10/11のツイートまとめ

seturibaika

RT @18787cartoon: 風刺漫画「連れ去る人」 https://t.co/Gz6M3J5FWS
10-11 23:08

RT @Hoboking: 【IWJブログ・特別寄稿】大接戦の新潟県知事選、米山隆一候補が猛烈な追い上げ!民進党議員が続々と新潟入りで「野党共闘」再び!現職の泉田裕彦氏も実質的な「後継指名」(ジャーナリスト・横田一) https://t.co/QMyWX5djFd @iwaka
10-11 22:01

RT @Yonge_Finch: 市場ずし、今は韓国人客にはサビ抜きにするとか。わさび入れてと言っても、「要らないんでしょ?」という反応とか。どこまで幼稚なのか。行くやつも行くやつだけど。 https://t.co/K5a0VBEMxo
10-11 22:00

RT @masaru_kaneko: 【トロイの木馬2】真面目な東電社員は福島の現場で悩み、被災住民のために何ができるか考えている。電力総連が福島被災地で被災住民に何もしておらず、モラルを失い、ひたすら原発再稼働に走り回る経営者のポチ。電力総連が日本を衰退させる。https:/…
10-11 21:59

RT @hanayuu: 新潟は反原発基地へ<本澤二郎の「日本の風景」(2504) <311の教訓を学んでる知事選で勝つ!> 笑坊 https://t.co/yVreerqJP2
10-11 21:55

RT @cmk2wl: 突然すい臓が溶ける?恐ろしい「急性すい炎」の実態その症状は 以下の通り。・上腹部の激痛・悪心、嘔吐・背部痛・発熱・下痢痛みが酷く、寝ても立ってもいられないというのが、すい炎発症者からよく聞く特徴です。http://t.co/7HJFTS3S
10-11 21:53

RT @nogawam: スゴイ! 天国のジョン・レノンさん見てますか! 今日、2016年10月11日(日本標準時)、世界から戦争がなくなりました!/安倍首相「戦闘行為ではなく衝突」 ジュバの大規模戦闘:朝日新聞デジタル https://t.co/KfyaYAlQzv
10-11 21:53

RT @kuronekoroku: @kaiyax @Newleader_N お疲れさまでした。土曜日の新宿西口反戦意思表示のスタンディングには、ピンクレンジャーが現れてこのプラカードを持ちました。全国から繋がりましょう。 https://t.co/EVYzs9iBtf
10-11 21:51

RT @namitomo130: 県って誰?トップは県知事でしょ?何故M候補は「じぶんの責任で判断する」と言えないの?「私は言えません!」と言いきる #米山隆一 候補 。#泉田知事 の後の県政は米山氏に任せてみたい。#新潟県知事選 https://t.co/Awmk
10-11 21:50

RT @gaitifujiyama: 連日関西方面から伝えられるニュースを見ていると、この十年くらい在阪メディアが会社あげてやって来た事がここに来て一気に結実しているとも言える。あなた達の望んだ世界はこれだった訳ですな。心配ご無用、東京もしっかりそのあと付いてきてますよ。やしき…
10-11 21:49

RT @namitomo130: 何故 #連合新潟 が森たみお支持にまわったのか。それは #電力総連 の力が大きい。どうしても #原発 を#再稼働 させたいから。森氏が「原発推進反対!」と言ったところで再稼働が阻止される訳がない。#新潟県知事選 #米山隆一
10-11 21:49

RT @iranaiotto: 最近の雑誌の着回しカレンダーは設定が重いのね https://t.co/T4bPrxssGf
10-11 21:48

RT @murasawa: 「隊員の心臓が永久に止まるという事態が発生しましたがこれは死亡とは考えておりません」・・などと言いだすぞ!!
10-11 21:47

RT @takeuchi_gr: 外国人の乗車マナーが悪いんじゃないよ。マナーが悪い人がいた時に外国人だとテメーが日本人より余計にムカついてるだけだよ。それが差別っていうんだよ馬鹿。
10-11 21:47

RT @rojiyabe: 新潟県知事選で泉田前知事路線を踏襲すると見られる野党統一候補が勝利すれば、自民党にとって大打撃だが、民進党の蓮舫代表は「原発は県民の課題」と意味不明の言葉を発し4党共闘の枠組みから逃れた。原発推進派の連合新潟を慮ってことだが、国民の心に民進党の頼りな…
10-11 21:47

RT @Warszawianka985: 25年前の「事件」から何も学んでいなかった電通 OBも「サービス残業を武勇伝のように話す洗脳社員がいた」と告発 https://t.co/vbkWPcNrLo
10-11 21:45

RT @hamajaya: @iwakamiyasumi すみません。これです→ https://t.co/JBATFshkfA
10-11 21:45

RT @hamajaya: @iwakamiyasumi 今日は新潟の濃い取材ありがとうございます。取り急ぎ泉田知事インタビューのIWJさんツイまとめましたが、モーメント機能を使うのに画像が必要で、お写真を拝借しました。支障あれば差し替えるので仰ってください。 https://…
10-11 21:45

RT @dogu_fm: さすがの日本軍も戦争ではなく事変とは言いましたが、戦闘行為は無いとは言いませんでしたよ。
10-11 21:45

RT @WE1HE0eSTs: 追加で。「会社都合にすると履歴書もそう書くはめになって、次の就職に難が生じるぞ」とか脅されることもあるけど、そのあと数年のうちに二社応募して二社とも合格した身としては不利になったことはないと感じている。理由がしっかりしていれば良い https:…
10-11 21:42

RT @iwakamiyasumi: 黒岩議員へ直撃取材しました。が、直撃された方がツィートするのは、初めて見ました。RT @kuroiwatakahir1?: .@iwakamiyasumi 秘書投稿 ただいま、岩上安身氏より直撃インタビューを受けています。 https:/…
10-11 21:42

RT @iwakamiyasumi: 黒岩たかひろ議員のアカウントにフォローされていました。こちらもフォローしました。RT @kuroiwatakahir1: .@iwakamiyasumi 秘書投稿 ただいま、岩上安身氏より直撃インタビューを受けています。 https://…
10-11 21:42

RT @ishikawakz: 【共産・志位和夫委員長の応援演説詳報(上)】「柏崎刈羽原発は出力2倍で危険も2倍、放射能汚染水は4倍」 https://t.co/gFlGSTfAiY「米山さんは「福島原発事故の検証なくして再稼働の議論はできない」という泉田(裕彦)知事の路線を…
10-11 21:39

