12/29のツイートまとめ

seturibaika

RT @ishikawakz: 日本は崩壊してない。あなたやみんなの不安をのみこんで強固になってる。だからヤバイ。
12-29 22:32

RT @hangyakubot: 今日マチ子「富と飢餓」 https://t.co/RfhcYqPgsT
12-29 22:32

RT @gonzobleu: お前なんで民進党にいるの?民進党は次の内閣でLGBT差別解消法を国会に提出してるんだけど。これはLGBT超党派議連で合意に至らなかったからだよね。LGBTへの差別の解消を党是とする民進党に差別主義者がいるっておかしくない?https://t.co/
12-29 22:30

RT @S9k0Y: もう釣りでもなんでも良いからさっさと凍結させてあげてください。#拡散希望 https://t.co/fDPlseYi3q
12-29 22:09

和解のために沖縄捨てる。 https://t.co/TyaTAu7Yx2
12-29 22:07

RT @BUBKA_henshuubu: 加藤美南「新潟県民代表として胸を張って立ちたい」 #NGT48 #NHK紅白
12-29 21:51

RT @wHYLhvnLDoDm4ki: 石田純一氏 表現者として自由にモノが言えなくなってきている、キナ臭い時代だ、反自民と言えない、集団的自衛権に反対、原発再稼働に反対の人が多いのに、なぜモノが言えない、その気持ちが強いです、と。地上波でよくぞ言って下さいました。 htt…
12-29 21:48

RT @kinokuniyanet: 電通過労死ヒロインをさん付けで悼む共産党員。左翼として在るべき姿になったとは思うが、「電通の奴等なんて労働者じゃないだろ」てな昔の姿も、ちょっとだけ懐かしく思うw。
12-29 21:47

逆効果にしかならないよ。野田さん政治センスが本当にないなー。 https://t.co/91FQGquEkR
12-29 21:46

RT @1up_news: 思わず撮ったスーパーグランゾート。かっけぇッス…https://t.co/HoH2VFE34o #C91 #C91コスプレ https://t.co/kyHiw3DlQn
12-29 21:42

RT @cochonrouge: そう算数と数学は違うのよ……
12-29 21:40

RT @chounamoul: 数学者に訊けば「掛け算の順序なんてどうでもいい」って仰いますよ。そういう宗旨なんだし。でも算数って会計の入り口でもあるし、記帳で単価と個数の順序はごっちゃにしちゃダメなんですよ。そりゃ会計学はアカデミズムでの権威は数学様と比較にならないほど薄いけ…
12-29 21:40

RT @wkoik1102: 琉球の歴史ドラマ:琉球の戦国時代リアルに再現 ドラマ「尚巴志」合戦シーン撮影 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/eYIKf1hJkv @theokinawatimesさんから
12-29 21:36

RT @SEXhsKF7: もう幸福の科学系団体が堂々と顔出しして共同清掃活動してる記事が海兵隊公式サイトに掲載されてても驚かないようになってしまった
12-29 21:36

RT @hibari_to_sora: オシャレだな。アートっぽさがいいな… このまま行ったら化けそう。
12-29 21:34

RT @hibari_to_sora: この人の漫画面白い。絵も上手いし、セクマイクラスタの掴みどころもいい。自分の中ではポストちぃさん。いい感じ。 https://t.co/z6X8oItwXx
12-29 21:34

RT @misaki__chihiro: 「十人十色」 https://t.co/huriZBFdcl
12-29 21:33

RT @misaki__chihiro: あなたに知ってもらえるだけで心が楽になるんですよっていう漫画 #LGBT https://t.co/uFSBuyLmGa
12-29 21:32

RT @ykhre: 女芸人のブスネタが通用するのは国内限定。アリアナ・グランデ「近藤春菜はすごくかわいい」https://t.co/8rUARg7UUm「現在のアメリカでは人の容姿を笑う、その笑いの中に嘲りが含まれているものは、もはや許容されない。差別的な行為だという認識が急…
12-29 21:29

RT @sizukashirakawa: 靖国、靖国いうけれどね、人は戦争をどこまで知っておるのかね。ぼくは海軍工廠に学徒動員の生徒を引率していったが、航空母艦からグラマン、あれは太鼓たたくような音をして飛んでくる。すると海軍工廠の将校たちは域外に車で逃走する。生徒が怒って道を…
12-29 21:28

