。しかし、中国が市場閉鎖を宣言した今、最大の象牙マーケットは日本。どんなに制度が守られようと、密猟が続けば、非難の矢先は日本へと向かう。それをどこまで予期していたか…
10-07 11:07

RT @kamifuusen7161: ??? 何ちゅうコメント???御用解説者の本領発揮・・ https://t.co/aJ8GmYyBCy
10-07 11:07

RT @Medicis1917: でも今回は、まさに沖縄の発展に尽力すべき沖縄担当相が「もし自民党議員が選挙で負けたら沖縄振興策どうなるか分かんないよ?」と、主権者に対する卑劣な恫喝を行ったわけで、「沖縄における経済の振興及び社会の開発に関する施策(内閣府設置法第4条1項20号…
10-07 11:06

RT @nakayama_14: 残された任期、がんばってる https://t.co/KBQcOXUxYz
10-07 10:53

やっかいにしてやんよ。 https://t.co/L64jWuuFF3
10-07 10:52

RT @kwappa67: よく本音が表われている。 https://t.co/r2PMrO9q14
10-07 10:52

RT @hiranok: そもそも、「専門家は「これは領収書とは呼べない」と指摘している。」という1行しか批判が載っていないというのは、新聞としてどうなのか。閣僚のこんな明々白々な不正さえ追及出来なくなってしまっては、いよいよお終いだろう。なぜなのか。本当にわからない。 htt…
10-07 10:51

RT @yoniumuhibi: 白紙領収書の件、思うのは、いつまで世論の関心が続き、マスコミで追及報道が続き、安倍内閣の支持率を押し下げるところまで行くかということだ。ただの一過性のネタで流れて終わるのではないか。むしろ、白紙領収書を既成事実化する方向になるのではないか。マス…
10-07 10:51

RT @yoniumuhibi: 白紙領収書の件、報ステに登場した「専門家」の岩渕美克は、白紙領収書が政治資金規正法上、合法だという説明をした。政治とカネの問題になると、必ず岩井奉信とかこの手の学者が登場して、合法だと解説する。「法律を改正する必要」と。その繰り返し。https…
10-07 10:51

RT @njpw_nyao: 【明日開催】「NEW JAPAN ROAD ~がんばろう!UONUMA 2016~」10月8日(土)新潟・魚沼市堀之内体育館大会(試合開始15:00)の当日券は「13:00」より発売!皆様のご来場をお待ちしております。 https://t.co/k
10-07 10:50

RT @sizukashirakawa: 韓国にしましても中国にしましても、将来これは日本の与国として、同盟国として、必ず手を結ばねばならん国です。私は特に漢字・漢文をやっておりますから、そういう漢字文化圏という歴史的な意味あいからも、この文化圏の持つ歴史的な意味を、失うべきで…
10-07 10:50

鹿児島県知事の原発政策 多くの周辺自治体が評価 #NHKニュース https://t.co/uz8Alp89IU※やっぱり知事の判断は大事。#新潟県知事選 #新潟県 #米山隆一 #原発
10-07 10:49

RT @nhk_news: 鹿児島県知事の原発政策 多くの周辺自治体が評価 #nhk_news https://t.co/N85ZqtfzZw
10-07 10:47

RT @cochonrouge: 小沢一郎は今からでもいいから、検察と検察審訴えてくれよ
10-07 10:46

RT @cochonrouge: 富山市議会の議員はやめなくてよかったのにな
10-07 10:46

RT @cochonrouge: 小沢の時、あれだけ政治と金叫んだNHKが、真っ黒黒の白紙領収書は報道せず明らかにアウトだよね
10-07 10:45

RT @Newleader_N: 本日、10月7日(金)日程(訂正版)10:20津南町役場前住所を中魚沼郡津南町大字下船渡585に訂正致します。よろしくお願い致します。 https://t.co/xNytqCkAUs
10-07 10:45

RT @cochonrouge: 真面目に登記簿載せた小沢が起訴されて、白紙領収書の稲田・菅が「違法じゃない!みんなやってる!」つうのもすげえ話だよな
10-07 10:45

RT @renribokushu: 白紙の領収書に自分で記入しても問題無いと言うやつが増税を主張するとか、ナメとんのかと思うよね。
10-07 08:52

RT @seventhgraphics: 仕事柄・趣味柄人の倍くらいはクリスタル作ってきた個人的な意見ですがよく見かける間違ってると思う結晶と正しい結晶モデリングの比較置いておきます。左が正しいクリスタルの構造で右がよく見かけるやつです https://t.co/NB3nw
10-07 08:49

