12/31のツイートまとめ

seturibaika

皆さん、よいお年を〜。
12-31 23:12

あらまあ。
12-31 23:11

RT @mami_tanaka: NHKクラシックハイライトは開始後45分ほどから執拗な「ニッポンすごい」を繰り広げて醜悪だった。さっき紅白から逃げてきた人々はしんみりと物故者コーナーを聴いているが、正直テレビにはもうどこにも逃げ場がないので23:50のピタゴラスイッチまではテ…
12-31 23:10

RT @Takenori_Chiba: 1ヶ月後には新潟の会社を退職そしてマンションを退去します新潟の仕事・生活に慣れた事もあり福島県三春町に戻ることが100%嬉しいということではない心境です2017年は自主避難者において帰還する・帰還しないを選択する分岐点と…
12-31 23:10

RT @tigers_1964: 電通のせいじゃないのか?
12-31 23:09

NHK初音ミク来たー♪───O(≧∇≦)O────♪#クラシックハイライト
12-31 22:59

RT @UN_NERV: 【国会前で警備のパトカーに車が突っ込む】31日夜、東京・千代田区の国会議事堂前で正門を警備していたパトカーに乗用車が突っ込みました。警視庁が運転していた男に事情を聴いて詳しいいきさつを調べています。https://t.co/JodWFnVmXS
12-31 22:51

RT @sasa_dangoro: 2016年ありがとうございましたっ!明日2017年1月1日(日)は新潟市マンガ・アニメ情報館おやすみになるので、1月2日(月)からよろしくお願いします!! https://t.co/PDVFZInI79
12-31 22:45

RT @bbcnewsjapan: オーストラリアが2017年になりました! https://t.co/FbSVhyKFyp
12-31 22:31

RT @JapaneseHis_bot: 2016年日本史旅①:西軍上陸の地(新潟)戊辰戦争最大規模の激戦が繰り広げられた、長岡城の戦い。西軍(奥羽越列藩同盟側は「新政府軍」という名称を使わない)は、増水した信濃川を強行突破し、長岡藩に勝利しました。 https://t.co
12-31 22:27

RT @damascus114: 米国のレストランで家族とスワヒリ語で話しながら食事中、顔にビールジョッキを投げつけられ、17針縫う大怪我をした女性裁判で「私の宗教に従い、あなたを赦します、憎しみよりも愛を選んでほしい、人間はみな平等の権利がある」と発言✨ ✨動画https…
12-31 22:25

RT @yanagwy: 性別をイメージさせる歌詞が入らないのはもうスタンダードなのだなあ。夫婦でも別性に限らないという
12-31 22:24

RT @yomoyomo: 一年前のワタシに、来年の紅白で塚本晋也と津田寛治が画面アップで登場する、と言ったら信じてもらえないだろうが、ピコ太郎が最前列で「ふるさと」歌ってたのと同じくらい、今の自分にもよく分からない。
12-31 22:13

RT @37_2_le_matin: 紅白は今年の流行り物の廃棄箱だな…
12-31 22:13

RT @chitaponta: 紅白歌合戦で本当に「吉田沙保里さんは、どうしたら結婚できますか?」という公開セクハラは、空耳じゃないよねとツイッター検索してみたら、「ジャニーズこそ、どうやったら結婚できるのか、自分たちがまず考えろ」というのがあって、思わず笑った(笑)。
12-31 22:12

RT @Yonge_Finch: 糞日本と違ってベトナムに対しては韓国人自ら作って、韓国とベトナムにそれぞれ建てたのでご心配なく。https://t.co/8HBTNYBSBj https://t.co/VxGJYKMEfr https://t.co/VxGJYKMEfr
12-31 22:12

RT @SB_RENA: 本日のRIZINの試合ですが、3R三日月蹴りでKO勝利することができました!応援いただいたファンの皆さまをはじめ、いつもサポートしてくださる皆さまに心から感謝いたします!皆さま、よいお年を‥👉🏻⭐︎ https://t.co/J4R26MEIIV
12-31 22:09