RT @kuroiwatakahir1: 秘書投稿 黒岩たかひろの元公設秘書をしてくれていた今は、新発田市議の小林誠市議も演説です。会場は、熱気で包まれています。 #新発田 #新潟県知事選 #米山隆一 https://t.co/6NlL3w5qGU
10-11 21:39

RT @iwakamiyasumi: 次々と地元の県会議員、市議会議員、市民団体代表らが、米山氏を推す挨拶。県会議員の中にはチェルノブイリまで行き、バンダジェフスキー博士に研究室を案内されたという、現場を目撃してきた県会議員の危機感迫る演説も。 https://t.co/crR
10-11 21:39

RT @itumademomatu: #米山隆一 #新潟県知事選 新発田演説会 会場は拍手と歓声! https://t.co/N1rfGy6R3J
10-11 21:38

RT @namitomo130: M氏、ホントにわかってないですね。がれきの件で怒ってる市民は少なくないのに。#新潟県知事選 #震災がれき https://t.co/Q8C2rTTroy
10-11 21:38

RT @kuroiwatakahir1: .@iwakamiyasumi 秘書投稿 ただいま、岩上安身氏より直撃インタビューを受けています。 https://t.co/8cQKWQOwig
10-11 21:38

RT @novtnerico: 大接戦の新潟県知事選、米山隆一候補が猛烈な追い上げ!民進党議員が続々と新潟入りで「野党共闘」再び!現職の泉田裕彦氏も実質的な「後継指名」(ジャーナリスト・横田一) | IWJ https://t.co/y4H0JCBGJv #報道 https:/…
10-11 21:37

RT @iwakamiyasumi: 【再配信・IWJ_新潟1】本日21時半から、先ほど行われた「新潟県知事選 米山隆一候補 個人演説会後の囲み取材で岩上安身が民進党 県連代表 黒岩宇洋氏に直撃!」を再配信します。新潟Ch1→ ( #IWJ_NIIGATA1 at https:…
10-11 21:37

RT @namitomo130: 二階さん、新潟来ている場合じゃないでしよ。#白紙領収書 、稲田さんと菅さん辞めさせないなら辞職した富山県議をみんな復職させてあげなきゃ。#新潟県知事選NHK世論調査 安倍内閣「支持する」7ポイント低下 | NHKニュース https…
10-11 21:36

RT @cnvvlty: いわれてみれば、放射能汚染ガレキの焼却処分を県内各所で実行するために動いた連中が、そのまま安倍晋三から推薦状をもらった県知事選候補を応援している。この人たちが柏崎刈羽原発再稼働に対して厳しい態度で臨むとは到底思えない。https://t.co/kZXm
10-11 21:36

RT @Hoboking: 岩上「以前、私のインタビューで『自殺はしない』とおっしゃっていましたね。でも新潟日報以外にも圧力はあったのでは?」泉田知事「東電を取材していた記者が『それ以上取材するな、続けるならドラム缶だぞ』と言われたと。泉田さんも気をつけて、と」 #iwj
10-11 21:36

RT @iwakamiyasumi: 米山さんがどれだけ勇気があるか。RT @bluemoonnblue: 「泉田知事の首取るプロジェクト」がありフェリー購入トラブルの件記事配信「東電を取材していた記者が『それ以上取材するな、続けるならドラム缶だぞ』と言われた! https:/…
10-11 21:36

RT @yamano_eri: 泉田知事インタビューについて①原発についての絶対的な知識量。世界最大の原発を抱える新潟県知事として、揺らがない存在感。大好き。特に気になったのは、新潟日報社の話、国の原子力災害対策指針(原子力規制委員会)の話。知事選は重要。さらにこの…
10-11 21:36

RT @namitomo130: 全然落ち着いてないじゃん!稲田さん、どう説明するの? https://t.co/cxRH4pNkML
10-11 21:35

RT @iwakamiyasumi: 新潟県内の新発田市で開かれた市民主催の「新潟に新しいリーダーを‼︎ 米山隆一個人演説会」。民進党県連のトップの黒岩たかひろ衆議院議員が「民進党としては自主投票と決めさせてもらったが、個人としては応援させていただく!」と挨拶。 https:…
10-11 21:35

RT @namitomo130: その通りだと思います。森たみお氏に再稼働阻止は出来ない!#新潟県知事選 https://t.co/WsnSu98Z2O
10-11 21:35

RT @MFZnXaFA2PI6FMo: 新潟知事選ラストサンデー 再稼働ありえない/米山知事誕生必ず 党派超え広がる応援 https://t.co/SXC42dG0rR 福島第一原発事故は人災だと言う認識を持つべきだ❗そう考えれば、新潟県民の生命を守ることに繋がる県政ができ…
10-11 21:35

RT @kaiyax: 10・10★米山隆一大演説会=上越市文化会館の大盛況しろーと写真⑦  #新潟県知事選挙 多数のチラシが市民の手に。みんななくなってしまいました。皆様ご苦労様でした。あと5日。相手は官邸権力原子力ムラ、油断せずがんばりましょね。 https://t.co/
10-11 21:35

RT @sakurainobuhide: 市場ずしは外国人にはわさびを入れなくなった模様。生ものなんだから薬味はちょっと入れたほうが確実に美味いと思うんだが、なんでこう極端なことしかできないのかな。事件前後に関係なく、まともな食事を客に出そうという気がまるで無いらしい。 htt…
10-11 21:35

RT @magosaki_ukeru: 新潟知事選<終盤情勢>森氏・米山氏が横一線=JX通信社独自調査(yahooニュース)自民党支持層では森氏(自民・公明推薦)が6割、米山氏(共産・社民・生活推薦)約2割食い込み、民進支持層で米山氏が7割。最重視争点、原発再稼働が35.7%。…
10-11 21:34

RT @namitomo130: この方々、他の首長の意見も聞かずに「市町村会」として #泉田知事 に質問書を送ったり、森たみお氏を推薦した人達の一部。そんでもって泉田県政をバッシングした主要メンバーです。#新潟県知事選 https://t.co/uCvTLp5k2W
10-11 21:34

RT @Newleader_N: ありがとうございます!全国の皆さんのご支援の輪が広がっています!広がれ全国へ!届け新潟へ!#米山隆一 #森ゆうこ #新潟県知事選挙 #脱原発 #拡散希望 https://t.co/02pQ5l3sOy
10-11 21:34

