11/03のツイートまとめ

seturibaika

RT @Niigata_Bousai: 注意報が発表されています。中越では、土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水に注意してください。新潟県では、強風や高波、落雷に注意してください。 https://t.co/oYlXCwDSNN
11-03 22:48

RT @swallow_bus: なぜ、8月31日に「大正の日」を制定しないんですかね?大正天皇の誕生日なのに。 https://t.co/Oo0Q0UflOl
11-03 22:45

RT @demo_yasai: 【柏崎市長選11月20日・再稼働反対、選挙戦に】柏崎市の市長選に立候補表明した竹内英子さんを支える会(10月30日)https://t.co/9BxQeZWFTe 講演:井戸川克隆さん(前双葉町長)、河合弘之さん(弁護士・映画監督)
11-03 22:43

RT @hakoiribox: ナチス風コス衣装の話は、機会さえあればいくらでもナチス擁護と反ユダヤ主義を噴出させる人がいくらでもいるんだなという事がよく見えたので「ナチっぽいものが見えた瞬間問答無用で全否定する行動原理はこういう人達と戦ってきたから生まれたんだな」とかなり同情…
11-03 22:42

RT @s_mark_: @takeuchieiko11 悪天候の中、お疲れ様でございました。これから寒さが増しますので、お身体にお気をつけ頑張って下さい。応援しております。
11-03 22:42

RT @han00kidae: 戦争を知らない世代に日本国憲法の価値を理解させようとするときに、前の戦争で日本が払った“犠牲”ばかりが語られる。平和の価値を知るための犠牲だと…この憲法には植民地主義に対する反省がない。そしてそのことを知らない平和活動家が多すぎる。私にとっ…
11-03 22:40

RT @moriteppei: 野菜が高くて給食を提供できない、っていうんだけど、そんなに野菜が高いからこそ、給食が、給食だけでもなければ、一体どうやって子どもの「食」を、健康を守れるというのか。
11-03 22:39

RT @y0k4t0p14: 「親父狩り」が流行った時には、狩る側の若者グループは無茶苦茶に叩かれていたけれど、被害者の「親父」たちは「そんな時間に酔っ払って夜道を歩くから」「狩られるほうにも隙がある」「弱すぎる」「損害賠償狙いの狂言だろ」みたいな心無い言葉を浴びせられることは…
11-03 22:39

RT @starsjy2013929: @yuiyuiyui11 #武器ではなく花を#憲法公布記念日憲法前文をアップいたします。花を愛でることができるのも、平和だからです。私たちを守ってきた憲法を、私たちが守ることを誓います❗ https://t.co/xG
11-03 22:38

RT @dogu_fm: 別にそれだけを言ってるわけじゃなし https://t.co/htwEdVKpVi
11-03 22:35

RT @ishimarujiro: 朝日瀋陽支局の平賀さんの良記事。水害被災地の向かい側に通って復旧の進展具合を調べてる。地元の人の話もちゃんと聞いてる。足でしっかり取材。北朝鮮、人海戦術の「復興」 「200日戦闘」1カ月で住宅建設:朝日新聞 https://t.co/hm
11-03 22:30

RT @keiko_blue: ハロウィンの時期になると、フリーズが聞き取れなくて射殺された青年のニュースを思い出す。
11-03 22:30

RT @egeLA5SLQPV55jo: ①昔からずっと批判されている②本当に問題だと思うならお前がやれhttps://t.co/2xjBmvIdyk
11-03 22:29

RT @nekkowonobasou: 私にはとても違和感のある看板ですが、世間的にはもうそんなでもないのかな。。。写真がへたくそで字が読みにくいので白黒とコントラスト加工しました。(2016年9月石川県志賀町) https://t.co/IrRkWBseg9
11-03 22:28

RT @konozama347890: どこの国でもナチス礼賛はヤバイけど、歴史的経緯を見ると日本はその中でも特にいかんだろ
11-03 22:28

RT @BATAO_Hetare: 何もかも自分の力で何とかできるわけではないと驕らない人は、ただ祈ることができる。祈りは無意味であると同時に、最適解を導き出す現実的な戦略でもある。
11-03 22:26

RT @Agiasaphia: なぜ「高学歴」限定なの。低学歴女子は働いてないと思う? 化粧しなくていいと思う? 抑圧がないと思う? 頭悪いからセクハラにも気づかないでヘラヘラしてるとでも思うのか。「高いポテンシャル」とやらがないからどうでもいいのか。クソッタレ。https:…
11-03 22:26

RT @takatanekiuchi: 昨日米国人の証券会社のオーナーとあったけれど、自分はリベラルでいつも民主党に票を入れてきたけれど今回はトランプに入れると。FBIのメール問題も深刻視していた。トランプ氏の失言などが注目されているが本質はワシントン的な既成政治に対する漫…
11-03 22:22

RT @gishikou: 1位は新潟です!(笑) https://t.co/Gfer5Gi8e1
11-03 22:15

RT @iminnhantai: 【緊急拡散】「TPP与野党合意反対」ツイッターデモを行います。12:00分からTPP与野党合意に反対するツイッターデモを行います。ハッシュタグ #TPP与野党合意反対 #11月4日TPP委員会採決阻止 #NoTPP #StopTPP をつけて…
11-03 22:14

RT @hanayuu: 【TPP】 明日(金曜日)のNHK総合テレビは今のところ国会中継の予定なし https://t.co/Kwvo1kXVKE
11-03 22:12

RT @matsuwitter: まぁ同意なんだが、だからしつこいけど、都知事選のときに鳥越たたきにいそしんだ人のそういう言葉を一切信用出来んようになったのよ。 https://t.co/bjGmAYWcN2
11-03 22:07

RT @yonathan0122: 足利三代将軍義満も明に朝貢してたんですけどね。此奴ら、自国の北山文化も否定するのかしら…自虐史観の持ち主かwww https://t.co/ELAsKdA0Et
11-03 22:07

