10/25のツイートまとめ

seturibaika

RT @kou_antiwar: 衆院補選結果と対置して、新潟県知事選の教訓を指摘した2つの社説。「民意をくみ取り、明確な政策として提示できれば、有権者を動かすことができる。」(朝日10/24)「民意に応える明確な政策で対峙すれば、幅広い支持を結集しうることを示している。…
10-25 22:59

RT @torch2012: アメリカ大統領民主党候補者ディベートで末期ガン患者が医療大麻の必要性を訴えていたのを思い出す。真面目な論議が必要なのに、高樹沙耶は逮捕で、安倍アッキーは野放しってどういう大麻?
10-25 22:59

RT @hamajaya: @12koku @seturibaika 嫌ですね。少しの間も安心して過ごせそうになくて。
10-25 22:41

RT @12koku: @seturibaika @hamajaya 鷲尾氏はヤバイほど右寄りの方のようですしね。
10-25 22:40

政治:「新潟の乱」でバレた自民と民進の“赤っ恥”!=ジャーナリスト・鈴木哲夫 - 毎日新聞 https://t.co/CiLqBQCcWR
10-25 22:38

RT @12koku: 民進党新潟県連会長に鷲尾氏が就任したということは、米山県政に野党として対峙するという宣言だと思う。自公と同じく。
10-25 22:30

RT @hamajaya: 言葉では、米山県政を支えていくと言っていましたけどね、人事を見ればそう疑うのが普通ですよね。 https://t.co/pW58ApBsfa
10-25 22:30

RT @tokiwa_soken: 民進、原発ゼロへ工程表 次期衆院選で争点化狙うhttps://t.co/vrdxF7YRqI 選挙チラシ向けの取り組みがまたはじまりましたよ~。、自民党の森候補の応援に回った連合新潟に,蓮舫さんが新潟に行っちゃったことのお詫びに出向いた野…
10-25 22:27

RT @shouwayoroyoro: 「この子のためなら死ねる!」と思うのも真実だが、「この子のせいで死んじゃう!」と白目をむいて口から泡を吹くのもまた真実である。
10-25 22:26

RT @nm19553305: 原子力ムラの連中は常に「今だけ金だけ自分だけ」の世界に沈殿している。そんな連中が推進してるんだから、子供の未来は考えないし拝金思想だけで他の文化はないし国民の安全や生命のことは考えていないんだよね。国家体制にがっちり食い込んだこの連中をどうやって…
10-25 22:25

RT @12koku: 個人としてはどんな思想を持とうと自由です。それが反共でも。でも、労働者を守るという役目よりも反共を優先させてはならないと思う。
10-25 22:25

RT @guchon: ホーキング博士が「地球以外に知的生命体はいると思いますか?」と聞かれて「えっ? 地球にすらまだいないと思いますけど」と答えててマジ、パンク
10-25 22:25

RT @kwave526: 小沢一郎氏「あくまでも組合は応援団」 (民進党と連合との関係について)「おかしいでしょ。色んな意見を言ったり要請したりするのはいいが、支援者だ。判断するのはあくまでも政党だ。その主体性がなくなった時、もう政党じゃなくなっちゃう」 https://t.…
10-25 22:24

RT @meikyousisui_22: 過労死残業で一斉消灯したとかぬかしつつ朝五時には明かりつきまくりな電通様 https://t.co/m6InysvOp9
10-25 22:22

RT @sproutgreen: 「お味噌汁にじゃがいもが入っていること」に違和感を持たないひとはリツイート求む。
10-25 22:21

RT @54HIKARL: 夢?目標として来場客1000人を目指してます。偉大なる目標を叶えるには皆様の御力添えを必要としてイます。11/23(水/祝)は新潟市産業振興センターへ。チケットはコシ☆のDM迄。#新潟 #プロレス https://t.co/vunTFaexWy
10-25 22:21

RT @sodium: 「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由 2/2イジメで自殺するような子も同じような状況に陥ってると思います。洗脳前に動くのが大事だ!洗脳されかかってたらとにかく寝るのが大事だ! https://t.co/dzqLFZB8Db
10-25 22:20

RT @sodium: 「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由 1/2むかーしの体験談と、そのとき思ったこと。よければ拡散してください。 https://t.co/tImNNIOG56
10-25 22:20

