10/13のツイートまとめ

seturibaika

RT @bionzx: 安すぎる輸入米がじゃんじゃん入って、日本の農村が壊される。TPPであれだけ恐れていた事態。安倍、ネトウヨ、どーするんだよ。
10-13 23:32

RT @southern_cloud: まさにその通り! https://t.co/B2HSf8l5sn
10-13 23:31

RT @yamano_eri: 何党だからダメとか、自分と違う意見だから話聞かないとかじゃなく。誰に対してもオープンで、同じ目的の為に協力しあえることが、素敵だよね。県民が安心して暮らせる県政、の為に協力してくれるなら、別に何党だろうと支持する。それだけでしょ。一般人に…
10-13 23:30

RT @toracyan06: 晴 天 と ら 日 和 : 【怪文書が怪文書になってない件w】「自民党の法定ビラ…。この手の中傷がとても嫌いなので明確に反論させて頂きます」by・米山隆一+【古舘伊知郎】新番組は… https://t.co/x9w8gtHODD https://…
10-13 23:29

RT @ham141872057: 35年ケーブルを交換して無かった件で東電を擁護してるツィートがあったが、さっきのニュース番組で専門家が「だいたい耐用年数は20年から30年」と言ってた。インフラ預かる東電がまともにケーブルの耐用年数を設定して無かったってのがおかしい。原発関連…
10-13 23:28

元SPEEDよりデニーさん、でしょ。 https://t.co/3Cmr4yIXnb
10-13 23:25

RT @higelong: #新潟県知事選挙 で #米山隆一候補 の応援の為に #山本太郎 参議院議員が新潟入り!!!明日18:00から #ラブラ万代 十字路にて学者・弁護士さんと揃い踏みでリレートーク!最後の追い込み。行かなきゃ!!勝たなきゃ!!!!https://…
10-13 23:24

RT @tanasaki_20: ケンミンショーに新潟のへぎそば出てましたね\(^o^)/💓この前は大好きな先輩と長岡の新しくできた小嶋屋さん行ったんだけど美味しすぎた〜😭💓めっちゃ広いしきれい😊☆へぎうどんも美味しかった♩ https://t.co/s5q0UZpIVB
10-13 23:24

RT @thouautumn: 先日ネットでの長尺インタビューを見て、米山隆一さんはものすごく会話の回転が速い人だと感じた。言えないことについてもきっぱりと一線を引いた上でギリギリトーク。山本太郎さんと話したらすごそうだと思っていたので、私的にはドリームマッチ。10/14(金)…
10-13 23:23

RT @y_choro1: 少なくとも民進党も含めて野党の支持者は米山でまとまるわけで、勝つために必要なのは組織をまとめること以上に保守層と無党派層を引き込むことしかないと思うのよね
10-13 23:22

RT @Hoboking: 新潟県知事選 与党楽勝ムード一転 自民・二階俊博幹事長が現職・泉田裕彦知事と安倍晋三首相の会談をセットし巻き返しを図るhttps://t.co/v5JMEjqzTL #新潟県知事線
10-13 23:22

RT @keishinJohn: そんなこと言うなよ❗️仲間割れしている場合じゃないんだよ❗️日本はサルAPE安倍が支配している国なんだよ❗️猿の惑星から人間の惑星にしなければならない時に、なぜ仲間割れすんの❓ https://t.co/o37gSdt7lM
10-13 23:21

RT @memel_ko1: タイは日本で一般に思われているほど安定した国ではない。カリスマ的な国王の下に辛うじて表面的に安定を保っていただけ。ラーマ9世がいなくなれば、最悪の場合チトー死後のユーゴスラビアにみたいになる可能性だってあるんじゃないか。
10-13 23:21

RT @hamajaya: この中傷ビラ。本当に感覚が古いよね。Mさんは旧来型の政治家だからこうなるんだろうね。共産党が、赤旗が、って、古い古い。我々、思想で対立しているわけじゃない。安全がほしいだけ。がれきを燃やした森民夫・前長岡市長に、安全文化を語る資格はないから。 #…
10-13 23:21

RT @harumi19762015: 江田さんも新潟入り。黒岩議員など新潟の民進党は電話作戦で支持者固めしているらしい。 https://t.co/48W9G7kc5Y
10-13 23:21

RT @dstylemk: 候補者の素質としてはもう勝負ついたようなもの。あとは新潟県民の民度が問われる。投票行こうね♪ #新潟県知事選
10-13 23:20

RT @jucnag: 普通この手の怪文書は出どころ不詳で出回るものなんですが、今回は政権与党である自民党が、こんな低レベルで陰湿な中傷ビラを法定ビラとして堂々と配布していて唖然としました。新潟県知事選、米山隆一候補を応援しないとヤバいことになりますよ。https://t.…
10-13 23:20

RT @southern_cloud: @seturibaika 仮に知事になっても、県民ファーストにはならない感じです。
10-13 23:18

RT @namitomo130: そうなんだー。共産党にも推薦依頼してるんだ(笑)おいおい、あんなビラ配ってたクセに。#新潟県知事選 https://t.co/0kRAjB5WRG
10-13 22:03

RT @southern_cloud: さすがに、「県庁に赤旗が立つ」とか言う弁士はいませんでした。チラシには書いてあるけど。泉田県政批判はしてました。そこから転換すべきとの事。森民夫氏が、当初、共産党にも推薦依頼していた事実は、いったいどう考えてんでしょうか?
10-13 22:03

それ、いったい舌が何枚あるんだろか。 https://t.co/fhlmdqptgC
10-13 22:03

RT @gaitifujiyama: @cochonrouge 計画停電の決め方とかみんな忘れたんですかねえ(苦笑)連中、どさくさに紛れて社会実験してましたがねえ
10-13 22:02

RT @cochonrouge: いま頭をよぎったのだが、シン・ゴジラに感じた違和感311の時、役人決めまくったじゃん議事録も残さず、超法規的措置として認めまくったじゃん会議は踊る、されど進まずなんてウソじゃないか
10-13 22:02

RT @cochonrouge: 有名な誤報、貼っておきますね https://t.co/Q8jHH8AzBZ
10-13 22:01

RT @cnvvlty: 恥を知りなさい! @moritamio24   https://t.co/LlopvMzti5
10-13 22:00

RT @kwappa67: 山本太郎、明日新潟に来る! https://t.co/36aCa03IAs
10-13 22:00

RT @RyuichiYoneyama: 東大通練り歩き後、ボランティアの皆さんとの記念撮影です。皆さん明るくていいですね。どの問題であれ、明るい政治を実現したいと思います。 https://t.co/ufoQ2jqPJp
10-13 22:00

RT @namitomo130: ですよね!誰に投票したかなんてわかりません。上から命令されて仕方なくなんて虚しいですよね。自分の意思で、自分が託してみたいと思った候補者に投票しましょう(^^)#新潟県知事選 #新潟県知事選挙 https://t.co/xIwyE
10-13 22:00

RT @dstylemk: 森民夫氏はこういうことをするのが自分の評価を下げるということがわからないのかな?そんなことすらわからないくらい追い込まれてるのかな? #新潟県知事選 https://t.co/qZsSA8ELlg
10-13 21:59

RT @chiharu_shiga: ノーベル文学賞にボブ・ディランどれだけ銃弾が飛び交えば戦争は終わるの?どれだけ人が死ねば気がつくの?答えは風に舞っている。答えは風に舞っている。ベトナム戦争時に歌われた反戦歌 https://t.co/PZlL9XIdUe
10-13 21:55

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシー: 【新潟県知事選】山本太郎議員(自由党)は明晩(金曜日)新潟市の街頭で大演説を敢行 https://t.co/lZSRUHaqd0
10-13 21:54

RT @futaminobuaki: 東京の大規模停電、原因は東電施設内の35年間交換していなかった電力ケーブルらしい。つまり部品の劣化だ。この事故に多くの日本人は柏崎刈羽原発再稼動の恐ろしさを感じたことだろう。原発を「命」にかかわる問題として対峙する決意が必要だ。米山候補の必…
10-13 21:52

そういうことも含めて #新潟県知事選 は #米山隆一 だよ。 https://t.co/rg4vukXQBw
10-13 21:52

RT @KinoShinjuku: まだ日本では報じられていませんが、1997年のノーベル文学賞を受賞した、イタリアの劇作家・演出家ダリオ・フォが逝去の報。どうか安らかに。日本でも度々作品が上演されたものです。入手可能な関連書籍はありませんでした。 Y.O. https://t…
10-13 21:50

RT @rururu_mama: 自民党、下品だな。こんなネトウヨ並みの法定ビラを配布してる。私は共産党は好きではないけれど、そもそも米山さんは民進党の方だし。誰が応援してもいい。県民の為だもの。こんなので煽られると思ってるとは…新潟県民を馬鹿にするな!こんな品性の連中が泉田氏…
10-13 21:49

RT @southern_cloud: #新潟県知事選 背広&作業着動員対野党+市民の共同です!私も昼間は背広ですが、夜はただのオヤジ。 #米山隆一 さんを応援します。動員組の仲間たちにも、選挙は無記名秘密投票だという事を、忘れないで欲しいと思います。
10-13 21:49

RT @hamajaya: 【復習】放射性物質を含むがれきを燃やすためにタッグを組んだ新潟の5市長たち。(2013年1月当時) https://t.co/z00DoSgnUr
10-13 21:48

RT @hamajaya: 政治屋に新潟県知事を任せたいですか?→ 海風  新規制基準の施行前に「実効性のある避難計画」の存在を繰り返し答弁した長岡市執行部の怪 #新潟県知事選 https://t.co/nOXtX6DiYW
10-13 21:47

RT @southern_cloud: 森民夫候補陣営は、危機感あるようです。勝機あり! #米山隆一 さん! #新潟県知事選
10-13 21:46

RT @morimori_naha: 村上春樹は受賞できず…やめろよ、もう。島田雅彦が芥川賞候補に上がるのを拒絶したみたいにすれば…したくないか。チャンスがないわけでなし。日本のノーベル賞信仰は、明治以来の西欧崇拝の最後の名残。国内で都合の悪い国連勧告は徹底して無視するのにね。…
10-13 21:46

RT @nozomi1950: ノーベル文学賞受賞を祝って、ディランの1975年のアルバム「Desire」から「モザンビーク」!──Mozambique -- Bob Dylan https://t.co/Tplp3rQAse @YouTubeさんから
10-13 21:46

RT @YamayaT: 今日の記事です。中国のゲーム史に刻まれる名作。すごいですわ / 「山谷剛史の「アジアIT小話」  日本の豪華声優が大勢出演! 中国の和風ソシャゲ「陰陽師」がスゴすぎる!!」 https://t.co/J3Z6WpFaFG https://t.co/09
10-13 21:45

RT @tokidokiparis: NHKは、テロップに『タイの国王が薨去』とは書か無いんだ。。。逝去ですらなく、一般人と同じ扱いで「死去」か。万世一系でなきゃダメなんだろね、日本会議政権の広報としては。@nhk_news @NHK_PR
10-13 21:44