RT @kinokuniyanet: ツイッター論客でも、ほれ、左翼系を標榜しながら時々バランス調整に左翼叩く奴いるよね? 東京・若手に媚びて、地方・ジジイを叩くとか、計算が見えてヤダねぇ。俺なんか左翼叩く時はちゃんと委員長にクソリプ飛ばしてるよ、ねぇ? @shiikazuo
12-29 21:21

RT @kinokuniyanet: 「右でも左でもない」と名乗るダサさ。実は右が多いから、との御指摘もいただいたがソコじゃない。「人に好かれたい」「リスクを負いたくない」って物欲しげな姿勢がダサいのよ。@kinokuniyanet
12-29 21:21

RT @yumaru001: 昨日見てた映画のセリフ https://t.co/ZfyG2e0Hmr
12-29 21:19

RT @RyuichiYoneyama: 蓮舫民進党代表が糸魚川に現地視察に入られ米田市長と伴に要望をお伝えしました。与野党一致して被災者の生活と街の復旧復興に全力で取り組むと同時に、この大火によって明らかとなった木造家屋が密集する日本の街・地方の課題に応え、糸魚川の新たな街作…
12-29 21:18

RT @oguchilaw: 糸魚川大火を「自然災害」として支援することを求める日弁連会長談話がでました。会長談話添付で要点をまとめたコラムを書いてみました。政府(特に内閣府)&与党に読んでほしいです。https://t.co/TxG9VcsYbm※公式HPに載るのは年明…
12-29 19:03

RT @kinkuma0327: このような直球の差別扇動がタレント言論人により流布される本邦において、実際に首都圏直下型地震が起きたら、関東大震災直後の朝鮮人虐殺のようなことが再び起こるに違いない。小林のような人間は、それこそ「何を起こすか分かったものではない」。 https…
12-29 19:02

RT @t_kawase: わはは、ぐう正しい。僕の専門分野で言うと、日本人が「無宗教」「宗教的に寛容」って言うのも大嘘の一つね。/「日本人は冷静な民族だから決して暴動など起こさない」って思いっきり嘘だよね - エストニア共和国より愛をこめて https://t.co/4Qcq
12-29 19:01

RT @shiikazuo: 「ポスト真実」の政治は日本でも横行している。「状況は完全にコントロールされている」「ジュバは比較的落ち着いている」「結党いらい強行採決を考えたこともない」 嘘を嘘と思わないで繰り返し人びとを扇動する。民主主義社会を守るためにこうした言説…
12-29 19:00

RT @ashibenotomaya: 他民族蔑視を批判するのにもいちいち他民族を見下さずにいられない輩って、ホント何なんでしょうね……例えば、「オマエらがしていることはオマエらが嫌いな◯◯人がしていることと同じだ」とか……
12-29 18:59

RT @masa3799: オバマは「今も涙流す海」と真珠湾を表現したが、何言ってやんでえ。沖縄こそ、「今も涙流す海」そのものだってことを、誰か言ってやれ!https://t.co/ukBCoBV2mc https://t.co/OWI4DOkhOz
12-29 18:51

RT @gaitifujiyama: 全部台無し/米、靖国参拝に強い不快感か 真珠湾訪問直後に防衛相 | 2016/12/29 - 共同通信 47NEWS https://t.co/vBcWiINjkf
12-29 18:49

RT @ayumi_itoigawa: 【糸魚川レポ☆+゜】“翡翠”奇跡の石・魔法の石などと呼ばれてきた。パワーストーンの意味として魔除け・護符の他に忍耐・調和・飛躍などの意味を持つ。また、持ち主に、愛・慈しみ・叡智と安定を与え守護する効果もある。5月の誕生石。糸魚川の翡翠ス…
12-29 15:29

RT @ayumi_itoigawa: 【糸魚川レポ☆+゜】糸魚川の個性あふれる可愛いゆるキャラ♫+゜ジオまる★古代糸魚川から蘇った可愛く不思議な生き物。ジオパークの物知り博士!ぬーな★奴奈川姫をモチーフにした、優しく賢いお姫様!ブラック番長★糸魚川ブラック焼きそばで“…
12-29 15:29

RT @ayumi_itoigawa: 【糸魚川レポ☆+゜】糸魚川市は地質的価値、自然や文化の多様性を認められ☆世界ジオパーク☆に仲間入り!個性溢れる24のジオサイトが広がっています(*´ω`*)山あり・海あり・秘境あり!楽しみがたくさんある糸魚川にぜひお越し下さい(*゚∀゚…
12-29 15:29