RT @hanayuu: 【あやしいよーん】 日本原子力研究所のOECD、ハルデン計画への加盟について https://t.co/gsgnLiCZjr
10-25 22:18

RT @hna_airport: 謝謝台湾!本日から中華航空・復興航空による秋季プログラムチャーター便が始まりました。いわて花巻空港では歓迎セレモニーを行い、台湾からのお客様をお出迎えしました♪4泊5日の日程で平泉や十和田湖など北東北の観光されるそうです。岩手を満喫して下さいね…
10-25 22:18

RT @Book_Genshisha: ジャニス・スカリュペ(Janis Straupe)(1962~)による「ビートル」(2007年)。ラトビアのデザイナー。甲虫の形をした奇妙な家具をつくりました。機能的かつ芸術的です。1997年から独創的な家具を制作しています。 https…
10-25 22:13

RT @maeda2keiko: 「カミソリ刃付有刺鉄線」は、防御と攻撃と両方を兼ね備えた武器だよね。こんなものを平気で高江の森の中に設置できる人たちって、それが暴力だという自覚はないだろうし、もっと、すごい武器がほしくなっていくんだとろね。悲しいね。
10-25 22:11

RT @yoox5135: デマ流すやつ。通報で→ @tarotaro2007 https://t.co/V0parcQANg
10-25 22:10

RT @lukekani: 今日の #麻雀 。リーチ、一発、ツモ、中、一盃口(いーぺいこー)、ホンイツ、ドラ2で親の倍満24,000点あがりました~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚半荘で一位~ https://t.co/lf80sxnKPA
10-25 22:06

RT @yukoshka: このほど『短歌を詠む科学者たち』(春秋社)という本を上梓しました。湯川秀樹や斎藤茂吉など、歌を詠み続けた7人の科学者の生涯をたどった内容です。https://t.co/05kWSRowei
10-25 22:05

RT @inabatsuyoshi: 「新潟県知事に原発慎重派が当選」。11月の柏崎市長選を前に、知っておきたい<29の原発を止めた人とまち> : BIG ISSUE ONLINE https://t.co/Mhyx1YvxqF
10-25 22:04

RT @hetyapaiya: 民進党って これからどうするの? って思いませんか? 新潟県知事選では民進党なんて無くても良い 無いほうが良い って結果が出ました 電力総連なんて 連合なんて 民進党なんて糞喰らえ って新潟県民は言いました 今の政治に民進党なんて無いほうが良い…
10-25 22:03

RT @sangokushibot: 敗れてはじめて悟り得るものがあることをいま知った【曹操】6巻
10-25 21:57

RT @hamajaya: 帰還させるために被ばくさせ、帰還させて被ばくさせる。「放射線量が高いため改修工事が遅れていました」 / “福島の帰還困難区域 傷んだ電気設備の改修作業が公開 | NHKニュース” https://t.co/ow9YHEZLxc
10-25 21:57

RT @mie756: 健康第一、正直第一、誠実第一、赤ちゃんから年寄りまで新潟県民への愛第一。良き知事として私たちと共にいてくださいますよう。 https://t.co/xIZns09x6R
10-25 21:57

RT @hamajaya: それまでに東海・東南海・南海地震が来るだけでも終わりじゃないか。 / “民進、原発ゼロへ工程表 次期衆院選で争点化狙う  :日本経済新聞” https://t.co/cO9yQN9opo
10-25 21:56

RT @wkoik1102: 指導が違う→再発防止のためSNSの利用の仕方など指導をしていく」10/25 野球部員を檻に監禁する動画がTwitterに、花巻南高校でいじめか 学校は「事実確認中」(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.…
10-25 21:55

RT @starsjy2013929: #米山知事 #新潟県 #アナゴさん米山知事って、サザエさんの〝アナゴさん〟に似てると思うのは、私だけ?!もちろん、親しみを込めてです❗ https://t.co/iyF3WJZVA2
10-25 21:54

RT @asozan_daifunka: 大麻取締法違反で起訴されてた山本正光被告人が亡くなったのが、今年7月。大麻の成分を使った医療用の鎮静剤とか認めてもいいと思うんだけどなぁ。元女優や町おこしで栽培してた人の逮捕とか、連続してて何か政治の力の臭いもするよなぁ。https:…
10-25 21:52

