11/06のツイートまとめ

seturibaika

RT @tomic_8: 今日、福島県で立ち寄ったある道の駅。物産の展示室の奥には、殆ど無造作にといった具合で、無人の放射能検査室がありました。
11-06 22:37

RT @t_okada: 自動車業界からの政治献金って凄いんでしょうね(笑)
11-06 22:32

RT @t_okada: 実際には発効する可能性が極めて低いTPPの批准を国会で必死で通そうとしてるのも、政治家の自動車業界に対するポーズなんじゃないのかね?w
11-06 22:32

RT @t_okada: いま合意してるTPPが仮に発効したとしても(米国の情勢を見るとその可能性は低いと思うけど)、米国が完成車の輸入関税を撤廃しなきゃいけないのは25年も先のことなんだよね。それよりも自動車部品の関税が即時撤廃されるのが大きいだろう。
11-06 22:32

RT @sivaprod: これも「安倍政権は特別養護老人ホーム待機者を半減させた」って”実績”になるわけやね...。https://t.co/BTltX62CPa
11-06 22:23

RT @far_away2020: @cochonrouge @tamaran_nyan @hakoiribox 余り知られていないが、杉原千畝氏の名誉回復に奔走したのは元日本社会党の故・上田卓三代議士。色々と問題の多い人物ではあったが、この点は評価されるべき。
11-06 22:02

RT @Niigata_Bousai: 注意報が発表されています。新潟県では、7日明け方まで高波に、7日朝は霜に対する農作物の管理に注意してください。 https://t.co/oYlXCwDSNN
11-06 22:02

RT @hiranok: 記者殺害、過去10年で827人=各国に対策強化呼び掛け-ユネスコ調査 (https://t.co/7g42KtqH8yhttps://t.co/C4JcILUUDF #NewsPicks
11-06 22:01

RT @takada_nobuhiko: 明日は立冬だあな。
11-06 21:59

RT @okasanman: 米大統領選調査(ABC/Wash Post Tracking) クリントン 48, トランプ 43https://t.co/Le0tzOt7Cj
11-06 21:55

RT @IshigakiT: ブラック企業のパワハラでズタボロにされて無職になった友人を半年くらい自宅に住まわせてたことあるんだけど、彼が転職後に超大成功してるのを目の当たりにしてるからほんと人間は環境次第だと思ってる。ここで通用しないとどこでも駄目なんて馬鹿な話は無い。
11-06 21:50

RT @deviltruck2010: 「原発のコスト」に関するあれこれも、ニセ科学の批判対象だよなぁ。
11-06 21:48

RT @cochonrouge: 宣戦布告に対案を!なんて言ったらバカ扱いされるわけで、この人たちが言ってるのはほぼそういうことです。宣戦布告には、宣戦布告しないしかありません。 https://t.co/jDwwbOiYYk
11-06 21:47

RT @vitaone_: 元旦「うるう秒」でエンジニア悲鳴 「年末年始がなくなる」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/AJYtDmMrCv #Yahooニュース( •̀ㅁ•́;)!
11-06 21:46

RT @kurikuri321: 自分が難民になるかもしれない、ガイジンになるかもしれない、という意識の圧倒的欠如がもたらすものの罪深さ。いつまでも他人事。「来られる」という立場でしか考えていなければなかなかこうはならない気がする。難民にならない保証なんて誰にもないのに。…
11-06 21:46

「上は大水、下は大火事なーんだ?」「既済」 https://t.co/16natrr8Tm
11-06 21:42

RT @eikotakeuchi: 今日の報告会をツイキャスの履歴で見ることができます。 https://t.co/FPTbtfPn5j
11-06 21:36

RT @fiybanana: 同意。安住さん、東京の衆院補選で、志位さん、福島さんの隣で、「私はこのお二方よりは右でしょうね。でも、護憲には変わりありません」と仰せでした。枝野さんは、政権時代の東日本大震災での件で、今でも気になる言は覚えておりますが、今は共闘できる面の多い方と…
11-06 21:36

RT @kinokuniyanet: 「多摩美学園祭、佐野研ロゴ葬儀しめやかに」本人の許可を取ったのか? との批判も散見されるが。ふつう葬式って本人の許可とってやるもんなのか?w
11-06 21:32

