11/28のツイートまとめ

seturibaika

RT @CheGuevarabot: フィナーレだ。比類なき大音声とともにフィナーレが次々に展開していく。十万人もの人々の歓声がとどろく。彼らの歌は奥深い。フィナーレをききながら、勇気が湧きおこる音がきみにも感じられるだろう。
11-28 22:43

RT @cochonrouge: 日本スゴイ! https://t.co/bTJNsJlLhC
11-28 22:37

RT @koyounoyooko: 毎日新聞より。前から予定していた家族旅行よりも、忘年会の出し物の練習を優先せざるを得ない――。ため息が出るわね。大学生の妹さんが疑問と不安を抱くのは当然よね。 https://t.co/hVZfheDqbd
11-28 22:35

RT @theokinawatimes: 新潟の養鶏場で鳥インフル 高病原性か、31万羽処分も https://t.co/bYlcKI3uGa
11-28 22:34

RT @gorohani: 経済闘争ならいいが政治闘争はよくないという考え方がある。一般市民が政治的な発言や行動をすることを、ある種の犯罪であるかのように扱う。政治に口を出さないのが良いことであるかのように、ずっと封建時代からされている。政治はお上に任せておけばいいということで…
11-28 22:32

RT @nagaya2013: ネットでささやかれる早野龍五のもうひとつの顔 その3靖国神社参拝https://t.co/yDNHqceH4D
11-28 22:30

RT @nagaya2013: ネットでささやかれる早野龍五のもうひとつの顔 その2幸福の科学とのつながりhttps://t.co/u29ZpZDhI0
11-28 22:30

RT @nagaya2013: ネットでささやかれる早野龍五のもうひとつの顔 その1米軍とのつながり https://t.co/xAxO9jWHmt
11-28 22:30

RT @figsoku_r: 【魔神英雄伝ワタル】PLAMAX「戦神丸 プラキット」明日より予約開始https://t.co/maUattQUur https://t.co/GKf684tRrH
11-28 22:24

RT @squaremania: この辺も「リベラルがポリコレ棒振り回して暴れてる!」系の人がどう思っているのか知りたいところ。 https://t.co/sVCfte0Ccq
11-28 22:21

RT @yash_san: 90年代のキューバは「言論の自由もなく経済はがたがた。犬も馬も気の毒なほど痩せていました」って言うけど大日本帝国も言論の自由はなく経済はがたがた。犬や馬どころか軍人が餓死させられた。山際某はキューバをどうこう言う前に自分の国を振り返った方がいい。
11-28 22:12

RT @kocha009: 野田よ、おまえが「魂」の一言を口するな。それは「魂」を持ってる人が口にできる言葉だ。 https://t.co/pMFRx6H0JB
11-28 22:12

RT @hiranok: わが地元のスペースワールドがニューヨークタイムスに! 例の件で。。。あの企画、思いついた時点で、さすがに死体の上を滑るのは、ちょっとキモいんじゃないかと、普通に思わなかったのかな、担当者は? https://t.co/azWqMaNpRC
11-28 22:10

RT @kiuchi_midori: 「原子力発電の撤廃を」日本カトリック司教団がメッセージを発表。2016年11月20日のカトリック新聞。 https://t.co/FeKSufgxNj
11-28 22:06

RT @RetuTanaka: 翁長さんも厳しい判断だな。しかし、ひとりのヤマトンチューとして12/13から高江の座り込みに行く予定だ。 https://t.co/BHgicaFu7d
11-28 22:05

RT @okaguchik: 約65億円分の物がなくなったけど,「再発防止に努める」などと答えれば済んでしまう(^_^)https://t.co/tFqOta8TzN
11-28 22:04

RT @rojin_kotoba_bo: 年がら年中、人に悲憤と労働を強いる英雄たちは、みずからはきっと悲しみ憤ることも、働くことも、露知らぬ人間だろう。現実にあっては、悲しみ憤り、働く者たちは、つねに休息と喜びを必要とするのだ。
11-28 22:00

RT @gaitifujiyama: 皇學館、神社本庁、三重県に伊勢市と三重大、赤福に安倍昭恵。行政、アカデミズム、宗教に経済界。伊勢志摩サミット誘致に尽力した連中と見事なまでに人脈が重なる https://t.co/LG3yiESUou
11-28 22:00