RT @utsunomiyakenji: 10月16日(日)投開票の新潟県知事選が接戦になっている。私は、市民グループの要請に応えて米山隆一候補を応援するメッセージを既に発信している。米山候補は、泉田前知事の「福島事故の徹底検証なくして再稼働なし」という路線を継承すると明言して…
10-11 21:33

RT @Hoboking: 火花散る新潟県知事選!「自主投票」決め込んだ民進新潟県連トップ・黒岩宇洋議員が一転、米山隆一候補応援へ!この後、岩上安身が黒岩氏に直撃取材敢行!取り残された蓮舫代表は最後まで米山候補応援に行かないのか?? https://t.co/YXoD8FFC9
10-11 21:33

RT @dstylemk: 安部率いる自民党がなぜ森民夫を推薦してるか、民進党の支持母体であるはずの連合新潟がなぜ森民夫を支持するか、全ては柏崎刈羽原発の再稼働のためですよ。森民夫の言葉に騙されないようにね。#新潟県知事選
10-11 21:33

RT @niigatamama: それに、この前の熊本地震も、中越地震、中越沖地震も、屋内の方が危険である場合も、自然災害を伴う事故であれば当然ある。現在の国の指針では、住民を安全に避難させることは不可能であることを念頭に置いた回答が求められている。
10-11 21:33

RT @yamano_eri: IWJによる泉田知事インタビュー。そもそもM候補になったら、IWJインタビュー実施してくれないよなー。新潟日報もIWJの質問を無視だそうですから。誠実さとかけ離れた新潟日報社、そして裏で森氏と会食などされている、と。
10-11 21:32

RT @hariotoko: 大勢のツアー客なるものは確かに出くわすと鬱陶しい。そういう、ガッコの生徒が引率されてるよな集団はどうしてもモタモタするから。でもそれだけ。私が何十年も苛立っているのは背広の集団。我が物顔で広がり、道路を私物化してしかも偉そう。特に宴会後の態度。…
10-11 21:32

RT @XSeijikisha_bot: 助けさん!角さん!大拡散!新潟県知事選は、大接戦だがや(T ^ T) 新潟県知事選は、小沢一郎先生が野党共闘、米山候補を支援しとるべ(T ^ T)小沢モデルを排除する今の民進党執行部は、オワコンだがや(T ^ T) #新潟県知事選…
10-11 17:03

RT @committeeof1000: 稲田防衛相「法的な意味における戦闘行為ではなく、衝突だ」「戦闘行為とは、国際的な武力紛争の一環として行われる人を殺傷しまたはモノを破壊する行為だ。こういった意味における戦闘行為ではないと思う」安倍首相「武器をつかって殺傷、あるいはモ…
10-11 17:01

RT @Angama_Market: 外国人にワサビを多く盛るよりも、就労に反対する方が差別なんだよ。分かるかな。
10-11 16:56

RT @namitomo130: 政府は本当に大丈夫ですか?#白紙領収書 は問題無いと言い、南スーダンは #戦闘 では無く #衝突 だと言う。少し前には #TPP で聖域は守ると言いながら無傷なものは無くなった。自民党が推薦する候補も同じ様に逃げるんだろうな。#新潟県知…
10-11 16:56

RT @kazuogoino: 夕方もスタンディングで訴え。今日は6人が参加、お疲れ様でした。あすも頑張りましょう。 https://t.co/EeX2nr6UOu
10-11 16:56

新潟県知事候補、米山隆一さん撮った。道路一本挟んでいるから小さいけど声はよく通っていました^_^#新潟県知事選 #新潟県 #米山隆一 https://t.co/PJX2QbAOLZ
10-11 16:49

RT @torch2012: @kuroiwatakahir1 黒岩さん、米山さん応援嬉しいです。民進党離党させられ、自主投票が決定した時、日本全国から新潟県連には抗議の電話がたくさん入ったと思います。「中には民進党は自主投票!」ガチャっと切られた人も。米山支持をしない中央への…
10-11 16:36

RT @tsugiura1: 新潟県知事選、楽観が一転して激戦に!民進党の協力無しでも米山隆一氏が追い上げ!一進一退の選挙戦へ https://t.co/eysnvPc1kV
10-11 16:34

RT @kensonmusic: https://t.co/lbt9Istx71 それで、おしまいかい?
10-11 16:34

RT @bionzx: で、でたー!「戦争ではなく事変」「全滅ではなく玉砕」「撤退じゃない転進」安倍首相「戦闘行為ではなく衝突」 ジュバの大規模戦闘:朝日新聞デジタル https://t.co/G9JqX5iwgG
10-11 16:34

RT @kogashigeaki: 【残るは蓮舫さん!】民進党県連「代表」の黒岩たかひろさんが、ついに、#新潟県知事選 で #米山隆一 さんの応援に! 自主投票で米山支持をしなかった県連も、米山さんの勢いに負けたあとは、党本部蓮舫さん!連合に気兼ねなんかしないで、新潟に…
10-11 16:21

RT @IWJ_sokuhou: NEW★UP!【IWJブログ・特別寄稿】大接戦の新潟県知事選、米山隆一候補が猛烈な追い上げ!民進党議員が続々と新潟入りで「野党共闘」再び!現職の泉田裕彦氏も実質的な「後継指名」(ジャーナリスト・横田一) https://t.co/Ka0EtHn
10-11 16:20

RT @Remember311919: このような状況でも、参院予算委員会で「戦闘」ではなく「衝突」だと言い張っていた安倍首相。銃構える兵士、破壊の店舗放置 南スーダン首都は今:北部では今も散発的に戦闘が続いている。和平合意はほぼ崩壊したと見ていい。朝日新聞デジタル htt…
10-11 16:20

RT @dstylemk: 事故が起こってから森に投票or投票に行かなかったことを後悔しても遅いからね。この先もふるさと新潟を守りたいなら米山さんしか選択肢はありません。#新潟県知事選挙
10-11 16:20

RT @tokiwa_soken: 「天候不順のせい」って答えないと、もちろん不可になりますwhttps://t.co/NjblPWv6AV
10-11 16:19

激……怒💢を県民から差し上げる。 https://t.co/yxHH8CA8iJ
10-11 16:18

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ_新潟1】ただ今「映画『太陽の蓋』上映会後の菅直人氏(元内閣総理大臣)講演会」を中継中です。新潟Ch1→ ( #IWJ_NIIGATA1 live at https://t.co/x7ABuRxYBH)
10-11 16:17