RT @wonderparlour: 開店時から高級な紅茶を使用したのは差別化では無く11年前の当時、「今、最先端のオタク文化で有る「メイド喫茶」に来店する様な新文化猛者?にはかなりの紅茶を用意して臨まないと満足は得られない?」と言う大いなる勘違いをして紅茶研究してたら日本…
11-06 21:32

RT @kackiee: 岡三マン インターナショナルになったんだなぁw (2016年11月4日BBGから)情報を最速で伝える岡三マンに反応するアルゴリズム、黒田違いでもBloombergを経由してドル円で作動か - 市況かぶ全力2階建 https://t.co/RfNUj
11-06 21:31

RT @KazinoR: 今日のドラマで配陣図が何度か出ていたが、高校時代の日本史の恩師が「日教組の集会を大阪城ホールでやったが、府警の機動隊が橋一本押さえたら右翼なんか川の向こうから騒ぐしかできんかった。指一本手出しできん。秀吉の設計通りや」と昔言ってたのを思い出した。#真…
11-06 21:31

RT @hamajaya: 保健師なのに、みんなの命を脅かす原子力発電所の問題について話し合えないなら、保健士失格だと思った。辞めた。 #竹内英子 #柏崎刈羽原発 #新潟県 #柏崎市 / #竹内えいこ キャス https://t.co/xFDhA0YTgR
11-06 21:30

新潟県民に日本国民に。 https://t.co/kNDAbAXHzs
11-06 21:30

RT @ishikawakz: 日本経済をよくする方法①疲れたら休む②病気の時は休む③家族の大切な行事には休む④差別やいじめをやめさせる⑤障害者を雇う⑥接待を減らす⑦政府が子育て、介護の支援金を支給する⑧差別的な賃金制度をやめ、本人に向いている仕事をさせる。
11-06 21:29

RT @hahaguma: 家族の中にいっそうの政治的コントロールが入り込んでくることを拒否したいみなさんは #サザエさん視聴拒否運動 に参加しましょう。もう見てないかもしれませんが。 https://t.co/vqnjNfA05e
11-06 21:29

RT @yamtom: サザエさん=理想の家族説、こんな行政講座ですでに広がっていたのか。恐ろしいことだ。
11-06 21:29

RT @TOKYOMEGAFORCE: @yamtom 理想的です。 https://t.co/pQSo7F9EMy
11-06 21:29

RT @naoyafujiwara: 沖縄基地問題の背景は差別 米でユンカーマン監督が講演https://t.co/KJaIPLAi9i
11-06 21:27

RT @hideinu: 伊方原発、これで再稼働なんて、もはや犯罪です。→「事故起きたら死ぬ」伊方&川内原発のお粗末すぎる避難計画 - @jisinjphttps://t.co/aYGaCQANlS #女性自身
11-06 21:27

RT @cochonrouge: https://t.co/cX1olSIFxZ https://t.co/BFHF7cIUcf
11-06 21:27

RT @12koku: @2_shiso_ume @seturibaika @gendai_biz 豊洲問題でも、最高責任者で最も悪い奴である石原慎太郎が逃げ切ってしまいそうなのと構図が似てますね。
11-06 21:24

RT @12koku: ウヨ(小池)サヨ?(有田芳生)に共通していると言えましょうか。 https://t.co/POFPhFxYGz
11-06 21:24

行き詰まると「拉致」を言い出す。 https://t.co/bZcLscskZt
11-06 19:37

RT @2_shiso_ume: この結論に至った理由は、著者の仕事と関連しているんだろうな、と。しかし、秋元康はあれっきりどこへ隠れたんだろう。最高責任者に責任を取らせないと。 / 欅坂46「ナチス風衣装」の世界的炎上、いったい何が問題なのか? https://t.co/QN
11-06 19:32

RT @Xenobladep: @hachiyou12東電社員が反原発を表明したり、米山さんが勝ったり明らかに潮目が変わってきているんですが、野田さんはその点で小沢さん達に合わせられますかね。自民党に勝っても野田政権のような政治をされては無意味ですから。
11-06 19:31

RT @ienaga045: アニメ業界の賃金については北道先生の「プ~ねこ」にて痛烈な風刺がされていますね. https://t.co/q0YjfBHqc1
11-06 19:31