RT @kikko_no_blog: バッハ会長は東京五輪のカヌー競技の会場を計画通り「海の森公園」にすべきと言ってるけど、「海の森公園」の立地する中央防波堤が1kgあたり8000ベクレルの放射性廃棄物と汚泥焼却灰を1日100トンずつ海に放り込んで埋め立てて造った「最悪の放射能…
10-25 21:50

RT @kyodo_official: 貧困ゆえに良質な教育が受けられない現状には胸が痛みます。教育に関する日本の公費支出の貧弱さは、もう何十年も前から指摘されているのですが。(ま)https://t.co/atQgOAtWY2
10-25 21:49

RT @hariotoko: https://t.co/b9mm9RkIqM盗む人というのは思いがけないものまで盗みます。TVもありましたよ、と30年位前某旅館の支配人が言ってたなあ。勿論、日本国内の日本人客です。
10-25 21:48

RT @usakikou: 高校の頃彼氏とプリクラを撮ってたら店員に『男性同士のご利用は禁止されてるんですよ』って言われたな~、食い下がっても『決まりなので』の一点張りで撮らせて貰えなかった・・・。あれは悲しかったな。
10-25 21:44

RT @niigata_jp: [Niigata Nippo] 長時間労働の是正へ協力を 県経営者協会へ新潟労働局長要請: https://t.co/6OVABO9eZN
10-25 21:44

RT @hamajaya: 選挙での原発争点化回避に総力を挙げてくるだろうね。
10-25 21:44

RT @hamajaya: “経産省が東電原子力事業分社化案 原発再編で経営改善 - 共同通信 47NEWS” https://t.co/aBatrRtLQ2
10-25 21:44

RT @tigers_1964: 採るの止めれば?ウナギの資源保護で講演 - NHK鹿児島県のニュース https://t.co/zhH9Qv47aN
10-25 21:41

RT @tankanobot: 刧初よりつくりいとなむ殿堂にわれも黄金の釘一つ打つ  与謝野晶子 #tanka
10-25 21:41

RT @mie756: 1人じゃないですよ。多くの方々が佐々木さんのご尽力に感謝しています。ただ感謝じゃ、お任せになってもしまいますので、そばで「フレー、フレー」と応援するだけでなく、共に綱を引く方々を1人、2人とふやしていきましょう。 https://t.co/tDAtLDu
10-25 21:40

RT @niigatamama: @Hiroshi_1966 有権者みんなの責任でもありますね。みんなで見守っていきましょう!
10-25 21:40

RT @Hiroshi_1966: これからも、前代未聞の挑戦が続きますね。https://t.co/CuiNvR2RUc
10-25 21:40

RT @Hiroshi_1966: これを契機に、日本は変わり始めるのだと感じます。 https://t.co/DHsLUXKkk4
10-25 21:40

RT @Hiroshi_1966: 候補者を選出したら、選挙に勝たせなければならない。選挙に勝ったら、公約が確実に実現するようにしっかりと見守り続けなければならない…。いわば「無限責任」なんですね。でも、正直しんどいです…(ほんとうのつぶやき)。
10-25 21:39

RT @hamajaya: 民進党新潟県連は、黒岩代表が辞めて、鷲尾氏が代表代行に。鷲尾氏は森民夫氏側だったような記憶だがどうだろう。連合とも仲直りしそうだ。
10-25 21:37

民進党はしょせん原発推進政党から変われないようだな。 https://t.co/8MhzOAYoaa
10-25 21:37

RT @shiikazuo: 米山新潟県新知事「野党がお互いの違いを指摘しあうのでなく、違う思いを相互にリスペクトしあえば、『うちはいろんな思いを受け止めることができるんですよ』と思ってもらえ、市民も参加しやすくなる」(「赤旗」インタビューで)。深く共感します。野党は「多様性…
10-25 21:36

RT @zazanza2: 参議院選の時、森ゆうこりんの応援に一切動かず、非難されていたように思います。 https://t.co/A1i08I2cOH
10-25 21:35

RT @hamajaya: 新潟日報の仲間のBSNのニュースを見た。米山新知事の会見の様子についても映像を交えながら要約していた。今日は、同局の報道でも、米山さんの主張が、選挙戦を通じて訴えかけたものと同じだと感じた。当選直後のやや心配なインタビューの状況からは元に戻った感じ。
10-25 21:35