RT @Tanisennzo: 【悲報】安倍首相「年金額が減るなどということは、ありえません。このことを明確に申し上げたいと思います。」→わずか4ヶ月で減額 - マネー速報 https://t.co/3rMxdapsLu
11-28 21:56

RT @madmadsaya: 美味しいシャシリク食べた〜中央アジアで大人気のバーベキュー、肉の串焼き https://t.co/HVos2QYOfc
11-28 21:56

RT @89Geigers: 原発事故前、春と秋にやってくる白鳥を眺めるのが好きだった。今は、白鳥がくると、ごめんねと呟く。
11-28 21:55

RT @dogu_fm: それとゴボウに類する食材は西洋にも存在します。
11-28 21:54

RT @onodekita: 福島原発事故:廃炉・賠償20兆円へ 従来想定の2倍 - 毎日新聞 https://t.co/EB5h6NKvAn 事故が起きてもゲンパツが一番安いんだろ。自分たちで支払え
11-28 21:54

RT @mikudarake: あらゆる手段で辺野古移設阻止 沖縄知事、就任2年で - 西日本新聞 https://t.co/mqOfZCpEy6
11-28 21:53

RT @igi: 連日、大麻やシャブの話が出てくるクールジャパン
11-28 21:52

RT @beniuo: まだ日本語があるのありがたい
11-28 21:51

RT @HimawariGoro: ちっちゃくて薄い本なんだけど、この本を、中・英・日本語で用意したって意味を考えると深い https://t.co/GxLFrRtG7V
11-28 21:51

RT @hayakawa2600: RTした米海兵隊の「子ども食堂ボランティア」の件、この日本兵に「中国民衆から感謝のお手紙殺到」みたいなものでは。 https://t.co/bUGPQngnci
11-28 21:48

檎林、じゅう……です。 https://t.co/WepdVhtbpJ
11-28 21:46

RT @rantyo3141: つづき)16日には「シン・ゴジラ」の庵野秀明総監督と、アニメ映画「君の名は。」を製作した川口典孝が、自民党クールジャパン戦略推進特命委員会(山本一太委員長)が党本部で開いた会合に出席。30日には「X JAPAN」のYOSHIKI日本人アーティスト…
11-28 21:45

RT @rantyo3141: 椎名林檎が28日、自民党の文化伝統調査会(会長・山谷えり子)に出席し、日本文化を発信する場として「外国人、高齢者、障害者、子どもたちなど万人のための博覧会」開催提案したということです(つづく https://t.co/7uA22fcrGJ
11-28 21:45

誰のせいの貧困だよ(米軍とは言ってない) https://t.co/dvBalkyHVB
11-28 21:44

RT @37_2_le_matin: ついてるリプだのが酷すぎる。https://t.co/BFCiRE4RzL
11-28 21:42

RT @gaitifujiyama: 因みに今回申請したこの伊勢麻振興協会なる団体の顧問の一人に安倍昭恵がいる https://t.co/ZcVbXUeO14
11-28 21:42

RT @dogu_fm: yunishiroさんが連ツイしている国会議事録で確認可能な共産党による25年前のアニメ制作現場の過酷な実態の告発も「共産党だから」で見向きもされなかったし、今後もされないんだろうな。
11-28 21:42

RT @yunishio: 国会会議録検索システムで「動画」と検索すると、共産党の人たちが声優やアニメータの労働環境の改善を訴えてる記録が出てくる。平成3年120回国会まで見てきたが、共産党以外からはコメントなし。https://t.co/AHMAfd318j
11-28 21:41

RT @dogu_fm: 『私は貝になりたい』というフィクションでそう信じている可能性大です。実際の戦犯裁判で「ゴボウを食べさせた」ことのみが原因で死刑になった例は有りません。 https://t.co/Wkwx88jCBE
11-28 21:30

だんだんキツくなってきたな……。 https://t.co/2h4irXFoPf
11-28 21:30

三反園鹿児島知事が事実上容認=川内原発、検査後の再稼働 #時事通信 https://t.co/nuABNit8qv #Yahooニュース※むしろ一回の失敗で諦めてしまわないように。まだチャンスはある。
11-28 20:48

RT @tori_wa_sa_bi: この前拡散されてた焼き鳥屋さんからのメッセージが更新されてました https://t.co/HPH5irBHVt
11-28 20:47