RT @sarasoujunohana: 待ってました!!!民進党の真山勇一参議院議員が、 米山 隆一 (Ryuichi Yoneyama) 候補の応援に!ブレない政治家。国民の命を守ってくれる真山議員。応援して本当に良かった! #新潟県知事選 #米山隆一 #真山勇一... h…
10-07 08:46

RT @44matsu193: もう終わった話だからいいけど、「バラいろダンディ」で長谷川豊氏と共演してた室井佑月さんも透析患者じゃん。身近な人にも配慮出来ないんじゃこうなるのもしょうがないですよね。自堕落で罹患したかそうでないかなんて、どうやって見極めるんだろね。タバコ吸わな…
10-07 08:44

RT @horiris: 報道ステーション#白紙領収書 日本大学 岩渕教授「白紙の領収書をもらって、こちら側が自由に書いていいなんてことは、いちいち法律の条文に書くまでもなく(ダメだということは)常識のことですから」つまり常識をも通用しない安倍内閣。 https://…
10-07 08:43

RT @tcy79: 憲法も法律も常識も無視するのだから安倍政権ってすごいよな。白紙領収書なんていう誰がみても普通はアウトと判断するであろう問題も乗り切っちゃうのかね…
10-07 08:43

RT @NOSUKE0607: あー、東京地検特捜部が解散してなきゃなあ…。本人が自供してんだからさあ。えっ?特捜まだあんの?まぢ?何してんの?「白紙の領収書」の記載、稲田防衛相が認める 政治資金パーティで常態化 | Huffington Post https://t.co
10-07 08:42

RT @charleycharley7: インフルエンザの患者数今シーズン(8月末以降)の累計は7万人となった。 https://t.co/lSNLbvyeAG …・患者が倍増した秋田県・報告数が10倍以上増えた新潟県
10-07 08:42

RT @Hiroshi_1966: 今日、BSNテレビで、泉田知事の米山さんへのエールについての報道がありました。拡散希望です。 https://t.co/EKlpk3PXSO
10-07 08:41

RT @hanashibeta: 個人的な件よりもっと「社会的」な意味でも説明する必要はないし、すべきでもない。民進・蓮舫代表 戸籍説明せず「極めて個人的な件」 二重国籍問題で維新が証明求めたものの… #ldnews https://t.co/7scS10fv5C
10-07 08:40

RT @Fumiaki_Taka: 子どもの頃は「自分が何の気なしにやったことがいつの間にか称えられてて突然ノーベル賞の受賞の電話がかかってこないかな…」などと夢想したものだけど僕ももういい大人だしそんなくだらないことは考えないので代わりに勇者として異世界に召喚されないかな…。
10-07 08:33

RT @no1hasgone: .。oO(「政治資金パーティは法人税の対象にならないので、報道の「白紙領収書」は税務検査で問題になる領収書の範疇外です」(つまりあなたの白紙領収書は認めませんよ)という想定問答が全国の税務署に配られている気がする)
10-07 08:32

よろしくお願いいたします! https://t.co/eckoWhloUe
10-07 08:18

RT @Latina_tan: Omnia vincit amor. 愛は万物を打ち負かす。いい言葉です。
10-07 08:16

RT @namitomo130: #米山隆一 さん、聞く耳を持つ候補者だ(^^)#新潟県知事選 @IzumidaHirohiko https://t.co/ZsawBBk4HO
10-07 08:16

RT @kensonmusic: いまごろ民進党議員の領収書を調べまくってるのだろう。
10-07 08:15

RT @niigatamama: 野党勢ぞろい大街頭演説会!本日7日午後17:45~新潟駅万代口志位和夫共産党委員長福島みずほ社民党副代表小沢一郎生活の党代表松野頼久民進党衆院議員飯田哲也氏森ゆう子生活の党参議米山隆一新潟県知事候補IWJ_Niigata…
10-07 08:15

RT @Newleader_N: 政策論争 ~農業~米山 隆一 at 2016/10/07 06:51:58さて、次の政策論争として、農業を取り上げさせていただきたいと思います。(続く)https://t.co/xNUIaV1nZP#米山隆一 #新潟県知事選挙 #脱…
10-07 08:15

RT @RyuichiYoneyama: ブログ記事「米山隆一新潟県知事候補 10月7日(金)の街宣日程( https://t.co/se1aKvg0i9 )」をアップしました。ご一読いただけると幸いです。
10-07 08:14