RT @ikari_no_p_chan: #ヤバすぎる緊急事態条項なにこれ、4コマ?いつ辞めるんだろう? https://t.co/wMYpgVimAG
11-03 22:06

RT @goda_nobuyo: フロリダの教会。ピヨピヨ。こちらは偶然らしいですが、あまりの可愛さにファンクラブまであるそうです。photo/ Rodney Curtis https://t.co/ua5MmycQ9O
11-03 22:03

RT @tetsu_molotov: 【大周知希望】『ケネディ駐日大使:TPPの今国会承認に期待』毎日新聞※→https://t.co/HGOAmLQatoほらほら来たぞ。この声に操られて与党側は前のめり。ヒラリー・クリントン、ドナルド・トランプの表向きの発言」はどうあれこれが…
11-03 22:01

RT @KS_1013: フォーリンアフェアーズで日本の大学教育システムを徹底的にdisっている論文が出た。世界的に読まれている雑誌に、日本の大学の国際化は大失敗とか書かれていると、さすがに文科省もヤバいと思うんじゃないかな(多分思わない)。https://t.co/inXn
11-03 22:00

RT @Jiraygyo: 林真理子大河のどこに需要があるんだよ。ないから変な所に連載しているのに RT @awanukohissatsu: @Jiraygyo 再来年の企画した方々をこうしたい https://t.co/cJIDFWoJSp
11-03 21:54

RT @xciroxjp: 【攻防激化?】TPP衆院週内通過は断念も4日に委員会で”強行採決”予定!野党は失言連発の山本農水相の辞任を要求https://t.co/FGEjCpTtSF茶番劇が延々と行われている…何にせよ少しでも採決を遅らせなければ!#ISD条項で日…
11-03 21:51

RT @yukari_chan1969: @Medicis1917 コピペでこれだけのものが作れるアメリカ人の能力の高さが際立ちました。かの改憲草案は野党になって暇で暇で仕方の無い時に全精力を傾注してあの中身なので、自民議員の無能ぶりが光ります。
11-03 21:51

来年は優勝で号外を出そう。 https://t.co/5nBg0kK65E
11-03 21:50

RT @tsukuru_agender: 「中流」が崩壊しつつあるアメリカでは庶民は病気になんかなれない。入院でもしようものなら破産する。救急車に仮に5分間乗っただけでも10万円かそこらの請求がくるんだから。だから僕はヨガを始めとしたセルフケアを提唱してるけど、健康を国民の自己…
11-03 21:49

RT @roze1211: 学校給食、いろいろ問題があるが、この学校での食事が一日の食事で一番まともな食事というこどもがたくさんいる。国民が食べるものに困るような事態になったら、それは政治が悪い。もう何年も前から低すぎる自給率に対して何の方策もなかったのだから。 https:/…
11-03 21:46

RT @tigers_1964: 元都知事のことだな. https://t.co/8vUB2UU89Z
11-03 21:45

RT @alb_0526: 残留圏の最低勝ち点今まで→2015年 新潟(34)新記録→2016年 新潟 (30)
11-03 21:45

RT @rie_hata: 再稼働反対運動を契機にずっと市民の不当逮捕が続いてる。高江の弾圧もほんとうに酷い。原発事故は財産権の問題だけじゃなく個人の尊厳、命の問題。集会・結社の自由、報道の自由、民主主義、司法の独立、色んな憲法秩序が今破壊されつつある。抵抗権について学ぶことが…
11-03 21:41

RT @maomaoshitai: ツイッターで「かつてナチスに弾圧されたユダヤ人も、現在は他者を迫害する側に回っている」というツイートがあり、イスラエル政府によるパレスチナに対する入植や隔離政策について書いているのかと思ったら、「日本のアイドルを迫害している」と言っており、意…
11-03 21:41

RT @yzjps: 【11/20柏崎市長選挙 原発一緒に考えていきましょう!子供たちは見ています!竹内えいこ@takeuchieiko11】先の新潟県知事選挙 原発立地市村では負け 刈羽村1040対1668柏崎は投票数43689で 19481対23078と3597票の負け…
11-03 21:40

RT @yuukitokuda: 焼津親善大使を務めさせて頂けることになりました!詳細などはまた報告します!よろしくお願いします! 焼津市は私の地元で、一人でも多くの方に知っていただけたら嬉しいなぁと思いまして、これから自主活動ですが地元の絵を描いていこうかなぁと思ってます…
11-03 21:40

RT @yamano_eri: 雷。近くに落ちた。家がすごい揺れた。
11-03 21:39

RT @comecaML: ちょっと詳細覚えてないんだけど、YMOの散開ライブにおけるナチ・イメージの衣装にも確か海外から抗議があり、細野さんがその時点で初めて、自分たちがやっている「ジョーク」がどういうものであるか無自覚だったことに気付いて反省した、という趣旨の述懐をしてた記…
11-03 21:38

RT @matsunoey: すげぇカミナリきたぁ〜〜〜( ; ; )
11-03 21:36

RT @nemareccha: @tanton_007 雷とあられなうです@村上
11-03 21:36

RT @tanton_007: カミナリ近くに落ちたみたい。
11-03 21:35

RT @kry_nng: J1連続在籍年数25年 鹿島、横浜FM17年 浦和14年 新潟13年 川崎F9年 広島8年 仙台7年 柏6年 FC東京、鳥栖5年 甲府4年 神戸、G大阪2年 大宮、磐田
11-03 21:35

RT @iopiy: 葬儀と言えば以前お坊さんが亡くなった時の葬儀に出たことがあるのですが、明らかに参列者が坊さんばかりでおまけに前で詠唱するのに合わせてその人たちも詠唱しはじめるので全方位からお経が聞こえる大規模儀式魔法みたいになってた。
11-03 21:33