第二の開戦にならなければいいが。 https://t.co/GLRmutz2Bu
11-28 20:46

RT @segawashin: いちおう中国は「悪いのは日本帝国主義であって人民はむしろその被害者」という切断処理を勝手にやってくれてたし、日本の側もそれに乗っかって特段謝んなくてもいいやな立場を甘受してたんだけど、最近バカのおっちょこちょいどもが「なにが悪いねん」と開き直っち…
11-28 20:44

RT @gurugurian: 在日コリアンに対して「拉致被害者には無関心」と決めつけている日本人のツイートを見たけれど、こういう人こそ「拉致被害者救済」に無関心で、ただ在日コリアンに対する嫌がらせの手段としか思っていない。
11-28 20:44

RT @mie756: 米山知事記者会見<柏崎刈羽原発の視察について>「時期は来年1月半ば以降になるだろう。専門家ではないので施設を見て何かを判断できるということはない。現場を見てそれぞれの方々がどんな仕事をしているのかを確認したい」
11-28 20:44

RT @mie756: 米山知事記者会見<再稼働について泉田前知事より一歩ふみこんでいることについて>「選挙戦では県民の疑問に答えようと思って”泉田路線継承”と演説した。今県民は、知事就任後の私のスタンスはどうかと考えていると思うので”現状では再稼働は認められない”と言った。ス…
11-28 20:44

椎名林檎さん、自民党の文化伝統調査会で講演 着物姿で #朝日新聞デジタル※まあ、そういう人だよね。https://t.co/aHO4vPk8bA
11-28 20:40

RT @desler: 女性誌LDK 部数倍増の理由 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ「広告主のため」ではなく、純粋に「読者のため」の雑誌は出版不況下でも売れる。読者が洪水のような広告と、嘘くさいタイアップ記事には飽き飽きしてる証拠。 https://t.co/
11-28 17:04

RT @chiki2913: ていうか、またスピンかと思ってしまう。 https://t.co/09j13VHXtk
11-28 17:03

RT @SukiyakiSong: ※フランスの社会党大統領はいまだにリビアで空爆している。この態度がパリの大規模無差別テロを産み、社会党大統領の支持率が10%台に下落し、来年の仏大統領選挙は社会党抜きの右翼エスタブリッシュメントと元極右の反移民反グローバリズムの一騎打ちとなっ…
11-28 16:59

RT @gorohani: ポツダム宣言が出た時でさえ、朝日毎日読売は揃って「英米の謀略だ」と書いている。獄中に居た僕は意見を聞きに来た政府に「すぐ受諾しろ」と言った。まだソ連が参戦していなかったんだ。ところが新聞は受諾しろという世論を起こさせないようにした。受諾していれば広島…
11-28 16:59

RT @konishihiroyuki: 足立先生 いつでも公開討論に応じます。①安保法制は合憲なのか、②立憲主義に適合するのか、③①・②の結論から憲法審査会の審議はどうあるべきか。白黒決着を付けましょう。ネット上でも結構ですがマスコミはぜひ舞台をご用意下さい。私はどちらでも受…
11-28 16:59

RT @shigeshi711: きっと14回分の記憶が飛んじゃってるんだよね。なぜ15回も首脳会談やってるのに「たった1回」と言うのか本当にわからない。 https://t.co/S9bD0mSRgi
11-28 16:57

RT @papakoman: はっきりゼノフォビア(外国人嫌悪)過去何度も大量虐殺にもつながってきた穏健だろうが、悪質な差別百田尚樹氏の発言は本当に”ヘイトスピーチ”なのか?~ヘイトを生む「保守」の構造~(古谷経衡) - Y!ニュース https://t.co/jGKQ
11-28 16:57

一番つまらない考え方。 https://t.co/mfRMXuogxX
11-28 16:56

RT @nishida33336: ところで百田尚樹の例のツイートに関してだけど、「名前が報道されないのは犯人が外国人かも」という、あの手の人々の共通認識がある。犯罪のほとんどすべてが在日外国人、という認識があるのだろう。実際、年間検挙される外国人の数は5~6%。検挙者の94~…
11-28 16:54

RT @okasanman: アスカ、ブログで陽性反応を否定陽性は、ありません。100%ありません。ASKA https://t.co/3qTKonmiDa
11-28 16:54