RT @yamano_eri: @southern_cloud 心は隆一、身体はタミオの晩…(笑)爆笑しました。お疲れ様でした。動員の方達が、彩山さんと同じ様に考えてくれていたら…と思うばかりです。私も一主婦として、米山さんを応援しています。ツイートありがとうございます。
10-13 21:44

RT @southern_cloud: @yamano_eri ありがとうございます。参加するのは正直いやでしたが、有意義でした!なぜなら、森候補の主張に中身がない事を直に聞けましたから。市町村とのパイプと、国とのパイプが大切で、庶民にはあまり目が向いてないのかなと感じ…
10-13 21:43

RT @t_wak: 新潟県の例規集にもちゃんとある。https://t.co/VaNsFWbfv6
10-13 21:43

RT @okuokuokuma: 石田純一さんが付けてる白いピンバッジ、永六輔さんの遺志「憲法バッジ」ですさんま御殿にてhttps://t.co/fCxMM734tV https://t.co/wiKLhGzovR
10-13 21:42

RT @harumi19762015: 「誰に支援されようと、それが変わる事はありません。県政の混乱は生じません」このコメントいいなぁ。民進党執行部もこういう姿勢だとカッコいいんだけど。姿勢をよくするためには背骨がないとダメだから難しいのかもしれないけど・・。米山さんはいい…
10-13 21:41

RT @mipom11: 民進党 枝野幸男氏は「自民党から立憲主義を破壊する内容の草案が出ている。国会で安倍晋三首相は憲法についての質問に答えない。無責任な姿勢だ」と批判した。安倍総理は、選挙が近いと改憲論を語らない。そして選挙に勝つと「憲法改正に国民の同意を得た!」と動き…
10-13 21:41

RT @yamano_eri: @RyuichiYoneyama @moriyukogiin 大丈夫、新潟県旗は赤いですもの。 https://t.co/cWeEyqASJ1
10-13 21:40

RT @southern_cloud: 森民夫候補個人演説会(動員で参加)会場の新潟テルサは2500人位で一杯。参加者は見た所95%以上は、中年から初老の男性、背広姿と一部作業着姿の人で溢れていました。やっぱ #米山隆一 さんだ! #新潟県知事選 ⤵︎こんな感じ ht…
10-13 21:40

RT @cnvvlty: 新潟県知事選挙:自民党・公明党・連合が推している森民夫候補の正体がよくわかるビラ。こうゆうレベルの謀略ビラで選挙をやった人間が、県知事になったら何をするか、新潟県民にはわからないとでも思っているのだろうか? 恥を知れ!森民夫さんよ。 https://t…
10-13 21:38

RT @okasanman: タイのプミポン国王が死去した。88歳だった(時事)
10-13 21:38

RT @hamajaya: 自民党支持者、公明党支持者の皆さんも、原発と心中したくないなら、 #米山隆一 に投票しましょう。安心してください。米山さんは右から左まで網羅しています。つまり思想の人ではない。何が正しいかを基準に考える人。自分の過ちを素直に認めて自分を変えられる人。…
10-13 21:38

RT @hamajaya: 変じゃないよ!! #米山隆一 さんの人柄が分かってきたから、一層良く見えてきた。医師・弁護士らしい静かな語り口も癒される。落ち着いて、冷静に耳を傾けることができる。出馬してくれてありがとう!!勝ちましょうね!!! #新潟県知事選 https://t…
10-13 21:37

RT @uuu_u: リビングでプミポン国王のニュース見てたら祖父が部屋から出てきて「おー、プミポンか懐かしいな」って言い出したから聞いてみたら祖父は瑞鶴の元乗組員で沈みゆく瑞鶴の甲板の上で最後まで敬礼していたらしい…
10-13 21:37

RT @p_p_w_a_d: 今更そこ!?もはやそこくらいしか攻撃材料がないということの表れか。森側はなりふり構っていられない状況なのだろう。しかしまだ気を抜いてはいけない。原子力ムラという巨悪を相手に最後までスキを見せてはならない。がんばれ米山陣営。#新潟県知事選 #米…
10-13 21:37

RT @RyuichiYoneyama: 長岡では、元通産官僚古賀茂明さん、法政大学教授山口二郎さん、なんと元漫才師共産党清水忠史さんの応援を得て、多くの方々にお集まりいただいての街頭演説となりました。古賀さん、山口さんはもちろんですが、清水さんはさすが元漫才師、演説も漫才その…
10-13 21:37

RT @southern_cloud: 業界の動員、終了。心は隆一、身体はタミオの晩でした。森候補、熱意は伝わってくる演説でしたが、具体的にどうするかが、全くわかりませんでした。勿論、原発には全く触れず。一方、応援演説の篠田新潟市長は、「原発は廃炉にしなくてはならない。…
10-13 21:36

RT @rinronkoji: その通り!"@hamajaya: 民進党議員は、腹をくくって #米山隆一 さんを応援しなさい。"
10-13 20:49

RT @dfeokoyakyugoao: @IzumidaHirohiko お疲れ様でした!
10-13 20:47

RT @syn201635: @IzumidaHirohiko お疲れ様でした。
10-13 20:47

RT @reruhikkuma: @IzumidaHirohiko おつかれさまでした(o_ _)o(o_ _)o(o_ _)o
10-13 20:47

RT @shynachan1791: @IzumidaHirohiko 泉田さんが知事で良かったです。お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。これからのご活躍も期待しています!
10-13 20:47

RT @jw0720jw: @IzumidaHirohiko お疲れ様でした。泉田さんが知事で本当に良かったです。ありがとうございました。
10-13 20:47

RT @ankake_t: @IzumidaHirohiko お疲れ様でした。
10-13 20:47

RT @touwasanngyou: @IzumidaHirohiko 知事、お疲れ様でした。本当はもう1期頑張って頂きたかったですが…今後のご活躍を願っております。本当にお疲れ様でした!!
10-13 20:47

RT @vk_lc3: @IzumidaHirohiko 本当にお疲れさまでした。泉田知事がいるということに、どれだけ誇りを感じられたか!  感謝申し上げます。
10-13 20:47

いままでありがとうございました。心中お察し申します。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/PK42Do0fdl
10-13 20:47

RT @namitomo130: これが #自民党 の法定ビラだったとは…ここまで堕ちたのか…ひと昔前の自民党って、個性あふれる人が沢山いて色んな意見を出していた。そして威厳があって正々堂々と戦っていたイメージ。それが今では指名欲しさに自分の意見は封印する。これが政権取っ…
10-13 20:45

RT @namitomo130: 嘘でしょ~!こんな事まで言いはじめたのか!@Newleader_N @RyuichiYoneyama #新潟県知事選 https://t.co/s1J6553GQ1
10-13 20:44

RT @RyuichiYoneyama: 自民党の法定ビラとの事です。私は誰に対するものであれ、この手の中傷がとても嫌いなので明確に反論させて頂きます。私は今までずっと、誰とでもオープンに議論し、物事を公正、公平、適正に扱うことを旨としてきました。誰に支援されようと、それが変わ…
10-13 20:40

RT @_rxj4: 低線量被ばくだよ(/ _ ; )https://t.co/LeDIMTu7aJ
10-13 20:18

RT @moriyukogiin: お願いです! 原発再稼働にNOと言って下さい!!#米山隆一 #新潟県知事選挙 #森ゆうこ #脱原発 #拡散希望 https://t.co/plf7X6lHO8
10-13 20:18

RT @namitomo130: それ見ました。森さんところにぶら下がってたやつですよね?例えが下手。 https://t.co/xIW1EHb7go
10-13 20:17

RT @sidehand21: 自民党は信用できない! https://t.co/hoJ7xrNjxe
10-13 20:17

RT @ww2words: 「黙れ、兵隊」 岸信介
10-13 20:17

RT @Newleader_N: お待たせいたしましたっ!\(^o^)/ https://t.co/makfXONfAN
10-13 20:14

RT @ssmufler: グラミー賞とノーベル賞を両方取った人,人類で初めてなのでは
10-13 20:13

RT @Hoboking: メディアシップ(新潟日報本社ビル)なんて建ててお金がとても必要なのでしようw / #iwakamiyasumi 本間龍氏インタビュー https://t.co/3l1W3VBxvT | 51:33経過
10-13 20:13

RT @torch2012: 何の意味があるのかわからないまま、埼玉県民の私が色々な県知事選の野党統一候補を応援。日本人の私がサンダースの応援。分かったことは、賛同してくれる人ってサンダース支持者も含めて小沢さんの理解者ばかり。当たり前か。で、今は #新潟県知事選 #米…
10-13 20:13

RT @RyuichiYoneyama: 田中角栄先生の銅像の横で、朝一の手振りです。途中断続もありましたが、新潟5区で10年間手振りを続けてきた日々がよみがえります。頑張ります! https://t.co/5cRx4niTB5
10-13 20:12

RT @hamajaya: それは酷い。完全にデマですね。 https://t.co/VJhjSsgjg4
10-13 20:11

これはさすがにサプライズだよ。 https://t.co/Q9UI2PW51R
10-13 20:11

RT @yoshiyukiwatana: @hukuiP @seturibaika 何だ、既に紅旗が立っているではないか。森候補、金子議員、先見の明がある。ただしこれは県民の旗です。
10-13 20:10

RT @Hoboking: 新潟が230万人で多いです / #iwakamiyasumi 本間龍氏インタビュー https://t.co/3l1W3VBxvT | 41:27経過
10-13 19:43

#新潟県庁に赤旗を立てようhttps://t.co/D4B7CQP90r
10-13 19:42

RT @hukuiP: 日帝瓦解後、新潟県は米帝の占領を経て南に属することになりました。しかし社会主義祖国への参加を熱望する新潟県民はこの黄輪紅旗を掲げて吉田反動当局に激烈な抵抗をみせました。ついには1950年6月、共和国人民軍はその勇戦に応え南進、ここに日本戦争が始まりまし…
10-13 19:36

RT @hakoiribox: 「普段利用してないくせに特定の時期だけ大荷物を持って大挙して交通機関を利用するのは迷惑」って、イベントに参加するオタクがまさにそれなのでは。
10-13 19:35

RT @kkanamura: 中国共産党旗、朝鮮労働党旗、ドイツ共産党旗、新潟県旗 https://t.co/fHb3YAgHzT
10-13 19:33

RT @sriver_g3: 新潟県旗が元共産圏っぽくてやばい https://t.co/hQ3kMaRUQd
10-13 19:33

RT @rubbysafil: 新潟県旗はコレだから普通に共産っぽい。 https://t.co/J4fNEbRn0L
10-13 19:33

RT @hukuiP: 「新潟県庁に赤旗が立っていいのか?」「新潟県旗って既に赤いやん」https://t.co/iGej9Ih2WR
10-13 19:33

RT @yoshiomaki758: 今日は日帰りで新潟でした。これから東京に帰ります。あと2日。横一線の戦いです。米山隆一候補あと一歩です。
10-13 19:32

RT @torachannyanda: @seturibaika @hamajaya んだ\(^o^)/
10-13 19:31

RT @hamajaya: 森民夫が当選のために今さらどんな嘘をついたとしても、放射性物質にルーズな人間であるという、証明済みの事実が変わることはない。森民夫は長岡市長時代、311後に、市民と泉田知事の反対を押し切って県外から放射性物質を含むがれきを持ち込み、一般のゴミ焼却場で…
10-13 19:30