RT @lawkus: うんこが落ちてたら片付けるけど、別に何か残るわけではない。うんこがなくなったこと自体がプラス。という話だわなこれ。 https://t.co/wDy04RTAIj
10-07 08:14

RT @genpatsu_news: 東電「8兆円かかるから国民からよこせ」 https://t.co/J4anhTgTFZ #原発 #genpatsu https://t.co/w3orLuUiyw
10-07 08:12

RT @niigatamama: 野党勢ぞろい大街頭演説会!本日7日午後17:45~新潟駅万代口志位和夫共産党委員長福島みずほ社民党副代表小沢一郎生活の党代表松野頼久民進党衆院議員飯田哲也氏森ゆう子生活の党参議米山隆一新潟県知事候補
10-07 08:11

RT @kimuratomo: 「ニッポンの誇りある伝統、格式、文化、慣例」を誰よりも重んじておられる菅官房長官、稲田防衛相、高市総務相が「問題ない」と仰っております。ニッポンの誇りある慣例「白紙領収書」を守っていこうではありませんか!@jimin_koho https://t…
10-07 08:10

RT @niigata_minoya: 弥彦公園「もみじ谷」が日経プラス1の東日本エリア紅葉スポットで第3位に選ばれました‼︎本日はもみじ谷の珍しい【空撮】の映像をご紹介いたします。 https://t.co/75mu1XKS7L
10-07 08:08

応援弁士が増えてくるのはいい傾向だけど、個人の顔がやや見え難くなった印象も。こういう政策論争とても大事。#新潟県知事選 #米山隆一 #新潟県 https://t.co/xb9kJyC934
10-07 07:02

RT @rom_emon: ashibenotomayaさんの言ってることとは少しずれるけど、差別主義者にとっては差別をしないことは「反道徳的」なんだよなあ。
10-07 06:54

RT @neko_aii: k1976k1976浜岡原発での被爆労働が原因で白血病になり1991年に29歳で亡くなった嶋橋伸之さん最期ぬぐってもぬぐっても歯茎から血があふれ出たそう。壮絶な死は「運命」ではない被曝の恐ろしさに気づいて欲しい。嶋橋伸之さんの被曝…
10-07 06:53

RT @value_investors: 👉国会議員白紙領収書発覚稲田「問題ない」菅官房長官「問題ない」法務大臣「問題ない」👉白紙領収書を国民がやると自営業者「問題ない」国税庁「いいえ脱税です!」中小企業「問題ない」国税庁「いいえ脱税です!」サラリー…
10-07 06:51

RT @masaru_kaneko: 【一歩前進だが】民進党と共産党が、衆院東京10区、福岡6区両補欠選挙について候補者の一本化で合意した。共産党が両選挙区で候補者を取り下げる。新潟県知事選でも、野党4党の統一候補で取り組んでほしいと思う。https://t.co/qFOj5y
10-07 06:51

RT @tabilabo_news: シリアの今をTwitterで発信する7歳の少女。リアルタイムで更新される「死と隣り合わせの日常」 https://t.co/3vcGSk7boo「空爆の音が聞こえる。もし生きていられれば、明日もツイートする」。 https://t.c
10-07 06:50

RT @fab_gabrielis: 今、NHKの海外ドラマ「戦争と平和」(録画)見てるんだけど、結婚式のシーンで、新郎に司祭が「神のぼく」って言ったんで、お茶吹いた。いやいやいやいや、字幕も確認したけど、そこは「神のしもべ」でしょ。「神のボク?」…ってガキじゃないんだから。…
10-07 06:47

RT @kalen_kirche: 鍵RT ちなみに「爾の僕婢」と結婚式(婚配機密・戴冠礼儀)に限らず、祈祷文に頻出しますが、これも「なんぢのぼくひ」とルビがふられ、またそう読まれております。お邪魔しました。@fab_gabrielis @tambariensis
10-07 06:47

RT @fab_gabrielis: @kalen_kirche @tambariensis ありがとうございます!西方教会ほどは詳しくないので、誰か詳しい方にリプいただけないかと思っておりました。「ぼく」「ひ」で正しいのですね!西方教会と東方教会で意味は同じでも読みが全く違う…
10-07 06:47