RT @dd_hassie: >菅官房長官「我が国としては【過去の不幸な歴史に過度に焦点をあてる】のではなくて、未来志向で取り組んでいく姿勢が重要であると考える」※翻訳「不都合なことをあからさまにするな!」 https://t.co/1iP5Tw9iaf
10-25 17:42

RT @Happy11311: 年間あたり2000億円前後だと、5年で1兆円かあ…。福島第1原発の廃炉費用は年数千億円 総額2兆円の想定を大幅に上回る https://t.co/2PPqybUncg
10-25 17:41

RT @kama_yam: 説得力があるな。社民・又市幹事長「政党がこうしたいというのを労組が押しとどめるというのは、下手すると政党への介入、逆に言うと今度は政党から労組への介入が起こって、決して双方にとってプラスのことはない。これは私自身長年の経験」 https://t…
10-25 17:39

(´⊙ω⊙`) https://t.co/oOuu7DswPm
10-25 17:38

RT @deviltruck2010: https://t.co/OQ7DhK1xgI コンシェルジュの件、既にホテル業界への風評被害が発生していた。
10-25 17:32

RT @cnvvlty: 新潟県知事選挙の衝撃は、与党候補が原発再稼働反対の野党候補に負けたというだけではない。県市長町村長会が推薦したにも関わらず、新潟市全区で負け、主な市ででも全敗。さらに、投票結果を衆議院新潟小選挙区に当てはめると、全6区で全敗した。単純計算では新潟県から…
10-25 17:31

RT @iwakamiyasumi: 連合の不当な介入。RT @Tanatoshi_119: 【IWJ検証レポート】「米山氏の出馬はしっかり抑えてほしいと民進党新潟県連には申し入れた」〜連合新潟事務局長に直撃取材!民進党と連合の間で何が!?今、明かされる「本音」!! https…
10-25 17:31

もう東電を切り捨てるしかない!? 新潟県知事選「想定外の大差」の意味 https://t.co/H4qR3IfMwq
10-25 15:03

RT @hamemen: 国債の売買高が半減 日銀新政策から1カ月:日本経済新聞 https://t.co/ifJSu7Ne2A
10-25 14:17

RT @jijicom: 「検証中は議論できず」=原発再稼働で米山知事−新潟 https://t.co/QrfLCzGhGJ
10-25 13:35

RT @hiromi19610226: また ナニ言い出してんだ、この人…【憲法改正】「憲法審は民進抜きで」 維新・松井一郎代表、改憲勢力のみでも審議進めるよう自民に促す - 産経ニュース https://t.co/78OePiT30k
10-25 13:35

RT @hamajaya: こんな避難を想定しなければいけない原発なんか稼働できないに決まってるでしょ。 / “海自艦船で広域避難訓練、青森/科学/社会総合/デイリースポーツ online” https://t.co/OFF5xf9Ixp
10-25 13:35

RT @hamajaya: またおかしなことを言い始めた。 / “もんじゅ、知的財産蓄積と文科省 事故経験し、一定の成果 - 共同通信 47NEWS” https://t.co/JjHVzVJLtI
10-25 13:35

7月の参院選では医療用大麻の合法化訴え 高樹沙耶容疑者 - LINE NEWS https://t.co/wkbf02S7pi #linenews @news_line_me※狙い打ちとかじゃなきゃいいけど。
10-25 13:34

RT @cochonrouge: 働き方改革とは?○配偶者控除の廃止=家族を養わせない○ダブルワークの推奨=二倍働け○残業代ゼロ=360日24時間労働可馬鹿じゃないだろうか?
10-25 12:36

RT @hikariopopote: 明治生まれの祖母は1930年代アメリカで暮らしていたのだが、アメリカで一番感動したのは生理用ナプキンだと。昔の日本では布などを当ててたので、道に血のついた布がよく落ちてて汚かったって言ってた。だから三砂ちづるの『オニババ化する女たち』読んだ…
10-25 12:36

RT @thouautumn: 新銀行東京/当時の副知事は『やめたほうがいい』と説得したが、慎太郎は『#伸晃のアイデアなんだ。伸晃は金融の専門家だから、絶対に大丈夫』と強行し、結果、大失敗した。(都庁関係者)https://t.co/HMIhffPWZt
10-25 12:30