RT @KilimanJiro: 白紙領収書より戸籍謄本を問題視するってすごい政府だな。
10-13 19:30

RT @manjyusage: @torch2012 そうなんです。新潟県知事には米山さんほどふさわしい方はいないと思います。 医療も、農業も、すべて上からではなくて現場からご存知です。そして、弁護士さんとしての知識も。奇跡的な人材です。学歴が凄いので街場のボンボンと思われがち…
10-13 19:30

RT @emuron3: 介護産業等必要とされ人手不足だが薄給の仕事を援助し、地域に雇用を作り、貧困の連鎖を断ち切り購買力を育てて税収を増やし財源化する。米山隆一の財政観はそういうもの。中小企業の賃上げ支援も合わせて主張している点も重要。お金がないことは担税力がないことだから。…
10-13 19:29

RT @emuron3: 財源としては現状の予算の組み替え、新税、公債等色々方法はあるが、米山の県政の根幹には「貧困は自己責任ではない」という思想がある。元々貧しい層に学業をおろそかにさせ、進路選択の余裕も奪い非正規雇用で原理的に死ぬまで払わなければならない。貧乏を放置すること…
10-13 19:29

RT @emuron3: 深夜一度新潟県知事選挙について議論した。あれで一区切りついたが、給付型奨学金の財源について疑問が寄せられたので補足。現行のローン型は借金であり、未納の場合高額の利子が付き、クレジット審査でのブラックリスト行き(お金が借りられなくなる)しかねない。元々貧…
10-13 19:29

RT @emuron3: 佐渡市のJAは野党志向が強い。玉木氏は適切な弁士。>新潟県知事選挙 https://t.co/n4l2ieuXEq
10-13 19:28

RT @emuron3: BSNテレビにて、米山隆一氏は県政最大の課題は「介護」と述べた。折角民進党新潟県連が挙党的体制となったのに、原発だけでは裾野を広げられない。介護は地域の喫緊の課題であるだけでなく、雇用にもつながる。「原子力ムラ」批判だけでは同士撃ちで数を足す結果にさえ…
10-13 19:28

RT @dear_amand: できれば自分の幸せを実らせてほしい。そういう女性が増えているので、期待しています」https://t.co/CUcohukr8c
10-13 19:26

RT @knamekata: 新潟知事選。自公候補の選挙事務所は遂に電話作戦で「原発再稼動しないことにした。考えを変えた」と言い出した。県民・野党共同の米山候補に猛追されている証しとはいえ卑劣極まる。自民県連大会は「安全確認したものから順次再稼動」を決議している。追撃のチャンス…
10-13 19:20

RT @shamrockflag: @IzumidaHirohiko @RyuichiYoneyama #東電 に #免振重要棟 を作らせた泉田・新潟県知事は、日本を破滅から救った大恩人である https://t.co/T3RIuGu9kX  #泉田知事 #新潟県知事選 #…
10-13 19:19

RT @manjyusage: JR白山駅前で森たみお候補の演説してたけど、聴衆がいなくて早々に切り上げたみたい。
10-13 19:19

RT @torachannyanda: まだムスメさんは トーデン? https://t.co/woVOdUZoyC
10-13 19:18

トーデン、いや、当然です。 https://t.co/jHlBmJZpwp
10-13 19:18

RT @hangorinnokai: 人びとの暮らしへの影響よりオリンピックですか、、、大規模停電で世耕経産相が東電社長を呼びつけ叱責 「東京五輪控え困る!」 - SankeiBiz(サンケイビズ) https://t.co/0bAGnlfsL9
10-13 19:18

RT @torch2012: この素晴らしいチャンスを活かさなければ、新潟県民はものすごく後悔しますね。米山さん、県知事になれば二期目三期目と、どんどん活躍なさるでしょう。#新潟県知事選 https://t.co/H7k8mefbwt
10-13 19:16

RT @f_yosizawa: こういう時だからこそ、対話が大事。【特集】日朝の学生が平壌で対話 「核放棄を」「国を守るため」 | 2016/10/13 - 共同通信 47NEWS https://t.co/KCVVZCcl3n
10-13 19:16

RT @hamajaya: @seturibaika そうですよね。
10-13 19:16

RT @Hoboking: 岩上氏「新潟日報って新聞社はまったく横暴」 / #iwakamiyasumi 本間龍氏インタビュー https://t.co/3l1W3VBxvT | 16:01経過
10-13 19:15

RT @MinshintoNews: 蓮舫代表は13日午後の定例記者会見で、年金カット法案の試算について明確に答弁しない安倍総理の姿勢を批判し、「年金についての政府の言動が、国民の不安を高める」と述べました。 https://t.co/daVmaGuWwK #民進党 https…
10-13 19:15

RT @him_beere: 佐高氏も♪ RT @hanayuu: @hamajaya 【新潟県知事選】 山本太郎議員(自由党)は明日(金曜日)新潟入りする模様 https://t.co/LUCqj4ns5D
10-13 19:14

連合新潟より頼りになります。 https://t.co/MOJOjqClis
10-13 19:13

娘が東電に勤めてるとか、この人だっけ。 https://t.co/muwzhJDeUP
10-13 19:13

デマだったのかな。 https://t.co/wwv4oXkdbM
10-13 19:11

RT @akiharahaduki: 秘密保護法、緊急事態項とか合わせて考えるとクラクラする
10-13 19:10

RT @akiharahaduki: 都内の大停電「情報開示しない方がよいのでは」 山東氏 うわっ!! https://t.co/FfN07yFZPT
10-13 19:10

RT @kitakazuo: ギリシャで、3日、年金支給減額で年配者が警察と激しく衝突。50%も減額されれば、それはそうなる。日本だって数年後か、10年後かはわからぬが、必ずそうになる。火を見るよりも明らかなのに、愚かな政治家のおかげで多くの人が悲しい思いをする。https:/…
10-13 19:10

RT @ayumi_itoigawa: 今日も鼻かんで、鼻血。もはや、笑える。
10-13 19:06

RT @tetsumah: 東電柏崎刈羽原発、ケーブル不備2500本 規制委に報告:日本経済新聞 https://t.co/K0kKm6Fxjg
10-13 19:04

RT @torch2012: 米山さん、そうなんですか。新潟の大事なことを全てご存知の候補者ですね。 https://t.co/kkXx1qwkg4
10-13 19:04

RT @tatsuofujii: 公式発表は未確認【速報】タイのプミポン国王が死去と新華社 | NewsDigest https://t.co/f0WBk5NEff
10-13 18:52

RT @okasanman: タイのプミポン国王が死去と新華社https://t.co/ZCzQeJ94hM
10-13 18:52

RT @jomaruyan: 民主党政権下では核保有の必要があったが、自民党が政権に復帰してその必要がなくなった、今は核廃絶をめざす、と稲田防衛相。苦しまぎれの答弁を繰り返している。もしまた政権交代したら、やっぱり核武装せよ、と再び叫ぶつもりだろうか。
10-13 18:52

RT @hamajaya: 森民夫氏。そもそもキャッチフレーズが、泉田知事を根こそぎdisっている。「このままの新潟か これからの新潟か」このままの新潟=泉田県政 これからの新潟=民夫の県政と言っているわけよ。知事の撤退前からのキャッチだから。 https://t.co/
10-13 18:51

RT @torch2012: 「自民党は反TPP」に完全に騙された、美味しいお米を作る新潟県民はまさか、自公推薦森民夫候補の、安全が確認されなければ原発再稼動はしません発言は信じないですよね。米山候補はさらに、反TPPですから。#新潟県知事選 https://t.co/QPl
10-13 18:51

RT @corolin_aki: @corolin_aki 亡くなった田中さんの事務所に所属している方はHPから下記の通り。 タレント総数 321名(正所属者 197名/準所属者 56名/ジュニア所属者 68名)この人数で、これだけ訃報があって違和感はないだろうか。ご…
10-13 18:47

RT @corolin_aki: ■同事務所2011以降滝下 毅  2013.3.10 享年37 事故死本多知恵子 2013.2.18 享年49 多発性がん半田 雅和 2014.8.26 享年47 心不全水谷 優子 2016.5.17 享年51 乳がん田中 一成 20…
10-13 18:47

RT @musubiyamomo: 米山隆一さんを応援している人も、そうでない人も、選挙に興味が湧かない人も、政治に絶望している人も、みんなみんな来たらいい。みんなの新潟県政だよ。10月14日18時万代十字路にて開催。https://t.co/zG7GK1ZZE6#新潟県…
10-13 18:47

RT @uekusa_kazuhide: ブログ記事「新潟から原発再稼働阻止の大いなる風を!」https://t.co/4OVolUYq6U メルマガ記事「反原発 主権者連合 絶対勝利-新潟県知事選5」https://t.co/HTrnE5eSIi 更新しました。ご高覧、拡散お…
10-13 18:47

RT @namitomo130: しかも新潟県旗は赤なんですwもう県庁に立ってるし。https://t.co/Gl0EwPGasy#新潟県知事選 https://t.co/JxQn0B58kL
10-13 18:45

RT @yamano_eri: @namitomo130 @takedakatutoshi 新潟県旗は元々赤い!(笑) https://t.co/oaCujquDfd
10-13 18:43

新潟人民党w https://t.co/mdAmT7r94i
10-13 18:43

RT @namitomo130: 森さん、新潟県旗の色もしらないんですかね?赤いんですけど。#新潟県知事選 @moritamio24 https://t.co/Gl0EwPGasy https://t.co/jDYvitMUuU
10-13 18:42

タイ変なことになるのかな。 https://t.co/swgOClFntz
10-13 18:42

RT @magosaki_ukeru: 今日の写真:連合が労働運動をする団体なら、歴史的に醜い写真の一つ。森氏の応援演説を行う連合新潟の齋藤敏明会長。連合新潟は、今回は自公推薦候補を応援https://t.co/cSJkUAdgSd
10-13 18:41

RT @bilderberg54: 「東電を取材していた報道関係者が、『それ以上取材するな。それ以上取材するとドラム缶に入って川に浮かぶぞ』と言われたと。『知事も気をつけてくださいね』っていうふうにささやいてもらったと、こういうのがありますね」 https://t.co/z3L
10-13 18:41

RT @Newleader_N: お願いです! 原発再稼働にNOと言って下さい!!#米山隆一 #新潟県知事選挙 #森ゆうこ #脱原発 #拡散希望 https://t.co/Mnz5EZL70D
10-13 18:39

RT @torch2012: 新潟の人たち。片山さつきさん、今井絵理子さん、三原じゅん子さんが、安倍政権の意を受けて、新潟入りして森民夫候補を応援って。なんか馬鹿にされてるなって思いません?#新潟県知事選
10-13 18:38