村上市、カミナリ鳴ってるよ〜。#新潟県 #村上市
11-03 21:33

RT @ja9930: 大粒のあられにて道路が真っ白に…!@胎内市
11-03 21:32

RT @hidden_jp: 緊急権の「歯止め」独:うちは憲法裁判所ある仏:うちの憲法条項は簡単に出せない米:うちは三権分立がしっかりしてる伊:うちは議会の承認がめっちゃ厳しい日:ねーよ土:うちもないからエルドアンが…#ヤバすぎる緊急事態条項 https://t…
11-03 21:32

RT @satohide_1961: @seturibaika イスラエルってのは自らの民族が経たエスニッククレンジングの経験を一面的にしか学んでない人工国家だね!
11-03 20:36

RT @KaSuehiro: サザエさんが理想って、そりゃサザエさんなら介護もDVもリストラも重税も高利の奨学金も存在しないからね。現実とマンガの区別出来ないってバカじゃないの。日本会議:「理想はサザエさん一家」啓発 24条改正巡り - 毎日新聞 https://t.co/
11-03 19:36

RT @mcym163: 迷惑ねー。 https://t.co/JKt3t2Ix7t
11-03 19:29

RT @matuda: まあ、お気の毒。私は元編集長に某誌で「広告も一年先まで取れてるし休刊なんて絶対しません!」て断言されて新連載を初めて3回目で休刊でした。RT @mcym163 この元編集長の着任とともに、連載を第一回で終了させられたの、思い出したー!
11-03 19:29

RT @matuda: >RT 福山市にも「ホロコースト記念館」があるんだけど、どれぐらい知られてるんだろう。前にマルコポーロ元編集長にお薦めしたら苦虫を口一杯に頬張ったような表情をされました。 ホロコースト記念館のサイトhttps://t.co/ZLnE8AOP
11-03 19:29

RT @onkloma: 私は、日本共産党を外す国政野党共闘には、反対です。日本共産党を入れてこそ、共闘は成功します。日本共産党と社民党は、小沢一郎氏アレルギー、自由党と社民党は共産党アレルギーを克服してます。民進党と連合も、小沢一郎氏と共産党の両アレルギーを克服すべきで…
11-03 19:24

RT @kyoneshige: 実はヒラリー当選、全く心配していない。
11-03 19:22

RT @h_y_mug: プレーパークへ行って、紙飛行機が小学生男子たちのブームになっていた。一緒に遊んでたワーカーさんの投げた紙飛行機が、頭上高く上がって、くるりと一周した後に自分の手に戻って来たのスゲー笑ったwww https://t.co/MytXyPVQdU
11-03 19:20

RT @egg_rice: 配管腐食-この国の錆びついた人々の心と壊れた脳の象徴: 綱渡り冷却で、かろうじて維持されている5号機・使用済み燃料プールの冷却。これは時間の問題だろう。やがて破断する。そのときは「とにかく遠くに逃げるを」お忘れなく。 http://t.co/AmoR
11-03 19:13

RT @kurieight: @NukeRefugee 肉体も酸化(老化)するんですね。
11-03 19:12

RT @pecko178: 【錆びだらけの原発】海辺に作った理由は(汚染水)を簡単に流せるから。でも【錆びる】ってことは想定外だったのかな?http://t.co/0sWtEgPte5このタイプは福一と同じ。事故が起きていろんな【錆び】が晒されて良かったんじゃないの?
11-03 19:12

RT @Daiku9: 汚染水貯めてるタンクの画像、4年でタンク蓋部分錆びによる腐食が見受けられる。大丈夫か! http://t.co/Q94emh45F2
11-03 19:12

RT @YK49150270: ニュースウォッチ9子どもの給食が…。未来を考えるなら、工夫とかじゃなく、国が何とかしろ! https://t.co/N6Z29vSaBc
11-03 19:08

イスラエルの美人議員「パレスチナの母親は皆殺しにすべき!」 – BEAGLE the movie https://t.co/39FKFCwV41※ナチのコスプレはあかんが、それはそれとしてイスラエル批判は大事。
11-03 19:05

RT @maruyamakenji: 適当におだてられて税金をむしり取られ、実際にはあとはもうコケにされっぱなしなのに、実際には国家から無視されっぱなしなのに、自分から進んで国家に自己を同一化させようとする、けなげにも愚かな人々の数が圧倒的である限り、国家は心から同意された国家…
11-03 19:04

RT @maruyamakenji: 本音としては権力側の地位に就きたかったのだが、学業の成績が芳しくなくて一流と称される大学に入れず、そこでやむなく反権力側に回って名をあげようと思い立ち、口先のみを頼りに正義の使者のふりをしてそれなりの立場を得た途端、恥しらずな裏切りをやって…
11-03 19:03

RT @starsjy2013929: #アルビレックス新潟はぁ😞💨J1残留は決まったけど、毎年毎年………来年は、今ごろは………ハラハラ無きように 願いたい❗
11-03 19:02

RT @bob_marley_bot: 「こんな明るい未来でも、過去を忘れることはできない」
11-03 19:01

RT @bob_marley_bot: 「この世の中をダメにしようとしている人間は、1日たりとも休もうとしない。だから僕は休まない」
11-03 19:01

RT @tomo980731: #民進党 頑張ってるよ〜!!後押しの電話を民進党に!!#TPP反対 #TPP強行採決反対 農水相の不信任視野=自発的辞任促す―民進代表(時事通信) https://t.co/FdknwtM4N9
11-03 19:00

RT @cnvvlty: まあ、テレビのCMって、どこの会社のものもおおむねデマだから、いいのです(違) https://t.co/562GtOeIw1
11-03 18:58

RT @porquellama: 「たった2500億円も出せなかったのかね。」 https://t.co/Y5IZmiRoYV
11-03 18:58

RT @cochonrouge: 深刻度は違うかもしれないが、中国発世界企業のアリババが「豚旅行」サイトつくって、少数民族から突き上げられてることと、欅坂のナチス風な服装で、日本初の世界企業のソニーミュージックが、ユダヤ人団体から抗議受けてるのは同じ構造だよ
11-03 18:57