RT @toruuuuuko: ファンシーな見た目から馬鹿みたいなテクニックww https://t.co/hipO4WevMS
12-31 22:02

RT @maomaoshitai: そういえばかつて「女系天皇反対」を掲げる人物が、「男系でなければ神武天皇のY染色体を引き継げない」と言っていたのですけどね。神話と近代科学の知識が合体して、とてつもないキメラが誕生した瞬間を見れて楽しかったです。
12-31 22:00

RT @Erscheinung35: 靖国だの特攻だの否定して軽武装平和主義路線取ったからこその戦後の繁栄だったのに、国が左前になったとたん戦後の実績すっ飛ばして戦前暗黒時代を希求するってものすごい知恵のなさだよな…
12-31 21:54

RT @Song_of_Earth: 嫌いな歌手? 椎名林檎
12-31 21:44

RT @Song_of_Earth: @seturibaika そうですか…心中お察しします。あ、ちなみに僕は昔っから嫌いです
12-31 21:44

あーなるほど。 https://t.co/Ue0a645yRj
12-31 21:41

子ども寝たのでN響にチャンネル変更。
12-31 21:40

はははははははははははははははは https://t.co/RrGttlKjTq
12-31 21:34

RT @okaguchik: オリラジ紅白で,本来の歌詞である『Say天才! まさに天災!』の“天災”の部分を“天才”とテロップ表記を書き換えていましたhttps://t.co/E5K7FBri8Z
12-31 21:31

RT @shuhei_tsuchiya: 今伝えたいことは小國以載がメチャクチャスゴいことを成したということ。メチャクチャ強いチャンピオンに勝って世界S.バンタム級新チャンピオン!!小國以載!!!(拡散希望)
12-31 21:26

RT @hakoiribox: 兼好法師は徒然草の中で「大晦日の夜に亡き人の魂を祀る行事は近ごろ都では無くなってしまった」と書いているから鎌倉時代にはもう廃れつつある行事だったようだ。盆に集約されたのかも知れない。
12-31 21:25

RT @ats8u: 東京を美化しすぎなのよ。それがキモい。
12-31 21:24

RT @ats8u: 椎名林檎とかもな。凄く人気が高くて、「僕もみなきゃ」と思うし、それで見て、まぁこういう良さがあるのかな、というのもわからなくもないのだけど、もうなんか気持ち悪い。見ていて、嘘くさいというか、インチキ臭いというか。
12-31 21:24

RT @leite_e_mel: DVをしていた父親を憎んでいる女性に、あなたの半分は父親のDNAで成り立ってるのだから父親を否定することは自分自身を否定するようなものだ、って言ってるツイートを見たのだけど、思いつく限りこれ以上に吐き気催すような言葉はないな。
12-31 21:23

∑(゚Д゚) https://t.co/yGi7mblxXo
12-31 21:17

RT @cmk2wl: 紅白を見てるだけであなたは既にシステムに負けている。人生がどうなるか決まっている。
12-31 21:16

RT @denpa_hoihoi: 『自分の着たい服装をするのが一番ですが、「周りの目は厳しい」ということを踏まえておくことが必要』(記事より)https://t.co/iHFOIAD02K散々貶して「お前は見られているぞ」と脅迫しておきながら「人それぞれ」みたいなこと言う…
12-31 21:13

RT @religion_newsjp: イラク首都で爆弾テロ相次ぐ、28人死亡 - TBS News https://t.co/9Y2spJGfG7
12-31 21:12