RT @dstylemk: ブログ更新「白熱の新潟県知事選挙」 https://t.co/WZTpQZYVlG
10-13 18:38

RT @yamano_eri: 政治に興味なさそうな人、選挙いかなさそうな人にこそ、 #米山隆一 さんの魅力を伝えよう!医師弁護士なのに、腰が低くて優しい。49歳、若い!ブログに書かれてる政策論争、すごくためになる!企業や政権のためでなく、県民にとって新潟県がさらに住みよい…
10-13 18:37

RT @NADA_DANCHI: 13日木曜の米山さん。朝9時頃〜は南魚沼市柳古新田バス停付近で街頭演説有。農家さんも多い地区、農業政策も多く聴ける事でしょう。※柳古新田集落センター付近を目指しましょう。#新潟県知事選 #米山隆一 https://t.co/DTiG2PDMpY
10-13 18:37

RT @NADA_DANCHI: 原信小出東店 米山さん街頭演説盛り上がってきました!#新潟県知事選 #米山隆一 https://t.co/6X2XA9qbWf
10-13 18:36

RT @torch2012: 佐賀新聞! https://t.co/UlMQnGjPqV
10-13 18:36

RT @Mayako424Mayako: 新潟県の皆さん、県知事候補のMさんは再稼動に反対だと信じているお年寄りに、「じいちゃん、ばあちゃん、Mさんは再稼動する気モリモリなんだよ。だから、自民党がバックについているんだよ。」と、大きな声で説明してあげてください。
10-13 17:50

RT @no1hasgone: .。oO(五輪辞退を。)「(五輪などで)世界からいろんな方がみえる時には、こうしたものは関係者だけにして、できるだけ隠すべき情報は隠し、開示すべきものは(開示する)」都内の大停電「情報開示しない方がよいのでは」朝日新聞 https://t…
10-13 17:50

RT @yoriyori3: >_<....... https://t.co/KzxHDpFcN2
10-13 17:49

RT @namitomo130: 何でもありですね、森たみお陣営。違いますよ。県庁に立つのは赤旗でも官邸の旗でもありません。県民の旗なんです。#新潟県知事選 #米山隆一 https://t.co/jDYvitMUuU
10-13 17:49

RT @4_su_n: 停電に乗じてバーバリで盗みをはたらく中国人はいなかったけど、そういうデマをバラまいて外国人憎悪煽るニンゲンは確かにいたし、大阪では停電してなくても暴行を受ける韓国人観光客がいたりするの、平時有事問わず日本は危険ということでは
10-13 17:48

RT @koyounoyooko: 「県庁に赤旗が立つ」。出所不明のビラかと思ったら、自民陣営の法定ビラだというのでさらにびっくり。共産党への攻撃で分断をはかろうということだろうけど、レベル低すぎでしょ。新潟県知事選、大接戦!https://t.co/zdUKom1RqY
10-13 17:48

何か失言してくれないかな。 https://t.co/UzS2Xy92zk
10-13 17:47

RT @shangri_la_19_o: 新潟県知事選で保守陣営が「県庁に赤旗をたてるな」というビラを配布と。こういう時代錯誤ビラが発出される選挙はまちがいなく、保守陣営の背中に火がつきはじめた段階。もうなりふりかまっていられない、という状況に追い込まれていることのあらわれですね
10-13 17:42

RT @Hoboking: 市民のための「新潟県政」を語ろう!緊急市民大集会10月14日18時~ラブラ万代十字路山本太郎(参議院議員)阿部知子(衆議院議員)佐高信(評論家) 河合弘之(弁護士・映画監督)五十嵐暁郎(政治学者) #米山隆一 https://t.co/fo
10-13 17:42

RT @dstylemk: 森陣営が反共キャンペーン。レベル低すぎだし、県民ナメすぎ。アホか。#新潟県知事選 https://t.co/OzYKT7Dwfi
10-13 17:41

RT @okasanman: 出光興産と昭和シェルの経営統合の延期を正式発表=時期明示せず(時事)
10-13 17:39

RT @him_beere: 【大拡散】 全国から、新潟知事選候補者、米山隆一氏の為に、応援ボランティアが出来ます。これは、新潟だけの問題ではありません。みなさま宜しくお願い致します。 https://t.co/0DsTNPQkPQ
10-13 17:32

RT @ozawa_jimusho: 安倍自民党の権力の横暴。これが続けば、日本は戦前に逆戻りする。確実に。絶対的に阻止しなければならない。核武装して子ども手当は防衛費に回せ!という恐るべき防衛大臣!沖縄振興策と選挙は引き換えだよという沖縄大臣!こんな大臣ばかり。信じられない。…
10-13 17:30

RT @kakuwoutau: 安全より効率優先国策として原発増やしし果てのこの惨 #原発短歌
10-13 17:29

RT @Hoboking: 「ドラム缶に入って川に浮かぶ」――。新潟県知事選への出馬を撤回した泉田裕彦知事に岩上安身が単独インタビュー! 地元紙「新潟日報」との確執や米山隆一・野党統一候補の応援の可能性にせまる! https://t.co/CYhrgJbwDJ @iwakami
10-13 17:29

RT @I_hate_camp: 福島みずほ「稲田さんは"長期的には核武装を"と言っていますね?」稲田「そんな事はいつ言ったか解らない」福島みずほ「政治家としての信念に基づいた発言と言っていたではないか!」稲田、弁明は無理と見て開き直る作戦に出て来ている。
10-13 17:29

RT @namitomo130: やっぱり私はこの自称「市長会」のやり方を許せない。#新潟県知事選 https://t.co/oIz45OlhHC
10-13 17:28

RT @Hoboking: 18:00 佐渡市 個人演説会トキのむら元気館(佐渡市新穂瓜生屋362-1)応援弁士: 選対本部長 参議院議員  森 ゆうこ米山隆一候補 街頭予定 13日 #米山隆一 #新潟県知事選
10-13 17:28

RT @dstylemk: 今井絵理子は新潟じゃなくまず高江に行くのが先じゃね?
10-13 17:28

RT @higelong: まぁ、こういう使い方するために今井絵理子を当選させたんだから、想定内だよね。こんなのに踊らされるミーハー県民ちゃうぞ。#新潟県知事選挙 https://t.co/sS9mHsIEp3
10-13 17:28

RT @Osamu_Mimura: 米山隆一演説会、本日、トキのむら元気館、午後6時 https://t.co/BNcOEeMGMN
10-13 16:51

RT @Chijisen: .@shukan_bunshun 知事選の最中に久しぶりの発信。新潟県知事選の陰に慶應ミスコン中止事件が気になる斎藤ひろあき先生の事務所の中の人NOW❤️ https://t.co/sEE3xsAFtY #新潟県知事選 #文春 https://t…
10-13 16:51

RT @Chijisen: .@saito_hiroaki_ 与野党大激戦の新潟知事選の最中に久しぶりにTwitterで発信をした新潟3区の斉藤ひろあき代議士のアカウント。新潟県知事選の陰に慶應ミスコン中止事件の方が気になる斎藤先生の事務所の中の人NOW❤️ #新潟県知事選…
10-13 16:50

RT @minseiniigata: 森民夫氏と米山隆一氏のツイッターを比較。リツイート数は森氏が一桁か、かろうじて二桁なのに対して、米山氏はほとんど三桁。ネット内ではすでに勝負あったと言える。#新潟県知事選 #米山隆一 #森民夫
10-13 16:49

RT @hosakanobuto: おはようございます。東日本大震災と東京電力福島第一原発事故から5年半、この国の原発への執着と、なりふりかまわぬ再稼働路線は、「忘却の亡国」へのはてしなき転落を思わせる。国の暴走を止めてきたのは、毅然とした事故原因と経過への追及をゆるめなかった…
10-13 16:49

RT @piposan2001: 泉田知事が願ったように原発再稼働の是非を問うて熱い議論が展開される選挙戦になった。ようやく野党もでそろって本格共闘体制。わだかまりは、大人の解決で。まずは米山候補応援の応援がんばれ。
10-13 16:49

RT @AntiArmsNAJAT: 【出展企業にイエローカード!】国際航空宇宙展の防衛装備庁ブースに出展予定の企業に「出展NO」の声を!アオキ、ひびき精機、藤倉航装、アルウェットテクノロジー、フジ・インバック、近江鋳工https://t.co/AZmpGD5WnW htt…
10-13 16:48

RT @minseiniigata: 原発再稼働を認める知事を絶対に誕生させてはいけない。これが県民の思い。#新潟県知事選
10-13 16:48

RT @hivere: 10、12小沢、山本両代表記者会見。小沢代表、野党共闘は最後まで諦めない。新潟知事選では共産社民我々の3党共闘だが、ひっくり返せるところまで追い上げている。九州東京での二つの補選は民進党が候補者を出すそうだが社民党にも我々にも推薦依頼も来ない。これらの結…
10-13 16:47

RT @hanayuu: @hamajaya 【新潟県知事選】 山本太郎議員(自由党)は明日(金曜日)新潟入りする模様 https://t.co/Jtds7wk7rc
10-13 16:47

RT @itami_k: 「首相は『我々も頑張るから、知事もよろしくお願いします』と述べ、事実上、自公推薦候補への協力を要請」……えっ? その自公推薦候補は泉田撤退前に泉田氏の徹底批判して出馬した対立候補ですよ>総理→ 首相、新潟知事に知事選協力要請?https://t.c
10-13 16:46

RT @TeNY4ch: 15時50分から「夕方ワイド新潟一番 1部」3時間生放送!迫る!新潟県知事選挙 そもそも知事って…?新潟の新リーダーは? ▽行楽の秋に南魚沼へ 宿場町に名刹を訪ねるhttps://t.co/atKU9TQ3Nb #TeNY
10-13 16:45

RT @NahokoTakato: これは見とこ→ 稲田氏視察 南スーダンの実情とらえた映像、自衛隊新任務に課題 https://t.co/XJODNxC7rV
10-13 16:45

おい!連合新潟お前のことだぞ。@unionion https://t.co/gaV1nI3Lt7
10-13 16:44

RT @260yamaguchi: 今からでも間に合う。ともかく行動を起こすべき時。 https://t.co/fF77twzQIv
10-13 16:43

RT @LeAf58: @yoriyori3 今井さん、原発についてどう認識してるのかな?人気取りな場合でないよ!新潟人の生命がかかってる
10-13 16:42

RT @gattar106: 村上/胎内/阿賀野/新発田/新潟/佐渡/五泉/加茂/燕/三条/見附/長岡/小千谷/魚沼/南魚沼/十日町/柏崎/上越/妙高/糸魚川 【新潟県内の市】
10-13 16:42

どの口でそう言ったのか。それとも連合新潟だけがおかしいのか。#連合 @unionion https://t.co/tR3jTljKJL
10-13 16:40

こういうの新知事も続けてくれるのかどうかそこだ。#新潟県知事選 #新潟県 https://t.co/Q5KB7cKvVY
10-13 16:38

RT @doatease2313: お台場テレビ系の新潟のローカル局が、ベトナムに支局開設。系列を離れて、独自運営。ローカル局の新しい流れになる可能性。
10-13 16:36

RT @doatease2313: 新潟で思い出したが、某社の最高度の印刷技術は、新潟にある。w
10-13 16:36

RT @committeeof1000: 知事選終盤 接戦に争い激しく|政治・行政|新潟県内のニュース|新潟日報モア https://t.co/qhZLLKUDta 市民連合が支持する候補、米山隆一さんが猛烈に追い上げているとのことです!
10-13 16:27