RT @Remember311919: 本国からどのように指示されているのかは知る由もないけれど、日本に承認可決させておいて、後で美味しいところだけ持って行くつもり?ケネディ大使「TPP承認案可決に向けた取り組み、あとに続くアメリカをはじめとする国々のお手本になる」 htt…
11-03 18:56

RT @hanayuu: 奨学金952万円を返済できずに親子で自己...|Abema TIMES https://t.co/yvPFGVsjxU #amebaownd
11-03 18:56

RT @mizuhofukushima: 柏崎市は、あられがふったり、雨がはげしかったり、寒い日。13カ所市長予定候補の竹内えいこさんと街頭演説。竹内えいこさんは47歳。保健師。2014 年から1年間被災地支援として福島県会津若松市の大熊町役場出張所へ派遣。原発の被害を身をもっ…
11-03 18:55

RT @mizuhofukushima: 柏崎市で、竹内えいこさんと。市長選は13日から始まり、20日が投票日です。柏崎原発を再稼動させてはならない。 https://t.co/wx7XP5tkOR
11-03 18:55

RT @bionzx: NHKニュース9。TPPで商機をつかめ!どあほう。お前が「正気」に戻れ。 https://t.co/MiVxuq0gZM
11-03 18:54

RT @synfunk: 俺は親戚の法事のときに配膳をしていたら「そういうのは女にやらせろ」「男は黙って座ってろ」と爺さんらに怒られたぞ。先月の話だ。九州に21世紀はまだ来ていない。
11-03 17:28

RT @akirevolution: 磯野家には仏壇はあるけど、神棚はなかったはず。>日本会議:「理想はサザエさん一家」啓発 24条改正巡り - 毎日新聞 https://t.co/GuSVxfvYip
11-03 17:27

RT @m_ayuna: 先ほど @takeuchieiko11 さんの事務所にてリーフレットを配るお手伝いをさせてもらいました。町を歩く方数名に直接お渡しすることもでき、概ね良い感触でした。事務所の中のみなさんはとても熱意溢れておられ、なんと竹内さんご本人ともお会いすることが…
11-03 17:27

RT @fushigina_hana: 日本の総理大臣かも…( ; ゜Д゜) https://t.co/ME7E9e7pm6
11-03 17:27

RT @y083396: 文字起こし。國學院大学のスガイ先生と昨日 徐々に人口が減少している高柳を訪れた。どこに住んでいても 安心して必要な医療、介護、福祉、教育が受けられる政策が必要と改めて実感した。今日も一日頑張ります。 https://t.co/B11SSr3Pem
11-03 17:23

RT @irukatodouro: 欅坂46に、ナチス式の敬礼の振り付けをされたのは、@TAKAHIRO_UENO_ さんですか? それとも誰かに指示されたのですか? https://t.co/3MS5roWSy6
11-03 17:22

RT @tokoro13: 隣国に加え反ユダヤ感情が強いんだね。結果アメリカも敵視するタイプ。おいらもパレスチナ問題についてはイスラエルを批判しつつナチス問題ではユダヤに同情的になる矛盾は抱えてるけど…同情が矛盾を呼ぶか憎しみが矛盾を呼ぶかの違いかな。この手の人から罵倒されるの…
11-03 17:20

アイドルの解説すぎょい(゚ω゚) https://t.co/uGglWxjcAa
11-03 17:18

RT @asahi_tokyo: 真言宗、天台宗をそれぞれ母体とする学校法人が運営する高野山高校と比叡山高校の野球部が、高野山で初の交流試合をした。それぞれの開祖、空海と最澄の親交は平安時代初期に途絶えたとされるが、近年、両宗派の交流が始まっている。https://t.co/6
11-03 17:16

RT @sayawudon: 2009年6月に、岡村・産総研センター長による貞観津波の警告を保安院がネグったときの経産相は当の二階氏です。「二階」目の警告無視ですな。 https://t.co/0CpMnV3ixg
11-03 17:15

自民党・山田宏議員がデマ「翁長知事の建てた国辱的な4本爪の龍柱。翁長知事の危険な政治的メッセージだ」 - NAVER まとめ https://t.co/j92r8IXvXa※デマのソースがどこなのか気にかかるな。
11-03 17:13

RT @boguscorey: 事実ならば重大な人権問題ですね。 https://t.co/FfUVGaA4Gm
11-03 17:07

RT @takemarutake: うーん。龍作さんは尊敬しているけれどこれはいただけない。個人的には女性候補というだけでポスターをピンクにしたり普段絶対に着ないピンクやイエローの謎スーツを着る(着せらる?)方が嫌。女性候補だって現実的な服装でいい。 https://t.co/
11-03 17:05

新潟市長も良くはないが……。 https://t.co/8iDAbtgj2q
11-03 17:05

「明治の日」に変えられるのはかなわん。 https://t.co/rtugCILIvX
11-03 17:01

RT @krswmo: 風化させてはならない(戒め) https://t.co/wsQ5vNzqqy
11-03 16:54

RT @yaoyuki: なんかミヤネ屋で宗教団体が後ろに居るからって韓国の政権と宗教団体の繋がりを疑問視してるけど、思いっきり日本の事は脇に置いて話してますね…
11-03 16:53

RT @Kco_WD: 食欲なくて体重が38キロとかまで落ちた時、病院で先生に「豆腐食べなさい。あと梅干し。アミノ酸がないと人間前向きになれないから。脳に栄養がいかないのは怖いんだよ。チョコとかオヤツでカロリーとっても意味ないからね」て言われたのを思い出した。
11-03 16:53

RT @korobiyo: 野菜の値が少し上がったくらいで給食が出せなくなる国が、他国(ミャンマー)に8000億円の支援?笑い過ぎて、ヘソが茶を沸かすわwww
11-03 16:53