RT @tokoro13: 凄い高揚感だろうな。権力者にNOを突きつける事の出来る社会…政治家に正義を求める国民。政治家がどんな不正をしても権力者には逆らわない方が良いと諦める国から見るとちょっと羨ましい。 https://t.co/EFKeLekFDH
11-28 16:53

RT @udonenogure1: 小沢も共産党も利用してポイ!・・・【集団白昼夢】民進党議員「再び野田総理実現を!」「いつの日か第2次野田内閣を!」千葉県の野田氏支持者の会合で https://t.co/73NpMz8Dcd
11-28 16:53

RT @okamotonobuo: 株を買わない人は知らないと思うけど、廃炉費の国民負担というインチキで、電力株が軒並み高騰している。国民に痛みを押し付けて、犯罪者の奴等は財布がパンパンだ。(~_~;) https://t.co/ceU8dCH02K
11-28 16:52

RT @gaitifujiyama: この記事読むと、一体何がどうなってんのか、さっぱりわからなくなるな/歌手のASKA、覚醒剤での逮捕報道をブログで否定「陽性は、ありません」 https://t.co/pF9XyhGLop @takumiharimaya @BuzzFeedJ
11-28 16:52

RT @RASENJIN: 石焼き芋、ひと冬に数回食べるか食べないかぐらいしか口にしないのですが、そのたびにまあこんなうまいものが世の中にあるのかと思いますね(ちょろい)。
11-28 16:49

RT @tcv2catnap: 水俣、イ病半世紀、いや原爆被害80年、いわゆる「保守」が何をした?被害受忍、矮小化以外に何をやったか?全部自民党じゃねえのか。非当事者をいいことに与党にし続けたのは誰だよ?
11-28 16:49

RT @Rock_ozanari: 今テレビでやっているお菓子総選挙でカルビーのお菓子がめちゃくちゃランクインしてるんですけど、ここでカルビー社長がいつかテレビで言っていた事が正しかったと証明されましたね。 https://t.co/b9uYEopyIo
11-28 16:48

RT @taro_koho: 沖縄・高江に来ました。 https://t.co/vTyjeMLfxm
11-28 16:42

RT @ishikawakz: かつてビキニ水爆実験で被ばくした第五福竜丸はゴミ処分場に放置されていた。よく考えてみれば、原爆碑「あやまちはくりかえしませんから」も誰が何をという部分が省かれている。原発推進看板も保管状況が悪く会津の県立博物館の赤坂憲雄館長が引き取った。こ…
11-28 14:07

RT @ishikawakz: 「「チェルノブイリ博物館」には福島県の公的施設には展示されていない双葉町の原発推進看板が写真で展示されていると報告した福島大教員らは、県の展示に「行政の加害責任への言及が欠けているのでは」」https://t.co/0zKzrXjEE8
11-28 14:07

RT @purplewatch: 原発事故以降に甲状腺がん 子どもに民間基金が支援 | NHKニュース https://t.co/snR4dmYuHh
11-28 14:06

RT @asahi: 麻生氏、会員制バー通い1670万円 黒ずくめで店へ https://t.co/P6vH5CVjeA
11-28 14:06

RT @okasanman: 岐阜県美濃加茂市の贈収賄事件で、名古屋高裁が市長に逆転有罪判決。一審は無罪(朝日)https://t.co/Ouq7LYHAWs
11-28 14:06

RT @haieki: じゃあ逆に聞くけど、「左翼のせい」じゃないことって何があるの? ビッグバンとか?
11-28 13:47

RT @toeianime_info: 【新シリーズ情報解禁】2017年春「プリキュア」シリーズ第14弾『キラキラ☆プリキュアアラモード』スタート決定!「つくって!たべて!たたかって!」#precure https://t.co/XcIcVSa15i https://t.c
11-28 13:24

RT @cochonrouge: おかずが甘いのが許せない人というのがいます。私です酢豚のパイナップル撲滅に尽力しております焼き鳥は塩です https://t.co/MgyDWFXWrJ
11-28 13:19

RT @lawkus: 「焼鳥は塩に限る」という半可通が増えたのも、元々まずいタレ焼鳥が多かったからであって無理もない話だというのはある。おいしい焼鳥屋で頑なに塩しか頼まないのは勿体ないと思いますけどね。まあ最終的には好みの問題だからどうしてもタレが嫌いならいいけど。
11-28 13:19

