11/13のツイートまとめ

seturibaika

RT @deviltruck2010: https://t.co/a7kRQohy4L 阿部知子の元秘書だそうで、意外なような納得できるような。
11-13 23:02

RT @manriki: 宮崎駿、川上がそういう人間だって百も承知でつきあってるくせにな…… https://t.co/Ta2ibviHAR
11-13 23:01

RT @volcano_tan: ニュージーランドの地震、けっこう大きいみたいで心配なんだよ…
11-13 23:00

RT @jishin_dema: 「トランプ氏が98年に『大統領選に出馬するなら共和党で出る。共和党支持者は馬鹿だからどんな嘘を言っても信じる』と発言」→ソースとされるピープル誌は全記事検索できるが該当発言は存在しない https://t.co/wvLHV9jNDN https…
11-13 22:50

RT @takeuchi_gr: 地上戦経験者を愚弄したやつがなんか言ってるよ。 https://t.co/4NasmiPrj1
11-13 22:49

RT @MiwananaFFS: ドワンゴ川上一喝したのは評価できるけど、じゃあなんであんなレイシストをいつまでもかこってんだとか、そもそもあの人の映画に表現されてる女性観がなんともなのでむにゃむにゃ
11-13 22:48

RT @MiwananaFFS: おまゆう案件 https://t.co/Qev4J1RAMH
11-13 22:48

RT @tigers_1964: 本来そうあるべきでしょう. https://t.co/fiIKVEUzh2
11-13 22:44

RT @deviltruck2010: https://t.co/0cnZuW8vAQ いや、そういう皮肉が一番内輪臭いと思うんですが。
11-13 22:29

RT @wako3999: 正直、もののけ以降から(風立ちぬを除く)まで宮崎駿説教くさくなったし押し付けがましいなと思っていたんだけど、今ドワンゴの人工知能にキレたシーン見ててこの押し付けがましさがどれだけ貴重で大切なことだったか思い知らされる時が来るのかもしれないなと思った…
11-13 22:24

RT @hangyakubot: ラピュタがなぜ滅びたのか、私よくわかる。ゴンドアの谷の詩にあるもの。土に根を下ろし 風と共に生きよう 種と共に冬を越え 鳥と共に春を歌おう どんなに恐ろしい武器を持っても、たくさんのかわいそうなロボットを操っても、土から離れては生きられないのよ…
11-13 22:23

RT @hatakezo: 残酷な話だが、多くの日本人にとって「2020年に避難先や仮設住宅で東京五輪・パラリンピックを見なければならない人が出る可能性」は取るに足らないことだろう。みんな他人事だ。しかし政治家が復興五輪と言うならば、きちんと答えてほしい。一部の犠牲は五輪に利用…
11-13 22:21

RT @Bible_meigen: 正しい者は七たび倒れても、また起き上がる。(『旧約聖書』)  【名言ナビ】 https://t.co/CFtj3SRE3H #meigen #名言 #聖書 #Bible #バイブル
11-13 22:20

RT @mindan3136: 「福島のためにも柏崎原発の再稼働が必要」と訴える候補は内堀福島県知事は福島第2原発の廃炉を東電や国に要望、福島県議会は全機廃炉を求める意見書を可決しているが東電は拒んでいることを知っていない。柏崎刈羽原発の再稼働を福島県民に問うてみては。#柏崎市…
11-13 22:17

RT @wkoik1102: とても、とても食べる気にはならない。きっと・・・。 https://t.co/4zupZBDRGA
11-13 22:16

RT @ianoianoianoo: 平和を祈る。日中友好を祈る。南京大虐殺記念館にて。 https://t.co/LwEEar0PRo
11-13 22:16

RT @ianoianoianoo: 南京大虐殺は捏造と騒いでいるネトウヨはどうぞ南京大虐殺記念館の中で叫んで下さい。日本国内で日本人相手に騒いでも意味ありませんよ。あと、南京大虐殺は日本の政府も認めている事です。世界中に日本の恥を見せているだけなので是非やめて下さいね。 ht…
11-13 22:16

RT @tigers_1964: ふーん,でも,それができると思っているところが,新たな神話だわな. https://t.co/EKfeJ3qRAY
11-13 22:15

RT @thouautumn: ニュージーランドもTPPどころではなくなったのでは
11-13 22:13

RT @nekomata_nya: ほんと見てるの辛いCG。ドワンゴ川上は、この基地外CGを宮崎駿氏に見せて喜ぶ(= 商売につながる)とでも思っていたのなら死んでどうぞ(´・ω・‘) #nhk #nhkスペシャル #終わらない人 #宮崎駿 https://t.co/Kgoxkh
11-13 22:12