RT @CybershotTad: 夜の「わらゴジラ」が想像以上にシンゴジラしてた。 https://t.co/zHpqWyjnpo
11-06 19:30

キクマコじゃなくてナチマコかあ。。。
11-06 19:30

RT @segawashin: https://t.co/XBLvLNGEC8なんだこりゃ(困惑) ルイセンコは「左翼のトンデモ」だけどナチスのニセ科学は「周辺問題」……。なんなのこの露骨な党派性は。ナチスの優生思想や人種間はイデオロギーの根幹だったでしょうに。https:…
11-06 19:28

RT @2_shiso_ume: それでまた日本だけど、ゴルトンの優生思想、ダーウィニズムを日本に紹介したのは、実は、あの侵略論者でアジア覇権主義者の福沢諭吉だったんだよ。(『時事小言』(1881)、『時事新報』(1882))
11-06 19:28

RT @waka_n_s: @nihonrekishibot @hiranok 石原慎太郎も東日本大震災について、「日本人の我欲に対する天罰。この津波で我欲を洗い落とす必要がある」と。我欲の塊が何を宣うやら。
11-06 19:27

RT @nihonrekishibot: 関東大震災は、浮華軽佻を極めた第一次大戦後の日本に対する天罰であると、経済界の大物渋沢栄一は主張していた。(いわゆる天譴論)。対して作家芥川龍之介は「天譴説を真としたならば渋沢栄一先生などは真先に死んでも好ささうだがね。」と皮肉っていた…
11-06 19:27

RT @s_karma: 教団や寺の宗教活動ではなく、営利企業主導の観光派遣業でも良いのだろうか。寺が葬儀業者の下請け化する傾向と同じなのだが、仏教の形骸化を促進する面はあると思うね。➡僧侶派遣、座禅や写経… 積水ハウスなどが新型「宿坊」:朝日新聞 https://t.co/
11-06 19:26

RT @YKOTKO: 「わたしはマドンナを愛してるけど、アーティストには政治の話をしないでほしい」の書き込みに対してマドンナの返答。「バカは私のインスタのアカウント、見ないでほしいんだけど」 https://t.co/9YE9NrthrI
11-06 19:26

RT @kaori_sakai: 韓国がアベノミクスを「うらやましい」と言い始めた!!安倍首相の指導力に羨望のまなざしhttps://t.co/TIGW21iNFO⇨アタマおかしい。
11-06 19:25

RT @korobiyo: TVで女性のコメンテーターやら評論家やらが「女性蔑視のトランプ許し難し」とステレオタイプの話ばかり。しかし、こういう連中が例えば、ビートたけしに、女性蔑視は如何、なんて言ってる場面、見た事ありますか?次から呼ばれなくなるから、そんな事、口が裂けて…
11-06 19:23

RT @ippan_yamana: #職場 で、少しでも仕事ができない人に対して「手が遅い」「やる気がない」「何度教えてもダメ」などと攻撃することが当たり前になっていないだろうか。互いに監視し、非難し合い、常にジャンプしながら仕事をしているような環境が「おかしい」と気づいて、職…
11-06 19:21

RT @reichsneet: 「中国人は無知だからアイヤーと喜んでいる」「日本がやろうと思ったら1年でできる」発言から13年。もはやそんなたぐいの発言すらできずに「明治の日」や「サザエさん」に突き進むの、もののあはれを感じる。
11-06 19:18

RT @itami_k: 「中国人は無知だから『アイヤー』と喜んでいる。あんなものは時代遅れ。日本がやろうと思ったら1年でできる」は、2003年に中国が有人宇宙飛行を成功させたことに対する都知事時代の石原慎太郎氏の発言ですね。https://t.co/9xUxGKB9jX
11-06 19:18

RT @orpheonesque: 宮古島のパーントゥの写真を「土人が警察官、警察車輌に危害を加えた決定的証拠写真!」として拡散させた人物がアップし、拡散しようとしている3枚が唯一のソースで、他に誰も見たことも、撮影したこともない不思議な現場写真です。https://t.co
11-06 19:16

RT @hachiyou12: やっとまともになってきたなあ。( ̄ー ̄)https://t.co/9k5ZjRwUrf
11-06 19:15

RT @hahaguma: 原作のサザエさんは確かにとばっちりです。テレビアニメだとすでに原作にかなり加工がなされています。私は原作のサザエさんや意地悪ばあさんを愛する者の一人として、このような政治利用を批判しています。 https://t.co/rAWDJGuS6c
11-06 19:15