RT @cochonrouge: この話、初出じゃないか?なんで石原が落ち目になったら出てくるの?新銀行東京の融資は、宏高の支持基盤に相当投下されていて、宏高のために作ったとか言われてたのに。あと公明系の企業にも相当融資されたという疑惑がある。 https://t.co/h
10-25 12:29

RT @47news: 福島廃炉費用、年数千億円に 想定2兆円を大幅超え、経産省 https://t.co/Jg7ut5KDKZ
10-25 11:11

RT @goodjone62: “ドゥテルテは、南シナ海での日米共同のパトロールに参加しないことを表明。何のために巡視船を供与するのか、訳が分からない状況になってしまった。”『比大統領にハシゴ外され 安倍首相「中国包囲網」は大失敗』(日刊ゲンダイ)https://t.co/al
10-25 11:11

RT @hage3826: かつて、「乗り遅れるな」と散々言われたTPPバスは、今や予約キャンセルや見合わせが相次ぎ、地図もなく目隠ししたままの日本が、運転席に座ろうとしている。滑稽としか言い様がない。地獄行きのバスに国民を巻き込まないで欲しい。
10-25 11:10

RT @deadpool_222: ええええええっ!!!???まさかの道の駅あらかわで放し飼いのウリボウが(笑)しかも触れるし慣れてるしめちゃ可愛い(笑) https://t.co/WDkwKcYiJD
10-25 11:10

RT @omusubiniigata: \ひとだんらくのご挨拶/はじめは、県知事選挙で泉田さんの再選のために集まったのが「おむすびの会」でした。それが、このようなかたちで泉田知事を見送ることになろうとは思ってもみませんでした(^_^;)でも、... https:/…
10-25 11:09

RT @15_Yukiya: 電通に関する投稿した途端未だかつてない勢いでRTされまくって動揺している。労働の闇は深い。
10-25 11:06

RT @15_Yukiya: そもそもこんな芸当ができるビルなんだから外側が真っ暗なところで?なわけですがね https://t.co/8UEeEaHTfO
10-25 11:06

ブラックの象徴のようにしか見えない。 https://t.co/WS8jUaqv2W
10-25 11:06

RT @okasanman: 自民党は総裁任期を現行の連続2期6年から連続3期9年に延長する方針を固めた(時事)
10-25 11:05

我が国の年金水準は欧米先進諸国に比べて遜色ない水準なんですかそーですか(呆) https://t.co/wAPaPy2ry1
10-25 11:03

RT @koho_tsubame: 【分水良寛史料館 秋の特別展「良寛墨宝展」】貴重な資料と円熟した良寛芸術が鑑賞できます。分水良寛史料館にて11月13日(日)まで開催。午前9時~午後4時30分、月曜休館。記念講演:11月5日(土)分水商工会館、午後1時30分~、入場無料
10-25 10:59

RT @Niigata_Press: 【本日11:00~】米山隆一・新潟県知事の就任記者会見をライブ配信します。スマートフォン・タブレット端末からもご覧いただけます。⇒https://t.co/36oagGRola https://t.co/dRo6xqw9x2
10-25 10:58

RT @yosimoto10: 【米山隆一新知事初登庁】10月25日、米山隆一新知事が県庁に初登庁、多くの県民、職員の歓迎を受け、笑顔の中にも決意をにじませていました。
10-25 10:58

RT @erita_nilp: 広島そごうでカフェタイムしてたらなんかすごいの通っていった… https://t.co/0Rd0bbx1mG
10-25 10:57

RT @usaragi801: 今回の手術で人工肛門を付ける事になりました。人工肛門を付けている人の事をオストメイトと呼びます。つけてから困ることもあり皆様のご理解があると嬉しいなと思い描きました。知らない人の方が多いと思いますのでぜひ、ご理解をお願いします。#拡散希望…
10-25 09:12

RT @shiikazuo: (革新懇での発言で)野党共闘には妙味があります。ともにたたかうなかでお互いが変わるということです。私自身「民進党の中にも日本の前途を真剣に考えている立派な人がいる」と認識が変わりました。先方も「共産党もいいところがある」と見直した方もいるでしょう。…
10-25 09:11