RT @kaichoo: 東京五輪音頭、なんのアイロニーもなく歌ってしまえるのはおぞましいですなぁ
12-31 20:40

RT @kaichoo: 東京五輪のプロモですかねー
12-31 20:40

RT @kaichoo: 東京五輪、これでよくね https://t.co/5VI1GQGrrE
12-31 20:40

蓮舫さんへ。 https://t.co/XTQNPTbgqB
12-31 20:34

RT @tako_ashi: 紅白のコントは死ぬほどつまらないけど、裏の「笑ってはいけない」に比べれば、失笑できるだけ救いがあるとは思う
12-31 20:33

RT @starsjy2013929: #NHK紅白ん~~~~真田丸とのつながり………わからない❗
12-31 20:32

RT @hanemimi: なんか例年に増して演出が強引かつ雑なような… #nhk紅白
12-31 20:32

RT @sharumon1108: 今年最後の絵 https://t.co/MEtkiN8jU1
12-31 20:30

RT @to_moshibi: 東風谷早苗 https://t.co/0hRqaBoGfE
12-31 20:28

RT @goichiiiii: ひとりぽっち(´•̥  ̯ •̥`)
12-31 20:27

うがち過ぎでわ。【RT言及】
12-31 20:27

RT @hibari_to_sora: アニメによく出て来るけど、都庁ビルの終末感というか、ディストピア感って半端ないね。 https://t.co/NSj2bkclIB
12-31 20:26

今年の紅白つまらんな。ちょっと戸惑うレベルでつまらんな。
12-31 20:25

RT @SHARP_JP: みなさま、ことし一年おつきあいくださり、ありがとうございました。疲弊しきった人も、まだ元気がある人も、絶望に足踏みする人も、希望に沸く人も、うつむきがちな人も、見晴らしのいい人も、どうかおなじく、来年はよい年になりますように。
12-31 20:09

RT @NOSUKE0607: 日本陸軍の侵略の証拠、公式資料を焼却。この人が戦後歴史修正主義のトップランナーであろう。彼が終戦時に内務官僚として大量の公文書の焼却に関わり、そのことを恥じる気配もなかった。 https://t.co/JNoNO7gti5
12-31 20:05

RT @mayaya_jujitsu: 自分が孫皓に興味をもったきっかけの一つが、正史三国志孫皓伝注に記された、孫皓が呉の滅亡直前に親族に送った手紙です「天が呉を亡ぼすのではありません。これは私が自ら招いたことなのです」
12-31 19:30

RT @hibari_to_sora: プロモ大失敗してるw ライターは気を使って書いてる模様。でもこれは不快だね。誰もが「大きなお世話」と思うし、ジェンダー的な問題も指摘できそう。バイラルじゃないから、今回は企業の信用が落ちるだけだ。何がしたいんだろう? https://t.…
12-31 19:28

RT @t_wak: 一番上は自衛隊どころかどう見ても旧軍のパイロットだし、時計回りにその右側は、イラクに派遣されたことがある元大佐か? 現国会議員の元大佐なのか!? いいのかそんなの。 https://t.co/z3vvvZeE1e
12-31 19:26

RT @bookfishswim: 価値観を強制されてそのために差別されてるのはマイノリティのほうなのに、強制やめて差別をやめてっていうと、途端に「少数の価値観を強制するのか!」って言われんの。いつまでたっても、マジョリテイは「当たり前」で、マイノリティは「特殊」ということをわ…
12-31 19:25

RT @bookfishswim: え…これどういう意味なんだろう…。ビアンの女の子の素敵なマンガ描いてらして、いいなと思ってたんだけど、すごく悲しい…。差別を受けてきた方が差別をしないでと言うことは「価値観の強制」なのか。悲しい…すごく悲しい… https://t.co/Tl
12-31 19:25

RT @ishikawakz: 今年見た映画は、『花芯』『シン・ゴジラ』『この世界の片隅で』『花芯』は、結婚への疑問から、新たなパートナーを求める話、凝ってはいないが改めて映像化する批評性はある。『この世界の片隅で』は繊細なアニメ絵を『シン・ゴジラ』は特撮を駆使した、ふたつ…
12-31 19:23