RT @hamajaya: 19時から再開ですね。ありがとうございます。 #竹内英子 #柏崎刈羽原発 #新潟県 #柏崎市 https://t.co/sIr2yuqRQX
11-06 19:15

いとをかし。 https://t.co/HTxXpF20bz
11-06 19:14

RT @reichsneet: リプライ欄を見ていると、SWCの懸念も仕方ない気がしてくる。。。
11-06 19:13

RT @aschheimm: 何度も言ってますが、ガンダムの富野監督はNHKのガンダム特番インタビューで「ガンダムを見て『戦争なんか絶対に嫌だ』と思われるような作品にしたかったが、そうならずファンに改憲論者が多いのは私が表現者として無能だから」と話してたのを強く覚えています。
11-06 19:12

RT @hariotoko: 風呂場で産んだ子、息してなかった 家族にも言えずに https://t.co/gAUsY52GQI どういう行為をすれば妊娠するのか分からんわけでなし「産み落とし」より「やり逃げ」の方が問題じゃね?子供が死ぬはめになった責任は男にも問えよ。そ…
11-06 19:12

RT @ishikawakz: はい。安倍政権と維新はコンビネーションプレイで、批判を分散させている狡猾な勢力なんですよね。バカとかいう人がいるけど、わざと失言したり変なことを言って常に論点を逸らしているのはあれは戦略だと思います。 https://t.co/fR9YRHnT7E
11-06 17:41

RT @moriokahiguma: 大阪府知事として府議の問題をこくはつするのはいいとして、それなら全国レベルの政党の党首として大臣を何故告発しないのだ。「あれを批判するなら、何故これを」の議論ではないぞ。同じ問題なのに権力者だけを見逃す態度を批判しているのだ。最近は「どっち…
11-06 17:41

RT @claw2003: @ishikawakz @ld_blogos ▼松井一郎は刑事告発されるほうが似合うよね(@∀@)https://t.co/StRxCwij9o https://t.co/2eq04UAoYB
11-06 17:41

松井知事が刑事告訴する違和感 #BLOGOS https://t.co/sxG3c5d997※罪状は反逆罪とかなんだろ( ̄^ ̄)
11-06 17:40

RT @yoshiyukiwatana: @seturibaika 産経を含む体制側が大変な事になるのであれば、めでたし
11-06 17:36

RT @yzjps: 神田香織さんも応援に!竹内えいこ柏崎市長選 この方の赴く所には常にともに世の中の不条理と闘う人々の「笑顔!」があるんです本日18:30~ 中継予定https://t.co/CWpaiiIJu2「福島~避難がずっと続くということ」https://t.c
11-06 16:56

RT @SDPJ_bot: 「政権を取るというのは、路線とか、政策とか、そういうものじゃないんだ。政権を奪い取ってくる人がいないと駄目なんだ」―江田三郎(塩田潮 『江田三郎 早すぎた改革者』)
11-06 16:55

RT @kikko_no_blog: 韓国のパク・クネ大統領の親友のチェ・スンシル容疑者は、疑惑の目が向けられた時に慌てて廃棄したパソコンを当局が見つけ出してデータを解析して悪事の数々がバレたけど、脇が甘すぎるよね。日本の自民党の議員だったら、必ず電気ドリルでハードディスクを破…
11-06 16:55

【バカッター】佐野研二郎氏の葬式ごっこが学園祭で行われる【多摩美】 - NAVER まとめ https://t.co/bO6CaMTM7h
11-06 16:55

RT @cypher_to: オリンピックロゴと 佐野研二郎の葬式( =•ω•=` っ)3 https://t.co/iZtIJtJy5o
11-06 16:53

RT @hachiyou12: 藤井裕久は野田佳彦を持ち上げて、消費大増税した張本人だが、「現在消費税が何に使われているか分からない。軍事費だけが伸びているのを見れば、軍事費に使われていると思う」と述べている。金に色がついているわけであはないから当たり前の話だ。https://…
11-06 16:52