RT @kalen_kirche: 鍵RT 突然失礼します。恐縮ですが、日本正教会では「僕」を「ぼく」、「婢」を「ひ」と読んでいるんです。この映画の翻訳者、大変よく調べておいでです。「アミン」に肯定的なきみーさんの勿体ない誤りなので指摘させて頂きましたm(_ _)m @fab_
10-07 06:47

RT @moriyukogiin: 大接戦!!7ポイントのリード差を米山候補が0.3ポイントまで追い上げる!「新潟に新しいリーダーを誕生させる会」ニュース7#米山隆一 #新潟県知事選挙 #脱原発 #森ゆうこ #新潟県 https://t.co/KZIeL09yka
10-07 06:46

RT @hivere: 明日7日(金)、共産党志位書記長、生活小沢代表、社民党から福島みずほ氏、さらに民進党松野氏が、米山候補応援に新潟入り。これは実質野党共闘、市民共闘だ。原発推進の連合におもねて自主応援を決めた蓮舫野田の民進党執行部には、もうこの流れを止めることは出来ません…
10-07 06:45

RT @yamano_eri: IWJを見ようと思いつつ、天気がよく子供が元気だったら新潟駅万代口まで馳せ参じるかもしれません。家で1人でモヤモヤしていたくなくて。直接話を聞いて、同じ想いの人たちと時間を共有したい。。 https://t.co/a6hLTfdXbz
10-07 06:43

RT @gendai_tanka: システムにローンに飼はれこの上は明ルク生クルほか何がある  島田修三 #tanka
10-07 06:42

RT @hanayuu: 【新潟県知事選】蓮舫氏「自分が新潟入りするかどうかは未定」https://t.co/rS5MbywLHs「まだ全くその(新潟入りの)検討をしていない」https://t.co/NzrH5OTqJa
10-07 06:42

RT @yaya_weedflower: @renho_sha 蓮舫さん、ごじぶんのくら替えよりもまず新潟県です!総理大臣を目指す者が地方をないがしろににして何が出来ますか。いまの民進党はアメリカ様に尻尾を振る自民党に尻尾を振っているようです。野党の気概を見せて下さい😤h…
10-07 06:42

RT @yamano_eri: 平日の勤務時間中に、市長が選挙活動(応援演説)するのは問題ないのですか?公務扱いなの?時間休なんて取るはずないよね?
10-07 06:42

RT @kumasannda: @renho_sha 民進党は柏崎刈羽原発再稼働に賛成なのですか?もし、米山氏が敗れて柏崎が再稼働すれば民進党の責任も問われます。
10-07 06:41

RT @hms_ulysses: 天皇陛下がすっと左手を上げて「わたくしの、タヌキに関する論文、なにかの役に立つといいですねぇ」と返答すると質問した会社の株主が死んだりしそう。
10-07 06:41

RT @yamano_eri: 見に行かなくてもわかる。でも、有権者として、どちらも自分の目で見比べないといけないと思うから、今日は両方の演説を聞いてみたいと思う。最後まで聞けるかどうか。聞くに耐えなければ途中で離脱しよう…
10-07 06:40

RT @pinpinkiri: かける言葉が思いつかない。古里を追われて住んだ仮設住宅19棟が全焼。「大熊町から持ってきた父の遺影や家族の写真さえ失った」‥。それにしても5年半を過ぎても「仮設」とは。https://t.co/UYoVLyvhDe
10-07 06:40

RT @KimiGasa: この人、最後まで勘違いして終わるのか…もちろんプラスはあったさ、君の考え方は間違っているという事が証明された、という大きな成果。「ご覧のように」って、どこまで自己顕示欲が強いんだろう。ついでに言うと私、君の番組、一個も見てなかった。 https://…
10-07 06:40

RT @akkumark46: 是非!新潟へ!行きたい!万代で演説聞きたい!物理的には不可能でも、思い、願い、祈り続けて、脱原発を実現させたろー!新潟よ!「世界一原発の多い地域」という史上最低最悪の汚名を返上して、世界をアッと言わせたろー!!! https://t.co/
10-07 06:39

RT @12koku: やる気がないことがよくわかります。 https://t.co/gOSti6fE6M
10-07 06:37

RT @masaru_kaneko: 本日午後3時、文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」に出ます。原発で甘利のスラップ訴訟、UR斡旋不起訴、東電の福島原発事故不起訴、東芝経営者の不起訴、ノバルティスの企業免罪、辺野古訴訟と、司法の崩壊的危機が進行している事態は深刻です。htt…
10-07 06:37