RT @tokoro13: 先日若い子に「靖國は"天皇家のために死ぬと神様になれる"って事にするために日本軍が作った施設であって慰霊の場じゃない」って話したら驚いてた。日中戦争の責任者である戦争犯罪人も神様として祀ってるから中国側が閣僚の参拝を嫌がるんだ…って初めて知ったみたい…
12-29 14:42

RT @nonomaru116: Googleで検索しても出てこない情報が山のようにあるし、いつの間にかオンラインから消えて無くなる情報もあるわけで、そういうものにこそ、図書館の存在意義があるわけで。 https://t.co/5M7aN1FIzl
12-29 14:42

RT @toshikawahara: 無知の上に傲慢としか表現のしようがないCCC創業者、増田社長が語る TSUTAYAの構想と戦略 https://t.co/bpRaFijnmC「増田氏は「Googleで何でも検索できる時代に、図書館は必要なのか」と疑問を持った」
12-29 14:42

RT @ShoichiAshihara: 寛容という言葉が責任を忘れるために使われている。みなさん、寛容の精神で戦争責任など忘れましょうとでもいったところ。こうした言葉の破壊はあらゆる悪の元。◆安倍首相の真珠湾での演説全文 https://t.co/gtBOokIRfI
12-29 14:41

RT @dogu_fm: 憲法が完全には施行されていない、議会も無いし代表も居ない、住民には選挙権も無い。いくら併合と言い張ろうが実態として朝鮮と台湾は植民地支配。
12-29 14:40

RT @dogu_fm: 対英米にのみ殊勝な態度を取るというのは天皇含む戦後右派保守政権の基本姿勢ですよ。
12-29 14:40

RT @ShoichiAshihara: このニュースのURLで検索すると日本の侵略を認めたくない人でわんさか。◆市民団体、首相に「アジア侵略の謝罪」求める声明 https://t.co/3vnfwxJ4RB
12-29 14:40

RT @tabisaki: 「 『和解の力』という言葉は美しいかもしれないが、日本は米国とだけ戦争したわけではない。(略)首相の演説は戦争の一部だけを切り取り、ポエムのように語っている感じ」「支持率の高い首相の演説は、日本人の平均的な戦争観の反映とも言えるかも」https://…
12-29 12:55

RT @TT32768: 長谷川豊と植松容疑者に共通する、主観的思い込みによる「これしかないんだ!」という「セカイ系ダークサイド」という「かつて肯定された感情が作った行動」「アナキン・スカイウォーカー=ダース・ヴェイダー的な物」それは本当に世界を覆い始めているのだろうな。
12-29 12:54

けっきょく「日米同盟」のための「「和解」」なんだよな。
12-29 12:53

RT @shimadagen_: 安倍の演説、謝罪がないことより、戦後処理でその地を支配するというアメリカ定番の戦略を踏まえて、敗戦国が恩に着ることを認めた上で日米同盟に話を持っていったのに、凄く気が滅入った。右翼を自認する人間でこの演説を心から褒めるのがいたら、ちょっとおかし…
12-29 12:52

普通じゃないし。和解も本気でする気なんかない。 https://t.co/drMtKEINzC
12-29 12:52

RT @dogu_fm: 原田実さんは「江戸しぐさ」等を批判しながら南京事件否定論という別の偽史、「ニセ科学」を広めたことを撤回していませんね。 https://t.co/6IphnWCZ1E
12-29 12:50

RT @tomtom2tom: 昨夜のこの番組観ましたか?私は石田純一さんの主張に賛同しますし、勇気あるタレントさんだと褒め称えたいです。東国原さんや北村弁護士のような方々がテレビで吠えまくる様の方が異様に見えるよ。そして万が一、石田純一さんがもし出馬したら…東尾修さんは…
12-29 12:49

RT @asitawadottida1: 私は今まで石田純一をあまり好きではなかったが自分に損だと分かりながらポリティカルな発言をする彼を素晴らしいと思う。そう、日本は今おかしいの。それを「おかしい」と言えないことがすでに「おかしい」 https://t.co/bWXD3FSG
12-29 12:49

RT @aiko33151709: 今朝の新聞は大々的に安倍氏の「慰霊」を掲載。朝日は識者の批判的なコメントを載せてはいたが、全体的に安倍氏の「慰霊」を宣伝をする紙面だった。日本の大メディアのこの節操なき安倍宣伝は(だからこそ、官邸は高価な食事をおごるのも安くつくと思っている)…
12-29 12:48