RT @yoriyori3: そして それは 新潟県だけの問題でもないんだ。世界の問題でもある。
10-13 16:26

RT @rezown55: 山口二郎+古賀茂明+米山隆一 https://t.co/qGZKiqWoVU
10-13 16:24

RT @hayakawa2600: うわー「防諜」きたわ。: 都内の大停電「情報開示しない方がよいのでは」 山東氏:朝日新聞デジタル https://t.co/hrwz3JzCrp
10-13 16:22

RT @hivere: 10、12、小沢、山本両代表記者会見。小沢代表「今、自由を名乗りながら自由を押さえつけるような政党が。保守にウイングを拡げなければ政権は取れない。新自由主義でない、自由を目指す政党として自由党という存在に意味があるのと思うに至った」一方政治は生活だ。国民…
10-13 16:22

RT @cochonrouge: 正直それを思いましたその程度の感覚なのではないかと https://t.co/qEZ6tRu4J4
10-13 16:21

RT @dstylemk: ふーん、沖縄の問題には完全スルーの今井絵理子投入ですか。やっぱ森陣営はかなり焦ってるな。#新潟県知事選
10-13 15:59

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシー: 【新潟県知事選】山本太郎議員(自由党)は明日(金曜日)新潟入りする模様 https://t.co/RU9eOyCrKn
10-13 15:59

RT @yoriyori3: ほっ、、(^^)よかった 山本太郎議員 新潟入りしてくれる。。
10-13 15:59

RT @Niigata_Press: 新潟県中越大震災から12年にあたる10月23日に、泉田知事が妙見慰霊献花等を行います。 https://t.co/xqLMZf0jP0
10-13 15:58

RT @NewsNiigata: 柏崎市長選 元市職員の竹内氏が出馬表明 再稼働反対を強調 新潟 https://t.co/frURd3lWd0 https://t.co/IpugDywFiL #NIIGATA #新潟
10-13 15:57

RT @nagatsumaakira: 生活保護が年金の替わりになりつつある。 https://t.co/rqBcQvI7SQ
10-13 15:56

RT @namitomo130: 今井絵理子来ますね。なりふり構わずというかなんというか。 https://t.co/0zn7YZKGkc
10-13 15:55

RT @thewaywe5296: 泉田知事の次期知事候補に問いたいことに対する、森民夫氏は不安解消に向けて取り組むだの安全第一だの適当にごまかし抽象的な回答。それに対し、更に泉田知事の理路整然とした返信に、森民夫氏の化けの皮がはがれていく。
10-13 15:55

RT @kubo_niigata: 帰りにちょうど米山さんの選挙カーが。道行く人が手を振ってる率の多いこと多いこと。運転中のおばさまも頑張ってよー!って手を振ってた(笑)期待の大きさがうかがえますね。#新潟県知事選 #米山隆一
10-13 15:55

RT @ozawa_jimusho: 安倍総理の国会答弁を見ていると、つくづく政治が、民主主義が壊れつつあることを実感する。野党の質問にぶち切れする総理。憲法についてダンマリの総理。年金が消失しても大したことはないという総理。権力のうえに胡坐をかいている。そして、新潟県知事選挙…
10-13 15:55

RT @Nao_Maeda_Asahi: 泉田知事のツイートをあわせ読むと興味深いものがあります。首相、新潟知事に「我々も頑張るから…」 知事選めぐり:朝日新聞デジタル https://t.co/idv7MEspw8
10-13 15:54

RT @niigatamama: 新潟に新しいリーダーを誕生させる会 主催新しいリーダーをにいがたに!市民のための「新潟県政」を語ろう!緊急市民大集会ゲスト多数明日10月14日(金)午後18時からラブラ万代十字路 https://t.co/9NCjH9amz9
10-13 15:54

RT @minatokaoru: @RyuichiYoneyama こんには。米山さんのこういう姿は心をうちます。どなたも普通の生活が送れるようにと願っているからです。福島は原発の事故のために家族の生活が大きく変えられてしまいました。そうならないために今回の選挙で原発の再稼働が…
10-13 15:53

RT @srk30: @RyuichiYoneyama 米山さんがんばってください!米山さんの思いはきっと届くと信じています!遠くからですが、米山さんの勝利を信じて応援しています!
10-13 15:53

RT @MiuraPeninsula: @RyuichiYoneyama 頑張れ米山さん!!
10-13 15:53

RT @UKParliamentWat: 長野市のお墓まで、柏崎刈羽から100キロです。放射能「雪」にでもまみれたら、300年の先祖に対して、これからの子孫にも、申し訳がつきません。米山隆一候補の必勝を、東京及び長野から、願っています。新潟県民、頼むから勝たせてください!ht…
10-13 15:53

あっははは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/AT2RiVyy8o
10-13 15:53

RT @hamajaya: きゃー!!これは嬉しいよぉ。(*^▽^*) 山本太郎さん来る!!#米山隆一 #新潟県知事選 https://t.co/EiQmlsIG7o
10-13 15:51

RT @takadasekaikan: 今週日曜は新潟県知事選挙!当館では投票に行かれた方にお得な割引キャンペーンを実施します!詳細はこちら→https://t.co/LMt4V5O7Qe
10-13 14:24

RT @yoriyori3: 自民党も 原発動かすために必死やね。今井絵理子さんは、うまく使えるから 最大限に利用するんだね。 なんだかね。 あーぁ。
10-13 14:22

RT @yoriyori3: 今井絵理子さんには ほんっと メチャがっかりしました。
10-13 14:21

RT @puppy_The_Pote: @hanayuu @hamajaya だれか今井議員に原発について質問してあげて!もう結構「勉強」してるはず(^◇^;)
10-13 14:19

RT @gaitifujiyama: わざわざこのタイミングで提訴すると。色々と勘繰りたくもなるわな https://t.co/XkrchR1I8p
10-13 14:12

RT @takedakatutoshi: 新潟県知事選挙、あ然とする反共チラシが配られた。その配布元は、なんと森民夫候補の届け出ビラ・法定2号。法定チラシで反共攻撃ですか?それも「赤旗を県庁に立てさせてもいいですか?」という古色蒼然とした内容。野党共闘知事の沖縄県でも岩手県…
10-13 14:12

RT @NaotoKan: アメブロを更新しました。 『自民党推薦候補に再稼働の判断は任せられない』 ⇒ https://t.co/eHKt2LkB0x
10-13 14:11

RT @jyajyajya43: 一過性のオリンピックのためだけに100年モノの銀杏並木を伐採する、これほど普通の日本人らしい目先のことしか考えてない行動なんてないじゃん。そしてそれをこうやって日本人から切断処理する心性含めて。関東大震災からの復興どころか朝鮮人虐殺すら忘却して…
10-13 14:09

RT @doro_chiba: 東労組がまたも大裏切り! 「5年で全員雇止め」を労働組合の名において容認 https://t.co/Ysp8mTfWUa https://t.co/QxSXPjSz3F
10-13 14:03

RT @pyua_love_tarou: みんな瓦礫なめすぎ。アスベストや化学物質、重金属、放射性物質、阪神大震災の時は放射能はなかったけど、肺を痛めた方がたくさんいたんです。簡単に受け入れる、安全、痛みを分けるというのは被災地の事情もよくわかっていないのだとおもいます。
10-13 14:03

RT @higesan39: アスベストの話が出てきて35年間配線引き直しをしなかった理由がなんとなく想像ついたわ…。:大規模停電 地下の安全確認され次第検証へ | NHKニュース https://t.co/H3ZC653IW4
10-13 14:03

RT @KRTsan30: JR運転士、運転席のドア開け外に小便 佐倉駅に停車中みんな「アホな放尿犯」とか言ってるけど、本当にアホなのは、運転士に「業務中に水を飲むのはけしからん」「業務中にトイレに行くのはけしからん」ってクレームつけてるジャップだからな。
10-13 14:03

RT @sizukashirakawa: 近年のわが国の外交のごときは、子どもの喧嘩にひとしい。おそらくわが国の外交史上、このような醜態はありません。もっと相手のことも考え、自分のことも考え、お互いにその尊厳を傷つけないというような形で、外交は展開されるべきだと思います。
10-13 14:01

RT @inui: 新座市の火災では周囲のアスベスト濃度が上がっている可能性があるらしいので念のため風下地域もマスクしといた方が良いと思う https://t.co/AekZ7HxdLa
10-13 14:00

RT @torch2012: 東電の火事で、現場地下のアスベスト濃度が高いとニュースで。昨日の煙にアスベスト出てたら、受動喫煙どころじゃない。
10-13 13:59

RT @urokosmile: わたしが小学校の高学年のとき母が学校で部落差別についての講演を聴いて帰ってきて、「横浜でしょ。寝た子を起こすなとも言うじゃない。馴染みがないし、あまり聴いてもピンとこなくて」とわたしにも、近所の人にも言っていた。そういう人たちの中でこそ開催しよう…
10-13 13:59

RT @tritontori: 地元ですねー隆一さん頑張ってください RT @NADA_DANCHI: 原信小出東店 米山さん街頭演説盛り上がってきました!#新潟県知事選 #米山隆一 https://t.co/qD1B79Yv3M
10-13 13:41

RT @yamano_eri: (スピードに応援してもらうくらいなら、SPEEDIの活用絶対にやります、くらい言うんだろうな…絶対言うはずだよな…)政治経験豊富で手腕がある(?)M氏が、政治知識も経験もロクにない芸能人の新人議員に応援されて嬉しいのかねえ?嬉しいとしたら、…
10-13 13:41

RT @516haru: アオーレ長岡 #米山隆一 #古賀茂明 https://t.co/8efN1iAk6y
10-13 13:38

おい #連合 @unionion タカ派議員に囲まれてココロに恥じるところはないかい? https://t.co/bjTZ9zZb92
10-13 13:38

森の毒きのこにはご注意を。 https://t.co/8WnXV3D4Xf
10-13 13:35

RT @gishikou: これまたバッドタイミング(笑)。東電はツイてない。このツイてないというのも問題です。 / 火災ケーブル、35年交換せず=経年劣化か、因果関係調査-都内の大規模停電・東電 (時事ドットコム)https://t.co/xwgyvVH2c6 #NewsP
10-13 13:34

RT @ishikawakz: 大規模停電 地下の安全確認され次第検証へ | NHKニュース https://t.co/qBHbEFCuNH「現場付近は火災の影響でアスベストの濃度が高くなっているおそれがあるということで、消防隊員などはマスクをつけて作業に当たっています…
10-13 13:33

RT @mints_niigata: 来年の年賀はがき郵便局に搬入 - NHK新潟県のニュース https://t.co/YvbtP75Ruc ※越冬する白鳥の姿をあしらった、県内でしか買えないものも...
10-13 12:52

RT @cochonrouge: うちの親父、親〈私から見れば婆さん〉が漢字に点うつの忘れ、そのまま受理されて、点なしの名前になり、エライ苦労した死んだので戸籍謄本出したら、勝手に点が打たれてたそんなもんですよ、戸籍って一切ミスがないとでも思ってるのか? https://…
10-13 12:49