RT @hakatafuku: 政権与党によると白紙領収書OKということらしいので、辞職した富山市議らは復職すれば良い。
10-07 06:36

RT @gaitifujiyama: プライベートな問題から公式な発言に至るまで、ここまで徹底して大臣不適な人もそうはいないな。こんな人でも大臣続けちゃえるんだから、任命責任という言葉のなんと言う軽さよ/「選挙と振興策はリンク」 鶴保沖縄相、パーティーで朝日新聞デジタル htt…
10-07 06:35

RT @masaru_kaneko: 【中央銀行の終焉】日銀は額面価格を超える価格で国債を購入しているため、国債の損失は8.8兆円に達する。「債務超過」に陥る日も遠くない。貨幣増発で問題ないと開き直れば、日銀信用が失われるまで続ける「悪貨鋳造」と同じ。末期症状です。https:…
10-07 06:35

RT @nabeteru1Q78: 石原慎太郎や辛坊治郎や橋下徹は沈まず、長谷川豊が沈んだのは、ひとえに、手にしていた力の違いだったのだろうか。そういうのを許さない時代の変化だったのだろうか。後者であって欲しい。
10-07 06:35

RT @macolyn_Z27WG: 行政府(総務省の長)が白紙領収書を容認するという歴史的判断だが、これって後で財務省からもんんんんんのすごく怒られるんじゃないかしら https://t.co/VY2NHILwn1 菅、稲田氏 パーティーで白紙領収書 総務相「問題ない」
10-07 06:34

RT @irukatodouro: 「領収書は法律上の証拠書類です。発行者以外の誰かが勝手に記入したり、書き換えたりすると「文書偽造」という刑法違反の罪になります。」って書いてある https://t.co/xExMPGNw0N これからは書いてよくなるの?(棒 https:/…
10-07 06:34

RT @mas__yamazaki: 鶴保庸介議員は「沖縄問題」や「科学技術政策」などを担当する大臣だが、権力を持たせてはいけない種類の人間にそれを与えるとどうなるかの見本のような態度を繰り返している。委託されたに過ぎない権力を振りかざし、全能感に酔って傲慢に振る舞う。htt…
10-07 06:34

ともかく全国レベルでそういう話が出るようになったのが大きいな。実際に来るかどうかは本質じゃないと思う。#新潟県知事選 https://t.co/MCUwXq2dFB
10-07 06:33

RT @hamajaya: 真山勇一さんんも、 #米山隆一 候補の応援に来てくれるんですね!ありがとうございます!! #新潟県知事選 https://t.co/bmvKBTdTg3
10-07 05:42

RT @Hoboking: 「元気もりもり森ゆうこ!」の間違いなのだと思うw 自民党新潟県連さん。 #新潟県知事選 #米山隆一
10-07 05:42

RT @keijimoriiVet: 新国立競技場建設で違法伐採木材が使われている疑い。事業主体は、五輪大会組織委員会の調達基準を適用しない。日本は先進国の中で唯一違法木材の輸入を禁止する法律がない国。現地でどれだけ多くの被害が出ていることか。https://t.co/N0n
10-07 05:42

RT @kazuogoino: 米山隆一新潟県知事候補が柏崎市で個人演説会を行います。みなさんお誘い合ってご参加ください。米山県知事誕生で原発再稼働反対、原発ゼロを実現させましょう。 https://t.co/Xuf4UX7xtz
10-07 05:41

RT @MayamaMia: あす7日は臨時国会の審議はひと休み・・・ということで、新潟へ出かけてきます。もちろん柏崎刈羽原発の再稼働反対を掲げて県知事選挙に挑戦している米山隆一さんの応援です。鹿児島の三反園県知事に続いて、原発を持つ地元から声をあげて欲しい…
10-07 05:41

RT @moriyukogiin: 【10/7(金) 街宣日程】 お時間のあるかたは是非お越しいただいて、新潟県知事選挙候補者の声をお聞きください。尚、時間厳守を心掛けておりますが、交通事情等により遅れることもございますので、ご容赦いただければと存じます。#米山隆一 #新…
10-07 05:41

RT @niigatamama: @tsunamiwaste16 選挙戦はまだ中盤なので、みんなで盛り上げていこうと思います。対立候補の組織票には限度があるので、浮動票をどれだけ巻き込めるかがカギになるでしょう。
10-07 05:41