RT @konozama347890: 中国人富豪が流出美術品を買い戻すのをどうこう言う人いるけど、えらいも思うんだ。バブルに浮かれてネームバリューでゴッホやら西洋美術品ばかり買って、あいつら悔しがってるぞと喜んでたどこぞの連中よりいいよ
12-29 12:45

RT @konozama347890: メグってキャラデザは平凡、初期絵はやや古臭い、公式アカウントは中の人のすね毛見えてる上に炎上狙い、取り巻きは実在の海女さんの容姿をブスババアと中傷するという、どこを取っても救いがない黒歴史なんだけど、なんであれを出せばフェミは黙ると言いた…
12-29 12:45

RT @desler: 小倉キャスター、東京五輪抱える電通に同情的「今こういうことをやっていると…」https://t.co/BtGh9cM9wF 小倉さん、電通に世話になり過ぎてポイントずれてる。法令違反企業がオリンピックをやっていいのかと批判すべきなのに、それを指摘せず逆…
12-29 12:44

RT @moscowmk23: 1914年日本の軍産関係者「日本のライフルはロシアの物より3-4割安い」フェドロフ「え、日本って資源国じゃないから鉄は輸入してるよね?何で安いの?」関係者「労働者の給料安いから」フェドロフ「うわ」関係者「日本では人の命が極端に安いのです…
12-29 12:44

RT @cnvvlty: @RyuichiYoneyama わかりやすいご指摘です。オリンピックは、金持ちの金持ちのための国家体育(全体主義)のイベントになりましたね。そこへ経費削減を目的としてボランティア募集などという、ボランティア精神を破壊する愚行を政府と都が大合唱。恥ずか…
12-29 12:10

RT @RyuichiYoneyama: 新潟県の年間予算が1兆3千億円程で都道府県10位程です。これと比較するとオリンピック予算1兆8千億円が如何に大きいか分かると思いますし、複数都県で割るとはいえ、総額1兆円以上の負担を突如求められた自治体側の困惑もわかると思います。ht…
12-29 12:10

こりゃ本当に開催辞退あるかもだなあ。。。 https://t.co/VIk60PLmWC
12-29 12:09

RT @nagabodhi: 「お供え」一人親家庭に 仙台の寺院など支援(河北新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/M9LOV0RO7H 『おてらおやつクラブ』、素晴らしいと思う。
12-29 12:02

RT @nagabodhi: 「日本スゴイ系を嘲笑うひとより他人を嘲笑しないぶん日本スゴイ系のほうが好感持てる」とか、わけわかんないこと言ってた御仁(どうも仏教関係者らしい) がいて、たぶん「嘲笑」行為にだけ反応したのだろうが、いや日本スゴイ系自体が劣等感の反動で他国文化への嘲…
12-29 12:01

RT @gaitifujiyama: 『はちま起稿だけに限らずこうした大手まとめサイトのいくつかは「実は個人運営に見せかけた企業ニュースサイト」であるとの情報も』はちま起稿を買収したDMM、元管理人清水氏ら主要メンバーを雇用しステマ関与か、取材に対し隠蔽工作も(ねとらぼ)htt…
12-29 12:01

RT @ishikawakz: 保坂氏の御説の通り。但しポエムをあまり悪く言わないでほしい。「首相、戦争をポエムのように語っていた」保阪正康氏:朝日https://t.co/vJ2av9SwtX「拡大した戦場では東南アジアや中国の人々らが犠牲になった。首相の演説は戦争の一…
12-29 12:01

RT @ishikawakz: 橋下前市長の時に子どもの福祉を切ったからね。あれは切り過ぎだったんだよ。マッチポンプというかあの時の政策に賛成した議員や市幹部は責任取ってもらいたい。本当に虚しいよ。大阪市が子どもの貧困 支援策 - NHK 関西 https://t.co/B
12-29 11:59

(ノ・_・ゞ) https://t.co/ObMYihVxk6
12-29 11:59

RT @_pseudoctor: 続き)右とか左とか、関係無い。反論があるのなら議論すれば良いでしょう。除籍とか資格継続の停止とか、そういう「異分子排除」みたいな行為をするのは非民主的だと思うよ。
12-29 11:56