RT @r_i_m_y_o_n_g: 電車で荷物が邪魔だと蹴られ、車内放送で「ガイジン多くて迷惑かけてます」と車掌が追い打ちをかけてくるという経験をしなければならなかった外国人乗客のひとたちを思うとつらすぎる。確かに日本すごいと思う。「日本すごい」溢れるこの国の日本人中心主…
10-11 16:17

RT @ishikawakz: 気になるのでメモ。調査をしてほしい。東京で増えている奇形生物の実態 地中の放射性物質が原因か #ldnews https://t.co/Lz60nVI6R3
10-11 15:18

RT @nakano0316: 事故を起こした会社が8兆円入れてほしいと。5年間メルトダウン隠してきた。誰も責任を取ってない / #iwakamiyasumi 泉田裕彦氏インタビュー https://t.co/ttDDuG2Gpx | 19:18経過
10-11 15:17

RT @nakano0316: 中央政府の中にも、原発事故にちゃんと向き合おうというグループもある / #iwakamiyasumi 泉田裕彦氏インタビュー https://t.co/ttDDuG2Gpx | 17:25経過
10-11 15:17

RT @wkoik1102: 泉田首取るプロジェクトがあると言われた。 / #iwakamiyasumi 泉田裕彦氏インタビュー https://t.co/oSDNG6wmkn | 22:45経過
10-11 15:17

RT @livedoornews: 【訃報】BOOM BOOM SATELLITESの川島道行さん、脳腫瘍のため死去https://t.co/PUj8T7Z2XL47歳だった。妻の須藤理彩は「まるで歌い出すかのごとく大きくブレスをとり、川島道行は永遠の眠りにつきました」と…
10-11 15:17

RT @anasccott2: 森民夫は日本会議新潟県支部長 ( #iwakamiyasumi 泉田裕彦氏インタビュー https://t.co/mCTwWJertj )
10-11 15:17

RT @wkoik1102: 拡散してね RT これ以上東電を追及するとドラム缶に入れられて、海に浮かぶぞと脅された記者がいたのか! / #iwakamiyasumi 泉田裕彦氏インタビュー https://t.co/oSDNG6wmkn | 27:57経過
10-11 15:17

RT @iwakami_staff: 【Ch1】ただ今「岩上安身による泉田裕彦新潟県知事 単独インタビュー」を中継中です。Ch1→( #iwakamiyasumi live at https://t.co/yP0kqq3A1M )
10-11 15:16

RT @iwakami_staff: ※時間変更【IWJ_新潟1】本日、16時10分頃から「映画『太陽の蓋』上映会後の菅直人氏(元内閣総理大臣)講演会」を中継します。新潟Ch1→ ( #IWJ_NIIGATA1 live at https://t.co/8jRgHDKM6H)
10-11 15:16

RT @hiromi19610226: たしかに…「みんなやってる」【なんじゃこりゃぁあ!!!】安倍内閣の30人が白紙領収書を発行していたとのことby赤旗(9月4日) https://t.co/qD4OZSTTWK
10-11 15:15

RT @HidekoTakamine: 私には、身内から戦死者を出した経験はないけれど、私のブロマイドを抱いて、たくさんの兵士が北の戦地を駆けめぐり、南の海に果てたことを知っている。
10-11 15:15

RT @wkoik1102: RT @anasccott2 森民夫は日本会議新潟県支部長 / #iwakamiyasumi 泉田裕彦氏インタビュー https://t.co/oSDNG6wmkn | 26:07経過
10-11 15:14

RT @YahooNewsTopics: 【声優の田中一成さん死去 49歳】声優の田中一成さんが脳幹出血のため死去、49歳だった。「ハイキュー!!」「ぬ~べ~」などに出演、ナレーターとしても活躍。 https://t.co/wKRkPWA9QH
10-11 15:14

RT @Johnpot_B: よし、新潟の親戚電話掛けにかかるか<終盤情勢>森氏・米山氏が横一線=JX通信社 新潟県知事選独自調査(米重克洋) - Y!ニュース https://t.co/6q61fXGuGH
10-11 15:14

RT @kazuogoino: 米山隆一候補の当選目指して社民・若井洋一市議さん達と朝のスタンディング開始。市内数カ所で同時に始めました。声援よろしくお願いします。 https://t.co/CqtGk2bZmo
10-11 15:13

RT @haru02020: 元総理が米山候補の応援弁士に立つとの事。#新潟県知事選 #米山隆一 新知事にはぜひ泉田前知事の作った検証委員会を引き継いでほしい。新潟県民の安全確保のためにも必要なことだ。菅直人元内閣総理大臣「新潟へ向かう」 ⇒ https://t.c
10-11 15:12

RT @nkanoffice: 新潟へ向かう https://t.co/Lt5zOHw55u
10-11 15:12

RT @hamajaya: アルルさんの郷里が新潟とは初めて知った!! https://t.co/QRaSzdytGm
10-11 12:23

RT @hivere: 新潟知事選、拮抗となれば自民党はどんな汚い手でも使ってくる。多額の現金ばらまき。恫喝に脅迫。メデイアを使って米山さんのあることないことのネガキャン。札束と凶器を持って、白紙領収証の菅官房長官が乗り込んでくる。ここでひよったら新潟の子供達の安全は守れない。…
10-11 12:23

RT @ishikawakz: 東京新聞:原発再稼働「反対」6割 接戦の新潟知事選:政治(TOKYO Web) https://t.co/aHILSX1d3D
10-11 09:46

RT @marxindo: この話題はむしろ「国立大学の休学が無料なのはおかしい,受益者負担を徹底すべき」という方向に進むことが心配ラジね(おそらくそうなる,という悲観的観測もこめて)。
10-11 09:46

RT @Newleader_N: 応援メッセージ|山本太郎#米山隆一 #山本太郎 #森ゆうこ #新潟県知事選挙 #新潟県 #脱原発 #拡散希望 https://t.co/gPkEJcYW0f
10-11 09:26

RT @kwappa67: 来るとこまで来たって感じ。 https://t.co/lK2GtaT155
10-11 09:26

RT @takedakatutoshi: 黒岩たかひろ民進党県連会長も全力で米山候補応援することを表明しました。菊田真紀子前県連会長も応援弁士に立ちます。全野党と市民の共同で勝利する道が開けました! https://t.co/5Zb4v7UC5M
10-11 09:23