RT @news24ntv: 原発再稼働が争点 新潟・柏崎市長選が告示 https://t.co/fW02aZ9AgT #日テレNEWS24 #ntv
11-13 22:12

RT @NeiMuroya: 「出羽守」ということばは海外在住者や海外生活経験者を揶揄して使われることが多いようだが、実際にはことあるごとに「日本ではこんなことはありえない」と繰り返す「日本出羽守」が圧倒的に多いんじゃないかと思う。
11-13 22:10

RT @tetsu_molotov: 【大周知希望】『トランプ氏、政権移行チームに次期副大統領や身内を任命』AFPBB News※→https://t.co/097ngBlXLvミスター多重ベロ、ドナルド・トランプ。この人選も有権者への背信行為。日米安保でも手のひら返し。政府公…
11-13 22:08

RT @y02m17: ブログを更新しました。 『村上ツアー【居繰網漁】編』https://t.co/0a4Y6RXg2S#鮭の日#村上市#アメブロ https://t.co/2lUYeJ5d3N
11-13 22:08

RT @lautrea: @sn4416 つい最近、創価学会における池田大作に対する呼称が「名誉会長」から「先生」に変わったんですよ。近いうちに何か発表があるのかも。
11-13 22:06

RT @Briansato: トランプに期待することパックン「就任前に逮捕」 https://t.co/bp1YfPJdh8
11-13 22:05

RT @masanorinaito: 今日はパリのテロから一年。すべての犠牲者と遺族に哀悼の意を表します。
11-13 22:05

RT @chikan_: 薄い本読んでたらオッサンが熱出して冷えピタ貼ってもらって子供の頃を懐かしんでるシーンがあった。若いお嬢さんは知らんじゃろう…わしらの幼少時に冷えピタなかったんじゃよ_:(´ཀ`」 ∠):_
11-13 21:57

RT @academylane: 本震M7.8に修正されてる。あともひとつ余震。段々震源が北島の方に寄ってってる。 https://t.co/g8YWbxzqx4
11-13 21:54

RT @erasoku1: フィリピンでも(ll゚д゚)【速報】フィリピン ルソン島近くでM6.6の大地震 (by https://t.co/yWtXL9wOt6https://t.co/3TwOSAO9uq
11-13 21:53

RT @nzm: AP通信がトランプに当確。
11-13 21:52

RT @nzm: 「…前日に行われた大統領選の結果が変わっていた。超タカ派の軍国主義者が、穏健派の候補を破って新大統領に選出されていたのである。その原因は、恐竜狩りツアーの客が一匹の小さな蝶を踏みつぶしたことだった……」
11-13 21:52

RT @nzm: レイ・ブラッドベリが1952年に発表した短編 "A Sound of Thunder"「いかずちの音」(別題「雷のような音」他)は、ジュラ紀に行く時間旅行ツアーで一人の客が錯乱してコースを外れ蝶を踏みつぶしたことにより、現代に戻ると大統領選の結果が変わっていた…
11-13 21:52

RT @nzm: これはあれだね、恐竜狩りツアーでだれかがうっかり蝶を踏みつぶした時間線。
11-13 21:52

RT @okasanman: ニュージーランドに津波警報発令 高台へ避難するよう誘導https://t.co/J0uGrjbsI6https://t.co/qu6EYTswcs
11-13 21:50

RT @cochonrouge: なぜ気を悪くしたと?近世の用法で、貴方様の意味で使ったのですが?全く気を悪くなどしていないのに……不思議です https://t.co/Ma8JUr7YKI
11-13 21:49

RT @cochonrouge: 貴様、何言ってんの? https://t.co/gjIYwQDHt5
11-13 21:49

RT @rom_0129: 来年の大河ドラマを楽しみにする2人#nhk #真田丸 https://t.co/6HUsmRF2t4
11-13 21:49

RT @Thoton: ありがとう。今、聴いています。津波警報が出ています。海岸線の人は高台へ避難するよう、呼びかけています。https://t.co/bx2xo1fpsR
11-13 21:47