RT @butsuzobot: 蓮華王院三十三間堂仁王像:左尊に那羅延堅固王像(1)、右尊に密迹金剛力士像(2)を配す。ヒンドゥー教のビシュヌ神をルーツとし、一対となって「仁王」と呼ばれる。 https://t.co/bFNqnTor5F
10-25 09:11

【神】メジェド様がTVアニメ化! まさかの地上波! 『神々の記』主題歌は森川智之が担当 #ldnews https://t.co/ZwyCEmIDk4※ネ申アニメってことになるのか。
10-25 09:11

RT @synfunk: NHKニュース9。来日するフィリピン・ドゥテルテ大統領の毀誉褒貶の評価のあと“実は親日家”と紹介。いいかげん国や代表を親日反日で分ける短絡やめろつーの。
10-25 09:08

RT @shimukakietsu: 1議席から54議席に躍進して第一党って凄いですね。投票のし甲斐があるというか、生きている民主主義というか、考える力を養う教育がされているというか、マスメディアが汚れていないというか、とにかく気分がよくなる朝のニュースですね。 https:/…
10-25 09:07

鳥取震度6弱:県中部でナシ7割落果 被害6000万円に - 毎日新聞 https://t.co/YUEF67FMIq
10-25 09:00

RT @gaitifujiyama: これ、原発事故前の基準とか全部吹き飛ぶような話になってるんだよな。放射性瓦礫処理問題をキッカケにして、どさくさ紛れにメチャクチャやってる/基準以下は一斉焼却=汚染廃棄物、市町村と調整へ―宮城県(時事通信) https://t.co/aL2
10-25 07:01

RT @satoto_m: 朝ズバで小沢事件のころ「小沢一郎は黒」とデマばかりテレビで話していた元検コメンテータ時代。非常に腹黒い性格だと私は思う。 https://t.co/nNX6N5skiG
10-25 06:58

RT @yamauchitaiji: 「アジアの大学ランキング」東大首位陥落、韓国勢が躍進https://t.co/nnuF9Q5ibH
10-25 06:58

RT @KarlMarxbot: 労働者に祖国はない。
10-25 06:57

RT @kskt21: 東電福島原発事故後に、原発全廃に舵を切った国「ドイツ」「スイス」「イタリア」「オーストリア」そして「台湾」が英断を下し続いた。原発建設に走る国もあるだろうが、脱原発の国は確実に増えてゆくと期待したいですね。
10-25 06:57

耳に痛い情報もキチンと入ってる? https://t.co/MXKIHMfxRx
10-25 06:51

RT @taru815: 読み間違えかと思いましたよ。そこから得た「成果」って!?野田幹事長は有為な人を潰していってるだけじゃないの。 https://t.co/HABteG8yqm
10-25 06:50

RT @12koku: 我が国で一番原発推進派の多い東京なら「原発アレルギー」も少ないでしょう。東京湾岸に原発を建て、経済産業省の地下を高レベル廃棄物置き場にすればええねん。 https://t.co/aLm1Fkk8YP
10-25 06:50

RT @mikihairo: 「野党統一候補なら応援は控える」という連合の傲慢な姿勢に市民から反発の声!「自分たちの利害で、こんな立派な人の応援をやめるのはどうかと思う」〜衆院東京10区補選、鈴木庸介候補街頭演説 https://t.co/yqhfhMeg3T @iwakami
10-25 06:48

RT @yt021255: 【拡散希望!】アキバのヘイトデモでカウンター参加者の腕をつかんで、デモの中に入れようとした私服の警官。喧嘩させて逮捕させる腹か。真正面から撮影しようとしたら慌てて他の警官の後ろに隠れてその後出てこなかった。「田中」と名乗るヘイト側にべったりの私…
10-25 06:47

リトアニア、反原発野党が第1党 建設困難に - 共同通信 47NEWS※何で民進党これが出来ないんだよ。 https://t.co/fCYbTluyTA
10-25 06:38

RT @fukuchyoh: 電力会社や電力総連に気を使いながら脱原発などとツイートするから炎上してしまうのです。この方が緊張感がない民進党を代表しています。西日本で次の事故が起きれば雇用だとか電力会社の存続以前に国が終わってしまうことが理解できていない、とてもこの国を任す…
10-25 05:42