RT @sasa_oj: Retweeted amaちゃんだ (@tokaiama):「新潟にとって原発再稼働を選ばず、またTPPに流されないことは、決して後ろ向きではない未来の選択。」 https://t.co/kQB3ARncTl https://t.co/kBGRG
10-11 09:22

菊田真紀子前県連会長も応援弁士入りの情報。#新潟県知事選 #米山隆一 #民進党
10-11 09:21

RT @abe_tomoko: 新潟にも福島にも東京電力が原発基地を作った。新潟や福島の為でなく東京圏の為に。それは限られた地元を潤したかもしれないが、県民全体の豊かさにも活性化にも繋がらず、福島のように事故が起きれば未来迄脅かされる。まず生存の基盤の土、水、森、海、そしてこど…
10-11 09:13

RT @shinji_ts: 電通事件と言えば、過労自殺に係る安全配慮義務違反のリーディング・ケースなわけだけれども、その同じ企業で十数年後にまた同様の事件が起こる衝撃。。。「電通事件」最高裁判決https://t.co/KNwedj5Ejv
10-11 09:08

RT @emiemi14: 企業でメンタルヘルスについて講演する際に必ず紹介する1991年の電通事件(2年目の社員が過労自殺。残業140時間超え。上司は不調に気づいていたのに対処せず。安全配慮義務違反。最高裁で和解。1億6800万の和解金)。まさか全く同じことを繰り返すとは。最…
10-11 09:08

RT @pentaxxx: 亡くなられた高橋まつりさんへの追悼の意をこめて、電通事件を振り返っておこう。この事件以降、ストレス→うつ→自殺という因果関係は精神医学界において確立された。https://t.co/aCbp7IG4dg
10-11 09:08

RT @muranose_rena: 被ばく牛の調査で 甲状腺肥大と牛白血病が観察されている。 https://t.co/oweT4J0SOy 村野瀬玲奈の秘書課広報室
10-11 09:08

RT @muranose_rena: 労働環境を改善した経営者の実例 (メモ) https://t.co/mxSoOJw94p 村野瀬玲奈の秘書課広報室
10-11 09:07

RT @masaru_kaneko: 【新潟県知事選の争点】新潟県知事選が接戦です。地域経済にとってTPPも深刻だが、柏崎刈羽原発の再稼働も重要な争点。再稼働に「どちらかといえば」を含め「反対」は60・9%で、「賛成」は「どちらかといえば」を含め24・2%。圧倒的に反対。htt…
10-11 09:06

RT @masaru_kaneko: 【中越沖地震実写】2007年8月柏崎原発では、排気塔がズレ、変圧器が傾き配管が開口、地盤が沈下、タンク保護壁がズレ、タービン建屋の地盤が沈下、6、7号炉の法面が崩壊、濾過水タンクが破損、6号使用済み燃料プールの水が漏れた。実写を見よ。htt…
10-11 09:05

RT @12koku: @kism422 ですね!もちろん、油断は禁物ですけど。
10-11 09:05

RT @kism422: @12koku 完全に流れ変わってきましたね!県民と市民の力そして全国の支援者の後押しが効いてますね!
10-11 09:05

RT @12koku: 驚いた。米山氏の立候補を認めなかった民進党県連代表の黑岩氏が応援演説に入るとは。 https://t.co/RBr9CGld8I
10-11 09:05

RT @naoyafujiwara: 「関心ある」74% 参院選上回る新潟県知事選世論調査https://t.co/rBRyNK3OSR
10-11 09:04

RT @masaru_kaneko: 【トロイの木馬5】電力総連は、福島原発事故の後も何らの批判を受けず、民進党内の「トロイの木馬」として自民党の別働隊、原子力ムラの中核として働き続けている。2012年時点で、電力会社社員で給与を受け取りながら地方議会議員が99名もいた。htt…
10-11 09:04

RT @GeoFuruko: ほぼ帰宅部だった地学部が、いろんな偶然のおかげで、こういうイベントに参加できるようになって、地学に興味なかった生徒らが、全然乗り気じゃなかった奴らが、今やポスターを作って解説している。そんな姿を見ていると感極まるものがあった。わたしぬまとうの地学部…
10-11 08:35

RT @sasa_oj: @hivere 美濃地方はいいお天気です。『飛騨の山猿@飛騨MAVERICK新聞』☆新潟知事選ラストサンデー再稼働ありえない!米山知事誕生必ず 党派越え広がる応援!録画ライブ個人演説会必見!『MAX超拡散願』https://t.co/bHjT7VPM7V
10-11 08:35

RT @Chijisen: 今日は、新潟県知事選 米山候補の応援に地元新潟選出の県連会長・黒岩たかひろ先生が応援に!こちらは懐かしの民主くんと黒岩先生@minshu_kun @kuroiwatakahir1 のツーショット 政局ウォッチNOW❤️ でした❤️ https://…
10-11 08:35

RT @gamayauber01: 師団長と和平派の将校を殺害し一億総玉砕を主張して反対する人間を腰抜け呼ばわりした45年8月14日の宮城事件首謀者は呆れたことに他人に強制したように自殺したりしなかった。どうしたかって?電通に入社して常務になって畳の上で死んだのさhttp…
10-11 08:32

くつろげるもんなんだろか。 https://t.co/Jh87v4ejo6
10-11 08:31

RT @RodinaTP: 「日本では組織による個人の搾取虐待が組織の基本権とされているんじゃないか」についてつらつら考えていたら、だんだんそれこそが書かれていない日本の根本的基本構造なんじゃないかという気がしてきた。家制度にしても村社会にしても会社家族主義にしても。
10-11 08:25

RT @RodinaTP: 日本人「アメリカは銃を禁止すれば平和になるのになんで禁止しないんだ」アメリカ人「日本は残業と体罰を禁止にすれば自殺者は減るのになんで禁止しないんだ」について。アメリカでは武装が個人の基本権とされているわけだ。すると日本では組織による搾取虐待が組織の基…
10-11 08:25

RT @gishikou: 新潟駅前の街頭アンケートで分からないに印をつけましたが、アメリカの動向が不透明なので答え難いんですよね。県知事選は日曜日なので現状では反対となります。 / 「TPP、近く参加決定」=韓国産業相https://t.co/pCA5SanYep #New
10-11 08:23

RT @mojimoji_x: 人間のクズという言葉しか思い浮かばない。これが現職国会議員なんだからなぁ。すげぇ国だ。 https://t.co/33xbnYe1se
10-11 08:20