RT @kenichiromogi: PPAPがブレークしたせいで、子どもが、電車の中などで、その筋の方をお見かけしたときに、「あっ、ピコ太郎だ!」と叫んで、周囲の大人をビビらせる、というハートウォーミングな話を、昨日耳にした。
11-28 13:18

RT @YahooNewsTopics: 【ミャンマー 少数民族迫害悪化】ミャンマーで国軍によるイスラム教徒少数民族ロヒンギャへの迫害が深刻化。スーチー氏が実質的に率いる新政権の対応を疑う声も。 https://t.co/yFcTCDdZgu
11-28 13:18

RT @kanda_daisuke: 多くの日本人がイスラム教の戒律を最も窮屈な形で理解しているが、これは日本社会が過剰にクレームに敏感になっていることの裏返しでは。イスラム教はけっこう寛容なので、悪気さえなければ大きな問題にはならない。悪気があった場合に人が怒るのは、何もイス…
11-28 13:16

RT @rokoririko: 日本で初、“イスラム教徒向け”ファッションショー https://t.co/NcOgahb1Wdドイツのある学校では、イスラム教徒が増えた為、給食からウィンナーが消えました。これは一例。多文化共生には、見た目だけでなく様々な行政負担…
11-28 13:16

RT @samsara_nrvn: モロッコ「神の国」のイスラム女性にバイクが流行、想像をはるかに超えた結果にシビれる https://t.co/nNOj8J2alL https://t.co/wztnGD4TPQ
11-28 13:16

RT @cafebaghdad: 東京の銀座ニコンサロンでフォトグラファー林典子さんの写真展「ヤズディの祈り」。ISの虐殺で多数の犠牲者を出した少数派ヤジーディ(ヤズディ)たちをイラクや欧州で撮影。イスラム教徒から異端視される彼らの過酷な境遇を描出。 https://t.co/
11-28 13:15

RT @tkatsumi06j: 理性で欲望を制御できない輩は政治を志すな https://t.co/b4OWJWOldI
11-28 13:14

RT @afpbbcom: 中国は26日までに、チベット仏教最高指導者ダライ・ラマ14世のモンゴル訪問を受け、モンゴル側に対し、予定されていた政府間会談を無期限に延期すると通知した。 https://t.co/6R1Iq1elxO
11-28 13:12

RT @satoshin257: 総得票数で劣勢のトランプ氏、「数百万人が不正投票」と主張(https://t.co/04Dp4YB8MY) - Yahoo!ニュース https://t.co/45R16f8Lf7 ようやく素のトランプが出てきたな…
11-28 13:09

RT @Medicis1917: 首相、TPP承認へ決意強調 「ぶれない」、参院本会議 | 2016/11/28 - 共同通信 47NEWS https://t.co/Tj6dKZcv9k";ブレない"のは「TPP断固反対!」という公約だった筈ですよね?それがいつの間に「承認…
11-28 13:06

RT @kondohi: マイナンバー制度は「国から発行された自分では勝手に変更できない番号」を「他人に教えてはいけません」けれど「しばしば提出を要求される」という、何から何まで間違っていることをセキュリティの前提にするという制度設計なのでどう転んでも失敗する未来しか見えないん…
11-28 07:01

RT @LimogesConcerts: 今日の真田丸、番組のテーマの指揮者、下野竜也さんが出演W(`0`)Wクラシック業界話題騒然(≧∇≦) https://t.co/BaNoSroZl9
11-28 07:01

RT @furoku52: 福島第一 廃炉・賠償20兆円へ 政府想定のほぼ2倍に膨らむと経済産業省が試算| 2016/11/27(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/YrWe4dMEyE #Yahooニュースそんな金額で済む訳がない。電力会社に天下りを送…
11-28 06:48

RT @habaneroP: むしろ紅白で和田アキ子が「あの鐘を鳴らすのはあなた」を歌うのは全国の住職たちに対する前フリなのだとずっと思っていた
11-28 06:47

RT @riko0058: 毎日新聞◆福島原発事故 廃炉・賠償20兆円へ 従来想定の2倍 https://t.co/rx9JLsmABI … この調子だと20兆円で済むはずは無いな。倍々ゲームで増えていく。東電役員報酬も同時に増えてるww https://t.co/tdQ
11-28 06:42