RT @ef2818: 特攻って、日米の人命の価値が非対称であることを前提にしているわけで、それを糊塗するかのような賛美はよろしくないよ。
12-31 16:47

RT @ishigamih: 新潟県南魚沼・大前神社の手水舎「滝谷の清水」。取水口の竜頭にはガラス玉の目が入れられ愛らしい表情です(^^) https://t.co/Je8ZniTdBo
12-31 16:13

RT @_Smitter2: @jasminheimatlos 描いた本人が言うのもなんですが、結局は本人が着たいものを着るのが一番だと思います。不快にさせてしまい申し訳ありませんでした。
12-31 16:12

RT @nishiogibobtail: @docomo なぜこのような女性蔑視的な記事をドコモが紹介するのでしょう。息苦しい世の中ですが、みんなが少しでも自由に歩いていけるよう、お互いを認めあえますように。
12-31 16:10

RT @mofumofu_neko: @docomo 内容読みましたが女性が女性の服装をdisってるというのを入れても何のエクスキューズにもなりませんよ。docomoさんは自由にお洒落を楽しむ女性をどうにかしたいんですか?是非ご回答お願いします。
12-31 16:10

RT @hsifgh: @docomo高校生のときから15年以上ずっとドコモユーザーでした。このような、女性について「男性に聞いた」声として上から目線で品評して叩くような内容の、女性蔑視的な記事を、ドコモが公開したことを悲しく思います。 https://t.co/Yn4j
12-31 16:10

なんなのこれ。余計なお世話だよ。そういう高圧的な目線にこそ「ひく」。 https://t.co/GPwzKQSKC9
12-31 16:10

RT @Lily_victoria: 何をやっているんですか?ドコモさん。女性はこんな風に勝手にジャッジされたくありませんよ。さっさと撤回しないと、家族4人全員の回線をドコモから別のキャリアに移しますよ。 https://t.co/2aE8drOeDl
12-31 16:08

RT @masanorinaito: バグダードの市場で大規模なもの爆弾テロ https://t.co/zRMEwiKlAE
12-31 16:04

RT @aoki_umiumi: @_narco つまり、「フィリピンのルソン島(の南部)の中にあるタアル湖の中にあるタールボルケーノ島の中にあるクレーター湖の中にあるバルカンポイント島」ってことですね。
12-31 16:04

RT @_narco: 島の中にある湖の中にある島の中にある湖の中にある島ってなんなのか分かんなかったけどこれか https://t.co/GxQ7YJeLRT
12-31 16:04

RT @mizuhofukushima: もうすぐ来年。いい年にしましょう。強行採決オンパレードも沖縄の民意無視も憲法改悪も格差拡大もたくさん。
12-31 16:01

RT @ShiraishiM1970: 放送前にリテイク表晒すとか信じられない。撮影さんが見たらどう思うか。 https://t.co/3iebQlmYEZ
12-31 15:22

RT @kawakami_yasu: あなたはご存じないかもしれませんが、シリア内戦ではアサド政権軍やロシア軍による非人道的な無差別空爆が最悪の修羅場を生んでいます。それがなければホワイト・ヘルメットの活動も注目されなかったでしょう。その活動を誹謗する「捏造」プロパガンダもない…
12-31 15:20

RT @yunishio: たとえば民進党が、真珠湾だの南京だので謝罪したらそれを失点扱いする気まんまんの卑しい根性の国民を抱えてるっしょ。なんで安倍晋三さんがやったら水を開けたことになるのか。https://t.co/St2JGeXfNb
12-31 13:16

RT @torch2012: @hachiyou12 @be_neat 私もそう思います。海江田さんを再び国政に送りたいです。
12-31 13:15

RT @hachiyou12: 海江田さんは、話を聞くと中国古典にも詳しくて、味があります。まあ落選したから仕方ないですが、あのまま代表をしておれば岡田氏よりもいい成績を残したと思います。蓮舫なんかよりはるかにいい政治家です。https://t.co/y0UqBm4ADI
12-31 13:15