RT @hamajaya: 他の方のツイートでも関連するものがありましたが、泉田知事の支持者の何割かは、米山さん支持に回っていません。この点に思いを致すということをしてほしい。泉田知事路線継承を訴えるのは大切です。そのうえで、有権者がその訴えを体感できるように、森民夫に行きかけ…
10-13 12:49

RT @yamano_eri: 【原発事故】泉田知事がいなければ 今ごろ東京に人は住めていなかった(字幕付) https://t.co/cmw7TdrRuB
10-13 12:48

森たみお候補が喧伝してた中央とのパイプってこれか(*´Д`*) https://t.co/vLyDSzn6ye
10-13 12:47

RT @him_beere: 民進党に怒りを持つのは分かりますが、新潟県連が推薦した方々の当選者をリストアップしたところから、森民夫氏だけを取り上げ、まるで知事選候補者の様にツイートされているのは頂けません。私も引っ掛かりました。反省を込め、ツイート致します。https://t…
10-13 12:44

RT @kogashigeaki: 長岡に着きました!昨日お伝えした街宣に加えて、以下が追加されました。よろしくお願いします!15:00 ウオロク要町店15:30 原信宮内店前16:10 住吉公園前17:00 原信川崎店前ただし、変更ありえます。 https://t.…
10-13 12:43

RT @hamajaya: でも、刈羽村長の品田氏が応援弁士ということは、 #森たみお さんは原発推進派の明確なカミングアウトよね?品田村長、新潟じゃ有名人。https://t.co/ZXz0jD74WG
10-13 12:43

RT @namitomo130: 泉田知事も今日のツイートで突っ込んでましたね。森候補はやはり再稼働前提でしょう。#新潟県知事選 #原発 https://t.co/OCWmyMDBcH
10-13 12:43

RT @yamano_eri: 県民の力で新しい、若い、しがらみのないリーダーを選ぶなら、右左関係なく支持されるためにどうするか。再稼動を許さないのは「県民の安全と命を守れないから」これに尽きる。医療、福祉の面でも、県民第一で頑張れる事が大切@RyuichiYoneya
10-13 12:43

RT @Hoboking: 13:20 街頭演説 アオーレ長岡前 (長岡市大手通1丁目4−10)※市役所側に向けて演説応援弁士:古賀茂明(予定)米山隆一候補 街頭予定 13日 #米山隆一 #新潟県知事選
10-13 12:43

RT @12koku: おはようございます。今日も、中京大の大内先生のツィートを共有したいと思います。貧困という奈落の底に真っ逆さまに突き落とされる恐怖から人々を救う政策を野党は打ち出すべき。https://t.co/mGhnF0VmRP
10-13 12:42

RT @malityo: @seturibaika @12koku 何だか無理やり聞かされているかのよう。
10-13 12:42

RT @TokikoKato: 大事な知事選ですね。RT @cryforpeace: しんぶん赤旗(10/13)大激戦 新潟県知事選:市民「米山さん勝たせる」ママたち 電話かけに奮闘:柏崎刈羽原発が再稼働されてしまう危機感が市民を動かす。 https://t.co/yam4E2
10-13 12:21

RT @sumireshiba: 【新潟県知事選】が「原発」の今後を「日本」の今後を左右させるどれだけ大切なキーポイントなのかを、とても分かり易く書いて下さっている冨田さんの投稿。読みやすく分かり易いのでぜひ読んでみて下さい✳︎... https://t.co/zMmGVXX
10-13 12:20

RT @yamano_eri: #新潟県民 のみなさん、これからの #新潟のリーダー には、#twitter を使いこなせる人になってもらおう!M候補は論外です。吹き出しましたが、柏崎での演説のハッシュタグに、 #原発 #再稼動 って書いてあります。ツイート下手すぎるよ(笑…
10-13 12:20

RT @sumireshiba: 急に言う事変えてきたんちゃう?信用ならねー #新潟県民 の皆さん! 口だけの議員はいらないよねー!嘘つき政治家ばっかりもう嫌だー https://t.co/tqnPPpgybX
10-13 12:20

RT @hiroseto: おい!!組合員の金を何と心得ている!! https://t.co/vSCfXQ9VCn
10-13 12:19

RT @yamano_eri: #米山隆一 さんが知事になれば、原子力防災において継続して泉田さんに協力を得る事が出来るはず。 森さんは「前の知事の事は知らない」と必ず泉田さんを追いやる。泉田さんの東電への対応を信頼していて、なおかつ投票を迷っているなら、絶対米山にいれ…
10-13 12:19

RT @260yamaguchi: 私も朝1の講義の後駆けつけて、古賀さんに合流します。長岡が決戦場だそうです。みんなの思いを結集しましょう。 https://t.co/XXYCm8N3MX
10-13 12:12

RT @abe_tomoko: 今日で新潟県知事選挙が始まって二週間、私の所属する民進党は自主投票なので、私も自主?的に応援に行くことにした。原発ゼロの会の近藤昭一さんも初期から参加してくれて、義勇軍?の心意気、でもだんだんどんどん志願者は増えて、今夜の佐渡での集会には玉木さん…
10-13 12:12

RT @ouenhst: 翻訳すると「米山隆一候補は日本全国の市民の応援で急伸している。我々は電力業界とともに、カネと組織と地盤で対抗しなければ」ですね、二階さん。二階俊博氏 「"電力業界など"オール日本で対抗」新潟県知事選でhttps://t.co/aRhcp9UBDj
10-13 12:12

RT @A11003: 損傷鉄構一度も点検せず 第一原発5・6号機 | 東日本大震災 | 福島民報 https://t.co/RG77LyBrsG から点検義務を守らずに「絶対安全」とか「想定外」って‥現在新潟県で放送されている東京電力「安全を守っています」顔のCMが空虚そ…
10-13 12:11

RT @esmhal: 鉄構の管理についての必要性に認識が及ばなかった…テッキトーに仕事してんだね(-_-;)原因は曖昧な「管理責任」東京電力、第1原発の鉄塔点検漏れ(福島民友新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/EPVW3P0QB1 #Yahoo
10-13 12:11

原発争点化で与党に危機感=新潟知事選、接戦に #時事ドットコム https://t.co/ZcjX5SCMED @jijicomより※横一線。横一線。#新潟県知事選 #新潟県 #米山隆一
10-13 11:51

RT @ishikawakz: すごいな。原発争点化で与党に危機感=新潟知事選、接戦に:時事ドットコム https://t.co/4I4y1UojjQ @jijicomより「与党が推薦する前長岡市長の森民夫氏と、野党3党が推薦する医師の米山隆一氏が接戦」
10-13 11:49

RT @deviltruck2010: 東電は最高益を記録しているのだし、原発が再稼働できないせいでインフラ維持の経費も出せない、みたいなストーリーには無理があるよなぁ。
10-13 11:47

RT @fushunia: 高橋留美子さんのマンガ「戦国御伽草子 犬夜叉」で主人公が着ている「火鼠(ひねずみ)の衣」(竹取物語由来)ですが、中国の西晋時代(3世紀)の学者・張華がかいた『博物志』に出てくる「火浣布」(かかんふ)のことだから、つまり犬夜叉が着てるのは石綿(いしわた…
10-13 11:47

いやらしいタイミングで出してくるな。 https://t.co/ilg9Url4Lv
10-13 11:46

RT @yamtom: 「未婚者交流大学」とか言い出してた森田卓也議員、自衛隊出身らしい。https://t.co/sRoeZJbDRE
10-13 11:45

RT @Hoboking: 12:00 長岡市内 街宣車で回り、随時街頭演説応援弁士:古賀茂明氏(予定)米山隆一候補 街頭予定 13日 #米山隆一 #新潟県知事選
10-13 11:45

RT @majan_saitou: 馬場さんの巨大アート、想像以上に凄かった。題名は「へそで投げろ」とのことですが、馬場さんのバックドロップは抱え式だったはずでは……(←うるさい) https://t.co/RiRlX4LiF0
10-13 11:32

RT @GoodBye_Nuclear: 放射性物質を含んだがれきの焼却を批判すると風評被害だと言われ、重篤な副反応が疑われるワクチンを批判すると反ワクチンと呼ばれ。。。この国の病は深刻です。。。
10-13 11:31

RT @kimuramasacl: 新座変電所火災首都断線が示す東電体質昨日の地下送電ケーブル出火による都内11区停電で「柏崎刈羽原子力発電所における不適切なケーブルの敷設」を思い出した6,7号機の中央制御室の床下で難燃性ケーブルを不適切に設置東電は解体すべき新潟知事…
10-13 11:30

RT @vinyl_tackey: もし電通がなくなったら海外映画のPRイベントにお笑い芸人やタレントは登場せず、日本語吹き替えは皆プロの声優さんで、日本オリジナル主題歌も付かず、おかしな企業コラボポスターやダジャレみたいな予告編もなくなってしまうのだろうか。
10-13 11:30

RT @ishikawakz: 大事なことは「問題ない」か黒塗りでスルーし、残りは御用メディアに擁護コメント出させる。これがアンダーコントロールらしい。
10-13 11:29

RT @maikutaisonn: 新潟県知事選 巧妙な反原発票の切り崩し - 真実の報道 - Yahoo!ブログ https://t.co/unovXGX423
10-13 11:28

RT @musubiyamomo: 新潟県知事選について冨田貴史さんの記事。新潟県民も県外の方もぜひ読んでください。https://t.co/V3q2YaTVJv#新潟県知事選#米山隆一
10-13 11:26

RT @Hoboking: 10:00 魚沼市内 街宣車で回り、随時街頭演説米山隆一候補 街頭予定 13日 #米山隆一 #新潟県知事選
10-13 09:33

RT @murasawa: こういう会社に柏崎刈羽原発を任せて良いのか?!◆火災ケーブル、35年交換せず=経年劣化か、因果関係調査―都内の大規模停電・東電(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/AG2WTpq9uj #Yahooニュース
10-13 09:32

RT @iwakamiyasumi: 連投22(了) RT @IWJ_ch1: 22,岩上「(米山候補は)勝てると思いますか?」。黒岩氏「手応えがありますので、勝つために、しっかりやっていかなければいけないと思います」。岩上「わかりました。ありがとうございました」(了)
10-13 09:32

RT @bianconoce: <新潟知事選> 【アベ政権、原発争点化に焦り】https://t.co/ERDjCS1QrE 【再稼働ありえない 米山知事誕生へ 党派超え応援】https://t.co/eZOevJIUp5 @iwakamiyasumi @tim
10-13 09:32

RT @sasa_oj: Retweeted 泉田裕彦 (@IzumidaHirohiko):森さん。これも、趣旨の確認をお願いします。現在の東京電力が、引き続き、柏﨑刈羽原子力発電所を運転するという想定でのお答えと理解してよろしいですか?... https://t.c
10-13 09:32

RT @ST0NES: いきなりRT妨害。ここが焦点。@N0NUKEShttps://t.co/9hh4ZgKFdSour account may not be allowed to perform this actionPlease refresh the page…
10-13 09:31