RT @niigatamama: ⑤このほか、新発田市の元団体職員三村誉一さんと佐渡市の海事代理士、後藤浩昌さんも質問に答えていません。泉田路線を継承すると訴えている米山さんの回答に知事からの「頑張ってください」という返答。終盤に向けて泉田知事の動向に一層注目が集まりそうです。
10-07 05:41

RT @niigatamama: ④一方、自民・公明が推す森民夫さんは知事からの問いかけに対して「それは知らない。前の知事さんのことですから」と述べただけで知事の問いかけに答えてはいません。
10-07 05:41

RT @niigatamama: ③これに対して回答を寄せているのが共産、社民、生活が推す米山隆一さんだけです。米山さんはツイッターで「事前配布します。事故後の配布は混乱を招きますし」と答えていました。
10-07 05:40

RT @niigatamama: ②泉田知事が5日夜つぶやいたツイッター「現在の原子力防災には欠陥があることを米山さんは理解されていると思います。頑張ってください」と記されました。米山さんへの応援ともとれる内容です。知事は「各候補に問いたい」として安定ヨウ素剤の事前配布など原子…
10-07 05:40

RT @niigatamama: BSN NEWS|BSN新潟放送動画ニュースサイト | 知事ツイッターで米山氏に「頑張って!」 BSN: 2016年10月06日(木) 19:19https://t.co/pq6eVDZtcV #BSN #BSNニュース
10-07 05:40

RT @niigatamama: ①告示から1週間の県知事選です。泉田知事の動向が注目されていますが、知事が米山隆一候補に向けて「頑張ってください」とツイッターでエールを送りました。これから本格的に応援に入るのでしょうか。
10-07 05:40

RT @Hoboking: 米山隆一街頭演説会。10月7日(金)午後5時45分 新潟駅万代口。志位和夫(共産党 委員長)福島みずほ(社民党 副党首)小沢一郎 (生活の党 代表)松野頼久 (民進党衆議院議員)飯田哲也 (エネルギー学者)森ゆうこ (選対本部長)…
10-07 05:40

RT @hayakawa2600: 「部落という概念をなくす」というのは「或るけなげな男が、あるとき、人間が水に溺れるのは重力の観念のとりこになっているからにすぎないと思い込んだ。この観念をなにか迷信的な、なにか宗教的な観念だというふうにでも宣して、それを念頭から追い払えば、水…
10-07 05:39

RT @gaitifujiyama: 阪急バスが出してきた謝罪コメントは真っ当なものであると考える。こういう件についてでは、ジブリの元プロデューサー以来、ちゃんとした謝罪文を読んだ気がする/阪急バス、韓国人客の乗車券に差別表現を印字 会社は謝罪したが経緯解明できず https:…
10-07 05:39

RT @hamajaya: 自民党の人だって、遠慮せず、 #米山隆一 さんの応援に来たら良いと思う。 #新潟県知事選
10-07 05:39

RT @FujinoFujinooo: 昨日に続き、新潟県知事選挙の応援へ!十日町市で、民進党のあべともこ衆院議員、社民党の小山芳元県連代表とともに訴えました。森ゆう子参院議員(選対本部長)も熱い訴え。米山隆一さんを必ず県知事へ!! https://t.co/mnSueLvoOI
10-07 05:39

RT @syouwaoyaji: 同じ事をやって、富山市議がアウトで閣僚はセーフって、有り得んでしょ!!当然、閣僚だろうと何だろうとアウト!!白紙領収書「法律上規定ない」 高市氏答弁、議場はヤジ https://t.co/loRy7tw5zE
10-07 05:39

RT @hamajaya: 都議会の豊洲問題で泣くシーンとかどうでもいいので、 #新潟県知事選 について報じてくださいよ。ニュース番組だというのなら。
10-07 05:38

RT @RyuichiYoneyama: 大変ありがとうございます。理解の至らない点などがありましたら、今後ともご教授いただけますと幸いです。全力で頑張ります! https://t.co/VfsGeoN6Qk
10-07 05:38

RT @hamajaya: あー!思い出した!がれき5市長の主張。泉田知事が何を言っても、市長らは、国が安全と言うものは安全なんだ!の一点張りだったんだよ。そうやって実際に放射性物質を含んだがれきを遠くから持ち込んで燃やしたのが当時の長岡市長。つまり、今 #新潟県知事選 に立候…
10-07 05:38

RT @cochonrouge: 白地領収書なら、政治資金規正法では×でも、脱税容疑での捜査はできるよねえ?
10-07 05:38

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
10-07 05:38

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)