RT @jeonjung_tanaka: 戦後からの累計論文数で中国に抜かれたとのこと。 https://t.co/jp8v69Vexe
12-31 13:12

RT @taeko_H: そういえば彌彦神社は4拍手。能登というのは出雲・朝鮮の文化が合流してくるところだったけど。ここの野積もそうらしい。米作り・塩作り・酒作りが共通してる。
12-31 13:11

RT @HWAshitani: 「ディズニー」「ポリコレ」「中国人」に対してなんとなくある世間的な反感に乗っかれば、見当違いで雑なところの多々ある私憤でも公憤ということにできて、集団での攻撃を煽動してカタルシスを得られる、ということなのかもしれず。とりあえず「ディズニーの悪事」…
12-31 13:10

RT @HWAshitani: 『スター・ウォーズ』旧三部作から、「多様性ある寄せ集めの同盟に対して、白人男性ばかりの帝国」の善悪二元論は明確だったと思うけれど。同じひとつの映画でも、心のスクリーンに映る映り方、記憶のされ方は人それぞれ、ってことか
12-31 13:10

RT @HWAshitani: 主語は「ディズニー」。「中国人に座頭市をパクられたからネトウヨは怒るべき」と仰せ。/May_Roma氏ディズニーに大激怒!ポリコレでスターウォーズの世界観が台無しに! - Togetterまとめ https://t.co/UT83AxC4hf
12-31 13:10

RT @hibari_to_sora: 「人種、宗教、性別、性的指向などを誹謗中傷または差別している」が報告フォームに追加。〈時代の正体〉「自由守るため削除」 ツイッター社がヘイト対策強化 https://t.co/WeBguBvB4D #神奈川新聞
12-31 13:09

RT @BobDylanBotJP: 詩を書くからといって必ず詩人ってわけじゃない。ガソリンスタンドで働いている人の中にも本物の詩人はいるよ。
12-31 12:52

RT @shin0sogaikan: えっ、ギャグ?→「すげえな、こんなに富裕層増えてるとは。あとはうまく再分配してもらえればなあ。」
12-31 12:51

RT @pon_kin: 「バブル期に買春ツアーしたノーキョーのおっさんたち」という表現は、切断行為として「被災地で空き巣をしたりするのは○○人だ!」や「一部の軍国主義者が日本を泥沼の侵略戦争に巻き込んだ」とパラレルだな。農協だけじゃないし、どれも*日本人*ですよね。
12-31 12:51

RT @niigatamama: 石田純一は志を捨てていなかった!『バイキング』特番で東国原相手に言論規制と集団的自衛権を真っ向批判 https://t.co/N3KPhsa6xO @litera_webさんから
12-31 12:50

RT @pristinanomine: 個人的な思い出(学生の時に伊東のお鮨屋さんですごく気さくに写真取ってくれた)もあって、石田純一は身内だといやだけど、世の中にとってはいい人だと思ってる。
12-31 12:50

RT @djarum1973: 立候補しようとしただけでテレビで「舐めるな」とか面罵されるって、世の中どうなってるんだよ?
12-31 12:49

RT @hariotoko: 鉄格子の大みそか、身近な「難民」たち 「ここにいるのは大変。分かる?」 収容施設の現実(withnews) https://t.co/Y63lL2LSgpちょっと記事としてはゆるいけれども。
12-31 12:49

RT @C4Dbeginner: まあ大晦日くらいは映画の話でもして過ごしたかったのだが、いったいどういう理路を通ったら「沖縄の新聞が、機動隊員の『土人』発言を騒ぎ続けるので、『差別ではなく批判の意味で』沖縄タイムスを『土人新聞』と呼ぶ」なんて理屈になるんだよ…。 https:…
12-31 12:48

RT @1Sintyan: 病気や事故やリストラで野宿者になったのも居る。人それぞれです。甘えだけではありません。多様な考え方無しで決め付けるのも問題です。自分自身がそうなる可能性は誰にでもある。想像力に欠けていますよ。 https://t.co/rdyXYMtQUH
12-31 12:48