RT @Medicis1917: やっぱり小池百合子は橋下徹と組んだ。もう都政の行く末は目に見えている。豊洲にしろオリンピックにしろ、小池百合子は人気取りのために火を煽るだけ煽ってはいるが、都民が飽きる頃には何ら収拾せずにダメージだけを残していくだろう。橋下維新が大阪をめちゃめ…
11-03 16:51

RT @takam777: 新潟で結婚式プロレスでした!俊輔さん!紀子さん!おめでとうございます! https://t.co/LZUHxGaSKj
11-03 16:50

RT @su_spr: 【拡散希望】外国人技能実習制度で劣悪な環境のなか働く実習生がいます。さっぽろ青年ユニオンは #外国人技能実習生問題 に取り組みます。【募集】✔中国語、ベトナム語などの通訳者✔劣悪な環境に置かれている実習生の情報コメント・DM・プロフィール記載の…
11-03 16:50

RT @tokyoseijibu: 農相「冗談」発言 野党が辞任要求 自分の発言で相手を怒らせてしまった時、「冗談だよ。怒るなよ」と弁解する人がいますが、それで相手の人が怒りをしずめるというシーンはみたことがありません。山本農相の発言は本当に「冗談ではない」です https…
11-03 16:50

RT @virnus2: 綿貫民輔が自民党復党か。民主党と自民党政権を倒した当時の国民新党党首なのに、恥知らずとは、まさにこの事だろう。復党させる自民党ももはや信念も何もあったもんじゃない。勢力、与党であることを維持するためなら何でもする、まるで鵺のようだ
11-03 16:48

RT @sayawudon: 2004年の中央防災会議(会長、小泉純一郎)で、「貞観津波を考慮するべき」「日本海溝の津波地震も想定すべき」と専門家が警告したのに切り捨てて震災を引き起こしたのは自民党なんですけど「震災、野党のセンスのなさで大変な失敗」 二階氏 https://…
11-03 16:48

RT @love_kyun_: お疲れ様でした!アルビレックス新潟J1残留は嬉しいけど、全然すっきりしない( ; ; )こんな顔になるよね・・・来シーズンに期待!! https://t.co/y5xf8CSpV8
11-03 16:48

RT @outside_k1: 久々のビッグスワン。残留できて良かったのは間違い無いけど、最も盛り上がったのは社長へのブーイングという現実…。 #albirex https://t.co/tX9lCGSuDx
11-03 16:46

RT @eikotakeuchi: 柏崎市内を暴風雨の中、竹内えいこさん、福島みずほさんが街宣しています。 https://t.co/mnXdLpdlto
11-03 16:46

RT @TeNY4ch: 【速報!アルビJ1残留確定】J1 2ndステージ17節 新潟 0-1 広島。試合終了。アルビ最終節は勝利で飾れませんでしたが、名古屋が湘南に敗れたためJ1残留確定です。
11-03 16:45

RT @kinkuma0327: 大阪知事あたりから、「表現が不適切だとしても、市職員が一生懸命命令に従い職務を遂行していたのがわかりました。電話対応ご苦労様。」との労いの言葉が出るのだろうか。/大阪市職員、生活保護受給者に「死ね」発言 口頭注意:朝日新聞デジタル https:…
11-03 16:45

RT @tamap55: アルビレックス新潟の田村社長にはゴール裏から大ブーイングだったね https://t.co/THRmRWokjl
11-03 16:44

負けて残留はちと情けない(T_T) https://t.co/HYM1RimFQL
11-03 16:44

RT @mizuhofukushima: 新潟県柏崎市で、市長予定候補者竹内えいこさんと街頭演説をしています。 https://t.co/UtQ5JfA0JP
11-03 16:42

RT @cochonrouge: ひでえスピン報道肩書をよくご覧あれ前職です。年内に採決?駆け込みやるんですか?条約承認の権限を持つ上院選挙も、今まさにやってんのに米元高官「TPP 米国議会で年内承認あり得る」 | NHKニュース https://t.co/bA
11-03 16:42

RT @takeuchieiko11: えいこコールでーす!みんなの気持ちを一つにして、みんなで止める 再稼働‼️最後は、裏打ちになります。そ〜〜れ、は、長めに🎶赤丸のところで手を叩きます。最後は裏打ちになります。 https://t.co/ipuYZ0IW28
11-03 16:41

RT @pristinanomine: ソニーミュージックとプロデューサーの秋元康も特別セミナーにお呼びになるべきかと存じます。 https://t.co/lZmPkMsTzo
11-03 16:41

RT @cochonrouge: 俺がイクメンという国策を死ぬほど憎んでいるのは、子供いない世帯へのプレッシャーであり、家事労働をする暇などない共働き家庭への国家的圧力だから。「お前のところ奥さんいるだろ。まだ働けるよな」という無神経な経営や上司に刃向かえるなら、イクメンなん…
11-03 16:41

RT @unspiritualized: 自民党・山田宏議員がデマ「翁長知事の建てた国辱的な4本爪の龍柱。翁長知事の危険な政治的メッセージだ」 - NAVER まとめ https://t.co/b64ctcRLEs
11-03 14:38

RT @okinawaot: @yamazogaikuzo 大変です。既に在沖米軍も中国の支配下にあるようです。国会で取り上げてください!あと沖縄県警にも同様な龍柱がありました!大変だー! https://t.co/jOm548sGXw
11-03 14:37

RT @48daisyukai: 民進党副代表 近藤昭一さんがいらっしゃっています。他野党各政党より、メッセージを頂いております。 https://t.co/H3yb9jwouW
11-03 14:37