RT @no_tokyo_gorin: 東京をはじめ他の都市でも「返上」の歴史があります。所詮人が決めたこと。何かが崩れれば今から「返上」もアリだと思います。競技場だって、エンブレムだって、ボート会場だって、考えられない混乱起こしてるじゃないですか。東京が過去に返上したのは戦争…
11-06 16:51

つまりそういうのが反感かってるのに((((;゚Д゚))))))) https://t.co/rhuUgaCa4n
11-06 16:48

RT @KissuiJP: 弥彦公園 もみじ谷 https://t.co/K3vo7WDl2C
11-06 16:48

RT @timbuk16: いつもはこの時期に紅葉狩りに新潟に行ってるんだけど、今年は都合が付かず。
11-06 16:48

RT @muchbaron: 今急いで車を止めて確認、子ぬこおったわ(;´д`) https://t.co/8gNCrhVaWT
11-06 16:46

RT @muchbaron: はい?ワイパーにはさんであったわ。 https://t.co/zF7kGmx5Ll
11-06 16:46

御用ジャーナリストうるせえ。トランプを支持はしないにせよ。 https://t.co/QKI4mULH0s
11-06 16:44

RT @Song_of_Earth: 原発は将来の核武装のために必要。TPPは中国包囲網と本気で考えているのだろう、阿呆共めが
11-06 15:45

RT @die_sel_cat: 何か、すげー誤解されてる気がするんだけど、ナチの衣装は政治的意図がなければ使ってO.K.なんじゃないよ。全く逆で、明確な政治的意図を持って使われ、かつ、その政治的意図が反ナチである場合にのみ許されてんだよ。
11-06 15:43

RT @ano_ano_ano: ミス・インターナショナルでフィリピン代表が栄冠に輝いたことについて「誇りに思う。ほら、フィリピン人は美人だろ?と自慢できるから」と述べた後、「だけど人権委員会の連中はみんなブスだけどな」といらぬ批判を付け加えるドゥテルテ大統領。https:…
11-06 15:41

RT @kinokuniyanet: それじゃぁ菊池誠阪大教授がナチということになる。@lkj777 チャップリンの独裁者がけしからん、というのは完全に親ナチであるということになるんだが。
11-06 15:41

RT @eumenes177: 明治20年頃に卓袱台が発明される以前は、孤食が一般的だった筈なのだが・・・・ .@hayakawa2600 さんの「山口智美 @yamtom さんの「家庭教育」問題関連まとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/fsqX35dx6c
11-06 15:39

RT @rekishizatsudan: 416年前の今日、石田三成が処刑されました。関ヶ原での敗戦後、大津城門前で生き曝しを受けている時の逸話は数多いですが、「戦に敗れることは少しも恥ではない」と堂々とした態度に、家康も「さすが将たるもの」と感心したとか。三成は文吏ではありま…
11-06 15:38

RT @kinokuniyanet: パヨクが勝手にリベサヨ代表を自称し、愛国者の皆さんもツッコミ所の多さでソレを歓迎し、パヨクが勝手に自爆する件。好ましくないと考えております。左右じんじょうの勝負をw。@vfk_ken
11-06 15:33

RT @pristinanomine: 数年ぶりで朝日新聞に復帰したら、あのころ「グローバリゼーションはいいことだ」としか書いてなかったのに、しれっと「グローバリゼーションはいいことだけなのか」とか言い始めてて、お前ら責任取れよ
11-06 15:33

RT @guriko_: そういえば娘が「右翼の街宣車は成りすましで本当は左翼が右翼の印象を悪くするためにやっている」と言い出したのでかなり驚いた。「ママが子どものころから右翼の街宣車はあったし、それは完全ネトウヨのトンデモだ」と教えた。高校生の中では実しやかにトンデモが流れる
11-06 15:32

RT @playmate62: 《馬場伸幸幹事長は「採決の様子をみて『55年体制』再来かという感じがした。いつもの『吉本新喜劇』『8時だョ! 全員集合』のような光景をまたみせつけられた」と述べた。国会内で記者団に語った。》#改革バカ @Sankei_news https:…
11-06 15:29

だめだこりゃ、なのはサンケイだろ。 https://t.co/PLZ7IFjZHm
11-06 15:29

RT @KakioKueba: @eikotakeuchi 巨神兵だ!腐ってやがる 早すぎたんだ。焼き払え。どうした、それでも世界で最も邪悪な一族の末えいか!わあっ!すげえ。世界が燃えちまうわけだぜ「風の谷のナウシカ」より再稼働しない明日の柏崎の会、応援しております…
11-06 15:28