RT @N0NUKES: 新潟県民として今、もっとも危惧しているのが東電の、#柏崎刈羽原発、危険な3号機の#MOX燃料 による再稼動です。この国策を阻止しないと、同じことが繰り返されます。新潟から原発を失くすことで他県を救う道へも繋がります。@RyuichiYoney
10-13 09:31

.@unionion おい!新潟県知事選どうなった。何で原発推進候補を応援してんだよ!
10-13 09:31

RT @koko6no87: @renho_sha お疲れさまです。私は新潟県知事選挙の米山隆一候補を応援している者です。民進党からも応援が増えて広がってきていて、とてもうれしいです。代表の蓮舫議員にも新潟へ米山候補の応援に行っていただけたらさらにうれしく思います。どうぞよろし…
10-13 09:29

労働者の味方なフリして原発推進。@unionion #連合 https://t.co/LXa9ToLb61
10-13 09:28

RT @p_p_w_a_d: 35年もほったらかし。こんな企業に原発を運転させれば、事故を起こすのは当然。絶対に原発再稼働させてはダメだ。#新潟県知事選 #米山隆一 https://t.co/PbWVTU5n8u
10-13 09:26

RT @Nao_Maeda_Asahi: カジノ法案「今国会で」 議連訴え 民進・公明には慎重論:朝日新聞デジタル https://t.co/FN9lnPUPIe
10-13 09:25

RT @Nao_Maeda_Asahi: TPP審議へ 世界最大の自由貿易圏 対中牽制狙った米混迷:朝日新聞デジタル https://t.co/WkOSbOcstn
10-13 09:25

RT @Newleader_N: 政策論争 ~医師確保~米山 隆一 at 2016/10/13 00:59:15#米山隆一 #新潟県知事選挙 #森ゆうこ #脱原発 #拡散希望 https://t.co/xGgQaXqMM5
10-13 09:25

RT @gussan1043h: 上越くんだりまで今井絵理子がやってくるとか、先の参議院選で野党連立候補が上越や長岡での得票分で勝利したから、自民党も焦ってるんかな、今までは知事選といったって上越の方なんか見向きもせずゴミみたいな扱いだったのにな。
10-13 09:25

RT @hamajaya: #米山隆一 さん、今日夕方は佐渡入りですね! #新潟県知事選 https://t.co/JMrnQf0Rn6
10-13 09:04

RT @hamajaya: 三条は商人の町。これだけ人が集まるのは凄いこと。泉田知事が三年間、高校に通った町。同窓生もたくさんいる。そんな町の人たちが #米山隆一 さんに共感を覚え熱烈応援しているということだと思う。 #新潟県知事選https://t.co/9aZq7c0k2D
10-13 09:03

RT @fujioka4649: このふざけた答弁は質問者だけでなく国民全体に向けられたものだ。客観的に停戦合意が守られ安全な地域なのか、家族や多くの国民が心配してる時に!自衛隊の命を軽視する発言だ。「南スーダン、永田町よりはるかに危険」 安倍首相答弁:朝日新聞https:…
10-13 09:02

RT @keiharyubun: 二人目は「ゆとり」くんこと「杉山義人」くん。今日は、イスラム教の創始者ムハンマドの言行録『ハディース』を紹介しながら思う事をしゃべっています(^-^)/ https://t.co/v5syGyMxTj
10-13 09:01

米山隆一 よねやまりゅういち新潟県知事候補 「現在と未来への6つの責任」 #NAVER まとめ https://t.co/xQ00FWzSIN#新潟県知事選 #新潟県 #米山隆一
10-13 08:59

RT @thomasmathiew16: 米山隆一 よねやまりゅういち新潟県知事候補 「現在と未来への6つの責任」 - NAVER まとめ https://t.co/xoLZ5zdAgL
10-13 08:54

RT @southern_cloud: #新潟県知事選 #米山隆一 新潟に「新しいリーダーを誕生させる会」では、土曜日15日の新潟日報に1ページ全面広告掲載を予定しているとの事。募金の協力が訴えられています。(連絡先025-240-8500)「さよなら原発1000万人アク…
10-13 08:54

RT @orangeflower08: 日本でお米が貴重品だった時代に、酒蔵も酒屋も水で薄めた酒を出荷するのが横行していたらしく、その酒は(金魚でも泳げる薄さ)「金魚酒」と揶揄されていたそう。その頃から今代司酒造会社は決して水で薄めた酒は出さなかったという。その250年の歴史を…
10-13 08:53

RT @RyuichiYoneyama: ボランティアの方が動画を作ってくださったようです。ありがとうございます!#新潟県知事選 #米山隆一 https://t.co/iBYPhAC0e1
10-13 08:52

RT @nihon_koutei: 何が「テレビの世界で問題を起こした事は一度もない」だ(呆)。勤務先のフジテレビで米国滞在費用を水増し請求する問題(業務上横領という立派な犯罪)を起こして辞める羽目になったのは自分だろうが…この長谷川豊という男は本当に人間のクズだ。 https…
10-13 08:51

RT @kumiko_sekioka: 米山隆一候補本日の予定(午前)8時:南魚沼市 街宣車&街頭演説9時:柳古新田バス停付近(南魚沼市大崎)街頭演説10時:魚沼市内 街宣車&街頭演説10時半:原信小出東店(魚沼市井口新田708−1)街頭演説#米山隆一 #新…
10-13 08:51

RT @Song_of_Earth: 西側もロシアのすぐ近くの国にミサイル配備したりしてるンで、これはお互い様ですよね
10-13 08:51

RT @hamajaya: 森民夫さん、原発に対するスタンス、泉田知事への回答とは全然違うんでない?この人に応援弁士をしてもらうとは、本音隠してないよね。柏崎刈羽原発の地元村長、筋金入りの原発推進派です。 #新潟県知事選https://t.co/4x14P2ZolL
10-13 08:50

RT @kumiko_sekioka: 暮らしを守りたいなら米山隆一候補の一択です!だって森民夫候補はTPP、新自由主義、原発推進の自民党が推薦しているんですよ?(ヾノ・∀・`)ナイナイ ( @niigatamama 米山隆一 新潟県知事候補 https://t.co/6MVb
10-13 08:36

RT @kuroiwatakahir1: おはようございます。昨日は、わが地元新発田で米山隆一候補の街頭演説会と個人演説会の弁士として立たせていただきました。米山さんこそが、ふるさと新潟の人々の暮らし、いのち、原発防災。そして、米どころ新潟の農業、医師不足の新潟の医療を託せる新…
10-13 08:36

RT @kuroiwatakahir1: 昨日は新潟4区の菊田真紀子代議士が、米山候補の応援弁士に!民進党の仲間達も、ふるさと新潟の未来を守るべく戦っています。選挙戦も残り3日。かつて私も、無所属で参院議員補欠選挙を戦い新潟選挙区で初当選しました。広大な新潟県内を走り回る米山候…
10-13 08:34

RT @yy_okayama: そりゃそうですよね。自民党が支持している限り「再稼働しない」という結論になるはずがない。再稼働することを前提としたプロセスを行いますと言っているに過ぎないのでしょう。新潟のみなさん,あとからそんなつもりじゃなかったと言わないように。 https:…
10-13 08:34

RT @dstylemk: TLは知事選ばっかりなんだけど長岡市長選はどうなのかなぁ。米山さんが知事になっても民夫感覚の市長だとプラマイゼロって感じ。
10-13 08:34

RT @dstylemk: 泉田知事が森民夫氏からの回答を「趣旨が不明確」と一刀両断。森氏は今頃ハラワタ煮えくり返って口が曲がってるだろうなぁ。https://t.co/gp3IQguxUz
10-13 08:33

RT @Hoboking: 09:00 街頭演説柳古新田バス停付近(南魚沼市大崎)米山隆一候補 街頭予定 13日 #米山隆一 #新潟県知事選
10-13 08:33

RT @IzumidaHirohiko: 米山さん 3つの回答ありがとうございました。これまでの方針通り、県民の皆さまに向き合っていただけるものと確認できました。頑張ってください。 https://t.co/ejHdaX3wG4
10-13 08:29

RT @IzumidaHirohiko: 森さん。これも、趣旨の確認をお願いします。現在の東京電力が、引き続き、柏﨑刈羽原子力発電所を運転するという想定でのお答えと理解してよろしいですか? https://t.co/7vyNqgwQKP
10-13 08:29

RT @IzumidaHirohiko: 森さん回答ありがとうございました。趣旨が不明確なので確認です。原子力規制委員会はSPEEDIの活用を否定していますが、新潟県としては、住民被曝を避けるためSPEEDIを緊急時に活用するお考えでよろしいですか? https://t.co
10-13 08:29

RT @IzumidaHirohiko: 森さん これも、趣旨の確認をお願いします。 「法令や他の自治体の動向を踏まえ」ということは、放射能管理の経験のない自治体に、放射能を含む汚泥を処理・管理させるというお答えと理解してよろしいですか? https://t.co/JZD
10-13 07:58

RT @12koku: @Hiroshi_1966 あと、敵を見くびらない、敵の罠にはまらないようにお願いします。「向こう側」は、参院選の敗戦に学んで、その轍を踏まないようにしようとしていると思います。「向こう側」の柏崎刈羽を再稼働したいという執念は相当なものです。@setu
10-13 07:58

RT @starsjy2013929: おはようございます☺ちなみに………その東京電力さん………東京大停電が起きた昨夜も………新潟県で………【原発は安全です❗動かさせてくださいm(__)m】コマーシャルを流してました❗安全?!信じるなんて出来ません❗ https:/…
10-13 07:57

RT @namitomo130: 気を付けましょう。明いても必死です。#新潟県知事選 https://t.co/Odw64eOYpY
10-13 07:57

RT @NewsNiigata: 新潟総合テレビ、ASEAN支局を開局 https://t.co/jHS1E3sbQM #NIIGATA #新潟
10-13 07:56

【ぼやき】森民夫とか #森ゆう子 とか森達也とか森副知事(名を失念)もいるし、ややこしいよ。#新潟県
10-13 07:56

RT @ishikawakz: オウム真理教裁判について森達也氏「(麻原被告を証人として)呼んだら、とてもじゃないけど死刑執行できる状況じゃないと誰もが気づきます」――「第73回 日本の司法を正す会」ゲスト 森達也氏(映画監督・作家) https://t.co/2KLSUss8
10-13 07:54

森民夫、刈羽村村長が応援弁士。これで原発止めるはずないよ。#新潟県知事選 #新潟県 #米山隆一
10-13 07:53

スーツのおっさんばっかりだಠ_ಠ https://t.co/Gpe14f5xPP
10-13 07:51

RT @ksmkwd: 露骨な争点隠し報道を繰り返す「新潟日報」「新潟からの米山報告」泉田知事を追い落とした新潟の「新潟日報」は新潟県知事選でも、一見公平を装って最大の争点である原発の再稼働について露骨な「争点隠し」報道を繰り返している「大きな差はない」?https://t.…
10-13 07:50