RT @echinodermes: いまの外国人実習生の待遇は一寸先の日本人平民(家柄も金もコネもない人たち)の待遇。
11-03 14:28

RT @mizuhofukushima: 柏崎市市長選に立候補予定に竹内えいこさんと。 https://t.co/uexYyeMvWG
11-03 14:28

RT @takeuchieiko11: 福島瑞穂さんと、午後からもがんばります! https://t.co/ZGWL1aC4Di
11-03 14:28

イスラエル大使館さん、言葉は柔らかいけど、これマジで怒ってるぽいね((((;゚Д゚)))))))
11-03 14:27

RT @kigekigahou: 陶器市に行ってきたオウムいた。 https://t.co/2fCvSB58tT
11-03 14:21

RT @itami_k: (承前)燗:〆張鶴は甘味が増し、雪中梅と同じぐらいになった。雪中梅は甘味はそのままに酸味が増した。上顎に当たる味は強くなった印象。
11-03 14:20

RT @itami_k: 今回は〆張鶴と雪中梅の飲み比べ。まずは冷酒:〆張鶴はさらりとして軽い口当たり。雪中梅はトロリとして香りもある。僕は好きだが、苦手な人もいるだろう。常温:〆張鶴は口当たりが柔らかくなった。雪中梅はさほど変わらない。 https://t.co/J3dP
11-03 14:20

RT @virnus2: 欅坂のナチス服の関係者たちは👇を視るべきだ。独ソ戦、ナチス、赤軍の事を理解していればこんなことは出来なかったはずだ『映像の世紀、世界は地獄を見た』https://t.co/dzCGYaQSR8
11-03 14:19

RT @mori_m4: 毎日新聞の記事を見て思い出しました。自民党女性局が2011年に主催した女性政策コンテスト「ウーマノミクス」での総裁賞受賞作も「もう一度サザエさん・ちびまるこちゃん」でした。https://t.co/MuVradJMMt https://t.co/93
11-03 14:17

RT @IsraelinJapan: タレントさんは多大な影響力があり、皆様がこの重大な問題について知識を持つことが重要です。そこで@keyakizaka46のメンバーの皆様をイスラエル大使館でのホロコーストに関する特別セミナーにご招待させて頂きたいと思います。@INTSony
11-03 14:17

欅坂アカウント、未だにコメントも無しなのかー。 https://t.co/fdt9QUKuXX
11-03 14:17

RT @Medicis1917: 今日は日本国憲法公布70周年という記念すべき日です。この民主主義的憲法とともに現代日本は発展してきました。
11-03 14:15

RT @Etigoppe: ついでに、先の新潟県知事選挙で落選した前長岡市長、森民夫氏は日本会議新潟支部長です。新潟危機一髪でした。
11-03 14:14

RT @Etigoppe: ワコール創業者の塚本幸一氏は日本会議初代会長です。 https://t.co/T0ZjSsWmrI
11-03 14:13

RT @gaitifujiyama: ちょっと、言葉を失うな。あぁ野麦峠じゃあるまいし…… https://t.co/DHajvaekuE
11-03 14:13

RT @RyuichiYoneyama: 発言控え目を心がけますが(笑)「個人の尊重や男女の平等だけでは祖先からの命のリレーは途切れ、日本民族は絶滅していく」は賛成できません。出生率低下の主因は若者にお金と時間が無い事、変えるべきは憲法ではなく若者の経済・生活状況と思います。h…
11-03 14:13

RT @takeuchieiko11: ただいまサンキ、ユニクロ前です。 https://t.co/1PLj3HjWoV
11-03 14:12

荒天に負けずに #脱原発 #柏崎市長選挙 #竹内えい子 #福島瑞穂 https://t.co/miC6kaxWRs
11-03 14:12

RT @takeuchieiko11: 霰もあがり、青空がでてきました。今日は、1日、福島瑞穂さんと一緒に柏崎の街中を街宣します。 事務局 阿部 https://t.co/Uc3qa2xfAx
11-03 14:11

RT @takeuchieiko11: 予定より早まり、今、ヨーカドー前です。 https://t.co/pWe0iFEJGy
11-03 14:10

RT @takeuchieiko11: 昼食食べてま〜す。 https://t.co/QS9yHK9REu
11-03 14:10

RT @y0k4t0p14: 欅坂46の汚名挽回のチャンスを、名誉を傷つけられた側のイスラエル大使館がプレゼントするといういい話なのに、ぶら下がってるコメントが酷すぎて驚いた。ホロコーストについて無知だとこうなるという見本が勢ぞろい。 https://t.co/lb4Pe9TE
11-03 14:10

RT @hamajaya: “石綿含む資材を違法処理 1800トン、4都県で - 共同通信 47NEWS” https://t.co/U8SHCqCjy2
11-03 14:08

そういやアルビレックスの旗も十分赤旗っぽいな🚩
11-03 12:58

RT @shindai_alb_pr: 俺達がついてるさ新潟伝えたいこの思いアイシテルニイガタ!さあ、勝とうぜ!!#albirex https://t.co/6KBJAGc0W5
11-03 12:57

RT @tokoro13: つくづく「卒業」が無いアイドルグループの強みだよね。こうして少しずつスキルアップしていける。歌、踊り、演技、コント、レポート、楽器…「アイドルは何でも出来る」を存分に活かして成長していく様子を楽しめる。まぁ女性に若さ(幼さ)ゆえの美しさを求める人には…
11-03 12:57

RT @takada_nobuhiko: この本、非常に分かりやすく端的に解説されている。何しろ私でもよ〜く理解出来る内容であり、是非この機会に現行憲法と自民党草案を比べてみてはいかがでしょう。個人的にはこれを読み自民党草案の酷さに気付かされ呆れ返った次第であります。 http…
11-03 12:57

RT @CordwainersCat: 福島第一原発の送電設備に亀裂 38年間点検せず | NHKニュース https://t.co/7Skq8M76gpあの地震で鉄塔が倒れたはずだわ。これでも東電に柏崎刈羽等の再稼働を許可するの?彼ら、デタラメじゃん。
11-03 12:57

RT @shingoji_real: ■巨大不明生物災害実況実施要項■・本アカウントは、「シン・ゴジラ」劇中の出来事を、時系列に沿ってリアルタイムで実況する・時刻は可能な限り劇中の描写や設定に沿ったが、一部はアカウント作成者の推測による・ハッシュタグは #シンゴジ実況 と…
11-03 10:18