RT @eikotakeuchi: 竹内えいこの福島報告会「私が見てきた福島~避難がずっと続くということ」日時 11月6日(日)18:30~ 場所 アルファーレマルチホールツイキャスで中継予定 https://t.co/gwNC9moIBE#竹内えいこ #竹内英子 #柏崎…
11-06 15:28

RT @eikotakeuchi: 今日の中継ですが、講談師の神田香織さんは著作権の関係で放映できません。神田さんを除いての中継になりますので予めご了承ください。 https://t.co/FPTbtfPn5j
11-06 15:28

RT @_yanocchi0519: 日本の未来への投資である子育て支援等には財源がないとかホラを吹いておきながら、米国(それも高々リニア建設ごとき)にはその倍近くもの70億ドルをポンと献上。アベシ政権は米国1%権力にひれ伏した「ウジ虫が集う肥溜め」以外の何者でもない!htt…
11-06 15:27

RT @zazanza2: 前回は、地元新聞3紙(越後タイムス、柏崎日報、柏新時報)主催だったのですね。https://t.co/vBOsAz4Ghk柏崎市長選挙 公開討論会「柏崎の明日を問う」 https://t.co/Jzmj7CjjcP
11-06 15:26

RT @sakurainobuhide: 中学生・高校生も立ち上がった。「中高生が前に立って革命政権を立てよう」「私たちが学んだ民主主義はどこに行ったのですか」「朴槿恵は下野せよ」。 https://t.co/o28L5ahlvp
11-06 08:48

RT @moriai8: @12koku お早うございます。晴れてます。本日はお見合い記念日、アパート記念日。戦争と武力紛争による環境搾取防止のための国際デーK,Jarretthttps://t.co/dX20BcaqSz安倍政権やりたい放題阿呆ばかり日本では100万人…
11-06 08:47

RT @kenichiromogi: 国民生活にどんな影響があるのか、精査した形跡もないTPP法案、米大統領選の候補者がふたりとも反対しているTPP法案、それがろくな審議もなしに国会の委員会を通るという、モンティ・パイソン的な国だからこそ、今、芸術の出番だと思う。すべての意欲あ…
11-06 08:47

RT @hopi_domingo: つながった・・・ #TPP・健康ゴールド免許・勤労者皆保険… 小泉進次郎氏ら提言https://t.co/DAlYQ7Ohzw↑・ジャーナリスト堤未果氏 「国民皆保険の切り崩しは始まっています」https://t.co/3yGEL
11-06 08:46

RT @yamamototaro0: 質疑準備今日分を終え、帰りに瓶ビールと餃子。2つ離れたテーブルの労働者、大きめの声で会話。「労働時間の削減的な話が政治で出ているけど、無理だよな〜。残業100時間越え余裕って普通だし、みんなやってるからしょうがなくね?」諦めちゃ終わりだ、…
11-06 08:45

RT @MiyamaeYukari: 大統領選挙、皆ピリピリしてる。これまで「統計学の天才」と民主党支持者から持ち上げられてきたネイト・シルバーがトランプ勝利の可能性を主張しているので、ヒラリー支持者からコテンパンに批判されている。シルバーは「数学的な論拠があるのに、甘いことは…
11-06 08:43

RT @MiyamaeYukari: 世論調査には各社のバイアスがかかっているし、テレビも広告の金の影響で偏りがひどすぎて信用できない。巷の雰囲気は「どちらになっても未来は真っ暗」という理解。サンダーズが予備選挙にいたときのような「未来を開くための展望を語る」空間がないからだ。…
11-06 08:43

RT @yuuzarmei: 韓国の大統領スキャンダルは「テレビ局JTBCのスクープ」です。日本のテレビ局とは、えらい違いですね。あとデモには「10万人」が参加しました。これも、日本の参加人数ねつ造=シバキ・デモとは、えらい違いです。
11-06 08:42

RT @tossact: まあそうなるでしょうね、驚かない→洗車浄化槽に放射性汚泥、福島 県内の自動車整備工場  | 2016/11/6 - 共同通信 47NEWS https://t.co/rXP1fKEctk #genpatu #fukushima
11-06 08:41