RT @haiku999: 東京補選では、かつて(生長の家系)古屋圭司議員を使い、総裁選出馬をひねり潰した、野田聖子議員を小池都知事は持ち上げて。一方、アベ総理は緑のネクタイを締め、迎合してまで、勝ち馬に乗らせて貰い、福岡6区では、アソー副総理は手も足も出ない、存在感の薄さ。「…
10-25 05:39

RT @official_NGT48: 少し落ち着かれましたら、是非、劇場に遊びに来て下さい。今村劇場支配人以下、メンバー・スタッフ一同、お待ちしています。もちろん、泉田知事に特に可愛がっていただいた(と勝手に思っている)、のえピー(山田野絵)も待っていますので。#NGT48
10-25 05:37

RT @IzumidaHirohiko: 米山次期知事へ引継を行いました。未来への責任をしっかり果たし、新潟を繁栄させるよう期待します。 https://t.co/muDpPxQne1
10-25 05:36

RT @Hoboking: 絶賛工事中の国道289号八十里越(新潟と会津を結ぶ道路)見学に行くことになりましたぁ。完成すれば中越から太平洋側への新たな物流ルートになりす。奥会津からは三条、長岡の医療と商業利用が増えるでしょう。 #新潟県 #福島県 #奥会津 #会津 #八十里…
10-25 05:36

RT @Only1Yori: こんなに立派な政策協定を結んだのに、反古にしちゃったんだもんね(>_<)反古=紙屑ですよ。市民をコケにした罪は重いよね。 https://t.co/4dBPmVkIeE
10-25 05:35

RT @abulasumasi: すいません、私のハードワークに耐えかねて大事な心臓が悲鳴を、いや絶叫をあげてしまいました。しっかり治して、また帰ってきていいような空気感なら、必ず帰ってきます。関係各位の皆さんもご迷惑おかけします。では、しばらく安静にしております! https…
10-25 05:33

RT @kogashigeaki: 本当にお疲れ様でした。でも、休んでる暇はないかも。新たな挑戦が始まりますね。日本中のファンが応援してます。ご活躍を心から祈念します。そして、米山県政のサポートも、よろしくお願いします! https://t.co/8GxQvQQhnf
10-25 05:33

RT @kikko_no_blog: 琉球新報の米倉外昭記者「沖縄は選挙で5回も連続で勝っているのに、それでもその選挙結果を無視して基地を押し付ける日本政府は、完全に民主主義に反していると思います」(TBS「session-22」10月24日)
10-25 05:33

RT @ishikawakz: TPP批准強行採決に向けて、10月26日に北海道で、地方公聴会。そのすぐ後28日に強行採決で批准。月内に間に合えば、衆議院だけでオッケー。で、年内解散?今の民進党では、選挙は厳しいかも。安倍政権のスケジュールの組み方は詰め将棋みたいなも…
10-25 05:31

RT @wkoik1102: 10/25 衆院補選の結果は「野党候補一本化の効果はあった」!?~「戦犯」民進党・野田佳彦幹事長の呆れた見解!野党合同街宣に候補者が参加しなかったことは「決めたのは地元の陣営」と責任転嫁! https://t.co/pVuxwg8avI @iwak
10-25 05:29

RT @buu34: 野田幹事長定例会見を見たぞ。新潟は泉田ブランドが、東京は小池ブランドが、福岡は鳩山ブランドが強かったとか、テケトーなことを口走っておったぞ。IWJが、再稼働反対に舵を切って得られる票と、連合から失う票と、計算比較したことがあるかと果敢に聞いておったぞ。計…
10-25 05:29

RT @takada_nobuhiko: 日刊スポーツ。今日も斬れ味の良い内容のコラムですな。 https://t.co/Q7X0c6UvEG
10-25 05:28

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
10-25 05:27

RT @niigatamama: なんと・・・経産省幹部さん、新潟県民をアレルギー扱いですか。https://t.co/pW4tIY45oI
10-25 05:27

RT @RyuichiYoneyama: 本日から4年間、新潟県知事の重責を拝命させて頂く事となりました。改めて責任の重さに身の引き締まる思いですが、同時に新たな未来への希望が胸に燃えます。これから4年間、どうぞよろしくお願いいたします。瀬に立ちて 夢は 山河を駆け巡る…
10-25 05:27


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)