RT @_pseudoctor: 続き)議員が党員資格継続を認められなかったという話が自民党議員から出ている https://t.co/KD14kXTxBn 。まぁEM批判だけが原因ではないかもしれないが、それにしても、ねぇ。いずれにしても、内部批判・相互批判を許さない様な組織…
12-29 11:56

RT @_pseudoctor: 【週間PseuDoctor】【ニセ科学】【政治】「『インチキなニセ科学を批判したら除名された』件が共産党だけでなく自民党にもあった」:共産党の方は勿論、松崎いたる板橋区議の件 https://t.co/eabhNQ3vGL だが、自民党の方は鎌…
12-29 11:56

RT @moriokahiguma: これで共産党を叩いた人の何割くらいが自民党も叩くのかな?ニセ科学叩きにみせかけた与党アシストステルスマーケティング政治運動家はそれみれば解るよね。僕はニセ科学批判は必要だと思うが「ニセ科学批判という形で科学を権威化し、中立を装いつつ、自ら…
12-29 11:55

RT @irityan0316: @seturibaika おはようございます♪ 冷え込みの厳しい日々が続いていますが、きょうも一日、お元気で! https://t.co/5AeoyJiSJm
12-29 11:52

RT @kinokuniyanet: この「右でも左でもない」ってのが糞だね。バカを釣る撒き餌。外山氏に貸したげた「右か左かと聞かれたら、オマエの嫌いな方」ってフレーズ、高校生ん時からソレで通してきたが、お解りいただけたかと。https://t.co/KjLXoRpbHP
12-29 10:46

RT @hayakawa2600: 本日の朝日新聞広告。いろいろおかしいし、相当悪い。 https://t.co/HNgrxl8dNX
12-29 10:46

RT @magorstea: 茨城で震度6弱の地震 各地で被害が…(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/EuO9fjxR1S #Yahooニュース
12-29 08:50

RT @asahi_designbu: 【#糸魚川大火】「水が足らん!」とっさの機転でミキサー車が運んだものは…https://t.co/BzRRpgyyxe https://t.co/caQUKOI9PC
12-29 08:49

RT @kwappa67: 文学屋の世迷い言かもしれませんけど、こういうのもネオリベの弊害と違いますのん?>研究者VS出版社、仁義なき戦い(榎木英介) - 個人 - Yahoo!ニュース https://t.co/hYa834FOWG
12-29 08:46

RT @tigers_1964: 2011.04.11の「福島県浜通り地震(M7.0)」も正断層タイプで,井戸沢断層に変位が現れた.東北地方太平洋沖地震以降,この地域が張力場になってるのはわかるが,これらの断層は東北太平洋沖の巨大地震の後にだけ動くものなのか?
12-29 08:25

RT @tigers_1964: 政府が解決すべきことである。国民の暮らしを守るのは国の役目。 https://t.co/H6DaxvPIfO
12-29 08:25

RT @tigers_1964: デカい地震の後、群発化した。
12-29 08:25

RT @tigers_1964: 余震をそんな風に定義するから熊本地震がワケわかんなくなるんだよ。
12-29 08:25

RT @tigers_1964: そうか!「自衛隊は戦闘地域には行かせないから、自衛隊のいるところは戦闘地域ではない」理論だな。
12-29 08:25

RT @tigers_1964: 余震は、本震の割れ残りが起こした地震に対して使うべきだろう。判断の難しいものもあるだろうが、昨夜のものまでを余震と言っていると本質を見誤る。地震の起こった場所も深さもメカニズムもまったく違う。
12-29 08:25

RT @gishikou: 皆さん、なぜやらないのか不思議です(笑)。 https://t.co/frNNtFHDXE
12-29 08:24

RT @chikyukun: 12月29日【山田耕筰忌】1965年のこの日に亡くなった山田耕筰は、『赤とんぼ』などの童謡作曲家として知られるが、その活動は軍歌や歌劇の作曲など多岐にわたる。日本に交響曲などの西洋音楽を定着させた日本近代音楽の父でもある。#今日は何の日 htt…
12-29 07:25

RT @tigers_1964: 「首相、戦争をポエムのように語っていた」保阪正康氏:朝日新聞デジタル https://t.co/v22m321wGA
12-29 07:24

(( _ _ ))..zzzZZ https://t.co/9Pe0WOT9DL
12-29 07:24

RT @ryon_t: 「働きたい人が好きなだけ働くという文化を変えるべき」大切な指摘だと思います。 エイベックス社長「時代に合わない労基法」主張に佐々木弁護士「法律のせいにするな」 https://t.co/z0rMJGzpFd #スマートニュース
12-29 07:22