RT @turuakirabot: 偶然と日本の国に生れ出て
11-13 21:46

RT @SukiyakiSong: ➀ソウルの中心部で12日に行われた朴槿恵大統領の退陣を求める大規模集会に「地下鉄を利用して参加した人の数」が約126万人に上るとの推計をソウル市が発表。周辺駅の利用客数を基に計算した。②集会には地方から貸し切りバスで来た人も多く、参加者はさ…
11-13 21:46

RT @tigers_1964: 「泊原発で原子炉を冷やす機能が失われたうえ・・・という想定」???新規制基準では冷却機能は”絶対”失われないんとちゃうんか?北海道 泊原発で初の津波想定の防災訓練 政府も対応確認 | NHKニュース https://t.co/fOiS
11-13 21:46

RT @sizukashirakawa: われわれの責任というものは、ただ現在に生きるというだけではない。現在に生きることによって、将来の歴史の作用に耐える、歴史の美化に耐える、そういう文化、そういう社会、そういう政治、そういう国でなければならないと、私は思う。
11-13 21:46

RT @shiori_yuzuki: 地震、大丈夫です!震源地は南島のようですね…心配です💦私はオークランドにいますが、それでも揺れを感じました。結構長かったので、久しぶりにビックリしました。震源地の方々の無事を祈ります。 #eqnz
11-13 21:46

RT @okasanman: ニュージーランドで高さ3mの津波観測https://t.co/lxTavLAh2O
11-13 21:45

RT @hanayuu: 【未確認情報】 フィリピンのルソン島近くでも大地震が発生したとの未確認情報。
11-13 21:45

RT @47news: ニュージーランドでM7超の地震 被害の有無不明 https://t.co/5EHk9qB2cm
11-13 21:45

RT @mie756: 米山知事記者会見11月10日:情報公開について「情報公開請求の審査案件が山のようにたまっている。次々審査する体制ができていないのでマンパワーの補充をしたい。情報公開はどんどん進めていきたい。文書管理条例も具体的に検討していく」(新潟県は条例がなく、県庁の…
11-13 21:45

RT @okaguchik: これが今の日本の実力一人あたりのGDP 世界26位。時間あたりの生産性 OECD加盟34カ国の中では22位、主要先進7カ国で最下位。単に人口が多いのでGDPが大きく見えるというのが実情(しかしこれも既に中国の2分の1以下)https:/…
11-13 21:45

RT @dstylemk: NZってのはイヤな予感がしちゃうなぁ。 〔海外地震〕ニュージーランド南島付近でM7.4とM6.2の地震相次ぐ(11/13)(レスキューナウニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/yITnrs71F8 #Yahooニュース
11-13 21:45

RT @Thoton: NZ地震のニュースはこのラジオ・ニュージーランドが一番良いようです。キャスターが地元の人と電話で話しながら、最新情報を伝えています。他の海外メディアもこの放送局を聴取しながら報道しています。現在、NZ全土で余震が続いているとのこと。https://t.…
11-13 21:44

RT @mie756: 米山知事定例記者会見:自民党片山さつき氏の”県独自の要望等には一般論として厳しい対応がありうる”について「一般論として、推す政党によって知事を冷遇していいという法律はないし、あるべきことではない。その上で事実上ではありうると思う。それがないよう、全力で努…
11-13 21:43

隣の韓国なら大デモだな。 https://t.co/B3AYSyU9ep
11-13 21:43

RT @dogu_fm: 無所属・新なんて誰が信じるのかね。
11-13 20:58

RT @dogu_fm: 柏崎市長選、原発再稼働容認の候補は誰が応援しているか明らかにしたらどうか。
11-13 20:58

RT @keyaki1117: もし、「土人」が差別語でないのなら、『市民課』のかわりに『土人課』の看板かけたらどうなんだよw
11-13 20:48

RT @kann_seki: 敵を殺す者は怒なり。敵の貨を取る者は利なり。(中略)これを敵に勝ちて強を益すと謂う。『孫子・作戦篇』◎敵を殺すのは怒りでやってしまうことであり、敵の財産を奪い取るのは利益のために進んでやることです。怒りを懲らして、敵を味方として受け入れるならこ…
11-13 20:41

RT @qlmaster: TLに時々現れる「ポリコレ」って言葉を初めて聞いたのは20年以上前ですな。もともとは差別する側が差別される側の主張を揶揄して言い始めた言葉です。
11-13 20:40