RT @yamano_eri: #泉田県政 を支持する人が8割。その人たちは森氏に投票しちゃダメ。彼は、泉田さんが出馬出来なくなるほど追い詰めた側の人です。騙されちゃいけない。#新潟県知事選
10-13 07:50

RT @RyuichiYoneyama: 昨日は久方ぶりに実家に泊まり、仏壇に手を合わせて、浦佐からの出発です。爺ちゃん、婆ちゃん、僕は最後の最後までがんばるよ! https://t.co/jEE2ienObk
10-13 07:48

RT @simanekomama: 本当に 泉田路線を継承してくれるのは米山さんだとおもいますよ私だったら、自民候補にはいれない。自民政権は 国民を大事にしないもの。
10-13 07:47

RT @Hoboking: 08:00 南魚沼市 街宣車で回り、随時街頭演説米山隆一候補 街頭予定 13日 #米山隆一 #新潟県知事選
10-13 07:47

RT @onodekita: 火災ケーブル、35年交換せず=経年劣化か、因果関係調査-都内の大規模停電・東電 https://t.co/9cx4bnmcUc 原発は、40年以上交換せずとも問題ないのにね
10-13 07:47

RT @magosaki_ukeru: 脱原発のデモ。今後は真剣に連合本部にデモを実施しなければならないのか。大変な世の中になっている。、今、原発反対陣営を乱しているのは連合だから。
10-13 07:15

RT @keikoiwate: @lovemeters 仙谷由人氏が東電顧問弁護士であるとは、知りませんでした。なんとも不気味です。特別根拠はありませんが、小沢攻撃にも彼は絡んでいたような、なんとない感ですが・・・
10-13 07:14

RT @lovemeters: ~蓮舫・野田民進党、執行部何やってるの?~平野貞夫氏「デモクラTV・永田町フ~ゥン録10月10日」【野田民進幹事長のバックに、仙谷由人氏(東電顧問弁護士)が。 その仙谷氏の背後には二階自民党幹事長の影?】~これが民進党の新潟知事選でのス…
10-13 07:14

RT @kenkouninaru: 安倍内閣支持率7ポイント急落!白紙領収書問題が影響か?蓮舫氏に期待する53%(NHK世論調査) https://t.co/OY8ahWfabj https://t.co/4U7oGc4tIO
10-13 07:14

RT @minorucchu: カジノ法制定を推進する国際観光産業振興議員連盟(IR議連)に、公明党議員がこんなに加盟しているんだね。 https://t.co/c38IiG5GZr
10-13 07:13

RT @Hiroshi_1966: 「オール日本」=「オール原子力ムラ」じゃないですよね。二階さん。私たちは「オールにいがた」で闘いますよ。国民や市民、民主主義をあなどったらどうなるか、教えてあげます。 https://t.co/B3DmRNR0wx
10-13 07:02

RT @pristinanomine: 経団連の政策評価を評価しようみたいなイベント希望。ブラック企業大賞みたいなやつ。
10-13 07:01

RT @kogashigeaki: 【築地本願寺 仏教文化講座】古賀茂明 「平和ブランドでつなぐ世界との絆」10月22日(土)15:00~16:20築地本願寺本堂 無料 問い合わせ登録不要https://t.co/O7b8NMnl7A写真は2015年9月の平和フォーラ…
10-13 07:00

RT @Hiroshi_1966: 米山候補は、知事からの問いかけに的確に答えています。 https://t.co/I1VMHLjNzF
10-13 07:00

RT @Hiroshi_1966: 世界を変えるなんて、そんなに簡単にはできません。でも、少しずつなら、確実に変えていくことはできます。2016年新潟の知事選も、少しずつ変わっていく新潟が見えます。
10-13 06:57

RT @kwappa67: おはようございます。今朝の新潟市西区は曇り。寒いです。2限と4限に授業。ぼちぼち行きます。皆さまも良い一日を!
10-13 06:56

RT @yyrs_etsuko: 新潟のママたち頑張ってるね❤ママたちステキ❤新潟県出身として誇らしい❗新潟に新しいリーダーを❗ママたちがんばれー https://t.co/pvgIY0tFlu
10-13 06:56

RT @pristinanomine: むしろ今回実態が暴露されたことで(顧客としている企業よりあきらかに周回遅れ)、電通いらない論が堂々通用するようになったのではないか。少なくともマッキャンエリクソンのがマシだみたいな話はでてきそうだ
10-13 06:55

RT @hayakawa2600: 渡部昇一が「南アフリカのアパルトヘイトがなくなったのは、大東亜戦争のおかげ」とテレビで発言していた(90年代はじめ)と知り、あーはいはい的な。
10-13 06:54

RT @kappaman: 「改憲巡り民進・山尾氏が迫る 首相「答える義務はない」」~ 朝日新聞何を言っているのか当方にはわかりません。 https://t.co/EMRP5xwpkv
10-13 06:53

ネトウヨの皆さんへ。 https://t.co/FlEn2uSfHD
10-13 06:53

RT @abe_tomoko: 民進党にとって原子力政策をどうするのかは重要なテーマである。民主党時代のマニフェストにも三十年代原発ゼロ、民進党になってからも合流した旧維新の再稼働に対する考えも併せ、むしろ方針は強化された。今回の新潟知事選挙は、地震で破損した柏崎刈羽の再稼働が…
10-13 06:52

RT @gaitifujiyama: 東電はそういってるだけって話で、新聞社としての見解なり何なりを同時に載せなきゃ、ただの広報と同じではないか。しっかりしなさいよ/東電「自然発火とみられる」 ケーブル出火:朝日新聞デジタル https://t.co/pLnwSJ4y4z
10-13 06:52

RT @kumakuma1967_o: じゃあなんで土管から首相出てくんの?>麻生財務相、五輪費用負担に消極姿勢 「東京五輪は『日本五輪』ではない」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/8rbyWDvJ4o
10-13 06:52

RT @kidkaido: 特定秘密保護法の撤回を求める新潟県女性の会の招きで、県知事選中の #新潟 で緊急学習会と街頭行動です。私は共謀罪法案と原発事故の話をしました。柏崎原発の再稼働を認めない米山隆一候補と安倍政権ともに再稼働を進める森候補との激戦となっています。米山候補…
10-13 06:39

RT @h_hirano: 1月解散が既定になっているが、16日投開票の新潟知事選の結果によってはできなくなる。この選挙から民進党は抜けたが、残りの野党で共闘を組み自公候補に迫っている。元生活の森ゆうこ参院議員が活躍しており、参院選の二の舞になる可能性がある。公明党の井上幹事長…
10-13 06:37

RT @abe_tomoko: 今朝も原発ゼロの朝会議、この間原子力政策の推進へと梶を切った政権の打ち出すあの手この手を、しっかり打ち返していく為のヒアリングをしている。来週火曜日の夜は恒例の国会エネルギー調査会、原子力推進政策の諸々を、有識者の皆さんの力も借りて国民に明らかに…
10-13 06:35

RT @dave_spector: 東電の火災による停電やほかのインフラの劣化を見るとオリンピックのために膨大なお金を使うのはバカバカしくて見てられない。オチがなくてすみませんm(__)m
10-13 06:35

RT @religion_newsjp: イスラム教シーア派行事「アシュラ」始まる - 日テレNEWS24 https://t.co/nu1A0jwDxM
10-13 06:34

RT @RedGolgo: こうしたワイロ政治を断ち切るための政党助成金だったはず。経団連、3年連続で政治献金呼びかけ 政権との蜜月続く:朝日新聞デジタル https://t.co/hA4fVgwLw9
10-13 05:42

RT @yamano_eri: 改めて #米山隆一 さんのブログを読むと、一つ一つよく考えられていることが伝わってくる。楽しい。政策の中身について、対立候補はここまで細かく丁寧に考えを発信してないんじゃないだろうか?ブログを広めたいなーhttps://t.co/6LN
10-13 05:41

RT @Hoboking: 泉田県政12年 「大いに評価する」が26%「ある程度評価する」が57%で83%の県民が「評価する」米山候補は原発政策だけ路線を継承するのではなく改めて泉田県政を継承しご自分の政策も展開すればいい。 #新潟県知事選 #米山隆一 https://t.c
10-13 05:40

RT @RyuichiYoneyama: ブログ記事「政策論争 ~医師確保~( https://t.co/g4Nfe7mlqK )」をアップしました。ご一読いただけると幸いです。
10-13 05:36

RT @RyuichiYoneyama: 阿賀野市、五泉市、新潟県秋葉区、田上町加茂市で演説をしました。天気は悪かったですが、皆さん足を止めて熱心に聞いてくださりました。ありがとうございます! #新潟県知事選挙 #米山隆一 https://t.co/atkiCippa7
10-13 05:36

RT @RyuichiYoneyama: 加茂市の街頭演説、三条市の街頭演説会に、民進党菊田真紀子さんが駆けつけてくれました。大変ありがたい限りです。後3日、全力で頑張ります https://t.co/0JU1wpHPnN
10-13 05:36

RT @kogashigeaki: 2016年10月13日(木)スケジュールです12:00 長岡駅着12:20 原信新保店前街宣13:20 アオーレ長岡前街宣(長岡市大手通1-4-10)14:00~17:30頃 市内街宣場所がわかったらツイートしますが、事前告知できな…
10-13 05:36

RT @niigatamama: 米山隆一の10年先のために「先般新潟日報の選挙情勢の記事にもありましたが、県民が県政に求める第一の課題は、実は医療・介護の福祉政策です。」https://t.co/HRYAowfDC4
10-13 05:36

RT @kinkuma0327: デマの拡散に対し間髪入れずこういう記事が出てくるのはよいことだ。停電に乗じて差別扇動的なデマを投稿し目立とうとする精神こそ、火事場泥棒の精神そのものだと思う。/停電時に中国人が火事場泥棒? Twitterでデマ広まる #大規模停電 https:…
10-13 05:35

RT @RyuichiYoneyama: ブログ記事「米山隆一新潟県知事候補 10月13日(木)の日程( https://t.co/VEYZ5Avw8s )」をアップしました。ご一読いただけると幸いです。#新潟県知事選挙 #米山隆一
10-13 05:35

RT @yamano_eri: 日本で市民に許される選挙活動は、路上でのスタンディング、チラシ配り、電話かけ、知人への電話、ライン…全部うさんくさがられますね(笑)なんでうさんくさいかっていうと、得体の知れない何かの存在を感じるからです。うさんくさくなく、オープンなら…
10-13 05:35

RT @thewaywe5296: 泉田知事の次期新潟県知事候補に問いたいこと①での、森民夫の回答『住民の生命を守るというのが第一という泉田知事の思いはわたくしとしても全く同じ思いです』まるでコントのような回答。放射能瓦礫燃やした人がよく言うわ(笑)泉田知事に失礼!!一緒にしな…
10-13 05:35

RT @many_winged: もう一回いうね、よく聞いてね日本はどんなに自殺っぽい死に方でも遺書がない限り「変死」扱いなので、人間の自殺者は年間3万人で、めっちゃ多いんだけど、変死者数は15万人WHOは変死も自殺扱いなので日本では年間18万人が自殺してるんだよ日本の…
10-13 05:34

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
10-13 05:34

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)