RT @shingoji_real: 「シン・ゴジラ」劇中において発生した出来事を、時系列に沿ってリアルタイムで実況します。2016年11月3日8時30分開始予定。
11-03 10:18

RT @hosakanobuto: ブログを発表した翌日に、岩波書店の編集者から「この内容を緊急に出版できないか」との連絡をいただいた。はたして、短期間のうちにまとめて問題提起するという要望に応えられるか不安もありましたが、引き受けることにしました。https://t.co/X
11-03 10:16

RT @LinJellyfish: 家族を作らせず「祖先からの命のリレー」を途絶えさせようとしてるのは、若者を長時間労働や不安定で雇用で使い捨てる企業とそれを自己責任とかいって放置してきた与党じゃないんですかね。理想「サザエさん一家」 24条改正巡り - 毎日新聞http…
11-03 10:16

RT @Megu_Negicco: いよいよアルビレックス最終節!!サポーターの皆さまと同じ気持ちで、祈るように応援しています!!!頑張ってほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!届けーーー!!!
11-03 10:15

RT @RunoDaviau: そして今日は新潟と広島が戦うのか…どんなご縁なんだ
11-03 10:15

RT @mizuhofukushima: 昨日2日、沖縄高江のことで、防衛省、警察庁、国土交通省と交渉しました。疑問点や矛盾、課題が出てきました。今後も続けます。
11-03 10:15

RT @mizuhofukushima: 農水大臣の発言は大問題。わたしは「こんなにきれいな奥さんがいて、男性の嫉妬を買いながらも当選できるというのは、よっぽど徳が高くないとできない話でございます」にもびっくり。こんなので徳が高いといわれるの!何だかなあ。
11-03 10:15

RT @whatsdemocracy: 独裁者たちは、かれらの貪欲な、傲慢な動機を露骨に示さないで、それを道徳だの、国家の名誉だの、民族の繁栄だのという、よそ行きの着物で飾るほうが、いっそう都合がよいし、効果もあがるということを発見した。(文部省教科書「民主主義」)
11-03 10:14

RT @Medicis1917: 産経新聞社が体制と癒着して改憲派に与するのは勝手だが、明白なデマゴギーを流布して市民に詐欺的アプローチを仕掛け、事実認識を捻じ曲げようとする悪逆無道ぶりは常軌を逸している。もはや社会の公器たる尊厳も矜持も完全に消え失せたと見える。
11-03 10:14

RT @hayakawa2600: なくしたと思っていた論集『紀元節問題』が出てきた(青木書店、1967年)。三笠宮の「紀元節反対」寄稿再録で話題の一冊だが、それ以上に、今後押し寄せることが予想される〈明治150年〉キャンペーンにそなえて、あらためて勉強したい。 https:/…
11-03 10:14

RT @takatanekiuchi: 外国為替特別会計。外貨建て資産が135兆円ある。外貨建て資産の運用益は一般会計に繰り入れたり(過去10年間で約20兆円)、積み立てたり(約25兆円)。為替評価損が約12兆円。94円で為替評価損が約25兆円と積立金と相殺されてしまう…
11-03 10:14

RT @deviltruck2010: https://t.co/9nyoB2OK8f いやいや、この人の場合はプロのドライバーがわざと人を轢いたようなものだから・・・
11-03 10:12

RT @mizuhofukushima: 福島の女性たちが作った来年のカレンダーです。 https://t.co/zeeXe2LLjZ
11-03 09:29

RT @tokoro13: すみません。ツイッター上で過去何度も「優しい日本人」という表現を使ってしまった事をここに訂正しお詫び申し上げます。 https://t.co/xR6gIijd0b
11-03 09:29

RT @doatease2313: 山本農水相発言は、利益誘導型政治の自民党の伝統を改めて示したもの。犯罪の臭いさえする。
11-03 09:28

RT @yanagwy: ことちゃんがインタビューで「ワンワンはリハーサルと違う事を本番で言う」と語っていたよ
11-03 09:28

RT @yanagwy: サボさんもリハーサルと違う事を本番で言ってそうだな。コッシーは操演の都合で台本通りっぽい。
11-03 09:28

楽しいタグがあるな(^_^;)
11-03 09:26

RT @shingoji_real: 海底に巨大な生物が存在することを示唆する動画が多数インターネットにアップされる #シンゴジ実況
11-03 09:25

RT @icekori5gz: 海ほたるなうなんかよく分かんないけど凄い何あれ尻尾?クジラ?#シンゴジ実況 https://t.co/j8EYcc0eL5
11-03 09:25

RT @kokubucamera: コラじゃねーよ💢ちゃんとニュース見てから突っかかってきてください #シンゴジ実況 https://t.co/7tkm8nybZn
11-03 09:25

RT @takeuchieiko11: @AkinaNumber1 ありがとうございます。私はずっと生活の現場へ出向き仕事をしてきましたので、原発問題に次いで、苦しんでいる人を確実に救うことが重要だと思っています。がんばりますね!
11-03 08:48

RT @AkinaNumber1: @takeuchieiko11 @yukawareiko 竹内さん、こんばんは😌これらはたいへんに日本の将来に関わってくる大きな問題。今の政府の政治家の皆さんは日本国内の現状を本当に知らなさすぎます❗現場を見て、そして心で感じてほしい❗必死で…
11-03 08:48

RT @tokiwa_soken: 憲法公布70年 理想「サザエさん一家」 https://t.co/V8B0V6Phbu 憲法を道徳の教科書と誤解している人がいるみたいだけど、社会科の教科書で近代憲法の意味を復習するほうがいいんじゃないかなw来週もまた見てくださいね…
11-03 08:47

RT @yosiomo: 今日、文化の日は「憲法公布70年」沖縄高江では、安倍政権によって「違憲行為」「違法行為」の限りが尽くされている。人権蹂躙の暴力行為が行われている。もはや日本は民主主義国家ではない。 https://t.co/oMfqPTRJwp
11-03 08:47