RT @takeuchieiko11: ありがとうございます! https://t.co/pmVp14dci4
11-13 20:39

RT @takeuchieiko11: ありがとうございます! https://t.co/X7mya4H7Tx
11-13 20:39

RT @takeuchieiko11: ありがとうございます! https://t.co/IkyWFc2aVz
11-13 20:39

RT @takeuchieiko11: ありがとうございます! https://t.co/CDSGAVtg1k
11-13 20:39

RT @takeuchieiko11: ありがとうございます! https://t.co/Q6ARoJVvtU
11-13 20:39

RT @takeuchieiko11: ありがとうございます! https://t.co/WzqXQKQQfQ
11-13 20:39

RT @takeuchieiko11: ありがとうございます! https://t.co/qRYbKoKCTC
11-13 20:39

RT @takeuchieiko11: ありがとうございます! https://t.co/Pmr70Ti4A6
11-13 20:38

RT @takeuchieiko11: ありがとうございます! https://t.co/zb83IWuOYe
11-13 20:38

RT @takeuchieiko11: ありがとうございます! https://t.co/lIsUhecQU5
11-13 20:38

RT @takeuchieiko11: ありがとうございます! https://t.co/K1NAsPtUgd
11-13 20:38

RT @takeuchieiko11: ありがとうございます! https://t.co/GjrqqeF6sU
11-13 20:38

RT @takeuchieiko11: いよいよ出陣式です! https://t.co/3zCQ2BfMMD
11-13 20:38

RT @takeuchieiko11: ありがとうございます! https://t.co/2rihrItytB
11-13 20:38

RT @takeuchieiko11: 福島瑞穂さんメッセージありがとうございます! https://t.co/fqL8L6SEay
11-13 20:38

RT @takeuchieiko11: 出陣式! https://t.co/EE4waLL4bq
11-13 20:38

RT @takeuchieiko11: 選挙ハガキ(裏)です。 https://t.co/6i9rx2TBFj
11-13 20:38

RT @takeuchieiko11: 選挙ハガキ(表)です。 https://t.co/UpBSDjRmQQ
11-13 20:37

RT @takeuchieiko11: いよいよ始まりました。1日市内を巡りました。ご声援ありがとうございました。#竹内えいこ がんばります!#柏崎市長選 告示、#柏崎刈羽原発再稼働 が争点(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/Stv5
11-13 20:37

RT @kaapumaru: 農業は文明の母でした。そして人類の長い歴史の中には、ひとつの法則がありました。農業が滅びた時、その国は滅びるしかなかったという法則です。豊かな土を失ったり、農業の担い手を失った時、文明はその地から姿を消したのです。・富山和子『お米は生きている』より…
11-13 20:37

RT @hamajaya: 逆にこういう原発推進派は事故が起きたときに何を代償にするか。命だよね。自分の命と引き換えに再稼働したい、と言われても、そういう自己中に多くの人が巻き込まれ、子孫にまで汚染を残すことになる。 https://t.co/RwV8tCGMye
11-13 20:37

RT @komin_tan: 【遠地地震情報(20:23発表)】13日20:02頃、ニュージーランド付近で規模の大きい地震がありました。震源はニュージーランド、南島、地震の規模はM7.4と推定されます。この地震による日本への津波の影響はありません。
11-13 20:36

RT @hanayuu: 【速報】ニュージーランドで大地震
11-13 20:36

RT @hongmeiling_bot: 私の名は紅魔館門番、紅美鈴!
11-13 19:29

RT @Salaam_D_Nakba: 「僕はムスリムだ。人々は僕のことを”テロリスト”と呼ぶ。でも、もし、僕を信じてくれるなら、、、ハグをしよう。」 https://t.co/W3VFeQZzcc
11-13 19:27

RT @mipom11: 猪瀬氏「都議会のドンやっつけないと」小池塾で講演(日刊スポーツ) https://t.co/jfXnoXXg1b自分の時にやっつけるべきだったのでは?猪瀬氏の不正が、いつの間に、なかったことになっているのが納得出来ない。せめて『しくじり先生』に…
11-13 19:25

RT @hamajaya: #柏崎市長選 の告示、全国ニュースでやりましたね。
11-13 19:22

RT @nygangsta0327: 反トランプデモ会場近くで落ちていたプラカードを読んでたら、南部訛りの男(白人、五十代、髭、巨体)に絡まれる。「おまえ、コリアンか?チャイニーズか?」「は?日本人ですが」「ここは俺たちの国だ。クソみたいな抗議に加わるな」「取材なんですけど」「…
11-13 19:21