RT @takatanekiuchi: 年金法案。所得代替率が62%から50%に。年間14万円年金が減る法案。
11-28 06:41

RT @f_yosizawa: 「少女像の室内移転はすなわち日本に屈服することであるため、少女像の建立に参加した京畿道華城市など韓国の市民社会もこれを守る運動を応援してくれるよう願う」。[インタビュー]「上海の『韓中平和の少女像』も日本の圧力によって撤去の危機」 https:…
11-28 06:41

RT @QuadArrow_03: 東京・田町の鳥一代さんからのお願いですw https://t.co/vyYi8thQqK
11-28 06:38

RT @shigeshi711: 年収170万にも満たない人間の毎月の手取りから厚生年金だけでも18%も巻き上げて何をもってしてこれを政治と言うか。これは貧困者からのくにをあげての泥棒でしかない。
11-28 06:37

RT @chunichi_denhen: 陸自システムに侵入、情報流出か サイバー攻撃、高度な手法 https://t.co/L0o96uH1vX
11-28 06:37

RT @offtrap: 彼女は生き延びた。だが爆撃で家を失い、多くの死を見た。東京が夜明けを迎えるこの時刻、アレッポの夜は更けていく。 #Aleppohttps://t.co/SYv5UzIt2M
11-28 06:34

RT @IWASHI77: 全て違ってはいませんが、基本的に違うと思います。今の #農協 攻撃は、#国鉄 分割民営化と全く同質の、資本に農村と国の資源を売り渡す権力(#新自由主義)によるキャンペーンです。#農協 に正すべき点は多々ありますが、全世界で協同組合が弱者を守っている役…
11-28 06:33

RT @cQ_Q: 農協って新自由主義の敵とばかりに叩かれるけれど、良い面もたくさんあるだろうに。例えば作付けの調整とか、機械導入支援、不作時のセーフティネットの役割り、金融などなど。農家にとっても消費者にとっても長短期の利点を押さえないと議論にならない感。 https://t…
11-28 06:33

RT @wadakamari7: 昔、現代語訳したもので葬儀を行っていたことがあったが正直不評だった。今何をやっているのか少しでも分かればと思っていたのだが、求められていた分かりやすさは違っていた。
11-28 06:32

RT @yokohirama: 10世紀東部ユーラシアの政治変革を日本はどう受け止めたのでしょうか。奝然千年遠忌をきっかけにした今回のGBSで、北宋仏教の実態、政治と宗教の絡みあい、アクションとリアクション、正統性の創造と再発見などの論点が浮き彫りになりました。一年後に刊行予定…
11-28 06:32

RT @yokohirama: そして今年の奝然千年遠忌に続き、来年は源信千年遠忌。南都と北嶺を代表して競い合った2人。北宋への対峙の仕方で、後世での評価も大きく変わりました。来年度も北宋仏教への注目が続きそうです。奈良博さんでの源信展も楽しみですね。https://t.…
11-28 06:32

RT @religion_newsjp: 支持率持ち直し…メルケル独首相、4期目目指す - 読売新聞 https://t.co/tZUFVz8aLD
11-28 06:30

RT @GreenpeaceJP: 「早期閉鎖」を求める人は前回の国民投票より約12%も増えたこと、ぜひ、知ってほしいです。34%→45.8%スイスは脱原発することは決定済みで、議論が「どれだけ早く閉めるか」に移っているってことも。 https://t.co/TaMfujRP
11-28 06:30

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシー: 【青森市長選】野党共闘候補ではなく自公候補を応援した民進党議員がいた模様 https://t.co/EpCRqWxb1N
11-28 06:30

RT @packraty: 福島県の農家の方がたは、「苦労の末に、農作物の中の放射性セシウムを減らすことができたが、田んぼや畑や、周囲の山林の放射性物質の量は減らないので、自分たちの内部被ばくも変わらない。それを誰が防護したり、補償してくれるのかと政府と交渉しているそうです。
11-28 05:41

RT @minatokaoru: @iwakamiyasumi こんばんは。韓国のデモは小さなケーブルテレビ局がチェスンシル容疑者についてスクープしたのを大手のメディアが取り上げたことで広まっていったのですから、日本もTPPについて発言した岩上さんとIWJを取り上げるのが相当で…
11-28 05:41