RT @fukunawa_news: 処分場合意にはまず「脱原発」を 核ごみ、首長会議が声明 https://t.co/VuyAjJxqxs #フクナワ
11-06 08:40

RT @takada_nobuhiko: 朝日小学生新聞。核兵器禁止条約に我が国日本がまさかの反対表明とは未だに信じたくないね。未来を背負わなければならない子どもたちにどう説明するんだい⁉️マジで。 https://t.co/jjbPBGL9ab
11-06 08:40

RT @zazanza2: @kashiwazakijc ユーザーアクション 桜井 雅浩@umi3yama1kawa2 私はいつでも大丈夫です。ただ、主催者にはなれません。
11-06 08:37

RT @zazanza2: @kashiwazakijc ユーザーアクション 桜井 雅浩@umi3yama1kawa2公開討論会は無理のようです。過去の主催者等によれば、まずは時間不足、それと原発以外の事柄についての議論成立に?、という理由があげられました。いずれにせよ、私は…
11-06 08:37

RT @Medicis1917: 民主的正当性が無くなったと言っても過言ではない朴槿恵大統領に韓国市民の怒りが集中するのは当然として、その怒りをきちんと民主主義的な行動に移すことができるのは素晴らしい事だと思う。日本じゃ、度重なる憲法違反でとっくに存在価値が消え失せている政権が…
11-06 08:37

RT @zazanza2: Facebook 昨日 15:57 · 【メンバーブログより】柏崎青年会議所のホームページにはメンバーが委員会活動や事業の活動紹介等を行うブログページがあります。柏崎青年会議所シニアクラブ様との交流会の報告です。柏崎青年会HP→https://t.c
11-06 08:31

#柏崎市長選挙 これはおかしいよ。候補者両名が乗り気なのに公開討論会を主催者が拒むなんて前代未聞だ。一定の意図があると言わざるを得ないよ。
11-06 08:04

RT @umi3yama1kawa2: 公開討論会は無理のようです。過去の主催者等によれば、まずは時間不足、それと原発以外の事柄についての議論成立に?、という理由があげられました。いずれにせよ、私は本当に多様な政治課題に対して、1つずつ考え方をお示ししていきたいと思います。…
11-06 08:01

【※候補者への批判に非ず】候補者両名が乗り気なのに、公開討論会を拒む「主催者」とは一体何なのであろうか……。#柏崎市長選挙 https://t.co/0X710clpIk
11-06 08:01

RT @novtnerico: 東京新聞:小樽市長、泊原発の廃炉要請へ 30キロ圏外:社会(TOKYO Web) https://t.co/rvTvjK9NyC #abe #fukushima #tokyo2020 #stoptpp #ppap #smap https://t.…
11-06 06:57

RT @natukusaex: カツヤマサヒコSHOW面白い。上杉隆氏が官房機密費をジャーナリストが受け取っている、とそこまで言って委員会で発言したら、三宅久之氏がガチギレしてそのまま降板になったという。マジなら凄い話だな。
11-06 06:56

東京オリンピック……。 https://t.co/5v8SgXYCqI
11-06 06:49

RT @zazanza2: なさけないなあ。これが、候補者の言い逃れ? https://t.co/o7YRSMml8E
11-06 06:48

RT @takeuchieiko11: @umi3yama1kawa2 原発再稼働についての討論もしっかりしていただけるのであれば、他の政策についても討論できます。私が力不足だとしても、市民が候補者を選ぶために、必要な情報だと思います。私は桜井さんとお話してみたいです。#…
11-06 06:48

RT @ShiraishiM1970: アニメ業界のギャラの安さについて、キャリアのある人や上手い人は高く設定すればいい、という人が時々いるのですが、キャリアや上手さを誰が決めるのかという問題があり、また現在の予算規模のままでそういうことをすると食えない人がもっと食えなくなる。…
11-06 05:42

RT @torch2012: 女の候補は衣装はビタミンカラーじゃなきゃって、どんだけだよね。でも龍作さん、ちょっと口が滑っただけなんだから、謝れば良かっただけなの。みんな大好きだったんだから。 https://t.co/9tKEqiKHv7
11-06 05:41

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
11-06 05:41


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)