RT @nygangsta0327: NYの反トランプデモのプラカードには、思わず吹き出すようなものも。「痴漢はアカン」、字は間違えてるけどいいセンスしてます。少し日本語ができるそうです。 https://t.co/upFAtp9zyy
11-13 19:21

RT @mizuhofukushima: 参議院のTPP特別委員会で、14日(月)は山本太郎さんが、15日(火)は福島みずほが質問をします。4時から20分。NHK中堅をされるのでぜひみてください。
11-13 19:20

RT @hanayuu: 柏崎市長選、2新人届け出=原発再稼働が争点、20日投開票―新潟(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/YL0Towj8TG #Yahooニュース
11-13 19:19

RT @dogu_fm: 『はだしのゲン』はお上から槍玉に上げられて学校図書館で閉架にされたり撤去されたりしとったのに『夕凪の街 桜の国』と『この世界の片隅に』は世間じゃ絶賛じゃて、おかしいのうあんちゃん。
11-13 19:19

RT @gaitifujiyama: JR東海の葛西は日本でよかったよな。年中総理と飯食っていて、気がついたらリニアの予算が国から出ていることになってる今のこの状況、韓国検察だったら捜査が入っていたに違いない https://t.co/0cWJSY3PHr
11-13 19:17

RT @hamajaya: 世界最大の原子力発電所・柏崎刈羽原発が立地する新潟県柏崎市の市長選に、竹内えいこさん @takeuchieiko11 が立候補した。再稼働反対を掲げたのは屈強な男性ではない。こんな素朴な女性が、原子力ムラから睨まれるのを覚悟で立ったのだ。心動かされな…
11-13 19:17

RT @ShiraishiM1970: 「ポリコレ疲れ」だあ?疲れるほど何か言われたり気を遣ったりしたのかよ。
11-13 19:17

RT @cochonrouge: 「土人」という、植民地における原住民を指す言葉として使われてきた言葉を、大阪府警が沖縄の人に投げつけるだけで差別になるしかもそれを沖縄開発庁担当の大臣が、差別かどうか回答できない。警官にも公務執行中に差別語を吐く自由がある。この大臣は辞職…
11-13 19:17

RT @yukari_chan1969: @12koku おはようございます。もうその一言に尽きると思います。豊洲移転問題を自分たちが成り上がるための材料としか見ていないことが分かる人選です。というよりも小池氏を含めてそういう考えの人しか集まって来ていません。
11-13 07:21

RT @12koku: @yukari_chan1969 @vyg02343 おはようございます。猪瀬を招いているようでは、豊洲問題の根本的解決などできるわけないんですよね。
11-13 07:21

RT @vyg02343: 都知事を失格となった猪瀬氏から、授業料を払ってまで都政の何を学ぶのだろうか。小池塾:2回目の講義 猪瀬氏ら講師に - 毎日新聞 https://t.co/SUYltflEuV
11-13 07:21

RT @kenkatap: 米トランプ次期大統領候補の次男が統一教会(家庭連合)教祖・文鮮明四男の機関銃販売店舗で演説【やや日刊カルト https://t.co/VODuDBiOZQ▼四男・文国進が経営する機関銃販売店は、統一教会分派で7男・文亨進が運営するサンクチュアリ教…
11-13 06:57

RT @keishinJohn: 安倍政権の発足とヘイトスピーチデモはリンクしていた❗️トランプ政権誕生でムスリムやヒスパニックにヘイトクライムする輩が増えている❗️しかし、政権が安倍やトランプになろうとも日米とも景気は回復しないよ❗️見ててごらん❗️アベノミクスのよう…
11-13 06:56

RT @turuakirabot: フジヤマとサクラの国の餓死ニュース
11-13 06:53

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシー: 【衆議院解散の時期に影響か?】カーター米国防長官が12月上旬に来日へ https://t.co/TfaHPhk16C
11-13 06:52

他人事かよ。 https://t.co/sSHtxGY0u3
11-13 06:52

RT @wasabine: (韓国のデモ、参加者の数はハンパ無い(日本に当てはめると東京や近郊の人口を考えたらあの何倍もの数になる)。そして、過激に警察車両の上にまで乗る人もいたようだが、映像に映る多くの人が むしろ冷静な表情に見えた。幾つものメディアがYouTube li…
11-13 06:51

RT @noraneko_go_go: 沖縄で使われている有刃鉄線ニャ。突起の1つ1つすべてがカミソリの様になっているんだって。 https://t.co/1NVvhQkVq8
11-13 06:50