RT @akanesasu12345: 落選運動:和田正宗、元NHKアナウンサー 参院 宮城県 日本のこころを大切にする党 @murataquang 宮城県 参議院議員・和田政宗、辺野古に乗り込んで。。87歳の島袋文子さんを至近距離から執拗に撮影、文子さんがカメラを振り払お…
10-11 08:15

RT @kskt21: 米軍に火炎放射器で足を焼かれた後遺症で車椅子を利用している、87歳の老女に至近距離から執拗にカメラを向け嫌がらせを行い、老女が我慢できず払いのけたカメラが「和田正宗」の仲間に触れたことが暴行だと騒ぎたて被害届を出す。チンピラも唖然の卑怯で姑息で恥知らずな…
10-11 08:15

RT @Medicis1917: なんか、この警視庁謝礼デマに対して「公的機関に提出しているだけなので違法性はない」とかアクロバティック擁護している人が居るけど、デモという違法性が皆無な行為を撮影して警察に提供し(ここまでは勝手な行為に過ぎないので合法)、それに対して警察が「謝…
10-11 08:14

RT @millesgarden8: 【新潟知事選】柏崎刈羽原発の再稼動反対を訴える米山隆一候補と自公推薦の前長岡市長との一騎打ち。野党と市民の共闘に危機感を募らせる自民。「県民の7割が再稼動反対。他に課題があると言っても『逃げ』としか映らない」とある自民党議員でさえも htt…
10-11 08:13

RT @rantyo3141: https://t.co/GFVxzjn8JS … ショベルカーのキャタピラーに、沖縄県の天然記念物であるイボイモリが乗っているのが見えた。このままでは潰されるのでヘリパッド建設現場の外に放った。こういう貴重な動植物が保護対策もなされないまま日…
10-11 08:12

RT @hanayuu: [2016新潟県知事選挙]「柏崎」再稼動反対6割超(新潟日報) 烏滸の者 https://t.co/vp9Uaw9ozI
10-11 08:12

RT @hanayuu: [2016新潟県知事選挙]「医療・景気・原発」に期待|「公約・政策」重視46%(新潟日報) 烏滸の者 https://t.co/RK6XnGltr6
10-11 08:11

RT @hanayuu: @moriyukogiin 新潟日報世論調査。新知事に取り組んでほしい政策を聞いたところ、最も多かったのは「医療・介護・福祉」で24.8%だった。 https://t.co/RK6XnGltr6 ← この3テーマのいずれかに精通している応援弁士を東京か…
10-11 08:10

RT @levinassien: NHK始め大手メディアは「白紙領収書」問題をできるだけ報道しない方針のようです。それは「周知されると政権に大きなダメージがある」とメディア自身が「忖度」しているということを意味します。「メディアが報道しないこと」にニュースバリューがあるという倒…
10-11 08:10

RT @KIREINASUISEN: 赤川次郎先生 https://t.co/TDxLUmSJYY
10-11 08:08

RT @nittaryo: 前に「電通で過労自殺…」ってツイートしたけど、間違いだわ。正確には「電通でパワハラ&セクハラ&過労自殺」だな。「体育会系社風」で、「上司は被害者の長時間労働を把握」してるにも関わらず、「業務と関係ない事柄で叱責」を繰り返し、「セクハラ発言…
10-11 08:07

RT @gishikou: 新潟がイマイチということでしょうかね(笑)。何にせよ面白そうです! / 「瀬戸内48」誕生へ!新グループは船上劇場 - AKB48 (https://t.co/Cimve2knIChttps://t.co/94KDN4AH1z #NewsPicks
10-11 08:06

RT @haioku: 7月9日デマに懲りずにこういうデマ流してるのな(;´Д`)なんつうかせせこましいな、最近のアイコクシャの方々は。 https://t.co/JXkDJasbyH
10-11 08:05

RT @kuroiwatakahir1: 7月の参院選では森裕子先生の再選に向け、地元新潟の皆様には大変お世話になりました!あの熱い激闘が再び!解散総選挙の前哨戦となる大切な故郷を守る新潟県知事選挙です!明日は、わが地元新発田へ米山候補が街宣に。地元の皆様、ぜひ午後6時からコモ…
10-11 07:55

RT @bilderberg54: 黒岩先生!(@kuroiwatakahir1)、 金曜日夕方の演説を拝見しました。すごい熱気ですね。全国から民進党政治家が新潟入り!新潟の米を守るために、黒岩宇洋先生もぜひ越後の若獅子、米山隆一(@RyuichiYoneyama )先生を押し…
10-11 07:55

RT @piposan2001: 県民の現実の意識から外れて、政党や組織の利害や思惑で選挙戦を組み立てても結局はダメなのである・・・白川勝彦の 永田町徒然草 これはいけるぞ。いけ、米山隆一新潟県知事候補!! https://t.co/fKhjUZEE35
10-11 07:33

RT @iidatetsunari: 共同は接戦、朝日は原発推進の森氏がやや先行も自民6割だけ公明一部も脱原発の米山氏に流れるなど良い感じです。新潟県知事選 森・米山氏が接戦 「柏崎」反対6割 共同通信調査https://t.co/pJNF3IyjLL朝日 https:/…
10-11 07:33

RT @516haru: 米山隆一候補のバク宙初めて見た!
10-11 07:33

RT @hosakanobuto: 森、米山氏が競る 態度未定4割 新潟日報 https://t.co/OrTHNHpTmh 米山氏は、東京電力柏崎刈羽原発が立地し、現状での再稼働を否定して重点的に回る2区エリアでやや優勢。6区エリアでも強みを見せる。選対本部長の森裕子参院議員…
10-11 07:33

RT @yamano_eri: 全く同じ事を考えていました。米山さんの演説会は、私服でかつ女性も多い。「社長も来るからスーツで行かなきゃ」「組合の集まりはスーツの決まりがある」とか、そういう堅苦しいものじゃない。普段着で語り合える、気軽な県政にしたい。#米山隆一を新潟県…
10-11 07:33

RT @Chijisen: 今夜の政局ウォッチ❤️黒岩たかひろ先生の参戦で、情勢は米山隆一候補に有利に。黒岩先生は、新潟3区で選挙区当選した野党唯一の衆議院議員。新潟県連会長として夏の参院選では、森ゆうこ先生再選の立役者でもあり。さらにかつて参院議員だったこともあり全県に強い支…
10-11 07:32