RT @SYI_pinkydragon: まんが更新しています。今年一年いろいろとありがとうございました。来年も宜しくお願いします。4コマまんが「ある日の入管」32   https://t.co/57hPMzncTR
12-31 11:21

RT @cochonrouge: 分かりやすい電通の常勤顧問に徳山日出男氏 国交省前事務次官:朝日新聞デジタル https://t.co/lc9orNptQy
12-31 11:17

「コミケでスリをしたオタクの顔と住所が特定される」とツイート→実際は無関係の別人(篠原修司) - 個人 - Yahoo!ニュース https://t.co/g74LoHjUFB
12-31 07:16

RT @hibari_to_sora: もろインサイダーじゃん。悪いやつだな〜〜。 https://t.co/z4pp1rlZKy
12-31 07:15

RT @maomaoshitai: 靖国神社は現在は民間の宗教法人ですから「解体」は難しいと考えています。政治思想に問題はありますが、信教の自由はありますからね。重要なのはこの宗教法人が日本を代表する慰霊施設でもなければ、日本の立場を代弁する組織でもないことを、国会議員や閣僚が…
12-31 07:14

RT @tsukijiichiba: #断面図カタログ 第2弾です。というか、#苺 の品種別分布図かな。果肉の柔らかさと形をこれまでの試食に基づきわけてみました(中の人調べ)。ただ、産地や生産者さんによって変わってくるのであくまでも参考程度に見て頂ければ!断面図がない苺はこれ…
12-31 07:13

RT @nasukoB: 東芝、原発と心中  https://t.co/yRBur7cvWt https://t.co/oZtM2ujEQA
12-31 05:41

RT @hangyakubot: 貴様は、大きな錯覚に陥っていることを、自分で知らないんだ! 貴様だって、被搾取材料だ! でなきゃ幇間だ! 自分自身が何だってことを、内部からハッキリ見詰めろ!(葉山嘉樹 海に生くる人々)
12-31 05:39

RT @shuto_matsubaya: アンパンマンとドラゴンボールZのかるた混ぜるの楽しすぎる。 https://t.co/JxYmnNzJkW
12-31 05:37

RT @kita9kidouraku: @sssgw_sso キレイに撮っていただきましてありがとうございます(*´ω`*)結構好評だってようで、遠征した甲斐がありました🎵自分のコスプレ写真はあまり無いので、これいただいてもいいですか?
12-31 05:36

RT @sssgw_sso: コミケで見かけたカールおじさん。#C91 #冬コミ #コミケ #コスプレ https://t.co/wauIJLQk4A
12-31 05:36

RT @kmzk: 他にないと思ってる人はいないだろう。経産省、繊維統計を改ざん 請負業者が告発:日本経済新聞 https://t.co/tWBiyZlsmc
12-31 05:35

RT @ann_irie: 世田谷事件で妹一家四人が逝ったのは、晦日か、大晦日か、未解決なので正確にはわからない。が、2000年の12月30日、午後に四人を見たのが最後。揃って大掃除をしていた。笑顔の四人だった。東京の公園にも霜柱が立つ程、当時の方が寒かった気がする。「かつて…
12-31 05:34

RT @Caughtair0223: ドバイWCをアウォーディーで勝利した武豊のインタビュー:武「秋はブリーダーズカップを見据えることになると思います」通訳「We are looking at The Breeders' Cup for him」武「秋はアメリカで会うォー…
12-31 05:34

RT @wkoik1102: 沖縄戦では中学生以上の男女生徒は学徒隊に編成された(学徒隊への参加は法的根拠なく、生徒の志願による義勇隊の形式がとられた)。沖縄戦での学徒のうち男子1489人、女子414名が亡くなっている。男子は戦場の最前線で通信兵や特攻切り込みたいたして、女子は…
12-31 05:32