RT @sizukashirakawa: 二年間で戦争は片付くなどといっていて、たしかに片付きましたが、これは国土を焦土として片付いたのです。こんな作戦計画をたてた人に何の責任もないといえるのですか。そういう人が軍神として祀られるというようなことが、本当にあってよいのでしょうか。
11-13 06:50

RT @damned398: 韓国遂に100万人か。日本だとたった数千人のデモですら「うるさい、他人に迷惑だ」「交通法守れ」「選挙で決まったんだ、文句言うな」「デモなんて無駄だよ、負け犬」だの、悪罵を飛ばす輩が多すぎるんだよな。 https://t.co/AG5JCi9KUt
11-13 06:50

RT @packraty: チェルノブイリ子ども基金の保養報告会から帰ってきてから気持ちが沈みっぱなしです。ウクライナやベラルーシは、日本の25年先を行っている。小児の甲状腺癌は減りましたが、それ以外の部位のガンが増えている。今年は10歳にもならない男の子や女の子の精巣や卵巣の…
11-13 06:50

アメリカ(というか世界)で広がるヘイトクライムにも言及しなさいよ。 https://t.co/RzQa9gLUuO
11-13 06:49

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
11-13 05:44

RT @kprecariat: 録画してた「探偵ナイトスクープ」見た。身内に結婚しろとか適齢期だとか何で個人的なことを人に強要されないといけないの?そりゃ披露宴から飛び出して記憶なくなるまで飲みたくなるのわかるわ。
11-13 05:41

RT @tokunagamichio: メディアがツイッターに負けた選挙だったと、日本ではとてもテレビでは言えないことを、アメリカのジャーナリストが言っちゃった。。。(NHKスペシャル『トランプ大統領の衝撃』より) https://t.co/xOFreEPeYS
11-13 05:40

RT @2_shiso_ume: 「人権問題かを第三者が決めつけることは危険だ」とうそぶきながら、「土人」発言は差別ではないと否定し続けている。そして、「シナ人」という二重の差別発言はいつの間に消えてしまったの。安倍政権の沖縄担当相がこれだから、新基地建設強行は”植民地政策”で…
11-13 05:38

RT @somedayman: 「デモで警察は怖くなかった?」とメッセしたら、「マスコミが大騒ぎしているから警察は手を出せないね」と。いいなぁ、今の韓国のマスコミは。
11-13 05:35

RT @nybct: トランプ当選後、全米でマイノリティへのヘイトクライムが増えているとツイートすると、「アメリカでは昔からあった」「増えたことを示す数値を示せ」というリプライ。一体なにを主張したいのか。ちなみに法的には犯罪と看做されないものも多く、しかし人を傷付け、恐怖を味わ…
11-13 05:35

RT @Dojima_Kohei: 先ほど発表になりましたが、Negicco様の次回作「愛、かましたいの」を作詞・作曲・プロデュースしました。Negicco様の愛嬌炸裂なポップ・チューンです。新潟で行われた歌入れでの3人の見事な表現力に僕は感激しました。とってもチャーミングな1…
11-13 05:33

RT @rantyo3141: ここには、「決壊するな。車道にはみ出すな」「おまわりさんの言うことを聞け」「旗を降ろせ」などと言う呼びかけ人も、「従え!」などと参加者を恫喝して回る弁護士もいないようで安心。反パク・クネのソウル、まもなく午前2時。https://t.co/k1
11-13 05:32

RT @satoto_m: 安倍晋三は「ニューヨークに行って税金上げ米国駐留費上げます。」って言って来るぞ。日本国民はそれにどう対処するのだろうか? #nhk https://t.co/zHLAnUYxi7
11-13 05:31

RT @niigatamama: さようなら原発in新潟: 柏崎市長選挙 原子力発電所問題にかかる公開質問状の回答: https://t.co/RWcxp1XdMm
11-13 05:31

RT @miiiii_miiiii_m: 土人、シナ人発言があった日と同じ日です。10月18日の映像。機動隊の暴言なんて、言い出したら本当にキリがないです。高江を離れてしばらく経ちますが、ヘイトスピーチはもちろんの事、このような発言がなくなっていることを願います。 https…
11-13 05:31

RT @takeuchieiko11: 私、竹内えいこは、柏崎の市民はもちろん、柏崎の産業や東京電力の構内で働く人も守りたい。大熊町木幡ますみ町議会議員さん「東電の社員も病気を発症している現実」 https://t.co/D5NOiKnYi1 @YouTubeさんから#柏崎…
11-13 05:31


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)