RT @hetyapaiya: 新潟知事選:もし森民夫氏が勝ったら言うでしょう「柏﨑刈羽原発の再稼働を最大の争点としたこの選挙に私は勝利しました 原発再稼働への県民の支持を戴いたものと考えております」と必ず言うでしょう
10-11 07:31

RT @starfish_taka: 森民夫の行って(行かされて)、終わったのでさっさと帰る。中原八一の時もそうだけど、結局、自分達の押す人間がならなければ新潟は大変な事になるけどいいの?って脅しと、近辺の橋やらなんやら新しくするよってアメの話と、対立候補の悪口と、この3つを必…
10-11 07:27

RT @emuron3: そうね、今更森民夫が泉田県知事の路線にすり寄ってくるのは不快だし変だよね。>新潟県知事選挙
10-11 07:27

RT @kuroiwatakahir1: 故郷を守る大切な新潟県知事選挙、米山隆一候補のひっくり返すぞというこの気迫!どんな時でもユーモアを忘れないこと。来てくださった全ての皆様の気持ちを掴む温かさ。リーダーたる懐の深さを感じます。米山隆一候補、森ゆうこ選対本部長とともに私も全…
10-11 07:26

RT @kiminari_s: 「にいがた福島県人会」のロゴです。震災から5年が経ち、避難者の枠組みを超えた自立に向けた組織を作りたいと考えています。新潟在住の福島縁の方がいらっしゃいましたらお勧めください。とりあえずは愛好会のような感じで行きたいと考えてますのでお気軽に…
10-11 07:25

RT @levinassien: 新潟県知事選、一時は「米山候補が森候補を10ポイントリード」という「誤報」が流されたそうです。こういう意図的なリークは「陣営引き締め」を狙ってなされるものですが、それだけ自公に危機感があるということなんでしょう。中央での不祥事の連続がどういう影…
10-11 07:25

RT @fukushima_0: 国務大臣が東京電力にお願いすることでしょうか?被災者としては違和感を感じます。 https://t.co/Fw0HKSC2kW
10-11 07:24

RT @mie756: 泉田知事撤退、米山さん立候補、2人の決断と勇気で知事選争点は一挙に原発に。再稼働NO!の世論を無視し続けてる安倍政権に全国初、新潟県がつきつけてやろうよ、知事選は再稼働NO!と。新潟知事選、与野党てこ入れ 原発が争点化 日本経済新聞 https://t.…
10-11 07:24

RT @50mitsu: トランプ発言は大騒ぎ、白紙領収書は知らん顔のマスコミと日本人。
10-11 07:18

RT @niigatamama: 米山隆一新潟県知事候補演説会 上越文化会館大ホール 2016年10月10日 https://t.co/l0bRvBhyAJ @YouTubeさんから
10-11 07:17

そういえば民進党シャドーキャビネットの国交相だ。地方に光を与えるためにも是非米山候補の必勝を! #新潟県知事選 #新潟県 #米山隆一 #民進党 https://t.co/TRmvMMf76R
10-11 07:16

RT @kuroiwatakahir1: 今日は、米山隆一知事候補とともに、地元新発田での演説会に参加します。米山さんの選対本部長は、7月の参院選で野党統一候補として見事な勝利を遂げた森裕子参院議員。故郷の明日を決める大切なこの知事選でも、中央の巨大な力を敢然と跳ね除け夏の勝利…
10-11 07:12

RT @yokonti: ついにストーブをつけた朝。
10-11 07:08

RT @kenkou64865187: 当初は与党候補の勝利が前提のように言われていた新潟県知事選で、私たちの仲間でもある米山隆一さんが、素晴らしい追い上げを見せてくれています。... https://t.co/CzEVZQquka
10-11 07:03

RT @chikyukun: 10月11日は【国際ガールズ・デー】女の子の人生のあらゆる側面に悪影響を与える人権侵害行為である児童婚の問題と、その根絶に向けた取り組み活動を行うために、2012年に国連が制定した。#今日は何の日 https://t.co/epe5nJF1fV
10-11 07:03

RT @chikyukun: 負けるなです
10-11 07:02

問題視されるべきなのは連合新潟の対応じゃ!! https://t.co/IrQ1Ar2irW
10-11 06:59

RT @kuroiwatakahir1: 今年初めの予算委員会での私の質問、懐かしいですね。ぜひ、皆様お時間のある時にご覧ください。 https://t.co/gauUtwc1ch
10-11 06:58

黒岩宇洋さんが弁士入り。 #福島みずほ @mizuhofukushima さんに新潟入りして欲しい。#新潟県知事選 #新潟県 #米山隆一 #社民党
10-11 06:58

RT @sintakaoka99: 社民支持層の5割はどうなんだ?米山が自民とか維新だったのこだわってんか?もうそんな心配はいらない。野党共闘が候補者を成長させている。新潟は社民の支持率高いから、ここなんとかしよ。福島みずほ、もうにさ2、3回入ってくれ。たのむ。 https:…
10-11 06:51

RT @konotarogomame: シャルムエルシェイクのモスク。立派です。 https://t.co/kCCQMRVsBh
10-11 06:50

RT @kuroiwatakahir1: 新発田は、わが地元新潟3区です。堀部安兵衛の生誕地でもあります!アベノミクスでは守れない故郷の豊かな自然と暮らし、農業、国民のいのち、雇用を守るためにも。この夏の参院選新潟選挙区で共に闘った熱気を再び新潟県知事選でも巻き起こしたい!故郷…
10-11 06:50

RT @kuroiwatakahir1: ここからが故郷新潟を守る闘いです!
10-11 06:50

RT @Lbrl_Shirakawa: 昨日新潟に行き、先ほど帰って来たところです。選挙はやはり現地に行かなければダメですね。米山候補は“勝ちパターン”入りました。私はいけると思います。永田町徒然草をupdateしました。是非ご一読の程を。https://t.co/4990H
10-11 06:50

RT @Hiroshi_1966: 米山候補は、知事の質問に的確に答えています。 https://t.co/TkmLpwzZPS
10-11 06:37

RT @niigatamama: 屋内退避というのも、既に相当な危機的状況のなかの一時的な被曝回避策で、木造住宅ではせいぜい1日。避難の手筈を整えるための時間しかない。そういう状況にはならないだろうという安全神話を前提でものを考えているとこうなる。https://t.co/T
10-11 06:27

RT @iwakamiyasumi: 最終の新幹線で、夜の新潟駅へ降り立って、その寒さに驚く。駅頭でくしゃみ。「涼しい」ではなく、「寒い」という表現を使うのはこの秋初めて。前回、米山隆一さんにインタビューに来た時も、こんな「寒さ」ではなかった。ホテルの部屋のエアコンはオンすると…
10-11 06:26