RT @hariotoko: 障害者殺傷事件の背景に―― 「優生思想」と「隔離」の怖さ https://t.co/kbXzzXmxuR 「150人も入所していなければ、19人が亡くなり、27人が重軽傷を負うこともなかったかもしれない。この環境自体が人権侵害なんです。」
12-29 07:21

RT @jun_makino: https://t.co/ExNNsEt2CP 六ケ所再処理工場に雨水32トン流入 8月、公表せず
12-29 06:53

『ぐりとぐら』中川李枝子さんの戦後70年「終戦で、生まれ変わったの」 https://t.co/lfkcT1kCAt # @HuffPostJapanより
12-29 06:43

RT @ochakkonomi: トークイベント「徹底討論!同性婚法制化の問題点を推進派の弁護士さんに聞いてみた」2017/2/11開催です!ゲストは同性婚人権救済弁護団団長の山下敏雅弁護士。遠慮知らずのドラァグクイーン女郎蜘蛛魅冴がざっくばらんに尋ねちゃいますよ~!https…
12-29 06:27

RT @12koku: 経団連会長、日本経済「来年は正念場の年だ」(TBS系(JNN)) https://t.co/PfnQfJIOx3やかましいわボケ。「国民に痛みを伴う改革」とか言ってるトップがいる企業の商品を何で買わないといけないんでしょうね。まず自分たちが痛んでか…
12-29 06:26

RT @comiketofficial: おはようございます。コミックマーケット91初日です。有明・東京ビッグサイトという「場」で、マンガ・アニメ・ゲームといった世界を同じように愛する仲間たちとのよい出会いと新しい発見があることを願っています。相変わらずの年末開催ですが、三日間…
12-29 06:26

RT @irityan0316: おはようございます!きのうは何か異変がと心配していたら、やはり、「茨城県北部で震度6弱の地震」が起きました。この地域の方々に被害の無いことを心よりお祈りしてます。隣県の福島原発近くで、こんな大きな地震が未だに発生している中で、2020東京オリン…
12-29 06:26

読売とサンケイと日経と……ってオチの気がする。 https://t.co/4LCNeBpZK2
12-29 06:25

RT @three_sparrows: 「最高裁が外国人の生活保護受給に違憲判決」は誤り 元自民北海道議のツイートを厚労省は否定 https://t.co/rbk6ebxBxyレイシストの定番デマを厚生労働省が否定。当たり前ですが、もっと積極的にやってほしい。#政治家レ…
12-29 06:23

RT @pon_kin: 「加害当事者による謝罪抜きの慰霊」という日本語の意味がわからん。
12-29 06:23

RT @ianoianoianoo: 日米友好の為に安倍首相が真珠湾を訪れました。とても良い事だと思います。もちろん次は日中友好の為に南京大虐殺記念館を訪れるのですよね? https://t.co/AP0Cg1u27i
12-29 05:42

RT @ytb_at_twt: (聞こえますか……帰省の荷物から本を削ったあなた……聞こえますか……詰めた本は読まないけれど……詰めなかったら後悔しますよ……詰めなかった本が今手元にあったらとだけ考えて休暇が終わります……削ってはいけません……いいですか……無駄な荷物を運ぶ余裕…
12-29 05:39

RT @desler: 氷山の一角に見えていた一番高い山を一罰百戒で叩きましたが、電通は他にも不正請求事件、オリンピック誘致裏金疑惑が未解決のまま越年。彼らが最も恐れる「法令違反企業にオリンピックを仕切らせるのか」という問題は国会でも取り上げられますから、まだまだ電通の苦境は続…
12-29 05:39

RT @maeda2keiko: 健康が心配だってわかってるよ。でも弾圧されてる人の名前や肖像がこんなにネットに流れているのを見ると心配になる。後で辛いことにならないのかなって。そして、名前が出ない人たちは「ら」なんだけど、それでいいのかなって色々考えると福岡市民救援会のブログ…
12-29 05:39

RT @virnus2: 安倍は以前国会で民進党代表であった岡田さんに『日本国憲法の平和主義は何か?』と問われ『侵略戦争をしないことだ』と回答した。安倍の頭の中は侵略戦争しなければ所謂フルスペックの集団的自衛権も核兵器もOKなんだ。要は自分から仕掛けてなければ戦争はOK。今回の…
12-29 05:38

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
12-29 05:37

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)