RT @2_shiso_ume: 百田尚樹だけでなく、上念司、テキサス親父、石井孝明、ケント・ギルバート、西村幸祐、野口健、山際澄夫、中山成彬、渡邉哲也、高須克弥等々、おなじみ差別者・虐殺扇動者達の「表現の自由」が守られてきたわけで、相模原の殺傷犯がこの連中をフォローしていたこ…
11-28 05:41

RT @kininaru2014111: NHK「パナマ文書 衝撃の日本人700人」は、まるで「ゴミくず番組」全く、見る価値のない噴飯物。一般人の個人情報が悪用されて被害に遭ったという内容。それで、謎の投資家とか、暴力団とかが怪しいとか、言っていたが詳細は報道せず。肝心のところ…
11-28 05:40

RT @VirginBlade_aki: 今、4号機側のカメラで、異変が起きてます。一番右が地震があった直線の画像です。他は、今の画像です。映像が歪んで、幽霊が踊ってるようです。何かあったものと見られます。 https://t.co/rYov4t6tx8
11-28 05:40

RT @kawakami_yasu: ロシア軍の空爆に支援されたシリア政権軍が26日反体制勢力下のアレッポ東部の北東前線を崩して侵攻し、27日も住宅地を占拠(ロイター通信やアルジャジーラ報道)。アレッポ東部からツイートを続ける7歳のバナさんは「軍が入りました。これが最後の日にな…
11-28 05:40

RT @keishinJohn: 余計なことに口挟むな❗️憲法で禁止された海外派兵を積極的に進めてきた悪党がよく言うよ❗️今からでも遅くは無い❗️海外派兵をすぐさま撤回せよ❗️なんか「下士官に告ぐ」の2.2.6事件のアドバルーンみたいな文言になっちゃった❗️ http…
11-28 05:39

RT @AlabedBana: Tonight we have no house, it's bombed & I got in rubble. I saw deaths and I almost died. - Bana #Aleppo https://t.co/arGYZa
11-28 05:39

RT @palinfo_jp: #アレッポ のバナちゃんとお母さんから「最後のメッセージ」https://t.co/gflfPZ22eL
11-28 05:39

RT @SukiyakiSong: ➀オバマによるキューバ和平をトランプが逆戻りさせるという恐怖②フィデル・カストロの死に歓喜し勝利の雄たけびをあげるマイアミのキューバ亡命人と彼らが議会に送ったマルコ・ルビオ議員らの不穏当さが怖い。 https://t.co/AQ2yLBHT
11-28 05:37

RT @whitefood1: 11月28日1時51分、空間線量の月平均を25%以上上回る拠点が191箇所以上存在します。詳細はアプリで確認 https://t.co/Mo4Zn4sn0h 地図で確認 https://t.co/74qPfXInEj https://t.co/L
11-28 05:35

RT @hariotoko: https://t.co/TpYLZYoeZyなんと。むかし、寿司ネタになかったサーモンとかタチウオとかもトンデモかなあ。ていうか、江戸前寿司はファストフードでしょ。そもそも関西では押し寿司だったんだよ。それに、流通や保存のよくなった現在ならワ…
11-28 05:32

RT @yuantianlaoshi: 1995年を100としたGDP推移   1995年 2015年中国  100  2001.56韓国  100  322.14米国  100  301.71英国  100  298.35日本  100  99.31https:…
11-28 05:32

RT @2_shiso_ume: 「百の丘自由ラジオ」は冗談でも隠喩でもなくて、まさにプロの差別・虐殺扇動者というつもりでツイートした。 https://t.co/rvU015U4Yz
11-28 05:32

RT @Nao_Maeda_Asahi: 年金法案賛否。[反対が57%で、賛成の29%を上回った。反対は内閣支持層でも51%で、内閣不支持層では73%]→重要政策、理解に課題 年金法案に反対57% 本社世論調査  :日本経済新聞 https://t.co/wr3cRZbnfo
11-28 05:31

RT @RyuichiYoneyama: 因みに私の父も元自衛官です。県知事選だからといえばそれまでですが、共産党の推薦を受けるに際して自衛隊の話は一切なく、魂を売り渡したら願いを叶えてやるなんてファンシーな事も勿論言われず、父も正直無頓着でした。気にしすぎではと思います。ht…
11-28 05:31

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
11-28 05:30


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)