RT @kuroiwatakahir1: 11日は米山候補と共に、地元新発田の演説会で弁士として立ちます。米山候補の選対本部長は、7月の参院選で野党統一候補として見事な勝利を遂げた森裕子参院議員。故郷の明日を決める大切な新潟県知事選。中央の巨大な力を敢然と跳ね除け、解散総選挙の…
10-11 06:26

お。民進党新潟県連会長。ついに弁士として立つか。 #新潟県知事選 #新潟県 #米山隆一 #民進党 https://t.co/pvpnWkzBw2
10-11 06:26

RT @koko6no87: @kuroiwatakahir1 米山候補への応援、どうかがんばってください。民進党から応援に来られる議員さんがどんどん増えてうれしい限りですが、地元新潟の黒岩議員の応援は何より力強いものと思われます。黒岩議員の応援を私は応援します。
10-11 06:24

RT @kuroiwatakahir1: 7月の参院選では森ゆうこ先生再選に向け、地元新潟の皆様には大変お世話になりました!あの熱い激闘が再び!解散総選挙の前哨戦となる大切な故郷を守る新潟県知事選挙です!明日は、わが地元新発田へ米山候補が街宣に。地元の皆様、ぜひ午後6時からコモ…
10-11 06:23

RT @iwakamiyasumi: RT @jucnag いい歳こいたガタイのいい右翼のオッサンが、87歳の老婦人に至近距離から嫌がらせの撮影を行い、払いのけた手が当たったからと警察に被害届を出す。ここまで無様でみっともない恥晒しのクズの和田政宗は「日本のこころを大切にする党…
10-11 06:23

RT @masaru_kaneko: 【事故原発】柏崎刈羽原発は、震度6の2004年新潟県中越地震での事故を思い超せば、再稼働はもっての他。想定834ガルの3倍の2058ガルで、機器が多数壊れ、7号機で放射能を含む水が漏れ、排気筒から2百万べクレルのヨウ素が漏れたのだ。http…
10-11 06:21

RT @hage3826: 報道の自由度。日本は台湾や韓国より下なのよ。72位なのよ。わかるかなネトウヨさん。別に私は民進(民主)党支持者じゃないけど、野田の時でさえ22位、鳩山の時は11位だよ。それだけ自民党の不正は騒がれないと言う事よ。 https://t.co/0ej5b
10-11 06:21

RT @ichiohu: 米山隆一個人演説会に行って来た。前原、小池の並んでの舞台は、北海道五区補選以来の2度目。小池さん「相手候補は、米山さんが知事になったら、県庁に赤旗が立つと煽るが、県民の旗が立つんですよ。…相手陣営に白旗を立てさせましょう!」と力強く。
10-11 06:20

RT @ikarasihigasi1: 新潟県知事選挙は中央権力からの締め付け(自民党、森陣営)と、横への呼びかけ、連帯(米山隆一候補)との対決になっています。どちらが民主主義のあるべき姿か、どちらが未来への希望か、わかりきった話です。わたしは米山隆一を全力で応援しています。…
10-11 06:20

RT @niigatamama: そこに差別があったから、水俣病も原発もやってきた:ドキュメンタリー『阿賀に生きる』ニュープリント版全国上映中、カメラマン小林茂さんに聞く https://t.co/1uwJTbsbew @webdiceさんから
10-11 06:16

RT @thewaywe5296: 今ごろなってやっとお答えのようですが、県民として質問です。あなたは、長岡市民騙して放射能瓦礫受け入れ燃やしたのはなぜですか?長岡市民に瓦礫受け入れる前にリスク等を説明しましたか?長岡市民は納得してないのになぜ放射能瓦礫もやし、殺人的行為…
10-11 06:16

RT @gaitifujiyama: 日本国憲法って自分の国の最高法規だろ?それを護ろう、大切にしようっていう事の何が偏りなんだよ。配慮しているのは中立性にではなく政権与党の意向にだろ?中立だ、中立だ、と言いながら、結局は統治機構の気持ちを勝手に忖度して、そちらに向いてシッポ振…
10-11 06:15

RT @hayakawa2600: 憎悪から「殺せ」への道。『主婦之友』昭和20年3月号投書「われらの敵は白鬼だ」:「私は昨日の日まで敵アメリカの奴を人間だと思つて来た。…だが、今は違ふぞ。奴らが人間の皮を着た白鬼であることがはつきり判つた。…白鬼に何で正義と人道が解るものか。…
10-11 06:15

RT @Medicis1917: 欧州諸国が日本より遥かに労働者保護が充実しているのは対決構造が単純だからですよ。労働者は権利主張を惜しまないし、いざとなればゼネスト規模の行動も厭わない。日本のように労働者同士で無益な足の引っ張り合いに興じることもなく、政治的な主張だろうとガン…
10-11 06:15

RT @Newleader_N: 10月11日(火)街宣日程 #期日前投票 #米山隆一 #新潟県知事選挙 #脱原発 #森ゆうこ #新潟県 https://t.co/JGYCDM3JWE
10-11 06:15

お。今日は #村上市 にも来るぞ〜。#新潟県知事選 #新潟県 #米山隆一 #新発田市 https://t.co/kE074BACG8
10-11 06:14

RT @torch2012: もしお時間あれば、録画を全編見てください。素晴らしい演説会で涙がちょちょぎれ。又市さんも渾身のお話。小池さんのお上手なこと。前原さんの真摯なお話に感動。森ゆうこさん、すごいことをやってます。 https://t.co/YW4ABzaJPk
10-11 06:13

RT @Newleader_N: 5区は、長岡市(2、4区以外)小千谷市、魚沼市、南魚沼市、南魚沼郡湯沢町です。言わずと知れた米どころでもあります。守らなければなりません!ご親戚、お知り合いがいらっしゃいましたらお願いします!#米山隆一 #新潟知事選挙 #森ゆうこ…
10-11 06:12

RT @cnvvlty: 新潟県知事選、わずかな票差で当落が決まる可能性が。2016参院選では2279票差で野党統一候補が勝った。1140票を落としていたら負けていた。柏崎刈羽原発の再稼働に反対する一人が他の一人に声をかけるのをためらうだけで負ける。態度未決の主権者がまだ全体の…
10-11 06:11

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
10-11 06:11

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)