RT @KaSuehiro: これが景気回復しつつある国の風景か。これが世界が羨む国の福祉か。日本は姥捨や間引きの時代からほとんど進歩していないんじゃないのか。無料低額宿泊所:年150人死亡…東京・千葉 滞在長期化 - 毎日新聞 https://t.co/TqEMmnnjtO
12-31 05:31

RT @ShoichiAshihara: 「あ、きみ朝鮮人?朝鮮人のきみでも反日でないなら、在特会程度には反対してあげますよ」という解釈でよろしいでしょうか?>antifaを名乗る人々が天皇制ファシストの男組/我道会と仲良さげな件について。
12-31 05:31

RT @Axel_Nico: 0歳児の時の写真を用意できず、ネットで調達して加工して提出した。その後、養子であることを先生に明かすと、先生はクラスの子に話してしまった。そして虐めが始まる。しかし親には言えない。言わずに明るく振る舞った。一方で部屋の壁に穴をあけていた。親もそっ…
12-31 05:30

RT @RyoUchida_RIRIS: お正月は親戚のおうちでワイワイ。多くの人の「当たり前」がそうなんだろうが,どこにも行かない,誰にも会わない子どももいる。家庭にいることがしんどい子どももいる。冬休みは地獄だ。「家族への感謝」「家族愛」を説く前に,そうした前提を共…
12-31 05:30

RT @togetter_jp: 「鴨川ホルモー」などで有名な万城目先生本人のツイートから悔しさが伝わってきます。 / “万城目学先生 お蔵入りしたはずの脚本のアイデアが映画で使用されて愕然→「これは酷い」「ボツと称してパクりか」一同憤慨 - Togetterま…” https…
12-31 05:29

RT @sivaprod: 新千歳空港で毛布一枚与えられたまま3日間放置された中国人観光客達。これが白人観光客達だったらこういう扱いではなかっただろうことは確信してる。
12-31 05:29

RT @kmzk: 中国人だけ3日も足止めされたのか。コンビニで食べ物を買う金もなくなってきたということは、食事も提供されなかった?6000人以上の中国人がいたそうだけど、それは騒動になるでしょう。 https://t.co/R1UA7Q22IM
12-31 05:28

RT @deviltruck2010: そういえばオウム裁判で、被告人らはこの期に及んでもまだ麻原を信じているのか、と批判されたことがあったけど、我々だって天皇を否定しきれていないじゃないか、という。
12-31 05:28

RT @hariotoko: ナショジオ見てたら、「海さくら」という、湘南発祥の、海岸ゴミ拾い活動やってるダイバー団体の紹介CMがあった。「ちゅらうみ」なんたらと銘打って沖縄のサンゴ守れとか言うのだけど、一番破壊してる米軍基地はさておいて、ビーチのゴミ拾いとかなにそれ。しかもそ…
12-31 05:28

RT @ShoichiAshihara: 「ほしいままの斬首。生きた中国人への、銃剣をもちいた刺突訓練、おびただしい捕虜たちにたいする機銃掃射。私は言葉を失います、だと?言葉を失うとは、きみたちの無恥と無神経についていうことだ」。
12-31 05:27

RT @ShoichiAshihara: 「私は言葉を失います、だと?パールハーバーのまえ、「皇軍」は中国でなにをやったのだ。人類史上じつに特筆すべき規模の(ISも顔負けの)残虐な殺りく、強姦、略奪、暴行、放火を、長期にわたりつづけたのはだれだ」 https://t.co/Iw
12-31 05:27

RT @gaitifujiyama: なんで鹿島が候補に上がるんだよ。Jリーグの理念ガン無視かよ。それともこの立地場所を茨城県鹿嶋市の飛び地にでもするのか?/新国立、東京五輪後にJ本拠地に…F東京と鹿島が候補 : スポーツ報知 https://t.co/O24UeknQwC @…
12-31 05:26

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
12-31 05:26


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)