RT @kinkuma0327: ナチスの軍服に似た衣装をアイドルグループが着ていた件で、「反日勢力の難クセ」などということを言っているアカウントを見たが、アイドルグループのナチスの衣装を批判することがどうして「反日」につながるのか、さっぱり分からない。
11-03 08:45

RT @basilsauce: すいません、それであなたの夫はあなたの考えに少しでも共鳴して1ミリでも何か脱原発に近いことをすると言ってるんでしょうか?→東京新聞:昭恵夫人、将来的な脱原発訴え 「徐々に廃炉を」:政治(TOKYO Web) https://t.co/RgjqT0
11-03 08:45

RT @kotapangzhi: 【悲報】PAワークスのブラックな実態を暴露した女性アニメーター、クビになる : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー https://t.co/eGqsTelAzo
11-03 08:42

RT @pipiehon: 「欅坂46」は解散危機 ナチス風軍服衣装に猛抗議の深刻度https://t.co/0zXab2GAgA世界最大といわれるユダヤ系人権団体が非難する事態に発展している。戦争体験や虐殺の記憶の風化に手を貸していることへの無自覚さこそが問題だから根が深い。
11-03 08:41

RT @wkoik1102: AKB48には自衛隊員の募集宣伝をさせるし秋元氏は軍服がお好きなようで。RT ナチス酷似衣装が東京五輪にも飛び火―秋元康氏が五輪組織委の理事で大丈夫か?(志葉玲) - Y!ニュース https://t.co/TPYyx7jqkX
11-03 08:41

RT @hosakanobuto: 相模原事件は、重度の知的障害者が襲撃され、19名が亡くなるという戦後最悪の被害を出した。怒りと悲しみが渦巻くなかで、加害者の障害者抹殺論を肯定する声も。日本社会に蔓延する差別意識が最も残酷な形で現れたのが相模原事件だったのではないか。http…
11-03 08:40

RT @KazuhiroSoda: うぎゃあ。五箇条の御誓文が本来の憲法だって?日本は近代立憲主義国家じゃなくなるよ。神武天皇の偉業?神話上の人物の偉業って何でしょう。ポセイドンの偉業がどうのってのと同じ。もはや宗教。→「明治の日」制定求め、自民議員ら国会内で集会 https:…
11-03 08:39

RT @RyuichiYoneyama: これでも発言を控えているのですが(笑)、私個人としては「自由と平和を愛し、文化をすすめる」日が、文化の日の「本来あるべき姿」だと思います。今日は文化を思い、移動時間に流行りのボブ・デュランでも聴こうかと思います(笑)。https://t…
11-03 08:38

RT @nahokohishiyama: 今日は総がかりの運営委員として、防衛省へ申し入れをしてきました。いろいろと交渉をしましたが、こちらの見解とあちらの見解の違いにびっくり。なんとなく予想はしていましたが、拡大解釈でなんとか戦地に自衛隊を送り込もうとする姿勢に怒り心頭で…
11-03 05:42

RT @kinokuniyanet: 私はこの合成写真の作者ですが。これはチャプリン氏の「独裁者」という映画の衣装です。真似して、銃の照準や、額に鍵十字の物を作った連中と私は敵対しています。@mobirufosugang2 https://t.co/Wj6cXhEfQ2
11-03 05:41

RT @iwakamiyasumi: 石原慎太郎の弁明と酷似。RT @1691S:「事前報告がなかったので、チェックできなかった」【 欅坂46ナチス問題で秋元康の謝罪が酷すぎる! スタッフに責任押し付け 反省なし】https://t.co/MLwydFRkk8 https://…
11-03 05:38

RT @info_9: 日本の原発は、ほとんどが1970年代~1980年代に将来を何も考えずに全国に次々と作られたものなので、激しく老朽化しています。外見から見ると分かりづらいですが、技術があまりに古すぎて、維持管理コストが莫大になっているのです。#原発 https://t.…
11-03 05:38

RT @wkoik1102: ガンバレ!とエールを送りたいところですが、頑張りすぎて体調を悪くされたので、ガンバレは禁句ですね。削除しました。ゆっくり、気負わずに、自分が回りが変わっていく様を「楽しむ」ぐらいな気持ちでお願いします。 https://t.co/nHcrtOMmrk
11-03 05:37

RT @Hoboking: 竹内えいこ11月3日(木)スケジュール福島瑞穂さん来柏!https://t.co/mhWZNrPOfn #竹内えいこ #柏崎刈羽原発 #再稼働反対 #柏崎市
11-03 05:35

RT @ichii_tadafumi: 私の傷病発症がクレーム対応でうつと言われてるのですが、実際は過重労働です。そもそもクレームではなく、正当な苦情です。被災された方々は何も悪くないから。東電社員は被災された方々のやり場の無い気持ちを受け止める覚悟を持てばいいだけ。何…
11-03 05:34

RT @Hoboking: 日本赤十字看護大学にて看護師と保健師の免許を取得1994年柏崎市の保健師となる。中越地震、中越沖地震では元気支援課の保健師として仮設住宅を担当。2014年4月から1年間 被災地支援として福島県会津若松市の大熊町役場出張所へ派遣 #竹内えいこ #…
11-03 05:32

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
11-03 05:31

RT @takeuchieiko11: いろいろあるけれど、前へ進もう。11/2柏崎日報 会田市長が会見で「桜井氏支持」考えず変わらずhttps://t.co/DVDFSTeym9
11-03 05:30

RT @cochonrouge: 足立議員が元官僚ということを考えると、官僚が民主党政権の妨害をし、自民と結託していたというのは当然なんだろうな。
11-03 05:30

RT @satohide_1961: @cochonrouge @seturibaika @tohohodan あべこべ安倍媚び政権にとって利用価値がないだけなんだろう
11-03 05:29


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)